30日発売 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ‘BLACK/WHITE’ 555088-006

30日発売 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ‘BLACK/WHITE’ 555088-006

※アフィリエイト広告を利用しています。

■AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ‘BLACK/WHITE’ 555088-006
2015年11月30日発売、定価17,280円(税込)

ジョーダン1OGの新色^^

でもebay見ると今の時点で22000円くらいで落札されたりしてる^^;
こりゃ転売は厳しいっぽい^^;

ナイキオンラインで買えば後でどうにでもなるし、失敗覚悟でやってみるって人はどぞ^^;
俺は寝てるわ^^

リンクとかは他のサイトさんで見て。
30日発売★ AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ‘BLACK/WHITE’ 555088-006 特価品情報局

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

広告

twitterフォローしてね^^

『30日発売 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ‘BLACK/WHITE’ 555088-006』へのコメント

  1. AJ1 2015年11月29日 21:36

    試してみるけど、店長言う通り厳しそう
    OG仕様にかけてみる

  2. 774 2015年11月29日 21:36

    でも数少ないのかな?
    近所のABCは各サイズ2足づつだってー
    ま コムで買ってダメだったら返品だよねー

  3. まさお 2015年11月29日 22:14

    俺は寝てるわぁーって店長ニートなんかい??
    転売のみで食ってるのか(*゚Q゚*)

  4. あん 2015年11月29日 22:27

    ノースよりちょっと少なめで1.5Bredの半分ってとこか
    並びで買える店があるってのもなあ

  5. 名無し 2015年11月29日 22:33

    久しぶりに自分用に欲しいと思ったから
    ダメ元でいってみますわ

  6. 店長は 2015年11月29日 22:40

    ニートってかアフィと転売で食ってんでしょ。
    他に投資してるのか知らないけど、確定申告もしてるみたいだし、まぁ個人事業主ってとこだろうね。
    決めつけだったらゴメンね店長。
    オレならリスク考えるとマネできないけど。
    言うならニートに近い個人事業主ってとこじゃないかな。
    店長をいじめるヤツはオレが許さない!

  7. 明日の栽培マンday 2015年11月29日 22:49

    明日の栽培マンday、jordan1の予測。
    25000程度で1人落札→その後19800程度の落札がちらほら→昼過ぎには18000円程度の即決1円スタートが多発→the end ^ ^

  8. ナイキプロ 2015年11月29日 23:39

    これはスルーします。 下手すると損する可能性が高い

  9. 無理だろ 2015年11月29日 23:41

    並び順のとこあるし
    数相当あるよ
    栽培マンの予想の人のまんまだよw
    1円スタートとかする超へたくそ最近多いよね
    決まって注目オプションかけて定価割れw
    バカすぎるだろ

  10. 2015年11月30日 00:23

    最低25Kで張って、18K前後は皆で全て刈り取っちゃえばいい。これはイケる商材だと思うけどおめえらも所詮口先だけのビビりチキンニワカス野郎だから出来ねえだろうな。

  11. 2015年11月30日 00:32

    転売ヤーで相場を決めれば損切りないのに

  12. へ? 2015年11月30日 00:33

    じゃあ明日おまえ1人で18K前後は全部刈り取ればいいじゃんw
    口先だけのビビリチキンニワカスよあほなの?

  13. は? 2015年11月30日 00:43

    BE@RBRICK DARTH VADERの1000%なんかちょっとウマウマになってきてるね。
    400%はどんどんまずくなってきてるけど・・・w

  14. 刈り取るって‥‥ 2015年11月30日 01:11

    どいこと?

  15. 2015年11月30日 02:16

    ビビりチキンニワカスじゃないあが全部刈り取れよ。

  16. 2015年11月30日 07:03

    あ←の言ってることもあながち間違ってはないかと。思い通りの値で売れないからって転売屋のくせに刈り取りもせずにここでニワカの文句言ってる奴も同じ穴のニワカだと思うわ。相場を高騰させるのが転売屋、理想の相場になるのを指くわえて待ってるだけの奴はニワカ。

  17. だから 2015年11月30日 08:52

    そう思うならおまえが自分で刈り取ればいいじゃん?
    需要のありなしすら見極めできないとかそれ以前の問題だけど

  18. 妖怪うまうま 2015年11月30日 08:59

    そろそろその辺で
    動物園じゃん^^;

  19. 店長いつもありがとう 2015年11月30日 09:07

    24karatのgshockがクソ過ぎて死にそうです。皆さんせめて定価からにして、即決と1円止めて下さい、お願いします。

  20. カエル 2015年11月30日 09:09

    1足も買えなかった

  21. 2015年11月30日 09:13

    なんだかんだでいつものグルグルループ
    こりゃ買えんパターンだw

  22. あらら 2015年11月30日 09:19

    自分用に欲しかったのに、これは買えない危険なパターンですねw

  23. ぱはは 2015年11月30日 09:20

    いつもグルグル

  24. 2015年11月30日 09:21

    オクで安値で買えるよ

  25. プチプチ安いよ 2015年11月30日 09:24

    グルグルって嘘だろ
    手動でのんびりやって2足入ったぞ
    まじで仕様変更したかもラッキー
    >19
    1円スタートの方が高値で売れるからじゃね??
    値段が上がらないのは所詮その程度の需要ってことで
    諦めたほうがいいよ

  26. a 2015年11月30日 09:27

    1円で出品させてもらうで^^

  27. i 2015年11月30日 09:28

    ぐるぐるからの在庫なしw

  28. w 2015年11月30日 09:28

    21000即決とかww

  29. gyakusou 2015年11月30日 09:29

    店長の予想通りでしたね
    自分の環境では珍しいくらいすごい勢いで何十足もカートインしたのでやめました、、

  30. いく 2015年11月30日 09:31

    すごいすね。全然買えなかった。

  31. 栽培マン 2015年11月30日 09:31

    定価スタート多いね

  32. 久々転売復帰 2015年11月30日 09:32

    試しにスマホでやったら買えました

  33. 2015年11月30日 09:35

    全然入札入ってないね。

  34. 2015年11月30日 09:35

    買えたけどオク見ると事前の予想通りやね
    最初から2万前半の即決してる奴、糞やな
    こいつらがいる限り転売無理っぽいから
    28.5放出します
    ご希望の方どうぞ・・・

  35. 久々転売復帰 2015年11月30日 09:40

    28放流しました

  36. JORDAN 2015年11月30日 09:46

    入札無いね
    しかし久々にカートインなったのがショックだ

  37. JORDAN 2015年11月30日 09:47

    カートイン無かったの間違いでした。

  38. 波乗りデブ 2015年11月30日 09:56

    放流完了

  39. パンツの中 2015年11月30日 10:02

    こりゃ多いわ、カートインしすぎ

  40. 2015年11月30日 10:05

    二万即決とか・・・・w

  41. きゃん 2015年11月30日 10:11

    1時間もグルグルしててバグってると思って放って置いたら、今、カートイン。
    即放流。

  42. 2015年11月30日 10:12

    ヤフオクで相場崩れたら違うとこで出すといいよ^^ヤフオクで相場崩れたからって放流とか典型的なニワカスじゃん^^ヤフオクしか知らないの?^^ぷぷぷー

  43. 2015年11月30日 10:16

    因みにコレ、すぐ完売になるけど数時間の間は在庫復活するからね^^完売になっててもまだ買えるよ^^在庫復活しなくなってからが勝負っしょ^^放流するにしても早すぎっしょ^^

  44. さっぽ 2015年11月30日 10:32

    自分用に1ポチ
    前に出たブラックのガムソールと似たようなもんでしょ
    ただの派生カラーだけど普段使いにはいいよ

  45. これ 2015年11月30日 11:03

    自分用に買ってるヤツ多いな。

  46. 栽培マン 2015年11月30日 11:08

    3千円儲けウマウマ~

  47. 店長いつもありがとう 2015年11月30日 11:11

    24GとAJ1がほぼ同じ仕入れ値、相場で面白いね。要はどっちもクソだったと。

  48. オク 2015年11月30日 12:44

    店長さんが大正解
    オクの手数料引かれてマイナスになりそうな人が沢山いるけど、何がしたいんだろう?ボランティア隊?

  49. つまりは 2015年11月30日 12:52

    クレカで購入^_^ → 売れるかな~^ ^
    →翌月引き落としだし現金化しなければ^_^;
    →売れる時に売らなきゃ(´・_・`)
    →18K程度で即決*\(^o^)/*

  50. meyJ 2015年11月30日 13:16

    余裕で買えたす

  51. 2015年11月30日 14:15

    クレカ引き落としごときでヒイヒイ言ってる貧乏人が群がったら終わり

  52. いや 2015年11月30日 14:26

    そもそも国内需要で消化し切れない商品がebayの相場を上回るなんて無理だから

  53. けちゃ 2015年11月30日 15:37

    そういや、イージーブースト750が12月19日に確定したね。これダメなやつくさいけど。

  54. ASS 2015年11月30日 16:18

    >19
    それは君達の共同責任です
    後先考えられない低脳のバカ共が余裕の金もないくせに何でも飛びつくから悪いのです。

  55. バカニワカ 2015年11月30日 16:29

    >25
    こういうバカニワカが生まれる限りなくならんわなww
    1円で高値狙うとかいつの時代の話だよ
    >29
    予想とかじゃなくて
    画像見てどういうんもんかわからんかったの?
    普通に欲しい奴が履くモデル
    カラーとしてはシンプルで重宝するから良モデル。

  56. 栽培マンこ 2015年11月30日 16:44

    ニワカスは邪魔だけど、そいつらがいても利益を出すのが腕の見せどころでしょ。
    by 中堅転売チンカス

  57. 初心者 2015年11月30日 16:57

    腕ってのも確かにある事はあるが
    運の方が勝るのが今の現実
    だから長期スパンで廻し続けるのみ
    故に旬のものはスルーするのが安全の必須条件

  58. 波乗りデブ 2015年11月30日 18:17

    即決18500円ってすごいな
    こんな靴買った馬鹿いんの?

  59. コウ 2015年11月30日 18:27

    店長おつー
    あーめっちゃ買った(≧∇≦)(≧∇≦)

  60. 店長好き 2015年11月30日 18:30

    店長おつです^ ^
    今日休みだから寝ててふと起きたら8:58だったからスマホでチャレンジしたけど無理だったよ笑
    自分用に欲しかったけどまあいいや
    次のyeezy boost750買おう

  61. 穴熊 2015年11月30日 19:03

    プレミアム旅行券の転売先が、
    モロ「旅館」だった現実。。。

  62. 2015年11月30日 19:18

    >58
    皆自分用で買ってるから売れてんだろ
    こういうのはシンプルで重宝する。

  63. 転売店長^^ 2015年11月30日 20:34

    >>まさおさん
    >>店長はさん
    俺はニートだよ^^てかニートって35歳までだからもうニートじゃないな^^ただの無職だわ^^
    >>は?さn
    400%は中華が去って相場下がったね^^;
    >>穴熊さん
    そりゃ当然やるでしょw

  64. ららら 2015年12月02日 11:24

    店舗では不具合で返品が多く出てるらしい。。。
    そしてニケコム分まだ届かない。。。
    カスタマーに文句言ってチケットもらえるかな?