PS4 Xbox FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR’S EDITION

PS4 Xbox FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR’S EDITION

※アフィリエイト広告を利用しています。

■PS4 FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR’S EDITION
■Xbox one FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR’S EDITION
2016年09月30日発売、定価35,000円(税込)

世界3万個限定のファイナルファンタジーXV アルティメット コレクターズ エディション^^
セブンネットはもう予約終了してるみたい^^;
スクエニe-storeの方はサイト落ちててまだあるのかどうか不明^^;

ヤフオク!でも既に取引始まってる^^;
FF ULTIMATE EDITION【ヤフオク!内検索】
FF ULTIMATE EDITION【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

とりあえずスクエニで粘ってみようと思います^^

PS4 FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR’S EDITION セブンネットショッピング
Xbox one FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR’S EDITION セブンネットショッピング

PS4 FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR’S EDITION SQUARE ENIX e-STORE
Xbox one FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR’S EDITION SQUARE ENIX e-STORE

こっちは3万個限定じゃないよ^^自分用に欲しいならポチっちゃって^^
PS4 ファイナルファンタジー XV デラックスエディション 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 amazon
Xbox one ファイナルファンタジー XV デラックスエディション 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 amazon
PS4 FINAL FANTASY XV DELUXE EDITION(セブン‐イレブン・セブンネット限定購入特典付き) セブンネットショッピング
XboxOne FINAL FANTASY XV DELUXE EDITION(セブン‐イレブン・セブンネット限定購入特典付き) セブンネットショッピング
ファイナルファンタジーXV デラックスエディション PS4版 楽天ブックス
ファイナルファンタジーXV デラックスエディション XboxOne版 楽天ブックス
ファイナルファンタジーXV デラックスエディション 【PS4】icon sofmap.com
ファイナルファンタジーXV デラックスエディション 【XBOX】icon sofmap.com
ファイナルファンタジーXV デラックスエディション 【PS4】 ビックカメラ.com
ファイナルファンタジーXV デラックスエディション 【Xbox One】 ビックカメラ.com

広告

twitterフォローしてね^^

『PS4 Xbox FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR’S EDITION』へのコメント

  1. 2016年03月31日 15:03

    デラックスを間違って買う奴いそうw
    そして売れなそうw

  2. 2016年03月31日 15:10

    買えたけどこれどうなん?

  3. a 2016年03月31日 15:19

    ウマウマですよ
    スクエニのストアで買えたんですか?

  4. 店長いつもありがとう 2016年03月31日 15:19

    プレイアーツのフィギュア付き、即ち増産は無し。世界で3万限定、フィギュアと残りをバラして売るワザもありかと。

  5. たろう 2016年03月31日 15:20

    こんなホスト崩れの泥人形が付いてるだけの限定版のくせに定価高いなw
    腐女子しか欲しがらなさそう・・・

  6. (*^_^*) 2016年03月31日 15:21

    店長 遅い 売り切れ カート入ってる入ってる人は ねばれ

  7. え? 2016年03月31日 15:22

    プレイアーツのフィギュア付いてると増産無しとかどこのど素人なの?

  8. 店長いつもありがとう 2016年03月31日 15:23

    店長晒してから途端に重くなったな、安定の店長ホイホイ、皆様の力で完売宜しく。

  9. juke 2016年03月31日 15:25

    まだ買えるな。ボラだな。

  10. まだ買えるな。ボラだな。 2016年03月31日 15:28

    お前みたいなのがnikeでもなんでもすぐに安値で始めんだよすぐ売り切れないと速攻で駄目って決めつける典型的ニワカ

  11. 店長いつもありがとう 2016年03月31日 15:30

    amazonで95,000円だからみんな安心して買ってくれ。

  12. ボラは嫌だ 2016年03月31日 15:30

    最後の処理中が難問

  13. にわかすくん 2016年03月31日 15:30

    ログインができない
    カートには入ってるんだが

  14. ニワカスシネ 2016年03月31日 15:31

    そう、早漏ゴミ野郎のせいで儲かるもんも儲からん。
    挙句の果てには定価以下即決とかなw
    もうおとなしく首くくっとけ

  15. カエル 2016年03月31日 15:31

    メンテwww

  16. estore 2016年03月31日 15:31

    メンテナンスだぞ…

  17. 店長いつもありがとう 2016年03月31日 15:31

    ・・・18時までのメンテナンス、ニーハオ。

  18. 阿吽 2016年03月31日 15:32

    え?メンテナンスとか・・・

  19. 嘘?w 2016年03月31日 15:33

    めんてえええええええええええええ!!!!!!!!!!wwwwww

  20. かつおぶし 2016年03月31日 15:33

    店長の影響力パネェ
    世界3マンコはワールドワイドにみて多いのかね??

  21. 麦とホップ 2016年03月31日 15:34

    いや、お前らのせいでメンテだからw

  22. 転売店長^^ 2016年03月31日 15:35

    メンテって何だよwクソエニ!
    てか、セブン売り切れてるしオクでも売れてるのあるから飛び付こうとしたけど、3万個ってどうなのこれ??

  23. 2016年03月31日 15:35

    >>20
    すくねーだろ
    数百万本売れる予定の3万本だぞ

  24. ニワカスシネ 2016年03月31日 15:36

    体力ないやつは高額商品に手を出すなよ。
    最悪寝かせてでも利益とってやろうって貪欲なやつだけがやるべき。

  25. 波乗りデブ 2016年03月31日 15:37

    店長遅すぎなおかげでセブン鬼ポチできたw

  26. ニワカスシネ 2016年03月31日 15:38

    またこっからだよな、すぐ売るか待つか。
    艦これみたいな事例もあるから難しい。。。

  27. ●削除^^● 2016年03月31日 15:41

    イシュガルドの予感しかしないわこんなの

  28. ニワカスシネ 2016年03月31日 15:47

    ヤフオクはもうニワカス価格に!www
    手数料引いたら赤字も近いw

  29. 2016年03月31日 15:50

    そうかりかりすんなよ
    ヤフオクは手数料上がったし、尼は注文のキャンセル率半端ないから博打とか好きな奴向けな商材だな

  30. ニカワスとかいうレベルじゃない 2016年03月31日 15:51

    まじでこいつら何がしたいんだ?
    頭の中アメーバ詰まってんのかよ…
    とりあえず相場クラッシャーは他の商材でも
    邪魔になるから空売り通報しとこw

  31. 2016年03月31日 15:55

    なぜ同じ相場を維持しないのか。
    ビビりすぎだろ笑

  32. juke 2016年03月31日 15:57

    >>10
    怒るなよにわかハゲw

  33. ボラーレ 2016年03月31日 15:57

    70kですぐに売れたのにわざわざ69.8kで蓋する奴いるし本当に相場考えない奴は終わってるなw

  34. 買った奴ら 2016年03月31日 15:58

    草生やしながら内心涙目なのが伝わってきて笑える

  35. シゲル 2016年03月31日 15:59

    よくわかんないけどxboxとps4かっちゃった
    アルティメットエデションであってる?

  36. 2016年03月31日 16:00

    これPS4じゃなくて、XBOX版でもウマい?
    ps版は買えんかったわ

  37. 店長いつもありがとう 2016年03月31日 16:04

    お願いだから4万円で出すのやめてください、ちんこすぎます。

  38. ニワカスシネ 2016年03月31日 16:04

    蓋なんて相場が落ち着いてからでいいんだよ。
    スタートボラ蓋ってなんだよw
    最初はイケイケで行けよ、そんな小心者が必死に商材買う意味が全く分からん。

  39. 2016年03月31日 16:08

    4万でも1kは儲かるな
    そんくらいでも大喜びでポチる奴多そう
    ドンマイ

  40. ニワカスシネ 2016年03月31日 16:11

    ●削除^^●
    こいつ艦これでも同じことやってるわw

  41. 123 2016年03月31日 16:12

    高値になるのって初めだけのような気もするけどどうなるだろうね。
    国内何個か知らないけど1万個はあるよね

  42. スクエニ 2016年03月31日 16:25

    メンテ入る前にxboxは完売してました

  43. てんちょーてんちょー 2016年03月31日 16:28

    売れるんなら蓋されようが数なくなってから売ればええんとちゃうん?
    これって蓋されたらなんか困る商材なんけ?

  44. 2016年03月31日 16:29

    15万wwwwww

  45. 大サービスかよ 2016年03月31日 16:35

    ●削除^^●ちゃんPS4本体カテゴリで出品してるけど、
    もしかして4万円でPS4本体も付けてくれるのかな?w

  46. チンカス丸 2016年03月31日 16:43

    開始間もなくて、1000円とかの利益で良しするヤツ、ホントに死ねよ。
    どんだけこすいんだよ。

  47. 2016年03月31日 17:25

    自分が新規のくせに、新規の新規の入札ご遠慮ください
    転売してるくせに、過度な高騰ふせぐ為に45000上限で出品 
    なんじゃ、こいつwwwwwww

  48. ニワカスシネ 2016年03月31日 17:30

    >>43
    そんなもんなかなか読めんだろ
    流れなんてなにで変わるかわからない
    だから最初から安値で売る奴は馬鹿なんだよ

  49. んん 2016年03月31日 17:52

    生放送で全世界3万本限定って宣伝しちゃったから増産はない
    発売日まで半年あるしどのくらい値段あがるかな

  50. 資金 2016年03月31日 17:56

    無いゴミカスは単価やっすい円盤でもやってろよw
    円盤ですら3枚も買っちゃったんですけど大丈夫ですかね?とか店長に聞く底辺もいるけどね

  51. 転売店長^^ 2016年03月31日 17:59

    再開くるぞー^^

  52. あいうえお 2016年03月31日 18:00

    18:30からだよ笑
    てんちょー

  53. 転売店長^^ 2016年03月31日 18:00

    18時メンテ終了だと思ってたら18時半頃までだった^^;

  54. また 2016年03月31日 18:34

    閉店。
    3分だけだったね。

  55. サーバーが見つかりまてん 2016年03月31日 18:36

    諦めよう

  56. 寺内株 2016年03月31日 18:39

    ほーほー、クソ転売のくせに偉そうな奴がおり万年菜

  57. まんぼー 2016年03月31日 18:39

    ps4とxbox両方一個ずつ買ってもキャンセルされないよねー?

  58. ぽっぽ 2016年03月31日 18:42

    大丈夫だろう。1アイテムにつき2つ買うとキャンセル扱いになる。ホールアウト4でやらかしたからわかる。

  59. あいたの? 2016年03月31日 18:46

    え?一回オープンしたの?ずっとF5アタックしてるけど、ずっと変わらないんだけど

  60. まんぼー 2016年03月31日 18:49

    ぽっぽちゃんありがとうー
    それで出品して売れたあとだとやばいねw

  61. 転売店長^^ 2016年03月31日 18:51

    >>あいたの?さん
    まだのはず^^

  62. のーまん 2016年03月31日 18:54

    19時頃までに変わってますね
    PS4とXボックスどっちがいいんですか?

  63. あいたの? 2016年03月31日 18:55

    店長ありがとうさぎ!
    カート内リセットされてなきゃいいなあ。

  64. そうか 2016年03月31日 18:56

    開いて、アクセス集中、売り切れ閉店じゃなくて
    開かず、アクセス集中、閉店画面のままか

  65. 開いた! 2016年03月31日 19:00

    開いたがカートエラー

  66. やーまそん 2016年03月31日 19:12

    明日はこの前店長がはずしたNMD再販じゃないか?

  67. 阿吽 2016年03月31日 19:13

    ログインできたけど普通にカートの中身が無い・・・

  68. のむ 2016年03月31日 19:16

    カート保持なの?
    PS4完売

  69. 転売店長^^ 2016年03月31日 19:16

    >>開いた!さん
    >>阿吽さん
    俺もカートに入れたのに、その後リトライ繰り返してたら入れた商品無くなってた^^;
    >>やーまそんさん
    どこで?
    てか、はずしたって余計じゃ!

  70. ひらいた 2016年03月31日 19:18

    カードはいったけど保持されないのかあ・・・負けたわ

  71. のろま 2016年03月31日 19:20

    ログインできず終了

  72. 阿吽 2016年03月31日 19:25

    あとワンクリで注文できるけど今回はやめておこう

  73. どこで 2016年03月31日 19:25

    nmd再販あるの?

  74. FF 2016年03月31日 19:26

    これってカート保持システムなの?カート入れてから会員登録して、入力してって、かなり時間かかったけど余裕で注文できたんだけど?

  75. 転売新規✩ 2016年03月31日 19:27

    PS4購入
    Xボックスは開けない 

  76. あれ 2016年03月31日 19:27

    急に軽くなってすんなり買えたんだけど

  77. たしかに 2016年03月31日 19:28

    大丈夫だよね?

  78. おいこら 2016年03月31日 19:28

    清算させろ

  79. むむむ 2016年03月31日 19:33

    バリューコマース踏まずにいったら余裕だったわw

  80. なんだ 2016年03月31日 19:33

    さっきまでの激重はなんだったのか

  81. わー 2016年03月31日 19:34

    エラーでてたのに、注文メールきてる!

  82. 2016年03月31日 19:34

    ログインできない

  83. わー 2016年03月31日 19:36

    カートに入ってて精算画面まで進んだんですがご依頼主情報が何故か入力できないんですけどこれはもうダメなんでしょうか?

  84. 7743 2016年03月31日 19:37

    売り切れたか

  85. (*^_^*) 2016年03月31日 19:38

    売り切れ お疲れ様でした カート入ってる人はもう 終了

  86. シティ 2016年03月31日 19:39

    ゴチでーす

  87. わー 2016年03月31日 19:39

    商品ページ売り切れでも
    カート残ってたので粘ってたらいけました

  88. むむむ 2016年03月31日 19:41

    ちょっとまってw
    これいけなかった奴いるの?
    psもxも余裕だっただろ?

  89. >85 2016年03月31日 19:42

    そのあと注文完了したよ^^

  90. わー 2016年03月31日 19:43

    商品ページ、カートに入れる復活してますね

  91. 7743 2016年03月31日 19:43

    カート保持っぽいな

  92. 確かに 2016年03月31日 19:44

    PS4もboxも余裕だったわ。どうなんだろ

  93. シティ 2016年03月31日 19:45

    そう、保持だよ。

  94. これ 2016年03月31日 19:47

    やばめ?

  95. ボラーレ 2016年03月31日 19:48

    いくらでも買える
    樹海行きのサイン

  96. なー 2016年03月31日 19:50

    買えました。ウマウマですか?

  97. ネコ 2016年03月31日 19:53

    余裕で買いまくれるぞこれ

  98. うーん 2016年03月31日 19:53

    即売りするからボラにならなきゃいいなって思うわ。

  99. のなめ 2016年03月31日 19:53

    急に軽くなったな

  100. あああ 2016年03月31日 19:56

    ログインできないの俺だけ?

  101. なんか 2016年03月31日 19:57

    普通に買えますね笑

  102. わー 2016年03月31日 19:57

    全然売り切れないですね
    やばいかな・・

  103. 静観者 2016年03月31日 19:57

    冷静に考えると、これ、高くない?限定数も怪しい。シリアルナンバーとかあるんですかね?

  104. a 2016年03月31日 19:57

    いやいや、エラーばっかで全然買えねーし

  105. 2016年03月31日 19:59

    FFの限定版の過去の相場は…w

  106. おれも買えた 2016年03月31日 19:59

    19時50分過ぎに何気なくアクセスしたら、すんなり入れてカート保持→会員登録で買えたんですけど。
    コンビニ払いにしておいたので最悪スルー出来ますかね??

  107. 転売屋 2016年03月31日 20:01

    お前らが買い占めると値下げ合戦してダメだよね(´・ω・`)

  108. あああああああ 2016年03月31日 20:01

    画面操作の誤りを検出しました。
    恐れ入りますが、再処理をお願いいたします。
    ブラウザのクッキー設定が無効な場合は、有効に設定してください。
    これしかだない

  109. ログインで 2016年03月31日 20:01

    画面操作の誤りを検出しました。
    恐れ入りますが、再処理をお願いいたします。
    ってでて進まない

  110. 1 2016年03月31日 20:02

    住所が入力できないんですが

  111. 山さん 2016年03月31日 20:03

    携帯から検索かけてやるとすんなり買えたよ

  112. 心配 2016年03月31日 20:06

    FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR’S EDITION
    ↑で合ってますよね?余裕だったので心配でw

  113. ああ 2016年03月31日 20:06

    スマホから簡単に行けるね
    箱版も買っちまったよ売れるかなこれ

  114. ああ 2016年03月31日 20:07

    いい加減売り切れろよ

  115. ん? 2016年03月31日 20:08

    これ買えんやつおんのかw
    すんなり買えて本当心配

  116. でも 2016年03月31日 20:09

    限定3万数なんですよね?
    不安になってきました笑

  117. これ 2016年03月31日 20:10

    すんなり買えたんだけど、売れんのかw

  118. コンビニ 2016年03月31日 20:11

    とりあえず、コンビニ支払いで様子見でOK?

  119. mada 2016年03月31日 20:15

    あるよ

  120. 転売店長^^ 2016年03月31日 20:17

    普通に予約出来るようになっちゃってるね^^;
    ダメなのか?w

  121. てんちょーてんちょー 2016年03月31日 20:22

    いくらでも買えるね?
    どうするんだろうね?ね~?
    ほんとに3万だよね?

  122. 2016年03月31日 20:22

    世界3万限定なら日本は多くても1万くらい?5千?ほんとにその限定数なら、これだけ時間あって売り切れてないのはおかしい。受注生産じゃ・・・

  123. 転売屋 2016年03月31日 20:22

    どうせクソゲーでゲームソフト単体は投げ売りになると思うよ(´・ω・`)

  124. あれれ 2016年03月31日 20:23

    箱の方は売り切れてるけど、PS4はまだ残ってますね
    もしかしたら、PS4.5発売の噂あるのでその影響ですか?

  125. 2016年03月31日 20:24

    これ本体同梱じゃないよ
    箱の出荷量が少ないだけでしょ

  126. やっほい 2016年03月31日 20:27

    品切れ他

  127. ズラ頭 2016年03月31日 20:30

    まだ箱もPSもどっちも買えると思うが?
    1個買うとカートボタンが押せないだけでは?
    あと、ANA熊メール来ないので外れたよ。
    ついでにカシオ4月のGも限定なし。

  128. まだ 2016年03月31日 20:32

    箱もPS4もかえますね(^_^;)

  129. やっほい 2016年03月31日 20:34

    復活したw

  130. わー 2016年03月31日 20:34

    これやべえっすねー
    売るに売れないですね

  131. ズラ頭 2016年03月31日 20:36

    セブンも復活ですよ。
    9月まで寝かしてボラかな。

  132. 2016年03月31日 20:38

    まあ最悪でも損はないと思うからそんな悲観しなくていいっしょ

  133. うわ 2016年03月31日 20:38

    えー セブンも復活…

  134. そそそそ 2016年03月31日 20:40

    そうですよね!

  135. 2016年03月31日 20:41

    FFは樹海の山築いてるよ

  136. ズラ頭 2016年03月31日 20:41

    セブンまた売り切れた。
    セブンの方がちょっと特典多いからなぁ~
    まあ、売り切れてからが勝負だが、スクエニはちょいちょい復活させるから・・・

  137. まあ 2016年03月31日 20:43

    ひとつだけ外国のサイトみたけど売り切あるみたい
    9月まで長いし気長に待つわ

  138. ようやく 2016年03月31日 20:45

    売切れたっぽい

  139. とこと 2016年03月31日 20:45

    オレはパスする。
    みんな儲けてくれ

  140. チンカス丸 2016年03月31日 20:45

    また予約で売切れるか、売切れないか、なかなか熱いねw

  141. 転売店長^^ 2016年03月31日 20:46

    売り切れた^^
    手のひら返しスタートだよ^^
    FFイケるぞ^^イケるイケる^^

  142. これ 2016年03月31日 20:48

    売切れたとして、店長的に相場はどうなると予想する?

  143. やっほい 2016年03月31日 20:52

    赤文字も品切れになったから箱は終了かな?

  144. てんちょーてんちょー 2016年03月31日 20:57

    イケル!イケルで~
    これは儲かるで~
    FF最高やで~
    大丈夫大丈夫!大丈夫やで~

  145. どう思います? 2016年03月31日 21:02

    これ寝かした方が儲かりますよね?

  146. あのー 2016年03月31日 21:02

    これ出品したらヤフオクで違反申告されたんですけどダメなんでしょうか?
    気にしなくていいですか?

  147. ズラ頭 2016年03月31日 21:03

    転売の「戦いは、今始まったばかりです!」
    と自分に言っておくよ。
    最低38000円以上で頑張るわ。

  148. ああ 2016年03月31日 21:14

    38000だと手数料引かれて赤だけどね

  149. あのー 2016年03月31日 21:15

    何度出品しても違反申告されてしまいます。大丈夫なんでしょうか?

  150. 転売店長^^ 2016年03月31日 21:16

    >>これさん
    最後余裕あったから何とも言えないよね^^;
    でもFFって女の子のファンも多くて、女の子だとこういう情報あんまチェックしてないとかそういう人も多いみたいだから案外高い相場で推移したりとかあるよ。でもFFってFF7以外はいまいちだったりもするけど^^;
    ちょっとどうなるか分からないわ。
    >>てんちょーてんちょーさん
    イケる!イケるイケるぅ~!
    FF最高やー^^
    >>どう思います?さん
    寝かすって発売日以降?どうなんだろね?判断難しいな^^;
    >>あのーさん
    違反申告は気にしなくていいよ。
    ただ発売日前に売るのは出品取消しされる事もたまにあるよ。そういう時はやめておいた方が無難^^;

  151. どう思います? 2016年03月31日 21:26

    自分は発売の煽りが大きくなってくる7月か8月頃と思っているのですが、店長はどのくらいを考えてますか?

  152. あのー 2016年03月31日 21:29

    店長様
    出品されてる方は落札後商品が到着次第発送するというように書かれているんですけどこの方達も申告されているんでしょうか。
    初めての事だったのでわからなくて

  153. 2016年03月31日 21:31

    お前がID取り消しになろうが知ったこっちゃねえから出品してろ

  154. 転売店長^^ 2016年03月31日 21:34

    >>どう思います?さん
    今日、2週間後、発売日1ヶ月前、発売日周辺でどこが一番相場高いかってのはちょっと分からないよ。考えても無駄^^;
    俺は複数個ポチってるなら売る時を分散させるし、そうじゃないなら気が向いた時に売るって感じだよ。
    >>あのーさん
    その人がされてるかどうかは分からないけど、まぁその商品オクに出してるのが気に食わなくて違反申告する人がいるんだろうから、その人もされてるんじゃない??
    とにかく違反申告は気にする必要無いよ。

  155. 申告 2016年03月31日 21:39

    同じ条件でも違反申告は別に全員に来るわけじゃないよ。
    他のID者から個別申告されるので、嫌われてるとか恨まれてたりしたら、同じ申告者から狙い撃ちされるかもね。
    オク管理人が申告みてダメと判断すると出品を取り消されるだけ。

  156. 点チョウ 2016年03月31日 21:39

    これ一個買うと店長にいくらはいるの?
    一応外して買ってるけど。

  157. あかさたなはまやら 2016年03月31日 21:45

    FFいいねぇ CMバンバンで高騰間違いないね

  158. やーまん 2016年03月31日 21:45

    店長シュプリームはどう?

  159. ズラ頭 2016年03月31日 21:45

    FF15 もうテレビCMやってるね。
    6ヶ月前からCMやるとはスクエニは資金が豊富なんだね。
    もっと煽ってほしいわ。

  160. 麦とホップ 2016年03月31日 21:50

    CM見る→お、発売されるんか→ググる→スクエニとオモニで予約できるのか?→売り切れとるやん→オク見てみるか

  161. ゲーム転売初心者 2016年03月31日 21:51

    コレもし6万とかで売れたらウマすぎんだろ。
    オタク万歳\(^o^)/

  162. これ 2016年03月31日 21:56

    樹海やん
    また逃げます
    スクエニさんすいません

  163. 違反申告 2016年03月31日 22:11

    する奴はなんなんだよ、今更だけどさ~
    妬み?嫉妬? 暇人?ニート?友達居ない?昔いじめられっ子?

  164. 申告なんか 2016年03月31日 22:19

    無視してたらいいよ

  165. 確かに 2016年03月31日 22:24

    違反何度くらってもID取り消された事ありません!

  166. 163 2016年03月31日 22:25

    全部だよ

  167. チンカス丸 2016年03月31日 22:27

    再販さえなければイケるなこれ

  168. ヤフオク 2016年03月31日 22:28

    安値で蓋してるのどんどん落札されてる

  169. んー 2016年03月31日 22:36

    にわかすども刈り獲るか

  170. 転売屋 2016年03月31日 22:47

    樹海乙

  171. ニワカス 2016年03月31日 22:48

    今の状況で1万利益出るなら5万即決で出してる人は良い判断だと思うけどね

  172. チンカス丸 2016年03月31日 22:49

    思ったより出品すくないね。
    これうまいかもね\(^o^)/
    店長サンキュー\(^o^)/
    いつも文句言ってごめんね\(^o^)/
    アフィでいっぱい稼いでいいから、こーゆーの待ってるよ\(^o^)/

  173. 0時の 2016年03月31日 23:45

    4月のナイキ・アトモスいいのなさそうだわ。
    G、2日抽選発売ロンハーマンは、
    4月発売のネイバーフッドの相場くらいかな?

  174. きょうは 2016年04月01日 00:09

    nmdの再販やー
    うまうまやでー

  175. NMDの 2016年04月01日 00:42

    NMDの再販は店舗だけ?

  176. dn 2016年04月01日 00:45

    どこの店舗でnmd再販?

  177. プリーズ 2016年04月01日 00:48

    NMDはいずこー

  178. アディダス店舗 2016年04月01日 01:05

    で再販やでー
    Twitterでも見てれば分かるデータ

  179. きょう4/1 2016年04月01日 01:09

    9:00からナイキオンラインにてエアイージー再販きた~
    明日は儲けるデー

  180. ちなみに 2016年04月01日 01:09

    明日のリリースはナイキのメンバー限定でメールいってるから確認できるよー
    aj5シュプもリストック!
    明日はやばい!

  181. FF 2016年04月01日 01:21

    うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

  182. ほんとは4/1きょう勝負! 2016年04月01日 01:24

    明日もそうだがきょうはnmdにソックダート、ラボも大量でるし勝負だぜ!
    イージーも再販4/1だし!

  183. 新入社員 2016年04月01日 01:24

    エイプリルフール(´-ω-`)

  184. エイプリールフールな 2016年04月01日 01:25

    ここの奴脳みそ腐ってるからガチで信じてる人いそう

  185. 2016年04月01日 01:28

    エイプリルフール

  186. 2016年04月01日 01:58

    委託販売はフールズ

  187. フールズ 2016年04月01日 02:01

    ジャッジ!
    きもきもテンダーロイナー

  188. 今夜が山田(バカ) 2016年04月01日 04:26

    ホールアウト4の悪夢があるので怖すぎて手出せないよ

  189. 報ステ 2016年04月01日 06:56

    古舘氏卒業するね…

  190. チンカス丸 2016年04月01日 09:42

    古舘は売国カスだからいいよ

  191. ナイキ 2016年04月01日 09:45

    リーボックと 木梨のコラボした靴
    ヤフオクで高額でうれたよ(^^)

  192. FF 2016年04月01日 11:22

    オクで今FFを売ったら3ヶ月で取引ナビ終了するけど、その後どうするんだろうと思う。
    入金後数ヶ月連絡なしで、商品到着したら出品者は10月に発送するとか、
    昔ながらのメールでやり取りなのだろうか?
    ちょっと気になった。

  193. 緑茶 2016年04月01日 11:42

    しゅぷ記事はよ

  194. 明日の 2016年04月01日 11:58

    NIKEサクラはいけそうな気がしなくもないがどうだろう?

  195. supreme 2016年04月01日 12:42

    明日のシュプは何買ってもウマウマ確定だわ!ブラックサバスは元々人気あるし、それに今のシュプ人気が重なれば・・・。皆全力で狙いましょう!

  196. (*^_^*) 2016年04月01日 13:08

    とりあえず 明日は 全部いくぞ 店長は あてにならんから そのおかげで儲けたけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

  197. シューワ石油 2016年04月01日 13:54

    おい、昨日で灯油の巡回販売終了して、今日から無職なんで、次のシーズンまで転売で小遣い稼ぎするわ。因みにシーズンの稼ぎは5ヶ月で3500Kや

  198. 197 2016年04月01日 14:04

    クズ乙。

  199. 197 2016年04月01日 14:13

    嘘乙

  200. >>197 2016年04月01日 14:14

    ドアホ丸出し乙。

  201. シューワ石油 2016年04月01日 14:21

    嘘ちゃうで。
    日給12K+リッター4.5円(灯油18Lで81円)やん
    ほんで一日に少なく見積もっても250本平均で売るから、歩合が一日20250円やろ、月給で約806250円や。
    稼働が11月~3月いっぱいやから、ざっと4031250円
    ま、11月と3月はシーズンのオンとオフやから多少は本数も少ないんで5ヶ月で約350万やったで。
    質素な生活なら別に仕事せんでもええけど、暇を持て余しても仕方ないし、転売で小銭稼ぎするわ。

  202. >>201 2016年04月01日 14:35

    説明なんかどうでもいい
    ここは転売ブロ、自慢話はよそでやれ

  203. 乙武 2016年04月01日 15:09

    やりまくり

  204. ピロリ 2016年04月01日 15:11

    バンダイしょうもないのしかないやん

  205. 201 2016年04月01日 15:20

    嘘乙

  206. 201 2016年04月01日 15:22

    じゃー一生石油売っとけ乙

  207. 乙武とやりたいか? 2016年04月01日 15:26

    まああいつは障害者からも健常者からも嫌われてる。

  208. (^^) 2016年04月01日 16:16

    201 信用するよ(^^) 自分は去年 転売 株 FX 本業で4000万ちかく 稼げたよ

  209. 201さん 2016年04月01日 18:56

    面白い!その日暮らしみたいな201さんはそれ以外何してんの?

  210. ドラ 2016年04月05日 08:12

    ところで、ULTIMATE COLLECTERS EDITIONの予約が瞬殺してしまい、
    入手できないという声を多数いただいています。
    大変申し訳ございません。
    現在、どうにかして増産できないかと社内調整を続けております。進展あり次第告知させていただきます! 増産くるぞ