2日0時予約解禁^^ G-SHOCK RANGEMAN GW-9400FBJ-4JR 神戸市消防局タイアップモデル

2日0時予約解禁^^ G-SHOCK RANGEMAN GW-9400FBJ-4JR 神戸市消防局タイアップモデル

※アフィリエイト広告を利用しています。

■G-SHOCK GW-9400FBJ-4JR 神戸市消防局タイアップモデル
2015年07月発売、定価54,000円(税込)

0時解禁みたい^^知らなかった^^;
オク見ると定価で落札されてるのがあるから割引、ポイント還元有りで比較的自由がきくヨドバシ、ジョーシンあたりでポチってみようと思う^^amazonは既に終わってるのかもだから注意^^

[カシオ]CASIO 腕時計 G=SHOCK RANGEMAN 神戸市消防局タイアップモデル GW-9400FBJ-4JR メンズ amazon
GW-9400FBJ-4JR【ヨドバシ.com内検索結果】
GW-9400FBJ-4JR ジョーシン
GW-9400FBJ-4JR【ヤマダウェブコム内検索結果】
RANGEMAN 神戸市消防局タイアップモデル GW-9400FBJ-4JRicon ソフマップ.com
GW-9400FBJ-4JRicon ビックカメラ.com
GW-9400FBJ-4JR【楽天市場内検索結果】
GW-9400FBJ-4JR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

GW-9400FBJ-4JR【ヤフオク!内検索】
GW-9400FBJ-4JR【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『2日0時予約解禁^^ G-SHOCK RANGEMAN GW-9400FBJ-4JR 神戸市消防局タイアップモデル』へのコメント

  1. カシューナッツ1号 2015年07月02日 00:04

    店長のおかげで買えました
    ありがとうございますm(__)m

  2. 転売店長^^ 2015年07月02日 00:11

    >>カシューナッツ1号さん
    なんか余裕だったし、、どうなるんだろねこれ^^;
    変則的に2日解禁だったから気付いてない人が多いってことだといいけど^^;

  3. 俺参上 2015年07月02日 00:15

    ジョーシンまだ~

  4. メシウマ 2015年07月02日 00:16

    Gショックより 昨日発売された フリーダム 早くもプレ値で落札されてますよ
    期待します

  5. カシューナッツ1号 2015年07月02日 00:19

    店長リターンどうもです。
    初心者の私でも買えたのでみんな余裕だったのでしょうか?値引きとポイント分でなんとかなれば。
    あとは寝かせれば面白いとか…?と妄想w

  6. 転売店長^^ 2015年07月02日 00:28

    >>俺参上さん
    ジョーシンのチェックってうまくできないよね^^;
    こりゃポチれそうにないわ^^;
    >>メシウマさん
    そだね^^今のところは思ってたよりウマいね^^
    >>カシューナッツ1号さん
    どうなるんだろねほんと^^
    まぁ予想しても分からないから売る時考えようよ^^

  7. レンジマン 2015年07月02日 00:44

    ジョーシンってなんでチェックがうまく働かないの?
    なんか対策されてるの?

  8. ゴム 2015年07月02日 00:49

    ヤマダはもう予約完売したから表示されないのですか?><

  9. dwdw 2015年07月02日 00:51

    ヤマダ、ジョーシンまだっしょ^^

  10. 転売店長^^ 2015年07月02日 01:07

    >>レンジマンさん
    俺のだとうまくチェックできないってだけだったわ^^;なんかソースがうまく出てこないんだよね^^;
    firefoxのアドオンとかではチェックできるけど^^
    >>ゴムさん
    dwdwさんが言うようにまだだよ^^

  11. ZDYJ 2015年07月02日 11:24

    店長さん、いつも情報ありがとうございます。
    こちら、ヨドバシでも終わってるーと思い、
    本日開店と同時にお店へ電話すると、店頭予約はまだ枠があるとの事で。まあその枠も数量限定で、無くなり次第終了との事。オンラインで買えなかった方、実店舗へGO!

  12. さっぽ 2015年07月02日 12:01

    ジョーシン早い・・・
    前にツール使って注文したら「更新頻度が~」とか言われてキャンセルされたしどうしろと

  13. 転売店長^^ 2015年07月03日 01:39

    >>ZDYJさん
    おめ^^
    俺も店頭行けばよかった^^;
    >>さっぽさん
    ジョーシンきたんだ。。分からなかった^^;
    てか、更新頻度が・・なんてあるんだね。知らなかったそれ。。