27日発売 NIKE AIR JORDAN 12 RETRO ‘THE MASTER’ 130690-013

27日発売 NIKE AIR JORDAN 12 RETRO ‘THE MASTER’ 130690-013

※アフィリエイト広告を利用しています。

明日発売のニケ色々^^

■NIKE AIR JORDAN 12 RETRO ‘THE MASTER’ 130690-013
2016年02月27日発売、定価22,680円(税込)

■SOCK DART ‘GREY’ 819686-002
■SOCK DART ‘NAVY’ 819686-400
■SOCK DART ‘RED’ 819686-601
2016年02月27日発売、定価15,120円(税込)

■AIR JORDAN 5 RETRO LOW ‘ALTERNATE’ 819171-001
2016年02月27日発売、定価15,120円(税込)

■KD8 ‘AUNT PEARL’ 819148-603
2016年02月27日発売、定価24,840円(税込)

ジョーダン12はイーベーで今のところ3万くらいで取引されてる^^だけど販売店の情報見るとそんな数少ないわけでもないし、そんないい色とも思えないからどうなるか分かんない^^;でも明日はこれだけ販売のお店とか抽選のお店あるから明日のニケで一番期待なのはこれっぽい^^でもやっぱちょっと怪しい気もする^^;てかこの前発売されたPSNYコラボのグレーのジョーダン12とかはほんと数少なかったけど、あれと同じように考えるのは違うよ^^;
まぁナイキオンラインストアでポチって樹海になってもどうにでもなるようにしたい感じ^^;

ソックダートは最近の相場見るとやっぱ厳しいような気がする^^;最初2万とかで売れるのもあるだろうとは思うけど。てか、転売出来ないならクッソダートに改名でいいよこんなの^^;

ジョーダン5ロー通称五郎はまぁよくてもボラっしょ^^

毎年発売されるKDアントパールは去年のはボランティアな相場だったけど、、今年のは去年のより定価が5千円くらい上がってる^^;なので良くてもボラかな^^;

ナイキオンラインの商品販売ページとか、ヤフオク状況は他のサイトさんで見て^^
27日発売★ NIKE AIR JORDAN 12 RETRO ‘THE MASTER’ 130690-013 & SOCK DART 819686-002 819686-400 819686-601 特価品情報局

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

で、明日はアディダスの極少スニーカーもあるよ^^DSMG E-SHOPでオンライン販売もあるけど、、買うのは相当難しい^^;あと明日実店舗で抽選販売するところもあるから近所だったら行くといいよ^^
転売店長^^:27日発売 Wood Wood × Adidas Consortium Ultraboost AF5778 AF5779

広告

twitterフォローしてね^^

『27日発売 NIKE AIR JORDAN 12 RETRO ‘THE MASTER’ 130690-013』へのコメント

  1. コウ 2016年02月26日 19:36

    てんちゅーおちゅー
    最近あんまいーのないね(≧∇≦)
    頑張ろう(^^)

  2. 俺的に 2016年02月26日 19:42

    かなりネガティヴではあるんだけど、全部樹海な気がすんだよねw
    adidasもそろそろboostコラボならOKとはいかなくなると思うんだよね。今回のだせーし。
    五郎丸と12は数多いしなー。
    もうクッソダートは改名確定でしょ。
    LD1000みたいな感じになるね。

  3. 転売店長^^ 2016年02月26日 19:44

    >>コウさん
    おちゅー^^
    4セメ確実に相場上がっていきそうな感じだからホクホクしてたけどな^^

  4. 北海道新幹線の 2016年02月26日 19:49

    1番列車の切符売ってる奴おるぞ。違反申告したった。

  5. ひょひょ 2016年02月26日 19:52

    supは直リン使えなくなると手動+スクリプトって対応しかないですかねー
    店長のTwitterアイコンがジジイになってて笑いました

  6. 転売店長^^ 2016年02月26日 19:54

    >>俺的にさん
    今回のは全部樹海もありえるw
    woodのウルトラブーストは普通にかっこいいと思うけどな^^

  7. 転売店長^^ 2016年02月26日 19:58

    >>ひょひょさん
    直リン使えないってどういう意味??
    商品ページのURL予想出来ないってこと?
    モリッシー届いたけど、かっこいいよ^^

  8. ひょひょ 2016年02月26日 20:11

    そうなんです、今回のUSとUKはモリッシー全部ランダム数列だったみたいで…
    まさか店長、自分で着ますの?笑

  9. jumpmanman 2016年02月26日 20:20

    ソックダートのネイビーって中国人に相当人気だよね 蛍光色のやつだってすごい勢いで買ってた 今回のはいけると予想

  10. 転売店長^^ 2016年02月26日 20:21

    >>ひょひょさん
    UK見てきた。ランダムな英数文字に変わってた^^;
    でもカテゴリページだと商品名書いてあるから、カテゴリページで待って、で、商品名で検索して、欲しい商品をクリックさせればいいじゃん^^

  11. 転売店長^^ 2016年02月26日 20:42

    >>jumpmanmanさん
    青系が人気なの?でもまぁいいとこ2万くらいでしょ。

  12. 2016年02月26日 20:59

    NIKEは29日発売のスウッシュハンター じゃないかな。明らかに販売店少ないし。

  13. (*^_^*) 2016年02月26日 21:19

    これはひどいわ ヤフオク オークションID f172225530

  14. 宇治 2016年02月26日 21:39

    毎回買えない。。カートすら入らない。。。
    在庫極少?
    時間の無駄だからあそこにはもう行かない。。。

  15. 2016年02月26日 22:33

    ジョーダンよりソックダートの方がウマいでしょ
    店長センスないね

  16. 店長は 2016年02月26日 23:09

    スニーカー初心者だからしょうがない

  17. 鮭イクラ 2016年02月26日 23:17

    ソックダートは紫芋が転売出来なかったし
    fragmentでもないし駄目でそ

  18. aaaa 2016年02月26日 23:22

    あれは色と素材がダメだったからでしょ
    ネイビーは絶対いけるよ
    12とか暑苦しい見た目だしすぐに履けなくなるけど
    ソックダートはこれからの季節に履きやすいから^^

  19. 今回は 2016年02月26日 23:44

    12もソックもどちらも微妙だけどなぁ

  20. 今回は 2016年02月26日 23:59

    中々難しいのう。

  21. ソックダートは 2016年02月27日 00:13

    インラインでむちゃくちゃでるけど。。

  22. たぶん 2016年02月27日 00:17

    今後出るのはクソカラーとダサいフリース素材だから
    今回のネイビー一択だってば

  23. 人気予想 2016年02月27日 00:26

    超適当予想
    Ultra Boost→SOCK DART (青→赤→灰)→AJ12 →AJ5 →KD8 →DUNK HIGH SB STEFAN JANOSKI →LEBRON 13 →AJ SKYHIGH
    こんなんでどう。

  24. aaa 2016年02月27日 00:30

    ウルトラブーストはタンのadidasマークがダサいし
    通常ラインのウルトラブーストの方がカッコイイから
    そんなに上がらないと思う

  25. ユデタマゴ 2016年02月27日 00:35

    店長、ツルツルなりました?
    僕は今埋没毛だらけです(m´□`)

  26. 私も 2016年02月27日 00:42

    勝手に予想
    ①ウルトラブス→②クソダート紺→③クソダート赤=12=五郎丸④クソダート灰
    どうかな?
    東京センチメンタル面白いね。

  27. 人気予想 2016年02月27日 00:43

    超適当予想の答えはAM9:00に分かるので勝手に答え合わせをしてくれ
    ウルトラブーストは転売用としての人気で、カッコイイかは別です。

  28. 予想 2016年02月27日 00:58

    この前の赤いNMDは他にないデザインでカッコ良かったし
    そもそもNMDが人気だからいけたけど
    今回のウルトラブーストはそんなでもないと思うけどな
    明日は他がダメそうだから相対的には一番かもしれないけど
    難易度の割にそうでもないパターンだと予想
    自分用にクソダートを買うのが正解っしょ

  29. 人気予想 2016年02月27日 01:17

    クソダート紺と五郎丸は自分用にほしいかも
    まあ、買えたらの話だけどね

  30. 糞ダート 2016年02月27日 08:14

    カッコいいし買って普通に履こう!しかも安い紺イキます

  31. 転売店長^^ 2016年02月27日 08:20

    >>ユデタマゴさん
    まだ使ってない^^
    >>糞ダートさん
    かっこわるいよ。君趣味悪いね^^

  32. J 2016年02月27日 08:42

    ソックダートも12も数ありすぎですね

  33. チンポマン 2016年02月27日 08:52

    自分ではくとか受けるんだけど

  34. a 2016年02月27日 09:01

    aj12なくなるのはええ

  35. YASU 2016年02月27日 09:05

    ソックダート・・・
    アウトレット行ったら5000円くらいで売ってそうだもん。

  36. ドーバー 2016年02月27日 09:09

    何時かなあ

  37. J 2016年02月27日 09:15

    12はページ無くなった

  38. 12 2016年02月27日 09:22

    直リンだと普通に見れるがな

  39. ポー 2016年02月27日 09:23

    クッソダートも買えない俺って・・・

  40. ピザ野郎 2016年02月27日 09:23

    PCの画面だけだよ。

  41. 転売店長^^ 2016年02月27日 09:25

    ダメだった^^;
    ビール飲も^^;

  42. a 2016年02月27日 09:25

    おやすみす

  43. クソダート買えませんでした 2016年02月27日 09:25

    毎回全然カートに入らない
    やっぱり本当は早い者順なんじゃないかなと思うわ

  44. 貧乏暇無し 2016年02月27日 09:29

    糞ダート結構時間たってからポチしたけどカート入ったよ、イラナイケド

  45. 店長いつもありがとう 2016年02月27日 09:29

    12比較的早かったので、そこそこ儲け出るのでは? みなさんに誘導されてdartの紺を買ってしまった。

  46. 2016年02月27日 09:33

    先着順の時と抽選があって
    ここ数回は先着順の気がする

  47. (*^_^*) 2016年02月27日 09:39

    店長の奴 神社にいきやがったな 買えなかった http://www.e-hon.ne.jp/bec/SP/SA/DetailMulti?refSdCode=040000000JABA-5158&Action_id=111&Sza_id=L1
    キャンセルかもだけど

  48. 糞尿 2016年02月27日 09:42

    クッソダートってサイズ感は小さめでしょうか。ハーフサイズがないもんで。
    NIKEはいつも26.5cmなんですが26か27かどちらか迷ってとりあえず27にしました。

  49. クソダート 2016年02月27日 09:55

    大量復活中

  50. 人気予想 2016年02月27日 09:55

    適当予想結果
    AJ12→SOCK DART (青→赤→灰)→AJ5 →コーヒー→あと同じ
    こんな感じか。

  51. ソック 2016年02月27日 09:55

    リストックやばいね

  52. 復活してるけど 2016年02月27日 09:58

    全然カートに入らん

  53. がっちゃん 2016年02月27日 10:00

    4OGと同じ現象かな、、

  54. やン 2016年02月27日 10:00

    ほんと入らないっす。

  55. よっし 2016年02月27日 10:02

    アンディ様でWOODげとー

  56. アンディー 2016年02月27日 10:03

    結構サイズあって余裕でしたなw

  57. wood 2016年02月27日 10:03

    案外もちましたね。

  58. 2016年02月27日 10:12

    woodあんなにサイズあるとは・・・
    期待してなかったけどいけた

  59. アンディは 2016年02月27日 10:28

    1人5個までいけたの?

  60. nike 2016年02月27日 10:31

    大した靴でも無いのに
    ぐるぐる長いよ~

  61. カエル 2016年02月27日 10:31

    アンディってどうやって更新チェックすればいいの?
    WebWatcherでやったら10秒ごとに鳴るから諦めたんだよね

  62. シティ 2016年02月27日 10:33

    12普通に欲しかったのに寝坊しちゃった。

  63. 犬の餌代稼ぎ 2016年02月27日 10:42

    まだ楽天 yahoo三田で12は普通に買えますよ。

  64. ここは 2016年02月27日 10:44

    ネガティブな情報を流布するところですか?

  65. 入ったけど 2016年02月27日 10:54

    ログインできない

  66. N 2016年02月27日 11:08

    いつものバグですな

  67. 転売店長^^ 2016年02月27日 11:13

    >>(*^_^*)さん
    ザルに決まってんだろ!
    >>糞尿さん
    クッソダートかっこ悪いよ!
    >>よっしさん
    >>アンディーさん
    >>woodさん
    >>いさん
    アンディオンラインでも販売あったのか知らなかった^^;てか、今までの限定も販売あったんかい^^;
    >>カエルさん
    firefoxのcheck4changeとか使えば?
    >>ここはさん
    いや本当にネガティヴな人なんだよw
    いっつもナイキおわたおわた、死にたい死にたい言ってんだよこいつらw
    >>入ったけどさん
    ナイキでしょ?それあるね^^;この前なったわ俺も^^;
    ゲスト購入するしかないっていう^^;

  68. 売店 2016年02月27日 11:13

    NIKEは12出てない所行ったけど人が多かった
    販路絞ってるし夏まで再販なかったらウマイかもね

  69. カエル 2016年02月27日 11:20

    店長~
    c4cはいつも使ってるけどアンディは検索結果で数が表示されるとかないからどこチェックすればいいのかわからない。このURLね。
    http://undefeated.jp/shop/shopbrand.html?db=undefeated&category_code=03_00_00_03&ca1=03&ca2=00&ca3=03&ca4=00

  70. 転売店長^^ 2016年02月27日 11:22

    >>カエルさん
    商品のところ全部選択してそこチェックすればいいじゃん。
    てか、10時開始なんじゃないの?

  71. カエル 2016年02月27日 11:24

    店長~
    ありがとう
    そんな使い方も出来るんだね。おれあほだわ^^;;

  72. 店長いつもありがとう 2016年02月27日 11:32

    ドバ早い、数少ない

  73. あああ 2016年02月27日 11:32

    BAIT x SAUCONY、26買えたけど他も完売結構早かった??

  74. DMSG 2016年02月27日 11:33

    ごち

  75. どーばー野郎 2016年02月27日 11:33

    URLに”men”入れやがった…

  76. 転売店長^^ 2016年02月27日 11:33

    >>店長いつもありがとうさん
    すぐ売り切れたね^^;
    買えず^^;

  77. たま 2016年02月27日 11:36

    某商材レジしてる間に開始><

  78. ピザ野郎 2016年02月27日 11:36

    アンディとドーバー
    トイレのタイミングで更新しやがった。膀胱を監視されてるのか。。

  79. 雑魚 2016年02月27日 11:37

    DSMGはアンディーより少なかったね
    買えんかったわ

  80. gyakusou 2016年02月27日 11:37

    woodwoodのウィメンズのほうってもしかしたら地雷でしょうか、、
    ダート紺買って、気づいたらアディダスも来てたので黒のメンズはもう無理かと思って白ウィメンズを勢いでポチってしまいました…
    一応売り切れてはいるけど不安

  81. DSMG 2016年02月27日 11:37

    黒完売して白は全サイズあったけど直ぐ売り切れた
    白もいっとけば良かった

  82. 名前 2016年02月27日 11:38

    どば今回速すぎ
    競争激しいブツでも最後の決済まではいつもいけてたのに・・

  83. 愛男 2016年02月27日 11:41

    ドバはbotで楽勝

  84. ウドさん黒 2016年02月27日 11:41

    買えなかったから強がりですが、うまくないんですか?
    オクに全然出てないので相場がわからない。
    白は入札がないし。

  85. ぽっぽ 2016年02月27日 11:43

    今日の商材は総じてウマくないのでは・・。すべて買えたが入札ないし。

  86. みんな急げ 2016年02月27日 11:44

    きてる
    http://kaeru.parco.jp/#!/stores/14und8622/items/56d10b81be6be36aaa0034f7

  87. みんな急げ 2016年02月27日 11:46

    みんな買えたかい?

  88. 2016年02月27日 11:48

    買んがな。早い。SOCKくそカラーくそサイズのみ。短小早漏状態。

  89. 急ぎました 2016年02月27日 11:48

    みんな急げ様のおかげで嫁サイズが買えました。ありがとうございます。この掲示板見ててよかった。本当に感謝。

  90. 感謝 2016年02月27日 11:58

    みんな急げ様ありがとう!
    アンディ4足いけました!

  91. ヤーマン 2016年02月27日 12:03

    後は、ウマウマ加減がどうなるかだね。店長、YUグラサンは売り時はどのラインかな?

  92. ピザ野郎 2016年02月27日 12:06

    白は樹海で黒は+1万くらいかな。国内は恐らく出尽くしたから、この段階で入札が少ないのは怖い

  93. bokki boost 2016年02月27日 12:08

    DSMGのウルトラブーストの写真見たら
    すごい反り返ってるね。
    勃起ブーストじゃん。

  94. あん 2016年02月27日 12:11

    12もソックダートも一応は儲け出ているんだね。
    参戦すれば良かった。

  95. 本日解散 2016年02月27日 12:11

    みんな急げさん
    なかなかのお人好しだな~そんなのは売り切れてから晒しなさいw
    グラサンはいつでもいいんじゃない

  96. 名前 2016年02月27日 12:12

    みんな急げさん
    何時何分頃に来てたの?^^;;
    買いたかった~

  97. サンバ 2016年02月27日 12:15

    グラサンは何処まで上がるか見極めがムズイ。

  98. アンディ 2016年02月27日 12:28

    みんな急げさん
    15分位余裕ありましたよね?
    何足でも買えました!怖くなったので5足でやめときましたが

  99. カエル 2016年02月27日 12:45

    ・お一人様、一点限りのご注文をお願い致します。
    2点以上のご注文につきましては理由の如何を問わずご注文をキャンセルさせて頂きます。
    また、別々のご注文でも送付先住所が同じ場合は、キャンセル処理をさせて頂きます。

  100. パルコ 2016年02月27日 12:56

    以前、文章読んでなくて複数注文したら電話かかってきて、複数注文は不可です。と言われた事があります。

  101. a 2016年02月27日 13:26

    かえるぱるこってかわいい名前やなあ

  102. ナイキ 2016年02月27日 13:45

    すっかり忘れてたナイキがまだクルクルしててワロタ

  103. かつおぶし 2016年02月27日 14:20

    12ウマー

  104. うーん 2016年02月27日 14:42

    ジョーダン12を買いに行けばよかった。
    しっぱいしたな。

  105. グルグルくん 2016年02月27日 16:44

    今日タブ規制とかあったの⁇
    タブ沢山開いたら認識せないとか、、、

  106. サーフィン店長 2016年02月27日 20:35

    オレも同じ現象おきた

  107. 2016年02月27日 22:41

    タブ規制ありましたねー

  108. 教えてください 2016年02月27日 23:09

    今、PC購入を検討しています。
    用途はnike.comのみ。。。
    mac book proかairを検討してますが、不十分ですか?

  109. 分からん 2016年02月27日 23:15

    タブ規制ってどんな現象なの?認識しないって、クルクルもしないって事?
    12は最初から即売り切れかページが現れるのが遅かったか分からないけど、短い時間でページ無くなったりページ復活で全サイズ復活したりで少しおかしかったが最初12は商品詳細も間違ってたから、途中でページ消したと思う。
    ナイキはバグやら仕様やら訳分からん

  110. ニケコム 2016年02月28日 00:10

    あれだけアクセスが集中して落ちないのだから相当特殊なシステムなんだろうね

  111. コウ 2016年02月28日 10:00

    こないだのGGから読みが外れてるねてんちゅー(≧∇≦)
    12もいっぱい買っちゃった(≧∇≦)

  112. やっぱコウは 2016年02月28日 14:55

    アホだなw

  113. コウ 2016年02月29日 01:10

    うっせぇよニワカwww
    お前みたいやつが一番面白い、何もできなくて憂さ晴らしに書き込んじゃう系www

  114. みゆきの話は信じるな 2016年02月29日 01:24

    最近落札したあと連絡先はよこすのに入金しやがらねえ奴が続出してて困るぜ。

  115. タロ 2016年02月29日 09:09

    SWOOSH HUNTER 売切れ早いね。ウマウマになるかな?

  116. ナイキ スウッシュ ハンター 2016年02月29日 09:34

    出入りが激しいですね。様子見してるんでしょう。

  117. 白27 2016年02月29日 09:36

    カートインいました。
    買いですかね?

  118. 黒も 2016年02月29日 09:39

    カートインしました。27完全にボラですね

  119. パクニ缶 2016年02月29日 09:41

    9時に全部カートインしたし微妙

  120. 店長いつもありがとう 2016年02月29日 09:41

    ネックはありえん単価の高さでは? 1.6万くらいなら可能性があるかもしれないですが・・・

  121. あほか 2016年02月29日 09:45

    こんなの見るとこ見てればウマウマかどうか分かるだろ
    売切れ早い=転売できるで考えてたら今出品してるアホみたいになるよ
    33000円くらいで出してる奴は何がしたいのすら分からないレベル

  122. ネック 2016年02月29日 09:47

    そうですよね。高いから厳しいですね。
    数は少なそうですけど、即決33で出してるのもありますし。これに4.5出す人いなそう

  123. ルール 2016年02月29日 10:44

    定価で出してるアホは、買わなければ良いのに意味不明。ボランティアの代行業者だね。

  124. 店長~ 2016年02月29日 13:20

    そう言えばANAのクマは再販の今後を2月末までに発表とありましたが、どうなったんですかね?

  125. ズラ頭 2016年02月29日 13:29

    アナ熊は抽選決定
    3月のGは限定なし

  126. ズラ頭さん 2016年02月29日 13:39

    ありがとうございます。
    抽選はいつからですか?

  127. (^^) 2016年02月29日 13:44

    しつこいぞ ワレ 抽選は 4月だ 覚えておけ かす

  128. AZA 2016年02月29日 13:45

    http://tenchosan.livedoor.biz/archives/2016-01-28.html
    ソースも書かず、勝手に再生産だからとっと売れと記載。
    こういう発言を真に受けて、慌てて安値で売った人も沢山いる筈。
    仮にも店長と名乗って先導する立場なら、今までの傾向を踏まえて責任をもって考えてもらいたいです。
    以上、当時指摘して「お前のせいだバーカ」と言われた者でした。

  129. 店長いつもありがとう 2016年02月29日 13:49

    確かに再生産、ナシよ、にはズッコケましたわ。となれば半年寝かせくらいでそこそこ上がるかもね。ただ現状相場は販売直後がピークだった気が・・・

  130. 転売店長^^ 2016年02月29日 14:22

    >>AZAさん
    ふぁー?
    ちゃんとその記事からリンク張ってんじゃん!
    てか、その時のANAの文章どんなだったか忘れたけど、再生産だと思えるような文面だったんだよ。
    てかてか、再生産がキャンセル分とかの少数抽選になったのはおまえのせいだ!バーカ!

  131. 転売店長^^ 2016年02月29日 14:32

    >>教えてくださいさん
    PCなんてウィンドウズの安物で十分だよw
    >>コウさん
    そかな?GGはまったくノーマークだったけど、こっちはそんな外してないと思うけど^^;
    >>店長~さん
    >>ズラ頭さん
    >>店長いつもありがとうさん
    https://www.astyle.jp/support/CSfSinfoPage.jsp?tp=i03#an150125_2
    キャンセル分とかの少数抽選って、え~?^^;って感じだよねw
    ANAの人が先走って再販発表したものの、再生産は断られたって感じなのかなw

  132. (*^_^*) 2016年02月29日 14:34

    電話で受注発注って言われて 買わなかった自分 騙されたわ 店長のせいだぞ
    もう 呪うからな

  133. ズラ頭 2016年02月29日 14:41

    抽選って数十個ってレベルでしょ。
    まあ、靴の抽選なみに当たらないわ。
    再販売はメディコムに断られたか、ANAの年度末で予算またぎが出来なかったか、スターウォーズの権利許可が降りなかったって所でしょうな。
    日本でスターウォーズが全然盛り上がらなかったし、次のスターウォーズ(2年後?)まで寝かすのは長いなぁ。
    まあ、当たればの話ですけどね。

  134. 億万長者 2016年02月29日 14:45

    店長お疲れ様。
    ANAにはやられましたわ~
    12個GETして、再販だってゆーからビビって全部売ってしまいましたわ
    やっぱり相場上がるのかな~

  135. 店長~ 2016年02月29日 15:07

    少数抽選になったのは残念ですが、前回の店長の記事のおかげで6個買えてさばけていい思い出来ました。ありがとうございます。店長

  136. ぽっぽ 2016年02月29日 15:50

    1人3個限定ではなく1回の会計で3個限定だったみたい。3回臨時番号が発行されているから9個受注できるのか。もういらねーから発注しないけど。

  137. ana 2016年02月29日 16:05

    再販分確保メール来てたけど、これって来る人と来ない人いるの?

  138. ズラ頭 2016年02月29日 16:23

    アナ熊って抽選じゃないの?
    そんなメール来てないぞ。

  139. 今朝 2016年02月29日 16:24

    スウッシュハンターだっけ?
    こんなん買って転売しようとするバカいるんだね。

  140. ana熊 2016年02月29日 16:38

    このたび上記のご注文時に「臨時注文番号」が発行され注文未成立となったお客様に対して、
    過日のアクセス集中によるシステムの微弱に伴う事態について再度弊社にて検討をさせて頂き、
    臨時注文番号データに基づき商品の確保をさせていただく事と致しました。
    なお、ご応募いただけます条件は
    本状にてご案内を差し上げました「臨時注文番号」が発行されたお客様のみとなります。
    他の方への権利の譲渡はできませんのでご注意を御願いいたします。
    またご案内内容に関しても取扱にはご注意を御願いいたします。

  141. ズラ頭 2016年02月29日 17:15

    ana熊さん
    臨時注文番号なんていつ出たんだって感じだけど
    とりあえず抽選前に購入確保オメです。
    そんなの発行されてないので、抽選待つだけです。

  142. あほ 2016年02月29日 17:30

    メール来た人しか 抽選できないよw さようなら クレームの 電話しないでね

  143. まじで 2016年02月29日 18:12

    門前払いだわ
    クレーム電話しようかな。

  144. ズラ頭 2016年02月29日 19:18

    パフューム、JSB、ベビメタ、ドラヒーロー2の初回予約受付中だね。

  145. 店長いつもありがとう 2016年02月29日 19:32

    ガンダムこれ箱がやばいね、スニーカーディスプレイに箱だけ欲しいわ。

  146. 2016年02月29日 21:39

    sup×vansのメール来ましたね
    これは如何にって感じで楽しみですね

  147. ゲス店長 2016年02月29日 22:18

    ANAベアの抽選分て確保メール来た人が買わなかった場合のキャンセル分も入るのかなー?
    抽選に群がるニワカと乞食にわたるぐらいなら買った方がいいよねー

  148. ゲス店長 2016年02月29日 22:21

    ごめんなさい。店長記事書いてるわ

  149. おぉぅー 2016年02月29日 22:22

    穴熊ー100%5個も買えるぜ!誰かいるか?

  150. 2016年03月01日 00:29

    いらんいらん。まじゴミ

  151. 2016年03月01日 01:52

    supreme バンズ
    だめだなぁ、つまらん。
    あんなん削ったらただのエラやん

  152. 転売店長^^ 2016年03月01日 22:13

    >>(*^_^*)さん
    カス!
    負けないように不幸を祈ってくるから!
    >>ana熊さん
    なんだそりゃ!
    ANAに文句言ってやる!
    >>店長いつもありがとうさん
    ガンダムって何??