追加予約検討中だってさ^^; PlayStation(R)Vita 「艦これ改」 Limited Edition

追加予約検討中だってさ^^; PlayStation(R)Vita 「艦これ改」 Limited Edition

※アフィリエイト広告を利用しています。

ソニーストアからのメールで、追加予約を検討してるってメールが来てた^^;
振込み期限がもうすぐだけど迷っちゃうね^^;

てか数量限定なんて表示して限定で煽って予約取ったくせに追加予約を検討って、、、糞ニーひどいよね^^;

でもメールの文面を見る限りまだ本当に検討中っぽい雰囲気だし、あっても次が最後なのかな?って雰囲気ではあるから余計に迷う^^;

俺は樹海覚悟で半分振込みしちゃうけど、一旦逃げておくなら逃げておいてもいいんじゃないかな^^

PlayStation(R)Vita 艦これ改 Limited Editionicon ソニーストア
PlayStation(R)Vita 「艦これ改」 Limited Edition 販売ページicon ソニーストア

艦これ改 Limited Edition【ヤフオク!内検索】
艦これ改 Limited Edition【ヤフオク!終了品検索】

艦これ改 Limited Edition【amazon内検索結果】
艦これ改 Limited Edition【楽天市場内検索結果】
艦これ改 Limited Edition【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『追加予約検討中だってさ^^; PlayStation(R)Vita 「艦これ改」 Limited Edition』へのコメント

  1. となりのドワ子 2015年10月16日 16:46

    てんちょー、ソニーは悪くないよ転売屋が悪いんだよ

  2. 7743 2015年10月16日 16:58

    告知がメールだけってのが面白いな
    Vitaは全然売れてないから増産するわけにもいかないだろうし本当に”検討中”なんだろうな
    追加があったとしても、追加分は発売から1か月後とかそんな感じになりそう

  3. ドコモ 2015年10月16日 17:00

    検討中って、結局ポーズだけで終わりそうな気もする
    いっそのこと初音ミクのウォークマンの時みたいに
    1次販売、2次販売って分ければ良かったかもね

  4. 神対応 2015年10月16日 17:08

    すでに支払っちゃった奴結構いそうやねw
    まぁ誰かさんが再販でも乗りこえられる商材って言ってたから…
    しかしソニーも支払い期間前に知らせてくれるだけ優しいやないの

  5. にゃー 2015年10月16日 17:17

    twitter見たけどこれだけ転売屋が非難される商品ってありましたっけ

  6. 壁ドンキター 2015年10月16日 17:34

    支払い期間ぎりぎりまで待ってる奴が多いから脅しでしょw
    買うのか買わないのかハッキリしろってww
    これキャンセル数次第で考えるつ~ことじゃんwww

  7. 7743 2015年10月16日 17:39

    FBで集団で苦情いれようってのもあったし、相当酷かったのも確かみたいだけどね
    だからこそ”検討中”とか曖昧な告知をメール限定でやってきたわけだし
    まぁ告知出した以上、今すぐではないだろうけど再販はやるだろうね

  8. にゃー 2015年10月16日 18:04

    検討中と告知した以上、再販は確定ですね。
    本当に検討中なら告知しないでしょう。
    これでなかったら糾弾されますね
    検討します! → 再販決定しました! → ユーザーの要望叶えました!
    がんばりましたアピールみえみえですね
    反面、限定商法で叩かれそうだけど()

  9. これは 2015年10月16日 18:15

    樹海回避したいなら迷わずポイでしょ
    心配なら2次予約になった時点で、また様子見すればいいわけだし

  10. 釜ヶ崎からの使者 2015年10月16日 18:27

    わしらにも、ひやといろうどうせんでもええ、かねもうけおしえてくれや。

  11. 再販か受注か 2015年10月16日 18:29

    再販するかしないかはソニーの問題じゃなくゲーム会社の問題でしょ
    ソニーは売れ残ったら困るからあまり数は作りたくないだろうし、ゲーム会社は発売延期の負債をどうにかしたいから売れるだけ売りたいだろうし
    具体的なことはキャンセル次第で決めましょうってな感じやね

  12. 転売店長^^ 2015年10月17日 01:20

    >>となりのドワ子さん
    俺は悪くない^^ソニーが悪い^^
    >>7743さん
    追加が一ヶ月後とかだったら結構な数作れそうだし、、怖い^^;
    >>ドコモさん
    検討中なだけならわざわざメールしないと思うんだよね。まぁ追加は確定で数とか予約日とかの調整段階なんじゃないかと思うわ。
    >>神対応さん
    せっかちさんはやっちまった・・・って結果になるかもね^^;
    >>にゃーさん
    お人形とかすごいよw
    >>壁ドンキターさん
    追加無しでキャンセル分だけを再度予約取るって形だとありがたいね^^
    >>これはさん
    まぁそうだよね。