16時予約解禁 バンダイ新作フィギュア

16時予約解禁 バンダイ新作フィギュア

※アフィリエイト広告を利用しています。

16時からバンダイ新作が予約解禁されるよ。
今の所ポチりたいと思える物は無いよ^^;

あみあみ、でじたみんは16時に一回目の予約、で、18時から19時頃に2回目の予約があるよ。

■(再販)DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー (早乙女アルト機) amazon
2016年04月再販、2011年06月25日初回発売、定価18,360円(税込)

2011年に発売されて当初定価くらいの相場、その後段々と相場上がってきてた商品の再販。再販だからまた相場は定価とか定価以下まで下がる場合が多いんだけど、たまにそこそこの相場を維持する物もあるよ^^
あみあみ、でじたみんの1回目の予約がすぐ終わってオクでそこそこの値段で売れそうな雰囲気があるなら、あみあみ、でじたみんの2回目の予約を狙ってみようと思う^^まぁ無いとは思うけど^^;

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
DX超合金 YF-29 早乙女アルト機【楽天市場内検索結果】
DX超合金 YF-29 早乙女アルト機【Yahoo!ショッピング内検索結果】

DX超合金 YF-29 早乙女アルト機【ヤフオク!内検索】
DX超合金 YF-29 早乙女アルト機【ヤフオク!終了品検索】

■(再販)S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ライダーフォーム amazon
2016年04月再販、2014年03月29日初回発売、定価5,400円(税込)

これも再販^^;厳しいと思う^^;

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
S.H. 仮面ライダーカブト ダーフォ【楽天市場内検索結果】
S.H. 仮面ライダーカブト ダーフォ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

S.H. 仮面ライダーカブト ダーフォ【ヤフオク!内検索】
S.H. 仮面ライダーカブト ダーフォ【ヤフオク!終了品検索】

ガンダムフィックスフィギュレーションメタルコンポジット 機動戦士ガンダムUC ユニコーンガンダム3号機フェネクス 約220mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア amazon
2016年04月発売予定、定価23,760円(税込)

このシリーズたまに転売出来るのあるけど、ユニコーンガンダムの2号機とかがダメだったからこれもダメっぽい^^;

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
GFF ユニコーンガンダム3号機 フェネクス【楽天市場内検索結果】
GFF ユニコーンガンダム3号機 フェネクス【Yahoo!ショッピング内検索結果】

GFF ユニコーンガンダム3号機 フェネクス【ヤフオク!内検索】
GFF ユニコーンガンダム3号機 フェネクス【ヤフオク!終了品検索】

聖闘士聖衣神話EX 聖闘士星矢 カプリコーンシュラ(神聖衣) 約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア amazon
2016年04月発売、定価11,880円(税込)

神聖衣シリーズはこの前の発売されたシャカも相場ボロボロだし、それより人気無いキャラだろうからまず無理っぽい^^;

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
EX カプリコーンシュラ 神聖衣【楽天市場内検索結果】
EX カプリコーンシュラ 神聖衣【Yahoo!ショッピング内検索結果】

EX カプリコーンシュラ 神聖衣【ヤフオク!内検索】
EX カプリコーンシュラ 神聖衣【ヤフオク!終了品検索】

他にも色々あるよ^^
自分用に欲しいとか、転売イケると思う物あるなら勝手にポチって^^

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト カブトエクステンダー 約165mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア amazon
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゴースト オレ魂 (初回特典付き) 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア amazon
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
ROBOT魂 機動戦士ガンダム <SIDE MS> MS-09 ドム ver. A.N.I.M.E. 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア amazon
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
ROBOT魂 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ <SIDE MS> ガンダムバルバトス 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア amazon
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
S.H.フィギュアーツ ポケットモンスター ピカチュウ 約100mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア amazon
S.H.フィギュアーツ ルパン三世 峰不二子 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア amazon
S.H.フィギュアーツ ルパン三世 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア amazon
NXEDGE STYLE ネクスエッジスタイル デジモンアドベンチャー [DIGIMON UNIT] オメガモン 約100mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア amazon

広告

twitterフォローしてね^^

『16時予約解禁 バンダイ新作フィギュア』へのコメント

  1. いち 2015年12月01日 15:12

    未だにシャカ2体も抱えちゃってるよ・・・
    どうしよう・・・

  2. りーまん 2015年12月01日 15:41

    RAHペコちゃんてみなさんどうしますか?
    招き猫400%が良かったからいこうかと思ってるんですが、高くないですか(–)

  3. かっぱ 2015年12月01日 15:45

    カブトとエクステンダー抱き合わせが一番なのかもね

  4. (^^) 2015年12月01日 16:13

    あみあみ本店 エラーじゃんw まごまごしている間に売り切れたじゃんよ 泣

  5. 123 2015年12月01日 17:33

    RAHペコちゃん売れるか分かんないから空売りしてみて入札入ればポチればいんんじゃない?

  6. アスラン 2015年12月01日 18:07

    フェネクス数少ないっぽいです。
    全スルーしてしまいましたけど予約しとけばよかったかな?

  7. ペコ 2015年12月01日 18:16

    無理でしょ
    こないだは、ベアブリックだからプレなっただけじゃね?
    もう一つもベアブリックだし。
    てか招き猫、相場上がってるな。二万代で売ってしまったのミスったなー

  8. (^^) 2015年12月01日 18:49

    本日は全部ダメ ペコちゃん 論外
    わかったか にわかさんたち

  9. 2015年12月01日 19:04

    RAHとベアブリックを一緒に考えてる人がいるとか本気ですか

  10. www 2015年12月01日 19:09

    RAHはギャンブルですね

  11. かっぱ 2015年12月01日 19:16

    不死鳥、尼は結構もったので、販売後どうなるか?獅子がそれこそアレでしたから。

  12. ヘタレ 2015年12月01日 20:47

    聖闘士聖衣神話はもう無理だね。
    商材にならないわw
    ゴールドセイントでこれだもの。もう終わり。
    フェネクスは数少なそうだけどメタルビルドと違って
    発売直前とか発売後に在庫復活して結局樹海になるから
    正直博打だわ。

  13. 転売20年 2015年12月01日 21:43

    sup x HBX tee今日でしたね。買えなかった、、
    プレりそうな感じです。

  14. 転売店長^^ 2015年12月01日 22:06

    >>いちさん
    さっさと売っちゃいなよw
    >>りーまんさん
    400%がいけたからこれもってことにはならないと思うよ^^;
    まぁ様子見出来る形で注文して様子見する以外無いよね。
    >>(^^)さん
    すまん^^;
    >>アスランさん
    ちょっと手出せなかったよね^^;
    オクも出品少ないしwこんなに少ないの初めてだよねw
    まぁ予約復活を拾う感じでいいんじゃないの。てかしょうがないでしょ^^;
    >>転売20年さん
    HBXコラボってありがたいかな?^^;
    理解出来ない^^;

  15. りーまん 2015年12月01日 22:23

    みなさんコメありがとうございます。
    やっぱ様子見ですかね。
    このタイミングでペコ出されたから、おっ!?て思っちゃいました。

  16. それより 2015年12月02日 00:08

    楽天のクリスマスツリーのベアブリック復活してるから誰か買いなよ。
    あれ消えたらたぶん時期的に考えて相場あがるから

  17. レグザッテル 2015年12月02日 08:23

    転売店長さん
    うまうまのプレミアム旅行券はこれでおわりでしょうか?

  18. 仮眠 2015年12月02日 16:25

    Sup×ティンバ×コムデ
    賭けで突撃してくるどす
    日頃の行いがいいはずだから安心安心

  19. 新人 2015年12月02日 23:55

    店長さん
    明日のNikelab acg うまいですか?

  20. (^^) 2015年12月03日 00:00

    店長のかわりに言うよ ゴミだよ それ
    まぁ ナイキで買う練習でもすればいいよ

  21. 新人 2015年12月03日 00:13

    >>(^^)さん
    やはりゴミだよね。返信ありがとうございます。

  22. NIKE 2015年12月03日 01:41

    今年はもう大物ないですかね。

  23. がっちゃん 2015年12月03日 08:39

    Boxロゴもcrew neckで定価高いからね、、
    そこまでプラスにならなそうだし。
    強いて言えばmarronとyeezyくらいじゃない

  24. おにさん 2015年12月03日 10:02

    激少やん

  25. 売店 2015年12月03日 10:07

    早っ
    まだぐるぐるしてるけど無理だろうなぁ

  26. 2015年12月03日 10:08

    イージーはダメだろ。前の750はそこそこ美味かったけどもう950の二の舞だと思うわ。それに今回、数出るよ。

  27. box 2015年12月03日 10:48

    3万は高いから無理!!

  28. nike 2015年12月03日 12:06

    2in1ウマウマやんけ

  29. (ΦωΦ) 2015年12月03日 14:43

    前から2in1狙ってたけど↑のほうのやり取りに惑わされて出遅れたわ
    ギリで1着確保できたけど
    銀座もオンラインも今回アパレルは数かなり少ないらしい

  30. 転売店長^^ 2015年12月03日 15:28

    >>レグザッテルさん
    今年度は終わりじゃない?^^
    >>nikeさん
    >>(ΦωΦ)さん
    ウマいなんて知らなかった^^;
    よくそんなの見てるね^^