予約開始^^ PlayStation Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション 【初回購入特典】【【Amazon.co.jp限定】特典】 PCHJ-10028 4948872447317

予約開始^^ PlayStation Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション 【初回購入特典】【【Amazon.co.jp限定】特典】 PCHJ-10028 4948872447317

※アフィリエイト広告を利用しています。

PlayStation Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション 【初回購入特典】和風セット (桜の木・ゴザ床ブロック) 先行入手DLC同梱&【【Amazon.co.jp限定】特典】「しにがみのきし&よろいのきし軍団+設計図DQIII魔法使い (男) 」セット先行入手DLC付 amazon
PlayStation Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション 【初回購入特典】和風セット (桜の木・ゴザ床ブロック) 先行入手DLC同梱 amazon
2016年01月28日発売、定価28,058円(税込)

オリジナルデザインのPSVITA予約開始^^

2014年に発売されたPS4のメタルスライムエディション本体は発売日周辺で普通に損する相場だったけど、2ヶ月後くらいに一気に相場上がって1万くらい儲かる相場になったって感じ^^
俺は発売日周辺の相場見てぶん投げてたけど^^;

今回のもまぁ余裕で予約出来るんだろうけど、、発売日に品薄気味なら寝かせ気味でちょっと転売チャレンジしてみようかなって思います^^とりあえずPS4よりは発売日でも良い状況であることを祈るけど^^;

PlayStation Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション [PS Vita本体 PCHJ-10028] ヨドバシ.com
【限定版】PlayStation Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション SQUARE ENIX e-STORE
PlayStation Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディションicon ビックカメラ.com
PlayStation(R)Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション ソニーストア
Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション ヤマダウェブコム
Vita メタルスライム エディションicon sofmap.com
4948872447317 ジョーシン
Vita メタルスライム エディション【楽天市場内検索結果】
Vita メタルスライム エディション【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Vita メタルスライム エディション【ヤフオク!内検索】
Vita メタルスライム エディション【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始^^ PlayStation Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション 【初回購入特典】【【Amazon.co.jp限定】特典】 PCHJ-10028 4948872447317』へのコメント

  1. あああ 2015年11月12日 14:54

    vitaはそろそろ新型が出そうで怖いですね。
    ドラクエモンスターズ3ds本体みたいになりそう。
    状況次第で発売前に売るには良いかもしれませんが

  2. テリ 2015年11月12日 15:06

    アマゾンとビッグカメラ購入特典いいね

  3. 穴熊 2015年11月12日 15:15

    店長、お疲れ様です
    余裕で予約出来ますね、Vita
    未だに旅行券やってるんですけど、青森県の
    いくべぇ当選通知が結構来てるんですけど糞ですかね?
    相場見てると厳しい感じなので、権利売っちゃおうかな。

  4. 2015年11月12日 15:16

    デザインいいしPS4みたいに5000円ぐらいとれそう PS4の時は3台で25000くらいプラスだった

  5. これは 2015年11月12日 15:20

    amaで10ポチ、だめならキャンセルコースだ^^

  6. e-store 2015年11月12日 15:23

    抽選とか数少ないのかな

  7. てんちょーてんちょー 2015年11月12日 15:42

    いつでもどこでも買える状況だし数が減りだしたら皆で買って値上げを狙うんだ

  8. かぺぺ 2015年11月12日 17:55

    尼から警告&キャンセルきた
    宛先が呼び捨てだし、こえー

  9. あああああ 2015年11月12日 17:58

    尼売り切れ???

  10. 名無し 2015年11月12日 18:32

    やり過ぎると
    尼のアカウント停止だから
    できればキャンセルやりたくないんだよなあ

  11. ビギナーですが 2015年11月12日 18:38

    教えて下さい。転売は発売日近くまで待つ方が良いのですか?

  12. どこも 2015年11月12日 18:49

    売り切れてますね。あとは寝て待つだけですね。

  13. 店長掘りたい 2015年11月12日 19:10

    かぺぺさん。強気の複垢でつか。
    怖いインターネットしないでね。

  14. けん 2015年11月12日 20:13

    予約特典ありは全部売り切れ
    特典なしは微妙よね

  15. 転売店長^^ 2015年11月12日 21:52

    >>あああさん
    それもあるよね^^;
    発売日前からウマウマになってくれないとやっぱ今回もぶん投げちゃうような・・^^;
    >>テリさん
    てか、おもろいのかなこのゲーム^^;
    >>穴熊さん
    青森は相場イマイチだよね^^;
    権利にすると相場くっそ安くなっちゃうし^^;
    >>あさん
    よく寝かせたね^^;
    おれできなかったんだよね^^;
    >>これはさん
    まぁそうなるよね^^;
    >>かぺぺさん
    早いねw
    >>ビギナーですがさん
    オク相場見てウマウマになったら売るんだよ。
    ウマウマにならなかったらキャンセルして終わり。
    >>けんさん
    これくらいの時間残ってるとやっぱ今回も発売日周辺での転売は無理なのかなって感じだよね^^;

  16. らく 2015年11月12日 23:17

    amazonで予約する人勇気ありますね
    よっぽど垢スペにばれないように工夫してるかマケプレ使ってないかのどっちかでしょうか

  17. S 2015年11月13日 06:31

    Joshin始まんないっすね^^;

  18. ビギナーですが 2015年11月13日 07:03

    お手数掛けますが、もう一つだけ質問です。
    自分はヨドバシの特典なしを予約して、一応クレカ決済で受付されているみたいなのですが、この場合のキャンセルの猶予って暫くあるのですか?

  19. 転売店長^^ 2015年11月13日 08:18

    >>らくさん
    あんま考えすぎてもしょうがないじゃん^^
    >>Sさん
    ジョーシンやる気無いね^^
    >>ビギナーですがさん
    淀でカード決済しないから分からないんだけど、、注文ステータスはどうなってるの?
    「注文の登録完了 入金を確認しています」ってステータスだとキャンセル出来るよ。コンビニ支払いの場合とかだと1週間だか10日間支払うまでこのステータスだからいけるんだけど。
    てかほとんどの店で売り切れてるからまぁ最低でも損無しで売れそうじゃん^^

  20. ビギナーですが 2015年11月13日 10:07

    店長さん親身にアドバイス頂き有難うございます。
    それじゃ、安心して売り時を待ちます!!