12日発売ポジットニャンニャン^^ & 13日発売ジョーダン4OG 840606-192

12日発売ポジットニャンニャン^^ & 13日発売ジョーダン4OG 840606-192

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NIKE AIR FOAMPOSITE ONE PRM AS QS ‘Northern Lights’ 840559-001
2016年02月12日発売、定価32,400円(税込)

12日発売ポジットワンワン^^オールスター記念のマーブルカラー^^すごいカラー^^
かなりのウマウマになったミラーポジットよりは少し数多いっぽいし、カラーもあんま良くないと思うけど、、少しは儲かりそうな雰囲気^^なのでポチるのチャレンジしてみます^^
実店舗ではナイキ原宿で抽選^^他にも販売するショップあるみたいだけど普段のポジットよりは販売店少ないね^^

販売ページも判明してるみたい^^他のブログさんで見てみて^^
12日発売★ NIKE AIR FOAMPOSITE ONE PRM AS QS ‘Northern Lights’ 840559-001 特価品情報局

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

■NIKE AIR JORDAN 4 RETRO OG ‘White/Cement’ 840606-192
2016年02月13日発売、定価22,680円(税込)
■NIKE AIR JORDAN XXX 811006-101
2016年02月13日発売、定価32,400円(税込)
■NIKE FLYKNIT RACER ‘BLUE CACTUS’ 526628-402
2016年02月13日発売、定価15,984円(税込)

こっちは13日発売^^
ジョーダン4は人気カラーだからウマウマなはず^^だからがんばるよ^^
ジョーダンXXXは海外の様子とか見るとあんま人気無いみたい^^;スルーだね^^;
フライニットレーサーは中国で人気あるみたい^^今回のは前に出たのとほとんど同じカラー^^;そういうの最近他にもあったけど、、あんま転売狙いでポチる人多くなかったみたいだし、ちょいウマかボラかってくらいで終わってる^^;だからスルーでいいや^^;

ジョーダン4とかは販売ページも分かってるみたい^^他のブログさんで見て^^
13日発売★ NIKE AIR JORDAN 4 RETRO OG ‘Cement’ 840606-192 特価品情報局

実店舗の販売情報は上の実店舗リストで勝手に見て^^さっき見たらジョーダン4の販売情報出てるお店まだ少なかったけど^^;

あと14日にはジョーダン10OVOっていう大きくウマウマ確定なのがあるけどそれはまだリンク分からないみたい^^明日か明後日改めて記事にするから待ってて^^

広告

twitterフォローしてね^^

『12日発売ポジットニャンニャン^^ & 13日発売ジョーダン4OG 840606-192』へのコメント

  1. ウヒョ 2016年02月11日 21:19

    ともかく店長がロリコンということは理解したよ^ ^

  2. あるる 2016年02月11日 21:21

    おそ松くんグッツは、転売しないの?

  3. 酷い 2016年02月11日 21:52

    てんちょの女の趣味・・
    相変わらず酷い・・^^;;;

  4. ニャンコちゃん 2016年02月11日 21:54

    表紙だけでもヌケるわ…thanks

  5. みっちゃん 2016年02月11日 21:58

    honyaの平成発送なったやついるけ?

  6. 2016年02月11日 21:59

    店長 
    楽天てページいじる方法ある?

  7. しょーん 2016年02月11日 22:05

    妖怪ウォッチ三国志のAmazon限定はウマくなりますかね???

  8. 転売店長^^ 2016年02月11日 22:10

    >>ウヒョさん
    いや俺も若いし^^;
    >>あるるさん
    ウマいのある??
    よく分からないんだよねおそ松くん^^
    >>酷いさん
    思わずクリックしたくせに^^;
    >>ニャンコちゃんさん
    そうでしょ^^
    >>みっちゃんさん
    いないっしょ^^
    >>あさん
    やったことないけど事前にページ用意されてる物なら出来そうだよ^^

  9. 転売店長^^ 2016年02月11日 22:11

    >>しょーんさん
    無理っしょ^^

  10. 田中 2016年02月11日 22:15

    確かに店長はロリコンだよ俺も認める!
    でも中学生みたいな娘が好きなだけでリアル中学生が好きなわけじゃない!
    いわば犯罪者みたいだけど犯罪者じゃないんだよ!
    店長セーフだよ!いわばグレー‼限りなく黒に近いグレー‼

  11. 転売店長^^ 2016年02月11日 22:24

    >>田中さん
    田中は黒!

  12. a 2016年02月11日 23:06

    店長こめありがと
    いせたん平日だね〜

  13. a 2016年02月12日 01:08

    リカルドぜんぜんだめじゃん

  14. Northern Lights 2016年02月12日 01:50

    てんちょーボラグラムよりもひどいカラーなのにいけるのこれ?

  15. ポジット 2016年02月12日 02:18

    かなり微妙なラインだよね。
    ダサいし。
    最近のニケは下火だしなぁ。

  16. これ 2016年02月12日 03:24

    ポジットは無理だろ

  17. 板橋区民 2016年02月12日 08:10

    JORDAN4 このカラーいける?

  18. 静岡 2016年02月12日 08:18

    店長,皆様
    ところでこういうところで出した利益とかって
    所得税やらなんやら申請してるものなんですか?
    普通にスルーですか?
    何か対策などあるなら知りたく教えてください。

  19. 板橋区民 2016年02月12日 08:32

    儲けてるんだから納税するよ!
    ひとつ前の記事の、やよいのやつポチっときな(^^

  20. NIKE 2016年02月12日 08:41

    ログインできませぬ…ぐぬぬ

  21. たしかに 2016年02月12日 08:41

    NIKEにログインできん

  22. たしかに 2016年02月12日 08:46

    ログインできん、、、みんなバンバンw

  23. a 2016年02月12日 08:48

    あれ、、なんで、、

  24. 出来た人 2016年02月12日 08:49

    いますか?

  25. 2016年02月12日 08:51

    ログイン出来ないね
    さてどうなるかな

  26. カートに入ったところで 2016年02月12日 09:03

    ログインできないんだから、買えないじゃん

  27. 転売ドカタ 2016年02月12日 09:05

    カート入れゲームワロタ

  28. にけ 2016年02月12日 09:05

    おまわら返品しまくるから、1時間くらいログイン禁止な

  29. あで 2016年02月12日 09:13

    返品禁止にしたったらいいのに。

  30. ところで 2016年02月12日 09:14

    メーカー側はこういう靴の価値ってどう決めるんだろうね
    素材がめちゃ凄いってわけでもないし
    数が少なければ少ないほど高くするのかな
    あまりに高いもんで疑問に思った

  31. パロ 2016年02月12日 09:15

    在庫切れ

  32. シティ 2016年02月12日 09:15

    なにこれ?
    ログインできないのに在庫なし。

  33. 初心者 2016年02月12日 09:16

    明日のジョーダン4はナイキオンラインで3限っぽいね
    ふつうに数多そう

  34. (*^_^*) 2016年02月12日 09:19

    やられたね 返品してる人 ban されてるかも 新規で普通にかえたけど ナイキのシステムエラーじゃなかったらキャンセルかな

  35. a 2016年02月12日 09:19

    はい終了

  36. うーん 2016年02月12日 09:20

    返品してないけどはいれなかったです、、なぞ

  37. 転売ドカタ 2016年02月12日 09:21

    最近ナイキ買える気がしない^^;

  38. 買えてる人いないよ 2016年02月12日 09:21

    買えたって人は嘘
    bot対策でもやってエラー起こしてるんでしょう

  39. BOT 2016年02月12日 09:22

    新規なら買えるよ

  40. 山さん 2016年02月12日 09:23

    俺、返品したことないのにログインできないから返品じゃないと思う。BOTのアクセスの異常な回数とか?

  41. (*^_^*) 2016年02月12日 09:24

    ナイキに聞いたら システムエラーでログインできなくなったって 今、メンテナンス中 だから 新規で買ってくれだってさぁ 多分 復活するよ在庫

  42. ふぉむほずっと 2016年02月12日 09:25

    今日みたいに20分程度でぐるぐる終了だと、ホッとしている自分がいますw

  43. 雑魚 2016年02月12日 09:27

    NIKEはbottterばか買いすぎて、一般人離れていってるよな

  44. 腰が痛い 2016年02月12日 09:28

    少し前にカートインしました。
    2垢(別住所別クレカ)ともにログインできないのでゲストでチェックアウトしてみます。

  45. 明日 2016年02月12日 09:35

    4やめとけよ
    3限の時点でお察し
    そしてどこからともなく毎回必ずいる1円スタートのバカが定価以下で売っておしまい^^

  46. 4 2016年02月12日 09:38

    3限ってまじか⁉︎
    ホントならニケやってくれるじゃん。
    自分用確定だな。

  47. 2016年02月12日 09:41

    こんなのが続いたら迷惑だがATC業者が潰れてくれた嬉しいわ

  48. サムライカート 2016年02月12日 09:46

    今日みたいな対策されたら俺達やっていけへん…

  49. ななー 2016年02月12日 09:47

    すまん、3限の意味を教えてくれい。。。明日抽選行こうと思っておる

  50. 名空き 2016年02月12日 09:50

    ログイン出来なかった!

  51. 2016年02月12日 09:53

    返品してるからってログインできないとか言ってるやつ、馬鹿なの?
    ナイキ
    が30日 試し放題と言ってるのにそんなわけないじゃん。システムエラーだろ。対策や戦略とか関係ないだろw

  52. 店長いつもありがとう 2016年02月12日 09:55

    数メチャ作ってるだけなんだと思う。nikeの人気低下ってか作りすぎってのが大きいと思う。去年の年末手前頃のAJ11って世界で100万足売ったらしいので、そりゃ相場は上がらんかと…

  53. 明日 2016年02月12日 09:58

    >>46
    まじで3限公式見てみ^^
    >>ななー
    3限の意味すら分かってない人に教えるのも面倒だけど
    転売目的なら抽選は行かない方がいいよってだけ言っておく自分用なら行けば?^^

  54. 2016年02月12日 09:58

    朝から動物園^_^;

  55. BOT 2016年02月12日 10:03

    今日のはいつも買えてるやつほど買えてないな

  56. ぴーぽ 2016年02月12日 10:05

    既に樹海化のきざし、、

  57. Northern Lights 2016年02月12日 10:14

    食いつき悪い

  58. 2016年02月12日 10:15

    オク見たけど結構少ないね

  59. 2016年02月12日 10:15

    しかし、定価近くで出すアホは買わなければ良いのに?本人はボラの時は売り逃げ出来る、上がる時は上がるから最高のリスクヘッジと思ってるんだろうね。

  60. ななー 2016年02月12日 10:18

    4の商品ページいったら分かった、数多いな、やめておこう。。今日はイージーがあたると思ってるからうきうきしておこう。

  61. 右翼が謝罪せよと抗議にきます 2016年02月12日 10:19

    ポジって海外人気だけじゃね??
    セメントは無理でしょ 海外もボラだし
    オクに5000足くらいあふれるよ

  62. ニワカ 2016年02月12日 10:22

    オーロラ、オクに殆ど出てない。

  63. 3限 2016年02月12日 10:22

    これは予想外だった

  64. とりあえず 2016年02月12日 10:24

    明日、抽選行くのめんどくせーし行く意味が無くなったからまあいいや。
    誰かもいってるように今日イジリー350当たる予定だし。

  65. a 2016年02月12日 10:24

    おかず店長は名前変えたほうがいいね

  66. パロ 2016年02月12日 10:28

    オク渋めなのは再販狙いで待機してるんでしょうか

  67. シティ 2016年02月12日 10:50

    商品ページ削除か。
    イージー当たる予定だからええわ。

  68. ゴレライ 2016年02月12日 10:51

    マジで3限って何??

  69. ローンチ 2016年02月12日 10:52

    入ったけど、放流した
    ポジットは外れること多いいし、でも少し後悔
    (^_^;)
    3限とか、2限とかよくきくけど、これ、何?優しい人教えて

  70. 優しい人 2016年02月12日 10:55

    一人3つまで買えるって意味

  71. マイケル 2016年02月12日 11:02

    jordan4ヒールがナイキロゴだし、需要もかなりあると思う

  72. カートイン業者 2016年02月12日 11:04

    廃業\(^o^)/

  73. 初心者 2016年02月12日 11:07

    3限の意味すらわからないのはさすがにバカすぎ^^;
    優しい人いてくれてよかったね^^

  74. うーむ 2016年02月12日 11:09

    需要はあるだろうけど、1人3足って相当数用意してるよ。
    売り切れたとしてもオクに3、400は溢れかえるだろうね。
    1円スタートやら定価出品の連発が目に見えてるよね。

  75. JORDAN 4 2016年02月12日 11:15

    年始めに出た赤の4ですら2限だったからねー。
    転売は絶対にできないって断言できるでしょ。

  76. 2016年02月12日 11:23

    3限の後は、相場維持する事を優しい人教えてあげて。動物園から、日光猿軍団に引き上げを
    是非!

  77. あん 2016年02月12日 11:45

    ご購入はおひとり様3点までとさせていただきます。
    気づかなかったわ

  78. なし 2016年02月12日 11:59

    AJ4で上がったのってオレオくらい??
    ニワカで錬金術してる店長さんが一番アクドイナw
    返品されてもアフィって入るの?

  79. 殿 2016年02月12日 13:31

    AJ4セメントは3限なら瞬殺ですね

  80. 転売店長^^ 2016年02月12日 13:43

    >>静岡さん
    普通に申告でしょw
    対策なんて無いよw
    >>ローンチさん
    もったいねーw
    >>なしさん
    返品されたら入らないよ^^;
    てか、3限とかあるなんて知らなかったわ。明日の4ほんとに多いのかな?まぁ後で他の店の販売数見て考えてみるわ。

  81. 市場原理 2016年02月12日 13:50

    悲しいかな店長も元締めから搾取されてるみたいなもんだよ。
    オレらは言わば孫請けの孫請けの孫請けくらい。
    細々と転売で月10万くらい稼いでさ(副業)、クズはクズなりにわきまえようぜ\(^o^)/

  82. 2016年02月12日 16:33

    サイズがキッズもボーイズもウィメンズ、メンズで販売するから3限じゃないの?ゴールデンサイズが多いのならいいですが。

  83. 2016年02月12日 17:08

    違うな

  84. セメント 2016年02月12日 17:12

    実店舗では軒並み抽選だね。

  85. 2016年02月12日 17:35

    てすと

  86. 最悪のケース 2016年02月12日 17:48

    店舗まで抽選行ってオンラインで余裕のパターン。
    店舗で買ったのは在庫になるし、時間のムダになるわで最悪。

  87. 2016年02月12日 19:36

    店長さんAIR JORDAN 10 OVOまだですか?

  88. ローンチ 2016年02月12日 20:51

    俺そういえば、昔、アムウェイとニュースキンの奴に口説かれたわ
    よかったよ転売屋で

  89. かーと 2016年02月12日 22:26

    これけっこー数あるパターンじゃ((((;゚Д゚)))))))

  90. カアカア 2016年02月13日 16:56

    アカンな