27日発売 NIKELAB FRAGMENT COURT AIR TRAINER 1

27日発売 NIKELAB FRAGMENT COURT AIR TRAINER 1

※アフィリエイト広告を利用しています。

NIKELAB FRAGMENT COURT AIR TRAINER 1
2015年08月27日発売、定価17,280円(税込)

藤原ヒロシ先生のフラグメントデザインとナイキのコラボ商品^^
でもかっこ悪いから転売的には怪しいんじゃないかな?^^まぁやるなら失敗覚悟で、ってかナイキオンラインストアなら後でどうにでもなるからって気持ちでかな^^

リンクとかは他のサイトさんで見て^^
27日発売★ NIKELAB FRAGMENT COURT AIR TRAINER 1 特価品情報局

広告

twitterフォローしてね^^

『27日発売 NIKELAB FRAGMENT COURT AIR TRAINER 1』へのコメント

  1. ムムム 2015年08月27日 00:09

    ドーバーオンラインは木曜?土曜?

  2. 名無しニワカス^^ 2015年08月27日 00:16

    ドーバーさっき終わりましたよ

  3. トリ 2015年08月27日 00:19

    うまいのネイビーだけかな??

  4. ボン 2015年08月27日 00:26

    余ってますね

  5. ロマンスの神様 2015年08月27日 00:31

    ネイビーも怪しくない??
    まぁ、、トレーナー1普通に欲しかったから買えてよかったけど。。

  6. 穴熊 2015年08月27日 02:27

    いばらきプレミアム、五月蠅そうですね
    http://www.ibarakiguide.jp/wp-content/uploads/2013/06/877580bb1feb603fa0ea33ffd568e2b2.pdf

  7. いばらきプレミアム 2015年08月27日 08:13

     いばらきプレミアムのPDFは、かなり怪しいですね。
    1.いばらきプレミアム価格6,000円分→ 4,000円の券であるので、5割引きではない。
    2.知事発行の公印が捺印されていない
     あとは、全体的に文書の改行が多すぎて、体裁がおかしいなど、突っ込み所は何点かありますが、詳細は今度のイタズラ防止の為にも敢えて書きません。
     これって、偽物なら刑法第17章「文書偽造の罪」に問われないですかね?
     まあ、店長のブログで議論する事ではないので、ご参考までに。

  8. まいった 2015年08月27日 10:29

    ぐるぐるから次にいかない・・。
    また負けた。

  9. 売店 2015年08月27日 10:34

    ドーバー楽勝でNIKEオンラインは無理。
    キャンセル履歴から順番待ち弾かれる噂を信じたくなった。

  10. umauma 2015年08月27日 10:35

    全然入札ないし買えないでも悔しくないでしょ

  11. 転売店長^^ 2015年08月27日 11:07

    >>穴熊さん
    それ6月に出されて、それからもオクで転売され続けてるから何も対応してもらえなかったみたいねw
    >>いばらきプレミアムさん
    いばらきプレミアムは商品券だよ。茨城県の旅行券は10割増で販売されたんだよ。
    あとPDFは茨城県の観光協会かなんかのサイトにあるから本物でしょ。
    てか、そもそも10割増って割増率が馬鹿すぎるよね^^;数分で売り切れてちゃダメじゃんね^^;
    仮に1万円券10万枚売ってのべ10万人が使ったとすると、飲食お土産観光に1人3000円使うとして30億。割増率5割だったら倍の人数使えるから20万人×3000円で60億。たぶん2割5分とか3割で十分だったはずだから3割30万人だと90億。まぁ旅行券なくても来る人は来るからその分まるまる損してるとは思えないけど、それでもやっぱ数十億の機械損失はあったと思うよね^^;
    まずおまえらが何十億かの機会損失出してることに責任とってから言えって感じ^^;

  12. SKZR 2015年08月27日 14:22

    店長!これ、うまいかなぁ。。。
    http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000441.000004612.html

  13. 店長は 2015年08月28日 01:27

    他、何か資産運用してるの?
    答えたくないかもだけど、気になったんで。^ ^

  14. 今日は 2015年08月28日 08:24

    ソックのリストックかな

  15. 店長いつもありがとう 2015年08月28日 09:12

    Labも9時なのね・・・買えたらいいなあ。

  16. 店長いつもありがとう 2015年08月28日 09:18

    ゲイと赤のゴールデンサイズ、2色買えた・・・奇跡だ・・・

  17. SKZK 2015年08月28日 09:22

    ゲイと赤と青かえたっすわ

  18. まじか 2015年08月28日 09:32

    芸色、サイズ違いでめっちゃカート入っているのに品番制限で買えねぇ\(^o^)/ 放流します。。。

  19. 店長いつもありがとう 2015年08月28日 09:52

    やった、青もいけた!! うひっ

  20. 犬の餌稼ぎ 2015年08月28日 10:24

    ゲイダートの小人と巨人が買えました。
    ありがとうございます。

  21. まだ 2015年08月28日 10:25

    グルグルなげええええ

  22. 納豆オブザイヤー 2015年08月28日 10:46

    なんか今日のソック余裕だったっぽいですね

  23. もーほー 2015年08月28日 11:38

    赤白青はボコボコカートインしたけど
    ゲイダートはグルグルから全滅でしたわ・・・

  24. 超にわか 2015年08月28日 12:24

    すみません、ゲイダートって左右色違いのやつですか?
    どうしてゲイなんですか?

  25. 通りすがり 2015年08月28日 14:06

    Be true って文言と色使いで、どうみてもゲイじゃん。普通に履いてる奴等が気持ち悪すぎるよ。

  26. 億万長者 2015年08月28日 14:25

    同性愛者モデルですね! レズかもよw
    カラーはドンピシャだけど、コンセプトがね・・・
    今日のリストックは知ってる人少なかったのかね?

  27. りすとっく 2015年08月28日 14:51

    今日はこっちも随分景気良さそうね。
    日経平均も19000円台にもどしたし。
    ゲイ知らなかったよ。T^T

  28. ソックは 2015年08月28日 14:55

    昨日からページできてたんで雑魚以外は知ってるっしょ

  29. べべ 2015年08月28日 17:31

    ゲイはカートイン→ログインでカートから消滅でワラタ

  30. 2015年08月29日 21:49

    芸色以外はゴールデンサイズでも20000とかか。。

  31. AIR 2015年09月02日 13:25

    NIKELAB FRAGMENT COURT AIR TRAINER 1のほぼ一番人気色がゲリラ発売なんて、、