10日22時追加予約開始 PlayStation(R)Vita 「艦これ改」 Limited Edition

10日22時追加予約開始 PlayStation(R)Vita 「艦これ改」 Limited Edition

※アフィリエイト広告を利用しています。

■PlayStation(R)Vita 「艦これ改」 Limited Edition
2016年02月18日発売、定価22,658円(税込)

先日予約受付して売り切れてウマウマ状態になってたPSVita本体^^限定のはずなのに追加予約取るとか言い出して、で、それが10日の22時開始^^;

キャンセル分だけの少数の追加受付なのか、追加生産をしてその分の追加受付なのかで全然違う結果になるから怖いけど、、、銀行振込を選んでおけば少しの間様子見出来るから一応ポチってみたいと思います^^

PlayStation(R)Vita 「艦これ改」 Limited Editionicon sony store
PlayStation(R)Vita 「艦これ改」 Limited Edition sony store

艦これ改 Limited Edition【ヤフオク!内検索】
艦これ改 Limited Edition【ヤフオク!終了品検索】

艦これ改 Limited Edition【amazon内検索結果】
艦これ改 Limited Edition【楽天市場内検索結果】
艦これ改 Limited Edition【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『10日22時追加予約開始 PlayStation(R)Vita 「艦これ改」 Limited Edition』へのコメント

  1. (*^_^*) 2015年12月10日 00:05

    これも いっても大丈夫ですよ プレ値は維持できます。 自分は新規垢 5個つくったので全力でとりにかかりますから(^^)

  2.   2015年12月10日 01:10

    プレ値維持は無理やろ
    前回は完全に販売数読み違えて、発狂してるガキどもたくさん作って苦情物凄い来たそうやからな
    わざわざ、12月の時期狙って追加予約するって事は大量生産の目途が立ったってことやろ
    店長の言うように様子見、銀行振込待ちがベターや

  3. (*^_^*) 2015年12月10日 01:28

    そうか じゃあやめとくよ べつな商材にお金使います。

  4. 意思 2015年12月10日 01:40

    弱過ぎんだろw
    00:05 全力でとりにかかりますから(^^)
    01:28 べつな商材にお金使います。
    コントかw

  5. ウッディー 2015年12月10日 02:16

    これはちょっと厳しそうですね。

  6. 転売店長^^ 2015年12月10日 02:17

    >>(*^_^*)さん
    何か根拠があってプレ値維持できるって言ってたんじゃないのかよw

  7. 穴留核鄭 2015年12月10日 10:53

    店長の厳しいツッコミキター

  8. 2015年12月10日 11:30

    ソフトの方も落札価格落ちてきてるしね。前回程ウマウマにはならないけど、損はしないって感じじゃないすか?
    複アカ購入がバレたら全キャンセルされる可能性あるし、わざわざ危険犯して買う程じゃないかな

  9. (*^_^*) 2015年12月10日 11:55

    根拠ありますよ 海外で需要あり 樹海になっても必ず乗り越えます。 PS4 メタルスライムの再来です。 全力でとりにかかります。 そしてお金 雨を降らせてみせます。 キラ^_-☆

  10. ウマウマな 2015年12月10日 15:30

    商材が無いでやんすね~
    裏腹マグで「アトム五郎丸Tシャツ」とプレバンの「ストームスルーパーのプラモデル」紹介してるけどゴミですか?

  11. もずく酢 2015年12月10日 15:57

    うん!ゴミ!

  12. 転売店長^^ 2015年12月10日 16:31

    >>あさん
    >>(*^_^*)さん
    まぁ数次第でしょ^^;数分からないと何とも言えないよ^^;
    >>ウマウマなさん
    ウマウマだよ^^全力だね^^

  13. 星野源 2015年12月10日 21:23

    うまうま

  14. アカンこれ 2015年12月10日 21:57

    待機

  15. 2015年12月10日 22:00

    完売?

  16. はじめまして 2015年12月10日 22:01

    こない・・・

  17. a 2015年12月10日 22:02

    余裕

  18. a 2015年12月10日 22:03

    鯖えらだね

  19. はじめまして 2015年12月10日 22:04

    買えなかった・・・

  20. (*^_^*) 2015年12月10日 22:06

    55分くらいから購入できて 見事 5個購入できました 応援ありがとうございました(*^_^*)

  21. うん 2015年12月10日 22:07

    前と同じワロタ
    豚がまた発狂するんでは

  22. エムボマ 2015年12月10日 22:07

    買えないとばい

  23. 波乗りデブ 2015年12月10日 22:08

    てんちょーおつー
    たくさん買えたー

  24. a 2015年12月10日 22:08

    まったくこのアニメ知らないわ。ごめんよ

  25. フシギダネ 2015年12月10日 22:10

    売り切れきたー(*≧∀≦*)

  26. やったぁー 2015年12月10日 22:14

    ここは嘘つきがこんだけいるんだなという事がわかりました(^_^)

  27. がああん 2015年12月10日 22:15

    現在購入出来ませんと出るーーーーーーーーーーーーーーーー

  28. そして 2015年12月10日 22:18

    選択いただきました商品は現在購入いただけません。
    お わ り

  29. 123 2015年12月10日 22:18

    5分前から売ってて10時に売り切れた感じか。

  30. そにこ 2015年12月10日 22:18

    だいたいソニーはあほかw
    変な選択いれんなーこれで良いのか見てもたやないか!

  31. aa 2015年12月10日 22:18

    22時3分には購入不可だったね

  32. 俺は 2015年12月10日 22:19

    59分からだったけどな。
    一個買えた。

  33. 転々 2015年12月10日 22:19

    ほんとに五分前に売ってた??

  34. あほか 2015年12月10日 22:20

    5分前なんて売ってないわぁー。
    ずっと確認してたからなぁーあほに騙されるあほがここなw

  35. 転売店長^^ 2015年12月10日 22:20

    これまだ売り切れてないんじゃない?1回目の時もこんな感じでしばらくしてから普通に買えたような気もするし。
    買えた人も買えてない人もまだ様子見た方がいいよ。

  36. teru 2015年12月10日 22:21

    An error (500 Internal Server Error) has occured in response to this request.
    って出た。

  37. ゼニガメ 2015年12月10日 22:23

    メールからのリンクからなら早漏してたぞ

  38. (*^_^*) 2015年12月10日 22:25

    55分にはカートひらいてたよ 小学生でもかえるのに買えなかった馬鹿いるのかw ちなみにまだ買える アクセスが集中しているだけだ 買いたい人何回もクリックしてろ

  39. 転売店長^^ 2015年12月10日 22:28

    メールからのページじゃないでしょw
    http://pur.store.sony.jp/psvita/products/psvita_ss_original/PCH-2000ZA22_KK_purchase/
    このカート直前のページにいけば買えたんでしょ?このページ品番入れ替えれば表示させられるから。

  40. いま 2015年12月10日 22:30

    買えました!

  41. 転々 2015年12月10日 22:33

    >>いまさん
    この時間でも買えたんですか??

  42. いま 2015年12月10日 22:35

    エラーばかり出ますが、カートに入りました。

  43. タップ 2015年12月10日 22:36

    またイケますよ!

  44. 転々 2015年12月10日 22:38

    そうなんですか!!
    がんばります^^

  45. teru 2015年12月10日 22:40

    ログインして購入の先が行けないな。

  46. 予言 2015年12月10日 22:41

    これ0時ころには普通に繋がるようになって
    最終的にはダダ余りで買えると思うわ

  47. a 2015年12月10日 22:41

    予約いっぱいなったて表示でてる?

  48. かん 2015年12月10日 22:42

    FireFoxのF5連打でレジ制限突破できるよ~

  49. 波乗りデブ 2015年12月10日 22:43

    ガバガバ買えるよ。ガバマンだよ

  50. だみだ 2015年12月10日 22:46

    カートにはいらん..

  51. 買えた~ 2015年12月10日 22:46

    PCよりモバイルの方がカートインしやすいのは自分だけかな。

  52. 2015年12月10日 22:55

    店長どうでした〜?

  53. あーあ 2015年12月10日 23:01

    全然売り切れないね。これはダメかも分からんね。

  54. もういやw 2015年12月10日 23:02

    カートにはいらんのなら売り切れにしてまえーくそソニーがぁ!!

  55. 2015年12月10日 23:07

    買えちゃった♡

  56. teru 2015年12月10日 23:11

    買えた。クレカ支払いにしたけど樹海なら自分用にしよう。

  57. 2015年12月10日 23:16

    普通に残ってんじゃん
    ダメなら自分用って本末転倒だね

  58. おー 2015年12月10日 23:20

    じゃんじゃんカートに入るようになってるw
    銀行支払いにしたけど、支払い方がよーわからん(・:゚д゚:・)

  59. 2015年12月10日 23:24

    メタルスライムの方が人気あるかもな。

  60. ひょひょ 2015年12月10日 23:26

    これは樹海コースですかね…
    最初に通ったオーダーと最後に通ったオーダー番号25,000近く違いますわ
    様子見でキャンセルします笑

  61.   2015年12月10日 23:33

    1番づつ上がるとは限らない。

  62. こりゃ 2015年12月10日 23:34

    いけるぞ!!
    みんな注文しまくるんだ!!根拠はない!

  63. 2015年12月10日 23:48

    余裕すぎてため息のここと買えたことに狂喜する公式の※欄
    温度差を感じますなwww

  64. タマ 2015年12月11日 00:02

    これは受注生産ですね。

  65. あーorz 2015年12月11日 00:04

    それあり得る…キャンセルも視野にいれんとあかんなぁ~

  66. ウッディー 2015年12月11日 00:12

    これやっぱりダメだね。数多すぎ

  67. ウッディー 2015年12月11日 00:23

    複数買った人、息してる?

  68.   2015年12月11日 00:29

    まだカートに入りづらいな。

  69. いや 2015年12月11日 00:45

    流石に空売りしてないのに買う奴いないだろ…

  70.   2015年12月11日 00:56

    こりゃあかんわ
    すっかり忘れてて覗いてみたらまだ普通に買えるのな
    一応注文したけど、まあキャンセル安定やな

  71. なーむぅー 2015年12月11日 04:23

    売れないよりましってことで売れたな

  72. n 2015年12月11日 05:39

    これはキャンセル分多そうだからまた売りそうだなww

  73. ビギナ 2015年12月11日 09:06

    期限10日ですけど、いつ判断しますか?

  74. 123 2015年12月11日 09:23

    いつって10日後じゃいいんじゃないの
    現在の相場より上がってれば支払えば?

  75.   2015年12月11日 09:49

    結局何時頃まで残ってたんだろう。
    1時にはまだカートに入れられたが。

  76. (>_<) 2015年12月11日 11:07

    キャンセルしたらGの時みたいに、そんなやついるん?って言われるでーw

  77. 糞二ー 2015年12月11日 13:52

    10日後に数確定し受注開始やろねw

  78. (*^_^*) 2015年12月11日 14:12

    キャンセルするなって プレ値維持だから にわかの値下げ合戦が終わったら上がる 一緒に樹海 乗り越えようぞ

  79.   2015年12月11日 14:48

    一回目の空売りは本当旨かったなあ
    一応今はしょぼいけどまだ微プレ値やな

  80. 2015年12月11日 17:49

    まだ再販があるかどうか それが重要やな
    もう再販がないのなら、78の言うとおりまた価格あがるやろ
    ソニーストアしか発売されてないし、今オクで安値で出品してるのが売れたら、欲しい奴は高値出してもオクで買うしかないだろうし。

  81. スト限は 2015年12月11日 18:43

    今まで通りならキャンセルあれば復活再販あるよ。

  82.   2015年12月11日 18:59

    一度再販したら、またあるかもしれないと考えるのが普通だよねえ
    今回は受注生産臭いから、多分もう無いとは思うけど、需要はほとんど満たされたんじゃねえの
    仮に上がるとしても艦これ改 発売前後、アニメ二期辺りでしょ
    んで、それ超えたらブームを牽引する燃料が無くなっちゃうから需要は激減する
    そもそも一番高かった時期が旬な時期だった、一回目の完売直後だったから、ここから上積みとか無理やろ

  83. 転売店長^^ 2015年12月12日 01:33

    >>(*^_^*) さん
    >>あさん
    >>スト限はさん
    キャンセル分出てくるよね^^;
    支払い期限近くまでまってオク状況見て損なしでイケそうなら買うかな。。これからの数日でさらに相場下がりそうだけど。。

  84. ああああああ 2016年02月18日 18:51

    仕入れ値の2倍の相場になってうまうま^q^

  85. いいいいいい 2016年02月19日 19:20

    ゲームはクソだったけど
    限定本体はウマウマじゃねーか

  86. あんまん 2016年02月19日 21:13

    初めの方にオクで安く売ったやつキャンセルして再出品しそうなうまうま具合だなw