NIKELAB に画像^^ Supreme × Air Jordan 5 Retro 824371-201

NIKELAB に画像^^ Supreme × Air Jordan 5 Retro 824371-201

※アフィリエイト広告を利用しています。

手首のはみんなが言うようにガングリオンだったわw
ツイッターでも何人かの人にガングリオンだって教えてもらったけど、ちゃんと診察してもらうまでブルーだったわ^^;教えてくれた人ども^^

■Supreme × Air Jordan 5 824371-201 sender camo
2015年10月17日発売、定価24,840円(税込)

ナイキラボではサンダーカモ柄だけ販売みたいね^^;
で、ナイキラボTOPページに画像と近日発売って出てる^^もしかしたらだけどちゃんと販売日を発表しないままゲリラ販売ってこともあるのかもだから、新商品の発売が多い木曜日の10時はチェックしてみようと思ってるよ^^
木曜の10時って明日だね^^
前にシュプリーム×ナイキのスニーカーが発売された時は10分前くらいにカウントダウンページが出来てたから、そういうパターンの場合もあるかもね^^

リンクとかは他のブログさんで見て^^
NIKELAB に画像出てます★ Supreme × Air Jordan 5 Retro 824371-201  特価品情報局
オク相場はちょっと落ち着いた感じだね^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『NIKELAB に画像^^ Supreme × Air Jordan 5 Retro 824371-201』へのコメント

  1. 総長 2015年10月22日 01:06

    明日か土曜

  2. 明日は 2015年10月22日 01:19

    エアマグ発売なるか

  3. マイナちゃん 2015年10月22日 01:30

    エアマグは発表だけだよ
    発売は後日

  4. 店長好き 2015年10月22日 02:26

    シュプダンアパレルきたね

  5. ZUKUMIGO 2015年10月22日 02:57

    てんちょう、
    セブンのエヴァフィギュア1,728,000円は抽選申し込みしておいたほうが宜しいか?
    あと、スマホも狙ったほうが宜しいか?

  6. supジョーダン 2015年10月22日 07:23

    アパレルダサすぎんよー
    田舎の中学生感満点だよー

  7. あいうえお 2015年10月22日 07:26

    ⬆︎確かに。
    でも即完売が目に見える。

  8. 栄光の23 2015年10月22日 08:13

    アパ23日とはさすがです

  9. 転売戦士ガングリオン 2015年10月22日 08:39

    ガングリオンってすごい名前ですね。
    ロボットの名前っぽい。
    転売頑張りすぎじゃないですか。
    マウス手首をすらないようクルクル回すやつにすれば。

  10. となりのトト子 2015年10月22日 09:08

    店長もついにガングリオンの餌食になってしまったか
    オフィス病ですね。
    ご自愛くださいませ

  11. (^^) 2015年10月22日 10:03

    まだ カート はいりますね 大量ですか これ?

  12. 山さん 2015年10月22日 10:08

    来ないねー

  13. 来週だな 2015年10月22日 10:08

    解散

  14. (^^)(^^)(^^) 2015年10月22日 10:12

    (^^)←こいつは何をカートに入れたのかな?w

  15. (^^)(^^) 2015年10月22日 10:16

    (^^)←こいつは欲望をカートにいれました。

  16. 店長好き 2015年10月22日 10:19

    毎回いるね出てないのにぐるぐる詐欺するやつw

  17. (^^)/ 2015年10月22日 10:19

    (^^)←ただのホラ貝

  18. (^^) 2015年10月22日 10:20

    (^^)←ブレザー買おうとしてるばかにわか

  19. どうやら 2015年10月22日 10:21

    シュプもBTTFも今日はなさそうだね
    11時位まではチェックしとくけど

  20. (^^) 2015年10月22日 10:25

    BTTFオークションで2016年になったことすら知らないの?

  21. BTTF 2015年10月22日 10:27

    BRUIN LEATHERの方もこないとか、これ今日発売しかなったら意味ないだろ

  22. (^^) 2015年10月22日 10:29

    ブルインだろ
    店頭余ってるしこれから値下がりするだろうけどプラにはなってる

  23. 山さん 2015年10月22日 11:01

    来ないねー

  24. ko 2015年10月22日 11:05

    supjoアパレルは美味いですかね?
    そんなに上がる印象ないんですが

  25. ブルイン 2015年10月22日 11:07

    店に電話して聞いたけど店頭分も完売してるよ

  26. (^^) 2015年10月22日 11:15

    昨日の昼過ぎまでゴールデンサイズ余裕だったらしいけど完売したんだ
    55000円付けてる馬鹿見て誰か買い占めた?

  27. ハゲ 2015年10月22日 11:22

    NIKE先週からシステムメンテナンスとかで、週明けても不具合あったから、週末も新商品販売は来ないかも。

  28. 疑心暗鬼 2015年10月22日 11:29

    >>koさん
    私も余り旨味を感じなかったけど、Tシャツ以外はそこそこ数少ないらしいよ。
    誰か詳しいこと知ってる人おせーて。

  29. 2015年10月22日 11:55

    数あるっしょ!

  30. 煮ワカメ 2015年10月22日 12:25

    kobe id作れるみたいですけど、どうなんでしょうかね。

  31. 転売店長^^ 2015年10月22日 13:08

    >>ZUKUMIGOさん
    170万って怖くない?w俺はスルーだわ^^;
    携帯はどうなんだろうね。よく分からないんだよね。前のとか最初の方に出した人だけちょっと儲かった人もいたって感じだったような気がするし、、^^;
    >>転売戦士ガングリオンさん
    >>となりのトト子さん
    手首の使いすぎが原因の可能性あるんだねこれ。知らなかった^^;まぁ痛くも無いしどうでもいいような^^;
    >>BTTFさん
    昨日出てたよ^^;
    >>koさん
    微妙でしょ^^
    >>煮ワカメさん
    前のはiDで作ったやつもウマウマになってたよ。

  32. ko 2015年10月22日 13:20

    >>疑心暗鬼さん
    >>店長さん
    コーチジャケットは欲しいかなぁ
    転売目的だと微妙なのかな?
    tee 6000
    cap 6000
    pullover 9500
    pants 8500
    coach 16000
    Vercity 58000

  33. KOBE id 2015年10月22日 13:28

    マルチカラーに半面しか出来ない仕様だからパス安定。全面できるようになるなら考えてもいいっていうレベルじゃね?
    http://store.nike.com/jp/ja_jp/product/kobe-x-elite-low-qs-id-shoe/
    IDはデフォ設定でカートイン安定だけど、マルチだし多少弄ってもいいかもね。

  34. タップ 2015年10月22日 13:53

    kobe id
    カートインできるが在庫不足の為購入できず。

  35. マルチ 2015年10月22日 13:56

    迷ってたら売り切れた。
    まあいいや別に

  36. 真横から見たら確かに良いよ 2015年10月22日 15:57

    kobe idちょっと興味あったけど、半分マルチのせいで完全にスルーでしたわ。こんなん欲しい人いるのかしら。オクで横画像しか載せずに売ってるやついたら詐欺だよね(いないかw)。

  37. マルチ 2015年10月22日 16:27

    半面しか画像ないやつもいるよw

  38. こーびー 2015年10月22日 16:40

    デザインはナイキでベースとして用意されていた。て書いてるから詐欺ではなくねw
    俺も1足ぐらい買えば良かった

  39. 1人 2015年10月22日 18:40

    まあまあダサく仕上げたピンク色ベースのコービー出品してるヤツいるね。

  40. イジリー950 2015年10月22日 19:59

    コレはやっちまったな…。

  41. 岡田950 2015年10月22日 20:01

    ワークマンで1980で買えるなこれ。

  42. タップ 2015年10月23日 00:07

    先程 kobe id 購入できましたよ。

  43. こーびー 2015年10月23日 00:56

    復活してますね
    転売は無理そうですけど

  44. (^^) 2015年10月23日 10:07

    カート 入れ食いだったわ 三足ゲット

  45. 転売店長^^ 2015年10月23日 10:13

    >>(^^)さん
    毎日おつかれさま^^

  46. ブルイン 2015年10月23日 10:19

    ナイキラボ完売なってるね
    結構チェックしてたんだけど、いつ開始されたんだろ

  47. (^^) 2015年10月23日 10:31

    10時だよ アホw 余裕でしたわ ヤフオクも プレ値