7日開催 ワンフェス2016冬の限定商品^^

7日開催 ワンフェス2016冬の限定商品^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

なんかここ1週間くらい胃が痛いんだよね。みぞおちの下辺りが少し痛い。。ちょっとネットで調べてみたら、これ胃ガンの症状みたい。。胃がんになっちゃった^^;

もう転売目的で現地行く人はほとんどいないイベントだけど一応記事にしとく^^

WEB販売も判断難しいものばっかりだから不安な人はスルーでいいかな^^銀行振り込みで注文するって方法もあるよね^^

開催概要^^
ワンダーフェスティバル|Wonder Festival

主なメーカーさんだけだけど限定品まとめておく^^

メディコムトイ^^
■RAH ヘスティア
定価26,784円(税込)、800個限定(会場:150個、ネット:650個)

どうなるのかまったく分からない^^;でもワンフェス限定物が限定800個ってなってからはほとんどダメなんだよね^^;

RAH ヘスティア Project1/6楽天市場店
RAH ヘスティア Project1/6Yahoo!店
RAH ヘスティア C.J.MART
MEDICOM TOY|メディコム・トイの通販 – ZOZOTOWN

RAH ヘスティア【ヤフオク!内検索】
RAH ヘスティア【ヤフオク!内検索】

■RAH 間桐桜
定価25,488円(税込)、800個限定(会場:150個、ネット:650個)

これも上と同じ^^;

RAH 間桐桜 Project1/6楽天市場店
RAH 間桐桜 Project1/6Yahoo!店
RAH 間桐桜 C.J.MART
MEDICOM TOY|メディコム・トイの通販 – ZOZOTOWN

RAH 間桐桜【ヤフオク!内検索】
RAH 間桐桜【ヤフオク!終了品検索】

■BE@RBRICK BATMAN 400%
定価 9,504円(税込)、800個限定(会場:150個、ネット:650個)

これも^^;でも前に発売されたBATMAN400%が今プレ値で転売されてるから寝かせたらウマウマあるのかも?あと中国から需要があるなら最初からウマウマもあるのかも?まぁ分からないからスルーでいいや^^;

BE@RBRICK BATMAN 400% Project1/6楽天市場店
BE@RBRICK BATMAN 400% Project1/6Yahoo!店
BE@RBRICK BATMAN 400% C.J.MART
MEDICOM TOY|メディコム・トイの通販 – ZOZOTOWN

BE@RBRICK BATMAN 400%【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK BATMAN 400%【ヤフオク!終了品検索】

どれもよく分からないけど、、、一応銀行振り込みで様子見するとか有りかもね^^

グッスマ^^
商品情報 | ワンダーフェスティバル 2016[冬] | マックスファクトリー&グッドスマイルカンパニー企業出展情報

グッスマの限定商品は少しウマウマになったり、まったくダメだったり色々だったけど、、前回、前々回は全部ダメ^^;今回はどうなるのか不明^^;まぁダメだろうからスルーしよ^^;

■ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.
定価5,500円(税込)、会場3,000個、受注生産でWEB販売有り。

ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.【ヤフオク!内検索】
ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.【ヤフオク!終了品検索】

■figma 雪ミク Snow Owl ver.
定価6,000円(税込)、会場2,000個、受注生産でWEB販売有り。

figma 雪ミク Snow Owl ver.【ヤフオク!内検索】
figma 雪ミク Snow Owl ver.【ヤフオク!終了品検索】

メディコストイ^^
ワンダーフェスティバル2016[冬]出展のお知らせ メディコス・エンタテインメント

■超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第1部 ジョナサン・ジョースター WF2016[冬]限定版
定価6,000円(税込)、限定3,000個(会場2,000個、ネット1,000個)

ジョナサン・ジョースター WF2016【ヤフオク!内検索】
ジョナサン・ジョースター WF2016【ヤフオク!終了品検索】

■超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第3部 ハイエロファントグリーン スワロフスキー限定版
ジョナサン・ジョースターを会場で買った人の中から10名に抽選でプレゼント^^これは超ウマウマなはずだけど、抽選だし10名だしどうしようもない^^;ちなみに去年の花京院典明は50万とかで転売されてるよ^^;

ハイエロファントグリーン スワロフスキー【ヤフオク!内検索】
ハイエロファントグリーン スワロフスキー【ヤフオク!終了品検索】

■超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第3部 ザ・ワールド スワロフスキー限定版
定価40,000円(税込)、限定50個。

これも超ウマウマだろうけど抽選販売^^;
300名で抽選受付も切られるみたいだから注意^^;
ザ・ワールド スワロフスキー【ヤフオク!内検索】
ザ・ワールド スワロフスキー【ヤフオク!終了品検索】

おしまい^^

ワンフェス関係無いけど今日こんなのあるみたい^^
トレードへの取り組み方 – cattles – BOOTH
定価3,620円(税込)

6日23時から300冊発売^^
黒猫アイランド【ヤフオク!内検索】
黒猫アイランド【ヤフオク!終了品検索】

これこの前のコミケで100冊、昨日300冊発売されて、で、今この状況みたい。損は無さそうだから俺も買ってみるわ^^
でもこれ別に権利関係に問題あるわけでも無いだろうからいくらでも作れるだろうし、すぐにamazonで電子書籍として売ってもいいんだろうし、作者さんもお金欲しいわけじゃないみたいだからサイトに無料で載せてもいいんだろうし、、って感じでどうなるか分からない部分もあるんだけど^^;まぁ買ってみる^^

広告

twitterフォローしてね^^

『7日開催 ワンフェス2016冬の限定商品^^』へのコメント

  1. ワンフェス 2016年02月06日 20:39

    ダイレクトパス無しだと樹海以外限定品大体完売してるから行かない
    カタログも高いし

  2. チキンバイヤー 2016年02月06日 20:52

    店長さん、胃がんなの?胃潰瘍じゃないの?病院行った?
    俺も数年前胃潰瘍になったけどシクシク痛むのは「みぞおち」の辺りだったよ
    胃カメラのんでその時、細胞採取してピロリ菌が有るか?無いか?調べて、
    それからだよ胃ガンか?潰瘍か?判断すんのは

  3. 佐野 2016年02月06日 20:55

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    死ねやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  4. 完売 2016年02月06日 21:00

    落ち着け佐野

  5. ハイパーマリオ 2016年02月06日 21:04

    嘘だろ!?冗談だよね!!?

  6. りょ 2016年02月06日 21:07

    これダイレクトパス買ってないと抽選も申し込めないってこと?

  7. てんちょーてんちょー 2016年02月06日 21:20

    お医者まだいってないんでそ?
    いつものネタでっしゃろ?そうなんじゃろ?
    はやく治して元気になって帰ってきてくだちぃ
    @なんかトレード本は300部”ずつ”
    “ずつ”・・・なんだね

  8. スワロフスキー 2016年02月06日 21:21

    メディコム300位に入れば申し込めるよ
    ただ前方にディーラーパス組+
    ダイレクトパス組2000人+
    始発組とたくさんいるから頑張って

  9. ドコモ 2016年02月06日 21:36

    せめて病院で医者の診断受けてからにしようよ
    そんでいざ診てもらったら命に別状はないってこともあるだろうし

  10. お ち ん ぽ ♡ 2016年02月06日 21:44

    そんな中売っては送らない商法で余裕で億を稼げる悪魔回路

  11. YASU 2016年02月06日 21:54

    死が訪れるのは皆平等
    ただ早いか遅いかだけだ。

  12. ぽん太 2016年02月06日 21:56

    食事前に痛い→十二指腸潰瘍
    食事中に痛い→胃潰瘍
    癌の場合は痛みなくチョロチョロ出血していつの間にか貧血になってたり。
    何にせよ胃カメラした方が良いです。
    お大事にしてください。

  13. 黒猫 2016年02月06日 21:59

    この本みたいなん何?
    昨日も300発売されたわりには、1月以降オクに全然でてないのが気になるねんけど。
    落札価格みるとウマウマなのにさ

  14. キャットルズは 2016年02月06日 22:05

    コミケじゃ100しか出てねーよ
    買った奴は転売じゃなく愛読して儲けるつもりだろ
    金融ジャンルはコミケバイヤーにとっちゃ盲点だから
    バイヤーの手にはあんまり入らなかったんよ

  15. 転売新規☆ 2016年02月06日 22:05

    今回の写真集センス良いですね
    俺も好き

  16. チキンバイヤー 2016年02月06日 22:16

    この本、オクに今夜いきなり100件とか出たらどうなのかね?
    100件、全部が全部ウン万いくと思えんし、最後は定価割れになっちゃうのかな?
    5万で買った奴、寝込むだろうな

  17. ボナベン 2016年02月06日 22:18

    それ以前に黒猫アイランドさんが
    落札して名前晒したるでー状態だから
    下手するとかっちゃんの後継者にされるで

  18. チキンバイヤー 2016年02月06日 22:27

    俺は空売り24怖いし、届く頃には樹海になってそうだからチキンゆえにスルーしまつ
    明日のワンフェスもパス当たらなかったしほぼ行かない決定だな
    今日もポーターG寒くて起きれなかったしもうバイヤー引退かなあ

  19.   2016年02月06日 22:31

    >17
    すでに結構な数転売されてるじゃん
    そんなもんで誰もビビらねーよ

  20. たぬ吉 2016年02月06日 22:43

    スワロフスキー花京院は確か160万行ってた出品があった記憶がある

  21. てゆーか 2016年02月06日 22:58

    かっちゃんて誰?
    普通にみんな知ってる感じで言ってるけど。
    オク出てる?落札相場見ても二件しかないけど

  22. グルグル 2016年02月06日 23:04

    ニワカは少しは自分でも勉強しろ

  23. ズラ頭 2016年02月06日 23:06

    キャットルズ3分で売り切れたね。

  24. ぽちれた 2016年02月06日 23:08

    早速出すやでー

  25. RAH 2016年02月06日 23:08

    流子スカジャンって夏だっけ?最初は全然だったけど今高騰してる

  26. 転売店長^^ 2016年02月06日 23:08

    >>ズラ頭さん
    余裕だったね^^
    あとは支払期限まで様子見てかな^^それかそれまでに売っちゃうか^^

  27. アス 2016年02月06日 23:09

    そりゃ実際トレードに使えるノウハウだったらば100万でもお安いですもの。

  28. シティ 2016年02月06日 23:11

    あっさりいったなぁ。
    出してみるかー。

  29. 転売店長^^ 2016年02月06日 23:13

    >>チキンバイヤーさん
    キリキリ痛むとかじゃないんだよね。。
    なんか重苦しい感じ。。
    >>佐野さん
    カス!
    >>りょさん
    そだね。ダイパス無いと難しいだろうね。
    >>てんちょーてんちょーさん
    ほんと胃がおかしいんだけど^^;
    300ずつだけど、昨日もすぐ売り切れたみたいだよ^^
    >>ドコモさん
    サーセン^^;
    >>ぽん太さん
    食前とか食時中とか関係なしにたまに重苦しく痛いんだよね。
    >>転売新規☆さん
    そうでしょ^^

  30. ズラ頭 2016年02月06日 23:13

    店長
    余裕でしたね。
    FXで儲けたい人にはたまらない本だと思うが、
    キャットルズが2日で200万儲かったのかと思うと
    何か思うツボな感じがしてますわ。
    ちょいちょい再販して儲ける気かもね。

  31. アルテマ 2016年02月06日 23:24

    黒猫さんの本自分用にポチろうとしてたらまさかのここで紹介されてるとは・・・

  32. 早速 2016年02月06日 23:34

    出てたわ~ここの住人ですな
    JUMPとキャットルズww

  33. 越転 2016年02月06日 23:40

    あんま利益なさそうなってかセンス無いアカウントだね( ˆpˆ )
    俺の最後エラー起きて終わったーと思ったらいけてたわ。(笑)
    最近ブラウザ乗り換えたら結構サクサク買えるようになったわ。ブラウザの問題なのかシランケド。

  34. チキンバイヤー 2016年02月06日 23:43

    店長さん
    重苦しいのかあ、俺の胃潰瘍とは何か違うね
    胸やけの思い感じなのかなあ?胸やけ症状は確かに胃がんを疑うから・・・早く病院行った方がいいよ
    今は発見早ければ完治するから

  35. (*^_^*) 2016年02月06日 23:48

    店長 にわかも一緒に連れて行ってね
    いままでありがとうございました (泣) w

  36. ズラ頭 2016年02月06日 23:56

    店長 まずは病院で診断だね。
    潰瘍なのか、ガンなのか、ガンならステージ1~4のどれかが分からないとどうもならないわ。
    もしガンでも切ればOKなら手術すればそれで好し。
    起きたもんは仕方がないので、あとはどう今後対応するかだわ。
    まあ、そもそもガン確定してないけど。
    実はただの食あたりだったとかで住人に罵声もらったらいいね。

  37. ズラ頭 2016年02月07日 00:05

    キャットルズ
    数分で5万即決が全部売れてる。
    恐ろしい。
    オクで出品する住人は最低3万以上のスタートをキボンヌです。

  38. 2016年02月07日 00:06

    落札してんの全部新規じゃん・・・・

  39. kるt 2016年02月07日 00:07

    新規の同一idだからイタズラっぽいね

  40. ズラ頭 2016年02月07日 00:08

    全部 新規イタズラ入札?
    それはそれで怖いわ。

  41. オマケに 2016年02月07日 00:11

    新規垢の同じ奴でイタズラ確定コースw

  42. チキンバイヤー 2016年02月07日 01:12

    黒猫アイランド空売りしてる奴、早速名前住所電話番号晒されてるじゃん
    凄いねー、怖いねー、プレステの爆撃思いだすねー

  43. あーあー 2016年02月07日 01:14

    園児(´・ω・)カワイソス

  44. きも 2016年02月07日 01:26

    嘘つき店長!乙。 かまってほしいだけ!キモ

  45. むひむひ 2016年02月07日 01:29

    ピロリは絶対一回は検査行ったほうがいいよ

  46. 落札されて 2016年02月07日 01:54

    いたずらとか気づかんかったのかぁ。
    かわいそうに。

  47. イカズゴケミドロ 2016年02月07日 01:55

    新規は削除これ鉄則。

  48. 2016年02月07日 01:56

    黒猫さんの本、サイトに乗せるorAMAZON版 お願いします!

  49. どんな奴が 2016年02月07日 02:02

    いたずらしてるんだろう

  50. うんこ 2016年02月07日 02:05

    >>49
    みんな黒猫の投資を真似したら意味が無いから無理じゃね。

  51.   2016年02月07日 02:07

    胃がんの原因はほとんどがピロリ菌だからね
    ピロリ菌検査キットはAmazonでも買えるしすぐ殺せるからやっといた方がいいよ
    まあ胃がんになったらもう遅いけどw

  52. ズラ頭 2016年02月07日 02:09

    黒猫アイランドのサイトやツイッターのコメント見てたら買えなかった信者が多数いるみたい。
    転売屋を妬んでるね。
    投資も転売もやってる事は同じ
     安く買って高く売る
    黒猫信者は気づくべきだね。
    ちなみに煽る気ありませんので黒猫信者はスルーすべし。

  53.    2016年02月07日 02:13

    煽っとるやんwwww

  54. 越転 2016年02月07日 02:14

    おそらく新規はサークルの人間。黒猫さん、転売は特定できるって公言しちゃってるし。

  55. ズラ頭 2016年02月07日 02:29

    黒猫が晒してるなら完全にpixiv利用規約違反だね

  56. クロネコ 2016年02月07日 02:36

    やばすぎww
    落札履歴全部嫌がらせで個人情報まで評価欄に晒されてんじゃんw
    さすがにやりすぎだよこれwww

  57. アス 2016年02月07日 03:10

    さすがに犯罪なんじゃないのこれ?
    個人情報をこんな悪意をもって晒してお咎めないもんなのかな?

  58. 転売ドカタ 2016年02月07日 03:55

    店長ピロリ菌の検査行くといいよ
    俺は胃が弱かったけど駆除して人生変わった^^

  59. 123 2016年02月07日 06:47

    ドフラミンゴサングラス再販あったんだ
    今日も50個あるらしいよ

  60. 転売素通り屋 2016年02月07日 09:28

    店長さん、GERDの可能性ありますので調べてみてくださいね。
    お大事に。

  61. ネコ 2016年02月07日 09:38

    ガチで晒されてるやんけ

  62. 直美キャンベル 2016年02月07日 10:20

    店長、胃がんって(;´Д`) 安直すぎだよ。私は数ヶ月、みぞおち辺りがズキズキしてて、身体中のリンパ節が腫れて悪性リンパ腫を疑われ、2カ月位色んな検査して、ほぼ悪性リンパ腫に間違いないだろう的になって、自分も覚悟決めたけど、ガンではなかったし、胃カメラも異常無し。あれから10年生きてるよ。でもきっと店長は異常があるんでないかい? 大丈夫?

  63. a 2016年02月07日 10:55

    バットマン ヤフオクで一個出品あるけどだめかも

  64. 334 2016年02月07日 11:05

    バットマン、すぐ売り切れたな

  65. 猫軍 2016年02月07日 11:06

    前回のスチューシーに比べて買いやすかった。1分以上在庫有りだったし。

  66. (・з・) 2016年02月07日 11:06

    楽天でバットマンあっさり買えちゃったぞ。
    ヤフーでもあっさりカート入ったわ
    これはボラかな?

  67. りょ 2016年02月07日 11:09

    これは無理じゃない?

  68. zozo 2016年02月07日 11:09

    まだまだありますよ

  69. まあ寝かせば 2016年02月07日 11:09

    超余裕だった

  70. 山さん 2016年02月07日 11:10

    zozoまだ売ってるよ

  71. 今日は 2016年02月07日 11:15

    ゾゾめっちゃ早かったねw

  72. 2016年02月07日 11:29

    大爆死

  73. a 2016年02月07日 11:45

    ヒゲそっとったらもう少しましだったかも
    そりわすれちゃったんだな

  74. あほども「 2016年02月07日 11:46

    おれが今から500回占める

  75. ピッコロマン 2016年02月07日 11:47

    BAPE G-SHOCKは完全に地雷化したな。
    コーラとのコラボ以降まったく駄目だ。

  76. a 2016年02月07日 11:49

    あれだけ鯖おちたのに、、本当だ。
    くそ鯖だったのかな

  77. ぞぞ以外うりきれ 2016年02月07日 11:49

    そのじてんであついやろ
    にわかは本間にだめだな

  78. 黒猫の 2016年02月07日 12:00

    個人情報暴露キャンペーンはひと段落したのか?
    今出品されてるの、まともな代行業者が入札してるけど

  79. ズラ頭 2016年02月07日 12:04

    オクでまだ晒されてるけど、ヤフオクに何故連絡削除依頼しないのだろうか。
    まあ板の晒しの方は残るだろうけど
    バットマン買ったけど
    これはダメだね。
    押入れ確定だわ。

  80. シティ 2016年02月07日 12:08

    別に届いてからでも遅くないよねぇ。
    それにしても、ほんとラッシュ多いな今月。

  81. セルジーニョ 2016年02月07日 12:13

    店長、ちゃんと病院で検査しなさい

  82. 徒歩で来た 2016年02月07日 12:23

    おそ松さん BE@RBRICKどうかな

  83. お粗末 2016年02月07日 12:58

    どうもこうも受注生産じゃん

  84. 今日発表 2016年02月07日 13:27

    ねんどろいどおそ松はガチ
    より正確には一作目おそ松を作りすぎて爆死
    3人目あたりで逆に絞りすぎてプレる

  85. 楽天のベアブリック 2016年02月07日 13:50

    転売店長さま銀行振込で支払いしなかったら次回から買えなくなりますか?

  86. 2016年02月07日 14:45

    ワンダちゃんきになる

  87. 楽天でキャンセルすると 2016年02月07日 14:51

    ブラリだよ

  88. 楽天熊 2016年02月07日 14:56

    三回位コンビニ払いにしてそのまま無視してるけど普通に買えてるぞ

  89. おれは 2016年02月07日 15:01

    一回目で次やったら取引停止の案内きた

  90. 髭バットマン 2016年02月07日 15:08

    買えばいいじゃん。
    映画もあるし寝かせりゃ上がるでしょ。
    なんでそんなビビりばっかなの?

  91. 楽天 2016年02月07日 15:59

    会員ランクによって違うんじゃないかな
    平民ランクは厳しそう。
    ZOZOは
    ※期限までにお支払いが確認できなかった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
    また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

  92. ズラ頭 2016年02月07日 16:09

    メディコムのバットマンの販売ページに
    売れ残っているZOZOのリンク付いたね。
    まだまだ絶賛販売中。
    3末着だが、今から押入れ入れる場所を空けておきます。

  93. (^。^) 2016年02月07日 16:19

    zozoで売ってる BE@RBRICK Sex Pistols Clear Ver.100% & 400% うまうま

  94. ズラ頭 2016年02月07日 16:29

    Sex Pistols 100~1000%全て
    樹海真っ只中ですけど

  95. もしもし 2016年02月07日 17:12

    DSMGのサツマイモソックダードっていつ何時ころ出たかわかる方いらっしゃいますか?

  96. 2016年02月07日 19:07

    胃がん大丈夫ですか!?

  97. カニ 2016年02月07日 19:53

    年明けてから、ウマウマが少ないからピンポイントで競争率高い。最近儲からん。

  98. バットマン 2016年02月07日 20:19

    ヤフオクで売ってるひとで、手数料考えたらプラスにならないような売り方している人ばっかりだけど、転売やめた方がいいよ!?
    限定品なんだからもっと強気で値段設定すればいいのに安くするからみんなも安くする。
    結果ボラになる。
    自分らがビビって値下げしてる=ボラになる。
    へたくそー

  99. しまなみ 2016年02月07日 21:11

    チキンレースやって下がったところで購入、
    寝かせてうまうま、ありがたや。

  100. もしもしさんえ 2016年02月07日 21:20

    トップページ更新は
    6日 11:18:10
    ナイキラボの方はチェックしてない
    参考までに

  101. チキンバイヤー 2016年02月07日 21:24

    まず算数を勉強しような、ニワカス
    寝かしても負担にならないぐらいの数買う様にしような、ニワカス
    しょっぱい転売してる奴に限ってアホみたいに買い集めてのな
    落札されたらすぐ再出品、いったいいくつ持ってるんだよ?って
    落札終了分ポチったらそいつのIDでズラーと全部定価回収
    これじゃオクで買おうとしてるお客様だって「プレ値は出したくない!」って気分になるわな

  102. 偉そうにwww 2016年02月07日 22:06

    定価以下で売るなら寝かせろていってる人は定価以下のやつ買って自分で寝かせればいいでしょ。
    いろんな人がいるんだよ

  103. バットマン 2016年02月07日 22:49

    ボランティア団体の人達がたくさん買ってったんだね。
    ありがたや

  104. チキンバイヤー 2016年02月08日 00:23

    いろんな人がいることは良くわかった
    それと102の様に生きてて意味無い奴がいることも良くわかった
    並んで買う時は「転売屋死ね!」とか他人から思われながら買って
    売る時は「ニワカス死ね!」って同類の転売屋に思われながら売ってる102はどこで何しても「死ね!」ってことじゃんwww

  105. アス 2016年02月08日 04:48

    ニワカが相場動かす分も込みで計算するけど、そこに文句つけるってことは、そこ不確定要素にしてんのかな?
    すごいわある意味。

  106. 102 2016年02月08日 09:49

    まぁ全員が全員が本業としてませんから。
    ニワカの所為で値段下がっても何年もこの現象起きてるんだからそこ考えて仕入れないと計算できてないのはどっちだよwww
    売るところも考えたほうがいいぞ
    ヤフオクだけじゃないし
    ニワカのいない所で売れば?
    気づけないならお前も口だけ達者なニワカだな

  107. カープ 2016年02月08日 11:45

    Gもベビーも今年はさっぱりやな
    今週中にはどっちも定価割れする位の勢いで下がってる
    銀行振り込み期限今日までやから、全部キャンセルするわ

  108. まぁ落ち着けや 2016年02月08日 12:16

    ニワカニワカってバカにしてる奴もここ見てる時点で
    それ相応なニワカなんだしさ^^;
    基本的に手に入りやすいものがここで出された時にここの反応見て群がると判断したものに関しては手を出さないようにするためのチェックでしかないけどね
    それだけ店長の影響力はでかい
    ブロガーの中で一番でかいでしょだから気を付けないと

  109. 108 2016年02月08日 12:38

    店長がブロガーの中で一番でかいとか井の中の蛙といいますか、情報力に欠けてるといいますか、頭がお花畑なんでしょうかね。よくわかりませんけども。
    店長?いいとこ中の下でしょ。クソブロガーじゃん。俺はそのクソブロガーなとこがファンですけどね。
    胃がんらしいけど治療よりもクソ情報の収集とクソみたいなブログに励んでほしいです。天に召されるその寸前まで。
    ついつい口とかいろんなとこ滑って本音ポロっちゃったけど総括して店長好きだわ。

  110. 味噌も糞も 2016年02月08日 14:11

    みんないっしょやで。おれもふくめて。

  111. おそ松ベアブリック 2016年02月08日 14:48

    受注発注を見逃して注文してしまったんだけどキャンセルできますか?

  112. 転売店長^^ 2016年02月08日 15:16

    >>108さん
    中の下の内容で何年もやってたら今頃誰からも相手にされなくなってるわカス!
    >>おそ松ベアブリックさん
    支払い方法次第じゃない?
    カード払いとかだと出来ないような。。振込みならスルーで済むけど。