19日発売 adidas Originals YEEZY BOOST 350 ‘Pirate Black’ BB5350

19日発売 adidas Originals YEEZY BOOST 350 ‘Pirate Black’ BB5350

※アフィリエイト広告を利用しています。

※アローズのアプリ抽選今日から始まってるよ^^

■adidas Originals YEEZY BOOST 350 Pirate Black’ BB5350
2016年02月19日発売、定価30,240円(税込)

人気のイージー350^^去年発売された黒が再販^^
販売数も前回より多いって噂だし、実際販売店舗が少し増えてるけどまぁ損は無いっしょ^^

で、抽選始まってる所もあるから応募しておきました^^

リンクとかヤフオク!相場は他のブログさんで見て^^
2月19日発売★ adidas Originals YEEZY BOOST 350 ‘Pirate Black’ BB5350 特価品情報局

やよいの青色申告 16 通常版(新消費税対応版)
弥生 (2015-11-19)
売り上げランキング: 7
広告

twitterフォローしてね^^

『19日発売 adidas Originals YEEZY BOOST 350 ‘Pirate Black’ BB5350』へのコメント

  1. おつー 2016年02月10日 12:16

    店長貧乳すきなの??ろりこん??

  2. ニワカ 2016年02月10日 12:20

    きたVIPルーム
    うまうまいただきます

  3. ドコモ 2016年02月10日 13:52

    店長さんこういう靴って、いくつのサイズが一番人気あるの?

  4. kkk 2016年02月10日 14:51

    ———–ニワカ
    メールきたの?

  5. 転売店長^^ 2016年02月10日 14:55

    >>おつーさん
    あの子かわいいじゃん^^
    >>ドコモさん
    27、28くらいじゃない?^^

  6. ニワカ 2016年02月10日 14:56

    kkk
    まだだよ
    わりと直前だったよね

  7. お疲れ様 2016年02月10日 15:54

    明日のチューブラー厳しいですかね?
    オールレッドて人気なイメージありますが

  8. a 2016年02月10日 17:04

    ホバーボートスニーカーはコラボ以外だめなきがする

  9. ニワカハメ 2016年02月10日 17:18

    vipメールは発売前日20時くらいに毎回来てたよね。
    毎回思うんだが俺はvipだからいいけどアディダス商法はエグい‥。

  10. 妖怪うまうま 2016年02月10日 17:18

    21時の晒さんでくれよw^^;

  11. 妖怪さん 2016年02月10日 17:29

    平成?

  12. 2016年02月10日 17:37

    20枚だぞ
    お前じゃ買えない

  13. 2016年02月10日 18:31

    ビームス今回はオンラインじゃなくて抽選になったね。
    ドーバーも銀座だけっぽいし今回はオンラインはvipと伊勢丹でしょうかね

  14. 転売店長^^ 2016年02月10日 19:12

    >>お疲れ様さん
    普通に無理っしょ^^
    >>ニワカハメさん
    VIPおかしいよね^^;新規にチャンスが無いっていう^^;
    >>妖怪うまうまさん
    20枚だぞ^^;がんばって^^;
    >>火さん
    オンライン減ると地方民にチャンスが無い^^;

  15. ゲル 2016年02月10日 20:34

    adidasは売り方もカスタマーも糞レベル。
    ヒット商品出しても日本法人は購入者に対して対応が良くないので、残念なブランド。

  16. モウマンタイ 2016年02月10日 21:01

    楽天の平成、数秒で完売。本当にあったのか謎。

  17. 2016年02月10日 21:04

    手動で買えた時点で
    もうオワコン

  18. jumpman 2016年02月10日 21:12

    チュブラー赤狙います損がなきゃVIPにも影響ありそうですし。

  19. 肩コリ 2016年02月10日 21:14

    オンライン
    赤でるんだ?

  20. jumpman 2016年02月10日 21:16

    赤出ます定価もリーズナボー

  21. 肩コリ 2016年02月10日 21:27

    この時期、またキャンセルして
    VIP剥奪されるかと思うと
    いけないや(^ー゜)

  22. ちゅぶらー 2016年02月10日 21:55

    赤は行けそうかな?
    自分用に、dunk ishod bmwと両方行きたいんだが、ちゅぶらー行ってdunkで間に合いますか?
    それともdunkは全然余裕??

  23. ウッディー 2016年02月10日 22:30

    VIPどの位買ったらなれるんだろー?

  24. VIP 2016年02月10日 22:31

    金額じゃないよ

  25. ウッディー 2016年02月10日 22:33

    金額じゃなかったら何?

  26. adidas 2016年02月10日 22:36

    俺、9個アカウント持ってて3個がvip
    その3個の違いは過去にイージーを購入している
    むしろ3個中の2個は350ブラックしか購入してないw

  27. ウッディー 2016年02月10日 22:38

    情報ありがとー!アディダス何かイライラする。

  28. adidas 2016年02月10日 22:53

    ちなみにキャンセルはしまくってもVIPには問題ないと思うよ^ ^
    色々試すのに購入してはすぐキャンセルってのやりまくっても今の所ずっとVIPだから^ ^
    購入よりキャンセルの量が3倍くらいあるよw

  29. yeezy 2016年02月10日 23:17

    adidasさん
    自分は350の黒のみ購入のアカが4つともVIPになれなかったです。
    基準が謎ですね~。

  30. にゃ 2016年02月10日 23:24

    みんなどういうやり方どアカ何個も持ててるの?
    同じ人間が複数アカで応募したらアウトだよね、かいくぐり方がわからん

  31. 2016年02月10日 23:36

    >>22
    どれも余裕やろ

  32. 教えてあげるよん 2016年02月10日 23:41

    ヒント名前適当
    adidasは代引きできるからね
    ナイキで同じクレカで支払いとかはダメよん

  33. adidas 2016年02月10日 23:51

    yeezyさん
    えーー!そーなのー!!
    謎だなそうなると…
    普通にアドレスいっぱい、クレカいっぱい、実家とかアパートとか姉ちゃんちとか使えばいいじゃんw

  34. 越転 2016年02月10日 23:54

    1人1つだから同一住所でも架空の家族でもいいんじゃない。

  35. yeezy 2016年02月11日 00:00

    adidasさん
    同じ購入履歴でVIPなれないのは納得出来ないですよね~
    beams買いやすかったから抽選になったのは痛いです。

  36. a 2016年02月11日 00:07

    赤と100足くらいのやつ買えたけどぼらか

  37. adidas 2016年02月11日 00:16

    beams買いやすいか??w

  38. yeezy 2016年02月11日 00:21

    サーバーは糞ですけどカート確保出来るから案外いけましたよ。

  39. おまえら 2016年02月11日 01:00

    ほんとバカだね
    こんな色々な奴が見れる場所で
    ベラベラ喋ってどんどんライバル増やしてw
    自分が買えないとぎゃーぎゃー騒ぐくせにw
    もうコメントみんな店長なんじゃないかと思うレベル

  40. ^^v-------- 2016年02月11日 01:33

    おまえらさん
    器小さいな~
    きっとポコチンも小さいんだろな~

  41. adidas 2016年02月11日 01:52

    完全に話しても問題ないことだと思うが…w

  42. ぴーぽ 2016年02月11日 02:23

    いくら騒いでもどうせ買えんよ。

  43. アデォ 2016年02月11日 04:21

    安心しろ
    vipになってもどうせ買えないから

  44. 腰が痛い 2016年02月11日 06:00

    今日の伊勢丹
    マイメロディ ミーツ ブライス~ソフトリーカドリーユーアンドミー
    って行けますかね?今から並びに行くか迷ってるんですが・・・

  45. そんなもん 2016年02月11日 07:57

    落札履歴、見たら判断できるだろ??
    プラスになってるなら逝ってこい。

  46. あほほ 2016年02月11日 08:06

    絶対行ったほうがいい
    意味ないけどなw

  47. オナニー中島 2016年02月11日 11:43

    バンプ20周年、物販列やべー

  48. vip 2016年02月11日 18:11

    イージー買ったことないやつはなれない。

  49. ポーター×G-shock 2016年02月11日 19:57

    即決売が無くなった。
    これからあがりそう

  50. 転売店長^^ 2016年02月11日 22:13

    >>腰が痛いさん
    返事しなくてわりーね^^;
    てか相場見ればよかったのに^^;
    でも数相当少なかったでしょきっと^^;
    >>ポーター×G-shockさん
    そういや今日だったね^^;
    ウマくなってて予想ハズレだったわ^^;

  51. 新宿伊勢丹 2016年02月11日 23:38

    百貨店とかのブライスっていつも数少ないし
    そこに古事記・中華使いが来ると勝率激低と見て
    ほかに行きましたわ

  52. 旅人 2016年02月12日 19:18

    当たってたけど他に当たってた人はいますかね?

  53. なんでやねんねんねん。 2016年02月12日 20:34

    もちろんハズレ。

  54. ovo 2016年02月16日 13:27

    相場下がり過ぎ。。。

  55. 抽選はどうせ当たらない 2016年02月16日 19:10

    地味に今日から落札手数料上がったよな?
    朝起きたら30万円の商品落札されてて、なんで昨日じゃないんだよと思ったわ。

  56. ヤホオク 2016年02月16日 19:17

    エントリーして落札されると、+3%!!!!ゲス工作

  57. オク汁 2016年02月16日 19:41

    >56
    >エントリーして落札されると、+3%!!!!ゲス工作
    え?どういうこと?
    出品者が更に3%徴収されるってこと?11%に?
    ウソだろ?

  58. 2016年02月16日 19:52

    違うw
    落札されたら落札額の3%のTポイントが貰える

  59. じゃ 2016年02月16日 21:02

    こっちも出品物を3%値上げすればいいよね。
    むかつくから追記に値上理由も書いとこう。

  60. オク汁 2016年02月17日 02:55

    なるほサンクス!
    今調べたらよく分かったよ^^
    てか、直接取引誘導以外で賢い手数料節約術って知ってる天才ってここにいるの?

  61. 余計なお世話 2016年02月17日 12:09

    自分は10万青色だから関係ないけど、店長クラスなら、法人化した方が税金安いんじゃない?
    もうしてたらすまん

  62. 666 2016年02月17日 16:40

    beamsオンラインはbotで狩られるから抽選にしたんですか?そのbotってどんなbotなんですか??

  63. 2016年02月17日 17:50

    ドーバー抽選の案内が無いって事はまたゲリラ販売かな?

  64. はじかれ者 2016年02月17日 18:47

    GR8にメールしても戻ってきちゃうんですけど、おれだけですか?

  65. 2016年02月17日 19:38

    もっかい送ったらおk

  66. カエル 2016年02月17日 22:17

    ゲコゲコ
    前回の黒買えた人はVIPメール来ないみたいだよ・・・  残念
    みんな買えるようにするって意味が今わかった。蟹さすがやね
      
    ゲコゲコ

  67. 2016年02月17日 23:20

    みんなが買えたら売れませんね...

  68. a 2016年02月17日 23:23

    それほんと?

  69. ソン 2016年02月18日 00:16

    あすの20:01になればわかるさ

  70. 転売店長^^ 2016年02月18日 00:55

    >>抽選はどうせ当たらないさん
    5から8に手数料上がったのきついね^^;でかいわ^^;
    >>余計なお世話さん
    少し考えてたけど今年あたりからガッツリ収入減りそうだから考えるのやめた^^;
    >>666さん
    謎だよね^^;
    >>火さん
    またオンラインのみじゃない?^^
    >>はじかれ者さん
    おれ普通に送れたよ^^

  71. 8.64より 2016年02月18日 03:37

    スニーカーの定価が上がってるほうがイタイ気がするわ。
    定価2.5いっちまうとキツい。

  72. 元VIP 2016年02月18日 12:41

    VIPから陥落しました・・・

  73. 元VIP 2016年02月18日 12:47

    本ショップへのご案内は・・・ってあるからまだ分からないってことか?

  74. adidas 2016年02月18日 13:06

    なんかメールきたの?

  75. まるじ 2016年02月18日 13:45

    今日の20時まで待ちましょう

  76. あーあ 2016年02月18日 15:50

    vipじゃなかった

  77. なんか 2016年02月18日 16:52

    adidas情報出し渋ってるね。

  78. ニワカスかすかす 2016年02月18日 17:21

    先輩方!
    販売店舗一覧から消えてますがDSMGあるんですかねえ???

  79. ななん 2016年02月18日 17:37

    dsmgに問い合わせたけど、今回はyeezyの販売ないらしいですよ。

  80. びーむす 2016年02月18日 18:08

    から当選メールきた!
    でもくじ運無い俺が買えてるってことは結構みんな買えてるんじゃ・・。

  81. 安心しろ 2016年02月18日 18:44

    俺は当たってない

  82. あがが 2016年02月18日 18:59

    同じくアディダスvip外された
    最悪や

  83. v 2016年02月18日 19:01

    VIP外された
    真っ赤な靴キャンセルしたからか
    やらかした

  84. 2016年02月18日 19:05

    外されたひと、黒イージーかった?

  85. adidas 2016年02月18日 19:06

    メールまだ来ないけどVIPだとログインするとカミングスーンが出るようだよ。

  86. 666 2016年02月18日 19:06

    Vipは入れました!
    ちなみに購入歴は350ブラックと750ブラックのみです
    前回の350はカートインしたけど買えなかった

  87. あさん 2016年02月18日 19:08

    黒イージー1回買った

  88. 副店長 2016年02月18日 20:05

    前回のVIPは今回もVIPになれてるみたいだね^^

  89. ななー 2016年02月18日 20:05

    まじか、いま入れなかったら外されたのか…黒イージーは買えてない…

  90. ごめん 2016年02月18日 20:07

    普通にメールきてたわ
    前と同じだね

  91. 転売転売 2016年02月18日 20:07

    VIPメールきましたね!
    0時かと思ったら22時か

  92. ななー 2016年02月18日 20:08

    ずっとvipだったけどダメだったよ

  93. 転売転売 2016年02月18日 20:14

    >ななーさん
    基準わからないですよね。
    キャンセルとかしました?

  94. ななー 2016年02月18日 20:24

    いや、キャンセルはしてない。1stイージー以外全部買えてない…買えてない人も外されるのかな

  95. かりあげ 2016年02月18日 20:47

    前回の黒イージー買ったから
    はずされたと思ってたけど
    今回もvipだったわ
    しかしながら、相変わらず基準が分からんね

  96. 波乗りデブ 2016年02月18日 20:52

    カミングスーンでメール来ねえ

  97. アロイド 2016年02月18日 20:56

    どうやったらVIPになれるんですかね?
    金額?

  98. やっぱり外された 2016年02月18日 21:08

    キャンセルに厳しいなm(_ _)m

  99. ^^v------- 2016年02月18日 21:17

    トータル八万弱の買い物してるのにvipじゃないってどーゆうことですかね。商売のやり方おかしいですよ。こういう企業の先は見えてますね。

  100. べろ 2016年02月18日 21:28

    抽選で当たってる人どれくらいいるんだろ
    やっぱり前回よりは増えてる?

  101. にゃー 2016年02月18日 22:04

    今回、Dsmgはオリジナルスblogの販売店舗に載ってないね

  102. サックシット 2016年02月18日 22:38

    ビームスためしに50通くらい応募したけど全部外れた
    もっちvipとかもこねーし
    原宿の店員は偉そうで糞むかつくし
    まじ糞ダスとは縁がねーわ
    ってか買っても転売するだけだけどーあんな靴

  103. シティ 2016年02月18日 22:55

    ありゃ?ドーバーないんだ?

  104. はぁ 2016年02月19日 00:09

    イージー買えないのは痛い
    VIP基準が曖昧だし
    ガキだから3万の利益で満足よ。

  105. 安定のハズレ 2016年02月19日 01:59

    三途もドーバーも、ミタの実店舗くらい当たる気しねーぞ

  106. 転売店長^^ 2016年02月19日 03:03

    >>ななんさん
    今回無いのかよ^^;
    >>びーむすさん
    おめ^^
    俺当たってないし^^;しかもアディダスもVIPじゃないっぽいんだけど^^;

  107. 新参者 2016年02月19日 03:51

    EDIFICEから当選メールきました?
    倍率低い?

  108. てんばいまん 2016年02月19日 07:03

    当たって、すぐ85000で売ったけど今日から相場下がりそうだし妥当かな!?

  109. アンコ 2016年02月19日 09:35

    adidasのVIPのみ販売は意味がわからん。この前買った商品は不良品だし、対応めちゃ悪いし。

  110. エレキ 2016年02月19日 10:04

    VIPあざーっす

  111. かりあげ 2016年02月19日 10:04

    ゴールデンサイズは無くなったね

  112. 波乗りデブ 2016年02月19日 10:04

    VIPうんまい

  113. 山さん 2016年02月19日 10:05

    VIPあざーす!!
    3垢全部ゲト

  114. VIP 2016年02月19日 10:05

    VIPは、マジで余裕すぎw

  115. たしかに 2016年02月19日 10:06

    VIP余裕でした。2即ゲトー

  116. カエル 2016年02月19日 10:07

    ゲコゲコ
    VIP余裕の2足ゲット! 流石VIP
    ゲコゲコ

  117. ダンディ 2016年02月19日 10:10

    伊勢丹買えた人いんのか?

  118. は? 2016年02月19日 10:11

    VIP、soldoutまで9分ちょいかかったねw
    これでまた、次もVIPかぁ〜
    辛いぜw

  119. ピップ 2016年02月19日 10:42

    VIPの注文履歴には反映されてるけど自動メールが来てない。アクセス集中のせいかもせれないけど、こんな人居る?

  120. VIP 2016年02月19日 10:43

    買えるのはほぼ確定してて、ゴールデンサイズの椅子取りゲーム感覚。

  121. のろまVIP 2016年02月19日 11:23

    店長VIP陥落したの?なにやらかしたか教えて!

  122. 伊勢丹無理 2016年02月19日 11:44

    伊勢丹無理だろ?
    時間前からフリーズ、繋がったら完売。
    毎回このパターン

  123. うーん 2016年02月19日 12:22

    そのために伊勢丹カード作るほどじゃないのかな

  124. 伊勢丹無理 2016年02月19日 12:28

    ないね。

  125. こないだ 2016年02月19日 12:36

    カード作ったけど、速攻解約してやるわ

  126. まるじ 2016年02月19日 12:54

    カードを作って、即解約はクレヒス的にNGだと思うな~~

  127. 当たんね~ 2016年02月19日 15:44

    全然当たらない。
    イライラしてしまう。
    adidasのvipって何十万円とか使わなくちゃいけないの?

  128. アディダスって 2016年02月19日 16:15

    ホントバカだよね。
    カスタマーの女も終わってるし。

  129. みなさん 2016年02月22日 18:20

    VIPの方ってもう発送されました?