4日発売 NIKELAB SOCK DART FLEECE 834669-001 834669-006

4日発売 NIKELAB SOCK DART FLEECE 834669-001 834669-006

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NIKELAB SOCK DART FLEECE 834669-001
■NIKELAB SOCK DART FLEECE 834669-006
2016年03月04日発売、定価17,280円(税込)

クッソダートのフリース素材のやつ^^

この前普通の素材のやつが3色出たけど、一番人気のネイビーでもよくて2万くらいの落札価格で、17000円くらいの落札も多め^^;相場は他のブログさんで見て^^
27日発売★ NIKE AIR JORDAN 12 RETRO ‘THE MASTER’ 130690-013 & SOCK DART 819686-002 819686-400 819686-601 特価品情報局

今回のはそれより色的に厳しいかなって感じだし、これから暖かくなるのにフリース素材だし厳しいかな^^;
なので僕はポチらないけど、、イケると思う人は勝手にやってみて^^まぁナイキオンラインストアでポチればどうにでもなるし^^;

で、販売ページとかも出来てるよ^^あとDSMGでは抽選受付中。
4日発売☆ NIKELAB SOCK DART FLEECE 834669-001 834669-006 特価品情報局

他にエアモックの新色も出るけど、そっちもまず転売は難しいはず^^

別に記事にする必要無かったけど、ネタもなくて寂しいので^^;

楽天ポイントって楽天edyに等価で交換出来るよ^^
交換するには楽天edy入れたアンドロイドスマホ・携帯か、楽天edy機能付き楽天カード持ってると出来る^^俺iphoneだから楽天カードをedy機能付きのに変えたよ^^みんなも変えたら^^っていうか作ったら?^^
楽天edyはamazonの決済にも使えるし超ラッキー^^amazonの決済に使うにはパソリを持ってると出来る^^
RC-S380【税込】 ソニー 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi パソリ [R… ジョーシン楽天市場店
おれもさっそく買った^^

広告

twitterフォローしてね^^

『4日発売 NIKELAB SOCK DART FLEECE 834669-001 834669-006』へのコメント

  1. 妖怪うまうま 2016年03月03日 12:50

    てんちょー
    久しぶりすぎて忘れてた^^:

  2. カン 2016年03月03日 13:11

    前のフリースのソックダート
    返品する前に実物見たら
    メチャカッコよかったんですが
    オレってセンスないのかな

  3. サツマイモ 2016年03月03日 13:33

    そっくだぁと好きじゃないけど、サツマイモ色はイイと思ったよ。
    あの色合いは他から目立つし。
    原宿で履いてる人見たけど良かった。

  4. 2016年03月03日 13:34

    訂正
    他にないから

  5. プリーツ 2016年03月03日 13:51

    自分用にポチるちもりだけど
    ユニクロのフリースみたいな素材なの

  6. ららら 2016年03月03日 14:06

    サトマイモと同じ素材なら真夏以外いけると思う!
    黒自分用にポチ予定。
    って人が多くてプレったりしてね。

  7. yana 2016年03月03日 14:26

    こんにちは、数年ぶりに拝見しましたー!
    いきなり質問でごめんなさいなんですが、
    店長さん今ツールってどうなってるんですか?
    Amaging freeってありましたよね?

  8. 転売店長^^ 2016年03月03日 15:54

    >>妖怪うまうまさん
    何を?
    >>カンさん
    あんたセンスないよ^^
    てかあんた転売のセンスも無いよwあれくらい返品しないでボランティアで売っちゃおうよw
    >>サツマイモさん
    かっこいい雰囲気の人が履けばって感じだよね。
    俺たちみたいなちんちくりんが履いてもかっこよくはならなそう^^;
    >>プリーツさん
    スウェットみたいな感じだよ。
    >>らららさん
    いやぁ厳しいでしょ^^;
    >>yanaさん
    毎日見ろ^^;
    アメフリはショップディンドンに統合されて、で、まだあるよ。
    てか、昔より尼とかのツール使わなくなったよ。ポチる物が無いんだもん^^;

  9. まあねー 2016年03月03日 16:35

    たまに並びに行ったりするけど、ただ全身プレ値アイテムでかためましたみたいな人多いもんねー。
    オシャレな人も中にはいるけど、アレはホント見ててイタい。

  10.   2016年03月03日 18:59

    エアモックの黒自分用に買います

  11. dsm 2016年03月03日 19:04

    18時台から販売してるが全サイズあるなぁ

  12. 転売店長^^ 2016年03月03日 19:43

    >>まあねーさん
    プレ値のアイテムってかっこいいの多いからまぁいいじゃん^^
    >>10の名無しさん
    あれどういう服に合わせるか難しそ^^;
    >>dsmさん
    dsmlで売ってるね^^;

  13. プリーツ 2016年03月03日 20:31

    なるほど、スウットね。参考なった
    買えたら買うわ、ありがと

  14. ガンダム 2016年03月03日 23:09

    リーボックは厳しいですかね?

  15. 転売店長^^ 2016年03月03日 23:13

    >>ガンダムさん
    分かんない。
    てかあんなの履けないし、転売的には怪しいよねw

  16. サツマイモ 2016年03月04日 07:20

    何とか売ったけどあれはマジでダサいよ。ソックダートは稲妻入らないともう転売無理。

  17. yana 2016年03月04日 07:52

    さーせんwww
    コメありがとうございます^ ^
    そうなんですねぇ、時代はスニーカーブームなんですねぇ。
    また勉強させて頂きます!

  18. 山さん 2016年03月04日 10:26

    クッソダート放流ーー

  19. タコハチ 2016年03月04日 11:57

    黒出品したけどウォッチ数結構ついてるわ。ネイビーもそこそこの値で売れたし、なんだかんだで人気あるな。

  20. クッソ 2016年03月04日 12:34

    クッソダートかかと弱すぎ。
    変なので補強してるけどその下が
    ふにゃふにゃでだめ。
    かかと踏んで歩いている感じ。

  21. あー 2016年03月04日 12:43

    ウォッチ多数=人気とも言えないよね。
    入札あるかは別だし、君のスタート価格にもよる。
    君の過去の出品と比べてって言いたいのはわかるけども。
    まあ大した商材じゃないだろ。
    クッソウンコだよ。

  22. 早々 2016年03月04日 19:20

    ウォッチ=同業者の量だからな
    最近は特に多い
    まー粘着みてーなもんだろ
    クッソダートかかとだけじゃなくて素材も悪くね?
    ちょっと履いてるだけなのに布地がすぐボロボロになって貧乏臭い

  23. 2016年03月04日 21:14

    お前の履きかただろ

  24. 今夜が山田 2016年03月04日 22:32

    店長さん、こんばんは。
    ソックダートはだめでしたね。
    今度出るアディダスのNMD_CS1くっそださいですね。。
    そろそろNMD落ち目か、、、

  25. まんまん 2016年03月05日 04:27

    糞ダート一足当たり5Kほど利益でたよ。最悪ボラも覚悟してたから嬉しい誤算ですわ。明日は何かウマいものでも食べに行こっと

  26. 母乳ピンク 2016年03月07日 13:54

    クッソダート灰色は全く人気なかったな
    返品しよ

  27. 転売店長^^ 2016年03月07日 21:47

    >>母乳ピンクさん
    返品する前に名前どうにかしろ^^;