5日の転売

5日の転売

※アフィリエイト広告を利用しています。

明日の転売^^ウマウマ確実って物は無い感じ^^;寝てても良さそう^^;

■NIKE AIR PRESTO SE QS SAFARI 844448-002
2016年03月05日発売、定価15,120円(税込)
■AIR JORDAN 2 RETRO “WING IT” 834272-103
2016年03月05日発売、定価20,520円(税込)
■AIR JORDAN 1 KO HIGH OG “TIMELESS CANVAS” 638471-102
2016年03月05日発売、定価16,200円(税込)

ナイキとアトモスのコラボのエアプレストが少し儲かるかも。
でもナイキとアトモスのコラボのエアマックスが年1くらいで出るんだけど、エアプレストより人気のエアマックスでも少し儲かるってくらいで終わる場合が多いから厳しいかな。。でもこのサファリってカラーは人気っぽい。
まぁチャレンジするにしてもナイキオンラインで買って、後でどうにでも出来るように保険かけておきたいよね^^;
俺も一応チャレンジしてみるよ^^あんま期待はしてないけど^^;

他のジョーダン2、ジョーダン1KOは普通に無理^^

リンクとかオク状況は他のサイトさんで見て^^5日9時からだよ^^
5日発売★ NIKE AIR PRESTO SE QS SAFARI 844448-002 特価品情報局

■GUNDAM × Reebok CLASSIC VENTILATOR AFFILIATES AR3724
■GUNDAM × Reebok CLASSIC VENTILATOR AFFILIATES AR3723
2016年03月05日発売、定価20,520円(税込)

ガンダムとリーボックのコラボスニーカー^^ピカピカでかっこ悪いね^^

2014年に海外で人気のポンプフーリーでガンダムリーボックのが出てるんだけど、それ日本に持ってきてオクで売る人が少しだけ居たみたいだけど3万円台で落札されてたみたい^^;ポンプフーリーでガンダムっぽくて良いカラーだけど3万円台だと、、今回のは普通に考えて厳しいと思う^^;
なのでまったく期待してない^^;けど銀行振り込みとかで様子見出来るから遊びでポチってみようかな^^アディダスと同じシステムのサイトだからアディダスのスニーカーポチるのの練習になるし^^

リンクとかは他のサイトさんで見て^^5日0時からだよ^^
GUNDAM × Reebok CLASSIC VENTILATOR AFFILIATES RX-78-2 シャア専用ザク MS-06S 特価品情報局

■Supreme × Vans Motion Logo Era
2016年03月05日発売、定価12,960円(税込)

シュープリンとバンズのコラボスニーカー^^かっこ悪い^^
このコラボでのスニーカーって年1くらいで出るけどいつもべつにウマくないからスルーかな^^;
あと明日は他に、シュープリンのデカいロゴが入った服も発売される^^別にウマウマ確実ってわけでもないんだけど、人気ある色選べばたまに定価プラス1万とかで落札されるような出品もあったりすると思う。まぁボラで終わる物も多いだろうと思うけど。チャレンジしたい人は勝手にチャレンジしてみれば?^^俺は失敗してボラとかちょい損で終わると嫌だからスルーしとくけど^^;

リンクとかは他のサイトさんで見て^^オンラインの販売は5日11時からだよ^^
5日発売★ Supreme × Vans Motion Logo Era 特価品情報局

SD男の子 ミシェル 星間学寮Ver. 定価93,960円(税込)

SD ミシェル 星間学寮Ver.【ヤフオク!内検索】
SD ミシェル 星間学寮Ver.【ヤフオク!終了品検索】

SD男の子 リゲル 星間学寮Ver. 定価93,960円(税込)

SD リゲル 星間学寮Ver.【ヤフオク!内検索】
SD リゲル 星間学寮Ver.【ヤフオク!終了品検索】

6日までウェブ抽選受付^^
2016年・春の新作ドルフィー -販売方法のご案内- ボークス
2016年・春の新作ドルフィー | ボークスホビー天国ウェブ

ミシェルの方は2009年に別バージョンが発売されてて、少しウマかった^^
これ^^
■SD 男の子 ミシェル 夏の夜の幻ver.
2009年09月発売、価格81,900円(税込)
SD ミシェル 夏の夜の幻ver.【ヤフオク!内検索】
SD ミシェル 夏の夜の幻ver.【ヤフオク!終了品検索】
今のオク状況見てもどうだったのかいまいち分からないと思うけど、これ発売当初オク相場10万、1年後とかにはオク相場12万くらいになってた^^

今回のは定価上がってるし、再販だしどうなるか怖いって思うかもしんないけど、、まぁボークスのは受注生産とかじゃなければ1年も寝かせればどうにかなるって思うから応募しておいた^^

広告

twitterフォローしてね^^

『5日の転売』へのコメント

  1. ねえねえ 2016年03月04日 20:58

    ダッチワイフ寝かせるの邪魔じゃない?w
    転売的な意味でね。

  2. 2016年03月04日 21:08

    店長さん
    オンライン参戦しますが、どっちが人気ですか?

  3. うっき 2016年03月04日 21:23

    いい情報仕入れたので明日はお出かけ♪
    にしても最近いまいち過ぎるよね。

  4. 転売店長^^ 2016年03月04日 21:36

    >>ねえねえさん
    毎日添い寝してればいいじゃん^^
    >>。さん
    リーボック?どっちでも一緒じゃないかな?^^;
    >>うっきさん
    良い情報俺にも教えろ!

  5. サファリ 2016年03月04日 21:50

    基本ボラ、よくて2万くらいだろうね

  6. 明日は 2016年03月04日 21:54

    Reebok GUNDAMは確か年末に台湾で発売されたと思うけど
    日本でどうなんだろうね

  7. およ!? 2016年03月04日 21:55

    シュプバンズいけないかなぁぁーー?

  8. なんだかんだで 2016年03月04日 22:05

    行けるよ!
    2万は超えないと思うが。
    今回は、雨の日の自分用に買うことにしました。

  9. 山田 2016年03月04日 22:45

    シュプはVANSよりパネルなんたらがいけるかも。

  10. パネルは 2016年03月04日 23:06

    3代目次第。。。

  11. ガンダム 2016年03月05日 00:04

    ガンダムリーボックなくならないじゃん。

  12. しゃー 2016年03月05日 00:06

    ネタでしょ。

  13. 店長いつもありがとう 2016年03月05日 00:07

    いや、いけると思ったけど、こりゃひどい。これセールかかる勢いだな。リーボックなんてやっぱゴミだわ。

  14. 転売班長(^^) 2016年03月05日 00:08

    心配なくても うれる 代行の会社が落札するあるよ

  15. 2016年03月05日 00:12

    全く売り切れない代行ってまず無いわ

  16. 転売店長^^ 2016年03月05日 00:14

    >>サファリさん
    俺もそんなもんだろうと思う^^
    >>明日はさん
    他にもあんの?
    >>山田さん
    前もパネルのやつが高く売れたりしてたよね。ボラで落ちてるのもあったけど。
    >>ガンダムさん
    >>店長いつもありがとうさん
    まったくダメだったねw
    >>転売班長(^^)さん
    アホな事言ってないで寝ろ。

  17. ガンダムリーボックなんてやめて 2016年03月05日 00:17

    明日の商材の話しようぜ。
    とりあえず明日は微妙だからゆっくり寝れる…。
    みんなsup頑張ってね。

  18. 2016年03月05日 00:56

    明日APEでSTAR WARSのT発売だけどこれは行けるんですかねぇ?

  19. 転売店長^^ 2016年03月05日 01:00

    >>火さん
    ゴミだよ

  20. bangbangvans 2016年03月05日 01:23

    supreme×vansリリースのタイミングが今までと違ってみんなsupremeほしい時期だから行けると予想 並びもすごいし いつも売れゆき鈍いNYCでも今回は即完売。

  21. 2016年03月05日 01:53

    vansは球数が少ないみたい
    コラボ元と比べて随分高いからどうなんだろう

  22. 2016年03月05日 02:27

    てかハンバーガー言ってた奴は出さないのか?
    汚い格好のおまえいろんなとこに画像出てるぞ

  23. バババババンス 2016年03月05日 02:37

    玉数少ないなら買っておこう。
    直リンクも商品名じゃないから
    カテゴリページからでよい?
    ほかに良さそうなのは
    パネルクルーネックぐらいかね。

  24. おいやめろ 2016年03月05日 09:07

    かっけーなと思って自分用に欲しかったエアフォース瞬殺^^;;

  25. 2016年03月05日 09:07

    プレスト微妙~

  26. 2016年03月05日 09:15

    今プレスト出してる奴らの他の出品見てみろよw
    ただのニワカバカのあぶり出しだわw

  27. プレスト 2016年03月05日 09:21

    17500円即決wwww
    落札手数料引いたら定価じゃん
    何だこいつ?

  28. ねw 2016年03月05日 09:28

    すごいよねw計算すらまともにできないんだよ
    こんなアホが必死こいて張り付いて取れたウマウマ^^
    とかやってんだよw

  29. ボラどころか 2016年03月05日 09:42

    サファリで樹海だねw

  30. 転売ドカタ 2016年03月05日 09:50

    ニワカスサファリくそワロタw

  31. 転売店長^^ 2016年03月05日 10:00

    >>バババババンスさん
    カテゴリページが一番商品見つけやすいだろうね^^
    >>プレストさん
    割引クーポン貰ってたとかカード枠現金化とかいろんな人いるからなんとも言えないよ^^;
    まぁサファリはヤフーとかで売り切れてないからどうしようもないけど^^;

  32. 2016年03月05日 10:07

    伊勢丹瞬殺した

  33. ぽp 2016年03月05日 10:12

    伊勢丹て何きた?教えてちょんまぎ

  34. ピザ野郎 2016年03月05日 10:20

    伊勢丹って、クソダートだっけ?
    瞬殺、なんだろう?
    botの調整かな。

  35. supreme vans 2016年03月05日 10:22

    一番人気カラーは赤かな?

  36. ニワカスン 2016年03月05日 10:26

    赤でしょ!!

  37. 転売店長^^ 2016年03月05日 10:29

    >>あさん
    クッソダート伊勢丹でも売ったんだ?LAB商品商品じゃないのかよ^^;

  38. 2016年03月05日 10:40

    伊勢丹はまず無理でしたね。
    DSMGはいけるんじゃないすかね?
    DMLとDMNYは余裕した

  39. 月戦士 2016年03月05日 10:48

    セーラームーンでしょ

  40. バンズは 2016年03月05日 10:58

    無理っしょ。
    情報戦がはじまってんなw

  41. ななー 2016年03月05日 11:02

    ばんずむりったwwなかなか速かったな

  42. 売店 2016年03月05日 11:02

    >>店長さん
    SUPやっぱりランダムでしたね
    赤>青>黒>白かな?

  43. 佐川 2016年03月05日 11:04

    PT3ゲット
    寝かせます

  44. 毎回言うけど 2016年03月05日 11:04

    supは諦めつくとこがいいよね、時間が無駄にならない

  45. 2016年03月05日 11:05

    バンズ黒はいけた

  46. タコハチ 2016年03月05日 11:06

    黒買えましたお

  47. シティ 2016年03月05日 11:07

    普通に赤より黒いったわ。

  48. バンズ 2016年03月05日 11:09

    青買えました
    今回も11時前だったね

  49. たじま 2016年03月05日 11:09

    SUpこれからもう直倫からいけんのかな~?
    黒だいぶたってからやったけど買えたけど。

  50. 2016年03月05日 11:12

    pcとアイポン時差あるんだけどどっちが間違ってると思う?
    どつちも自動設定だけど

  51. (・з・) 2016年03月05日 11:16

    パネルスウェット狙ってたのに直リン……
    これからsupは直リンで買えない時代か( ´Д`)

  52. sup 2016年03月05日 11:16

    小学生キャップはあまってるぞ!
    子供に買ってあげっかなぁ

  53. 2016年03月05日 11:17

    パネル失敗した
    初めて決済で弾かれた

  54. とんがりくん 2016年03月05日 11:19

    弾かれた 別タブももうダメ?

  55. DSMG 2016年03月05日 11:20

    ソックきましたねー

  56. くっそダート 2016年03月05日 11:21

    ドバにきてるよ

  57. dsmg 2016年03月05日 11:23

    抽選当たらないのに在庫減らないじゃん

  58. ソック 2016年03月05日 11:27

    パスしとこう

  59. sup 2016年03月05日 11:28

    今日並びどのくらいいたんかなー

  60. sup 2016年03月05日 11:29

    バンズもパネルもうまそうだねw

  61. おっつまん 2016年03月05日 11:30

    バンズふつーにうめーじゃん
    寝てたわくそが

  62. しかし 2016年03月05日 11:30

    シュプバブルはすごいねー。
    vans、パネルがプレ値とは、、、。

  63. がっちゃん 2016年03月05日 11:32

    vansのEraが2万て、、笑

  64. 始まって 2016年03月05日 11:32

    30分でモーションcapを12000円のやつ、バカなの?w
    参加すんなよw

  65. 12000 2016年03月05日 11:33

    即決ね

  66. 転売店長^^ 2016年03月05日 11:37

    >>あさん
    PC
    >>とんがりくんさん
    商品がカートにちゃんと入る前に決済ボタン押しちゃったんじゃない?
    カートに入るまでちょっと時間掛かることよくあるじゃん。

  67. あら 2016年03月05日 11:38

    15000円即決
    ワロタ

  68. vans 2016年03月05日 11:38

    結構いい値でがついてるけど、定価以下やらの出品多過ぎて笑うわ

  69. あらら 2016年03月05日 11:41

    15000スタートを
    間違えたの?

  70. エラ15000円即決のヤツ 2016年03月05日 11:42

    間違えで2回取り消してるよ。
    本物のバカだったw

  71. 2016年03月05日 11:42

    >>67
    出品者の都合によりキャンセルし、落札者(abeckhambeckham)を削除しました。
    再出品してる

  72. 2016年03月05日 11:48

    vansでこれならair max98はもっと期待出来るって事か。supreme恐ろしい

  73. シュプバブルボブル 2016年03月05日 11:51

    カードで弾かれたっぽい。
    情報あってんだけど、下のメッセージが出て
    ダメでした。ほかの人もこれ?
    頂いた注文内容ではお手続きを完了できませんでした。カート内、ご登録情報を確認の上、再度ご注文手続きへお進みください。

  74. てか 2016年03月05日 11:52

    よく見たら全然落札されてないじゃん。
    数も多いだろうし、夜には多分15くらいになってんな。

  75. とんがりくん 2016年03月05日 11:56

    シュプバブルボブルさん
    自分も同じです!
    別タブでしたか?
    手動と両方でやってますが別タブがまだ使えるかわかりません。誰かアドバイスください。店長ご返信ありがとうございます!
    まあ時の運ですか?

  76. うーん 2016年03月05日 11:57

    bnbbotうんこなんだが
    お前らいけた?

  77. 注文 2016年03月05日 11:58

    頂いた注文内容ではお手続きを完了できませんでした。カート内、ご登録情報を確認の上、再度ご注文手続きへお進みください。
    このメッセージ出たけど
    Order: #******
    って番号も出た場合って買えてる?

  78. sup 2016年03月05日 12:02

    なんか微妙だね

  79. 2016年03月05日 12:03

    買えなかった奴の僻み方が凄いw
    Order: #******が来てもキャンセルされる事もありますよ。
    例えば同じ住所で限1の商品を2個買った場合とか。

  80. にゃ 2016年03月05日 12:04

    >>火さん
    98くわしく

  81. あああ 2016年03月05日 12:05

    とんがりくんさん
    私はcrewneckの黒を買おうとしたらシュプバブルボバルさんと同じようになりました!crewがダメだったのでそのままvansに移行したら買えました!もちろん別タブです。店長が言うようにカート入る前に購入するボタンを押したか売り切れたかだと思います。

  82. ホナルジーにょ 2016年03月05日 12:12

    今日になってIPbanが解除されたって人いる??ずっと困ってて何気なく繋いだら解除されてた、

  83. vans 2016年03月05日 12:13

    復活したで

  84. 2016年03月05日 12:14

    >>にゃさん
    16ssのNIKEとのコラボはまだリーク画像だけだけどair max98が濃厚らしいですよ。

  85. シュプバブルボブル 2016年03月05日 12:14

    別タブじゃないよ。ボット使いです。
    IEでシングルタブでしたね。
    まぁ、前にもあってんのにはじかれたことあるし
    決済の時に殺到しすぎて
    処理できないくてはじかれましたって感じですかね。
    ちなみに購入できてなくてもオーダー番号は発行されるみたいね。

  86. AZO 2016年03月05日 12:16

    >>76
    キーワードでvans,Panelled買えたよ

  87. Supreme Vans 2016年03月05日 12:20

    リストックで買えたーラッキー

  88. とんがりくん 2016年03月05日 12:20

    あああさん
    情報とアドバイスありがとうございます!
    すごく参考になります。カード弾きに屈しないよう頑張ります。一筋縄ではいかないポチへの道。実に険しい。

  89. うーん 2016年03月05日 12:21

    >>86
    ほんと?設定間違ってるのかなー
    色々テストしてみるありがとう^^

  90. 転売店長^^ 2016年03月05日 12:28

    >>シュプバブルボブルさん
    混んでる時にそのエラー出るんじゃなかったっけ?
    エラー出たらブラウザの戻るボタン押して戻って、また決済ボタン押せばいいはず。

  91. 2016年03月05日 12:38

    同じメッセージだったけど店長の言ってる様に混雑時にはそうなる時があるよ

  92. a 2016年03月05日 12:39

    ズック靴であるVANS ERAをプレ値で落札する養分たちwww
    こないだ普通のERA今日のと同カラーを2kで買ったわw

  93. マリ 2016年03月05日 12:42

    ちゃんねらー(sano)が教える総合 @sano2ch
    奨学金に追いつめられる若者たちってニュースみましたけど、大学行きながら学費くらいは実は稼ごうと思えば稼げますね。友達はコンビニの深夜勤務して朝寝て昼に大学きてました。私もカテキョ掛け持ちしてバイトしてました。今思えば大学行ってた時は結構甘えてたと思う。

  94. 2016年03月05日 12:43

    普通のVANS ERAなんて2000円でもいらないかな、まー価値観のちがいね

  95. みんな 2016年03月05日 13:06

    誘導されすぎ
    プレ値が付くかどうか、ここで言ってることは絶対あてにするな
    どこぞで既に定価以上になってるのにウマウマはないとか、、、
    無知な人を騙す奴は精神レベルが低すぎ
    同じ日本人として本当に恥ずかしい

  96. sup 2016年03月05日 13:09

    アポカリのフーディは昼前にかなり復活してたな

  97. 転売屋に 2016年03月05日 13:11

    モラルを求めんなよw
    基本乞食なんだぜ。

  98. ミツカン酢 2016年03月05日 13:22

    ハメられて出品してるニワカもおもろいが、俺は転売達人的コメしてる奴も見てておもろい。アホなコウの意見聞きたいな。

  99. コウ 2016年03月05日 14:22

    てんちゅーおちゅー 今日も いっぱい いっぱいかえた (^^)

  100. あいうえお 2016年03月05日 14:26

    バンズ リストック普通に拾えた。
    Supreme相性いいわ^^;

  101. a 2016年03月05日 15:03

    今回のエラも買う奴よくわからん。ふつうのやつ買っとけよ。変なカラーリングのスウェットもださい。転売屋としてうまいけど、着るやつのセンスうたがう。

  102. >99 2016年03月05日 15:18

    オモロイ(^○^)

  103. 妄想癖? 2016年03月05日 15:32

    自分のことみんなが羨ましがっていると勝手に思ってコメしてる奴、おちゅ(´▽`)

  104. となりのトト子 2016年03月05日 16:54

    なにげにモーションロゴキャップあやしいね
    3代目が着用でもしたの?

  105. 転売店長^^ 2016年03月05日 17:53

    >>みんなさん
    ヤフオクそんな良い状況かな?販売後、早い時間だからまだ高めで落札されてるだけで、この後は相場少し下に行きそうじゃん?18000円付近、19000円台の即決がそんな落札されないままだし。即決18000円で落札されたとしても、オンライン購入の送料とか考えて2000円ちょいうくらいの儲けだよ。
    日本の発売前にイーベーで少し2万前後で売れてたから確実って思ったんだろうけど、それは違うじゃん?
    一時の状況だけで、全体もそうなると思うのは間違いっしょ。
    俺が正しいわ^^
    >>コウさん
    今日いっぱい買いたい物って何?^^;
    >>となりのトト子さん
    モーションロゴキャップも千円、二千円くらいの儲けじゃない?

  106. ササミが主食 2016年03月05日 18:35

    俺、10時58分に更新ボタン押したら
    Supreme NYCに飛んだんだけどw
    それまではTYOだったのに・・・

  107. え? 2016年03月05日 19:16

    vansの定価が13000で送料500円でしょ?
    即決との差額は2000円以上じゃないの??

  108. シティ 2016年03月05日 19:23

    落札手数料というものがあってだな…。

  109. 飼育員 2016年03月05日 19:56

    店長動物園には落札手数料を知らない動物も居るんですよw

  110. 禿税 2016年03月05日 21:00

    踏み倒せばいいじゃないの~

  111. 今週は 2016年03月05日 21:24

    イマイチな週だったね。
    みんなおつかれちゃん。
    在庫捌くの頑張ってね!

  112. 2016年03月05日 21:37

    最近ウマウマ少ないね。
    一見ウマそうに見えても、ヤフオクもアマゾンも落札手数料計算したら、がっかりする事が多い。
    一万以上ウマウマなのはなかなかでないね。

  113. 動物園 副園長 2016年03月05日 21:39

    オク出品時、手数料8.64% 差し引くこと知らんやつとか・・・
    どんだけ クソニワカ坊やがいるんだ??

  114. うんこ 2016年03月05日 23:59

    手数料アップはマジで痛い
    1割手数料と考えるとNIKEなんて大半がボラか赤字になるわ

  115. 手数料 2016年03月06日 03:30

    後から請求されるから払うけどさ、
    事前に今月は○○円ですって言われたら渋るような額なんだよな。

  116. コウ 2016年03月06日 09:49

    店長おちゅ
    俺の偽もんがいるわwww
    昨日なんも買ってないわ。。vansちょっと欲しかったし

  117. コウ 2016年03月06日 11:33

    店長おちゅ
    俺の偽もんばっかりw
    俺も有名になったもんだなぁw

  118. 2016年03月06日 13:09

    落札手数料考えると、ヤフオクの相場より数千円安くしても1円落札してもらえれば得って事よくあるよなー
    問題はどうやって1円落札に導くかやな。出品する時
    説明にあからさまにそれとわかる事書くと、すぐ2chに
    さらされるしなー
    さらされると大量に違反申告されて垢BANされる可能性高くなるし。
    入札する方が、質問欄から1円落札でいいから値引きしてくれって先に連絡してくれりゃーいいんだがな

  119. 転売20年 2016年03月06日 13:48

    知っていると思うけど、
    1円取引する際、かんたん決済で支払われたら、あとで垢banされるおそれありますよ。
    1円出品の際にかんたん決済のオプションをはずさないと。

  120. 2016年03月06日 16:59

    Vansも予想通りの展開で安値出品ばっかりww
    安値出品であの玉数から値段上がるとでも思ってるのか・・・

  121. アニメージュ 2016年03月06日 18:15

    最近どう?

  122. 質問 2016年03月06日 18:42

    つまり、1円出品は落札予定者とはすでに交渉済みで、即落札してもらい、かんたん決済はずして銀行振り込みだけにすれば、垢BANの可能性はかなり低くなるってことかい?
    落札までの時間が短くて通報されなきゃいいんだな?
    みんなで手数料乗り越えようぜ!笑

  123. 。。。 2016年03月06日 18:57

    みんながみんな手数料ちょこまかしてたらヤフーの収入が減ってもっとシステムの劣化や最悪ヤフオクなくなったら、売り先一個減るよ!
    手数料の事より、もっと高く売れる出品や売れる商品の見極めをした方が、、。

  124. バカボンド 2016年03月06日 20:09

    賛成の反対なのだ

  125. ところで 2016年03月06日 20:29

    ここの皆さんはみんな手動でぽちぽち転売やってるの?
    カートインツールってどうなのよ?

  126. 最近 2016年03月06日 20:29

    何も買えなくて…

  127. コウ 2016年03月06日 20:52

    おちゅおちゅおちゅ
    おちゅおちゅ
    おちゅ

  128. コウ 2016年03月06日 21:21

    最悪ヤフオクがなくなるわけねーよ

  129. コウ 2016年03月06日 21:21

    バカか

  130. コウ 2016年03月06日 21:22

    店長おちゅ

  131. コウ 2016年03月06日 23:24

    馬鹿ばっかりw

  132. コウ 2016年03月06日 23:32

    俺は海外にいるんだぞ もう やめろ 偽物どもw 海外でシュプ いっぱい いっぱいかえた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  133. コウ 2016年03月06日 23:49


    俺も大人気だなwww
    みんなにわかだし、結局結果が伴ってるのぼきだけやし。。
    真似とかしたければすれば(≧∇≦)

  134. 2016年03月07日 00:41

    店長、乙ー!(≧∇≦)
    今週もパネルいっぱい買ったよー!(≧∇≦)

  135. 2016年03月07日 00:48

    店長おちゅー!!
    家ん中さばけん位パネルがw

  136. コウ 2016年03月07日 08:08

    みんなやめろ!
    俺の真似ばっかりしやがって!
    店長も言ってやって!
    店長おっちゅ~💋

  137. コウ 2016年03月07日 09:39

    もう やめろって 今、 海外 だって でも シュプ いっぱい いっぱいかえた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  138. コウ 2016年03月07日 10:06

    もう、にっぽんに帰ってきたよ
    おっちゅー
    いっぱいかえたちゅ

  139. シコ松 2016年03月07日 10:20

    おそ松さん×侍ジャパン パーカー これだめだかな? 万が一 優勝するとしたら かなりいい値段になるかと ギャンブルだけどね…

  140. アトモス 2016年03月07日 11:33

    air maxはもちろんみんないくよね?
    ボラの人はマジで遠慮して欲しい。

  141. 転売 2016年03月07日 11:57

    みてて思うのは、千円くらいの利益でも良しとするバカが多いのにびっくりする。
    百歩譲って一週間~一ヶ月くらい経って値下げは許すとしても、開始30分とかでボラ価格で出品するヤツはなんなの?笑
    コスすぎるだろw
    パチスロで例えると、バケ引いて換金とかするタイプなんだろうな。

  142. シコ松 2016年03月07日 12:13

    やられたか サーバー ダウン ガチでしょう

  143. あしたの 2016年03月07日 15:10

    エアマックスはどうなの?

  144. おそ松 2016年03月07日 15:26

    いっぱい買ってしもた。
    再販あるのか。。。

  145. 明日の 2016年03月07日 16:23

    エアマックス、ゴミ

  146. おそ松 2016年03月07日 17:18

    ヤフオクないね。。。
    みんな自分用に買ったのでしょうか??

  147. 転売店長^^ 2016年03月07日 21:42

    >>ササミが主食さん
    それ聞いた事あるw
    何なんだろうねそれw
    >>え?さん
    みんな言ってるように落札手数料ってのがあんだよ^^;
    >>禿税さん
    踏み倒すなんて、、、猛獣やね^^;
    >>コウさん
    コウさんおちゅ^^
    コウ軍団増殖中だね^^俺もコウ軍団に入るわ^^
    ナイキいっぱい買えた^^って言えるように頑張るよ^^
    おちゅ~
    >>ところでさん
    supは簡単な作りのサイトだから、比較的簡単に自作できるよ^^
    難しいなら、自作してオクで売ってる人もいるからそういうの買ってみたら?
    >>シコ松さん
    どうなのか良く知らないけど、侍ジャパンの成績は関係無いと思う^^;おそ松さん人気が全てでしょ。
    >>アトモスさん
    14日って発売日出てたね。
    >>転売さん
    人って1000円儲けるよりも、1000円損することの方が大きい事に感じるんだってさ。
    だから損をすごく嫌がるから、ちょっと相場に不安あると速攻値段下げて売り抜けようとする^^;
    >>あしたのさん
    無理っしょ^^
    プレミアムの方は販売店も少ないから数少ないっぽいけど、、やっぱ難しいと思う^^;

  148. 龐蕿 2016年03月08日 00:35

    うまうまこないなぁと思ったら。
    来週に転売の三大天
    茶色い超大物来ますねぇ。

  149. (*^_^*) 2016年03月08日 02:19

    てんちゅー さんよ もっと お金になる商材紹介して まったく

  150. 来週 2016年03月08日 04:59

    なんかあるのー?
    教えてー

  151. 2016年03月08日 09:07

    来週の大物、どうせまたVIPのみでしょ。
    マジ糞システムだわ。
    買える可能性ゼロの大物より、買える可能性ある小物の
    方が全然まし

  152. コウ 2016年03月08日 11:08

    てんちゅーおちゅ
    軍団とかマジ勘弁。。
    サーフィンしてくる(≧∇≦)

  153. エアマックス 2016年03月08日 11:34

    のタン当たりだね

  154. マックチュ 2016年03月08日 11:41

    タン当たり?入札3件落札1件だけだから、どうなのかな?

  155. マックス 2016年03月08日 12:08

    少なくともマイナスにはなってなく、2000円は利益出てるんだからソックダートよりかマシじゃん?
    つかここの人ナイキオンラインで5パーオフで買ってないのかな?
    それあれば利益も多少増えるでしょう

  156. タン 2016年03月08日 12:09

    ぜったいこない。だってダサいじゃん。
    土曜のサファリと同じ

  157. タン 2016年03月08日 12:20

    初めだけでしょ。
    出品もこれから増えるだろうし。

  158. エアプレストは 2016年03月08日 12:44

    クズだったけどタンはまぁまぁだね

  159. とんがりコーン 2016年03月08日 13:01

    タンはずっと売れ続けて最終的にはうまるよ 少数でかっこいいから 転売商材はモノで判断することも大事

  160. タン 2016年03月08日 14:42

    少なかったんだな。
    放流しちまったわ。

  161. 手数料あがったから 2016年03月08日 15:03

    買うのも慎重になるわ

  162. ザマァ 2016年03月08日 16:31

    R2-D2ベアブリック受注~

  163. 店長いつもありがとう 2016年03月08日 17:20

    受注ではなく、1・キャンセル分の抽選 2・前回発売時に惜しいところまで行った未購入者で既に購入案内メール来てる人 なので、2が優先で、その残りの残りカスを1で抽選ですね。なので、まあいけるでしょう。
    ということで追加でいっときます。

  164. 転売店長^^ 2016年03月08日 19:32

    >>龐蕿さん
    イージーね。分かり辛い書き方すんな!
    てか名前も読めないし!
    >>(*^_^*)さん
    おまえがネタ持ってこい!
    >>来週さん
    イージー750だよ。
    >>マックスさん
    最近クーポンくれなくない?どうやってクーポンもらってんの??
    俺なんかあるとすぐ苦情言うようにしてんだけど、、前はすぐ10%オフだか20%オフだかのクーポンくれたのに最近は全然くれないんだよね^^;
    >>とんがりコーンさん
    ジョーダン4セメントは相場3万が見えてきたぜ^^やっほい^^
    >>手数料あがったからさん
    返品の手間惜しみすぎっしょ^^
    >>ザマァさん
    >>店長いつもありがとうさん
    受注じゃないみたいだけど、すぐ発送されるわけでもないんだよね。5月発送。
    追加で作ってるっぽくない?

  165. チャイ 2016年03月08日 19:44

    コンクリートはゴールデンサイズ返品しちゃったよ。

  166. 転売店長^^ 2016年03月08日 19:56

    >>チャイさん
    あっほい^^
    てか、発売日の後もずっと利益出る相場だったじゃんw何で返品する必要あんのよ^^;

  167. チャイ 2016年03月08日 20:03

    年末年始のウマウマ続きで、早めに見切ってしもうた。adidasのTUBULARは不良品つかまされるしカスタマー糞でついてない。

  168. チャイ 2016年03月08日 20:09

    あとは、勇グラサンいつ出すかで復活狙ってる。動き悪いけどね。

  169. ナイキの 2016年03月08日 22:54

    クーポンはナイキで靴買ったら届くメールのリンクからアンケート答えれば5パーオフもらえるじゃん

  170. 転売店長^^ 2016年03月08日 23:02

    >>チャイさん
    靴メーカーのカスタマーって糞だよね^^;
    なんなんだろか^^;
    >>ナイキのさん
    えっ?
    知らなかった^^;
    良い事聞いたわ。ありがと^^