AIR MAX ZERO QS 789695-100

AIR MAX ZERO QS 789695-100

※アフィリエイト広告を利用しています。

■AIR MAX ZERO QS 789695-100
2016年03月28日発売、定価17,280円(税込)
■AIR JORDAN 5 RETRO LOW “ROYAL” 819171-417
2016年03月28日発売、定価21,060円(税込)

エアマックスゼロの黄色とジョーダン5ローのロイヤルの糞カラー2種が明日発売^^

去年の3月に発売されたエアマックスゼロのネイビーは定価17,280円(税込)がヤフオク!で19kから22kくらいで取引されてた^^今回黄色だし、明日から自分で色とか選んでカスタム出来るエアマックスゼロも販売開始になるから今回のは難しそう^^;
ジョーダン5ローは転売的に糞続きだから普通にダメそう^^

なので俺はスルーするけどチャレンジしたい人は勝手にどうぞ^^

リンクとかヤフオクの状況は他のブログさんで見て^^
28日発売★ AIR MAX ZERO QS 789695-100  特価品情報局

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『AIR MAX ZERO QS 789695-100』へのコメント

  1. 転売厨 2016年03月28日 01:27

    ジャニーズWESTのCD10枚仕入れたけど、ダメかな!?

  2. 転売店長^^ 2016年03月28日 01:35

    >>転売厨さん
    逆転winner?
    ジャニーズWESTのシングルって寝かせてどうなるかって感じじゃない?で、今までシングル4、5枚出ててズンドコだけ6千円とかウマウマになって、あとはボラ、小銭ちゃりんちゃりん相場じゃん。そんなのわざわざチャレンジしなくてもいいじゃんって思うけど^^;

  3. 構ってチャン 2016年03月28日 06:39

    ゼロ黄 数少ないからいけそうなんやけど。また店長はずすんかいな。

  4. 転売店長^^ 2016年03月28日 06:43

    >>構ってチャンさん
    ネイビーも大してウマくなかったから難しいっしょ^^

  5. うんこ 2016年03月28日 08:34

    ネイビーめっちゃ高い

  6. あかさたなは 2016年03月28日 08:42

    店長そう言うけど前のやつかなり利益出してたでしょ?またちゃっかり買うんでしょ笑

  7. ゼロ 2016年03月28日 08:48

    前回のゼロは発売当初はウマくなかったけど、その後ネイマールがプロモーションしたら一気に高騰した。

  8. 転売店長^^ 2016年03月28日 08:57

    >>あかさたなはさん
    >>ゼロさん
    え、ネイビー高騰してたなんて知らなかったw
    でもイレギュラーな感じじゃんそういうの。これも同じになるとは思えないけど^^;

  9. (^^) 2016年03月28日 09:06

    ヤフオク 高額で落札されてるよ みんな 急げ~

  10. 転売店長^^ 2016年03月28日 09:08

    >>(^^)さん
    まだ一個だけじゃん。

  11. あん 2016年03月28日 09:15

    在庫なし\(^o^)/

  12. チンカス丸 2016年03月28日 09:27

    最近店長どうしちゃったの?
    なんでも無理無理言って。
    店長はオワコンだわ。

  13. さいきん 2016年03月28日 09:30

    なんやでもかんでもボラだって言うけど嘘ばっかじゃん
    信用ならん
    エアマックス買えなかったわ
    オクの球数も少ないし

  14. はじめまして 2016年03月28日 09:31

    店長無理無理って言って自分買ってんじゃん!

  15. はじめまして 2016年03月28日 09:33

    店長はライバルを減らそうとしてるだけ

  16. はじめまして 2016年03月28日 09:34

    店長が無理って言うものはウマウマってことだね!

  17. オクに 2016年03月28日 09:36

    全然出てこない。23000で出品して落札されてるアホいるし。上がるとは思えない。

  18. 転売店長^^ 2016年03月28日 09:39

    >>チンカス丸さん
    >>さいきんさん
    うるせーニワカス!
    だって怪しいもんは怪しいじゃん?
    >>はじめましてさん
    買ってねーよカス!

  19. はじめましてから 2016年03月28日 09:43

    の噛みつきワロタ
    店長いいの育ててるねえwwww

  20. (´・_・`) 2016年03月28日 09:45

    僕は店長の味方だからね さすがは僕だね

  21. 正直 2016年03月28日 09:46

    みなさんかえました?

  22. (´・_・`) 2016年03月28日 09:53

    正直さん買えた?

  23. fackニワカス 2016年03月28日 09:55

    店長は今回的はずしてないでしょ。海外でも売れ残り。オンラインは転売ニワカのおかげで、在庫なし。ネイビーが高騰したのは、かなり数が少ないおかげでしょ。イエロー適当にだしておいて、ネイビーの価値あげてんだよ!ニワカス。idでカラー作れるのに、こんなクソカラーだれが履くんだよ。もっかいトミカで遊ぶとこからやり直せ!

  24. 転売店長^^ 2016年03月28日 10:00

    >>fackニワカスさん
    そうだそうだ!
    そんなウマいならイーベーで21kくらいで買えるから買ってくりゃいいじゃんな。
    頼りになる人がいて良かった^^
    >>(´・_・`)さん
    おまえ頼りにならないな^^;

  25. 在庫復活 2016年03月28日 10:06

    店長の言う通りだな。
    オクもダメだね

  26. ATC 2016年03月28日 10:21

    損だけは絶対にしたくないヤツの定価スタートが増えすぎてウマくなりそうでも微妙な相場になるのが多くて難しいですね。

  27. 明らかに 2016年03月28日 10:24

    うまくないっしょ。。。ファーストカラーも一年寝かしでようやくどうにかなってるだけだし。ネイマール履いたのは知らなかったけど。ネイビー出たときのこれどうなの感が1年ぶりに帰ってきた感じwww

  28. ゼロの 2016年03月28日 10:28

    idいつでるのよ?

  29. 2016年03月28日 10:39

    ファースト1年寝かすとかどこのニワカだ?
    2カ月後には3万超えてたし。

  30. naiki 2016年03月28日 11:10

    nike切ないなぁ、昔のオリジナルとジョーダンしか売れず、フォースワンやダンクはクソ。sbもとっくに終わた。ソックの人気も終わた。新作はほぼ不発で、とうとうこんなクソシューズを少ない販売方法で売り始めた。美味しいのはヒロシただ一人だけだな。。。紺色のシューズ発表するだけで。。。そろそろ起爆剤の欲しいnikeはかなり焦ってるなぁ。 涙がでるね。

  31.   2016年03月28日 11:16

    ゴールデンサイズ3足ゲット
    かなり食いつきいいから1万くらいは利益出る感んじゃないかな。
    3足でね

  32. ピロシ 2016年03月28日 11:17

    みんな麻痺ってるけど、靴の定価高くなりすぎでしょ。
    あと、ヒロシ!ひろし!って言ってるけど、ただの白髪まじりのおっさんやん。メガネはタモリやし。naikiさんが言うように、ほんとただの紺色の靴ばっかだし、IDmaxの紺1色はワロタ~

  33. チンカス丸 2016年03月28日 11:26

    ウマウマってほどじゃないけど、まぁ利益でる商材じゃん。
    前は結構信頼度高かったけど、ホントに最近はテンカスに成り下がっちまったな、、、。
    でもライバル減るから、オレ的にはありがたい!
    どんどんネガティヴ発言頼むぜ!テンカス!

  34. 転売店長^^ 2016年03月28日 11:36

    >>チンカス丸さん
    販売直後の一時の状況見て一喜一憂すんのがニワカスだっつーの。
    思ってたよりオクに出てくる数少ないし、最初高い値段で落札されたのがある分、夜も23kくらいで落札されるの多いかもしんないけど、そんなの予想よりちょい良い方向に傾いたってだけじゃん。
    これくらいの相場で俺はこうなるの分かってた!おまえはハズレた!とか言われたくないわカス!

  35.   2016年03月28日 11:39

    エアマックスに関しては海外と国内の需要は全然違うから海外の動きはあまり参考にならんよ
    海外だとイエローグラデはどこもだだ余りだったし、レインボーも売れ残ってた

  36. 転売店長^^ 2016年03月28日 11:42

    >>35さん
    そかな?似たような相場に落ちてきてるけど。

  37. (^^) 2016年03月28日 11:46

    入れ食いでした まぁ トータルで2万は儲ける 店長ありがとう また ネガキャンたのむわ 役立たずとは 言わないよ 私はw

  38. マックスマン 2016年03月28日 11:47

    店長!!
    ニワカスってどう言う意味なんですか?
    教えてくれー(>人<;)

  39. 転売店長^^ 2016年03月28日 11:51

    >>35さん
    95は日本でちょっと変な人気があったスニーカーってのもあるし。まぁいいけど。
    >>(^^)さん
    1人でそんな数出してる人いないよ^^;ホラッチョめ^^;

  40. パンツの中 2016年03月28日 11:52

    すぐ売れたけど5kくらい

  41. コウ 2016年03月28日 11:53

    てんちゅーおつ
    最近僕も出店したんだけどまあまあうれて利益でるんだよねwww
    結構びっくりしてる 笑笑

  42.    2016年03月28日 11:58

    フレンチブルーはどうかな

  43. 2016年03月28日 12:03

    ネイビーも店長のネガキャンのおかげで買いやすかったよ。
    夏前には倍でウマウマ。
    店長ありがとう。

  44. 転売店長^^ 2016年03月28日 12:03

    >>コウさん
    おちゅ^^
    どこに出店したの?
    >>42さん
    ジョーダン12フレンチブルーはうまいっしょ^^
    つっても12って何で売れてるのか分からないんだよね^^;でもイーベーでもそこそこだし大丈夫じゃないの?^^まぁあと販売数とか見て判断だよね。

  45.    2016年03月28日 12:06

    最近12って何故か人気あるよね
    昔は不人気だったのに

  46. はろー店長 2016年03月28日 12:08

    数は少ないからオクはあまり増えないけど落札も無いってのはみんなプラス2000円出してid作りまひょってことやね
    オリジナルカラーの部品売り切れたら値段上がるかもね

  47. 転売店長^^ 2016年03月28日 12:09

    >>いさん
    ネイビーの時はブログでまったく触れなかったよw普通にスルーしてたw
    だからネガティブな事も書いてない。ホラッチョめ。

  48. 転売店長^^ 2016年03月28日 12:11

    >>はろー店長さん
    そうでもないんだよね^^;エアマックス95はiDでイエローグラデ作れるのに、オクでまだ高く売れてるんだよね^^;作ればいいじゃんって思うけどなんなんだろね^^;

  49. 2016年03月28日 12:31

    >転売店長さん
    記事にしてないけどダメだって言ってたよね?
    まぁ別にどうーでも良いけどね。自分は3足買ってウマウマだったし。

  50. 2016年03月28日 12:34

    3足いったらキャンセルくらったわ

  51. 売店 2016年03月28日 12:44

    35さんの言ってることあってるよ。
    greedyとかセールだったみたい。
    黄ZERO店舗は全部で6足だったよ…

  52. 転売店長^^ 2016年03月28日 12:47

    >>いさん
    言ってねーよカス!
    スルーしてたって言ってんじゃん。
    >>売店さん
    ああ、相場落ちてきてるってのはZEROの話だよ。

  53. マックスマン 2016年03月28日 12:49

    ここニワカスしかいないのね━(゚∀゚)━!

  54. 2016年03月28日 13:13

    お前が買った買ってないは知らねーよゴミ。
    ダメだと買いたのは事実だろボケ。
    普段ダサいから見る目も無いんだろ?
    ナイキ買うなよアホ。

  55. (^^) 2016年03月28日 13:28

    まだ 二足しか出品してないし 帰ったら 出品してやるわ 今、仕事中で忙しいんだよ この 役立たず店長(^^)
    あ… 言ってしまったw

  56. カス 2016年03月28日 14:41

    俺はカス店長の言うことなんか信用してないからネガティブ発言は大歓迎だな。過去にスルーするわって言いながら裏ではちゃんと買ってたからこいつは本物のクズ野郎だなって思ったよ。ホラッチョ佐久間(^^)

  57. 宮城の 2016年03月28日 14:51

    佐久間ひろこ乙

  58. 佐久間 2016年03月28日 14:53

    健夫頑張って!

  59. チンカス丸 2016年03月28日 15:00

    てか、ここはさぁ、好き放題書き込みして楽しむとこじゃん。
    参考にはなるけど、もともと信用はしてないよね。
    自分で考えられないニワカスが振り回されるのは自業自得だから逝ってよし。

  60. ここはね 2016年03月28日 15:00

    でもブログには書くなよ

  61. 2016年03月28日 15:42

    仕事しながらってすごいですね、私はまだまだです。並びにもスーツの人いたな

  62. 明らかに 2016年03月28日 17:25

    >>あさん
    ニワカでした、すみませんwww
    当時zeroをスルーして、ちゃんとチェックしてませんでした。勉強します。。。

  63. 店長いつもありがとう 2016年03月28日 17:56

    別段買うかどうか明言していないものは、結構買われてますよね。で、最近はスルーって書いてるのに買ってる時が散見されますね。という事で、スルーと書いてあっても色んなニュアンスが含まれているので、逆にここのコメントも見た上での判断にはなってきますよね。まあでも別にいいじゃないですか、やっぱり気が変わって買ってみたってのはあるだろうし。

  64. あかさたなは 2016年03月28日 18:14

    クレカ現金化してんだからそりゃ買うだろw
    つか出品欄から筒抜けってのが店長おもれーw

  65. 2016年03月28日 18:26

    なんで店長が何を買ってるのかオマエがわかるんだよ。IDでも知ってんのか?w

  66. 2016年03月28日 18:44

    店長のIDしらないの?
    転売店長 ヤフオクとかで検索すればバンバン出てくるよ

  67. 転売店長^^ 2016年03月28日 19:05

    >>いさん
    いやいやネガキャンしたって事に反論してんのに、それが違くね?w
    しかも実際最初はほぼボラだったのに何を分かってたわけ?
    >>カスさん
    そんな事無かったわボケ。ホラッチョはおまえだろ!
    >>店長いつもありがとうさん
    いやいやw俺のID知らないでしょ?^^;
    俺のだって言われたIDあったけど違うし^^;
    地域が一緒ってだけで同一判定するってそりゃないよ^^;

  68. BOT 2016年03月28日 19:18

    ↑実際今転売益が出るくらいの相場になってんだから素直に【読みが外れました】って言えばいいだけじゃん
    ムキになんなよ

  69. 店長に頼り過ぎなニワカ乙 2016年03月28日 19:35

    ところでRESTIRのNMD SOCK当たった人いる?あそこ当たったこと無いんだけど…皆当るん??

  70. 暴露 2016年03月28日 19:40

    店長のID知りたい人ー?

  71. バカしかいない 2016年03月28日 19:46

    偉そうにw
    普段は記事出さないと店長記事何かないの?
    これどう?これいけます?
    総合的な判断で行くほどのものではないって見解が少しでもずれると大騒ぎ
    自分で何買えばいいかも分からない超雑魚のくせにねw

  72. 店長乙です 2016年03月28日 19:53

    わざわざここを覗きにきてまで
    色々騒いでる人、何が言いたいかよくわからん。
    偉そうに言うわりに言ってる事は的外れ。
    店長もお疲れです!

  73. 転売店長^^ 2016年03月28日 19:54

    >>BOTさん
    くぅー><、
    そもそもネイビー高騰を知らなかったからなw^^;
    >>店長に頼り過ぎなニワカ乙さん
    本当かどうか知らないけど前に何か当たったって人いたよ。嘘な感じでも無かったしたぶん本当だろうと思って見てた。
    >>暴露さん
    バレた事ねーよカスw
    2ch行ってやれよそういうの。
    >>バカしかいないさん
    いや、普段どう?どう?って言ってる人たちとはまた別な人たちだと思うよw

  74. (´・_・`) 2016年03月28日 19:57

    やっと落ち着いたみたいだね さすがは僕だね

  75. カツキ万歳 2016年03月28日 20:11

    さすがかっちゃんだね

  76. J12 2016年03月28日 21:31

    4/2はプレリュードだね

  77. ロリコン 2016年03月28日 21:33

    SDミシェル当たったー。

  78. 店長お疲れ様です! 2016年03月28日 21:52

    荒らすな!ボケ!
    消えろ!
    店長、カスの相手大変ですね。お疲れ様です。

  79. 絶狼 2016年03月28日 22:17

    前回のネイビー、28㎝以上は異常な程に箱がバカデカかったけど、今回もそうなのかね。明らかに靴と箱のサイズが合ってなかったよww

  80. 2016年03月28日 23:22

    IDベースカラーのところがクソ。

  81. 2016年03月28日 23:29

    どういうこと?
    一応初代ゼロのネイビーは作れるよね

  82. シティ 2016年03月28日 23:39

    ブラックサバスよさげやね。

  83. 磯野 2016年03月28日 23:45

    黒鯖酢はゴミかと思ってたんだけど
    ゴミじゃねぇの?

  84. 2016年03月29日 00:04

    ほんとだ

  85. ゼロの黄色 2016年03月29日 00:12

    買えなかったから作れるかなーと思ったがイエロー無理なのね
    ボルトとかセンス無いわ
    一応ギリギリまで似ている初代ネイビー作って早速発注したわ
    全世界同時発売で数量限定無くなり次第終了だから頼んどいたほうがいいよー

  86. ブラックサバス 2016年03月29日 00:12

    はどうかなぁー
    デザインは相変わらずクソだけどシュプのコラボとなるとなんでも売れるのが今だよな

  87. (・з・) 2016年03月29日 01:08

    ブラックサバスめちゃくちゃ微妙だなぁ。
    ロンTくらいは売れるのかな?
    ジョーダン12フレンチブルーも微妙じゃない?発売した店舗もあるっぽくてその分がオクに出回ってるけど、ボラっぽい感じ終わってるわ(・з・)

  88. チンカス丸 2016年03月29日 01:22

    12の青なんてダメだろ。
    店長じゃないけど、イキたいヤツが勝手にイケばいいじゃん

  89. 99.9 2016年03月29日 09:12

    松本、、、
    急げ!!

  90. (^^) 2016年03月29日 15:15

    平成ジャンプDVD おわったな 起爆剤がないと うれないぞ 24時間 期待してたのに…

  91. スターウオーズ 2016年03月29日 16:54

    どないですかい!!?

  92. ゆ(^^) 2016年03月29日 19:17

    今週土曜日のベアブリックはどうですかね?

  93. 土曜日 2016年03月29日 21:09

    は猿の金熊でしたっけ?

  94. 転売店長^^ 2016年03月29日 21:43

    >>ロリコンさん
    おめ^^
    てか俺も久々当選^^ラッキー^^
    >>店長お疲れ様です!さん
    別に荒らしってわけじゃないじゃん^^;
    みんなそれなりに意見あるだけの話で。
    >>シティさん
    >>磯野さん
    >>ブラックサバスさん
    厳しいでしょw
    まぁ直前に様子見てだろね^^
    >>(・з・)さん
    >>チンカス丸さん
    (・з・)さんが言うようにジョーダン12はオク見たらもう出てるんだね^^;相場微妙^^;
    >>スターウオーズさん
    BD、DVD?
    数ありそうだから厳しいんじゃない?
    >>ゆ(^^)さん
    >>土曜日さん
    APEのやつでしょ?
    100%だと数多い場合多いし、しかも良いとこ3000円4000円だろうから店舗行く価値は無いよね^^;

  95. スターウオーズAmazon限定 2016年03月29日 23:14

    25000で売れてるっぽいですよ。。。

  96. 唐突ですみません 2016年03月30日 04:10

    新宿伊勢丹でのセーラームーン×アナスイ・バレッタの数がいくつあったかわかる方いませんか?

  97. 店長いつもありがとう 2016年03月30日 09:01

    さすがですね、大名古屋ビルのセーラームーンに行かれるんですね、時空の鍵ですね、まだ利益出るんですかね

  98. 店長~ 2016年03月30日 09:21

    タラリラきますかね?

  99. パル子 2016年03月30日 09:56

    GEL-LYTE今回も乗りそうだから応募ループキメるわ―

  100. にこ推し 2016年03月30日 12:02

    ラブライブ物販やばひーぃー

  101. 転売店長^^ 2016年03月30日 13:37

    >>スターウオーズAmazon限定さん
    amazon限定で袋とカードが付くだけだよね?
    オク見ても1万円台即決の蓋があるし、全然売れてないし、まぁやりたいなら勝手にやればってくらいじゃない?
    >>唐突ですみませんさん
    >>店長いつもありがとうさん
    名古屋で販売あるなんて知らなかった^^;
    てか、なんでバレッタ?行くなら時空の鍵じゃない?てか販売数分かる人はいないと思うよ。公表されてないし、店員も言わなかっただろうし。
    >>店長~さん
    こないっしょ。
    >>パル子さん
    あれウマいの?
    てかアシックスも一時期ウマのちょくちょく出てたけど、最近全然だね。てかウマいの出てるのに俺が見てないだけ?^^;
    >>にこ推しさん
    頑張るね^^

  102. ゼロ 2016年03月31日 02:14

    案外うまかったねー

  103. ゼロゼロ 2016年03月31日 02:16

    黄色ダサいのにね

  104. おや 2016年03月31日 02:24

    すみ

  105. aj12 2016年03月31日 07:41

    フレンチブルーどうかな??

  106. バレッタ 2016年03月31日 12:50

    定価の3倍ぐらいですよ。
    前にどなたかがおっしゃってましたバイヤー?らしき方にすべてもって枯れましたけどね。

  107. 転売店長^^ 2016年03月31日 14:15

    >>aj12さん
    どうなんだろうね?
    オクには既に出てるけどイマイチなんだよね^^;