9日発売 Supreme × The North Face 2016SS

9日発売 Supreme × The North Face 2016SS

※アフィリエイト広告を利用しています。

※カート入れて2秒以上とかそういうのはなかったっぽい。ページに行った時点でサイズ欠けしてたりしたし。

イーベエの状況見るとこんな感じ。
supreme north jackets ebay終了品
supreme north sweatshirt ebay終了品
supreme north Backpack ebay終了品

あとコメントで教えてもらったんだけど、UK、NYのオンライン販売では、bot対策でカートに入れてからの決済ボタン押すまでが早過ぎるだか、単純に販売開始されてから決済ボタン押すまでの時間が早過ぎるだかの場合に、決済が完了しないしだかなんだかで注文できないって事になるみたい。

supreme False Checkoutとかsupreme Ghost Checkoutとか検索すると外人が何か書いてるページが出てくるんだけど、カートに入れて2秒待たないととか3秒待たないととか色々言われてる。

まぁ何秒なのか分からないってことは運次第ってことになりそう^^;

■Supreme × The North Face の2016SSコラボ商品が9日に発売^^

商品画像は公式サイトで^^
http://www.supremenewyork.com/news/621/images?image=0
右下の→マークをクリックすると次の画像に行くよ。

てか、今回ひどいな^^;
ジャケット黒、スウェットシャツ赤、黒、オリーブ、バックパック黒あたりは損は無いんだろうけど、、、他はちょっと狙う価値無いような気がする^^;

販売はシュプリーム直営店ドーバー銀座^^

で、ドーバーは入場整理券抽選の受付をしてるよ^^
Supreme 応募締め切り日時:2016年4月8日(金)18時 DSMG

supreme公式オンラインストアでは9日11時頃販売^^

Steep Tech Hooded Jacket 定価45,360円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/new
http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets

teep Tech Hooded Sweatshirt 定価27,000円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/new
http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts

Steep Tech Sweatpant 定価21,600円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/new
http://www.supremenewyork.com/shop/all/pants

Steep Tech Backpack 定価27,000円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/new
http://www.supremenewyork.com/shop/all/bags

ヤフオク相場^^
Supreme The North Face【ヤフオク!内検索】
Supreme The North Face【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

Supreme The North Face【amazon内検索結果】
Supreme The North Face【楽天市場内検索結果】
Supreme The North Face【Yahoo!ショッピング内検索結果】

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『9日発売 Supreme × The North Face 2016SS』へのコメント

  1. マイナちゃん 2016年04月08日 00:15

    青黄がいがいにいけそうな気がしてるのは俺だけだからお前ら買うなよ

  2. 店長~ 2016年04月08日 00:15

    祭りだね

  3. たこ 2016年04月08日 00:16

    現地でピンクの如く極少量だったりな

  4. 2016年04月08日 00:18

    斬新すぎるけど、数は物売るってレベルじゃないんだろうなあ

  5. お茶目なモモんガッ(・∀・) 2016年04月08日 00:25

    Northいつもだが、売る時期間違ってるよね。
    なのに即完売(・∀・)
    ダサくても即完売(・∀・)
    テントなくて残念

  6. ノース祭り 2016年04月08日 00:33

    NORTH祭りだー。
    わっしょい。わっしょい。
    うまうま祭りだー。
    わっしょい。わっしょい。

  7. ななー 2016年04月08日 00:33

    てんちょー、白はイケるべ、ぜったい、まぁ俺はスウェットの赤狙いだけど

  8. 9日は 2016年04月08日 02:27

    ハリウッド駐車場銀座は行かないの?

  9. 森義之 2016年04月08日 04:57

    ミニオンズ柄のクソダサいマウンパとかありえん

  10. Sup 2016年04月08日 06:40

    人気はスウットの赤黒か白黒
    ジャケットは黒かカーキが人気w

  11. 穴sup 2016年04月08日 06:52

    bettyハット狙い目かも

  12. ツール 2016年04月08日 08:10

    ツールでバンされる基準誰か教えて

  13. ニワカスン 2016年04月08日 08:17

    決算スピードが速いと住所BANされるって噂、怖すぎるw

  14. ナイキ 2016年04月08日 09:04

    ダンクレトロの赤・青も数少ないね。
    瞬殺。

  15. ダンク 2016年04月08日 09:06

    おかしいだろ、
    1分もなく瞬殺とか

  16. パロ 2016年04月08日 09:10

    ダンク 数秒だった

  17. ダンクちゃん 2016年04月08日 09:14

    復活してるよん。
    楽天は駄目だったけど、
    NIKEで買えた

  18. まぁ 2016年04月08日 09:20

    買えたとしても商材としてはクソだね
    だんく

  19. adidas 2016年04月08日 09:32

    今日の分が出たらもう終わりだね。

  20. 虹色 2016年04月08日 09:36

    レインボー買った人がんばれ!
    早くしないと、どんどん出てくるぞー
    値下げするか?いち早く売り抜けするんだ!

  21. 虹色 2016年04月08日 09:38

    大量にレインボー買った人どうする?
    間もなくオクに大量に虹色が投下されます。
    値下げして僕に売って!

  22. 虹色 2016年04月08日 09:39

    adidasって返品できるの?

  23. 2016年04月08日 09:48

    買ったやつアホやなぁー
    ボラもええとこやでー
    返品もできひんしバカやでー

  24. 虹色 2016年04月08日 09:51

    虹色たち。。
    かわいそう。。
    きっと昨日も眠れなかっただろうな。。
    ねぇ埼玉の人どうするの?
    adidasって返品できないらしいよ!

  25. あでぃ 2016年04月08日 09:53

    レインボーは買わなくてよかった!
    明日はオリジナルスのショップでクーポンを使って買えば損はしないだろうし、買いに行こうかな。

  26. 虹色 2016年04月08日 09:53

    オンライン分で様子が見れたから
    今日は虹色買に行かなーい!

  27. ニワクズ 2016年04月08日 09:57

    にしても最近はシュプしか安心して買えないからみんな行くんだろうな
    二年ぐらい前は土曜のシュプ祭りの時は一か八かのこっそりウマウマの裏ネタがあったりして面白かったんだけど最近は全然ダメでその名の通り人知れず裏商材「まだ普通に買えるけど」で終わってるし
    素直にシュプに集中するのが正解だと思うゾ

  28.  レインボウ 2016年04月08日 10:00

    いかなくて正解だった。あんなダサいカラー自分でも履けないし

  29. はらやま 2016年04月08日 10:02

    ダンクさっき買えました。
    ゴミやろうけど笑
    1時間くらい粘ってたら買える可能性があるという良い経験になった

  30. 転売店長^^ 2016年04月08日 10:14

    >>マイナちゃんさん
    おめーだけだよw
    他の色狙った方が絶対いいわw
    >>お茶目なモモんガッ(・∀・)さん
    テント何だったんだろうねw
    >>ななーさん
    白いきなよ^^
    俺は赤いく^^
    >>9日はさん
    何かウマウマあるの?
    また謎のスウェット推し?^^;
    >>ニワカスンさん
    そんな話初めて聞いた^^;
    でもそれ本当ならサバスの時に話題になりそうだし嘘臭いような^^;

  31. ニワカスン 2016年04月08日 10:40

    >>店長
    ツール使ってる人への嫉妬というか、ツール使う奴を減らすための手動勢の嘘なら良いんですけど、なんかためらっちゃいますねー。どないしよかなー。。。

  32. つる 2016年04月08日 11:35

    ツールは秒数もそうやけど、欲出してポチポチするとバンされるよ。三ヶ月アク禁なってる人多いんだろな。

  33. カバネリ 2016年04月08日 11:45

    確かに・・・
    図に乗ってポチりまくるとバ~ン
    sup怒らせると怖い ww

  34. 虹BOOST 2016年04月08日 12:06

    埼玉の転売屋12足買ってるが1足も落札されていないw

  35. パクニ缶 2016年04月08日 12:12

    botは空オーダーでしょ
    決済完了したとみせかけてオーダー完了メール飛ばさないで無効に

  36. トンガリヘッズ 2016年04月08日 12:19

    ドーバーデイブレイク買えた~うまりますように~

  37. タニシ 2016年04月08日 12:31

    シュプリーム抽選でした@大阪

  38. 2016年04月08日 12:41

    今回のsupreme現地は抽選らしいね

  39. おまんちん 2016年04月08日 12:52

    渋谷シュプは100人くらい並んでる
    これからでも買えますかね?

  40. bot 2016年04月08日 13:01

    みんなどのくらいの間隔でアクセスしてる0.3くらいなら大丈夫かな?

  41. sup 2016年04月08日 13:10

    tnf青黄はインスタ見ると、レジェンドスキーヤーのウエアをフィーチャーしてるようだ

  42. sup 2016年04月08日 13:14

    白が微妙にカッコいい

  43. w 2016年04月08日 14:08

    ドーバーデイブレイク買えた~うまりますように~
    バカなの?すでに発売済みで相場調べられるのにうまりますようにもくそもないじゃん22000円台の即決でも落ちてないのにw

  44. sup諦め 2016年04月08日 14:23

    nmdどうなんだろうなあ
    どの程度ウマくなるだろ

  45. 転売店長^^ 2016年04月08日 14:25

    >>ニワカスンさん
    嘘臭いし、BOT使わないって選択は無いじゃん^^;
    >>つるさん
    何で3ヶ月?w
    ホラッチョ乙^^
    >>パクニ缶さん
    BOTか手動かなんて判別出来ないんだからそれは無いっしょ^^;
    >>トンガリヘッズさん
    ドーバーデイブレイクチャレンジって尖がってんね^^
    >>タニシさん
    >>あさん
    インスタで画像出してる人いるね。
    でも抽選の人って何時に来るの?wそれ以前に居ないといけないならからあんま変わらないような^^;
    >>botさん
    間隔よりも回数が問題なんじゃない?

  46. ガナッ 2016年04月08日 14:26

    15ss のシュプ×ノースは各地の店舗
    何番目ぐらいまで物がありましたか?

  47. 田中 2016年04月08日 14:28

    supremeはやめてnmdにした方がいい
    午前に来た俺さえ買えなかったらどうしようとビビってる

  48. 2016年04月08日 14:32

    これから暖かくなっていくというのに、完全に季節間違えました感満載のコラボ、売れるんかな?
    それとも、supなら季節や時期関係ないんやろか

  49. (・з・) 2016年04月08日 14:37

    今日と明日暇だったから渋谷20番目付近に並んでるよー
    渋谷も抽選っぽいことやったけど、かなり雑な抽選だった。もはや早朝とかに来る意味無いね。

  50. つる 2016年04月08日 14:40

    IP変えられるんだったら最速でアタックしてみりゃいいじゃん

  51. 2016年04月08日 15:04

    今から渋谷並んだらジャケットとフーディ間に合いますかね?

  52. sup 2016年04月08日 15:09

    シュプオンラインで今ちょっといじってただけで
    規約に従いお客様からの注文はお断りします。って出た

  53. 田中 2016年04月08日 15:10

    買える可能性はある
    しかし全て買えない可能性もある

  54. 2016年04月08日 15:11

    それは、入力不足でしょ。
    名前、住所等すべて打ち込んでる?

  55. (・з・) 2016年04月08日 15:18

    今渋谷は100人くらい。
    買えたとしても黒とか赤は難しいんじゃないかな

  56. 2016年04月08日 15:19

    明日はアディダス→就寝→ナイキ→トイレ大→シュプリーム→トイレ小→ドバ
    と忙しいわな

  57. トンガリヘッズ 2016年04月08日 15:20

    ドーバーデイブレイクそんなまずい商品だったのですか!?ショック!バカにされたし(泣) バイイーが動き出してて極少数リリースだったので最後まで諦めず頑張ってみます!

  58. 666 2016年04月08日 16:05

    ジャケットの黒と白狙ってるんですけど
    片方をスウェットシャツ狙いに変えたほうがいいすか?

  59. セルジーニョ 2016年04月08日 16:21

    13時頃に渋谷の並び覗きに行ったらだいたい50~70人くらい椅子おいてパーテーション並べた中に並んでました。明日のオープンまで約24時間の戦いですね。

  60. ニワカハメ 2016年04月08日 16:46

    ・False Checkout(Ghost Checkout)
    →(おそらく)16 S/Sから実施されているSupremeのBOT対策。
    カートインから2秒弱以内に決済を通そうとするとBOT判定され、見せかけのチェックアウトを受ける。JPでは4/2から実施?
    もちろん実際にはチェックアウトしていないためカードのオーソリも通っていない。

  61. 転売店長^^ 2016年04月08日 17:13

    >>あさん
    supは季節外れの商品出る事多いじゃんw
    >>supさん
    最後の送信ボタン押す前からそんなの出るの??
    IP変えればいいだけじゃない?
    >>666さん
    店頭もネットも1商品2色買えないと思うよ。
    >>ニワカハメさん
    UK、NYでそんなことあったんだ?
    チェックアウトで3秒くらい間を置けばいいんだろうけど、、そうなると運ゲーだね^^;
    てか日本ではまだ導入されてなくて普通にイケたりして^^;
    どうするか迷うな^^;

  62. ニワカハメ 2016年04月08日 17:21

    >>転売店長
    まあ日本はまだ導入されているか分からないからね
    僕はbotと手動どっちもやります
    botでも混み合ってると普通に2秒以上間隔開くし
    去年のデニムtnfの時も初のクレカ縛りというトラップ仕掛けてきたから何してくるかわからない。
    どんなことにも冷静に対処できる判断力が必要ですね。

  63. 取りあえず 2016年04月08日 18:25

    既に海外じゃチェックアウトを秒数指定で遅らせるbotもあるくらいだからね。明日の商品も微妙だから手動とbotでやってみるよ

  64. トニー 2016年04月08日 19:18

    店長は、bot オリジナル?

  65. 666 2016年04月08日 19:59

    自動カートイン、決済情報は自動入力で購入ボタンのクリックだけ手動にすればいいんじゃないの

  66. s 2016年04月08日 20:35

    季節外れっつったっていろんな国で同時期に出してるからしゃーないやん

  67. しんまいちゃん 2016年04月08日 20:47

    店頭での数はどれくらいでるのですかね?
    一説ではアウターは1店舗100着ほどあると聞いたのですが

  68. 林先生 2016年04月08日 21:23

    南半球に店舗あるか?

  69. 転売店長^^ 2016年04月08日 21:29

    >>ニワカハメさん
    俺はbotで時間調節して3台行くわ。
    >>取りあえずさん
    自作だと一時停止させるなんてすげー簡単だよw
    sleep 2500
    って入れれば2.5秒停止^^
    >>トニーさん
    自作だよ。
    supremeはVBAで簡単に出来るよ。
    カテゴリページから商品ページに移動する部分はちょっと完璧には出来てないけど^^;まぁ大体ちゃんと移動してくれるように昨日修正したよ^^
    >>666さん
    自動カートインは買ったやつでも、プログラム部分を見たりいじったり出来るならsleep2000みたいに一時停止の命令文入れるの簡単なはずだよ。検索すりゃすぐ出てくるし。
    >>しんまいちゃんさん
    分からね^^;

  70. ニワカスン 2016年04月08日 21:31

    一応ツール調整しましたー。何も対策無かったら負けるんやろなー。

  71. まる 2016年04月08日 22:26

    大阪抽選何時ですか?

  72. しんまいちゃん 2016年04月08日 22:55

    大阪の抽選終わってますよ!

  73. まる 2016年04月08日 23:08

    朝じゃないんですね。
    ありがとうございました。

  74. 取りあえず 2016年04月08日 23:23

    >>ニワカスンさん
    >>店長さん
    私も調整取ってますがbot2台分だけ遅くしましたよ。
    後はそのままと手動で行きますわ

  75. 転売店長^^ 2016年04月08日 23:26

    >>取りあえずさん
    手動で行く意味無くない?
    何秒停止させるか迷うってだけじゃん。

  76. 666 2016年04月08日 23:47

    店長さん 2秒遅らせるように設定変えたわ これでいっぺんチャレンジしてみる

  77. 取りあえず 2016年04月09日 00:25

    まあそうなんですけどねw念の為に

  78. 2016年04月09日 01:25

    代官山抽選らしいけどもう終わってるんかね~

  79. 俺のボット最強 2016年04月09日 02:49

    俺のボットは修正しなくても
    すでに遅延機能があったよ。
    あと明日から色も乱数化する
    かもしれないから注意な。

  80. 入場予備 2016年04月09日 03:09

    ドーバーの入場予備券当たったんだけど40台後半って買えますか?
    良ければ過去の傾向教えてください。

  81. ドーバー 2016年04月09日 06:22

    余裕で買えるから行ってきな!

  82. 転売店長^^ 2016年04月09日 07:46

    >>俺のボット最強さん
    色もランダムな英数になったのって、この前からじゃないっけ?まいいけど。
    >>入場予備さん
    いらない商品も多いし予備の40番じゃロクなの買えなさそうだけどねw
    ま、実際どうなのか知らないけど。

  83. 三頭兵 2016年04月09日 09:01

    それにしても人多過ぎ
    渋、原

  84. もけけ 2016年04月09日 11:01

    あああああああああああああ;;

  85. 全然 2016年04月09日 11:02

    無理だったw

  86. ゆう 2016年04月09日 11:03

    久しぶりにアクセスしたらban解除されてた

  87. パロ 2016年04月09日 11:03

    全然無理

  88. 転売ドカタ 2016年04月09日 11:03

    比較的余裕あったね^^

  89. すp 2016年04月09日 11:03

    無理だった...買えた人すげえよ

  90. sup 2016年04月09日 11:03

    カスが
    この速さは対策されてなかったってことかな

  91. もけけ 2016年04月09日 11:05

    カートに入れて購入ボタン押したら完売状態
    そりゃないっすよ;;

  92. んほお 2016年04月09日 11:05

    時間前にカートに入れれたがダメだった

  93. 2016年04月09日 11:07

    決済できなかった 対策されてたのかな

  94. ピザ野郎 2016年04月09日 11:08

    同じく決済が完了できなかったと出た。
    ただ、在庫がなくなっただけ?

  95. カエル 2016年04月09日 11:10

    ウルトラブーストも被せてきたね。撃沈した。手動じゃもう無理だわ

  96. しくじった 2016年04月09日 11:10

    クレジットのメルアド間違って購入時間11時1分になっただったけど、ノースジャケット黒はいけたぞ

  97. Iu 2016年04月09日 11:10

    頂いたご注文内容では手続きできませんでした的な

  98. 2016年04月09日 11:11

    >>97
    それ、俺も出たわ 

  99. ノースジャケット黒 2016年04月09日 11:12

    2つとバックパック各色いけたわ^^;
    これ無理だね^^;
    返品だわ。。

  100. ああ 2016年04月09日 11:13

    >>97
    俺もだわはじく基準が意味不明すぎる

  101. ピザ野郎 2016年04月09日 11:13

    >>97
    >>98
    同じく

  102. ホナルディーニョ 2016年04月09日 11:14

    同じくお手続き完了できませんでしたと、、

  103. lu 2016年04月09日 11:14

    今日はツールなしカート準備でやったけどはじかれた人同じ感じ?

  104. 2016年04月09日 11:15

    <<97 それでた、やっぱり決済はやいとそうなるのか?

  105. サーフィン店長 2016年04月09日 11:17

    オレもはじかれたー

  106. ピザ野郎 2016年04月09日 11:19

    >>103
    俺もそれ
    カート準備が使えなくなったのか

  107. 2016年04月09日 11:21

    噂にあった決済早いと弾かれるって奴なんかなー
    黒のジャケットでた瞬間、カートにブっ込んで別タブの
    決済ボタン押したら、「頂いたご注文内容~」ってのが
    出たわ
    今までなら間違いなく買えてる速さだし、実際過去その
    方法で問題なく買えてたから、マジで対策されたんかも

  108. だめ 2016年04月09日 11:40

    買えてる人って
    アプリ?
    それともブラウザどっちの方が多いのかな

  109. 雑魚 2016年04月09日 11:49

    頂いたご注文内容では手続きできませんでした
    ってのが早すぎで弾かれたってことなのか?
    ただ単に売り切れだったのか分からない。

  110. ホナルディーニョ 2016年04月09日 12:13

    今回買えてない人はスウェット狙った人なんですかね。。JKT組は買えてる方多いですし。。
    因みに自分もスウェット狙いで「頂いたご注文は~」になりました、、

  111. 2016年04月09日 12:14

    >>109
    正確な所はわからないが
    売り切れでなかったのは確かだと思う
    一度、そのメッセージでた後トップに戻って
    カートに入れたら入ったし
    結局、買えんかったけど
    あー時間無駄に過ごしてしまったわ

  112. 2016年04月09日 12:17

    >>110
    俺はジャケットだよ
    しかも黒。ネットで見ると黒は比較的余裕だったって
    書き込みあったから、売り切れではないはず

  113. 転売店長^^ 2016年04月09日 12:33

    一度注文通らなくても何度か押してたら通ったって言ってた人いたよ。
    俺も今度からカート画面いくつか用意した上でやろ^^

  114. ホナルディーニョ 2016年04月09日 12:47

    店長はノースどうでした?!

  115. 店長いつもありがとう 2016年04月09日 13:41

    店頭はかなり数があったわ、誰やねん超少ないとか言ってた奴は。ほんとネットはガセ情報ばかりですわ。という事で黒のジャケットは期待程の利益が出ないかと。

  116. マカイ 2016年04月09日 13:42


    JKTとバックパック手動でいけましたよ

  117. 転売店長^^ 2016年04月09日 18:38

    >>ホナルディーニョさん
    ダメだったよ^^;
    botが途中でエラーになっちゃった^^;
    >>店長いつもありがとうさん
    いつもリーク画像とか嘘多いし、販売数も嘘ばっかじゃんw

  118. 2016年04月09日 22:37

    手動でいけた人は、おそらくツール勢の多数が買えなかったからなのでは?

  119. ghostcheck 2016年04月10日 01:00

    日本もそのうちされるのかな?
    ビビってbot遅らせたからスウェットだけ買えなかった。
    知り合いは普通に間隔あげずに買えてたんだよなー

  120. のだ 2016年04月13日 16:38

    つまりはbotざまあだね!