28日 NIKELAB ROSHE DAYBREAK × FRAGMENT 826669-410

28日 NIKELAB ROSHE DAYBREAK × FRAGMENT 826669-410

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NIKELAB ROSHE DAYBREAK × FRAGMENT 826669-410
2016年01月28日発売、定価16,200円(税込)

ナイキと藤原ヒロシ先生のフラグメントのコラボスニーカー^^
このローシェ?ローシっていうやつの、今回のと似たようなコラボスニーカー今までも出てて、どれもまぁウマウマ。
でも似たようなの何回も出るから段々相場下がってるような気もするけど^^;でもまぁ今回も数が少なくてウマウマだと思う。少しウマウマって程度で終わるかもだけど。
まぁ購入チャレンジしてみます^^

リンクとかは他のブログさんで見て^^
28日発売★ NIKELAB ROSHE DAYBREAK × FRAGMENT 826669-410 特価品情報局

あと俺のツイッターをフォローして^^
https://twitter.com/tenchosan35
そんでフォロワー一覧の画面で俺のアカウントの所の歯車マークをクリックして、モバイル通知をオンにして^^あと俺がツイートしたら、そのツイートのハートマークをクリックして、あとリツイートして。
それがニワカのお仕事だからちゃんとやって。めんどくさくても税金だと思ってちゃんとやって。

広告

twitterフォローしてね^^

『28日 NIKELAB ROSHE DAYBREAK × FRAGMENT 826669-410』へのコメント

  1. 売店 2016年01月27日 21:21

    禿税値上げで店長税も導入か
    世知がない世の中やね…
    ピロシ微妙かもね
    LDとコルテッツみたいに発売直後だけウマウマっぽい

  2. マックス丸 2016年01月27日 21:37

    世知辛いだろ

  3. 話変わりますが 2016年01月27日 21:53

    スニーカー好きの方に質問です。
    白いスニーカーで、レザーじゃなくてキャンパス系とか汚れが染み込んで落ちないのはどうしようもないですかね?
    DUNK DSMの白履いてるんだけどさ、素材が特殊(水弾く)だから中々汚れ落ちねーよ( ; ; )
    マニアックな落とし方教えてくれ^ ^

  4. 3 2016年01月27日 22:08

    消しゴム

  5. ちんぽこダンサー 2016年01月27日 22:33

    俺はデザインナイフで削る。
    歯を立てる感じでガリガリ。
    まぁ薄くなるだけで完全には取れないけどね。

  6. タロタロ 2016年01月27日 22:51

    明日はソックダートないの??

  7. ピザ野郎 2016年01月28日 08:47

    >> 話は変わりますがさん
    DUNK DSMってベンタイル使ってるんだっけ?
    汚れが気になるなら洗濯用洗剤で汚れ落してから防水スプレーすればいいかと。

  8. やっほい 2016年01月28日 08:48

    激落ちくんおすすめよ
    靴用もあるよ

  9. もちゅ 2016年01月28日 09:08

    フォースワンフライニット白も死亡ですかね?

  10. BOSS 2016年01月28日 09:58

    店長いつもありがとう☆
    ツイッターフォローしてまっせ~!
    仕事中にくると、仕事そっちのけで
    ポチポチしてます;;

  11. やるよー 2016年01月28日 10:01

    ぽち

  12. レレレ 2016年01月28日 10:14

    カートに入れる手間で10分待たされて在庫なし…(*_*)

  13. BOSS 2016年01月28日 10:16

    とりあえず一足ポチ。
    しかし27センチ
    在庫がありません。が出てくるの早すぎでビックリ・・・

  14. デザイン 2016年01月28日 10:20

    悪くないしぼらったら自分用って考えてたけど買えんかったわ
    数少ないのかな?まあ利益出ても3kくらいっしょ

  15. 2016年01月28日 10:22

    数少なそ

  16. はやすぎおすぎ 2016年01月28日 10:29

    一瞬で消えたな
    全然更新できんくて焦った

  17. ゴミやんけ 2016年01月28日 10:30

    ゴミやないかい

  18. にわかすくん 2016年01月28日 10:36

    27余裕でした
    いくらで出そうかなー

  19. 転売店長^^ 2016年01月28日 10:38

    >>もちゅさん
    AF1フライニットの白だけはLABなんだね。気付かなかった^^;
    ウマくなるのかもね^^まったく分からないわ^^
    >>BOSSさん
    仕事しろ^^
    >>デザインさん
    俺も買えなかった^^;

  20. やばすぎ君 2016年01月28日 10:45

    店長ぉ、さっき入ったローシフラグメント、どこにあんすか。
    えぇ!もうなくなった!?なにやってんすかー。
    泣いてる暇あるなら、ヤフオクでローシ検索したれ。

  21. フライニット白 2016年01月28日 10:49

    フライニット、ロナウド履いてたよ

  22. うんこ 2016年01月28日 10:58

    支那バブル崩壊でNIKEの食い付き悪くなったなー

  23. 復活 2016年01月28日 10:59

    厳しそう。ヤフオク支店も大量出品しているし・・・

  24. 転売ドカタ 2016年01月28日 11:01

    需要も供給も少なそう。キャンセルした^^

  25. ムサシ 2016年01月28日 11:02

    復活してます

  26. ピザ野郎 2016年01月28日 11:03

    こりゃダメだ
    出品多すぎる

  27. 老子復活 2016年01月28日 11:03

    相場もブレイクしそうだね^^;

  28. 2016年01月28日 11:05

    在庫復活??

  29. 2016年01月28日 11:08

    こんなの転売できないでしょw

  30. 飼育員 2016年01月28日 11:17

    最初に「在庫なし」とかやっといて復活させるのやめーや

  31. BOSS 2016年01月28日 11:17

    こらだめだ。。。
    がっつり復活してるやん。。。。
    最近こういうの多いよね。
    転売屋が爆買いして
    30分様子見て取り消しだね。。。。

  32. もちゅ 2016年01月28日 11:23

    店長ーありがとん。一応フォースワンポチりました^^

  33. 売店 2016年01月28日 11:29

    30分ぐるぐるでやっと入ったのにやっぱりボラかよ^^
    元々自分で履く用だからいいけどNIKEのエラーの多さにはムカつく。

  34. ヤクザに追われてます 2016年01月28日 11:38

    もうニケはスニーカーアフィ含めてどんどん宣伝してるからダメね
    俺ごときが買えるものはみんな買えるからボラ
    ゲリラ販売の極少くらいしか望みなしね
    結局儲かる奴はこのブログの主のようなアフィリストだけだね

  35. あん 2016年01月28日 11:42

    こらダメだね。
    わが闘争の復刻版がドイツでうまなんだってさ。8000円→80000円ぐらいになるらしいよ。

  36. 2016年01月28日 13:09

    同じアカウントで2足買えたんですが限定1足の場合どうなるんですが?

  37. (*^_^*) 2016年01月28日 13:15

    売れないじゃないか 店長 あほw

  38. 老師 2016年01月28日 13:27

    いつもより明らかに数増やしてきたね。
    前までは瞬殺だったし。
    フラグメント老師も終焉をむかえましたね。
    クッソダートもカラバリ増えてきたし、数次第では終わりですな。
    売れるからだろうけど、ナイキは全体的に発売数増やしてきてない?

  39. 信者 2016年01月28日 14:17

    ナイキオワコン化しつつあるのは、
    去年の夏からわかってたよね(^ω^)
    今年はさらにやばそうね(^ω^)
    ※一部コラボモデルを除く

  40. たまご 2016年01月28日 14:51

    さらに中華バブルが、はじけたら、もう、ダメんご…
    俺の場合、落札してくれるのほとんど中華さんだし。そっけないけど、金払いはいいよ

  41. わいも 2016年01月28日 15:14

    キャンセルしました…

  42. わっしょい 2016年01月28日 15:18

    エアフォースワンのUltra Flyknitの発売は黙ってんだから店長も嫌らしい性格してるね(笑)
    ありがとうV(^_^)V

  43. あん 2016年01月28日 16:38

    でもカートに入るだけいいよな。全然入らねえし。

  44. (*^_^*) 2016年01月28日 16:53

    ゴスペラーズ もきてしまったか… 10個 だけにしよう

  45. タイ 2016年01月28日 17:53

    Ultra Flyknitってボラってるのに、書かないのが嫌らしいの意味かわからない?

  46. タイ 2016年01月28日 17:55

    店長、19:00からのは、行くべきか悩むね。どう思う?

  47. ニワカす 2016年01月28日 18:07

    海外のプレバンでも販売開始前状態。
    海外からの入札がない以上今回入れば死ぬかと。

  48. 19からの 2016年01月28日 18:34

    返品、キャンセル一切出来ないから
    見送りんごかな。。。

  49. 越転 2016年01月28日 18:35

    だめっしょ。まだこんだけ群れてる中で2限とか無いわ。
    需要は動いてるけど条件悪すぎるしアレ行くなら月末とか2月ウマウマ結構あるし温存した方がいいと思うわ。

  50. 新大阪 2016年01月28日 18:37

    ゴスペラーズは厳しいでしょ?┐(‘~`;)┌💨

  51. ぎりぎり 2016年01月28日 18:38

    2万円くらいでさばけそうだね!
    ヤフオク手数料やらなんやらは
    いつも10%で試算するよ。
    ふぅ。。。
    5ポチしてあるから、利益は酒のつまみ代にでもするかな。。。

  52. 2016年01月28日 19:16

    駄目だ
    つながりすらしねぇ

  53. 運命 2016年01月28日 19:32

    ビビって1つだけ
    ボラにはならんでしょ

  54. 転売店長^^ 2016年01月28日 19:44

    >>おさん
    何で同じアカウントで注文すんの^^;
    てか、1IDで複数個注文したことないから分からない^^;ID分けてればナイキは比較的緩いよ^^カードが一緒だとダメだとか聞いた事あるけど、それも試したことないから分からない^^;
    >>老師さん
    需要が無かっただけじゃない?^^;
    >>わっしょいさん
    白がラボ限定って知らなかったんだよね^^;でも知ってても迷ったと思う。
    てかオクそんないい状況じゃないじゃん^^;
    >>タイさん
    2限でとりあえず売り切れるんだろうけど、2次、3次販売あるでしょ^^;
    てか結構ポチる人いるんだね^^;びっくり^^;

  55. ゲキ落ち試してみるわ 2016年01月28日 23:04

    スニーカー好きの方に質問です。
    最近、ゲルライトとかでかっこいい紐の結び方してる人よく見かけるんやけど、アレどうやって結ぶのか教えてちょ。できればURLで。(説明しにくいんだけど、結び目がコンパクトに見える感じ)
    ネットで調べても出て来ねーし、スニ好きが周りにおらんねん。

  56. 2016年01月28日 23:44

    店長ありがとうございます。
    注文は最後まで行って注文確認したら2足とも進行中になってます⁇
    ナイキは緩いんですかね?

  57. 2016年01月29日 01:11

    それ買えてないね。
    ドンマイケル。

  58. フラグ 2016年01月29日 08:51

    つーか転売なんてできないよこれ 数がありすぎ

  59. 転売店長^^ 2016年01月29日 15:46

    >>おさん
    ナイキは比較的緩いんだよ^^でもIDとかカードとか分けておくほうが確実だと思うよ^^;
    >>フラグさん
    まぁボラだったね^^;思ってたよりも低い相場^^;
    数が多かったっていうか需要がもう無かったんだろうね^^;

  60. ひろしです。 2016年01月29日 20:36

    藤原のおっさんはもう終焉。
    DSMG応募したけど当たらなかったわ。
    なんでやねん。まぁ当たっても買わんけどな。

  61. 転売店長^^ 2016年01月29日 22:44

    >>ひろしです。さん
    はい