17日^^ NikeLab Lunar Force 1 SP x Acronym 698699-001 698699-002 698699-116

17日^^ NikeLab Lunar Force 1 SP x Acronym 698699-001 698699-002 698699-116

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NikeLab Lunar Force 1 SP x Acronym 698699-001 698699-002 698699-116
2015年09月17日発売、定価25,920円(税込)

ナイキラボと何とかっていうブランドのコラボ品^^
どこかで販売された分が少数だけど既にオクに出てて6万くらいで落札されてる^^

で、明日17日10時にナイキラボで発売^^
ナイキラボで販売された分が出てきたら相場どうなるか分からない感じだけど、まぁオンラインで買っておけばどうにでもなるから購入チャレンジしてみます^^

商品ページのリンクとかオク相場とかは他のサイトさんで見て^^
17日発売★ NikeLab Lunar Force 1 SP x Acronym 698699-001 698699-002 698699-116 特価品情報局

あと明日12時から東京タワーベアブリックの抽選販売受付もあるよ^^
この前の先着分がオクに出てて2万くらいで落札されてる^^この相場が続くならウマいね^^俺も応募してみようかな^^

詳しくは前の記事で見て^^
転売店長^^:12時先行予約 東京タワー BE@RBRICK 400% MAGIC TIME Ver.

広告

twitterフォローしてね^^

『17日^^ NikeLab Lunar Force 1 SP x Acronym 698699-001 698699-002 698699-116』へのコメント

  1. ナイキ 2015年09月16日 21:42

    何色人気かな~

  2. ニケ 2015年09月16日 21:49

    NIKEの靴とかって、いくつのサイズがよく売れるの?
    教えて店長さん

  3. カエル 2015年09月16日 22:05

    ゴールデンは27cm 27.5cm 28cmだよ

  4. 転売素通り屋 2015年09月16日 22:22

    でも、サイズも落札価格比較するといろいろですよね?
    この前のカニスニは25付近が高値でしたし…

  5. コウ 2015年09月16日 22:28

    店長おちゅ
    最近またちょこちょこ顔出してるよ(≧∇≦)
    アフィは踏まないけど 笑
    相変わらず忙しくて家ん中が商品ばっかり。。
    ソープ行きたいー
    店長連れてって^ ^

  6. サイズなんて 2015年09月16日 23:19

    好きなの買えばいいのに
    どうせ買えないんだし。。。

  7. 2015年09月16日 23:30

    こんなダサい靴プレ値つくのですかね~?すごい需要少ない気が‥

  8. ウラキさん 2015年09月17日 00:11

    来てんじゃんw
    需要少ないよ先行も全然余ってたじゃん

  9. コウ 2015年09月17日 08:33

    ウラキさん
    ぼけっ
    なまえだすなっつーの!
    皆んなconsやってるね、あんな危険商材よくやれるわ 笑

  10. となりのトト子 2015年09月17日 09:42

    コウさん おつ
    買えないわー最近・・・
    それほど、おいしいのもないし・・

  11. 通りすがり 2015年09月17日 10:11

    全色、2色ずついけたんだけど、余裕すぎて。。。 やっぱりボラかな。

  12. 通りすがり 2015年09月17日 10:11

    2色→2足ね。
    すまぬ

  13. 日記 2015年09月17日 10:13

    にでも書いてろよw
    不安になるなら行くなおまえみたいなのが安値即決にするんだろうから

  14. 山さん 2015年09月17日 10:13

    余裕で買えたけど流すかな・・・

  15. nbo 2015年09月17日 10:13

    かえなーい

  16. ichi 2015年09月17日 10:14

    グルグル在庫なしの安定感ハンパないです!!(笑)

  17. nanasi 2015年09月17日 10:15

    黒黄金サイズカウント同時にぽちりんこでぐるぐる地獄や

  18. ななー 2015年09月17日 10:16

    安値即決うぜーーーー儲けとか全然考えてねーな絶対

  19. もしかして 2015年09月17日 10:19

    購入制限今回ないの?
    1足買えたけど

  20. ぽちぽち 2015年09月17日 10:19

    26.5って微妙なサイズ狙ったら3カラー全部カート入ったよ^^ やっほ^^

  21. ヤフオク 2015年09月17日 10:44

    32000円即決とかあるね

  22. 123 2015年09月17日 10:46

    黒以外ダメっぽい

  23. 定価 2015年09月17日 10:52

    よりはるかに下の金額スタートとかもいるけど
    何を思ってポチったのかなw

  24. ななー 2015年09月17日 10:59

    マルチっぽいのもだめかなーー?
    個人的にあれが一番いいと思ったけどなー

  25. ピザ野郎 2015年09月17日 11:08

    マルチカラーぽいのが一番最初に売り切れたね。
    他のサイズは何回か復活するったけど、マルチはなし。

  26. ピザ野郎 2015年09月17日 11:08

    打ち間違えた。。

  27. BOT 2015年09月17日 11:13

    オクでもマルチが少なそうだけど、人気は…

  28. 相場 2015年09月17日 11:15

    は自分らで作るくらいに思ったほうがいいよ~
    安値売りする方々にとやかく言うつもりないけど、自らチャンスロスしてるよね。プライシングが需要と供給で決まるとはいえ、欲しいものが5万でしか売ってないなら、仕方なく買うもん。

  29. 意外にも 2015年09月17日 11:29

    プラスになったね
    オレはもちろん買えなかったけど

  30. やっぱり 2015年09月17日 11:43

    無難な黒が1番、来るのかな。
    マルチが数少なそうで、うまくいけば、跳ねそうな気もするが。

  31. これ 2015年09月17日 20:16

    3万台前半か
    上手くなかったね^^;
    ドーバー分来るころには下手したら定価くらいだろうね

  32. BOT 2015年09月17日 21:54

    2足で1万なら十分じゃない

  33. 相場がうんちゃら 2015年09月17日 21:55

    言ってる人いるけど、供給が需要を上回る限り価格は下がるし、低価格即決のヤツ責めてもしょうがないっしょ。そいつは損切りを選んだわけで。確かにウザいけどさw それも含めてオレらはどう利益出すかっしょ^ ^

  34. うんこ 2015年09月17日 22:28

    転売屋が増えて中華の需要なくなってんだよ今は。要は買いづらくなった上に売りづらくなったって事だよ。故に結論スニーカーは儲からない

  35. 手数料 2015年09月18日 00:05

    キャンセルだわ

  36. たしかに 2015年09月18日 00:22

    スニーカーも前みたいに儲からんくなってきたなぁ…そろそろ潮時かもな。。あるいはヤフオク以外の売る場所を開拓するかねー

  37. 転売店長^^ 2015年09月18日 00:50

    >>ニケさん
    みんな言うとおり27から28.5で、そこからちょっと外れても高く売れる事はよくあるって感じ。あんまり小さすぎるサイズ、大きすぎるサイズは避けた方がいいよ。
    >>コウさん
    コウさんの住んでる地域って美人多いじゃん。
    素人の方がいいよ^^
    >>うんこさん
    >>たしかにさん
    ソックダートみたいな糞スニーカーもウマウマなんだからまだスニーカーブームは終わってないと思うよ^^ここ最近ダメなのが続いてるだけで^^