17日発売 adidas Originals NMD

17日発売 adidas Originals NMD

※アフィリエイト広告を利用しています。

adidas Originals NMDの新作14種が17日に発売。

今までのNMDは糞のわりにかなりのウマウマ連発だったけど、、それはアディダスオンラインだけでの販売とか、アディダスと他少数の店舗で少数だけの販売とか、ただの品薄商法の結果だと思う^^
でも今回は販売店が増えちゃったから難しいと思う^^;ってわけで俺はスルーするわ^^;

欲しいのある人とか、転売イケると思う趣味の悪い人は勝手にチェックしてみたら?^^

ヤフオク!状況とかリンクとかショップ一覧は他のサイトさんで見てちょ^^
17日発売★ adidas Originals NMD  特価品情報局

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『17日発売 adidas Originals NMD』へのコメント

  1. 転売新規 2016年03月16日 20:33

    僕も回避だ
    NMBなら山本彩ちゃん買うのにな~

  2. 無理 2016年03月16日 20:42

    販売店ふえすぎ

  3. 転売店長^^ 2016年03月16日 20:42

    >>転売新規さん
    変態ロリコン男!通報しました!

  4. ナイヨ 2016年03月16日 20:42

    うん、PKならまだしも、今回ばかりは無理そうだなー。

  5. 無理 2016年03月16日 20:43

    どこでも買える

  6. 無理 2016年03月16日 20:44

    だれでも買える

  7. 無理 2016年03月16日 20:45

    いよいよ希少価値がなくなった

  8. ななー 2016年03月16日 20:45

    自分で履くためにcs1いくよ、本気で(笑)

  9. 種類多いね 2016年03月16日 20:45

    お気に入りのAIR MAXが復刻発売されるチャンス:今すぐ投票^^

  10. さすがに 2016年03月16日 20:46

    こんだけ出ると価値は暴落だね。
    ナイキとアディダス、ここまで差がつくとは。
    アディダスはパクリしかしないからなあ

  11. 無理 2016年03月16日 20:47

    アディもっと絞れ!
    生産しすぎ

  12. おんぽぽ 2016年03月16日 20:49

    abcに電話してたらajに比べてぜんぜん連絡きてないって言ってたわ。

  13. チューブラー 2016年03月16日 20:51

    チューブラー新色はどうかなぁ?
    アディダスはイージー以外はもう終わりかな

  14. ウッディー 2016年03月16日 20:56

    確かにダサダサだし危険な香りがプンプンする。

  15. (・з・) 2016年03月16日 20:56

    NMDてクーポン使えないっけ?
    今月誕生日でadidasから30%offクーポン届いたから使いたい。定価で売れれば多少の利益にはなるやろ(・з・)

  16. 限定品 2016年03月16日 21:13

    クーポン使えないよ。

  17. こんなんだから 2016年03月16日 21:14

    アディダスはいつまでもナイキに勝てないんだよ。

  18. 妖怪うまうま 2016年03月16日 21:30

    PSVRに全力^^;

  19. ちょん 2016年03月16日 21:38

    まぁ今回はプライムニットじゃない廉価版NMDだしな

  20. 転売娘。 2016年03月16日 21:39

    アディダスって稚拙よね。

  21. おちんちん 2016年03月16日 21:40

    明日どこ並べばいいか迷う。
    伊勢丹買えなかったから気合い入る。

  22. リステア 2016年03月16日 21:40

    余りまくってるエアモックを抽選て、アホか!普通に売れよ、普通に売っても誰も買わんわ!販売遅すぎ、さよならリステア

  23. 取りあえず 2016年03月16日 21:52

    販売店と種類は多いけど1種類の足数は少ない感じだけどね。カラー、素材もイマイチなんで迷うわ

  24. 1色にしろ 2016年03月16日 21:54

    分散するだろが

  25. 毎度 2016年03月16日 22:01

    いつもの空売り、手数料逃れの転売屋が早速出品してるな
    ソフ、サファリもなかなかの量を捌いてたけどな

  26. まあ 2016年03月16日 22:52

    ダメでもボラだと思うんで俺は行くぜ!

  27. NMD 2016年03月16日 23:15

    アディダスは調子に乗ってだっさーいカラーで出すからもう終わり。本当に人気のスニーカーだと思ってしまってる。転売屋が買い占めプレネで売るから価値が上がってるのに全くわかってない。supのboxlogoの様に滅多に出さない方がブランドの価値が維持されるのに。
    NMDはよって転売不可。売り切れるとは思うけど。溢れかえるのが目に見える。そうでしょ、店長~。

  28. 南波糸江のストーカーより 2016年03月16日 23:27

    メッシュのスニーカーをプレ値で買おうとは思わんな。

  29. みなさん 2016年03月16日 23:31

    NMD狙う人はどれ狙います?

  30. おちんちん 2016年03月16日 23:41

    やっぱ、古事記使いが店に並ばせるのかな?中華が来たら嫌だな。

  31. ^^v------- 2016年03月17日 00:03

    楽天はえ~

  32. k 2016年03月17日 00:03

    一瞬で売り切れ・・・

  33. 心斎橋 2016年03月17日 00:15

    ホームレスと中国人で30人

  34. はやっ 2016年03月17日 00:19

    いけるんですかね?悩みますねー

  35. 楽天 2016年03月17日 00:23

    8種類から1人1足なんだな
    一応全商品売り切れか・・・

  36. ・・・ 2016年03月17日 00:28

    NMDのソールって発泡スチロールみたいだね^^

  37. きゃん 2016年03月17日 00:54

    NIKE で HTM AIRMAXiD出てるけど
    さすがにiDになっちゃうとムリなんかなぁ?

  38. adidasオンライン 2016年03月17日 01:08

    まだなの?17日0時からだと思たけど。
    もうおわったの?

  39. はははは 2016年03月17日 01:10

    君は何を言ってるんだい?

  40. 転売店長^^ 2016年03月17日 01:27

    >>ナイヨさん
    PKって何の略なんだろうね^^;
    >>ななーさん
    えー^^;
    >>チューブラーさん
    無理っしょ^^
    でもDSMGで抽選になってたりして謎だよね^^;
    >>おちんちんさん
    都内ならフラッグシップストアっしょ^^
    >>NMDさん
    販売数次第だよねアディダスは^^;
    ナイキと比べたらいつも相当少ないだろうし^^;
    >>きゃんさん
    kobe htmもiDで出て、で、プレ値で売れてたけどアレはあんまパターン無かったよね確か。今回はカスタムのパターン沢山あるし難しいだろうと思うけど。。。どうなんだろうね?分からないや^^;
    >>adidasオンラインさん
    10時からだよ。

  41. AAAA 2016年03月17日 02:36

    他店舗で販売されるけど
    数は少ない

  42. これは 2016年03月17日 05:46

    どうだろね
    cs1の一色ならなんとかいけそうだけど。

  43. てんぱい 2016年03月17日 07:04

    先着の店徹夜出とる。並び屋で終わっとるけど。

  44. ニワカスン 2016年03月17日 07:34

    こんなもんボラ確定やろーw迷ってる人、何を迷ってるのか分からんw

  45. 2016年03月17日 07:41

    ここで全種類いけない奴は何してもだめだよ^^

  46. すげぇ 2016年03月17日 08:09

    抽選の店に既に並び出来てる 笑

  47. うずら 2016年03月17日 08:54

    全部買うて、VIPになろう。笑

  48. A 2016年03月17日 09:04

    VIPなる為に買うか

  49. PK 2016年03月17日 09:05

    PKはPRIME KNIT、プライムニットの略かと思ってます

  50. TK 2016年03月17日 09:28

    TKはTetsuya Komuro、哲哉、小室の

  51. TK 2016年03月17日 09:30

    TKはtetsuya、komuro、哲也、小室の略かと思ってます。

  52. 結局 2016年03月17日 09:40

    cs1だけちょいうま?
    買うん?みんな?

  53. KKK 2016年03月17日 09:41

    オールホワイトはでないのかなー

  54. ボラスルー 2016年03月17日 09:53

    謎基準のVIPのために買う人がかなりいそうやしオクは安値売り逃げが多くなりそうですね。

  55. あん 2016年03月17日 09:55

    SOCKだけは転がせそうだけど怖いなあ

  56. ちょっと 2016年03月17日 09:57

    こればかしは先が読めん
    怖い
    返品もできんし

  57. ソックス 2016年03月17日 10:08

    重いけど、普通に購入はできそうですね。
    お布施だと思って購入しますか。

  58. adidasオンライン 2016年03月17日 10:09

    確か、今日中だったらキャンセルできますよね?

  59. だめだ 2016年03月17日 10:09

    主要サイズはエラー画面出て結局在庫なし

  60. PK 2016年03月17日 10:10

    これは本当に余裕でしたね

  61. ななー 2016年03月17日 10:10

    cs1いけたけど、在庫まだまだあるなー、まぁ自分用に履くよ、350の履き心地に心やられたもんで。。。

  62. ソックス 2016年03月17日 10:12

    結構売り切れてる!
    ちょっと驚き。

  63. なにこれ 2016年03月17日 10:12

    超余裕じゃん。
    ダメだね。
    自分用とかって、転売なのに本末転倒じゃんw

  64. 波乗りデブ 2016年03月17日 10:13

    クソださいのに自分用とか笑っちゃうね

  65. ボラスルー 2016年03月17日 10:13

    Sockかなり残ってましたねー

  66. シティ 2016年03月17日 10:13

    んま、転売は普通に無理っしょ~。

  67. そっく 2016年03月17日 10:15

    ソック4万超えるかな

  68. これは 2016年03月17日 10:18

    実店舗はだだ余りだろうね。

  69. 810 2016年03月17日 10:19

    この程度の値段で返品とか
    怖いとか言ってる古事記はまず死んだほうがいいよ

  70. あん 2016年03月17日 10:19

    舐めてた全然繋がらない
    店で並べば良かった

  71. 転売店長^^ 2016年03月17日 10:21

    CS1落札してるのたぶんバイイーだよね?もしかしたらウマウマあるのかも^^;
    手出せなかったけど^^;

  72. a 2016年03月17日 10:22

    全種類うんまい^^

  73. nmdのシマシマ以外なら 2016年03月17日 10:29

    ららぽーとクソ余ってますよ

  74. 店舗 2016年03月17日 10:31

    オリジナルスの店員電話完全シカト笑

  75. とんがりPK 2016年03月17日 10:33

    ライバル増えるからいわんかったけど絶対うまいっしょ かっこええもん

  76. 波乗りデブ 2016年03月17日 10:37

    これがかっこいいとか眼科行ったほうがええで

  77. アディダス 2016年03月17日 10:37

    馬鹿なヤツら 店長に騙されたなw これは 数 多くないよ 販売する 店が増えただけ プレ値は断続 まだまだ いける 店長だって 購入してるぞ キャハハ

  78. 色によって 2016年03月17日 10:38

    うまそうですよね。ららぽ裏山ですわ。

  79.   2016年03月17日 10:39

    安い分利益出そうだよな

  80. 阿吽 2016年03月17日 10:40

    チャイナがいい値段で買ってくれましたw

  81. パンツの中 2016年03月17日 10:40

    S79162だけ3足いっといた
    14000円安くね

  82. ちょん 2016年03月17日 10:41

    フラッグシップストアいるけど、8割チャイニーズだわ、なんか違う国みたいだわ。

  83. 取りあえず 2016年03月17日 10:45

    多少重かったけどいい感じの展開でウマウマ

  84. あん 2016年03月17日 10:51

    チャイナ本国で凄い行列作っているらしいからシナチクが高値で買ってくれそうだよなあ

  85. ななー 2016年03月17日 10:52

    SOCKってまだ1つ目のモデルだっけ?350の1stに似てるから需要あるって誰かが言ってたの本当だったか

  86. 2016年03月17日 10:53

    それにしても、横の四角いらねーわ、まじて

  87. そっく 2016年03月17日 10:56

    バイイーが食い付いたw

  88. ソック 2016年03月17日 10:58

    余裕で買えてうまいなwラッキー

  89. みんな 2016年03月17日 10:59

    スマホはMVNOにしようぜ^^
    月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

  90. gyakusou 2016年03月17日 11:02

    なんだかんだsockウマウマできましたね。
    落札してくれたIDの評価見てる限り、みなさんおっしゃる通り日本の方ではない感じw

  91. C 2016年03月17日 11:05

    sockとS79162(黒)は安泰

  92. 全てを失ったショーンK 2016年03月17日 11:08

    チャイナに買って欲しい人は蓋した方がいいよ。

  93. チャイ 2016年03月17日 11:16

    CS1糞サイズで躊躇して買わなかった。失敗

  94. ピザ野郎 2016年03月17日 11:22

    ソック一足しか買わなかったけど、今回は余裕だったしウマイね。

  95. カエル 2016年03月17日 11:26

    カエル頑張ったけど蓋したらあっという間に売れて相場グングン上昇中・・・

  96. バイイーカモン 2016年03月17日 11:27

    信者は馬鹿だから騙されてるだろうが、スルーするって言いながらしっかり買ってるからね。にわかはめ店長w

  97. 取りあえず 2016年03月17日 11:38

    買えた分は問題ないけど
    悔やまれるのは無残にカートに残った3足w
    欲張ったら駄目だね

  98. AAAA 2016年03月17日 11:42

    ソック買えたけど
    チャッカも買ってしまった
    こっちは微妙だったw

  99. a 2016年03月17日 11:45

    チャッカの方がコスト高そうだけどな

  100. いやぁ 2016年03月17日 11:47

    r1はイケるとは思ってたけど、CSはウマウマだと思わなかったよ。
    こんなにダサいのに需要あるんだね

  101. ニワカスン 2016年03月17日 11:48

    これのどこがウマウマなん?手数料考えたらボラに毛が生えた様なもんやんw

  102. (*^_^*) 2016年03月17日 11:50

    店長 うまうまでしたな よくわからないけど ありがとう♡

  103. 2016年03月17日 11:51

    カエルパルコにあるよ

  104. ポリオ 2016年03月17日 11:53

    ここの馬鹿ども
    嫉妬して
    違反申告しまくってるんだろうな

  105. 2016年03月17日 12:14

    誰に嫉妬するんだよ
    ここにいる殆どの奴が買ってんだろ

  106. タカシ 2016年03月17日 12:18

    俺買えなかったわ
    セーラームーン3種の神器(時空星空バレッタ)はコンプできたから
    単にノロマなだけが理由でない気がする

  107. おんぽぽ 2016年03月17日 12:36

    ばいいーなんだ!
    中国人こわい、でもありがとう

  108. なんだかんだ 2016年03月17日 13:23

    うまうまでしたね。
    ビビってblack1足のみ、、、

  109. あん 2016年03月17日 13:29

    普通に重くて買えなかったよ。
    26cmのイモカラーとかは余ってたけどさ。

  110. 石原慎太郎 2016年03月17日 13:32

    中華だけじゃなくチョンも買い漁ってるぜ
    昨日から情報出てたからみんな知っててスルーとかホラふいてるかと思ってたわ
    にしてもあいつらの民度の低さは世界一だな
    先着順のとこで後から来た三国人が開店前までは敬語でペコペコ、開店後突然豹変しダッシュでぬかして行き俺の方が先だったとかほざく始末
    まじ呆れるわ

  111. (・з・) 2016年03月17日 14:11

    ふー、並びに行ってsock1足だけ買えた。もう売れたから飲み代くらいにはなるわ。
    てか、今日買ったとこ絶対身内抜きしてるわ。

  112. 2016年03月17日 14:33

    SOCK zozoときどき復活

  113. 意外 2016年03月17日 14:36

    今回2足、自分ように履けば良いやと思って買ったけど、即決高値でヤフオク出してみたら両方10分くらいで売れたわ、あんなに買いやすかったから、おしいことしたわ
    情弱なオレには、この動きが読めなかったわ。
    大量買いした人、尊敬します。

  114. くそー 2016年03月17日 14:44

    在庫ある店舗ねーのか

  115. 億万長者 2016年03月17日 15:17

    お疲れさまです。
    横浜は並ばなくても3足買えましたよ!
    ゴールデンサイズ!
    中華にしか人気ないんですかね??

  116. 耳キーンなる 2016年03月17日 15:20

    日本と中華とじゃプロモーションの仕方違うのかっていうくらい温度差あるよな。

  117. 停滞店長^ ^ 2016年03月17日 15:30

    最近の店長結構ハズすよね。
    まあそう肩落とすなって。

  118. 3種類 2016年03月17日 15:40

    全部試着したけどチャッカだけやたらつくりデカイ

  119. コウウラキ 2016年03月17日 15:42

    店長おちゅー(≧∇≦)
    nmdもcsもいっぱい買えたよー(≧∇≦)

  120. やべえな 2016年03月17日 15:57

    くそうまいやん・・・

  121. 123 2016年03月17日 16:09

    店長さんの販売店増えて難しいって言葉信じてスルーしました。
    ありがとうございました。

  122. 摩利夫 2016年03月17日 16:20

    糞サイズの方が動きいいじゃん

  123. (・з・) 2016年03月17日 16:39

    こんだけ乱発しても大体ウマいからしばらくNMDシリーズは安泰なのかな(・з・)

  124. 転売店長^^ 2016年03月17日 16:46

    >>意外さん
    >>停滞店長^ ^さん
    >>123さん
    中華需要って読み辛いからしょうがないじゃん^^;
    あとオク出品数見れば販売数増えてるのは明らかだよ。
    >>億万長者さん
    ええのう。
    横浜都会だけど、地方でもそういう穴場な感じになった所結構あっただろうね^^
    >>摩利夫さん
    糞サイズの方が高く売れたりしてるよね^^;糞サイズの方が後まで残ってたのに^^;
    >>(・з・)さん
    CSとRNR黒以外は微妙な感じもあるから、今後もこんな感じの販売数なら物によるって感じになっていくんじゃない?

  125. 中華需要は 2016年03月17日 18:32

    店長あてにならないみたいだし自分で読めるようにならんとあかんねw

  126. 中華 2016年03月17日 18:38

    中華需要はイレギュラーなもんだから読み切れる人いないよ。
    中華が動いてても相場上がらないもんもあるしね。

  127. 結局 2016年03月17日 19:13

    店長はなん足いったん?結構いったでしょ?

  128. 散々店長^ ^ 2016年03月17日 19:34

    店長何足買ったの?
    今ごろホクホクだろ。
    まあオレもそこそこ買ったけどなw

  129. (^^) 2016年03月17日 21:15

    アフィカスより チンカスだな てんちゅ~はw

  130. うんちまん 2016年03月17日 23:35

    adidas usでモノクロ買ったよ
    日本じゃいつ販売するのかな
    てか向こうじゃ余りまくってるやんw

  131. コウ 2016年03月17日 23:44

    おちゅー
    いっぱい買った(^^)
    あっほんものだよww

  132. BEAMS ポンプ 2016年03月18日 11:22

    すごい行列だったヨ!
    9時頃行ったらもう買えないかもだってさ…..