15日発売のナイキ^^

15日発売のナイキ^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NIKE AIR JORDAN 7 RETRO “MARVIN THE MARTIAN” 304775-029
2015年08月15日発売、定価20,520円(税込)
■NIKE AIR MAX 95 OG 554970-151
2015年08月15日発売、定価16,200円(税込)
■AIR JORDAN FUTURE LOW 718948-018 WHITE/GHOST GREEN-WHITE
2015年08月15日発売、定価16,200円(税込)
■AIR JORDAN FUTURE LOW 718948-302 GREEN PULSE/BLACK-WHITE
2015年08月15日発売、定価16,200円(税込)

全部イラネ^^ゴミっしょ^^

最近販売あったエアマックス95とかダンクSBとかAPEリーボックとかどれも無理っぽいからスルーしてたけど、、でも毎回明日発売の○○どう?って聞く人いるんだけど^^;スニーカーファンの系のブログ見すぎじゃないかな^^;

てか、欲しい人は頑張って^^もうリンクとか出てるみたい^^
15日発売★ NIKE AIR JORDAN 7 RETRO “MARVIN THE MARTIAN” 304775-029 特価品情報局

てか、今神奈川県の旅行券の抽選販売受付してるよ^^
『かながわ旅行券』専用Webサイト

額面の半額が販売金額で、オークション相場は額面の9割^^
かながわ旅行券【ヤフオク!内検索】
かながわ旅行券【ヤフオク!終了品検索】

今年は国内旅行が安くてウマいよ^^
JTBプレミアム宿泊券のご案内
宿泊予約のサイト見るといろんな県のクーポンあって安く予約出来るよ^^みんなも行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・商品券│国内観光ガイド
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

旅行券【ヤフオク!内検索】
旅行券【ヤフオク!終了品検索】

Amazonギフト券【ヤフオク!内検索】
Amazonギフト券【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『15日発売のナイキ^^』へのコメント

  1. r 2015年08月14日 23:15

    MAX95OG イエローグラデ先着

  2. 774 2015年08月14日 23:16

    AJ7はダメそうだから
    みんな大好きエアマックス行きます。

  3. へろへろ 2015年08月14日 23:43

    ここ見て買うかどうか判断してる乞食が多いんで、明日は楽勝ですね~あざす^^

  4. あん 2015年08月14日 23:54

    通称グレープはそこそこ付くはず。
    16200→22000円は固い。
    純利プラス3000~5000円ってとこかな?

  5. 東ックス 2015年08月14日 23:56

    嘘やろ

  6. へろへろ 2015年08月15日 00:07

    ちなみにグレープのメンズサイズは今回が初登場^^

  7. 確かに! 2015年08月15日 00:08

    グレープはかたい!早起きして並ぼっと🎵

  8. グレープ 2015年08月15日 00:28

    27,5が1足2万で落札されてるけど
    発売されたらもっと下がるんでしょ
    店長の言う通りゴミなんじゃない

  9. Oki 2015年08月15日 01:09

    明日はスルーですよね^^’グレープ..こわいからやめとこw

  10. 2015年08月15日 06:57

    例えばABCの店舗ごとで比較すると、先週のイエローグラデより数は少なそうだけどどうなんだろう?

  11. 西野 2015年08月15日 07:45

    足数が少なくてもイエローと比べると需要も少ないだろうし、迷うよね

  12. とっぽ 2015年08月15日 07:54

    みんな大好きgdragon履いてんのに、買わないって選択肢あるの?

  13. 2015年08月15日 08:02

    G-DRAGONで検索しても、出てくるのはairmax2strongって奴ばっかだけど。

  14. きゃん 2015年08月15日 08:49

    実店舗に抽選のために並んでるけど、スゴイ人。
    こんなに人気なの?

  15. 2015年08月15日 09:19

    きゃんさん、ウソ禁止。
    池袋に様子見に行ったけど、atmosは中華家族が4~5人いただけで、GSに至っては0。

  16. これはダメっぽす 2015年08月15日 09:22

    放流するわ

  17. きゃん 2015年08月15日 09:24

    すこし訂正。
    いつもは3~5列に並んでるけど今回は一列でした。
    最後尾が伸びてたんで錯覚しました。
    近くにいくと中華の家族が群がってた。。。

  18. 2015年08月15日 09:32

    まぁ、何れにしても店長が言うようにクソ決定だね。
    欲しい人は焦ってオクで買うことはないよ。
    もう少ししたらダダ余りするから、相場崩壊してからで良いのでは?

  19. やられた 2015年08月15日 09:37

    グレープだめ!、AJ11コバルトは余裕で買えた。
    でも転売は難しい。

  20. やられた 2015年08月15日 09:45

    AJ11コバルトは28.5から余ってる。

  21. 店長いつもありがとう 2015年08月15日 09:49

    なんか今年の夏休みは総じて今ひとつだったな、そんなにイベントもなかったし。去年はape pumpが良い値段で売れたのにな。

  22. 春巻き 2015年08月15日 10:33

    今日は秋葉原コトブキヤの刀剣乱舞です
    客層がBBAばっかりだから香水臭い(>_<)

  23. コトブキヤ 2015年08月15日 12:19

    >>22
    それ受注生産決定らしいね
    おつかれw

  24. 野糞 2015年08月15日 19:28

    長フチ(゚∀゚)ウマウマ

  25. ゴミすぎ 2015年08月16日 04:32

    確かに何でもかんでも聞きすぎ
    スニーカー系サイトで騒いでるだけなのに真に受けすぎ
    数が少ない=転売できるわけじゃないのにね
    AJ11なんて相場見てれば買う選択肢すらないのにアホだろ

  26. ゴミすぎってw 2015年08月16日 12:13

    またもや宮城豚信者発見www

  27. 久々転売復帰 2015年08月16日 16:46

    早朝のオンライン
    7と11全サイズだだ余りしてたんですが´д` ;
    これが現実なんですね

  28. Oki 2015年08月16日 21:35

    30日のjordan6は間違いないと踏んでますが、皆様の意見聴かせてください

  29. 2015年08月16日 22:34

    そんなのあったっけ?

  30. ha 2015年08月17日 00:34

    日曜にjordan出るわけないやん。
    23の土曜な?
    lowだから微妙だけどまぁ黒だし多少乗るでしょ。

  31. ha 2015年08月17日 00:35

    22な?
    おめえにつられたじゃん^^

  32. 2015年08月17日 00:53

    22日は9だろうが!
    6Low Chromeはその翌週っぽいけど、無理っしょ

  33. 転売店長^^ 2015年08月17日 22:54

    >>Okiさん
    >>haさん
    ゴミっしょ^^
    黒だから人気ってそういうもんでもないように思う^^

  34. 武井壮 2015年08月17日 23:19

    まあ今週はイージーだよね

  35. 2015年08月17日 23:23

    明後日、カニエ、店頭抽選いってきます

  36. ゆったん推し 2015年08月18日 00:51

    wtapsのバンズ、発売日は未定だけど
    毎回ちょいウマになるコラボですよね~
    事前にだれか有名人が履いてくれれば高くなるんだけどな~

  37. レグザッテル 2015年08月18日 18:14

    この前の8月10日に抽選発表があった「いわて旅行券」は見事に落選しました。
    平等に権利があるようにとの事で抽選方式になったみたいけど倍率は何倍くらいなんだろうな?
    福島・かながわ当選しないかな?

  38. 転売店長^^ 2015年08月18日 21:01

    >>武井壮さん
    イージーだけどゲットはとってもハード^^;
    >>李さん
    いってら^^
    >>ゆったん推しさん
    みんなで行くようなもんじゃないんだよね^^;
    >>レグザッテルさん
    俺は岩手当たったぜい^^
    1/2だった^^
    神奈川はもっと応募してみるわ^^