9月12日発売^^ AIR JORDAN 1 PINNACLE ‘VACHETTA TAN’ 705075-201

9月12日発売^^ AIR JORDAN 1 PINNACLE ‘VACHETTA TAN’ 705075-201

※アフィリエイト広告を利用しています。

■AIR JORDAN 1 PINNACLE ‘VACHETTA TAN’ 705075-201
2015年09月12日発売、定価43,200円(税込)

JORDANパイナップルの新色^^12日の午前9時にナイキオンラインストで販売^^
イマイチなカラーなような^^;でもまぁ前のはかなり高額になったし今回のも普通に転売出来るはず^^なので明日頑張って購入チャレンジしようと思います^^

他にレブロンのコルクとコービーの新色も出るよ^^レブロンはもしかしたら転売されるかもしれないけど、、怪しいな思う部分も大きいからスルーでいいや^^;まぁナイキオンラインストアで買うならどうにもなるし失敗覚悟でイってみるって人はどぞ^^と、コービーはまず無理っしょ^^

画像とかリンクは他所のブログさんで見て^^
12日発売★ AIR JORDAN 1 PINNACLE ‘VACHETTA TAN’ 705075-201 特価品情報局

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
でもパイナップルはナイキオンラインストアだけの販売だよ^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

宿泊予約のサイト見るといろんな県のクーポンあって安く予約出来るよ^^みんなも行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・商品券│国内観光ガイド
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン
他のサイトでも明日開始の都道府県少しあるみたいだから確認してみるといいよ^^

プロが選んだ日本のホテル・旅館100選&日本の小宿 2015年度版
「日本のホテル・旅館100選」の本編集委員会
自由国民社
売り上げランキング: 249,584

Discover Japan TRAVEL ニッポンの一流ホテル&名宿 (エイムック 3096)
エイ出版社 (2015-06-08)
売り上げランキング: 12,088
広告

twitterフォローしてね^^

『9月12日発売^^ AIR JORDAN 1 PINNACLE ‘VACHETTA TAN’ 705075-201』へのコメント

  1. うんこ 2015年09月11日 23:46

    カートイン業者のせいで買える確率0パーセント

  2. ラマダン 2015年09月12日 00:01

    キンケシみたいだなあ

  3. kemumaru 2015年09月12日 00:09

    レブロン高い
    完全にコレクター用だな
    個人的には欲しい

  4. ころ 2015年09月12日 01:02

    ナイキ公式のネットだけの販売なの
    それとポジットのグッチカラーも販売してたんだ

  5. ぴな狂 2015年09月12日 08:51

    待機っ

  6. 直リンク 2015年09月12日 09:03

    違ったね・・・今はもう修正されてるけれども・・・

  7. 天頂 2015年09月12日 09:07

    在庫がありません だな これは

  8. 直倫 2015年09月12日 09:08

    違ったねーーー。
    というかどこもわかってなかった?

  9. 俺参上 2015年09月12日 09:10

    ずっとぐるぐる
    入ったことねぇよ

  10. たまに転売 2015年09月12日 09:11

    ピナクル終わりましたね。

  11. 若狭勝 2015年09月12日 09:11

    はい在庫なし

  12. 火炎 2015年09月12日 09:12

    ニケコム買えた試しがねぇよ。。。

  13. 天頂 2015年09月12日 09:12

    はい、在庫がありません!! 糞

  14. カシューナッツ1号 2015年09月12日 09:14

    \(^o^)/オワタ

  15. 直倫 2015年09月12日 09:15

    まだくるくる

  16. 店長好き 2015年09月12日 09:15

    まだぐるぐる
    直リンなかったから品番検索で飛んだけどマウス手から逃げてって押し遅れたw

  17. っっっs 2015年09月12日 09:16

    レブロンカート確保したけどボラやなこれ

  18. ダメだった 2015年09月12日 09:16

    キャン待ち

  19. 転売店長^^ 2015年09月12日 09:17

    >>うんこさん
    URL出したやつもカートイン業者みたいなやつだったね^^;
    >>ラマダンさん
    変だよねこれ^^;
    アシックスでもこの色出してたけど。
    >>kemumaruさん
    コルクってモロいみたいだしね^^;
    >>ころさん
    ポジットは先週だかだよ^^
    >>直リンクさん
    前のカラーから自動転送されなかったね^^;
    >>天頂さん
    >>俺参上さん
    おれもグルグルでダメだな^^;
    >>直倫さん
    出てたよ。
    おれもパクったのに。まぁ59分とかだしどうしようもないけどw
    >>

  20. a 2015年09月12日 09:20

    ボット組どうなんだろう、まだぐるぐるやわ

  21. とりま 2015年09月12日 09:26

    ギリ一足いけたけど、スタイルコードとか最初反応しなくてビビったわ

  22. 店長好き 2015年09月12日 09:26

    ぐるぐる終わり~
    おつかれさまです~

  23. さっぽ 2015年09月12日 09:30

    複数いけました
    これ前より数多い気がする・・・

  24. ピナクル 2015年09月12日 09:33

    ちょっと厳しいかね?

  25. 直倫 2015年09月12日 09:40

    27かえた

  26. ラマダン 2015年09月12日 09:40

    これ寝かせたほうがうまいのかな?

  27. たまに転売 2015年09月12日 09:42

    元が高いから厳しそうだね。色も変だし。
    買わなくて良かったか。。

  28. 3連敗 2015年09月12日 09:42

    自動カートインツールないとダメなのかな?

  29. 2015年09月12日 09:46

    うんこ色かっこわるいのがな・・・

  30. クルピナ 2015年09月12日 09:47

    食いつきあんまりよくないような…
    9万落ちてるけど新規

  31. 2015年09月12日 09:52

    う⚪こ

  32. 2015年09月12日 09:58

    うんこ色って君のうんこは凄い鮮やかなカラーだね。変な病気かな?

  33. まだ 2015年09月12日 10:01

    くるくるまわってる

  34. クルッピナ 2015年09月12日 10:15

    同じくまだクルクル
    ピナクル~

  35. ピナクル 2015年09月12日 10:18

    まだクルクルなんだが・・・ばくってるのかな?

  36. あいうえお 2015年09月12日 10:19

    さすがにもう無理でしょ。。。

  37. 通りすがり 2015年09月12日 10:34

    28cm 3足、買えたけど、動きが悪くて困る。これは数があるのか。ボラにならないと良いけど。

  38. 山さん 2015年09月12日 10:45

    グルグルからカートインしたけど時間たって流れてた・・・
    確かに動き悪いね

  39. 転売ドカタ 2015年09月12日 11:51

    買えたけどさっさと売りたい早漏くん達のおかげで共倒れの予感^^;

  40. ダメっぽい 2015年09月12日 13:04

    27定価で出してもリスト伸びない。
    ダメだなこれ。
    寝かせるか。

  41. 2015年09月12日 13:21

    虹フライニットレーサーがサイズ復活あったけど、エラー出てカート入らなかったわ

  42. きゃん 2015年09月12日 13:45

    pinnacleのグルグルは長かった。
    すぐに在庫なしにならんかったから期待してたんだけど。
    今のオク相場みてたら買えなくても諦めつくかな。
    でも、昨日のフライニットは25.5がカートインして糞サイズやん!と思って放流したけど、アレが奇跡のカートインだったのか。
    悔やまれるわぁ。

  43. 早漏 2015年09月12日 13:53

    っていうより金が無い奴が多いんだよ^^;
    単価4万くらいで焦ってすぐ売らなきゃやばいってなるとかありえないでしょw
    余裕持って構えてりゃいいのにガンガン値段下げていくから周りも釣られるし

  44. オレも 2015年09月12日 14:02

    そう思うけど、金ないから転売コジキしてんでしょ

  45. 店長 2015年09月12日 14:12

    銘柄(株)店長始めてよw

  46. 2015年09月12日 14:30

    出品して10分入札なかったら安くするから買う側もすぐ入札しなくなってる

  47. しかしまあ 2015年09月12日 16:57

    みんな5万以上もだしてよくスニーカー履くよね。
    ポンプとかジョーダン履いてて2万円っていうと驚く人もいるってのに 笑

  48. 2015年09月12日 21:47

    やっぱう◯こだった

  49. ちんちん 2015年09月12日 22:43

    もう5万切ってんじゃん^^;
    マイナスにはならないからまぁいいんじゃんw
    ナイキヤフオク支店w

  50. 通りすがり 2015年09月12日 23:01

    最悪な流れだね。
    こりゃ、手数料考えて1000円程度のプラスで売るなら、履きまくってから返品するわ。

  51. BOT 2015年09月12日 23:29

    とりあえず損が出なければいいよ

  52. 2015年09月12日 23:38

    金に余裕あるならいいと思うけど、こんなウンコシューズに5万出すヤツって頭沸いてるよね

  53. ナイキ 2015年09月12日 23:45

    やはり中華の景気動向が転売屋を直撃しているな

  54. まぁ 2015年09月12日 23:53

    定価で抑えられてる奴は全然かまわないでしょ
    中にはわざわざカートイン業者に手数料払ってまで
    確保してる大馬鹿もいるんだしw
    そいつらは完全に赤字だね

  55. tan 2015年09月13日 00:14

    色のこと言ってる人いるけどこれは日焼けさせたりしてエイジングを楽しむ事が出来るスニーカーです。革を使用してるから高いんだよ。でもそれを加味すると安いとは言わないけど普通じゃない。

  56. エイジ 2015年09月13日 00:47

    エイジングさせてる間にソールが死ぬ気がする

  57. 転売ドカタ 2015年09月13日 01:02

    画像で見るとウンコシューズだけど色変化は楽しい靴だと思うよ。定価相応の素材と革使ってればだけど。
    実物良ければきっとまた相場が回復する・・・はず^^;

  58. BOT 2015年09月13日 01:25

    カートイン$200とってたぜw

  59. ykr 2015年09月13日 02:53

    転売慣れしてない連中が生半可にレアなスニーカーを手にして、不用意に安値売りして相場が崩れるのは困る…。自滅行為だってことが何故わからんのかなぁ~

  60. 通りすがり 2015年09月13日 06:30

    とりあえず、返品期限までは様子見ながら売り出すかな。今の価格じゃ売る気が起きないわ。

  61. 転売素通り屋 2015年09月13日 07:28

    このスニーカーは今後プレミア化すると予想します…
    5万円台の売り逃げはいかがなものかと…
    でも、なんで買えたのだろう。

  62. ピザ野郎 2015年09月13日 09:25

    今回のピナクルは見た目が地味だからね。
    買う人達はレザーの良さなんてわからないよ。まぁ、バケッタ
    前回のピナクルが高騰したのは、見た目が豪華
    そのうち出るクロコならいけるかもね。
    例え型押しレザーでも見た目が豪華

  63. プレミア化 2015年09月13日 09:29

    するって予想してんなら市場の全部刈り取れば?
    大儲けじゃんw

  64. 久々転売復帰 2015年09月13日 11:08

    復活です^_^
    コルクはだめっすね´д` ;

  65. ヤマト 2015年09月13日 12:02

    市場の買うって…定価だから買うんでしょ…
    セドリじゃないんだし、転売の理念が違う気が、いつリリースしようかなぁ。

  66. pico 2015年09月13日 16:49

    モノの値段なんてあってないようなもんだし、ゴミみたいな商品でもそこに1万円の価値を見出した人がいるならそれが適正価格になるわけで。出品後、すぐに入札がなくでもウォッチ数が増えてるなら安心して待つことをすすめたい。今回は待ちきれないアホな転売屋、賢い買い手の構図が垣間見えたよ。

  67. 待ちきれない 2015年09月13日 17:40

    今回のを安値で焦って即決かけてるアホの評価と出してる物見てりゃわかるよ

  68. ピナ子 2015年09月13日 17:47

    そもそも今回のピナクル数多すぎでしょ

  69. 転売って 2015年09月13日 20:03

    別に転売トータルでプラスの収支が取れればいいんじゃない?
    いくらを目標とするのはその人ごとに違うんだし。
    さ、仕事仕事。

  70. 関係無いですが 2015年09月14日 16:40

    ここで聞くのは何なんですが、プロの転売屋さんの利益で人に言っても恥ずかしくない金額とは幾らくらいなんでしょうか?

  71. 転売店長^^ 2015年09月14日 17:08

    >>関係無いですがさん
    1000円^^