au スペシャルクーポン^^

au スペシャルクーポン^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

■au スペシャルクーポン

転売屋って携帯複数台持ってるからMNP繰り返して安く維持してるって人多いと思うんだけど、、で、そん中でau経由したことある番号持ってるとクーポン届くよね^^俺にも最近届いたんだけど^^4万くらいで売れるのねこれ^^複数来てるからウマウマ^^auさんあざっす^^

知らなくて捨てちゃった人はご愁傷様^^
(-人-)ちーん^^

au スペシャルクーポン【ヤフオク!内検索】
au スペシャルクーポン【ヤフオク!終了品検索】

au スペシャルクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『au スペシャルクーポン^^』へのコメント

  1. 転売素通り屋 2015年09月05日 22:44

    お久しぶりです。
    わたくし、auですが、どういった方に届くものなのですか??

  2. 穴熊 2015年09月06日 06:45

    思い起こせば・・・届いてたけど、捨てたよね。残念
    宮崎の旅行券が大量に当選しているんだけど、オク相場見てるとダメっぽいですね。
    あと、旅行券の券面に購入者名を書き込まれるところがあるそうですが、これはどうなんでしょうか?

  3. カエル 2015年09月06日 06:53

    今年AUにMNPして現在進行形で今AUだから届かないよね?
    羨ましい・・・。 ドコモの奴は転売した覚えがある。

  4. 転売店長^^ 2015年09月06日 09:45

    >>転売素通り屋さん
    ここ2、3年の間にAUからMNPで出て行った人にじゃないかな?
    >>穴熊さん
    捨てちゃったんだ。残念^^;
    購入者名書かれててもプレゼントされた、譲ってもらったで済む話だから気にすることないでしょ^^
    >>カエルさん
    今AUだと届かないね。

  5. やぶってしまった 2015年09月06日 09:56

    バラバラにやぶってしまったけど、パズルみたいにつなげたら売れます?

  6. 転売店長^^ 2015年09月06日 19:54

    >>やぶってしまったさん
    やっちまったなw
    それじゃ売るの無理っしょ^^;まちがってやぶっちゃったから再発行してくれないって問い合わせてみれば?^^

  7. yamucha 2015年09月06日 22:34

    これいつごろ届きます?
    去年Auやめた身なのに届かない・・・

  8. docomo 2015年09月06日 22:40

    本当に実質タダでもらえた物が4万に化けるとは思わなかったわ
    サンキュー店長、ちなみに自分は去年の6月にauからdocomoに乗り換えした

  9. 転売店長^^ 2015年09月07日 07:56

    >>yamuchaさん
    来るならもう届いてるはずじゃないのかな??
    AUやめたのはMNPじゃなくてただ解約しただけとかじゃない?ただ解約しただけだと来ないと思う。
    >>docomoさん
    よかったね^^

  10. 誰でも使えるの? 2015年09月07日 12:44

    店長このクーポン契約者の電話番号記載されてても転売できる?

  11. 転売店長^^ 2015年09月07日 14:42

    >>誰でも使えるの?さん
    みんなそのまま売ってるから使えるんじゃないのかな?
    みんなそのまま売ってるからって思って深く考えずに売ってた俺^^;

  12. a 2015年09月07日 17:29

    店長いいなー
    こちらは来た事なしですw
    回す期間が短いのかな?

  13. iPhone長者 2015年09月07日 17:48

    このクーポンを使ってこれから出るiPhoneを転売するのがベストやと思うのは自分だけ?

  14. 転売店長^^ 2015年09月07日 19:57

    >>aさん
    どうしてなんだろうね?
    AU回線も持ってるとかじゃないの??あんまりMNP繰り返してるような人にも来ないのかな??
    >>iPhone長者さん
    iphone最初高いから、それなら安くなってる機種を買って来た方がいいって事なんじゃないの?よく分からないけど^^