21日発売 AIR JORDAN 1.5 BRED & BE@RBRICK PORTER 400%

21日発売 AIR JORDAN 1.5 BRED & BE@RBRICK PORTER 400%

※アフィリエイト広告を利用しています。

※JORDAN 1.5だけど実店舗での販売数見てみたら1.5SOARより倍くらいの数販売されるみたい^^;そうなると1.5SOARよりも低い相場になる可能性も結構ありそう^^;なのでやっぱスルーするわ^^;

■AIR JORDAN 1 RETRO HIGH THE RETURN “GYM RED” 768861-001
2015年11月21日発売、定価16,200円(税込)

ジョーダン1.5新色BRED^^人気カラーだよ^^
てか、ナイキ公式見るとJORDAN 1.5 じゃなくて JORDAN 1 THE RETURN って商品名みたいね^^;分かり辛いね^^;どうでもいいけど^^;

先日発売された1.5SOARと同じくらいかちょっといい相場になると思う^^
31日発売★ AIR JORDAN 1.5 THE RETURN ‘SOAR’ 768861-106 特価品情報局
まぁ大してウマくないけど^^;

とりあえずチャレンジしてみようと思います^^

リンクとかは他のサイトで見て^^
21日発売★ AIR JORDAN 1 RETRO HIGH THE RETURN “GYM RED” 768861-001 特価品情報局
あとナイキオンラインストアでPCのブラウザからアクセスするより、スマホのブラウザからアクセスした方がページが早く出る場合があるんだけど、それどうしたらいいかも特価品さんが書いてくれてるよ^^

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

■BE@RBRICK PORTER ブラック × スケルトンオレンジ 400%
2015年11月21日発売、定価8,640円(税込)

これ去年の銀ピカピカのは3kくらいの儲けが相場だったけど今年の方が色いいしもうちょい上の相場になりそうね^^明日はsupremeもあるし買うの楽勝でしょきっと^^てかわざわざこんなのに並びにいくより家でsupreme狙う方が100倍いいよね^^;まぁちっちゃい儲けでも確実に買える物を狙いたいっていうカス転売屋は並びに行くといいんじゃないかな^^

これも詳しくは他のサイトさんで見て^^
21日発売★ AIR JORDAN 1 RETRO HIGH THE RETURN “GYM RED” 768861-001 特価品情報局
この記事の下の方に書かれてたよ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『21日発売 AIR JORDAN 1.5 BRED & BE@RBRICK PORTER 400%』へのコメント

  1. ルンペン 2015年11月20日 11:22

    chrome使っている人がいたら、わざわざサードパーティの拡張機能を使わなくても、”F12″の開発ツールでモバイル環境に偽装可能だよ^^

  2. カス転売屋 2015年11月20日 11:34

    ってひど~い(⊃´-`⊂)
    やっぱり店長おもしろい

  3. 干物 2015年11月20日 11:46

    私はカス転売屋^_^

  4. カス転売屋 2015年11月20日 11:48

    ポーターは無理なような(>_<) 28日に再販されるとなると、21に買う必要ないしねー(T_T) ちとキツイかな

  5. ビギナー 2015年11月20日 13:06

    SOARの時はオーダー通しすぎて謝罪でエンプロイストアの招待券が貰えたらしいですね
    オークションで売っても美味いし自分で行っても全品半額だからそれを定価くらいで売っても儲かりますよね

  6. 久々転売復帰 2015年11月20日 13:12

    時々吐く店長の毒ウケますわ笑
    いや毒ではなく正論ですね

  7. なぬ 2015年11月20日 13:21

    ビギナーさん
    昨日1.5の在庫確認、発送します的なメールきたんですけどエンプロイはカスタマーでごねた人だけにもらえたのですかね?一緒にチケットくるのかな?

  8. ゴネゴネ 2015年11月20日 13:30

    ゴネゴネしたやつだけだよ!ゴネ得!

  9. 俺もカス 2015年11月20日 14:30

    店長さん
    明日のFCRBはどうでしょーか?

  10. ビギナー 2015年11月20日 15:16

    なぬさん
    どうなんですかねー
    実際SOARは自分パスだったんでネットで読んだ情報でしかないので…
    ヤフオクにもここ最近11/30日期限のチケットがちょくちょく出品されているので配布されているのは間違いないんですけどね
    SNSでも遅配の謝礼で行って来たと投稿している人も何人か見かけましたし

  11. カス天 2015年11月20日 15:24

    さりげなく煽るスタイル嫌いじゃない(笑)

  12. 1 2015年11月20日 17:10

    PlayStation Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション ≪限定先行特典付き≫
    ローチケHMVショップ予約可能

  13. 明日は 2015年11月20日 18:16

    色々発売あって、楽しいね(^ν^)

  14. ナッシング 2015年11月20日 20:07

    ブレッド数多そうですね…
    さっさと売らないとボラりそう

  15. 転売店長^^ 2015年11月20日 21:51

    >>ルンペンさん
    それちょっと面倒じゃないっけ?あとネット苦手な人には分かり辛いような。
    UAスイッチャー入れる方が簡単だと思うんだよね^^
    >>ビギナーさん
    エンプロイストアなんてのがあるなんて知らなかった^^;
    >>俺もカスさん
    カスだよ^^
    >>1さん
    気付かなかった^^;
    >>ナッシングさん
    ほんとだ。SOARの倍位の数ある雰囲気なんだね^^;じゃちょっと怖いな^^;

  16. sup 2015年11月20日 21:57

    すいません
    supremeの別窓で必要事項あらかじめ書いておくやり方って
    まだ有効でしょうか?

  17. 転売店長^^ 2015年11月20日 21:59

    >>supさん
    たぶん。

  18. sup 2015年11月20日 22:10

    ありがとうございます

  19. ヤット 2015年11月20日 22:52

    ある人の勧めで、サイコガン買ってしまった。
    アニメは面白いけど、これはザイコガンになりそう。店長どう思う?

  20. でも 2015年11月20日 23:18

    supさん
    前回のノースから急にクレカになったし、、、
    怖い。。。。。。。。。

  21. 今回 2015年11月21日 00:27

    日本だけ直リンク変更とかしたらいい牽制になるよなあ

  22. Hu 2015年11月21日 00:48

    デビットカード使える?

  23. a 2015年11月21日 02:00

    つかえないしね

  24. デビット 2015年11月21日 02:40

    使えない

  25. 年末ジャンボ 2015年11月21日 05:50

    転売されてる方って、宝くじとかギャンブルとかされないんでしょうか?
    実際にロト7で8億とか、年末ジャンボの10億とかって
    当たれば転売生活卒業しますか?
    現実味が無いって怒らないでくださいね。
    SUP頑張りましょう

  26. JORDAN 2015年11月21日 08:03

    今回はスルーが無難な気が・・・
    コムで試作運転でもしてみるかな

  27. 転売店長^^ 2015年11月21日 08:09

    >>ヤットさん
    もともと数少ないし需要も小さいものだろうし、それの再販に近い商品が出てきてどうなるかってのはちょっと分からないよね^^;
    コケてもおかしくない^^;
    でもまぁ損しても小さい額だろうし焦ることないんじゃない?
    >>年末ジャンボさん
    そりゃ辞めるでしょw

  28. NIKE 2015年11月21日 08:40

    デビットカードつかえるでしょ。
    オンラインデビットカードしか
    つかってないけど
    買えてるよ。VISAで。

  29. 転売店長^^ 2015年11月21日 08:44

    >>Huさん
    飛ばして見てたわ。
    デビットカード使えるよ^^

  30. ジョーダン 2015年11月21日 09:03

    なんだかんだ言ってもグルグル地獄・・・

  31. やっぱむり 2015年11月21日 09:04

    ぐるぐる地獄ですな。

  32. クローム 2015年11月21日 09:04

    のiphone装うのやってみたけどサイズ選択ができなかったけど、俺だけ?

  33. はじめまして 2015年11月21日 09:05

    最近ぜんぜん買えて無い・・・
    ぐるぐる

  34. クローム 2015年11月21日 09:06

    自分も同じ現象でした

  35. FireFoxの 2015年11月21日 09:07

    useragentはサイズ大丈夫だたよ

  36. ジョー 2015年11月21日 09:09

    落ち着けば普通に買える様なきがする^^

  37. FOX 2015年11月21日 09:09

    FIREFOXとかでブラウザ多重起動して、複数サイズを選択するとはじかれるとかってあるかな?
    気分の問題かもしれないけど、そうやって何個もウィンドウ開くと当たらない気が・・・

  38. aj1.5 2015年11月21日 09:10

    自分用に購入。カートイン!
    クロームは自分も同じことおきました

  39. 偽装屋 2015年11月21日 09:13

    useragentするより
    普通にIEでした方がカートイン早かった。
    FIREFOXのUAは先にカートインしたのに
    まだぐるぐるしてるよ。
    ほんとにスマホ有利?

  40. 余裕で 2015年11月21日 09:15

    カートイン余裕すぎますね。
    リリースかな。

  41. はじめまして 2015年11月21日 09:16

    ぜんぜんインしないです。

  42. aj1.5 2015年11月21日 09:17

    もう在庫ないんだ

  43. 偽装屋 2015年11月21日 09:17

    UAの方は在庫なし。
    手動IEはカートン。
    という結果でした。

  44. さすがに 2015年11月21日 09:20

    朝イチで19800即決はアホ過ぎる。だったらキャンセルしろしwww

  45. 犬の餌代稼ぎ 2015年11月21日 09:20

    今日は無理だー!全滅!

  46. Oki 2015年11月21日 09:20

    こちらもChromeでua使ってiPhoneにしたけどサイズ選べず無事死亡。
    スマホ有利とかほんとにあるかな~次から偽装なしpcに戻そう。
    お疲れ様でした~

  47. オク 2015年11月21日 09:21

    早速19800で即決出してる奴。
    こうゆうので相場がじわりじわりさがっていくんだろうなぁ。

  48. 売店 2015年11月21日 09:23

    まだグールグル。
    19800はコード使ってもそんなに利益でないだろ…

  49. あいうえお 2015年11月21日 09:23

    シュプノースの運試しに
    チャレンジしましたが
    ムリでした―――笑
    11時頑張ります!

  50. オンライン 2015年11月21日 09:25

    では速攻でどこのショップも完売になりましたね。
    けど、相場はウマくならなそうだからスルーして正解でした。

  51. 2015年11月21日 09:25

    なんでみんなそんな普通に買えるんだ?
    ここ半年位転売できそうなの全く買えないわ

  52. 同じく 2015年11月21日 09:28

    買えてる方って開始何分ぐらいにカートインしてるんですかね?いつも時間になったら直リンから即カートインしてるけど買えたことない…

  53. 名無し 2015年11月21日 09:28

    19800で即決とか慈善事業だろ
    何のために必死扱いて確保しているのか謎だな

  54. 転売店長^^ 2015年11月21日 09:31

    >>クロームさん
    >>aj1.5さん
    >>Okiさん
    サイズ選択出来なかったなんて一度も無いけどな^^;
    でも何人もそう言うってことは何かあったんだろうけど、サイズ選択の部分どうなってたの??
    てか自動で選択出来なかったとかそういう事??自動のはPCページ用とスマホページ用で違うからダメだよ。
    >>偽装屋さん
    単純にスマホの方が数秒早くページが表示されるって場合が結構あるんだよ。昨日のシュプジョーダンとかPCで表示されるのかなり遅れてたし。
    それとPCページの方が作りがごちゃごちゃしてるから単純に表示させるのだけ比べても遅いはずなんだけど。

  55. 2015年11月21日 09:33

    >>52
    自分も時報聞いて即カートインしてるよ
    前々から話でてるけど、これ早い者順じゃなくて
    抽選じゃないかな
    コメ欄みてると、明らかに9時過ぎてからチャレンジ
    した人が買えた事もあるみたいだし

  56. うーん 2015年11月21日 09:33

    早速相場崩れで、チョイうまでもめんどくさくなってきたから3足放流しましたわ。27,29,26あたり

  57. あいうえお 2015年11月21日 09:39

    自分もカートイン出来なかったと
    思ったけどダメ元で29行ったら
    カートインできたわ(^^;;
    面倒くさいので放流したけども。

  58. 偽装屋 2015年11月21日 09:46

    自分もある程度抽選ぽいことをしているのかと。
    後の方がカートンできているし。

  59. クローム 2015年11月21日 09:52

    自動選択じゃなくて、プルダウンのサイズ選択画面が出てきてサイズを指定してもうんともすんとも反応ない・・・希望サイズをクリックしても指定されずに閉じちゃう感じ?

  60. やれやれ 2015年11月21日 09:53

    久々にカートインできたのが嬉しくて買っちゃったよ
    実物よかったら自分ではこ

  61. さいきん 2015年11月21日 09:54

    まったくカートインすらできない
    全然買えないよ

  62. 店長好き 2015年11月21日 09:55

    undefeated東京店頭9足らしいです
    シュプノース並んでる人頑張ってたよ

  63. aj1.5 2015年11月21日 09:56

    少し落札相場上がってきたね

  64. ポコ 2015年11月21日 09:57

    あと1時間後に運命のsupか
    どうにかクレジットで
    弾かれませんように

  65. 転売店長^^ 2015年11月21日 09:59

    >>クロームさん
    そういう事だったんだ。
    俺もchrome使うけどそうなったこと無いんだよね^^;なんなんだろね^^;

  66. シナ畜 2015年11月21日 10:00

    ギャラリーも50ぐらい並んでるよ

  67. 1.5 2015年11月21日 10:44

    10分たった後でもカートインできたpcで

  68. シュプ 2015年11月21日 11:02

    無理ゲー

  69. またかよ 2015年11月21日 11:04

    なんかたまにsupに繋がらなくなるときあるんだがなんでだよ!

  70. aj1.5 2015年11月21日 11:05

    ジャケット2つ無理すね、1個ずつしか。

  71. 店長いつもありがとう 2015年11月21日 11:12

    こっちは3足買えたんだけどなあ・・・

  72. なんで 2015年11月21日 12:18

     いっぱい買えるの? 

  73. アナコンダ 2015年11月21日 13:58

    Botで1秒かからずカートインしたのに買えませんでした。

  74. コウ 2015年11月21日 17:43

    店長おちゅー
    いっぱいかえたー
    けどキャンセルもされたー

  75. コウさんへ 2015年11月21日 20:24

    キャンセルされたのはNIKE ?
    Supreme?
    キャンセルってどんな文面なの??

  76. ばーか 2015年11月21日 20:35

    BAN食らってるぞ、ざまー

  77. 2015年11月21日 21:03

    キャンセルって色違い?

  78. うらき 2015年11月22日 00:55

    コウさんて「裏奇」って苗字・・・BAN好き?
    何故かインスタ止めたヘタレ?

  79. コウ 2015年11月22日 16:32

    フツーにやってるから 笑
    検索してみなー^ ^
    にわかー

  80. 波乗りデブ 2015年11月22日 16:42

    kouurakicksってださくない?

  81. かぺぺ 2015年11月22日 17:35

    デジモン 劇場限定版 Blu-ray

  82. ムカムカ君 2015年11月23日 00:44

    コウ草木のブログ見たけど
    必要以上に買いすぎで
    殺したいんですけど
    嫉妬捉えられ用が構いませんけど
    ぶっ殺したいんですけど

  83. コウ 2015年11月23日 01:09

    ムカムカ君
    転売屋がかって何がわるいのよ 笑
    しかも俺ブログやってないし、デブとか言われてるがサーファーデブじゃできねーし 笑

  84. セルジーニョ 2015年11月23日 17:47

    わたしも転売2年くらいやってるんですが、最近ヤフオクでやたらと転売屋に突っ込んでくるやつとか違法警告してくるやついません?

  85. Xxx 2015年11月23日 18:40

    違法警告って、どんなん?

  86. セルジーニョ 2015年11月23日 19:05

    >Xxxさん
    特に何かされるわけではないんですけど、「違法警告されました」みたいな報告のアラートが出ます。その後何かの警告文やアカウントが停止になったりするわけではないんですけど。
    まあ、何回かなったら目つけられてるのかなと警戒はしてはいます。

  87. 違反警告 2015年11月23日 19:53

    >>86
    それ自分も感じていました。ここ1カ月位で急に増えた気がします。
    何か出品するとすぐに違反警告くらいます。
    オクのガイドラインに何も抵触していないんで暇な奴がいるな位にしか思っていませんが。
    同じ転売品でもすでに手元にある物には違反警告こないんですよね。
    だもんで「予約済みの商品なら手元になくても出品していい」という規約を知らんニワカが申告しまくってるんでしょうね。

  88. 厳密には 2015年11月23日 20:02

    空売りで得た代金を仕入れに当てるのは規約違反だし
    空売りしてるひとはある程度制限や停止を覚悟の上でやってるだろ
    ヤフーのさじ加減次第だから警戒しようもない

  89. セルジーニョ 2015年11月23日 23:23

    >87さん
    やはりそうでしたか。
    自分の場合は空売りではなく基本手元にあるものでしかやらないんのですが、若干不安にはなりました。
    一応いまのところ300以上の評価があり、悪い評価は1つもありません。
    しかし空売りってのも運営側も買う側も断定するのってけっこう難しいですよね?

  90. プチプチ安いよ 2015年11月24日 01:22

    空売りは違反だから見つかればヤフオク退場
    ちゃんと予約してればいちおはOK
    でも予約してる証拠の画像をスクショじゃないリアル写真を載せないとダメ
    ID停止にされると出品していたオクIDとヤフIDを予約画面と一緒に写して見せるよう要求される
    停止に評価は関係なし 1000以上で悪いゼロでも停止になったから
    同じ商品くっそ評価悪い奴が出してても運営はスルーしてたからまじさじ加減

  91. セルジーニョ 2015年11月24日 02:39

    >90さん
    まじですか、それは相当やばいですね。
    レッドカード出る前にイエロカードみたいなのって出るんですか??

  92. あはは 2015年11月24日 02:47

    写真のせてても制限されるときはされる
    出品物がほとんど空売りな人とか
    落札されたあとでも制限くらうし
    一応出品制限がイエローカードだろうけど解除されない時もあるから

  93. 転売ドカタ 2015年11月24日 07:41

    俺、昔に出品制限喰らいましたよ。
    高額商品の画像不足みたいな感じですね。
    5年前くらいメチャ厳しい時期があったんです。
    次喰らったらレッドカードっぽいから無茶出来ないっすわ。

  94. ボックスマン 2015年11月24日 09:22

    俺自動カートイン買ったんだが買えんかったorz この程度のだったらいつも手動で買えてるのに…売ってるやつはあかんのか( ✧Д✧)

  95. こんかいの 2015年11月24日 09:40

    コービーは売れるん?

  96. (^^) 2015年11月24日 09:50

    売れないよー
    2店舗しか販売してないみたいだけど、普通に考えて25、27、30と人気が高いのが出るから無理っしょ

  97. おは 2015年11月24日 09:52

    コービー??ニワカはボラでもしとけよ

  98. バーボン 2015年11月24日 09:58

    95.こんかいの
    コービーは売れるん?
    自分で調べたら
    売れるなら話題になってるだろーがニワカス野郎

  99. 自動カート 2015年11月24日 10:11

    カートインツールなんて買うやついるんだ…

  100. ボックスマン 2015年11月24日 10:27

    よー作らんから買うんだわぁーw 買えたら元取れるしね! 結果2台のPC使ったけど、グルグル地獄だけ味わってちぃーんw役に立たん!

  101. 今日の 2015年11月24日 10:34

    何に使って買えなかったの?

  102. ボックスマン 2015年11月24日 10:54

    今回のJORDANブレッドw
    手動でやれば良かった!

  103. カートインツール 2015年11月24日 11:28

    俺もはるか昔買った事あるけど、買えるのは転売できないクソみたいなやつばっかで、人気のあるんは全然買えなかったわ。
    でも転売してたら分かると思うけど、人気のシューズを毎回絶対買って転売してる奴いるよな。店頭で買ってるならともかく、ナイキオンラインで毎回買ってる。そんな奴等が何人もいる。そいつら全員が自分でツール作ってるとは思えないから、本当に使えるツールも売ってるんじゃないかな

  104. カートインツール 2015年11月24日 11:55

    どうなんでしょうね。
    メルカリやらラクマやらで安値で取引されてるのはどれも低レベルなやつなんでしょう。
    ヤフオクのはピンキリでレベル高いやつもシュプリームいけるタイプもありますからね。
    でも確かに仰る通り毎回同じ人が転売出来てるのはちょっと考えるとこですね。

  105. ボックスマン 2015年11月24日 12:21

    ほんまですよねー毎回買えてる人ってグルグルしないで買えてるんだろうか?早ければグルグルしないのか?とか興味があるから聞きたいですわぁー! クソ転売師が何故か買えてしまうのはなんでだw

  106. セルジーニョ 2015年11月24日 17:28

    >92さん
    >93さん
    なるほど、参考になります。
    つまり画像など“実質的に存在すると確認できる”ものが不足していると疑われたりする可能性があるということですね。
    ありがとうございます。

  107. NIKE激おこプンプンマルホイ 2015年11月24日 18:23

    NIKE原宿blog見てタロタ

  108. ツール 2015年11月25日 06:09

    まぁ店長が作ったポチポチ君を転売する超クズもいるししょうがないでしょw
    本当に使えるツールがあったとして自分ならオークションなんかに出す?
    自分でポチって転売のが何倍もうまいのに?
    よく買うよゴミツールなんか