2015年10月ニケオンラインリストック^^

2015年10月ニケオンラインリストック^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

先週延期になってたリストック販売が明日あるみたい^^
リストック販売って交換用?とか返品されたものとかを販売するって感じみたいだから数は少ないよ^^

いつも9時か12時に開始されるからスタンバってようと思います^^

リンクとかオク相場とかは他のブログさんで見て^^
2015年09月ナイキオンラインリストック販売★ 特価品情報局
ウマいのは上の2つ、ジョーダン1とエアマックスだね^^
他は3k、4kくらい儲かるのかな?ってのがあるけど、サイズ悪かったりするとボラとかちょい損になったり、もうあんまり入札入らなくて長期在庫になっちゃう可能性もあるからあんまポチりたくないや^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『2015年10月ニケオンラインリストック^^』へのコメント

  1. ジャングルの王者ターちゃん 2015年10月01日 17:27

    店長さんお疲れ様です
    昨日のフロッグマンは初めて1個買えたので嬉しすぎて9万円台そこそこで転売してしまいました。
    皆さんのコメントを拝見すると、寝かした方が良かったかなと反省しています。
    つくずく転売は難しいものだと思いました
    相場の良いうちに素早く打ってしまった方が良いアイテムもあれば、寝かしておいて物が不足しがちになったところで売って美味しい思いをするアイテムやら、実績や勘、先見の明みたいなものを培わなければウマウマ出来ないんでしょうね。。。
    もっと勉強します

  2. カエル 2015年10月01日 20:51

    別にいいんじゃないかな?
    寝かしても確実に上がる訳ではないし
    下がるかもわからないので
    初めてでそれだけ利益出たんだったら
    上出来だと私は思いますよ。
    上からで申し訳ありません。
    因みに私はフロッグマンスルーしました。
    ショック。。。。

  3. 名無し 2015年10月01日 21:44

    勉強してくれ。
    お前みたいなのが多いから相場が下がる。

  4. 2015年10月01日 21:46

    ※1の奴ウザい

  5. ええ 2015年10月01日 22:01

    1のような人がいるのも含めての相場でしょw

  6. 妖怪うまうま 2015年10月01日 22:43

    需要があれば相場はあがるしな。ガンGみたく。

  7. 2015年10月02日 00:08

    9万ってヤフオクで売ったら利益ないだろ

  8. 転売20年 2015年10月02日 00:10

    自分が儲かったらいいじゃん^^安く売って利益出ても勝ちだし、寝かせて大きく利益出しても勝ち。どっちも勝ちだよ。次の商材につなげたらいいんじゃない?^^

  9. 転売店長^^ 2015年10月02日 02:15

    >>ジャングルの王者ターちゃんさん
    寝かせて相場上がるかどうかなんて分からないよw
    利害関係の無い第三者の意見が正しいように見えちゃうってネットあるあるだから気をつけた方がいいよwそういうのに惑わされちゃダメ^^

  10. (^^) 2015年10月02日 03:44

    福岡旅行券 オワタw

  11. リストっく 2015年10月02日 09:05

    きてないね。12じかな

  12. 転売店長^^ 2015年10月02日 09:07

    >>(^^)さん
    何があったの?
    >>リストっくさん
    だね。12時かな^^

  13. one 2015年10月02日 09:32

    HTMの4時半は無理ですね(´・ω・`)

  14. aa 2015年10月02日 10:01

    きたぞりすとっく!!!

  15. リス 2015年10月02日 10:07

    10時だったかー
    HTMポチってた
    今はリストック合わせて全グルグル

  16. ななー 2015年10月02日 10:10

    コービー死んだww結構早かったのに

  17. 転売店長^^ 2015年10月02日 10:11

    10時かよやられた^^;
    てかコービー夜中に終わったんじゃないんだ^^;まぁしょうがないわ^^;

  18. これって 2015年10月02日 10:11

    複数狙いでグルグルしてても大丈夫なん?

  19. aa 2015年10月02日 10:12

    おなじくぐーるぐる。
    まだ需要低そうなJORDAN1.5から気づいてカートイン始めていったけどカート入らない…

  20. はじめまして 2015年10月02日 10:16

    買えませんでした。いきなりでしたね。

  21. ぐるぐる 2015年10月02日 10:17

    ぐるぐるになった時点で
    これ抽選になるん?
    速攻で入れたのにぐるぐるでアウトだったんだけど

  22. やっぴー 2015年10月02日 10:19

    AJ1 32cmだけど買えた!

  23. umauma 2015年10月02日 10:19

    完全にやられますた
    飯食ってて気づかず・・・
    ま、まあそこまで旨いの無いしいいよね・・・^^;

  24. うーん 2015年10月02日 10:23

     ♪ ∧,_∧
       (´・ω・`) ))   ぐるん♪ぐるん♪
     (( ( つ ヽ、    
       〉 とノ )))
      (__ノ^(_)

  25. 総長 2015年10月02日 10:24

    10時丁度にやり始めたらもう手遅れ

  26. さっぽ 2015年10月02日 10:24

    HTMが1足しか買えん・・
    さすがに厳しいっす

  27. 売店 2015年10月02日 10:27

    KOBE狙いでリストックが反応したの気づいてすぐ行ったけど無理
    もう買える気しないわ

  28. キムチカエラ 2015年10月02日 10:28

    リストックって各サイズ4、5足くらい?

  29. 祭りじゃー 2015年10月02日 10:28

    祭りじゃ、祭りじゃー!

  30. 全部 2015年10月02日 10:37

    グルグル→在庫なし
    オワタ

  31. うこ 2015年10月02日 10:39

    ペニーパックとか入ってもなー

  32. となりのドワ子 2015年10月02日 10:41

    なんかダサイ奴買えた^^

  33. 2015年10月02日 10:42

    HTM数普通にあるね

  34. 久々転売復帰 2015年10月02日 10:42

    ニケさん10時はあかんて⤵︎
    よりによって仕事でした⤵︎
    スマホでフォムポジウルフしかカート入らんかったです´д` ;

  35. aa 2015年10月02日 10:43

    ソックダートの時は全色イケたのに。。。
    今回相当数少ないなこれ

  36. さっぽ 2015年10月02日 10:46

    と思ったら・・・
    大丈夫かなこれ

  37. これは 2015年10月02日 10:48

    HTMしぼんぬ

  38. 売店 2015年10月02日 10:51

    RUNBOOTの悲劇再び

  39. HTM 2015年10月02日 10:57

    kobeは先行発売で15万越えてたから、当然相場は下がるけどウマい^^

  40. にき 2015年10月02日 11:00

    ほぼ10時ジャストにいったのに、
    ジョーダンもhtmもぐるぐるからの全滅
    まじなんなの。最近ナイキ全く買えてない

  41. いまだに 2015年10月02日 11:17

    GREEDYがぐるぐるって何?

  42. えらー 2015年10月02日 11:43

    接続中にえらーでるのはどうしてですか?泣

  43. one 2015年10月02日 12:35

    えらーさん、分かります。僕もそうなってダメでした。タブの開きすぎなのか?同一商品に対して2つ以上のタブを開いた場合なのか?

  44. BOT 2015年10月02日 12:37

    同じくエラー出た。

  45. まさかの 2015年10月02日 12:49

    10時か…。
    コム君は相変わらずやってくれるね。
    完敗でした。

  46. HTM 2015年10月02日 12:58

    1足入って、他はまだグルグル。どうすっかな。
    昼休み終わるし。

  47. えらー 2015年10月02日 21:25

    私もタブ開きすぎだったかもしれません、、

  48. クソニワカス 2015年10月06日 13:13

    >>1
    失敗は一度までなら許される
    ・・が、ちと失態すぎるな
    まず転売の基本の基は寝かせる事
    難しいわけじゃなくて単なる理解不足。
    最近即売り乞食が多いがそもそも両替とは違う。
    >>2
    狢は適当言わない方がいい
    上がるものは上がるし下がるものは下がる。
    そもそも確実に上がるのが解ってるからこそ寝かすわけで、だからこそ買うわけだ。
    その程度事前に解らないなんてのは単なるニブチン無知ニワカス
    曖昧で解らないものなら端からスルーで買わない。
    そんなに運試ししたいならパチンコでも行った方が確実でより賢い
    あと、あらゆるものに共通することだが
    スルーする勇気も必要
    スルーする勇気のない奴は何やってもダメ