29日14時 福岡よかとこ旅行券 第2期 発売

29日14時 福岡よかとこ旅行券 第2期 発売

※アフィリエイト広告を利用しています。

■福岡よかとこ旅行券
5,000円分の宿泊券を2,500円で販売、1,000円分の宿泊券を500円で販売。
29日14時全国コンビニで販売開始、1人12枚まで購入可(セブンイレブンは10枚まで)。

福岡よかとこ旅行券【ヤフオク!内検索】
福岡よかとこ旅行券【ヤフオク!終了品検索】

オークション相場は時期によって結構バラつきがある感じだけど、まぁぼちぼち儲け出てる^^
第1期は1ヶ月以上買えたような気がするからビビって手を出さなかった人も多かったと思うけど、もう旅行券の転売にもみんな慣れてきて、まず損は無いってのも分かってるから今回は出品増えそう^^;で、相場も上がらないかも^^;販売枚数も前回とほぼ同じだし^^;でも山口県みたいに2期でさらにウマウマって展開もあるかもだから一応買ってみる^^

宿泊予約のサイト見るといろんな県のクーポンあって安く予約出来るよ^^みんなも行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・商品券│国内観光ガイド
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

プロが選んだ日本のホテル・旅館100選&日本の小宿 2015年度版
「日本のホテル・旅館100選」の本編集委員会
自由国民社
売り上げランキング: 249,584

Discover Japan TRAVEL ニッポンの一流ホテル&名宿 (エイムック 3096)
エイ出版社 (2015-06-08)
売り上げランキング: 12,088
広告

twitterフォローしてね^^

『29日14時 福岡よかとこ旅行券 第2期 発売』へのコメント

  1. 久々転売復帰 2015年09月28日 21:40

    前回寝坊したんで今回はGETしやす!(^ー゜)

  2. ラマダン 2015年09月28日 21:58

    枚数次第だよね
    岩手とかボラ~樹海だったし

  3. コウ 2015年09月28日 23:01

    店長おちゅー
    俺は怖くてやらないかなー
    よくわかんねーし 笑
    教えてよー

  4. ささ 2015年09月28日 23:41

    ボラなら一人旅するかなぁ

  5. ハラデイ 2015年09月29日 00:24

    俺もボラなら一人旅しようかな
    石川行ってみたかったんだよなぁ

  6. 岩手は 2015年09月29日 00:48

    10月いっぱいは使用できないから相場下がってるだけじゃね
    寝かせとけば買い手はつく

  7. 本当に店長やってます。 2015年09月29日 01:14

    みやざきの当たったけどボラ相場だったのでスルーしました^^;

  8. 今夜が山田(バカ) 2015年09月29日 08:42

    石川県 あたりました

  9. ジャングルの王者ターちゃん 2015年09月29日 10:31

    石川、愛知が樹海っぽいね。
    福岡どうなんだろ、華丸大吉が宣伝隊してるけど判んないね。

  10. 通りすがり 2015年09月29日 11:20

    福岡・・自分用に買うか悩み中
    博多駅・天神でも使えるから
    買ってもそこそこ売れそうだけど
    熊本阿蘇買っちゃってるから悩む・・

  11. 転売ドカタ 2015年09月29日 12:55

    宮崎人気ないね。のんびりできそうで良いと思うんだけどな。

  12. 空売り 2015年09月29日 12:57

    http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f161000753
    もう出品してるのは馬鹿でしょw

  13. 転売店長^^ 2015年09月29日 13:01

    >>久々転売復帰さん
    福岡は余裕でしょ^^
    何日か買えるんじゃないかな^^
    >>ラマダンさん
    岩手は相場崩れたね^^;でも損してる人はまぁいないよ^^
    >>コウさん
    どこのでも条件悪いとか無ければまず損はないよ^^
    >>さささん
    >>ハラデイさん
    金沢いいよ^^魚ウマいし^^
    >>岩手はさん
    ところが11月にも販売があるんだよね^^;
    >>本当に店長やってます。さん
    宮崎のは第1期もボラだったよね^^;
    >>今夜が山田(バカ)さん
    当選確率高かったっぽいよね^^;
    >>ジャングルの王者ターちゃん
    >>通りすがりさん
    石川は使えるのが12月からだよ^^その前に抽選2回目もあるし。今の相場見ても意味無い^^;
    福岡は仕事で行く人かなりいそうだけどね。でも温泉とか少ないみたいでイマイチなんだよね^^;でもまぁ売り切れるのは確実だろうからまず損は無いっしょ^^

  14. 転売ドカタ 2015年09月29日 13:05

    空売り、画像なし、重複出品ワロタ

  15. 名無し 2015年09月29日 14:03

    混雑はしてるものの買えるね。

  16. 2015年09月29日 14:07

    ぜんぜん売り切れないなあ
    いくらでもいけるからスルーかな

  17. 2015年09月29日 14:11

    いつうりきれるんだろう

  18. 福岡 2015年09月29日 14:20

    30分過ぎたらみんな流して大量復活

  19. 旅行券 2015年09月29日 14:37

    流石にボラつづくんじゃない?!

  20. はじめまして 2015年09月29日 15:42

    いしかわは寝かした方がいいですか?

  21. ジャングルの王者ターちゃん 2015年09月29日 15:49

    福岡買いましたよ、
    店長さんを信じて儲け出るよう頑張りましょう!!
    石川県は僕も数セット当選して居るんで考え中です
    NHK朝ドラ「まれ」の舞台が石川県能登だったのに、絶好のタイミングでドラマ終了したんで、熱も冷めるかなとは思いますが、カニや海の幸なんかが美味しい地域なのでこれから需要が増えそうな気がしますから思い切って振り込んでもOKかなとも思っています。
    頑張って儲け出しましょうよ。

  22. ジャングルの王者ターちゃん 2015年09月29日 16:11

    みえ旅旅行券の抽選申し込み始まってるよ。
    サイトに転売防止のえらい強気なコメント載せてるよ。

  23. 転売ドカタ 2015年09月29日 16:14

    俺も福岡買いましたよ
    ダメならセルフ消費しましょうや^^

  24. 久々転売復帰 2015年09月29日 16:39

    余裕でしたね(^ー゜)
    店長さんの言う通り、
    損はありませんよ^_^
    別にボラでもえーかな的な^ ^

  25. 転売店長^^ 2015年09月29日 20:19

    >>はじめましてさん
    石川は2期の結果が出てから出す方がいいでしょ^^
    >>ジャングルの王者ターちゃんさん
    頑張りようが無いけどね^^;
    みえ旅アホだよねw
    >>転売ドカタさん
    無理に自分で使うことはないでしょw
    普通に売ろうよw
    >>久々転売復帰さん
    相場分からないからね^^;
    山口なんかは思ってた以上だったし^^;