予約開始^^ ポケットモンスター シュタイフ ピカチュウ

予約開始^^ ポケットモンスター シュタイフ ピカチュウ

※アフィリエイト広告を利用しています。

ポケットモンスター シュタイフ ピカチュウ ノンスケール ぬいぐるみ amazon
2016年02月29日発売、定価45,000円(税込)

限定1000体^^
何年か前の1500体限定くまモンはウマウマ、1500体のトトロは樹海^^;1500体初音ミクは大樹海^^;
これどうなるか分からないけど一応予約してみます^^

グッスマオンラインとかでも予約受付してるけど、キャンセルできないから手を出せない^^;
GOODSMILE ONLINE SHOP

シュタイフ ピカチュウ【楽天市場内検索結果】
シュタイフ ピカチュウ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

シュタイフ ピカチュウ【ヤフオク!内検索】
シュタイフ ピカチュウ【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始^^ ポケットモンスター シュタイフ ピカチュウ』へのコメント

  1. 売店 2015年12月04日 12:46

    尼早っ
    しかし可愛くないね^^

  2. 2015年12月04日 12:49

    グッスマは銀行振り込みあるよ。

  3. てんちょーてんちょー 2015年12月04日 12:50

    年々ひどくなってるな
    自分もキャンセルできる所で予約したい

  4. ぼん 2015年12月04日 12:53

    尼終わったけど
    “初回”生産数1000体か…

  5. てんちょーてんちょー 2015年12月04日 12:59

    そうだね
    初回生産数1,000体
    だねこれはいらない・・・

  6. 2015年12月04日 13:00

    これはくおりちい的にアカンやつだわ。樹海臭プンプンくるわ。キャンセルできないと死んじゃうね。

  7. たろう 2015年12月04日 13:10

    可愛くないね;;

  8. ピカチュウ 2015年12月04日 13:13

    これが45000円も出して欲しいものか考えると

  9. これは 2015年12月04日 13:43

    寝かせても樹海だ!断言できる

  10. 2015年12月04日 15:28

    くまモンはさ、当時のくまモンだからプレっただけ。シュタイフなんてリラックマ、ミク、トトロと死んでたじゃん。今時のピカチューに需要あるかいな。あとあのくおりちいで定価高すぎる上に【初回生産1000体】とかないわ。やばすぎるわ。

  11. 店長いつもありがとう 2015年12月04日 17:11

    プールが今日店閉めてたんだけど、明日何かある??

  12. ちんぽこまん 2015年12月04日 17:28

    外人に期待ってとこか

  13. ピカチュウ 2015年12月04日 18:29

    amazonまだあるね

  14. 2015年12月04日 18:46

    大量復活らしいわ。

  15. ど素人ですが 2015年12月04日 19:18

    リアルアクションヒーローズ ペコちゃんはゴミですか?

  16. あん 2015年12月04日 20:02

    くまモンの即完売にはドイツ人もびっくりしたらしい。

  17. 転売店長^^ 2015年12月04日 20:22

    >>売店さん
    >>あさん
    くまモンも相当ひどかったよw
    テディベア作ってるシュタイフが作ってる!ってことに価値を感じるような人が沢山いるかどうかなんだと思う。
    まぁこれまだ売ってるし難しいのかな。
    >>てんちょーてんちょーさん
    シュタイフの生産ってくっそ遅いよw
    追加あるとしたら2017年になるわw
    >>店長いつもありがとうさん
    わかんない^^
    >>ど素人ですがさん
    売り切れてないんだからゴミだよ^^;

  18. 仮眠 2015年12月04日 20:38

    メルカリやオタマートでだすんだ
    ただ、あっちが価格決めてきたり値下げコメントのオンパレードと民度がやばば
    アニメ関連は特に多いんだよな

  19. ジャスティン 2015年12月04日 21:05

    Mステ出演のジャスティン効果でシュプパーカーの値段が上がりそう(な気がするだけかも)

  20. 転売店長^^ 2015年12月04日 22:37

    >>ジャスティンさん
    ジャスティン・ビーバーかっこよかったね^^
    YEEZYは履いて無かったね^^;