16時予約解禁 バンダイフィギュア新作

16時予約解禁 バンダイフィギュア新作

※アフィリエイト広告を利用しています。

バンダイ新作が16時解禁。

ポチりたいもの無い感じ^^;
聖闘士聖衣神話EXは最近は結構ウマいの大目だし、悪くてもボラ、ちょい損で済んでるから、今回も失敗してもいいからポチっちゃおうと思います^^

あみあみ、でじたみんは16時に一回目の予約、で、18時台か19時台に二回目の予約があります^^二回目の予約も一応記事にします^^

聖闘士聖衣神話EX 聖闘士星矢 キャンサーデスマスク(神聖衣) 約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア amazon
2016年01月発売予定、定価11,880円(税込)

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク神聖衣【楽天市場内検索結果】
聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク神聖衣【Yahoo!ショッピング内検索結果】

聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク神聖衣【ヤフオク!内検索】
聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク神聖衣【ヤフオク!終了品検索】

あとは自分用に欲しい物あったらどぞ^^

ROBOT魂 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER [SIDE MS] ストライクノワール 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア amazon
2016年01月発売予定、定価7,020円(税込)

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
ROBOT魂 ストライクノワール【楽天市場内検索結果】
ROBOT魂 ストライクノワール【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ROBOT魂 ストライクノワール【ヤフオク!内検索】
ROBOT魂 ストライクノワール【ヤフオク!終了品検索】

■再販 聖闘士聖衣神話EX 神台座セット amazon
2015年06月27日発売、定価2,700円(税込)

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
聖闘士聖衣神話EX 神台座セット【楽天市場内検索結果】
聖闘士聖衣神話EX 神台座セット【Yahoo!ショッピング内検索結果】

聖闘士聖衣神話EX 神台座セット【ヤフオク!内検索】
聖闘士聖衣神話EX 神台座セット【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『16時予約解禁 バンダイフィギュア新作』へのコメント

  1. むーん 2015年09月01日 16:04

    デスマスクはだめぽ

  2. モバイルチンチン 2015年09月01日 16:09

    人気ない

  3. 通りすがり 2015年09月01日 16:24

    人気がないのか他のと同じで数が多いのかわからない
    けど、このシリーズももう駄目だね。
    ムウなんて余りまくってるしさ。
    最近はオクの空売り通報されまくってるしだめぽ。

  4. ビックリ 2015年09月01日 16:29

    ビックどうなってんの?
    瞬殺過ぎる。

  5. 転売店長^^ 2015年09月01日 17:58

    >>むーんさん
    >>モバイルチンチンさん
    確かにあんま期待は出来ないよね^^;
    まぁ儲け出ること祈ってるんだけど^^
    >>通りすがりさん
    まぁ物によると思うけどな^^
    たしかにムウは小銭ちゃりんちゃりんかボラだけど^^;
    もうちょいいい状況になってほしいけな^^;
    >>ビックリさん
    とりあえずどこもなくなるの早いよね^^まぁいつもの事だけど。

  6. ばしば 2015年09月01日 18:27

    デスマスク~ほんま瞬殺だ…高値オクで買う必要もないしね~どうせ定期の価格でまたでてくるし~聖闘士星矢終了

  7. 通りすがり 2015年09月01日 18:46

    人気のキャラはすーぐ再販されてしまうからねぇ。
    デスマスクもあみあみで結構残ってたしさぁ。
    発売日にはまた大量在庫でくるからマージもうオワコンだわ。
    メタルビルドとかで本気出した方がええね。

  8. ばり 2015年09月02日 23:21

    デスマスク神聖衣まんまとやられてますね~ヤフオクでもかんばしくないですね~転売ざまあ~

  9. 転売店長^^ 2015年09月03日 18:54

    >>通りすがりさん
    メタルビルドもしんどいの続いてるし^^;まぁボラでもとにかくしのでウマいの来るの待とうよ^^
    >>ばりさん
    そんな相場下がることもないし大丈夫でしょ^^

  10. 69 2015年09月05日 14:44

    聖闘士聖衣神話EXは仕入れて直ぐに売る転売商材としてはイマイチだと思いますよ。
    神アイオリアはメーカーの生産数がとても少なくプレ値になりましたが。
    神ムウ以降は実際メーカーに聞きましたが、生産数も大幅に増やすみたいですし
    神ムウみたいに飽和状態で転売屋同士の価格の潰し合いで相場は定価割れする
    可能性があります。
    ま、神ムウは再販なくて2,3年すれば高騰するかもしれませんが。
    神デスマスクも多数の転売屋がヤフオクやアマゾンで出品して高騰どころか、
    定価割れするでしょうねぇ。何百人も同じ事をする人がいるでしょうから。

  11. だべ 2015年09月08日 00:35

    まぁ聖闘士聖衣神話で転売でもうけなんていまさらないやろ。アホのすることや。まだまだもうけできるもんあるんにもったいない。