19日9時発売^^ NIKE AIR MAX LD-Zero H 848624-410

19日9時発売^^ NIKE AIR MAX LD-Zero H 848624-410

※アフィリエイト広告を利用しています。

鼻水ひどいからもうすぐ寝る所だった^^;

■NIKE AIR MAX LD-Zero H 848624-410
2016年03月19日発売、定価27,000円(税込)

藤原ヒロシ裏原大先生のエアマックスが明日発売^^
さっき急にページ出来たり、ナイキ各店のブログで情報出してきたみたい^^;こういう情報絞る限定商法されるとキュンとしちゃう^^

ナイキはHTMって商品名に付くと人気で、大体ウマウマになるんだけど、、これは藤原ヒロシ大先生のイニシャルのHだけ^^;残念^^;でもHTMのキーホルダーみたいなのが付くよ^^

たぶんウマウマなるから頑張ってポチってみる^^
でもナイキ原宿、大阪、福岡でも販売あるみたいだからそこそこ数あったりして^^;定価も高いし^^;まぁどうせオンラインで買うからどうにかなるっしょ^^
※大阪、福岡で販売あるかどうかはやっぱ不明^^;

リンクとかショップブログとかのリンクとかヤフオク状況は他のブログさんで見て^^
19日9時発売★ NIKE AIR MAX LD-Zero H HTM 848624-410 特価品情報局

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『19日9時発売^^ NIKE AIR MAX LD-Zero H 848624-410』へのコメント

  1. 先行 2016年03月18日 23:24

    なだけでその後普通に各ショップでも販売あるぜ店長

  2. 変態店長^^ 2016年03月18日 23:26

    ヒロシのことdisりすぎ 笑
    また明日早起きしなきゃ。
    嬉しいやら悲しいやら。

  3. 転売店長^^ 2016年03月18日 23:30

    >>先行さん
    そなの?
    どこに書いてある??

  4. パクニ缶 2016年03月18日 23:39

    この前のローシみたいに爆死したりしてw

  5. これ 2016年03月18日 23:40

    これ先行じゃないでしょ

  6. 転売店長^^ 2016年03月18日 23:42

    >>パクニ缶さん
    HTMで数少ないでしょ。ちゃんとHTMって商品名に入れてくれればよかったのにね^^;
    >>これさん
    だよね^^;
    公式見てきたけど先行とは書かれてなかったし、限定じゃないものこんな販売方法にしないよね^^;

  7. 店長 2016年03月18日 23:58

    スニウォ見てると
    19日より先行販売
    その後一部のナイキスポーツウェア取扱い店では26日からってなってるよ

  8. 店長見習い 2016年03月19日 00:03

    26日ってTHE PARK・ING GINZAのオープンですね(^.^)もともとオープン用アイテムかな?

  9. チューブラー 2016年03月19日 00:12

    adidas Tubular Doom PK “Special Forces はどうですか?
    取り扱い店舗が少ないし、行ってみようか悩んでます。

  10. h 2016年03月19日 00:19

    >>7 本当だった
    ところでコービー ブルースリーの突然アップされrてるけどどうんだろ?

  11. ムスカ大佐 2016年03月19日 00:20

    PKPKうるせーなーNMD盛大に外してる御方はNIKEびいきなんだよ
    adidasのこといちいち聞くんじゃねーよ
    勝手に買って来い ってかこんなとこで「どうですか?」
    なんて聞いてる奴がぜってーカエネーから捕らぬ狸の皮算用ってやつだわ
    店長代わりに言っときましたよ

  12. 店長いつもありがとう 2016年03月19日 00:22

    明日、プール青山でファイナル記念でゲリラ販売がありそうな気がしますね、というか、ならもう並びできてるだろうけど。

  13. たなか 2016年03月19日 00:24

    26日はアニメジャパンで神番引いたから
    サイン本乱獲してきます
    パーキングは惜しいですけどね

  14. 売店 2016年03月19日 00:33

    ringofcolourでも26日販売の案内が出てるね
    定価高いしどうかなぁ…

  15. 転売店長^^ 2016年03月19日 00:37

    >>店長さん
    ほんとだ。まぁとりあえず26日まではオンライン分しか出てこないから大丈夫っしょ^^
    >>店長見習いさん
    AIRMAXDAYが26日だからそれ用でしょ^^
    >>チューブラーさん
    >>ムスカ大佐さん
    チューブラーはゴミだよ!
    今度は外さないわ^^
    >>hさん
    ブルースリーもゴミ^^
    >>店長いつもありがとうさん
    パーキングオープンの方が可能性高いような^^;
    >>たなかさん
    ほへー。

  16. h 2016年03月19日 00:52

    あざーす
    タイガーカモのシャーク・パーカはどうやろ

  17. 転売店長^^ 2016年03月19日 00:56

    >>売店さん
    http://ringofcolour.com/
    ヒロシ先生がこんなサイトやってるなんて初めて知った^^;
    ここがソースだったのね^^
    一部のってのがどれくらいの店数なのか分からないけど、こうなるとさっさと売らないとって感じだね^^;

  18. 転売店長^^ 2016年03月19日 00:56

    >>hさん
    ゴミだよ

  19. 2016年03月19日 01:28

    NMD寝かせてる人来週どこかの店舗で再入荷あるらしいから気をつけてね~4月にはアディダスの大型店舗でも再入荷あるらしいよ~

  20. ドバオ 2016年03月19日 01:58

    DSMLの記事みてると NikeLab Roshe Daybreak x DSM とかあるけどデイブレイク自体がイマイチだからなぁ。

  21. 時計じかけ 2016年03月19日 08:18

    ナイキのカウントダウンでpcとかiPhoneとか時計早めて9時ぴったりに買うと弾かれるような気がするんだけど俺だけか??

  22. 123 2016年03月19日 08:52

    時間進めるともうぐるぐるしてるけど9時以降じゃないとカートに入らないの?

  23. バカ 2016年03月19日 08:56

    当たり前だろ。何の為のカウントダウンなんだよ w

  24. 123 2016年03月19日 09:04

    8時50分くらいから「順番を待っていますまだカートに追加されていません」だけどフライングでカートに入れる押しても意味ないのね

  25. ひろし 2016年03月19日 09:04

    発売してからいうのもなんだが
    このスニーカーいつものNIKEよりさらに小さ目だから注意な。

  26. どうだろ 2016年03月19日 09:07

    今までのカウントダウン早めたやつって、9時より前だとエラーのポップアップ出てたよね。なんか9時前に押して買える人いてもおかしくなさそう。

  27. おんぽぽ 2016年03月19日 09:07

    ひろしちいちゃいからなあ

  28. ぐるぐる 2016年03月19日 09:07

    調子悪いなー

  29. おいしくなーれ。おいしくなーれ by 藤岡弘、 2016年03月19日 09:09

    この抽選の待ち時間何とかならないか。

  30. 山さん 2016年03月19日 09:10

    27cm在庫無し
    フラゲでゲットできんの?

  31. ちーん 2016年03月19日 09:11

  32. 取りあえず 2016年03月19日 09:11

    在庫なし~

  33. あいうえお 2016年03月19日 09:11

    在庫なし(^^;;

  34. これひどくねぇか 2016年03月19日 09:12

    開始こんな早く在庫なしって初めて
    ひとい

  35. シティ 2016年03月19日 09:12

    7.5あざす

  36. ダンディ 2016年03月19日 09:13

    数少ない?

  37. 終子 2016年03月19日 09:13

    とりあえず第一ラウンド終了したね。
    以外に早かった。
    買えなかった人は次の復活を待とう!

  38. 転売店長^^ 2016年03月19日 09:14

    ダメだった^^;
    飯食お^^;

  39. 波乗りデブ 2016年03月19日 09:14

    10分にボタン押したやつがカート入ったわ

  40. fuji rod 2016年03月19日 09:15

    先行発売だから最初は少ないよ。
    26日になったらたくさん発売されるよ。

  41. 接続エラーばっか 2016年03月19日 09:15

    接続エラーってタブ開きすぎってこと?
    上限とかあるの?

  42. 瀬名翔 2016年03月19日 09:17

    時間無駄にしたわ
    パチンコいってくる

  43. 負け組 2016年03月19日 09:17

    カートぐるぐるさえもならなかった負け組です。

  44. I3M 2016年03月19日 09:19

    今日また復活あります?

  45. bot 2016年03月19日 09:19

    bot組も調子悪そうですね
    今日はカートイン業者糞もツイートに出てこないwww

  46. 2016年03月19日 09:20

    まだグルグルってるわ
    ないならないでさっさと終われよ糞サイトが!!

  47. まだ 2016年03月19日 09:20

    ぐるぐる中だお

  48. 羊隗 2016年03月19日 09:20

    ありますよ。
    今もちょこちょこ復活してますよ。

  49. 取りあえず 2016年03月19日 09:22

    最近在庫なしが早くなって先着順が多いなって思ったら10分でカートインかぁ
    謎だわ

  50. こん 2016年03月19日 09:24

    こんかい出品も少ないしなんかあるね

  51. BNB 2016年03月19日 09:25

    botこれ対策されてるわ。

  52. 例えば 2016年03月19日 09:27

    開始5秒以内は弾かれるとかなら、恐ろしい、、、。

  53. h 2016年03月19日 09:27

    こういうの買えたことがないわ

  54. 2016年03月19日 09:27

    まだカートに入らん
    ホントこの時間無駄

  55. I3M 2016年03月19日 09:27

    全然ダメです。
    在庫なしのまま

  56. 2016年03月19日 09:28

    あいつら廃業だわ

  57. 2016年03月19日 09:30

    結局在庫なしww
    30分無駄だったわww

  58. 店長いつもありがとう 2016年03月19日 09:30

    靴としては久々に少しかっこいい気が。5万円超えてくれると嬉しいけど。

  59. タマ 2016年03月19日 09:30

    数少なかったね。思いのほか、ウマウマかもね。オクでニワカス出品刈り取るのも良いかも、、

  60. でもこれ 2016年03月19日 09:32

    ヴィンテージとハイテクが融合されてて個人的には久し振りにヒットなんだが
    普通にかっこいいと思う

  61. これ 2016年03月19日 09:34

    オレも中々かっこいいと思う。
    1万5千円くらいなら買ってもいいわ。

  62. I3M 2016年03月19日 09:34

    ヤフオクでは早速40000近くで入札入ってますね。
    たまーに24だけ復活するんですけど24サイズってあんまりよくないですか?

  63. ヒロツ 2016年03月19日 09:35

    買えたら自分で履こうかと思ったけど甘かった

  64. 石島さん 2016年03月19日 09:35

    次はsupremeだ。なぜ店長記事にしないの?

  65. 安心しろ 2016年03月19日 09:37

    サイズ良くないですか?以前におまえじゃ買えないから

  66. 2016年03月19日 09:37

    supreme行く気かいw
    スゲェ

  67. HH 2016年03月19日 09:37

    2足いけたから1足自分で履くわ

  68. 回線速度 2016年03月19日 09:41

    下り915.9Mbps
    上り945.6Mbps
    結構速いと思うんだがこれでもまだグルグル中

  69. めえええ 2016年03月19日 09:43

    ——— 回線速度
    家の回線ですか。。。早い!

  70. 2016年03月19日 09:44

    手数料ひいたらそんなになんだよな。もっといってもいいんじゃないか

  71. 落札者 2016年03月19日 09:44

    送料抜けてたり、バカが多くて困るわ。

  72. ・・・ 2016年03月19日 09:44

    ナイキのシステムを掌握してるわけじゃないけど、
    回線の速さとグルグルは関係ねえだろwww
    回線自慢あざす

  73. 今日の 2016年03月19日 09:44

    シュプリームいくとか頭アホか?

  74. 回線速度 2016年03月19日 09:45

    家の回線だよ
    速度は関係無いのかね。10窓全部グルグル中

  75. シティ 2016年03月19日 09:46

    ニューロにするだけで全然違う。

  76. いいな 2016年03月19日 09:47

    仮にナイキは関係ないにしてもシュプ、アディダス、ドーバー、ほとんどが速さ要素。

  77. ひょひょ 2016年03月19日 09:48

    変えた人羨ましい…
    うちも6月ニューロにします

  78. ナクソス 2016年03月19日 09:50

    復活も少ないね。ダメだ。

  79. 2016年03月19日 09:50

    回線変えたいけどうちマンション全体で契約して管理費に含まれてるタイプだから無理だわ・・・・

  80. a 2016年03月19日 09:51

    復活は3回しかないね

  81. ままま 2016年03月19日 09:51

    重要なのはpingの値じゃね?

  82. たまたま 2016年03月19日 09:53

    久しぶりに買えた。
    ちなみにスマホです。

  83. ここまで 2016年03月19日 09:53

    ナイキオンラインで手も足も出なかったの初めて
    ここの人でほんまに買えた人いるん?

  84. まだ 2016年03月19日 09:53

    まだまだグルグル中
    これ拷問だろ。うんこもいけねーよ

  85. みんな 2016年03月19日 09:54

    ぐるぐるで買ってるの?
    ウィッシュリストぽちぽちとかしないの?

  86. 2016年03月19日 09:55

    ウンコくらい5分で終わらせろ

  87. さあて 2016年03月19日 09:56

    昼寝しよ

  88. パロ 2016年03月19日 09:57

    買える時はすんなり買える
    買えん時は粘っても買えん

  89. みみみ 2016年03月19日 09:58

    買えたよ!3秒出遅れたけど9:06にカートインしたよ。28cm
    pingはマジ大事。上下の速度あんまり関係ないもんな。

  90. ニワカスン 2016年03月19日 09:59

    復活してるよー

  91. みみみ 2016年03月19日 10:04

    復活分ゲット!
    早く売り抜けよ

  92. a 2016年03月19日 10:20

    もう復活ないか~
    諦めよう

  93. おまえら 2016年03月19日 10:21

    ちゃんとナイキのアンケート書いてるか?
    5パーおふクーポンもらえるでー

  94. 在庫 2016年03月19日 10:27

    大量復活!

  95. c 2016年03月19日 10:27

    インソールにHTMの文字入っていますよ。

  96. てんかす 2016年03月19日 10:29

    シュプリームは高すぎると学生君が買ってくれないよね

  97. ドーバー 2016年03月19日 10:30

    デイブレイクはぼらかな?

  98. 撃沈 2016年03月19日 10:31

    ページ消えた・・・

  99. ヒロツ 2016年03月19日 10:34

    LDあんまり落札増えないな・・・

  100. メルカリで 2016年03月19日 10:44

    転売できっかなーって28.5を送料込みで32000円で買ったが、無理っぽいなぁ…
    かっこいいし自分用にするか

  101. ちょっと 2016年03月19日 10:44

    聞きたいんだけど、みんなパソコンでぐるぐるやってるの?
    スマホでウィッシュリストからぽちぽちしてるの俺だけ?だから買えないんかなぁ?

  102. カッコいいというヤツ 2016年03月19日 10:45

    めっさセンスないな^-^ 個人的に履くとか信じられないわ。センス悪すぎ(^○^)

  103. みんな 2016年03月19日 10:46

    チューブラーノバ買ったのかい?
    ドーバーはいく?

  104. のーぬー 2016年03月19日 10:47

    他のお客様がカートに入れています。
    購入されなかった場合は数分してから購入できますってカートに入れる画面出てるんですけどこれはまだ可能性ありますか?

  105. 俺は 2016年03月19日 10:47

    かっこいいと思うがなぁ
    ティンカーのエアマックスよりかはまし

  106. チュブラ 2016年03月19日 10:47

    海外相場も大した事ないしスルーかな

  107. また 2016年03月19日 10:54

    復活してるね。
    またぐるぐるしだした。

  108.   2016年03月19日 10:57

    バグだよそれ

  109. ぐるぐる 2016年03月19日 10:58

    バグじゃなくていつもの仕様だよ

  110. グルグル地獄 2016年03月19日 10:58

    それ復活じゃないよ
    終わってるとグルグル出ても入らない

  111. チュブラ 2016年03月19日 11:07

    余裕

  112. 店長~ 2016年03月19日 11:07

    sup高杉
    残りまくり

  113. ヒゲポテト 2016年03月19日 11:10

    チューブラ安定の決済エラーでオワタ

  114. くー 2016年03月19日 11:10

    ストーンアイランドってのが微妙なんですかねー

  115. チュブ太 2016年03月19日 11:22

    supはスルーしてDSMGにてチュブラーげっとです。
    ついでに自分用palaceも…

  116. 波乗りデブ 2016年03月19日 11:29

    ヒロシ人気なさすぎ。返品するわ

  117. 信子 2016年03月19日 11:37

    買えたけど、どう見てもセンス悪すぎなスニですね。普通、4万も出して買わないでしょ(^-^) 私は知り合いのスニオタのおじさんに4.3万円で売れたけど…

  118. ドーバー 2016年03月19日 11:39

    来るのか?

  119. ヒロシの靴 2016年03月19日 11:41

    20000までならうまいけど、高い。 45000の落札も怪しいね。

  120. コウ 2016年03月19日 12:08

    店長おちゅ
    寝坊して買えなかった。。
    けど相場ひくくてラッキー
    つうか116さあ
    disるような名前つけんならそれなりの結果出てるような奴くらいしか勘弁して欲しいんだよねニワカす君

  121. 波乗りデブ 2016年03月19日 12:20

    ヒロシも買えないニワカスがなんか言ってるなw

  122. 波乗りデブジョニー 2016年03月19日 12:58

    お前らケンカすんなよw

  123. うーん 2016年03月19日 13:19

    nike、botは死んだね
    先週位からカートに入らないように対策されてるw
    ツイッターもだんまりw

  124. ウマウマ 2016年03月19日 13:29

    4.8万で4足さばけたわ

  125. ぽっぽ 2016年03月19日 13:44

    来週再販されるのにプレ値で買う奴はバカだな。相場さがりまくり。

  126. 再販 2016年03月19日 15:14

    >25
    何が再販されるんですか?
    よろしければ教えて下さい。

  127. 2016年03月19日 15:44

    126の空気の読めなさw

  128. BOT 2016年03月19日 17:59

    寝坊して買えなかったんじゃなくて
    BOTが動かなくて買えなかったんだろ、きっと
    ご愁傷様

  129. NMD 2016年03月19日 18:08

    にわかのみなさんabcでまだあるかわからないけど再入荷してるよ。

  130. c 2016年03月19日 18:14

    着火しかないっす

  131. コウ 2016年03月19日 19:08


    お前みたいなチンカスにどうせネットだけだろ?
    結果だしてみろよ?
    少なくとも俺以上に結果だしてないと話になんないけどな。

  132. BOT 2016年03月19日 19:33

    ↑顔真っ赤

  133. コウ 2016年03月19日 21:58

    大人気なく顔真っ赤だねwww
    スマンコ(≧∇≦)

  134. はじめまして 2016年03月19日 22:06

    今度、ナイキの靴を買おうとおもってます。はじめて買うんですが会員登録はするとポイントとかたまるんですか?他に会員になった特典などありますか?よろしくお願いします。

  135. >>134 2016年03月19日 22:27

    消えろゴミ

  136. はじめまして 2016年03月19日 22:57

    そんなこと言わないでください(^^)
    ポイントでレアな靴が貰えると聞いたので^ – ^
    いっぱい買いたいです。
    みんなが言ってるぐるぐるってなんですか?
    画面が回るんですか?
    ポイントサービスについて教えてください(^ ^)

  137. ↑ ↑ 2016年03月19日 23:06

    おいおい、誰や?
    こんな幼稚園児 連れてきたんは??

  138. 店長いつもありがとう 2016年03月19日 23:34

    会員登録して100回注文すると、ちんこ柄のエアマックスが貰えるらしいよ。

  139. 136へ 2016年03月19日 23:59

    いいか、ここはガチの戦闘集団なんだよ。ナイキお客様センターにでも聞きなさい。
    というかおふざけなら無意味なコメやめろ。
    店長に失礼だろ。買う準備くらいして来いや。

  140. ズラ頭 2016年03月20日 01:12

    店長ーっ
    16日発売のSPA、転売特集に店長出てないの?
    あと、店長お気に入りのグラビアアイドルの紹介はやめたの?
    国芳クマ、1個2000円→4000円(2個まで)
    売り切れた 大王ネゴラ1個9500円→20000円
    ネゴラが正解でしたね。

  141. イヤミ 2016年03月20日 02:06

    おそ松さんグッズうまいなぁ(^p^)

  142. 時間は大切に 2016年03月20日 06:52

    おそ松さん転売してる連中は時間をもてあました暇人なのかw
    平均落札相場1,882円って
    小銭稼ぐために転売してる訳じゃないから俺にはこんなの無理だわww
    おそ松さん転売するならラブライブやガルパンのほうがまだましやわwww

  143. おそ松 2016年03月20日 07:03

    何もないときにちょっと買いにいくだけでしょw
    時間を有効に使おっか

  144. おそ松は 2016年03月20日 07:26

    ツイートに力がなくなってきたからもって今年いっぱいっしょw
    転売はしんどそうだけどアフィはうまそう

  145. はじめまして 2016年03月20日 12:29

    ナイキオンラインというサイトで靴を買いたいのですが、カートに入れるっていうボタンを押せば良いのですか?
    カートに入れて購入したら、お急ぎ便でその日に届きますかね?
    すぐ履きたいので(^^)
    皆さん、靴を買うと溜まるナイキポイントについてわからないので詳しく教えてくださいm(_ _)m
    ポイントがたまると毛のモデル?のスニーカーが貰えるんですか?
    靴紐とかのサービスがあるんですか?

  146. はじめまして 2016年03月20日 13:09

    あと、インターネットってどうやればいいんですか?

  147. ボブ 2016年03月20日 13:29

    ↑転売うまくいかなくて、ストレス溜まってるんやろねw

  148. 麒麟ラガー 2016年03月20日 13:35

    文面から溢れ出るニート臭ぱねぇな
    引きこもりがいかにも書き込む文章だろ

  149. アラ 2016年03月20日 13:47

    からかわれてるのに相手してあげる人、良い人。2chの玄人住人。

  150. 145 2016年03月20日 13:59

    おまえか、オクで英文で質問してくるやつは。

  151. スギの木死んでくんねーか 2016年03月20日 14:24

    良い商材持ってるのに売り方下手なやつ多くねーか

  152. ニワカハメ 2016年03月20日 15:25

    日曜日は転売商材なくて暇っすね‥
    トイッター見ててスニーカー好きがスニオフとかしてるじゃないですか?
    あんな感じで転売オフ会したら以外と面白いと思うのだけどなぁ。
    もちろんみんな樹海化したスニ履いてさ。

  153. NIKEの先生 2016年03月20日 15:43

    >ナイキオンラインというサイトで靴を買いたいのです>が、カートに入れるっていうボタンを押せば良いので>すか?
    はい。
    >カートに入れて購入したら、お急ぎ便でその日に届き>ますかね?
    >すぐ履きたいので(^^)
    残念ながらその日には届きません。
    >皆さん、靴を買うと溜まるナイキポイントについてわ>からないので詳しく教えてくださいm(_ _)m
    >ポイントがたまると毛のモデル?のスニーカーが貰え>るんですか?
    ポイントはたまりません。
    NIKEポイントというのは存在しません。
    靴紐とかのサービスがあるんですか?
    >ほとんどのスニーカーはスペアの紐があります。

  154. ありゃ 2016年03月20日 15:57

    答えるんだ( ̄▽ ̄)

  155. はじめまして 2016年03月20日 16:11

    ここは戦闘集団なんですか?
    誰と戦っているんですか?

  156. はじめまして 2016年03月20日 16:12

    ナイキの靴がほしいだけなのに…

  157. はじめまして 2016年03月20日 16:36

    http://yuki330.com/
    ブログやってます!
    スニーカーのことについて聞きたいだけなのに^^;
    ぜひ見てください!

  158. はじめまして 2016年03月20日 16:38

    NIKEの先生!
    ちんこ?のエアマックスってなんですか?
    ポイントが存在すると聞いたのは嘘だったってことですか?
    10ポイントで中敷、1000ポイントでレアなスニーカーが貰えると聞きましたが。

  159. BMW 2016年03月20日 16:46

    >150さん
    笑いましたwww

  160. NIKEの先生 2016年03月20日 16:55

    >>はじめましてさん
    ブログやってるならいろいろと知ってるんではないでしょうか。
    >NIKEの先生!
    >ちんこ?のエアマックスってなんですか?
    >ポイントが存在すると聞いたのは嘘だったってことで>すか?
    >10ポイントで中敷、1000ポイントでレアなスニーカー>が貰えると聞きましたが
    全部ウソです。残念ながらあなたの妄想のようですね。心療内科で見てもらってください。
    それとも
    店長さんの人気に嫉妬しての荒らし行為でしょうか。

  161. ありゃ 2016年03月20日 17:18

    先生、そんなの相手にするからニワカス動物園って言われるんだよ。暇な2ch転売衆にネタにされてるよ。

  162. うんちっち 2016年03月20日 17:20

    はじめまして(ゆーき)さんこんにちわ
    ブログ拝見しました
    supremeの偽物多く買われてますね
    ブログを書く前にブランドについて勉強しましょうね
    ナイキのポイント制度についてですが
    10ポイント 10%オフコード
    50ポイント オリジナルTシャツ
    100ポイント オリジナルスニーカー
    です。
    ポイントはスニーカー1足で1ポイントです

  163. はじめまして 2016年03月20日 17:23

    ブログ閲覧ありがとうございます(^^)
    100足も!
    そんなに買わないともらえないレアなスニーカーってどんなでしょう?
    ワクワクします!
    今日はABCマートでナイキのかっこいい靴買いました!
    早速ポイントを貯めたいと思います!
    僕は偽物なんか買いません!

  164. ニワカスン 2016年03月20日 17:49

    はじめましてさん。
    とりあえず、一旦落ち着こ!.

  165. はじめましてさん 2016年03月20日 18:06

    かっこいい靴良いですね羨ましい!
    病院はあちらですよ~(^o^)

  166. はじめまして 2016年03月20日 23:36

    無い毛のエアもっこすってなんですか?

  167. 今はコレ 2016年03月21日 08:46

    デジモンのiPhoneケースウマウマ

  168. はじめまして 2016年03月21日 10:46

    すいません、
    ふざけてばっかで、最近調子が悪くて、マジで転売で生き抜いて行きたいと思ってます!みなさんよろしくお願いします!

  169. (^^) 2016年03月21日 10:48

    MND 中華の いたずら入札ばかり、なかなかうれないw オウ なんとかって名前ばかりだけど まじむかつく

  170. おっぱっぴー 2016年03月21日 10:56

    >転売オフ会
    コミュ障だから転売屋やってんだから、
    それができるならまともに働いている。

  171. 中華 2016年03月21日 11:46

    NMDは結構落札されてるけど、中華のいたずらなんですか?
    買わなくて後悔してたけど、とりあえず良しとしますか。

  172. 取りあえず 2016年03月21日 12:07

    ANA熊も随分下がってるなぁ
    臨時注文番号出てる分が明日までらしいから
    抽選分は数増えるかもね

  173. 氏ね 2016年03月21日 13:07

    数百件も落札あって全部中華のいたずらの訳ねーだろw
    そんなアタマだから1足も買えねーんだよ

  174. a 2016年03月21日 14:12

    私も中華から落札されました入金待ちですー

  175. クリアアサヒ 2016年03月21日 14:15

    確かに中華は金払いいいが今月初めて放置されたぜ
    只今別件で入金待ち
    無事に入金してくれるといいんだが

  176. 2016年03月21日 15:15

    そろそろsupremeさんいいのだしてください

  177. アカ 2016年03月21日 15:24

    ANA熊は、今回で追加終了だから寝かせで上がり確定。複垢で申込み。後は結果待つのみ。

  178. ANA予想 2016年03月21日 17:51

    次の映画公開時に再販~

  179. ああ 2016年03月21日 17:55

    艦祭りうめぇ~

  180. 山田 2016年03月21日 19:47

    http://www.unihabitat.jp/campaign/ichimatsu/
    これ、店頭ならまだ数制限なしで予約できるのですが、ウマウマになりそうですかね?

  181. 2016年03月21日 19:54

    くそみたいなデッキだ

  182. sup air max 2016年03月21日 23:59

    nikeのタイミング的にも今週じゃね?
    前回のjordanもギリギリ発表だったし。。。

  183. さすがに 2016年03月22日 00:15

    今週はないだろ

  184. HTM 2016年03月22日 06:48

    今日はTでウマウマ^^

  185. 2016年03月22日 08:13

    高いなぁー

  186. 2016年03月22日 09:34

    たかい

  187. あかん 2016年03月22日 09:35

    ダサすぎてカートに入っても誰も買わん

  188.   2016年03月22日 09:39

    ダメだろこれ
    キャンセルキャンセル

  189. 転売店長^^ 2016年03月22日 09:51

    T発売知らなかったけど、あんまウマくないみたいで安心した^^ははは^^

  190. 最近 2016年03月22日 10:54

    平日発売多すぎ。
    これじゃ、飽きられちまうよ。
    ナイキ、うまくやってくれよ。

  191. (^^) 2016年03月22日 11:13

    平日のほうがいいだろ 仕事している奴ら多いし 転売屋だけ うまうまw

  192. そうなんだけど、 2016年03月22日 11:17

    発売アイテムが多すぎって意味。
    毎日毎日新発売ってのがやばい。

  193. クッソダート 2016年03月22日 11:20

    今晩予約開始のクッソダートは行きますか?
    こないだの青はもうボラ、赤と灰は最初からボラだったからダメですかね。

  194. オキニ卒業 2016年03月22日 11:51

    迷ってるなら.comで買いなよ
    定価+手数料でも買い手つかずに在庫だだ余りの奴いるけど何がしたいのか…

  195.   2016年03月22日 12:58

    ソックダートは飽きられてるからもうダメだろ

  196. クレクレ 2016年03月22日 15:12

    最近多すぎじゃない
    自分で判断すらできないなら行かなきゃいいのにw
    黙ってタケオの出してるのだけ必死こいてポチってろよ

  197. 転売店長^^ 2016年03月22日 16:07

    >>おまえらさん
    この前ここで誰かに教えてもらって、それから俺もアンケート答えてる^^
    >>cさん
    でもやっぱHTMではないっぽい。Hだけ^^;
    >>はじめましてさん
    会員になっておくと1ヶ月間返品できるよ^^会員じゃないと出来ない^^
    >>ズラ頭さん
    出てないと思う。別に何も話来なかったし^^;
    ちょっとコンビニ行って見てこよ^^;
    てか、大王ネゴラなんてのもあったんだね。今初めてグッズ一覧見たけどスケボーとかかっこいいね^^俺も行った時まだ売ってたら買ってきてスケボー始めようかな^^
    >>ニワカハメさん
    樹海化したスニーカーなんて持ってねーよw
    はやく損切れw
    >>山田さん
    どうなんだろね?分からないw
    >>クッソダートさん
    クッソダートいかないよw
    ネイビーが比較的人気の色だったろうけど、ボラだからね^^;
    てか何でアトモスとかで先に売られるんだろうね?
    >>クレクレさん
    言えてる^^
    これどう?って多くてうんざりするわ^^;

  198. パパパパフィー 2016年03月22日 18:21

    パァフィーどうですかね?

  199. ソックダート 2016年03月22日 18:22

    絶対無理w

  200. よし 2016年03月22日 18:43

    ソックダート狙うぜー

  201. 2016年03月22日 19:55

    UAのアプリでNMDの抽選やってるよー

  202. 転売店長^^ 2016年03月22日 20:40

    >>パパパパフィーさん
    BEAMS盤?ああいうのはすぐ売り切れなかったら厳しいと思う^^;
    >>火さん
    ありがと^^