19日発売^^ adidas Originals by KANYE WEST YEEZY BOOST 750 ‘Black Out’ BB1839

19日発売^^ adidas Originals by KANYE WEST YEEZY BOOST 750 ‘Black Out’ BB1839

※アフィリエイト広告を利用しています。

※各店の販売方法出たね^^
アディダスオンラインのVIP ROOMのリンクも特価品さんで出てたよ^^VIPメール来てないアカウントでも何度かログインしたり戻ったりしてるとCOMING SOONの画面見れるよね^^;前にYEEZYが販売された時には特設ページじゃなくて通常の販売ページもあったからもしかしたら通常の販売ページからなら買えるとかあったりして^^まぁ無いかな?^^;
あとビームスは事前準備でリロード時間とか省略出来るけど、それ以前にサーバー落ちてどうにもならなそう^^;伊勢丹もサーバー重くてどうしようもなさそう^^;

まぁ頑張ってみるよ^^

■adidas Originals by KANYE WEST YEEZY BOOST 750 ‘Black Out’ BB1839
2015年12月19日発売、定価48,600円(税込)

転売ウマウマイージーブースト新色^^
販売店一覧とか販売方法とか出て来てるよ^^

他のサイトさんがまとめてるからそっちを見て^^
12月19日発売★ adidas Originals by KANYE WEST YEEZY BOOST 750 ‘Black Out’ BB1839 特価品情報局

てか、オンラインでの今までの購入金額とかによって購入権利が出るとか、カードに登録して抽選とか糞みたいな販売方法取る店あってビビる^^;前も洋服○万以上買った人にイージースニーカー購入権利やるとかやってた店あったし^^;今どき、2015年に、そんな販売方法やるってすごい^^エグいね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『19日発売^^ adidas Originals by KANYE WEST YEEZY BOOST 750 ‘Black Out’ BB1839』へのコメント

  1. 天頂 2015年12月17日 07:25

    店長、朝早くから乙!
    先週は、店長のおかげでSUP BOX T、初めて変えたよ thsnks!

  2. コウ 2015年12月17日 07:47

    店長おちゅー
    いーなーsupremeのbox teeほしいー(^^)
    俺はcrewneckしかかえなかったぁ(≧∇≦)

  3. となりのトト子 2015年12月17日 08:04

    店長 おは
    コウさん まいど
    なに?ボックスロゴT?
    crewneckのこと?
    それがさ・・大失敗よ
    ピンクを買ってさ
    「やべーよ!ピンクなんか!」
    って早々に叩き売ってしまった。立ちなおれない
    手元には、グレーとネイビーが・・
    寝かせてしまおうか・・

  4. 越転 2015年12月17日 08:11

    年末の350はそんなでもなさそうだからアレだけど、これは行かねばなるめえ。でもあの350より圧倒的に数少ねえみてえだから厳しい戦いになりそうだぜ( ˆpˆ )

  5. コウ 2015年12月17日 08:41

    トトちゃんお久(≧∇≦)
    box系寝かしてもなんともならないでしょ 笑

  6. マルジ 2015年12月17日 09:25

    Tシャツも丸首はクルーネック
    スウェットシャツも丸首はクルーネック
    って言うんだよ。

  7. yeezy 2015年12月17日 10:00

    現時点でログインしてVIPルームが表示されてないアカウントはもうダメみたいです。
    非公開の条件に合致した人のみって抽選より酷い売り方ですね。

  8. 焼酎 2015年12月17日 10:27

    これ実際のところどれくらいウマいのかね?前回の750の相場見ても15~25万って幅広いし値段の設定迷うわ~。
    まぁ、買えないけどねw

  9. dsm 2015年12月17日 12:14

    e-shopないのかなー
    ロンドンは有るみたいだけど
    ロンドンって発売いつも何時頃だっけ?

  10. オマン大佐殉職物語 2015年12月17日 12:19

    条件未公開のVIPROOMとかこんな近々になって言われてもな~って感じ。

  11. これさ 2015年12月17日 12:21

    今回数多いみたいよ
    そんなにウマくないかもね

  12. ニワカス 2015年12月17日 13:59

    同日発売のJORDAN8はどうでしょう?

  13. 麺棒 2015年12月17日 16:46

    ヨドバシ再販きたじゃん

  14. ほい 2015年12月17日 17:07

    http://item.rakuten.co.jp/jr-ems/r-091749/
    みなさん行きますでしょ

  15. また3千人ぐらい並ぶのか 2015年12月17日 17:10

    ショボイBILLY’Sでも30って国内1000はありそうやな

  16. びっぷ 2015年12月17日 17:43

    アディダスオンラインで一度購入したことあるくらいじゃVIPにはなれないのね
    当たり前か

  17. 蝿が群がらないように 2015年12月17日 18:41

    ミタ抽選ドレスコードをイージーのみにしてくんないかなぁ~

  18. やっぱり 2015年12月17日 21:21

    宇治くそ

  19. aj8 2015年12月17日 22:15

    はボラでしょw

  20. (・ω・)… 2015年12月17日 22:25

    supreme × Champion はどうなのかな?
    yeezyなんて買える気しないからこっちのが気になるわ

  21. ウッディー 2015年12月17日 22:30

    みんな確定申告してる?

  22. BOT 2015年12月17日 22:40

    税理士入れてるよ

  23. みんな 2015年12月17日 23:15

    年収でどれくらい稼ぎあるの???
    転職しようかな

  24. ピザ野郎 2015年12月17日 23:18

    ドーバーストリート 12:00からの回で既に入場予備券だった。店舗増やして数絞ってるのかな。

  25. dsm 2015年12月17日 23:34

    ロンドンって買う時住所とか日本語でええの?

  26. DSMG 2015年12月18日 00:24

    メールこねーハズレた。今まで当たったことないんだけど。

  27. 日本語で 2015年12月18日 00:38

    おk

  28. ななー 2015年12月18日 10:04

    アローズのアプリ応募消えてんでー

  29. わたしも 2015年12月18日 10:26

    アローズのアプリの応募消えています!
    バグですかね。

  30. 靴好き 2015年12月18日 10:26

    DSM海外で日本語住所だと、後で英語の住所送れ、ってメールが来るよ。

  31. 売店 2015年12月18日 10:55

    VIPROOM糞だね
    条件を載せない所が胡散臭い

  32. 同じく 2015年12月18日 11:00

    消えてる

  33. アローズ 2015年12月18日 11:26

    自分も消えてます。
    バグって申し込みが全部消えてたら笑える。

  34. 2015年12月18日 11:34

    笑えねー

  35. アローズ 2015年12月18日 11:53

    予約画面スクショして二度見したけど
    消えてる…。なんでや汗だく

  36. ななー 2015年12月18日 12:04

    戻った!!

  37. アローズ復活 2015年12月18日 12:05

    した!大丈夫かな…。

  38. アローズ 2015年12月18日 12:16

    本当だ。戻ってる。
    さて、結果発表は何時かな?

  39. イージー 2015年12月18日 12:20

    とりあえず、申し込めるものは全部申し込んだけど、1つくらい当たってくんないかな。
    やっぱり、複アカで大量に申し込むべきだったのかなー。

  40. 越転 2015年12月18日 12:45

    >>11
    数が多いのは年末の350よ。
    >>15
    1000も無いと思うけど1000あったとしても相場10万はかてえと思う。良くて15、寝かせて20はいくっしょ(^ ^)

  41. 2015年12月18日 12:46

    やっぱBEAMSはBOTであふれかえる感じなんよね??
    みんな一応チャレンジするの??

  42. アローズ 2015年12月18日 13:02

    LOSE。
    当たった人居る?

  43. アローズ 2015年12月18日 13:04

    ハズレ・・・

  44. アローズ2 2015年12月18日 13:05

    同じくLOSE

  45. 靴好き 2015年12月18日 13:19

    当たった……。
    バグじゃないよね……?

  46. 2015年12月18日 13:20

    lose 、、、はずれた泣

  47. 4つとも 2015年12月18日 13:21

    全部LOSE

  48. 麺棒 2015年12月18日 13:24

    やば…
    あたった…

  49. 2015年12月18日 13:36

    これ値段設定むずかしいだろ

  50. 越転 2015年12月18日 14:13

    >>49
    目安になるかわからんけど、メルカリで135000で空売りされてたよ。速攻3人くらいその値で欲しいってコメ入ってたけど、当然メルカリは空売り規約違反だからBANしてやったわ( ˆpˆ )

  51. 2015年12月18日 14:18

    >>50
    さんくす
    前にヤクオク空売りして出品停止くらったから明日現物受け取ってから売るとしても、結構数あんのかなー

  52. さっぽ 2015年12月18日 14:25

    スクリプト組んだところでBEAMSはサーバーが落ちそう
    でも他はカードがなくて伊勢丹すら参戦できないから悲しい

  53. ななー 2015年12月18日 14:32

    当たった人いんだ…… loser

  54. アローズ 2015年12月18日 15:13

    lose
    当たる気がしねー

  55. 越転 2015年12月18日 15:25

    ヤフーショップで3Dドリームアーツペン1店舗だけ予約だけど復活してるわ。ランク高いしオススメ(^ ^)

  56. 越転 2015年12月18日 15:33

    >>あ
    750は今回も東京にしか集まってないから数は少ないはずだよ。これが地方でも抽選とかするようになるとヤバイ。っても需要の方がずば抜けてるから寝かせるだけウマくなるよ(^ ^)

  57. 伊勢丹 2015年12月18日 15:33

    のカードは作っといた方がいいのかな。
    たまにクイーンズ伊勢丹に行くくらいだから使う事があまりないんだよねー。

  58. 2015年12月18日 15:46

    >>越転
    ありがとう
    あんたに惚れそうだよ

  59. 犬の餌代稼ぎ 2015年12月18日 16:36

    当たった人
    おめでとう!
    750は数が少ないみたいだし、色が黒でいいからウマイでしょ。

  60. ななー 2015年12月18日 17:04

    ねぇ、なんでビームスってオンラインとかにすんの?BOTの餌食になるだけじゃん、ネットに強い人が何足も買えるだけじゃん

  61. おうち 2015年12月18日 17:05

    DSMG-ESHOPは電話で確認したけど、販売無いとさー

  62. 地獄絵図 2015年12月18日 17:19

    BILLY’S当日抽選販売www

  63. 抽選 2015年12月18日 17:21

    30足に何人並ぶんだろう…2000いや、3000…

  64. adidasってさ 2015年12月18日 17:22

    当選メールいつ配信か明記してあったっけ?

  65. ビリーズ 2015年12月18日 17:46

    明日行くか迷うなー。
    少なくとも1000はくるだろうから、ハズれたら半日無駄になるからな^_^;
    良くても1/30くらいかw

  66. かりあげ 2015年12月18日 17:49

    ビリーズは間違いなく身内抜きと顧客抜きするから
    店頭に30足出ないよ半分出ればいいほうだと思う

  67. イージー 2015年12月18日 18:00

    EDIFICE からメールきた人いますか?
    自分はもちろんきてません!
    18時からはadidasきてくんないかな。

  68. だいたいさ 2015年12月18日 18:12

    「連絡先だけ書いて、当選者のみ後ほど連絡します」
    の胡散くささったらないよね。
    特にミタ、ビリーズ。
    番号くじ引かせてその場でわかるようにしろよ。

  69. イージー 2015年12月18日 18:21

    adidasは18時~19時ですよね?

  70. superuma 2015年12月18日 18:44

    >68
    ミタはまじでそれ言える
    抽選とかぬかしてるけど鼻歌まじり店員が適当に線引いて選別してるだけ
    乞食対策でドレスコードなんだろうけどふざけた抽選に
    参加するためにおまえのとこの靴なんて買うかアホって感じ

  71. うほぅ 2015年12月18日 18:50

    当たったわ、ごち!

  72. sureruma 2015年12月18日 19:09

    あとピザ野郎が毎回ドーバー当たってるのはなぜ?
    あれも抽選という名のデキレースかよ

  73. かにっくす 2015年12月18日 19:15

    ドーバー整理券一度も当たったことないわ
    明日はびりーずに賭ける

  74. 水曜日のダウンタウン 2015年12月18日 19:19

    「ミタはディアドラしか当選しない説」

  75. ミタ 2015年12月18日 19:56

    確かにあの抽選の仕方だと何足売ってるのとかわからないよね。人気商品は身内抜きし放題だし絶対してるよね。もうミタは行かない。

  76. ななー 2015年12月18日 20:08

    adidasvipからメール来たぽいんだけど(笑)みんな、きてる?も

  77. 波乗りデブ 2015年12月18日 20:10

    VIPきた

  78. かりあげ 2015年12月18日 20:15

    俺も来たよ
    結構、みんな来てるのな

  79. にわか 2015年12月18日 20:17

    当たるわけねーわな
    ジョーダンねらお

  80. あれじゃない? 2015年12月18日 20:19

    vipってyeezy購入者じゃないの?

  81. にわか 2015年12月18日 20:21

    25万で売ってるよ

  82. 暇人 2015年12月18日 20:30

    当たらない抽選とか一々申し込んでる奴バカだろww
    どんだけ無駄好きなんだよ
    くだらないことしてる内に寿命終わるぞ

  83. にわか 2015年12月18日 20:32

    ISETANかなり数多いらしいね

  84. ほぼ全て自演 2015年12月18日 20:35

    あ、
    当選報告は全部俺なw

  85. 名無し 2015年12月18日 20:40

    おまえら勤勉さにはホント尊敬するわ
    楽して儲ける事以外アホ臭くて
    面倒な事は一切やってられん
    おまえらは普通に就職しろよ
    そのやる気あれば
    何やってもエリート間違いなしだろww

  86. 2015年12月18日 20:47

    仕事してるヤツがほとんどだろw

  87. お靴はなんだか楽しいよ 2015年12月18日 20:49

    VIPメールは全員に配信されてるのかこれ?
    メール来た時最初ログインしたら、サイト上部にVIP会場コチラみたいなの出てたのに今は消えたんだが…

  88. adidas 2015年12月18日 21:04

    vipメール届いた人、教えて下さい!
    年間購入額はいくらですか?
    自分は3万位でメールが届いてません。

  89. 転売一筋27年 2015年12月18日 21:09

    明日はISETANで決まりやな

  90. VIP 2015年12月18日 21:12

    YEEZY BOOST 750 アディダス オンラインショップ VIP ROOMにて12月19日(土)10時発売スタートってメールもしかしてVIPだけに来てるの?
    もしかして、俺もVIPだったの?

  91. ちなみに 2015年12月18日 21:14

    ミタスニいつ情報上げるんだよ

  92. ななー 2015年12月18日 21:15

    でもさ、VIPルームのURL、adidasの公式ツイッターであげてて、ほかのアドレスでログインしたら普通に入れたよ。決済ができないって意味なんかな?

  93. VIPさん 2015年12月18日 21:15

    うらやましいです。
    自分にはメールが届かない。
    VIPで絞るくらいだから、他のオンラインよりは買える確率高いですよねー。

  94. あくあぽんぽん 2015年12月18日 21:17

    おれvipだったわふうううい

  95. VIP 2015年12月18日 21:20

    ここのコメント見なかったら完全に明日10:00ビームスオンラインに行ってたわw
    VIPのメールわかりにくい。
    みんなに送信してるかと思ってたw
    ちなみにアディダスオンラインでの今までの購入履歴は一番最初にでたYEEZY BOOST 350(¥30,240)だけです。

  96. お靴はなんだか楽しいよ 2015年12月18日 21:20

    今ダミーで新規アカウント作ってみたけど、VIPルーム入れなかったー
    メール来た人はVIPくさいだー

  97. ビリーズ 2015年12月18日 21:24

    ドレスコードありじゃーん

  98. にわかす 2015年12月18日 21:26

    俺もadidasからメール来たんだけど、オンラインyeezy購入者だからなのか?

  99. 俺も来てた 2015年12月18日 21:29

    この調子だと350買えた人多そうだから買えなさそうだw

  100. やっぱり 2015年12月18日 21:30

    VIPはYEEZY購入者みたいやなー、こりゃVIPルームもクラッシュするんじゃね??(笑)(笑)

  101. VIP 2015年12月18日 21:31

    VIPルームって普通のページだけどVIP以外の人はcommingsoon表示されないのかな?

  102. ニャン 2015年12月18日 21:37

    VIPメール今年ウルトラブースト2回と
    ももクロリュック位しか買ってないけどきたよ!
    あとパーカーかな。

  103. ななー 2015年12月18日 21:39

    ログイン頂きありがとうございます。
    こちらの商品はアディダス VIP ROOMでの
    お取り扱いとなります。
    アディダス VIP ROOMは、
    アディダス オンラインショップ内の
    会員様限定のショップです。
    本ショップへのご案内は、
    アディダス オンラインショップにて
    商品をご購入のお客様の中から、
    一定条件(非公開)に達した方のみに
    させて頂きます。
    ツイッターのリンクからダミーでログインしたら入れて1回ホーム戻ってもう一回入ったら上の文が出た。大丈夫か?adidasさん

  104. vip 2015年12月18日 21:40

    NIKE PAUL RODRIGUEZ 9 ELITE QS
    ウマウマ

  105. ななー 2015年12月18日 21:41

    あ、ごめん、なおってた、ダミーじゃ入れないわ

  106. ログインできても 2015年12月18日 21:42

    VIPの人たちにしか値段とか表示されてないから大丈夫でしょう。

  107. VIP 2015年12月18日 21:45

    明日、もしもVIP限定招待で購入できなかったら来年の春まで立ち直れなさそうだ・・・orz

  108. 超エリート 2015年12月18日 21:51

    >86
    少しでも仕事してる奴がこんな掃き溜め来るかよwww
    非現実なものかクソ薄利品しか羅列されてないのに

  109. ロダ 2015年12月18日 21:53

    ビリーズのドレスコードはハードル低いな

  110. いーじー 2015年12月18日 22:30

    ヤフオク三十万で終了してるけど、今回そんなに相場あがるのかい?

  111. は? 2015年12月18日 22:30

    TwitterやInstagramとかでもVIPメールの報告少ないじゃん。
    ほぼ勝確とか……

  112. vip 2015年12月18日 22:33

    きたけど、直リン今回使えないのかな?
    使えたらvipじゃない人も見れちゃいそうだしねー

  113. 転売店長^^ 2015年12月18日 22:41

    >>vipさん
    通常販売のページからも買えるかもねw
    VIPじゃないアカウントからでも入れたりするしw
    http://shop.adidas.jp/products/BB1839/

  114. VIP 2015年12月18日 22:50

    イージーでてこないですよー。
    4万程度だとダメなのか。
    悔しい・・・

  115. 2015年12月18日 22:54

    意外とBEAMSのが穴だったりw

  116. ニワカ 2015年12月18日 22:59

    >>110
    35万で出せばいいじゃん

  117. beams 2015年12月18日 22:59

    しかないので、だめもとで行くしかない

  118. イジリー 2015年12月18日 23:02

    アディダスオンラインvipも10時から?

  119. yeezy 2015年12月18日 23:08

    VIP全アカ駄目でした~。
    時間ランダムのdsmlでチャレンジしてみたいと思います。

  120. かにぞう 2015年12月18日 23:22

    やっぱり全部ハズレ。

  121. 転売店長^^ 2015年12月19日 00:04

    >>イジリーさん
    そうだよ^^
    >>yeezyさん
    dsmlでも買えるねそう言えば。忘れてた^^;

  122. yeezy 2015年12月19日 00:10

    dsmgないんでしたっけ?

  123. 結局 2015年12月19日 00:26

    billysが1番チャンスあり的な…

  124. ちんぽ 2015年12月19日 00:27

    beamsは確実落ちるな
    まだadidasはvipで絞ってるから
    途中参加のニワカを弾ける

  125. tt 2015年12月19日 00:35

    伊勢丹とビームスはページ更新しないとダメでしたっけ?

  126. おっぱいビームス 2015年12月19日 01:05

    伊勢丹もBEAMS ONLINEは更新必要なんじゃないかな。

  127. サーフィン店長 2015年12月19日 01:06

    店長当選メールきたー
    けど東京までいけない
    福岡だし

  128. q 2015年12月19日 01:08

    いせたんのWEBエムアイカード持ってないから終わった。

  129. 750 2015年12月19日 01:14

    dsml見張ろうと思うんだけどいつも日本時間の何時頃でるのかな?誰かわかる?

  130. 転売新規★ 2015年12月19日 01:21

    350は伊勢丹と被せてきて10時に発売したよ

  131. 2015年12月19日 01:22

    dsmlはよー

  132. スノボー店長 2015年12月19日 01:22

    >サーフィン店長
    購入する気ないのに応募か。
    で当たり。どないなっとんねん。

  133. 2015年12月19日 01:23

    dsmlも10時でした?

  134. dsm 2015年12月19日 01:32

    銀座はこの前は10時で被せたけど、
    ロンドンはちがうでしょー!
    少なくとも時差考えて日本時間9時以降でしょ^ ^

  135. 2015年12月19日 02:07

    BEAMS別タブの方法使えるじゃんw

  136. 転売新規★ 2015年12月19日 02:33

    銀座と勘違いした
    ごめんちょ

  137. 転売店長^^ 2015年12月19日 02:40

    >>yeezyさん
    dsmgは実店舗だけだよ。
    >>ちんぽさん
    落ちるよねw
    >>ttさん
    たぶん。
    beamsの方は事前に準備出来るから更新してたら遅れるよ。
    >>サーフィン店長さん
    peachで福岡-成田が12000円くらいだよ。余裕じゃん^^
    >>あさん
    別タブいけんの?やったことないから不安だけど、、、やってみようかな。。。
    てかサーバーが落ちてグダグダになるんだろうな^^;

  138. BEAMSは 2015年12月19日 02:47

    カート確保できるから
    別タブとか関係ないんじゃ。。。
    NIKEみたいにカウントダウン終わったら
    カートに入れる出るんかいな。それが気になる。

  139. ビームス 2015年12月19日 02:55

    これかえてんの?
    https://youtu.be/CFbfKIXCTT8

  140. 2015年12月19日 03:03

    明日はページが表示されたら終了パターン。
    俺のサイドエフェクトがそう言っている。

  141. yeezy 2015年12月19日 03:21

    beamsカート確保はあるけどページが重くて操作出来なくなったら結構すぐに強制放流されるから気を付けた方がいいよ。

  142. (ФωФ) 2015年12月19日 03:36

    BILLY’S行くかBEAMS賭けるか迷う
    350はオンラインのほうが良かったよね

  143. イージー 2015年12月19日 03:42

    BEAMSは代引きの方がいいですよね?
    ダメ元でやってみたいので、教えてください。
    あとリロード短縮のことも知りたいですお願いします。

  144. e 2015年12月19日 03:43

    イージーって代引きできるの?

  145. カエル 2015年12月19日 04:42

    ビームスってクレカ限定の商品なんてあるの?
    買ったことないから知らないんだが。
    教えて店長!

  146. ビームス 2015年12月19日 05:20

    クレカ縛りだって。
    別タブで準備出来るから関係ないのにね(笑)

  147. a 2015年12月19日 05:56

    代引きいけるよ

  148. 店長いつもありがとう 2015年12月19日 06:32

    今週のシュプはどうですか?

  149. μ's 2015年12月19日 08:10

    final live当たったら儲かるぞいや
    ラブライバー鴨

  150. がっちゃん 2015年12月19日 08:11

    今週のSupremeはスルーでしょ!

  151. 2015年12月19日 09:04

    とりあえずナイキはぐるぐる中

  152. とりま 2015年12月19日 09:06

    ナイキゲット。

  153. a 2015年12月19日 09:12

    ナイキ無理だったわ
    なんか今回ぐるぐる短かった

  154. 売店 2015年12月19日 09:13

    KO入ったけどたぶん無理だから放流
    いいモデルなのに変な販売方法したからなぁ…

  155. KO 2015年12月19日 09:14

    AJ1げっと。確かにぐるぐる短かった。PRODはだめだった。

  156. ko 2015年12月19日 09:14

    なんて良くても2マンでしょ

  157. ミミズ 2015年12月19日 09:17

    先行して売ってる1円スタートの奴がいなけりゃ、28000で売れただろうけどね。奴は相場下げるからうざわ

  158. a 2015年12月19日 09:17

    ko人気ないのになくなるのはや

  159. どうでもいいけど 2015年12月19日 09:18

    マンがカタカナだと何か変なこと想像してしまうw

  160. 2015年12月19日 09:20

    ナイキぐるぐる短くしてくれたんはGJやな
    ぐるぐるに今までどれだけ時間を奪われたか

  161. 1円 2015年12月19日 09:20

    のやつがいなくても2.8なんかで売れるかよw

  162. たまご 2015年12月19日 09:21

    コウはダメだね、放流するから復活分、誰か拾いな~

  163. やっと 2015年12月19日 09:21

    購入してから15分んぐらい経つけどやっと購入メールきた。
    ぐるぐるで待つ時間短くなったけどメールくるの遅くなったねw

  164. 今日は 2015年12月19日 09:23

    寒いし、家でオンラインで購入するのが勝ち組だよ。

  165. 2015年12月19日 09:26

    ジョーダン8入ったけど放出やなー

  166. イージー 2015年12月19日 09:27

    BEAMSってクレカ縛りなんですか?

  167. 2015年12月19日 09:31

    違うよバカ

  168. イージー 2015年12月19日 09:34

    ありがとうございます

  169. 2015年12月19日 09:40

    今日のナイキはどれもイマイチっぽいな
    3つ入ったけど全部放出パターンか・・

  170. 2015年12月19日 09:46

    え?クレカ限定じゃね?

  171. yeezy終わったら 2015年12月19日 09:49

    早く寝たい

  172. a 2015年12月19日 09:49

    だからクレカおっけーだって

  173. a 2015年12月19日 09:50

    海外発行のクレジットは使えないけど、ちゃんと読めよ

  174. えあまっくちゅ 2015年12月19日 09:52

    伊勢丹オンは10時じゃないっぽ

  175. ああ 2015年12月19日 09:58

    beams重すぎ!!!

  176. 転売店長^^ 2015年12月19日 09:58

    アディダスは普通の販売ページあるねw
    http://shop.adidas.jp/products/BB1839/
    VIP以外もアクセスできるw

  177. a 2015年12月19日 09:58

    サーバー落ちた?

  178. ああ 2015年12月19日 10:02

    買えなかった><

  179. あいうえお 2015年12月19日 10:03

    無理だよ(^^;;
    こんなの買えねぇよ

  180. nbo 2015年12月19日 10:03

    アディダスいけたww店長ありがと!!!

  181. VIP 2015年12月19日 10:05

    VIPROOMで購入できました。

  182. キャンセル待ち 2015年12月19日 10:06

    BEAMSでもグルグルw
    あかんなこれ

  183. もけけ 2015年12月19日 10:06

    (・∀・) 無理

  184. さっぽ 2015年12月19日 10:07

    1足しか買えへんかった

  185. 2015年12月19日 10:07

    VIP結構いけたみたいね・・・
    うらやましい。。。

  186. nbo 2015年12月19日 10:08

    わい通常ページやで

  187. ニワカ 2015年12月19日 10:09

    そりゃ無理

  188. ぽぽ 2015年12月19日 10:09

    VIP全く関係なくてワロタ
    VIPじゃなくても楽勝で買えたしwwwwwww

  189. umauma 2015年12月19日 10:09

    VIP余裕だったね
    2垢ですんなり買えた

  190. 123 2015年12月19日 10:10

    伊勢丹いけたよ
    カード限定だったらしく楽勝だった

  191. うーん 2015年12月19日 10:11

    vipじゃなくても買えたね
    しかも余裕^^;

  192. びっぷ 2015年12月19日 10:14

    サイズ表示なくて買えなかった

  193. うほー 2015年12月19日 10:14

    余裕すぎ
    しかも3足うほー

  194. ななー 2015年12月19日 10:14

    おえ、vipなのに買えなかったじゃねーか、普通に重いし、adidasなにがしてーんだよ。

  195. 名前 2015年12月19日 10:14

    VIP関係無いてばかじゃねーの?アデダス
    通常ページの方がアクセス早そうだし

  196. 2015年12月19日 10:15

    ビームキャンセル待ちすぐ落ちんじゃねーか

  197. 2015年12月19日 10:16

    VIPはVIPしかかえねえよ。↑のはいつもの嘘DAKARA。

  198. ぽぽ 2015年12月19日 10:16

    あきらめてビームスいった人ご愁傷さま

  199. 2015年12月19日 10:16

    DSML挑戦する人いますー??

  200. ひょひょ 2015年12月19日 10:16

    VIP 関係ないとか…
    やられたー

  201. 越転 2015年12月19日 10:17

    BEAMSのキャンセル待ち。

  202. a 2015年12月19日 10:18

    dsmlはまだ?

  203. いやいや 2015年12月19日 10:18

    VIPしか買えないからw
    嘘を嘘と見向けないとここじゃやっていけないよ。

  204. ニワカ 2015年12月19日 10:18

    VIPしかかえなかたお
    古事記はむりだたお

  205. 転売店長^^ 2015年12月19日 10:19

    VIP以外のアカウントでもカートに入れてみたけど、そっちは注文画面が進まなかったよ^^;
    VIP以外は買えなかったっぽい。

  206. 2015年12月19日 10:19

    伊勢丹ってyeezyで検索しても出てこなかったけど
    買えた人はどうやって出てきたん?

  207. 名前 2015年12月19日 10:20

    店長そうなんだw
    じゃ安心^^
    1足買えた

  208. 2015年12月19日 10:20

    ↑前もって商品ページあったよ

  209. a 2015年12月19日 10:21

    いせたんの直リンあるから

  210. BEAMS 2015年12月19日 10:21

    もう終了しているね。
    キャンセル待ちはキャッシュで表示されているだけ。

  211. あいうえお 2015年12月19日 10:21

    店長買えたのー?

  212. 山さん 2015年12月19日 10:21

    オラVIPになりてーだー

  213. しかし 2015年12月19日 10:21

    VIP限定でも結構アクセスしにくかったよ
    VIPで狙ってた人でも買えなかった人結構いそう

  214. 2015年12月19日 10:22

    店長10足はいったでしょ

  215. 転売店長^^ 2015年12月19日 10:22

    >>あさん
    お知らせのページから普通にリンク張られてたよ。
    http://www.imn.jp/post/108057194680
    >>あいうえおさん
    買えたよ^^うれしい^^

  216. にわか 2015年12月19日 10:23

    シュプとチャンピオンのジャケットちょいウマくらいになりますかねぇ。

  217. は? 2015年12月19日 10:23

    VIPさんは今回の購入でまた次回もVIPですか?
    これが格差社会か・・・

  218. あいうえお 2015年12月19日 10:24

    店長裏山^ – ^
    yeezy買えたことねぇ。
    箱スウェットで運使ったんご。

  219. ちこ 2015年12月19日 10:26

    vipじゃない人は買えなかったね
    カートには入るけどその先は行けなかった

  220. ??? 2015年12月19日 10:27

    全部で何足くらいだったんだろ?

  221. あでぃ 2015年12月19日 10:28

    店長ビップなんだすげー。
    げとおめ。

  222. かりあげ 2015年12月19日 10:28

    vipでとりあえず1足
    それでも結構買うの大変だったよ
    カート表示が全然出ねーしさ

  223. のろまVIP 2015年12月19日 10:28

    てんちょー
    VIPのログインページじゃなくてURLから行った方がよかった?

  224. マクフライ 2015年12月19日 10:29

    nikeにvipがあったらなー
    それになれるくらい買ってるんだが、、

  225. いく 2015年12月19日 10:29

    アディダス結構大変でしたね。全然進まないし始まるの遅いし

  226. 名前 2015年12月19日 10:30

    KANYE WESTは相性がいい
    最初の750以外買えてるから4戦3勝
    店長よいお年を~

  227. ちんぽ 2015年12月19日 10:32

    みんな買えたみたいだねよかったよかった

  228. VIPでも 2015年12月19日 10:34

    買えず。あのネットがクソ重たい中、どんなネット環境が有利なんでしょうか。買えた方の環境を教えてください。

  229. 並び 2015年12月19日 10:37

    ビリーとミタは何人並んだんだろ?

  230. VIP 2015年12月19日 10:37

    うらやましいな。
    今回も1つも買えない。
    ダメ元でキャンセル待ち画面とにらめっこ。

  231. はあ 2015年12月19日 10:39

    買えない。
    ピンサロでも行こうかな

  232. 転売店長^^ 2015年12月19日 10:40

    >>のろまVIPさん
    これこっちしか見て無かったよ。
    http://shop.adidas.jp/products/BB1839/
    前も特設ページはちゃんとカート出てこないとかあったからw
    >>名前さん
    よいお年を^^
    てか明日のベアブリックもポチるだろ^^;
    >>VIPでもさん
    沢山タブ開きまくることでしょ^^
    環境とかじゃないわきっと。

  233. 飼育員 2015年12月19日 10:40

    にらめっこしてる時点で無理やで

  234. ななー 2015年12月19日 10:40

    有名スニーカーブロガーは買えてるねーー、カートに入ってるのを気づいてれば俺も勝ち組だったのにいいいいいい

  235. sas 2015年12月19日 10:43

    VIPのメールなんか着てなかったけど買えたよ

  236. 2015年12月19日 10:48

    うそつくなって↑

  237. うそ 2015年12月19日 10:49

    くらいつかせてやれよw

  238. unvipper 2015年12月19日 10:50

    vip以外で買えたとしても
    キャンセルじゃね。

  239. nbo 2015年12月19日 10:51

    キャンセルとかされたら嫌だわ~。

  240. にわか 2015年12月19日 10:52

    シュプはスルーなんだろうけどイージー買えなかった反動でポチっちゃいそう

  241. にわかす 2015年12月19日 10:53

    タイガーの方は少しウマになりそう

  242. 2015年12月19日 10:54

    俺も反動でChampionを自分用で買おうかな

  243. BEAMS 2015年12月19日 10:57

    最初からずっとキャンセル待ちだし、
    そんなわけあるはずなく。
    会員数増やすだけのダミー販売じゃね。
    実際買えた奴いるのかね。

  244. ちんぽ 2015年12月19日 10:57

    adidasにvip以外の購入者をキャンセルするように
    チクっとけばワンチャンありますぞ^^

  245. 店舗限定 2015年12月19日 10:58

    フーディーうまくなるかな?

  246. 売店 2015年12月19日 11:01

    毎年恒例のハリス早かった

  247. チャレンジ1年生 2015年12月19日 11:01

    VIPは次もVIP、UNVIPは次もUNVIPという格差社会
    再チャレンジはないのかー!

  248. のろまVIP 2015年12月19日 11:02

    てんちょありがとー

  249. 2015年12月19日 11:03

    どうせ次はvipの縛りとか無くなるだろ。これを機にアディダスの商品を売る戦力じゃねーの

  250. 売店 2015年12月19日 11:07

    キャンセル待ちから完売表示がでた
    一応動いてるみたいだね

  251. n 2015年12月19日 11:09

    VIP縛りでもアクセスしずらかったのにVIP縛りなくすメリットがアディダスにないからVIP縛りは続きそう。

  252. 2015年12月19日 11:09

    ビームスとかあれマジムリゲーだっただろ
    買えたやついる??

  253. BEAMS 2015年12月19日 11:10

    そういう風に操作してるのでしょ。
    次回からはBEAMSは対象外だな。

  254. 腹いせに 2015年12月19日 11:11

    チャンピオンのカモ買った。完全なる腹いせ。うまいかどうかもわからん。

  255. がっちゃん 2015年12月19日 11:13

    ビームス在庫なしになってるけど買えたやついるのかよ。。
    まだsnsで買えたやつ見てないぞ!

  256. 2015年12月19日 11:13

    dsmlいつなの?

  257. ニワカス 2015年12月19日 11:13

    VIPでもどーせ買えると思ってなかったから
    31いったら買えたんだが
    ゴールデンサイズ余裕あったの?

  258. 2015年12月19日 11:13

    ミイラ取りがミイラやん

  259. ビームス 2015年12月19日 11:14

    再販しろよ

  260. いくらで出すかな 2015年12月19日 11:15

    YEEZY BOOSTの相場吊り上げ多すぎて参考にんね~www

  261. adidasは 2015年12月19日 11:15

    一般の人でも買えたんですか?

  262. しかし 2015年12月19日 11:15

    すげー相場だなw
    おいらは寝ます

  263. 2015年12月19日 11:18

    VIPでもなければカードもない時点で負け戦だったみたいだ・・・・

  264. 裏山 2015年12月19日 11:19

    巨人サイズ投げたら負けだよ
    あとでGSよりウマくなるから

  265. やっぱり 2015年12月19日 11:26

    早漏ニワカス排除したから相場安定してるね
    久々安心してみてられるわ ^ ^

  266. 売店 2015年12月19日 11:31

    出た脳内相場師

  267. あれっ 2015年12月19日 11:39

    あまりレス続かないとこみたら
    買えた人少なかったのかな

  268. ビームス 2015年12月19日 11:42

    まだねばってるやつおる?!?

  269. ふぁ 2015年12月19日 11:45

    抽選なんてあたらねーーよ、vipに全てをかけたのによ。
    てかvipじゃないやつがviproomで更新とかしてたんだろ?
    そりゃ混み合うわ。迷惑でしかない。
    adidasも説明不足だわ。vipじゃないやつは決済できませんの一文でも書いとけよ。

  270. 手っ取り早いかも 2015年12月19日 11:45

    これvip垢高値で売れんじゃねw

  271. べあms 2015年12月19日 11:47

    キャンセルが出ましたってなったけどそのあとがよくわからなくて死亡

  272. ビームス 2015年12月19日 11:47

    まだ粘ってる!

  273. ビームス 2015年12月19日 11:53

    ↑もう無理っぽいし離脱します!!
    頑張ってね!!!

  274. ビームス 2015年12月19日 11:55

    キャンセルが発生した場合は、迅速に商品をカートに確保しなければ商品確保にはなりません。 こう書いてるけどビームスのグルグルはキャンセルが出るか出ないかの合図なだけでカートに入らないよね?

  275. 2015年12月19日 11:56

    というかビームス購入報告まじで0じゃん
    売ってんのかこいつら??

  276. dsml 2015年12月19日 12:00

    20:00です

  277. 越転 2015年12月19日 12:00

    5垢で2時間ぶん回してるけどどれもhitしねえわ。BEAMS。

  278. 売店 2015年12月19日 12:02

    27終わりー

  279. ビームス 2015年12月19日 12:08

    ビームス売ってない
    在庫なしは端から順番に手動で出してる

  280. 2015年12月19日 12:12

    ↑よくわからんけど売ってないことだけはわかったわ

  281. がっちゃん 2015年12月19日 12:18

    俺もビームス諦める。
    残りの抽選願うしかないな

  282. 巨人カモン 2015年12月19日 12:28

    31cm寝かせだな。
    数少ない、が需要も少ないが
    アメリカならわかるが日本でこんな巨人サイズ欲しい人いるのか?

  283. BEAMS 2015年12月19日 12:31

    BEAMSオンラインでキャンセル出たのにタブが消えた×2

  284. いや 2015年12月19日 12:34

    ビームス売ってねぇから

  285. 越転 2015年12月19日 12:42

    ほんとにそんな気がしてくるわ。5台ともまだ回ってら。

  286. 売店 2015年12月19日 12:46

    完売表示がでた27復活
    マジで空売り疑うわ

  287. 越転 2015年12月19日 12:49

    この手のやつは完売しても復活するよ。完売出ても数時間は見ておかないと。

  288. がっちゃん 2015年12月19日 12:49

    グルグルは関係ないぞ!それはただのキャンセルが出るかの確認画面!
    欲しいならイージーのページを更新しろよ!完売してるだろうけど

  289. 越転 2015年12月19日 12:50

    28完売

  290. でもさ 2015年12月19日 12:51

    購入報告一切ないって異常だろ??
    まじでないやんな購入報告

  291. 小学生 2015年12月19日 12:58

    >287
    違う
    自動システムなのに逆に復活する事事態がおかしい
    何のためのキャン待ちシステムだと思ってるんだ?
    アクセス増やす目的か遊びで故意に操作してる
    大体
    こんな危うい大物をいつまでも決済せずに
    購入者が遊ぶか?
    それが明確な根拠だ

  292. ビームスは 2015年12月19日 13:03

    10時から一切カートに入れるボタンは出ていない。
    最初からキャンセル待ち状態。
    実は販売してなくて
    身内抜きをしているだけ。
    BEAMSでは今後買わないことにした。
    アカウントも退会したわ。

  293. ビームスyeezy 2015年12月19日 13:04

    オクに出てくるのか楽しみだね

  294. 田舎の都会 2015年12月19日 13:04

    たしかに
    他の商品で試したけどサクサクいくからカートが重いってこともなさそう

  295. アカウント作らせるための空売りとか 2015年12月19日 13:06

    BEAMSの件はAdidasとかにチクっといたほうがいいね
    次から販売店から外されるでしょ

  296. ばえます 2015年12月19日 13:13

    ビームスって馬鹿とガキと田舎者が買う店でしょ?
    昔から評判よくない

  297. 2015年12月19日 13:15

    伊勢丹会員だったのにログインパスワード忘れて挑戦できなかった…
    今年最大のショックで立ち直れん

  298. 越転 2015年12月19日 13:19

    はい、全滅

  299. ビームス 2015年12月19日 13:20

    どうやら完売らしいが
    ここまで報告0

  300. ムカムカ君 2015年12月19日 13:22

    悪りぃけどビームス潰します
    あのチームはクソ野郎だ!
    ねぇならねえでグルグルさせんなよ
    蛇行運転しやがって蹴飛ばしてやるよ
    俺のイージーキックでなアハハッっと

  301. 売店 2015年12月19日 13:22

    蟹江もNIKEでの販売方法に文句があったみたいだけどadidasの方が酷い

  302. マルクビ 2015年12月19日 13:25

    ビームスキャンセル出ました画面が出て
    カートインしようとするも
    固まり結局カートに入らず
    遊ばれたぜw

  303. やっぱ 2015年12月19日 13:28

    よく知らんけどナイキのページ作るのと同じやり方ってできなかったの?
    なんかどっかでページ用意できるみたいなレスなかったっけ?
    それで開始早々全部カートイン→サイズで時間ごと順々に処理→終了ってことじゃないの
    でもぜってーそれで買った奴が、ウメーーー5足買ったーーー
    とか書きそうなんだけどな

  304. ピザ野郎 2015年12月19日 13:39

    ビームスは
    59分くらいから505エラー
    で表示された時にはキャンセル待ち
    別にカートインの箇所作っても状況は同じくってことよ。
    二度と買わない

  305. 売店 2015年12月19日 13:51

    ビームスは在庫ありのカートボタンは出たよ
    押してもサーバーエラーで戻ったらキャンセル待ち
    ビームスの購入報告まだかなぁ?

  306. 素人すまん 2015年12月19日 13:57

    ビームスの在庫ありボタンってキャンセル発生しました画面に表示されてたボタン押して出たの?
    それとも商品ページひたすら更新??

  307. 報告 2015年12月19日 13:57

    買えました!

  308. 売店 2015年12月19日 14:01

    >素人すまんさん
    開始直後です

  309. 素人すまん 2015年12月19日 14:19

    >売店さん
    ありっす
    キャンセル待ちからのカート表示の報告ゼロだね
    まーどうせビームスでの販売は今後なさそうだし

  310. yeezy 2015年12月19日 15:22

    VIPの基準って謎やなぁ。
    350の黒買ってたアカ全部対象外やったけど同じ条件の人でもVIP対象やったらしいし分からんわぁ

  311. (^^) 2015年12月19日 15:25

    うちのおばあちゃん 同じような靴 はいてるけど ダサいだろ この靴は…
    なんで高く売れるのか…

  312. ばら1組 2015年12月19日 15:48

    >311
    受給バランス崩れた蟹江コラボは異常だよね

  313. ふぁ 2015年12月19日 16:07

    adidas,vipで買えた人で別タブ方式した人いますか??

  314. NIKEには一生勝てないわ 2015年12月19日 16:16

    しかしスポーツブランド風情が客の線引きしちゃ~あかんよねw

  315. 2015年12月19日 16:27

    314
    ほんとそれ。

  316. 結局 2015年12月19日 16:58

    VIPとはなんだったのか

  317. DSML 2015年12月19日 17:30

    DSMLってカート保持じゃないし決済までだよな
    BOTに勝てるわけないじゃん・・・

  318. BOT撲滅 2015年12月19日 17:48

    BOTにカチタイ。。。

  319. dsml 2015年12月19日 17:52

    タブ使えない?

  320. ポリオチゲヤキ 2015年12月19日 17:53

    どうやら俺がポチれたのは奇跡だったようだ
    ちょっと寝かしてみるかねえ

  321. 2015年12月19日 17:58

    おれが持ってるDSMで使えるBOTはそこまで速くないよ。

  322. カリがデカイんじゃ 2015年12月19日 17:58

    なんじゃこの相場・・・。
    買えたえた奴、ええ正月が迎えられるのぅ。
    ま、わしは10億当たるけどな。

  323. 2015年12月19日 17:59

    dsmlタブ使えるの??

  324. DSML 2015年12月19日 18:02

    おれも(゚⊿゚)シラネ
    どうせ無理だしタブで一発狙うか

  325. ななー 2015年12月19日 18:06

    dsmlタブ使ってみるわーー、てか発売時間がなぁ、sup土場Tと一緒だろうか、

  326. タブ 2015年12月19日 18:07

    タブってなにするのですか?調べてみたいけどわからないです、できたら教えてほしいです!

  327. 2015年12月19日 18:08

    教えるわけないじゃんww
    みんな買えちゃうよ

  328. タブ 2015年12月19日 18:09

    そんな技があるのですね!

  329. イジイジばあさん 2015年12月19日 18:10

    30万いくなら、ビリーズに抽選行けばよかったな

  330. 2015年12月19日 18:11

    店長ならおしえてくれるかもねw優しいから

  331. DSML 2015年12月19日 18:12

    まあタブ使えようが使えまいが買えないっしょ

  332. タブ 2015年12月19日 18:15

    タブは使うもんなんですね。使えるようになりたいっす

  333. ななー 2015年12月19日 18:40

    絶対DSML、yeezyの出しかた捻ってくるとおもうなぁ。

  334. 越転 2015年12月19日 18:42

    一番無いと思ってたG8が当選してたわ。20分前にメール入ってた\(^o^)/

  335. dsml 2015年12月19日 18:43

    残念ながらタブ方式使えないよ〰。

  336. 先生 2015年12月19日 18:43

    説明しよう。
    タブを使うとは、商品ページとカートページを複数タブで開いておいて事前にカートページの購入者情報を入力しておき、商品ページで商品をカートインしたら即座にタブでカートページを開いて購入をポチって完了と言う流れの事である。

  337. タブ 2015年12月19日 18:50

    越転さんおめでとございます。
    先生、ありがとうございます!!
    使用できる場合とできない時があるのですね!

  338. タブ 2015年12月19日 18:52

    G8メールきてないっす

  339. 2015年12月19日 18:54

    先生ありがとう。
    そのタブはどこのサイトで使えますか?
    今回はbotでいいや
    どうせ買えないけど

  340. タブ 2015年12月19日 18:55

    使えないってばよ。
    カートの一番最初に戻されるだけっしょ。
    カートインしている情報はサーバー側で管理してんだから。そんなことしたらバレバレで戻されるんだよね。あとカートイン→削除を繰り返していると
    IPバンきます。ご注意を。

  341. 2015年12月19日 18:58

    8時からかな??

  342. g8 2015年12月19日 18:58

    おめでとうございます!
    うらやましいです!

  343. dsml 2015年12月19日 19:04

    重くて無理やー

  344. あかん 2015年12月19日 19:04

    急に重くなってきたやん!

  345. 2015年12月19日 19:05

    トイレいってるあいだに始まるなや!!
    なんやねん!!

  346. DSML 2015年12月19日 19:06

    終了

  347. 飼育員 2015年12月19日 19:07

    一体どういう方法なら買えるんだ

  348. 2015年12月19日 19:07

    まじっすか、ページたどりつけもしてないです

  349. まじ無理 2015年12月19日 19:07

    VIP専用ルーム作れやw

  350. ななー 2015年12月19日 19:07

    ドーバーきた

  351. 2015年12月19日 19:07

    買えた方おります??

  352. 靴好き 2015年12月19日 19:08

    発送先住所選択まで行けたw
    一瞬ですな~

  353. これは 2015年12月19日 19:09

    自分で商品ページ飛ばないと買えないパターンのやつだったな。

  354. 飼育員 2015年12月19日 19:13

    今まで対策してきたのにな

  355. ドーバー 2015年12月19日 19:14

    オワタ…。

  356. ホワイトアウト 2015年12月19日 19:14

    DSML住所のところで真っ白けっけ。無理でした。

  357. 売店 2015年12月19日 19:17

    違うところ張ってた
    重くなって気づいたわ^^

  358. L 2015年12月19日 19:18

    ドーバーはキーワードサーチのbotが主流だからね

  359. 2015年12月19日 19:20

    悲しいね・・・

  360. 飼育員 2015年12月19日 19:23

    後は淀と350で終わろ
    店長一年お疲れ

  361. うああああ 2015年12月19日 19:23

    11.5買えました!

  362. おめ 2015年12月19日 19:24

    11.5おめ。巨人サイズが最後まで残ってたね。
    今終了したね。

  363. DSMはいつも 2015年12月19日 19:26

    途中のどっかでホワイトアウトしてしまうなー
    買えた人はなんか特別なことしてるの?

  364. 2015年12月19日 19:27

    ↑おめでとう!!!
    僕はずっと真っ白で惨敗でした!!
    ほげえええええええええええええ

  365. ロンドン 2015年12月19日 19:27

    無理。

  366. 明日 2015年12月19日 19:27

    アンディーに賭けよう

  367. くそ 2015年12月19日 19:28

    オレの30分返せよ。
    せっかく大掃除してる途中だったのに

  368. ダンディ 2015年12月19日 19:29

    ページ早く開いたんだけど、3つしか残ってなかった。bot勢強いね。

  369. アンディー 2015年12月19日 19:30

    アンディで350 Black 当たってるから
    もう無理だろうなぁ。俺は終了かな。

  370. ななー 2015年12月19日 19:33

    DSML直リン用意してくれてたんだなぁー、怪しいと思ってたんだよぉ、英語読めねーし、翻訳もわけわからんし(笑)

  371. タブ 2015年12月19日 19:34

    途中までいけたけどだめでした、おつかれさまです

  372. DSML 2015年12月19日 19:35

    送料確認までが最高地点(笑)戻されたよー

  373. ドーバー海峡 2015年12月19日 19:36

    安!!4万弱と関税…

  374. 重かった 2015年12月19日 19:45

    無残にも巨人サイズが2足カートに残る始末・・・

  375. ふぁっ 2015年12月19日 19:49

    海外BOT組で4足買えてるやついる(笑)

  376. 750 2015年12月19日 20:15

    GR8メール来てたわ ラッキー

  377. GR8 2015年12月19日 20:35

    当選報告、2人!
    おめでとうございます!

  378. a 2015年12月19日 21:59

    鯖おち

  379. イェジー 2015年12月19日 22:16

    こんな事なら
    めんどくさがらず前からもっとチェックしとくんだったな
    しかしめんどくせえよなあ
    楽してもうからんと何の意味もない

  380. なめてんなー 2015年12月19日 22:27

    以前にYEEZY買えた人がVIPとなってまた買えるっておかしくないか。
    普通は逆でもいいと思うけど。
    さすがアディダス。ナイキと違って下手くそ。

  381. yeezy 2015年12月19日 23:00

    >>380
    前回の350買っててもVIP無理やったから期間内の購入金額かランダムで選んでそう…
    公式オンラインでこの売り方は考えられないですね。

  382. カスかよ 2015年12月19日 23:31

    >>379転売ほど楽して儲かる方法ないだろ。
    これ以上楽して儲かる方法なんかねーよカス。

  383. oo 2015年12月19日 23:47

    >>380
    ナイキもほとんどグルグルでクソ

  384. クソニワカ 2015年12月19日 23:55

    イージーウマすぎ
    5マンのズックが28マンで売れたお

  385. BOT 2015年12月20日 00:20

    俄かには買えない様な商材はやっぱイイよね

  386. うんうん 2015年12月20日 00:32

    糞雑魚カスの嫉妬の声が
    心地いいわ ^ ^

  387. 2015年12月20日 01:52

    まー良いBOTとか持ってない人にとっては運だよね。こうゆう商材は宝くじ気分でいきましょうぜ。
    わしは当たって2足ゲト

  388. 低脳 2015年12月20日 02:27

    >382
    お前バカか
    こんなもん利益分以上にめんどくせえから無意味なんだよ
    情弱無知には解らんだろうが楽して儲かんねえと意味ねえだよ
    何のリスクも苦労もなくウマいもんだって存在してんだよ
    苦労すりゃ儲かって当然なんだから
    それならより100パーハズレなしの確実な雇用の仕事する方がマシだろが
    低脳はそういう単純な事もわかんねえんだな

  389. 俺も嘘をつく 2015年12月20日 02:48

    わーいわーい5足当たったよ。120マソ設けた。この金を有馬記念のショウナンパンドラの複勝に全部ブチ込む

  390. フィリピン 2015年12月20日 06:46

    少女を買いに行くあるよ

  391. 2015年12月20日 07:21

    ショウナンパンドラもう来ないよ^^

  392. 東京駅 2015年12月20日 10:04

    ベアブリック瞬殺なり

  393. ななー 2015年12月20日 10:44

    750あんまオークションでてないなぁ、みんな温存なんだろうか、数が少ないんだろうか

  394. ふぇらちおぼーい30cm 2015年12月20日 12:00

    数万応募で10足くらいの当てて
    転売とかバカだろドーバー

  395. マルジ 2015年12月20日 12:06

    日本国内では500足程度の販売です

  396. くろ 2015年12月20日 13:06

    gr8数少なかったか

  397. バカス 2015年12月20日 13:35

    >>388何のリスクもねーで売れるもんなんかねーよバカ。
    低脳とか気持ちわりー言葉使ってんじゃねーよ。
    天才科学者かよ。

  398. タネ 2015年12月20日 13:47

    BILLY’S買えた。
    920人いて、1人ずつくじを引く方式。3時間並んだ。当たった人は13時に店の2階集合で、1番と7番と24番が欠番で、店員が電話しても来なかったから、31番と32番と33番が買えた。25cmは2足だけ。買えたヤツに中国人多すぎてびっくり。
    店に見物客が多すぎて試し履きできなかった。

  399. 2015年12月20日 14:10

    1番の人、事故でもあったな。
    それしか考えられない!

  400. ビリーズ 2015年12月20日 14:42

    当たったのに買わない人いたんだ!
    不思議すぎますね。
    繰上げの人、ラッキーですねー。
    しかし、1店あたり30足しかないのか。
    抽選も当たる気しないな。
    Twitterで3足ゲットしたって人がいたけど、どんだけ申し込んだんだろう。

  401. ヤフオク 2015年12月20日 15:32

    ビームス購入者いるね、30cm20万のやつ

  402. アンディー 2015年12月20日 16:31

    undefeatedのメール来ないから送信しようとしたら送信エラーになるけど、同じ人いる?

  403. ふぃーてっど 2015年12月20日 17:13

    アンディ、メール来ないから送信したらエラーだったけど、今送ったらいけたっぽいよ

  404. おうち 2015年12月20日 19:26

    欠番のやつ、たぶんベアで秋葉原並んでたわw
    ベトナムグループしきってる奴が、
    頭悪そうなベトナム人に、何でyeezy当たったのに
    ここにいるんだってぶち切れてたw

  405. チャイナ馬鹿 2015年12月20日 21:41

    1番のやつ中国人グループだったのに購入してないとかあほすぎるw
    馬鹿そうなリーダー格のは秋葉どうとかって電話で話してたし当たった後集合時間理解できずに一緒にそっちいったのかもなw

  406. コウ 2015年12月21日 00:30

    yeezy get(≧∇≦)

  407. 転売虫 2015年12月21日 08:49

    RISTIRって干されたのかな?
    抜いてるミタも次から取り扱い店から外してくれ

  408. ミタの抽選はあてにならない 2015年12月21日 09:43

    >>407
    ミタはNB M1300の時も知人分取り置きしてましたからね。
    私がレジ並んでいる時に、取りに来てたの見ましたから抜いているのは間違いないです。(その場はちょっと待ってくれと言っていましたが)

  409. 東海林 2015年12月21日 12:54

    ヨドバシ普通に欲しかったのに買えなかった><

  410. 靴好き 2015年12月22日 22:14

    アローズアプリで750が27cmだけ再抽選してるよ。
    キャンセル分なんでしょうね。
    きっと1足とかなんだろうけどw