抽選受付中 adidas Consortium × Nice Kicks NMD Runner PK

抽選受付中 adidas Consortium × Nice Kicks NMD Runner PK

※アフィリエイト広告を利用しています。

おちゅ~^^

■adidas Consortium × Nice Kicks NMD Runner PK
2016年02月20日発売、定価24,840円(税込)

専用アプリで抽選販売の受付してるよ^^9日23時59分まで^^
adidas NMD Runner PK Nice Kicks NEWS | UNITED ARROWS & SONS
当たったら原宿本店まで買いに行かないといけないんだけど、かなりのウマウマ相場だから遠くの人も応募しちゃうよね^^

Nice Kicks NMD【ヤフオク!内検索】
Nice Kicks NMD【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

Nice Kicks NMD【楽天市場内検索結果】
Nice Kicks NMD【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『抽選受付中 adidas Consortium × Nice Kicks NMD Runner PK』へのコメント

  1. 転売あるある 2016年03月08日 21:56

    ミタとサンズは当たらない。

  2. 転売店長^^ 2016年03月08日 21:58

    >>転売あるあるさん
    まぁそんだけ数が少ないからウマウマなわけで^^;
    てか、これの色かっこ悪いよね^^;

  3. ドコモ 2016年03月08日 22:00

    アプリ見たらもう一つ、NIKE SOCK DART TECHってのも抽選受け付けてるけど、こっちの方も応募しておいた方がいいのかな?

  4. 転売店長^^ 2016年03月08日 22:17

    >>ドコモさん
    クッソダートは儲からないよ^^;

  5. 2016年03月08日 22:19

    これって当選したら東京の友達に買いに行ってもらうとかって可能ですか?

  6. 転売店長^^ 2016年03月08日 22:24

    >>あさん
    身分証確認されないなら大丈夫じゃない?
    でも電話友達に送らないといけないからちょっと現実的じゃないよね。

  7. 2016年03月08日 22:36

    電話送らないといけないなら無理ですね、、、
    もし当選したら夜行バスかLCCで行きます。

  8. 友達からしたら 2016年03月08日 23:13

    そーゆーの頼まれるの相当ウザいと思うよ。
    自分が逆だったら考えて、空気読もうぜ。

  9. 現実的に 2016年03月09日 00:40

    地方の人は交通費と時間までかけて行く価値あるかな?結局、交通費で儲け分がプラマイゼロになるような…
    無駄なので応募は控えてください^ ^

  10. 2016年03月09日 04:03

    NIKE SOCK DART TECH まで自分で打ってるのに
    なんでそのままそれをヤフオクとかで検索かけないの?
    真性のアホでしょこいつw
    このレベルの人間が1スタやったり安値やってるのかね

  11. コウ 2016年03月09日 09:21

    てんちゅ~ おちゅ~ いっぱい いっぱい 抽選申し込んだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  12. ズラ頭 2016年03月09日 10:56

    当たらない大物より微妙な小物
    thePOOL Gが出るけど
    過去1件、33kと微妙な感じの奴
    大量にオク出たら定価だろうけど
    ザコニワカは青山オンラインでとりあえず様子見でもしてみる
    文字盤の白がダサいなぁ
    あと、アディダス オウエンスの靴底はみ出しもダサい

  13. シコ松 2016年03月09日 12:12

    第一弾 おそ松パーカー 公式で普通に 売ってるしもう買うのやめたほうがいいよ どっかの馬鹿が 貴重だとかプレ値だとか いってるけど もう損切りになるよ

  14.   2016年03月09日 12:33

    貧乏地方民の味方青春18きっぷがあるぞ

  15. フラグ 2016年03月09日 12:46

    fragment g-shockは前のが良かったな

  16. シティ 2016年03月09日 13:37

    UG-SHAFTでvansの抽選販売あるけどボリ過ぎワロタ。

  17. 腰が痛い 2016年03月09日 13:43

    伊勢丹セラムンコラボって商品数多すぎなんですが
    どれが一番ウマウマですかね?
    店長の豊富な知識でよかったら教えて下さい!

  18. コウ 2016年03月09日 14:04

    17 やりすぎだろw 鍵だよ 鍵(((o(*゚▽゚*)o)))

  19. 店長って 2016年03月09日 16:00

    いつも良い商品ポチるの上手いね~
    売る時期も流石だわ
    また、参考にさせてもらうよ

  20. 店長の 2016年03月09日 19:05

    ヤフオクIDどれだー 笑

  21. あんかば 2016年03月09日 20:39

    あしたのにけらぼとあんかばの
    がくてんそくはてんちょうてきにはだめなの?

  22. ブレブレやん 2016年03月09日 20:46

    裏マグやJapanicanなどファッション系ブログが軒並み関係の無いアニメ商材紹介しててワロタ

  23. 明日の 2016年03月09日 21:17

    ギャクソウはどうかなぁ?
    アンカバはもうオワコン?

  24. 結婚詐欺師 2016年03月09日 22:04

    オークションの仕様変わった?
    番号になってID表示されなくなったね…

  25. とんがりバズーカ 2016年03月09日 22:14

    ギャクソウ今までの流れから考えてウマるわけがないでしょう。あれをプレ値でわざわざ買うこと想像出来ますか?

  26. 転売店長^^ 2016年03月09日 22:38

    >>コウさん
    偽物なんだろうけど、、
    いっぱい抽選申し込んだよってのは新しいなw
    >>ズラ頭さん
    あれ定価が高すぎるんだよね^^;去年出た文字盤黒もいまいちだったし、今度の白もいまいちな感じだろね^^;
    >>フラグさん
    G-100かっこいいよね^^
    でも28000円は高い^^;
    >>腰が痛いさん
    アナスイのアクセサリー系の商品でしょ。
    でもbaby-G見れば分かるけど去年と似たような商品は売れ行き落ちてるだろうし、ちょっと生産数増えてたらどうなるか分からない商品ばっかりだからちょっと怖いよね^^;
    >>店長ってさん
    超ウマウマ!って商品は逃してばっかだよ^^;
    >>店長のさん
    ほほほ^^
    >>あんかばさん
    >>明日のさん
    何でgyakusou?^^;
    gyakusouずっとマズマズが続いてるじゃん^^;
    >>ブレブレやんさん
    あいつら転売屋に擦り寄ろうとしてるように見える時があるよねwでもそれを隠そうとするから中途半端で気持ち悪いw
    >>結婚詐欺師さん
    変わったね^^;
    バイイーが入札してるかどうかで中華需要図る時もたまにあるからID分からないの厳しいわ^^;

  27. 店長~ 2016年03月10日 01:18

    ID不明になると他にも不都合出ますね。
    例えば、~さん専用オクで半、直取みたいなものができなくなりますね。ID不明なのに早期終了できませんし。でも吊り上げ入札は出来ちゃいますね。結局、ヤフオク手数料をしっかり徴収すためのものかと思います。

  28. 利用できる内が華よ 2016年03月10日 01:49

    >27
    出品者は見えんだからいいじゃん
    ってか○○さん専用とかで1円落札させてる奴ってバカだよな
    オクってどんだけ人の足引っ張りたいのがいるかわかってんのかね?
    終了分も違反申告できるしある日突然停止中になるぜ
    禿税逃れは脱税よりしちゃいけねーよ

  29. コウ 2016年03月10日 12:33

    てんちゅ~ おちゅ~ 番号ってバグッてんのかと思ってたけど対策やったんかぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

  30. マニ 2016年03月10日 13:36

    はい、安定のハズレ。おそ松さんの公式ファンブック予約中、ショップによって違う限定特典カード付くからお早めに。

  31. ビギナー 2016年03月10日 13:42

    てんちょー初めてサンズ当たったよ
    本当に当たりあるんだねw
    アプリから初めて通知きたからびっくりしたわ

  32. コウ 2016年03月10日 17:20

    店長おちゅー !(≧∇≦)
    サンズいっぱい当たったよ!(≧∇≦)

  33. カエル 2016年03月10日 18:36

    店長~
    ゲコゲコ
    メールしたので時間空いてたら教えて下さい
    ゲコゲコ

  34. さんず 2016年03月10日 19:23

    あたった人、教えて下さい!
    アプリを起動して自分で確認しなくても、勝手に通知されるんですか?

  35. 2016年03月10日 19:28

    アプリ起動してsearch押せば上に結果出てるでしょ。WINならおめっとさん。何でも聞かずに良く見ましょう。

  36. UA 2016年03月10日 19:37

    YEEZY当たった事あるけど当たった時だけアプリの通知がくるよ。

  37. ヤフオク 2016年03月10日 20:06

    アプリじゃなくてネットから見たらID分かるよ!

  38. 取りあえず 2016年03月10日 20:30

    >>37
    見えないけど・・・

  39. ガールズバー 2016年03月10日 20:45

    37は出品者と勘違いしてんじゃね?たぶん

  40. れたーまんこ 2016年03月10日 20:51

    トーク番組に出演した際の服装からインスピレーションを受けたデザインってw
    もうなんでもありだな 笑

  41. シティ 2016年03月10日 22:13

    結局、yeezy夏以降かよ。

  42. 転売店長^^ 2016年03月10日 22:14

    >>店長~さん
    >>利用できる内が華よさん
    次点詐欺予防かなあれ。まぁしょうがない^^;
    >>ビギナーさん
    もう一生分の運使い果たしたね^^あとは不幸になるだけだよ^^
    >>コウさん
    おちゅ~^^
    いっぱい外れたよ^^
    >>カエルさん
    返事しといたよ^^
    >>れたーまんこさん
    それひどいねw
    てか、普段のナイキの商品紹介って気持ち悪いよね^^;

  43. a 2016年03月10日 23:17

    ネイマールのaj、レイスティンガーみたいだな

  44. コウウラキ 2016年03月10日 23:32

    また偽モンの俺がいる。
    もうコウってやめよう!
    てんちゅー
    今日からウラキつけるね(^^)

  45. コウウラキ 2016年03月10日 23:33

    てんちゅーならなんでウラキつけるかわかるよね(^^)
    たまにはあっちにもあいさつきてよ(≧∇≦)

  46. 転売店長^^ 2016年03月11日 00:00

    >>aさん
    レイスティンガーって何だ?って思ったらミニ四駆かw
    >>コウウラキさん
    気にすることないじゃんw
    みんなでおちゅー^^いっぱい買えた^^って言ってたら楽しい気分になるじゃん^^
    てか、インスタ見てないよ俺^^;イージーの抽選のために登録はしてるけど。コウさんのIDも分からない^^;

  47. コウ 2016年03月11日 00:20

    最近ニワカばっかりで二等兵が懐かしい。
    ちゃんとかえてるやつなんか極僅かだし、てんちゅーはアフィあるからいーけどー(≧∇≦)
    嫌われモン同士よろぴくみん(^^)

  48. ねえねえ 2016年03月11日 01:32

    ニワカと本物の境界線ってなんだい?
    利益?
    だとしたらいくらからニワカスじゃないのかな。
    副業でやってること前提で。

  49. 転売店長^^ 2016年03月11日 11:03

    >>コウさん
    いやいやw俺は嫌われてないから^^
    >>ねえねえさん
    利益っていうか、ロクな物買えてないとか、変な物買っちゃってるとかそんな感じじゃないかな?