2015年11月 NIKELAB リストック販売 Supreme × AIR JORDAN 5 あるよ^^

2015年11月 NIKELAB リストック販売 Supreme × AIR JORDAN 5 あるよ^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

リストック販売ありそうよ^^今日の9時、10時、11時、12時に期待^^
まぁ今日じゃないかもだけど^^

ウマいのはsupreme air jordan5、ソックダートのoreo、#BETRUEかな^^
ソックダートのインディペンデンスデイ、エアマックス95パッチはあんまウマくない^^

リンクとかは他所で見て^^
2015年11月 NIKELAB リストック販売★ 特価品情報局

広告

twitterフォローしてね^^

『2015年11月 NIKELAB リストック販売 Supreme × AIR JORDAN 5 あるよ^^』へのコメント

  1. risutokku 2015年11月18日 08:58

    待機!

  2. はいはい 2015年11月18日 09:03

    9時なし

  3. 山さん 2015年11月18日 09:08

    今日ほんとにあんのかな?
    動きだけ見せといて金曜日パターンとか

  4. 転売店長^^ 2015年11月18日 09:10

    >>山さんさん
    どうなんだろうね。
    まだURLに反応あるし今日っぽいけどね^^

  5. 山さん 2015年11月18日 09:18

    店長あざす。
    一応待機しときます。
    まあ買えないけどね

  6. risutokku 2015年11月18日 09:55

    待機!(1時間ぶり2度目)

  7. 山さん 2015年11月18日 10:01

    じゃあまた1時間後に

  8. あーー 2015年11月18日 10:02

    うおーーー!

  9. はいはい 2015年11月18日 10:03

    出ない感じですね、ジャストの時間だけ待機でよいですか?店長様

  10. きたー 2015年11月18日 10:03

    うおー

  11. 金曜日? 2015年11月18日 10:03

    今日なのか、、、

  12. 金曜日 2015年11月18日 10:04

    でしょ

  13. 転売店長^^ 2015年11月18日 10:05

    >>山さんさん
    がんばろうよ^^
    >>はいはいさん
    うおおおおおおお
    いつも通りなら○時ジャストで来るよ^^

  14. あ、、、 2015年11月18日 10:06

    イグゥ~~~っ!

  15. さすがに 2015年11月18日 10:09

    今日じゃないでしょ

  16. 売店 2015年11月18日 10:12

    前から気になってたけどURLに反応ってどういうこと?
    店長さんヒマな時に軽く教えて。

  17. ナイキプロ 2015年11月18日 10:31

    店長 これ金曜日だよ 10時

  18. 山さん 2015年11月18日 10:32

    RSS配信を行っていないサイトの更新を確認したい場合
    RSSの更新をメールで知りたい場合
    RSS(XMLやRDFなどのファイル)も更新チェックできます!
    ソフトウェアの更新を確認したい場合
    バイナリファイルも更新チェックできます!
    携帯のIPアドレスなど、定期的に変更される情報を確認したい場合
    流行のGumblarなど、ウィルスなどで自分のサイトが勝手に改ざんされていないか確認したい場合
    運営しているサイトがサーバダウンなどで落ちていないか確認したい場合
    HTTPのステータスコードも更新チェックしますので、死活監視にも使えます!
    SMTP,FTPなど任意のTCPポートを指定た、サーバの生存確認
    pingによるサーバの死活監視

  19. risutokku 2015年11月18日 10:55

    待機!(1時間ぶり3度目)

  20. 転売店長^^ 2015年11月18日 10:59

    >>売店さん
    発売の前日夜くらいになるとURLの商品名部分を削ってアクセスしてもちゃんと商品名部分のあるURLに転送っていうか変更されるんだよ。
    そうじゃない商品は商品名部分削ってアクセスするとそのまま。
    >>山さんさん
    それ見てみたけど更新間隔が10分とかだから使い物にならない^^;

  21. iii 2015年11月18日 11:01

    待機!

  22. 2015年11月18日 11:01

    やっぱり今日はないかな
    最近のリストックしか知らないんだけど
    昼からリストックされることも過去にありましたか?

  23. 2015年11月18日 11:03

    ありましたよー

  24. ないよ 2015年11月18日 11:04

    今日は

  25. だるいネル 2015年11月18日 11:17

    おやすみ

  26. 売店 2015年11月18日 11:30

    >>店長さん
    試したらなりました。
    参考になります、ありがとうございます。

  27. risutokku 2015年11月18日 11:55

    待機!(1時間ぶり4度目)

  28. iii 2015年11月18日 12:00

    今日はないのか・・

  29. a 2015年11月18日 12:00

    今日は解散

  30. 転売店長^^ 2015年11月18日 12:01

    今日じゃないのかな?^^;

  31. ほし 2015年11月18日 12:01

    かいさんや

  32. 2015年11月18日 12:02

    やっぱり木曜か金曜の9時10時あたりですかね
    自分も解散

  33. 2015年11月18日 12:13

    ありがとうございます。

  34. カス 2015年11月18日 12:43

    転売屋!きちっと情報ださんかい!

  35. なんだコイツ 2015年11月18日 13:05

    >>34
    文句言うくらいなら、自分でさがせよ。

  36. 転売店長^^ 2015年11月18日 13:14

    >>カスさん
    おまえがカス!
    >>なんだコイツさん
    そうだそうだ^^

  37. はいはい 2015年11月18日 13:35

    店長様いつもありがとうございます。明日ですかね?ナイキはぐるぐる終わってカートに入れたらカート保持ってことですか?

  38. トム 2015年11月18日 13:39

    アンチ店長組 このブログみんなってはなしだろ笑
    店長さんー、明日明後日も同じくらいの時間のゲリラ二なりそうですか?

  39. 2015年11月18日 14:09

    ページできてるから今日の5時だよ

  40. くそ 2015年11月18日 14:30

    暇人糞ニートどもが

  41. みつる 2015年11月18日 14:55

    久々の17時きたら面白いですね

  42. 暇人クソニート 2015年11月18日 15:05

    >>40
    呼んだ?

  43. スター汁 2015年11月18日 18:53

    店長毎度!(^^
    ユニクロ限定のSWは全国的に見ても店舗数多いし無理っぽいかな?というか商材としては論外かw

  44. 転売20年 2015年11月18日 19:34

    ジョジョxユニクロはおいしかったですが、SWはだめそうですね。。

  45. 李すとっく 2015年11月18日 19:36

    キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

  46. 何が店長や!ダボのニート共が! 2015年11月18日 20:32

    お前らみたいながおるから本間にほしい人間が買われへんのじゃ!
    このボンクラ共が!

  47. 2015年11月18日 20:34

    ↑そんなあんたもここで情報収集してるのでは。

  48. ダボ店長 2015年11月18日 20:37

    ボンクラ店長にごますり金魚の糞どもが!
    はよイネ!

  49. だまれ 2015年11月18日 20:41

    してへんわ!ボンクラ店長に聞かんでも自分の力で情報入れとるわ!おのれの頭で考えて行動せぃ!ボンクラのダボが!

  50. 2015年11月18日 20:58

    どうやって情報仕入れてるの?
    そもそもあなたは「本間に欲しくて買えない人」?
    買えないのであればその情報は間違ってるのでは?

  51. 暇人め 2015年11月18日 21:30

    >>46
    >>49
    消えろ。。。。

  52. のん 2015年11月18日 21:36

    転売目的だって商品をどうするかはさておき本当に欲しいから抽選するしポチポチ参加するんでしょ
    欲しい気持ちに差なんてなくね
    転売ヤーより多く並んだりポチポチのタブ多く開いたりスペックあげたり
    やるべき義務も果たさないで買えなかったら転売ヤーがーって権利だけ主張するアホの方が消えろ

  53. 46 2015年11月18日 21:38

    店長笑ったろ笑

  54. 総長 2015年11月18日 21:42

    ていうか転売は基本的にムカつくけどなw
    まぁ怒りをかうのは当たり前で
    文句いう奴もどーでもいいし買わないんならさようなら

  55. 仮眠 2015年11月18日 21:46

    留学するまで店長にお世話になるです
    ノースもありますね。がんばるどす

  56. ジョー 2015年11月18日 22:32

    AIR JORDAN 1 RETRO HIGH THE RETURN “GYM RED” はどうかな

  57. つか 2015年11月18日 22:34

    転売しないやつどうして店長のページみるの?何のため?

  58. コウ 2015年11月18日 22:45

    店長おちゅー
    明日頑張ろーね^ ^

  59. んば 2015年11月18日 22:57

    ジムレッドイーべーで全然値ついてないじゃん。

  60. 個人的にも 2015年11月18日 23:36

    1.5は安全靴みたいなシルエットがちょっとな。

  61. 大阪 2015年11月19日 00:23

    既に椅子たくさんおいてあるんだがw
    ばかなの?

  62. 初コメ 2015年11月19日 00:30

    はじめまして。
    定期的にこちらのサイトを拝見させて頂いております。
    私個人の意見としては転売は「経験値」が1番重要なファクターかと。
    このサイトにコメントする方は情報・方法くれくれ気質の人が多いと思います。
    私の経験上、ノーリスクの転売はほぼ無いです。損切りのリスクを背負わずリターンだけを求める人は転売には向いていません。
    経験から自分だけの必勝法を探すのが最短のルートです。
    ちなみに、私は自分でみつけたある方法でナイキオンラインのレギュラーアイテムの転売だけで某オークションと某フリマアプリ2つ利用して半年で約40万円の純利益を上げました、bot無し・全て手動・PC1台でです。
    恐らく、そのある法則・発想の切り替えに気付けば皆さんも同じ利益を上げる事が可能です。
    他人と同じ事を考えていてはイタチゴッコになりますし、転売の利益を自ら下げなければいけない事態に遭遇します。
    一発勝負では無く、中~長期スパンでの利益確保に目を向ける事も大切です。

  63. おいおい 2015年11月19日 00:46

    半年で40万…少なくねーか?

  64. 上から目線でわろ 2015年11月19日 00:54

    >>62
    >>このサイトにコメントする方は情報・方法くれくれ気質の人が多いと思います。
    多いんじゃなくてそうゆう人がコメントを残すだけ。
    >>、そのある法則・発想の切り替えに気付けば皆さんも同じ利益を上げる事が可能です。
    みんなやったら利益下がるわぼけw

  65. 初コメ 2015年11月19日 00:59

    少ないかどうかは分かりません、個人の主観だと思います。
    本業の年収は伏せますが私個人としては欲しい物のショッピングのついでの暇つぶしのノーリスクのマネーゲーム感覚です、その利益で悪天候の中、長蛇の列に長い時間並んで利益を得る転売目的の方から適当な値段で欲しい物は手に入れているので、個人的にはタダで買ってる様な感覚です。
    素朴な疑問なのですが、逆に皆さんはいくら利益が出たら多いと感じているのでしょうか?

  66. めんたまおやじ 2015年11月19日 01:06

    >>57
    欲しいやつが買う際の情報収集のために見るんだろ。

  67. >64 2015年11月19日 01:09

    ここでのコメントのやりとりも意外と楽しいですね。
    レギュラーアイテムは個数が相当数ありますし、1人様1点縛りも無いのでやれる人はどんどんやれば良いと思います。
    気づかない人は一生気づけませんし、気づいた人が増えたとしても利益は下がりません。
    原価0円の物を一定の値段で販売すると利益しか出ませんからね。
    ちょっとヒントが多くなりました。
    失礼しました。

  68. 2015年11月19日 01:12

    なんだかイラつくヤツが登場したなw
    くれくれ君よりお前みたいなヤツのがキライだわ。
    いくらって人によってかけてる時間と費用が違うんだから愚問でしょ。
    携帯でヒマな時間でポチッてる人は5~10万位で満足な人もいるだろうし、数百点出品して何十時間も並ぶ人は20万でも少ないと思うかもしれない。
    で君は結局何が言いたいの?
    何かを売りつけたいのかい?

  69. 結局 2015年11月19日 01:30

    自分は簡単にお金手に入れてるよ見て見てーってことでしょw
    すごいですねーやったね!
    おめでとうわーいわーい

  70. (笑) 2015年11月19日 01:35

    定期的に出るよねこの手のかまってちゃん
    店長ももうコメント承認制にしなよ
    ガセネタと嘘つきとかまってちゃんと自己顕示欲丸出しと
    何もできないクレクレニワカでカオスになってる

  71. ガッカリです。 2015年11月19日 01:50

    「少なくねーか?」と言われたのは私なので私は先にその「愚問」を言われた立場なのですが…
    どうせこの必勝法を教えると言うと皆さんこぞって聞きたがるのでしょうね。
    私は困らないので是非教えましょうか?
    ガセネタ、ニワカ、自己顕示欲とまぁ皆さんは非常に想像力豊かなのでそれを少しでも有意義に使って頂ければと思ったのですが、会話が噛み合わず残念です。
    失礼しました。

  72. 是非 2015年11月19日 02:00

    教えて下さい、お願いします、クレクレですみません、お願いします、教えて下さい。

  73. 2015年11月19日 02:01

    お前に教えてもらわなくても半年に40万円以上稼いでるから大丈夫だよw
    割とガチで(^ν^)
    いいからオナニーして早く寝ろよw

  74. かわりに 2015年11月19日 02:02

    オナニーして、寝るんで教えて下さい。

  75. 妖怪うまうま 2015年11月19日 02:28

    自分の好きな分野にアンテナ張ってたら
    うまうまなんてすぐ探せるだろww

  76. アンチ転売 2015年11月19日 02:31

    何故見てる?何故買わない?頭わいとんちゃうか?
    転売の事しか考えてないから腹立っとんじゃい!履きもさらさんとプレ値で高く売りつける事しか考えてないボンクラ転売野郎が多過ぎて本間にコレクションしたりストリートで履きたい人間が手に入れにくい状況になってるから言うとんじゃ!このボンクラ共が!
    おのれらが消えろ!おのれら人気ありそうなんばっかりねろとるやんけ!イネや転売屋!

  77. アンチ転売 2015年11月19日 02:35

    51
    おのれが暇人ちゃうんけ?
    おのれが消えろダボ!

  78. アンチ転売 2015年11月19日 02:43

    ボンクラ店長おらな何もわからんくせにほざくな!本間にスニーカーほしいやつは別にボンクラ店長に聞かんでもなんぼでも他から情報入るわぃ!ボンクラ養分が!いにさらせ!

  79. 関西弁くんへ 2015年11月19日 03:19

    またまたわざとらしい関西弁で紛らわしいんですがなw
    こういうところで虚勢を張っても何のメリットも無いよw
    単に頭悪いと思われるだけ。

  80. 2015年11月19日 03:23

    転売ヤー行為は肯定できたことではないよね。
    まあオレ転売ヤーだけど。
    ブームが去ったらオレら居なくなるから好きなだけ買いたまえ(^ν^)

  81. 民度低w 2015年11月19日 03:27

    文章見る限り頭弱いなぁ。
    おっちゃんはちなみに何が買えなくてギャーギャー騒いでるの?

  82. ここのブログ ・・・ 2015年11月19日 03:34

    影響力がデカすぎて、もう転売人だけじゃなく、アンチ転売や色々な方が閲覧するようになってヤバイね。リストック情報も NIKE.com に流れてるみたいで 予定日の変更とかの対策をしてるみたい。その他、淀 や zozo の運営もここの情報やコメント欄とか随時確認してるみたいだし、情報更新は発売時刻の直前にした方がいいかも・・・

  83. 下町ロケット 2015年11月19日 03:59

    確かにニケは対策してそうですな ww
    あとsupもここ監視してるみたいやで ^^

  84. ああ 2015年11月19日 04:13

    だから大物の発売時にいろんなトラップを仕掛けてくるわけ
    恐るべし

  85. ニケは 2015年11月19日 04:32

    監視してないでしょw
    どんだけスニーカーのアフィサイトあると思ってんのよw
    彼らこそ転売こそ謳ってないもののアフィで稼ぐためなら情報なんて慣れ流してんじゃんかw

  86. 間違え 2015年11月19日 04:33

    慣れじゃなく垂れ流しねw

  87. 本題と 2015年11月19日 05:17

    ズレてるよ。
    で、結局いつ?リストック販売なの?
    因みに自分は、1ヶ月不自由なく遊べる金額を転売で稼いでいます(一般平民レベルで)

  88. 空転 2015年11月19日 06:09

    自分はここ見なくなって収支プラスになりましたね

  89. あっ 2015年11月19日 09:02

    空転さんだ
    サインください

  90. 栗羊羹 2015年11月19日 09:06

    本業は自営業ですので割と時間の融通がききます。仕事の合間にオークションして6年間で800万円弱の純利益ですが、どのレベルでしょうか?

  91. 2015年11月19日 09:08

    転売ヤーに対して文句しか言ってない奴っていつまでたっても買えないんだろうなって思うわw
    ちなみに9時もエアマックスだけでリストックなかったね。

  92. へいき 2015年11月19日 09:31

    ナイキがここ見て対策してんの?うわー大変www
    リストックは明日でしょ

  93. はいはい 2015年11月19日 09:48

    supreme air jordan5の直リンク変だね 変えたかな

  94. ボンクラ 2015年11月19日 09:50

    お前ら消えろ!頭よわい!ボンクラ!
    お前ら消えろ!頭よわい!ボンクラ!
    お前ら消えろ!頭よわい!ボンクラ!
    お前ら消えろ!頭よわい!ボンクラ!
    お前ら消えろ!頭よわい!ボンクラ!
    お前ら消えろ!頭よわい!ボンクラ!
    お前ら消えろ!頭よわい!ボンクラ!
    お前ら消えろ!頭よわい!ボンクラ!
    お前ら消えろ!頭よわい!ボンクラ!
    お前ら消えろ!頭よわい!ボンクラ!
    お前ら消えろ!頭よわい!ボンクラ!
    お前ら消えろ!頭よわい!ボンクラ!

  95. ^_^ 2015年11月19日 10:14

    きたー

  96. こねえ 2015年11月19日 11:01

    こねえなリストック

  97. 明日 2015年11月19日 11:01

    来ないね^^明日だね

  98. 2015年11月19日 11:04

    今日も解散^^ 

  99. えっ 2015年11月19日 11:06

    やはり明日ですかね・・・

  100. FCRB 2015年11月19日 11:27

    ちょくちょく復活してるけど、どうなんだろね?

  101. FCRB 2015年11月19日 11:36

    FCRBって美味いですか?

  102. 2015年11月19日 11:47

    ウマウマだよ(^ν^)

  103. 店長代理 2015年11月19日 11:49

    それゴミだよ ^ ^

  104. 2015年11月19日 12:02

    まだか

  105. となりのトト子 2015年11月19日 12:02

    こないね

  106. リストック 2015年11月19日 12:02

    焦らし作戦、最高ですな!

  107. 山さん 2015年11月19日 12:04

    ニケバグってない?

  108. BOT 2015年11月19日 12:15

    AJ5だけバグってるかな?

  109. うける 2015年11月19日 12:17

    子供みたいなのおるね。欲しい物が手に入らなくて駄々こねてら。きも(笑)

  110. ボンクラ店長 2015年11月19日 12:58

    勝手わろとけ!転売こじきが!
    お前らの存在がキモいだけじゃ!

  111. ペコ 2015年11月19日 13:02

    でも、そんな駄々っ子ダイスキw

  112. やっぱり 2015年11月19日 13:05

    明日の可能性が濃厚ですね~

  113. まあ 2015年11月19日 14:17

    >>100
    ダメなら返品したらいいから大丈夫でしょ

  114. >>110 2015年11月19日 15:07

    転売こじきだけど、君みたく買えなくて悔しがってるの見てると滑稽だわ( ˆpˆ )くやしいのう、くやしいのう(笑)

  115. さる 2015年11月19日 15:09

    最近、あちらの住人の方がここ荒らしてるね。まあ、相場破壊してるここの人が諸悪の根源かもしれないから気持ちわかるけど。

  116. 2015年11月19日 19:02

    渋谷、列確定!
    代々木公園!

  117. 転売店長^^ 2015年11月19日 19:05

    >>はいはいさん
    ナイキはカート保持だよ^^
    >>トムさん
    そだね。9~12時のジャスト時間が濃厚だよ^^
    >>スター汁さん
    転売20年さんが言うように今まででウマかったコラボってジョジョくらいじゃない^^
    だからスターウォーズは無いな^^;
    >>ダボ店長さん
    >>だまれさん
    おまえらがボンクラだろ!このボンクラ!

  118. 転売店長^^ 2015年11月19日 19:15

    >>ここのブログ ・・・さん
    >>下町ロケットさん
    それは無いでしょw
    恥ずかしくなるからそういう事書かないでよw
    >>空転さん
    空転さんチィーッス^^
    >>栗羊羹さん
    横綱だね^^

  119. 芋羊羹 2015年11月19日 19:19

    でも店長は1ヶ月で1000万オーバーだぜ

  120. 随分時間かかったな 2015年11月19日 19:20

    艦これ2次販きたね

  121. さて 2015年11月19日 20:39

    今からノース並びに行くわ
    買えないリストックより買えるノースやで
    リストックがリーマー達を足止めしてくれるしな

  122. 山田 2015年11月19日 20:49

    Sup大阪、並び始まりました。
    高架下のイスでなく、公園のほう。
    土曜の朝までマジで並ぶのか…
    並んで買えるの手袋だけとかだったら泣ける

  123. (^^) 2015年11月19日 21:32

    新宿すでに500人 並んでます。 警察きてます

  124. ムカムカ君 2015年11月19日 21:49

    並びお疲れw路上生活頑張ってくれ

  125. はいはい 2015年11月19日 22:10

    二泊はキツいよね、風邪ひかないように。

  126. ナイキング 2015年11月19日 22:57

    2泊は気合だね((;゚Д゚)
    並びに行く人頑張ってー!

  127. 並び 2015年11月20日 00:54

    2日間w
    大学生ならまだしも、社会人だったら終わってんな。
    まあ社会人というか乞食か。
    風邪ひかないように頑張ってね(^ν^)

  128. supreme店頭 2015年11月20日 07:13

    海外はJKTはどっちかしか買えなかったみたいだけど日本はどうなんだろ?まぁこんな寒い中JKT2型買えたとしても2泊もしないけどねw

  129. 久々転売復帰 2015年11月20日 09:03

    リストックきましたね

  130. はいはい 2015年11月20日 09:05

    きたー

  131. 転売店長^^ 2015年11月20日 09:06

    >>随分時間かかったなさん
    きたね^^;
    とりあえず注文してみるけどガッカリだな^^;
    >>久々転売復帰さん
    きたね^^
    グルグル中^^
    グルグルだるいよね^^;

  132. シュプ 2015年11月20日 09:08

    シュプきてるかな 出てこない

  133. ぐるぐる 2015年11月20日 09:10

    どんどん死んでいく…

  134. ららら 2015年11月20日 09:11

    SUPクロームだけ開けない…

  135. きびー 2015年11月20日 09:11

    携帯以外全滅
    つかもうシュプ在庫切れやん

  136. リストック 2015年11月20日 09:12

    買える気がしません。

  137. うずら 2015年11月20日 09:13

    ぐるぐる頑張ってくれ。

  138. はいはい 2015年11月20日 09:13

    シュプ 携帯からひたけたよ

  139. ららら 2015年11月20日 09:14

    「お待たせしました」が早く見たい!

  140. ぐるぐる 2015年11月20日 09:15

    抽選開始

  141. 転売ドカタ 2015年11月20日 09:16

    数少なそう。だめっぽいわー^^;

  142. やっほー 2015年11月20日 09:16

    ぎゃあああああ
    全滅

  143. はいはい 2015年11月20日 09:17

    ソック26cm放出

  144. あかん 2015年11月20日 09:18

    Supはいらんわ
    ノースの並びでも見て癒されるかなぁ

  145. ぐるぐる 2015年11月20日 09:19

    ニケリストックあるある
    購入手続き後に、発送延期からの在庫なしでキャンセル
    3回くらいある

  146. だめですた(´;ω;`)ウゥゥ 2015年11月20日 09:20

    店長なにか買えましたか??

  147. はいはい 2015年11月20日 09:22

    携帯からはいったシュプ 9時1分で買えたよ

  148. 買えるやつは 2015年11月20日 09:23

    大抵早く買える

  149. 犬の餌代稼ぎ 2015年11月20日 09:23

    sup1個だけ買えた。
    他はまだグルグル中。

  150. ららら 2015年11月20日 09:24

    >>ぐるぐるさん
    自分だけじゃなかった笑
    そしてカスタマーに文句言って、更にうまうま!

  151. ( ´ ▽ ` )ノ 2015年11月20日 09:24

    pcから買えなかったやろw ザマァー
    あとな、抽選じゃないからな バカどもがw 早く引退しろやクズども(^_^)

  152. 久々転売復帰 2015年11月20日 09:24

    駄目でした~
    数少ないですね

  153. はいはい 2015年11月20日 09:25

    シュプはPCから見れたの?

  154. 初心者 2015年11月20日 09:26

    クロームからは見れなかったよ

  155. はじめまして 2015年11月20日 09:26

    だめでした・・・
    最近全然だめです。

  156. ONE 2015年11月20日 09:27

    やっぱり携帯有利なんですかね?

  157. 名無しニワカス^^ 2015年11月20日 09:30

    PCでエミュ動かすのが快適やで

  158. おれも 2015年11月20日 09:30

    リストックキャンセルあるわ。
    あれマジむかつくよね。
    履歴観てます再購入かどうか確認してんのかね?
    それともまさかの空売りかよ。

  159. 手動作業 2015年11月20日 09:31

    9時3分にPC(クローム)から supジョーダン 28㎝ ぐるぐるから約1分後に無事カートインしたよ ^^

  160. (^^) 2015年11月20日 09:37

    159 うそつけ PCからは買えないよ

  161. 波乗りデブ 2015年11月20日 09:40

    ホモダートゲット!

  162. ジョーダン 2015年11月20日 09:45

    買えたけど、届くかどうか不安すぎ

  163. camo 2015年11月20日 09:48

    俺も買えたけどメールきてない

  164. 犬の餌代稼ぎ 2015年11月20日 09:48

    炎狐でSUP買えた

  165. あめ 2015年11月20日 09:51

    シュプ 復活

  166. (^^) 2015年11月20日 09:52

    今日は ソープやな お疲れ様でした

  167. 手動作業 2015年11月20日 09:54

    sup 28 ステータスは発送準備中になってるけど、メールがこない。ちなみに配送予定日時は 11-22 になってる

  168. 目が回る 2015年11月20日 09:59

    結構みんな買えてるのんね
    いつも通りグルグルからの死亡だった
    買えるときは早くなくてもあっさり入るのに
    グルグルの仕組みがよう分からん

  169. アレコレ 2015年11月20日 09:59

    言っても待つしかないけど、過去にリストックキャンセルくらった人は何買ったの?
    オレは6だったかな

  170. うずら 2015年11月20日 10:03

    メ-ルは、そのうち来ますよ。
    こないだのカモは、20時過ぎに、お客様のご注文を承りましたメールが届いたし。

  171. 2015年11月20日 10:07

    速報来るより早くカート入れたけど全然駄目だった
    いつものグルグルから在庫ありませんでしたのコンボ
    ここ何回か全く買えない
    どうでもいいのばっかグルグルからカートインするわ
    やっぱ手動は限界なのかな

  172. かぺぺ 2015年11月20日 10:07

    シュプPCから10時にカートイン
    PCから買えないとかないみたいね

  173. アクロニウム 2015年11月20日 10:11

    30cmイラネーw

  174. 出遅れ組 2015年11月20日 10:46

    30でもいいからゆずってくれლ(´ڡ`ლ)

  175. 祭り 2015年11月20日 11:01

    終了

  176. 2015年11月20日 11:21

    PCの前で2時間半無駄な時間過ごしちまったw
    気を取り直して明日のシュプだ!

  177. 2015年11月20日 11:57

    明日も無駄な時間になるから安心しなよw

  178. 今日 2015年11月20日 15:04

    シュプ冗談、PCで拾えた人おるん?

  179. 手動作業 2015年11月20日 21:48

    sup PC購入。注文後 メールこなかったけど・・・
    その後 11時23分に「お客様のご注文を承りました」
    のメール受信。とりあえず、ひと安心!