予約開始 amiibo ちびロボ! (ちびロボ!シリーズ)

予約開始 amiibo ちびロボ! (ちびロボ!シリーズ)

※アフィリエイト広告を利用しています。

amiibo ちびロボ! (ちびロボ!シリーズ) amazon
2015年10月08日発売、定価1,296円(税込)

amiibo新作予約開始^^てか今日発売だったamiiboオリマーもボラだったし^^;もう発売日周辺でウマウマってのはそうそう無い感じになるのかな?^^;再販発表前まで少し寝かせてウマウマになるものもあるのかもだけど、、どれがウマウマになっていくかよく分からないし^^;

まぁそれでもやってみようって人はどぞ^^

任天堂 Nintendo amiibo ちびロボ(ちびロボ!シリーズ) [Wii U/New3DS/New3DSLL ゲーム連動キャラクターフィギュア]【無料配達】 ヨドバシ.com
amiibo ちびロボ【楽天市場内検索結果】
amiibo ちびロボ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

amiibo ちびロボ【ヤフオク!内検索】
amiibo ちびロボ【ヤフオク!終了品検索】

ちなみに6千円くらいのやつはソフトとセットのやつだからまず無理だよ^^;
なげなわアクション!ぐるぐる!ちびロボ!amiiboセット amazon

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始 amiibo ちびロボ! (ちびロボ!シリーズ)』へのコメント

  1. メシウマ 2015年07月30日 20:32

    もう フィギュアはダメかもしれませんね 再販も早いし どうぶつの森 アミーボカードの方がいいかも 第一弾はプレ値だし これから値上がりしていくと思う。

  2. 転売店長^^ 2015年07月31日 21:18

    >>メシウマさん
    アミーボカードウマウマだね^^