明日の転売^^

明日の転売^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

まとめておく^^

9日0時からWEB販売あり。
転売店長^^:9日発売 adidas Originals NMD R1 RNR S79165 S79166 & C1 CHUKKA S79148 S79149

9日9時からWEB販売あり。
転売店長^^:9日発売 AIR JORDAN 4 PREMIUM 819139-010

9日11時からWEB販売あり。あと少し追記してるよ。
転売店長^^:9日発売 Supreme × The North Face 2016SS

9日にDSMG E-SHOPで販売あり、開始時間は不明^^;
転売店長^^:9日発売^^ Highsnobiety × adidas Consortium ULTRA BOOST S74879

これ明日抽選販売の抽選受付開始されるみたい。始まったら教えて^^始まったらまた記事書くから^^
BUMP OF CHICKEN × G-SHOCK DW-6900 BUMP OF CHICKEN official website
定価18,000円(税込)

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『明日の転売^^』へのコメント

  1. アディダス 2016年04月08日 21:26

    NMD販売店くそ多いから無理ですな、

  2. 西村 2016年04月08日 21:27

    いや、いけるっしょ!

  3. くそ 2016年04月08日 22:12

    こんな簡単な商材載せんなよ。
    もっと自分で拾って来いよ。
    お前いる意味ねーじゃん

  4. NMDは 2016年04月08日 22:14

    今回は厳しいと思うよ

  5. 2016年04月08日 22:23

    なんだかんだNMDはいけるっしょ。

  6. (*^_^*) 2016年04月08日 22:45

    防弾少年団 ミスチルUSBの再来でしたわ 一気に10万近く利益でましたよ

  7. やっぱ 2016年04月08日 23:24

    駐車場銀座のパーカーはダメか。
    http://park-ing-ginza.com/

  8. ピザ野郎 2016年04月08日 23:26

    明日は海外で全力でしょ。ヨーロッパ限定のとか絶対に美味い

  9. 母乳ピンク 2016年04月08日 23:37

    冗談高杉

  10. (^^) 2016年04月08日 23:41

    もうむりだねw ヤフオク 22000でもうれない 買わなければよかった

  11. 2016年04月08日 23:53

    アディダス、コンビニ払いできなくなったん?
    コンビニ払いならとりあえず買おうかて気になってんけどな。
    コンビニ払いでキャンセルしまくったからできなくなったんやろか

  12. のまど 2016年04月09日 00:13

    スニーカーの方の白黒自分用に買った
    余裕すぎるな

  13. 転売店長^^ 2016年04月09日 00:13

    >>くそさん
    ふぁー!?
    おまえ誰ー?
    くずー!
    >>(*^_^*)さん
    30個くらい売ったの?
    >>やっぱさん
    どうなんだろねそれ。
    >>ピザ野郎さん
    海外って何あるの?
    >>あさん
    コンビニ払いないね。
    てかNMDダメだったから寝よう。アディダス重すぎてどうしようもないわ。アディダス潰れればいいのに。

  14. うーん 2016年04月09日 00:23

    adidas重たい。
    最後の決済までいったのに。
    店長明日に備えて寝ましょう!

  15. カエル 2016年04月09日 00:26

    ゲコゲコ
    5足買えたよ。楽天2足 本家3足

  16. 楽天は嘘だろ? 2016年04月09日 00:28

    各サイズ2足程度って言ってたよ

  17. NMD 2016年04月09日 00:35

    復活したりしない?

  18. カエル 2016年04月09日 00:38

    >>17
    だれかがキャンセルすると在庫自動で復活するよ

  19. 2016年04月09日 00:38

    24.5復活してたよ。
    ゲット

  20. 阿吽 2016年04月09日 00:40

    チャッカのアクセス数とウォッチリスト登録やばいんだがwww

  21. ▼■ 2016年04月09日 00:44

    購入履歴にあるのにメール来ない

  22. チンカス丸 2016年04月09日 00:53

    チャッカc1、馬鹿がもう32800とか37000即決で出品してるよ。
    5は行く可能性あるのによ。

  23. 2016年04月09日 00:55

    zozoまだひろえるよ

  24. 取りあえず 2016年04月09日 01:02

    zozoって発売何時でした?

  25. カエル 2016年04月09日 01:03

    おやすみ~

  26. 2016年04月09日 01:04

    0時ちょい

  27. 取りあえず 2016年04月09日 01:06

    >>あさん
    ありがとう

  28. ニャン 2016年04月09日 01:07

    ZOZOアディダスと同じ0時スタートだったよ
    余裕のカートイン◎

  29. 2016年04月09日 01:29

    supreme東京の店舗は、渋谷、原宿はいまから行っても買えないのは分かるけど代官山どうなんだろうね?
    抽選って言ってるけどもう抽選終了したのか、それとも当日のオープン数時間前にやるのか、
    誰か知ってる人いる?

  30. 知ってるよ 2016年04月09日 04:32

    でもお前に教える義理も無いけどね
    勝手に立ち回りなよ

  31. suup 2016年04月09日 05:06

    代官山は抽選終わったよ~

  32. にゃあ 2016年04月09日 09:04

    さあ、ぐるぐるタイムだ!

  33. 今年はadidas 2016年04月09日 09:05

    ニーハオカムサムるんぺん並び過ぎwww

  34. gurugurugurugur 2016年04月09日 09:10

    いつも通り。ぐるぐるのあと在庫がありません。

  35. 2016年04月09日 09:11

    人によってグルグルの時間の差あるの何でだろう?
    俺はまだ8つのウィンドウ全部ぐるぐる中

  36. 終了 2016年04月09日 09:13

    在庫なし

  37. ああ 2016年04月09日 09:14

    在庫なし。最近これしか見てない

  38. 今日のNIKE 2016年04月09日 09:17

    J4・コービー8は早々に終了。
    フライニットは秒殺後、数分後にほぼ全部復活し、あまり状態。
    AJ17だけグルグルコース。

  39. 転売店長^^ 2016年04月09日 09:17

    まったくダメ^^;

  40. 両方 2016年04月09日 09:19

    買えました~
    いつものキャンセルしまくってるアカウントやめてサブ垢の購入オンリーのアカウントにしたらすんなりコービーもジョーダンも入ったわ。
    やっぱり垢BANされるんやね

  41. BOT 2016年04月09日 09:21

    4厳しそうなんで放出します

  42. AJ4 2016年04月09日 09:21

    これ2足入ったけど
    多分駄目っしょ^^;
    返品だわ。

  43. あー 2016年04月09日 09:21

    もう寝よ

  44. ヤフオク 2016年04月09日 09:22

    gatsby20150613
    頑張ってます!
    応援よろしくお願いします。

  45. やっぱりだめ 2016年04月09日 09:22

    さてと次はしゅぷのーす。
    準備するか。
    いかがなものか?
    2秒待ちほんとかね。
    一応信用してみるか。

  46. AJ4 2016年04月09日 09:23

    2足とかまじ。すげぇ。

  47. 信子 2016年04月09日 09:23

    いつもはPC開いてスタンばってるけど、値段が値段だけに試しに9時になってPC開いてカート投入したら買えちゃった。全力で喜べないから様子見るよ。

  48. コービー 2016年04月09日 09:24

    間違えてコービー11カートに入れちまった

  49. 9時から 2016年04月09日 09:27

    1時間前からスタンバってたけど
    全然ダメだった。9時からPC起動したら
    買えるんか。そこからの勝負って。
    PC起動時間を拾って短い奴が買えるんか。

  50. わいも 2016年04月09日 09:28

    1足カートに入ったんで買っちゃった
    もう少し安ければなぁ
    27cmだからいけるかな

  51. 2016年04月09日 09:29

    コーヒー飲んで次待つ

  52. オンラインルールまとめ 2016年04月09日 09:29

    Supはカートインしてから2秒以上で決済で購入。
    ニケはPC起動してから5分以内にカートインで購入。

  53. ニワカスン 2016年04月09日 09:29

    AJ4すんなり買えすぎて不安なんやけど、やっぱ抽選なんか?どっちでもえぇか。あざす!

  54. こんなに並ぶもんなの 2016年04月09日 09:30

    おいおいNMDチャッカなしの新宿並び500はいるけどNMDチャッカありの原宿は何千人いるの

  55. a 2016年04月09日 09:34

    AJ4全く入札ねーじゃん
    駄目だなこれ
    買えたけど放出するわ

  56. sup 2016年04月09日 09:34

    2秒も待たせたらbotの意味なくない?手動で超早い奴なら2秒以内でカートインから決済までたどり着くだろ。どうすりゃ良いんだ。。。

  57. AJ4 2016年04月09日 09:37

    1スタワロスw

  58. supsup 2016年04月09日 09:37

    手動で2秒でできるか普通。
    あのチェックアウトの情報を
    2秒以内でやるってどんだけ入力早いんだよ。
    早打ち名人かよ。おれはそんな奴見たことがない。

  59. s 2016年04月09日 09:38

    j4一瞬だけ32センチが復活したけど即なくなった

  60. 4は 2016年04月09日 09:40

    グルグル抽選でしょ。
    チャッカも買えたしいい日になったは

  61. AJ4 2016年04月09日 09:42

    69800で落札されてそれを見てそれ以下の即決で出す奴は頭おかしいんか。

  62. TNF 2016年04月09日 09:47

    ナイキ原宿も販売あるけど、数が少ないのは確かな様子。在庫復活も落札されないサイズ。これは自分用か返品確定やで。

  63. 転売店長^^ 2016年04月09日 09:47

    >>オンラインルールまとめさん
    >ニケはPC起動してから5分以内にカートインで購入。
    そんなわけねーw

  64. aj4 2016年04月09日 09:47

    27~30まで一瞬復活したよ
    バグ?

  65. AJ4 2016年04月09日 09:48

    30~32って落札されます?

  66. もう 2016年04月09日 09:49

    ナイキは来週の情報出してきてるよ
    NIKE AIR FOAMPOSITE PRO
    買えなかった人、来週もよろしくねって事か。

  67. aj4 2016年04月09日 09:50

    からの~
    ほぼ全サイズ復活ww

  68. 復活 2016年04月09日 09:52

    最近復活させんの多いな

  69. キャンセル分 2016年04月09日 09:53

    高いのと転売厳しいからキャンセルが多くて在庫復活って事ね

  70. Sup 2016年04月09日 09:56

    店長~Supの直リンク教えてください

  71. たー 2016年04月09日 09:57

    ナイキのオンライン何か面白いね。
    1時間くらい暇つぶしできる。
    adidasは重たいしつまらん

  72. supの直リンクw 2016年04月09日 09:59

    おまえ何も買えないから安心しろよw
    無知もここまでくると腹痛い

  73. k 2016年04月09日 10:00

    aj4 復活してもグ~ルグル
    最近グルグルを楽しんでる自分がいる・・・

  74. 転売店長^^ 2016年04月09日 10:02

    >>Supさん
    supはランダムな英数字でURL作ってくるからリンク分からなくなったよ。

  75. AJ4 2016年04月09日 10:05

    AJ4やばそうだね。

  76. さはらやま 2016年04月09日 10:05

    店長様
    実は携帯でナイキ挑戦してたりするんですけどグルグル画面を沢山開かない方がいいんでしょうか?
    いっぱいポチすると落ちるような時があるので複数選択するとダメなんですかね?初心者ですいません

  77. >>72 2016年04月09日 10:06

    ただでさえ転売厨はクズしかいねーんだから少しは気効かせや
    なんかきしょいわお前

  78. aj4 2016年04月09日 10:08

    全サイズ復活中!

  79. そんなこと 2016年04月09日 10:08

    >>さはらやまさん
    そんなこと店長が知ってるわけない。

  80. 皆様 2016年04月09日 10:09

    仲良くやりましょ~(^^)
    少なくとも同じ方向向いた者同士なんですから♪

  81. 2016年04月09日 10:09

    >>76
    落ちるというか、たくさん開いてグルグル状態になってると、「在庫がありません」のメッセージも無しにいつのまにかグルグルが終わってる状態になってる事はあるな

  82. みやん 2016年04月09日 10:10

    AJ4全部復活してますね(^_^;)
    あまっちゃうかも

  83.    2016年04月09日 10:10

    定価で出品してるやつ何がしたいんだ。せめて禿税上乗せしろよ

  84. ハラチ 2016年04月09日 10:15

    AJ4 30と31だけになった。
    このサイズ売れます?

  85. アホの極み 2016年04月09日 10:15

    この価格で8パーはでかいぜ。

  86. 今となっては 2016年04月09日 10:16

    30、31とか厳しそう。

  87. Sup 2016年04月09日 10:16

    店長ありがとう!!
    そして77さんありがとう!笑
    直リンクわからないでBOTって使えるんですか??

  88. 信子 2016年04月09日 10:18

    値段がイタイから返品するわ。在庫復活も見せかけでないかと思うくらい購入出来ないでしょ。今の時間、バグってる感じ。

  89. >>87 2016年04月09日 10:18

    カテゴリからいけば問題ないっしょ。

  90. 転売店長^^ 2016年04月09日 10:21

    >>さはらやまさん
    落ちるって携帯ブラウザの仕組みの問題なんじゃないの??
    PCでだと9枚くらいウィンドウ開いてやってるとナイキからエラー出されるよ。
    >>Supさん
    カテゴリページから勝手に商品ページに移動してくれるBOT作るとか買うとかすればいいじゃん。

  91. まぁ 2016年04月09日 10:22

    ナイキは駄目なら返品すりゃいいし気が楽だよね~

  92. 取りあえず 2016年04月09日 10:23

    これは厳しそうなんで放流ですわ

  93. aj4 2016年04月09日 10:28

    ゴールデンサイズ カートイン!

  94. aj4 2016年04月09日 10:29

    全く売れてないな

  95. さはらやま 2016年04月09日 10:32

    >>81さん、店長
    有難うございます(^^)
    楽しみながらやっていきます♪

  96. aj4 2016年04月09日 10:32

    売れないねー
    ラクマもメルカリもキャンセルされた
    ヤフオクでも売れん
    今日はどうせこの後のシュプもダメだし寝るわ

  97. steep 2016年04月09日 10:34

    sup迷うわー!!
    jktかsweatかどっちなんだー!

  98. >>97 2016年04月09日 10:35

    両方いっとけ。

  99. 今年はadidas 2016年04月09日 10:36

    並んでるニーハオが誰一人NIKEにアタックしてない時点でないわ

  100. 両方 2016年04月09日 10:41

    いけるほど世の中甘くないよ
    bot使っても買えないよ今日は

  101. しかし 2016年04月09日 10:45

    adidasの公式LINEから今日の10時くらいにNMDの通知がきてて商品はこちらってクリックしたらとっくにソールドアウトなってるって販売時間とか知らない人からしたらユーザーをバカにしてるとしか思えない。adidasはあかんねぇ

  102. adidasは 2016年04月09日 10:48

    顧客対応クソだからね
    ナイキもどっこいどっこいだが、返品可能の対応はでかい。

  103. シュプは 2016年04月09日 10:48

    店員の対応がやばいよね
    店とは思えないほどひどい

  104. あんまり期待できないな 2016年04月09日 10:50

    NMD数多いな新宿は70番台で余裕で買えるってさwww

  105. マッチ 2016年04月09日 10:54

    ジョーダン17以外に完売してるのね

  106. 阿吽 2016年04月09日 11:03

    sup買えたしちゃんとメールも来たし100点w

  107. ピザ野郎 2016年04月09日 11:03

    シュプだめだったわ。

  108. かりあげ 2016年04月09日 11:03

    supごっつあん
    と言いたい所だけど
    大丈夫かね、これ?

  109. 転売20年 2016年04月09日 11:03

    今回、sup楽勝すぎて、こわすぎる、、、
    4着買えました。。。

  110. 売店 2016年04月09日 11:04

    全然ダメだ
    商品選択とサイズ選択でBOTとの差がありすぎる
    直リン改悪でBOTさまさまになった

  111. 波乗りデブ 2016年04月09日 11:05

    しょぼい自作BOTで買えたー

  112. gyakusou 2016年04月09日 11:05

    Supreme、自分の場合はbotも手動もまったく問題ありませんでした。
    メールも注文した分すべて確認済です。

  113. ジャケット黒のS 2016年04月09日 11:05

    簡単に買えた
    なんかやばい気がする

  114. あや 2016年04月09日 11:05

    本日は、ぼーずで完了。かめってこよう。

  115. 名前 2016年04月09日 11:06

    ジャケ黒とバックパック買えたあああ
    てドーバーもきたああw

  116. 売店 2016年04月09日 11:06

    DSMGも最初エラーページだし…
    今日はダメダメ

  117. 阿吽 2016年04月09日 11:07

    DSMG逃した・・・

  118. 転売店長^^ 2016年04月09日 11:07

    サイズ選択とかカートボタンとかがソースに表示されなうてBOT止まった(T-T)腹立つ(T-T)

  119. sup 2016年04月09日 11:07

    もうねカード決済で弾くのやめろよ。代引きも可能にしろよ。

  120. いぇーい 2016年04月09日 11:07

    ジャケット黒M7着。スウェットオリーブ5着。Backpack7個買えたぜ。

  121. よねすけ 2016年04月09日 11:08

    SUP駄目だった・・・
    余裕でどれもカートに入るがッ決済エラーばっかり・・・

  122. 名前 2016年04月09日 11:08

    ドーバー最初404だったね
    でもめっちゃ軽かったwうめえー

  123. ロマンスの神様 2016年04月09日 11:09

    はじめてノース買えたわ(^^♪
    スウェット黒(^^)

  124. すぷりーむ 2016年04月09日 11:10

    カード決済弾かれたけど、タブ4つくらい開いて準備してたから、片っ端から決済しまくったらなんとか買えた。

  125. かりあげ 2016年04月09日 11:11

    dsmgも初めて買えたわ
    今回は安心して寝られる

  126. よねすけ 2016年04月09日 11:12

    俺はその4つがち=ん!

  127. よねすけ 2016年04月09日 11:13

    しかも今バンバンされたか、アクセス不能になったわw
    クソリーム、カスリーム、かえね~奴は用は無いってことか~

  128. myBot 2016年04月09日 11:14

    手動で買えなかったけどボットでsteepジャケット黒
    バックパック黒購入できた。
    手動では決済はじかれ、ボットでは決済すんなり。
    やっぱりボット優勢じゃん。フードのやつもいけばよかった。
    >>店長
    ソースに表示されないってどういう意味?
    前から仕様かわってないよ。

  129. 2016年04月09日 11:15

    レアチェックのNMD復活速報って本当に復活してるか?
    リアルタイムでツイートされた瞬間、飛んでも完売なんだが

  130. DSMG 2016年04月09日 11:15

    DSMG最悪だな。
    シュプリームにぶつけてきやがった。
    気づいた時にはすでに遅し。

  131. 2016年04月09日 11:15

    初参加でカーキ狙ったのが馬鹿だった
    買えなかった。

  132.   2016年04月09日 11:18

    パーカー黒手動で普通に買えたよ

  133. 名無しニワカス^^ 2016年04月09日 11:18

    Sup復活待ち!!

  134. 園児 2016年04月09日 11:19

    チュプに被せてくれりゃその分雑魚が来なくて買いやすくなるんだからむしろありがたいじゃん

  135. 転売店長^^ 2016年04月09日 11:20

    >>myBotさん
    商品ページに移動したんだけど、サイズ選択のが無いってエラーでBOTが止まったんだよ^^;
    で、商品ページのソース見たら、サイズ選択の部分とかカートに入れるってボタンの部分が無かった^^;ページには表示されてるのに^^;
    これ前にもあるんだよね^^;
    サイズ選択とかボタンとかあるかどうか確認して、中ったらリロードするように修正するわ^^;

  136. 取りあえず 2016年04月09日 11:23

    頂いたご注文内容ではお手続きを完了できませんでした。
    カート内、ご登録情報をご確認の上、再度ご注文手続きへお進みください。
    Order: #:::::
    これって売り切れた場合に出るやつだった?
    もしくは決算で弾かれた場合?

  137. ころてんはろー 2016年04月09日 11:25

    supノースの黒スウェット買えたけどボラることはなさそうだし枕を高くして寝るは^ ^
    あと鶏肉時計はいつやねん
    後日ってもう当日やないかい

  138. 火狐 2016年04月09日 11:28

    seleniumがうまく動かなかった。。。
    再生ボタンが押せなくなった。。

  139. myBot 2016年04月09日 11:35

    >>店長さん
    そんなことなったことがないな。
    ブラウザとドキュメントの両方待ってから
    カートインしてないんじゃないっすか。

  140. ジャケットの黒 2016年04月09日 11:48

    普通に手動でいけたよ
    なんか今回はそこまでうまうまでもないね

  141. ジャケット 2016年04月09日 11:48

    青の方が高くつくとは…

  142. 転売店長^^ 2016年04月09日 11:52

    >>myBotさん
    ブラウザとドキュメントの両方待つってちょっと意味分からないけど、ブラウザ表示はちゃんと待ってからカートイン動作させるようにしてるよ。
    とにかくページソースがおかしいんだよね^^;

  143. myBot 2016年04月09日 12:09

    >>店長さん
    サイトの重さによっては
    IEは動作完了でもドキュメントがまだダウンロード中ってことがあるよ。

  144. とにかく 2016年04月09日 12:16

    店長ざんねんだったね
    また次回
    そんなうまうまでもないからよかったじゃん

  145. 転売店長^^ 2016年04月09日 12:26

    >>myBotさん
    そんなのあるの?まぁ調べてみるわ^^
    >>とにかくさん
    いや思ってたよりもウマいじゃんこれw
    今になってすっごいショックなんだけど^^;
    てかカート入れて2秒以上とかそういうのはなかったっぽいね。ページに行った時点でサイズ欠けしてたりしたし。

  146. みみ 2016年04月09日 12:26

    動き悪いしだぶつきすぎ。今日明日くらいで売り抜けないと一万程度しか利益でないぞ。メルカリで出してるが全然釣れない。

  147. どこが 2016年04月09日 12:33

    うまうまだよ
    全然じゃん
    プレもつかんし
    やっとこさジャケット66000でラクマで売れたが。
    ヤフオクでも手数料考えたら儲け良くて20000しかない。
    スニーカーもクソだったし今日はダメや

  148. 転売店長^^ 2016年04月09日 12:44

    >>みみさん
    イーベー見て1万くらいの儲けだと思ってたから十分じゃん。
    >>どこがさん
    2万儲かれば十分じゃん。これ元々そんなに期待するような物でもなかったし、2万でガッカリする気持ちがまったく分からないわ。スウェットは3万近く儲けだしてるのも結構あるし。

  149. s 2016年04月09日 12:44

    ちょっと時間置いたほうが若干高く売れたりする?

  150. チンカス丸 2016年04月09日 12:46

    このjordanのどこがプレミアムなんだよw
    数多すぎだし、ホントにクソだったな。
    nmd買えたけど、r1は薄利やな。
    オナニーして、サーフィンでもしに行くべや。

  151. ええ 2016年04月09日 12:59

    今日は調子いいね!
    店長なに買えた??

  152. まさか 2016年04月09日 13:03

    スウェットのほうが儲かるとはね
    びっくり

  153. はまじ 2016年04月09日 13:07

    バッグパック ボランティアになりそうな感じですね

  154. ニワカスン 2016年04月09日 13:11

    ジャケット黒Mで二万儲け!店長の言う通りここまで期待してなかったから大満足w
    さて、無駄に買えたAJ4をどーしよーか。。。

  155. つか 2016年04月09日 13:28

    ほんとヤフオクの手数料ってマジで痛いな。
    10パー近く取られると儲け減りすぎ
    ラクマに限りますわ。
    民度低いけど

  156. ヤニキ 2016年04月09日 14:27

    白sパーカーでウマウマしたから二日連続で阪神戦みにいこー

  157. ここって 2016年04月09日 15:10

    やばそうだったらネガティブ、たまたま買えたらメッサ上からのコメ。どのみちしろーと転売や、いやここでゆうにわかか?いずれにしてもここの住民はオモロイよな。自分も含めて
    (^-^)

  158. 2016年04月09日 15:22

    シュプやっぱり別タブ微妙なの?
    別タブのせいではじかれたと思ってるんだけど
    別タブで買えたやつおる??

  159. ひろ 2016年04月09日 15:25

    【頂いたご注文内容ではお手続きが完了できませんでした。】【カート内、ご登録情報をご確認の上、再度ご注文手続きへお進みください。】
    上記内容で弾かれました
    はでう言う状況ですか?

  160. 2016年04月09日 15:47

    それは単にカート内の在庫がなくなっただけ。
    ぼっとなしのひとは別タブでやるしかない。
    実際今日は俺も別タブですんなり買えたし。
    ボットは本当最近垢BANされるって話聞くからやめたほうが。
    別タブにしっかりカード情報も入力して待てば大丈夫だよ

  161. >>159 2016年04月09日 15:47

    下記のものが考えられます。
    (1)カートンから決済ボタンを押すまでに2秒以内だった。
    (2)サイトが混んでいてはじかれた。
    (3)別タブでチェックアウト情報だけ先に入力しておいたて決済ボタンをおした。
    (4)実は抽選していて抽選から漏れた。
    (5)転売目的で買おうとしたのがばれた。
    (1)は最近出た噂です。(2)は店長がここでよく言ってたやつ。
    (3)は以前できたけど2016ssからはできなくなっているみたですね。

  162. 2016年04月09日 15:52

    >>161
    (3)ができなくなっているって本当?
    160の人は買えてるって言ってるけど、2chではできなくなったといろんな情報が錯綜している
    bot使ってない自分としては別タブ使えないとなると
    もう今後無理ゲーやわ

  163. >>160 2016年04月09日 15:52

    逆に俺は手動で別タブ方式で159のメッセージ連発して全くダメだったけどボットでNORTHたくさん買えたよ。IPバンなんて更新の調整次第だし手動でも更新しすぎるとなるときゃなるんじゃね。
    ちなみにボット使用してるか手動かなんて区別つかんよ。IP制限かかっているやつは使い方間違ってるだけ。

  164. こんにちワッフル 2016年04月09日 15:59

    おれは別タブで買えたけど、早く押しすぎたか一回弾かれたよ。
    別タブで買えないってことはないよ。

  165. ふつうに 2016年04月09日 16:12

    ボット使わず手動で別タブで買えたけど。
    もしかしてクレジットカードで買ってないの?
    クレカ情報間違ってるか、クレカオンリーのを知らないとか?

  166. >>165 2016年04月09日 16:43

    残念なことに。
    全部情報あっててもはじかれちゃうんだよ。

  167. ナイキ 2016年04月09日 17:02

    ニケコラボは来週って本当
    ですかい?

  168. S 2016年04月09日 17:27

    PK買えねぇ

  169. bump 2016年04月09日 17:45

    の抽選始まりませんね

  170. 2016年04月09日 17:55

    >>165
    同じく
    過去に何回も別タブで買ってるから、今更間違える事は
    ない

  171. おい、 2016年04月09日 18:06

    おまいら、ウマい一日だったか??

  172. おい、 2016年04月09日 18:08

    おまいら、いつまでこんなことするんだ??

  173. は? 2016年04月09日 18:26

    高橋しょう子ついに来たか

  174. SUP 2016年04月09日 18:37

    発送メール来たぜ。

  175. s 2016年04月09日 18:46

    チキンG-SHOCK遅いな

  176. 転売店長^^ 2016年04月09日 18:48

    >>sさん
    物によっては相場あがるけど、基本さっさと売っちゃう感じでいいんじゃない?
    特別に人気ある物以外は、大抵回転寿司になっちゃうし。
    >>ええさん
    何も^^;
    >>ここってさん
    それはあるねw
    >>こんにちワッフルさん
    別タブでダメだったっていうのは結構前からコメントに書いてくる人いるんだよね。だから何秒か待たいといけないっていうのとは無関係じゃないのかな?
    で、別タブで買えたって人も毎回いるから、別タブはダメにはなってないと思う。
    カート入れて何秒っていうのは、、、無いのか有るのかよく分からないよね。
    記事に追記で何秒っていうのは内っぽいって書いたけど、オリーブのSMあたりはネット購入の人のオク出品まったくないし最初からなかったのかも。。
    >>ナイキさん
    公式が発表するの待とうよw
    並びも抽選になったみたいだしもう焦る必要0じゃん^^

  177. 武田玲奈 2016年04月09日 19:54

    シコシコ

  178. 今日は 2016年04月09日 20:02

    散財したなぁ。
    ナイキも全部買えたしシュプもポチポチでいけたし
    トータルでうまうまやー
    高崎聖子のavかうやでー

  179. しゃあー 2016年04月09日 20:20

    店長は何買えたの?

  180. 真面目な話 2016年04月09日 21:32

    sup早すぎたらあかんの?
    苦労して設定してんのにこれから手動になっちゃうのかね?
    みんな今日botで買えてんの?

  181. 今回初めて 2016年04月09日 21:43

    買えたけどシュプリームに発送連絡くるの?

  182. ニワカスン 2016年04月09日 21:46

    発送連絡メールでくるよ。俺はもう来た。

  183. なんか 2016年04月09日 21:52

    今日は手動ポチポチニワカスが意外と買えてるよね。
    手動のひとなに買えたん?
    こちとらbotでノースジャケット黒のSとスウェット

  184. botクソ野郎 2016年04月09日 22:04

    マジで買えてんの??
    早すぎちゃダメ疑惑は嘘か??

  185. ノース 2016年04月09日 22:09

    ノースジャケット渋谷店舗では余ってたってほんとか?

  186. botすげぇ 2016年04月09日 22:13

    >>184
    俺は手動は遅いんで手動では惨敗。
    botで10個しか買えなかった。
    今回は2秒ルールなんて嘘を流布してくれたから
    皆ビビッて遅かったからbotで楽勝でしたわ。

  187. おー 2016年04月09日 22:14

    発送メールまだ来てない。
    ニワカスンありがとう。
    俺手動でジャケット青s。
    結構うまうまありがとう。

  188. オークションとか 2016年04月09日 22:25

    ラクマとかみると、nmdいきすぎて失敗してる人多々見受けられるね。
    アディダスは返品も無理だし店舗販売多いしクズだわ。
    やっぱナイキとシュプに限るね

  189. botの 2016年04月09日 22:27

    2秒がーとか全部嘘やで
    今回何もなくフツーに買えたもん
    みんな他の人に取られないように色々嘘考えるんやで

  190. マジで 2016年04月09日 22:44

    早いと無理とか言われるとあせるわー
    自作ツールで行けるってことだな。
    でもノースとかは人気だから更新のタイミングだよね。

  191. ウマたろう 2016年04月09日 22:48

    実際supとかガチで着てるやつダサすぎだよな。
    ノースフェイスとか登山家かよ。
    赤い四角いのとかいい歳こいて目覚ませよ。

  192. ウマじろう 2016年04月09日 23:09

    >>191
    え?

  193. ウマさぶろう 2016年04月09日 23:13

    は?

  194. 転売娘。 2016年04月09日 23:17

    bot決済で弾かれて全滅。
    手動も決済からTOPに飛ばされ終了。
    はじめて何も買えなかったけど何が起きた?

  195. ウマしろう 2016年04月09日 23:26

    ら?
    >転売娘さん
    なーんもおきとらんよ。
    至って平常よ。

  196. ヒゲポテト 2016年04月09日 23:43

    ま?

  197. ライト 2016年04月10日 00:04

    さ?

  198. 馬五郎 2016年04月10日 00:13

    ひ?

  199. 森林原人 2016年04月10日 00:26

    今回調子こいてbotで購入した奴等、来週買えてるか気になる~

  200. ボット人間 2016年04月10日 00:47

    ろ?
    買えるだろ。対策されても修正すればいいだけのこと。ボットをなんだと思っているんだ。

  201. bot人間2号 2016年04月10日 00:52

    botは使えるよ!修正できるし。購入させてもらえるかのは・な・し!
    まぁ、たくさん住所とクレカ持ってるなら問題ないだろう!

  202. 2016年04月10日 00:57

    ふう〜次はワンクッションおいてクソレギュラー挟むのかなあ

  203. bot人間3月号 2016年04月10日 00:59

    そうですねぇ。転売屋としては
    botぐらいサクサクと作れないとね。

  204. 2016年04月10日 00:59

    手動派としては結局別タグが使えるかどうかや。
    別タグで買えたという人と買えなかったという人がいる
    事は、カートに入れて精算するまでの速さの問題か?それともたまたま運の良し悪しなのか?
    これがわからんと、次買う時にどうするか悩むわ

  205. 2016年04月10日 01:01

    >>202
    ニケでしょニケ!!
    来週きそうじゃない?
    くそな奴はもういいです。
    >>204
    タグじゃなくタブね。
    bot作ればいいじゃん。

  206. ニワカスン 2016年04月10日 01:24

    >>森林原人
    お前ツール持ってないの?可哀想w

  207. 森林原人 2016年04月10日 01:31

    >>ニワカスン
    複数アルYo!ツール持ってなかったら可哀想なんだ…
    私の知ってる限りでは、ツール持って偉そうにしてる奴の方が可哀想w

  208. s 2016年04月10日 02:52

    決算弾かれたのってbot対策じゃなかったんか
    数秒間は決算弾く感じかと思ってた

  209. おれは 2016年04月10日 03:23

    http://www.dropkicks.jp/archives/2653896.html
    こんな感じで買えた

  210. ウマイケル富岡 2016年04月10日 07:37

    supってどのページで待ってるのが1番早く表示されるとかあるんかね??

  211. ニワカ 2016年04月10日 08:24

    ロイヤルのジャケットM買ったんだけど寝かせた方がいいですか?m(._.)m

  212. アディダス 2016年04月10日 08:28

    いって爆死した奴ら、息してるかー?

  213. 寝かせて 2016年04月10日 08:28

    上手くなるわけないわ
    ボケ んなことここで聞くなカス

  214. カス店長(^^) 2016年04月10日 09:19

    誰でもわかる微妙な商材ばっかのせんなカス 
    お前転売向いてないよw

  215. そういえばさ 2016年04月10日 09:39

    みんな転売用に服とか靴とか買うけど、サイズはいくつ選んでるの?
    シュプならSM?靴なら28が一番いいのかな?

  216. dropkicks 2016年04月10日 09:40

    ってブログみればポチり方わかるから、初心者はそこで勉強しろカス

  217. 僕はバカですが 2016年04月10日 09:58

    アホ増えた。

  218. スティープ君 2016年04月10日 11:47

    steep ジャケット届いたわ。
    Sサイズだったけどやっぱり大きいのな。
    Mだったら巨人サイズ。Lなら超大型巨人サイズだな。
    ステッカーがいつものboxlogoとかイチゴとか
    なんかいっぱい入ってたよ。
    納品書も変更されてA4のやつから半分ぐらいになって
    シールっぽくなっていた。
    TNFはいつも季節外れだな。これ半年前ぐらいに出てほしい商品だな。分厚くてもう着れない感じ。寝かしてもいいんじゃない。

  219. ジャケット届いたよ 2016年04月10日 11:54

    ダサいねこれ。
    寝かせても下がる一方だよ。
    こんなひどいデザインなんだから

  220. タシカニ 2016年04月10日 12:17

    ジャケとパーカーとバックパック届いたけど、バックパックが一番使えそうで良いかと。

  221. 江原マサヒロ 2016年04月10日 12:24

    ジャケットって寝かせた方が高くなってない?
    15~20近くなってるよ。

  222. 2016年04月10日 12:32

    お前はアホか
    このジャケットは名ばかりでただのスキージャケットなんだよ
    デザインも酷いから相場も低い
    他のジャケットは販売後ここまで相場低くなかったし、普通のマウンテンパーカータイプだから人気が廃れないんだよ
    それでもだったら2年以上好きに寝かせれば?
    まぁ今回のはゴミだよ。
    おく相場もやばいね。 今が売り時

  223. ほんと 2016年04月10日 12:33

    最近はニワカスばっかだなぁ。
    15-20近くwwwとかバカかwww
    お前は後5年でもそのままROMってろカス
    そうすれば10マン超えてるんじゃね?
    頭カスカスクズばっかだなここ

  224. supreme 2016年04月10日 12:35

    の新作のpv出たけどやっぱり今回のジャケットはマンパとかじゃなく、街着じゃないゴリゴリのスキーウェアなのね。
    リュックが一番マシ。
    ジャケットは相場もどんどん下がってるから今しかないね

  225. 最近・・・ 2016年04月10日 13:09

    supのこと知らない超二ワカス増えたよね
    今回のダサJKを15~20とか、ありえね~ ww
    今迄のsupの人気商品とか見てもっと勉強しろよ

  226. おまいら 2016年04月10日 13:16

    あほか?
    登坂が着るか着ないで大きく値段がかわんだよーw

  227. ほんと 2016年04月10日 13:27

    ニワカスばっかだな
    このジャケットが10マンいくとか^_^
    頭沸いてるよ
    トサカなんか着るわけねえじゃん
    こんなクソダサいの

  228. 3代目大好きちゃん 2016年04月10日 13:32

    別に登坂が着たからって、いうほど需要ないし
    ってか、そんなこと言い出したらキリがない。
    一昔前のキムタクが着たら的なこと皆言ってた

  229. 登坂の 2016年04月10日 14:14

    影響はデカイよ。
    キムタクほどではないが。
    登坂のおかげでジャンクフードのゴミTシャツが25000円で売れたわ(^^)
    まぁ今回のは誰も芸能人は着ないからさっさと手放すのが一番だね

  230. 待機 2016年04月10日 15:31

    まぁもうすぐシュプのair maxが出るじゃないか‼︎

  231. にわかす代表 2016年04月10日 15:42

    登坂が着てうまうまでにわかすゆうてるやつが恥をかく。

  232. 元ザイルのM 2016年04月10日 15:45

    >>230
    たぶん来週あたり。

  233. 2016年04月10日 17:05

    そういや
    テントなかったなあ

  234. ビリーズ 2016年04月10日 18:34

    のまどPKゲリラ販売あったようだな
    買えたやついるか?

  235. もう 2016年04月10日 18:52

    届いた人いるとか羨ましい
    自分はさっきやっとシュークリームからメールが来たってのに

  236. 朝鮮人 2016年04月10日 19:19

    >>227
    ニワカだろうがなんだろうが、
    カスがカスを笑うのは恥ずかしいぞwww

  237. adidas 2016年04月10日 20:16

    adidasってちょいちょい返品無理って書いてる人いるけどon-lineで購入したら発送前ならキャンセルできるよね?
    購入履歴のとこから

  238. アディは 2016年04月10日 20:26

    無理だよ

  239. ほんと 2016年04月10日 20:27

    最近はニワカ増えたよな
    何がハラチライトは売れますか?だよ^^;
    狙うもん完全に間違ってるし
    ボットも自作できないようなクズばっかなんだよな
    流行り廃りも理解してないし

  240. アディダスが 2016年04月10日 20:33

    返品オーケーとかアホか?
    俺らが買うのは人気商品。
    その人気商品はクレカか代引きオンリー。
    つまり入金待ちにはならないから返品は無理だよ

  241. adidas 2016年04月10日 21:07

    NMDをon-lineでクレカで買ってたから、試しに購入履歴からキャンセルしたらできたんだけど…
    2000円儲かる予定だったのに損した(笑)
    ちなみに半年前もスニーカーをクレカで買ってキャンセルできてる

  242. ふぐちり 2016年04月10日 21:48

    ださかろうが何だろうがどうでもいい話だろ
    うまけりゃなんでもいいわ
    それより次のこと考えようぜ

  243. キャンセルは出来る 2016年04月10日 22:13

    自分も普通にこの前の虹ブーストを代引きで買ったけど、発送前に普通にキャンセルした。
    発送準備に入ると無理だし、返品は無理だよね。

  244. 2016年04月10日 22:14

    アディダスnmd発送されないんだがー
    はよう

  245. 2016年04月10日 22:40

    ポーターベア、抽選今日までぜよ
    http://www.medicomtoy.tv/blog/?p=31616

  246. 明日は 2016年04月10日 23:10

    なんかウマイのないの?

  247. ミスターナッシング 2016年04月10日 23:24

    >>246
    何もないよ。

  248. 予想は、 2016年04月10日 23:27

    シュプxエアマックス、今週土曜にきそうだけどみなさんどうですか?

  249. ニワカスン 2016年04月11日 00:17

    >>248
    それ聞いてどうすんの?w今週か来週か再来週かそのまた次の週かそのまた次の週じゃないですかねw

  250. 店長いつもありがとう 2016年04月11日 00:24

    基本、ノースの2週間後ってイメージだと思う。更に数が超多くてあんま高くならないと思う。

  251. あほです 2016年04月11日 00:56

    supニケは人気モデルじゃなきゃ超ウマウマにはならないと思ったほうがいいよ

  252. SUPNIKE 2016年04月11日 00:58

    ニケうまうまでしょ。
    何言ってんの?

  253. しゅぷにけなら絶対に 2016年04月11日 01:08

    超ウマウマになるとは思うなってこと
    最近の感じだとgtsみたいな糞モデルでもそれなりにうまいとは思うけど、シュプジョーダンみたいな人気モデルでも数が多けりゃ思ったより儲からないぞってこと
    それでも十分うまいけどね

  254. SUPNIKE 2016年04月11日 01:11

    なんだよ。結局うまいんじゃないか。
    意味わかんない。

  255. あほか 2016年04月11日 01:28

    “超”かじゃないか分けて書いたでしょ
    gtsなんかカラーにもよるけどいちも儲けないのもあるじゃん

  256. キャベ 2016年04月11日 01:50

    うまうまと超うまうまの違いが分からん。
    そんな基準があったんか。
    サイヤ人でいうとgtsとかAJ5とか今度のAirMaxはどれですか?
    サイヤ人
    スーパーサイヤ人
    スーパーサイヤ人2
    スーパーサイヤ人3
    スーパーサイヤ人ゴット
    スーパーサイヤ人コットスーパサイヤ人

  257. チンカス丸 2016年04月11日 02:35

    sup×max98 だけど、はじめは50Kくらいで落札→その後は40~45Kくらいじゃないかな。

  258. きもーた 2016年04月11日 02:47

    おまえら一回も店入った事無さそうだもんな
    有名になったもんよ

  259. 258君は店員に 2016年04月11日 03:27

    キモータがまた来たと思われてるよ^^

  260. シュプマックス 2016年04月11日 04:56

    公式発表きたー
    今週末かー
    ワクワク

  261. ニワクズ 2016年04月11日 05:12

    ニケ(靴全般)の転売センスのみせどころは「もちろん買う」「あえて買う」「もちろん買わない」「あえて買わない」の判断
    シュプは自分的に????でも基本全買い、何故かほとんど転売可能、センスのみせどころは売り時で「コレはすぐ売る」「コレは寝かす」の選別
    そもそも転売は自分の判断、センス、情報力を信じて博打してる様なもので「楽しかったり」「嬉しかったり」するのはお金が儲かったことより自分の判断が当たったことが嬉しい訳で他人の意見、判断で転売博打してて楽しいのかな?
    知らない他人に金だけ渡して競馬行ってきてもらったり、パチンコ行ってきてもらったり、株買ってきてもらったりすんのと同じ様な気がするんだが

  262. ニワクズ 2016年04月11日 05:24

    追記すると全ての分野のウマウマを自分のものにするなんて無理だよ、得意分野で儲けても無知分野で損して相殺
    おのおの自分の得意とする分野に集中するのが一番みんなして儲かる気がするけど

  263. サッポロエビス 2016年04月11日 08:42

    ここにいる奴は店長が載せた商材を盲信的に買って定価+手数料で出品する相場も何も考えない園児だらけ
    転売博打なんてしてねえよ

  264. 店長さんおせーて 2016年04月11日 18:03

    SUPオンラインって1型1個のみの制限が付いてるけど
    同型を複数買ってる人はその分回線とPCを用意してるってことなんですかね?

  265. ビギナー 2016年04月11日 19:16

    てんちょー的にBUMPのツアーグッズのG-SHOCKどう?
    会場で売らないでサイトで抽選らしいんだけど
    あとコービーのラストゲームの間だけ販売されるIDいけないかな?

  266. 261 2016年04月11日 19:20

    そうだねー。
    「ヒキがそこそこで買いやすい商材」
    これが当たった時が気分いいよね。
    当たり前だけど「ヒキが強くて買いにくい商材」は誰もが欲しがるわけで。
    まあともかく転売はだるいよねw

  267. 今週 2016年04月11日 19:40

    サスクとのコラボ来たね
    扇子ほしいw

  268. さすがに 2016年04月11日 19:51

    桜はダサすぎませんか?

  269. 店長いつもありがとう 2016年04月11日 20:11

    サスカッチファブリックス、凄いとこ来たね、こりゃ数が少なそうだ。

  270. 質問 2016年04月11日 20:53

    友達の名前と住所で、自分のカードでも通るの?

  271. サスクワッチ 2016年04月11日 20:58

    スリッポンと扇子いくぜ!

  272. ますたいち 2016年04月11日 21:44

    きんぎょTシャツほちい
    てかサスクワッチってフットボールアワーの岩尾ちゃんのお気に入りブランドだし、岩尾着でプレミアつくね

  273. 2016年04月11日 22:33

    >>270
    それでは決済できませんよ。

  274. 浮世絵 2016年04月11日 23:01

    ロンティー背中の柄やばいよね。
    あれいいのかよ。着る奴いるのかよ。

  275. 毎週毎週 2016年04月11日 23:19

    買ってしまう、金が足らない…

  276. >>275 2016年04月11日 23:26

    売ってるなら大丈夫じゃないの?
    ボラやらうまくないのを買っているの?

  277. 質問 2016年04月12日 00:01

    273>>
    ですよね。
    ●削除^^●ってとこの管理人がコメントで通るって言ってるの見て、それなら激アツじゃん!?って思ったんだけど、無理に決まってますよねw

  278. >>277 2016年04月12日 00:37

    通ったところでどうするの?
    友達にクレカ番号でも教えるつもり?
    家族ならまだしも他人に教えるとはすげぇな。

  279. 転売店長^^ 2016年04月12日 01:23

    >>質問さん
    注文者の氏名、住所と決済するカードの名義違っても通るよ。

  280. ぬるさく 2016年04月12日 01:45

    >>277
    あそこの管理人ニワカだから信じない方がいいよ
    コメント承認制で都合悪い事は承認しないニワカ
    あいつのID
    http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=●削除^^●
    1年で39しか評価がないニワカ
    BOT自作してるって言ってたけど本当はヤフオクで買ってるw
    BOTの事何度か聞いたら間違った事しか答えられなかったし突っ込んで聞いたらコメント承認されなくなったw

  281. 2016年04月12日 09:35

    個人情報。
    規約違反。
    人として。

  282. なんか 2016年04月12日 10:08

    ネットはやっぱ怖いね。 質問って人が仰ってる人物のブログたまたま見たけど特に悪い人でも無いのに いろいろ晒されて叩かれちゃうのね、、 、
    てか質問さんって、ここでもよく目にするハンネの方では、、無いのかな、、?

  283. Kobe 2016年04月12日 11:38

    今日のKobe10ってもしかしてボラなやつ?4足買ったんだけど、数が多かったんかな。
    今までのは1足か2足しか買えんかったのに。

  284. 転売店長^^ 2016年04月12日 12:19

    >>ぬるさくさん
    そいつ佐野と同類のクソだよね。
    前に俺の記事コピペして載せてたから削除してくれって言ったら最初とぼけて、アフィID入ってる事も説明したらやっと認めて削除したって事があった。
    今でもリンクパクってリンクの並びを変えてごまかすとかやってるし、他のブログからはまるまるコピペしたりとかしてるようなクズ。
    パーキングのパーカーを何故か勧めたりニワカ丸出しなんだけど、ニワカはニワカって分からないからあいつにアドバイス聞いたりしてる。そいつニワカだからw
    >>なんかさん
    悪いっつーかクソだよあいつ。
    >>Kobeさん
    数多いってことはないんじゃない?

  285. なんか 2016年04月12日 12:27

    なるほど。
    そんな事もあったのですねー 笑
    まぁでも 個人情報はちょっと可哀想かなと思いました 笑

  286. 転売店長^^ 2016年04月12日 12:32

    >>adidasさん
    発送前ならキャンセル出来るんだ?言い事聞いたわ^^
    >>豆さん
    もう終わってるじゃん^^;
    >>店長さんおせーてさん
    回線ってかIP別にして、発送先も別にするんだよ。
    >>ビギナーさん
    数増えてなければウマいんじゃね?
    >>ますたいちさん
    supとかnikeって微妙な芸能人もよく着てるよね^^;

  287. ウルトラブースト 2016年04月12日 16:11

    はクソだし、16日のソックダートもクソ。
    今週はシュプリームだけだね。

  288. のっく、 2016年04月12日 18:02

    深夜のウルトラブーストどうでしょうか?

  289. だから 2016年04月12日 18:16

    クソって書いてあるじゃねーか

  290. アフィID 2016年04月12日 18:54

    そのままとかワロタw

  291. 288 2016年04月12日 19:30

    テメーみたいなバカが定価スタートとかすんだよな。
    オメーみたいなやつは定期預金でもしとけや。

  292. てんちょ 2016年04月12日 19:43

    Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション は受注販売なんで駄目っすよね

  293. カード 2016年04月12日 21:25

    Supremeッて所有者と住所氏名別でもいけたんですね。流石店長詳しい。勉強になりました。

  294. だから 2016年04月12日 21:40

    IP変えないと無理だって

  295. Sup 2016年04月12日 22:03

    今回のノースジャケットは制限あった?名前、カード違うけど2着、同じ住所で問題なく届いたけど?

  296. ベーロン 2016年04月12日 22:49

    店長おつ
    adidasはキャンセルしまくると
    ペナルティあった様な…
    30回以内とかのクソルールあるよ

  297. 2016年04月12日 22:54

    キャンセルしまくったら、会員登録抹消してまた新しく
    会員登録したらいいんじゃないの?
    たいてい退会した個人データなんてそんな長い間保管してないでしょ?
    俺はキャンセルしまくったら適当な所で一度会員退会して
    また新たに登録しなおしてるわ

  298. (^^) 2016年04月12日 23:23

    ウルトラブースト 普通にプレ値でうれてるけど キャンセルもできるし突撃します。

  299. 乙です 2016年04月12日 23:31

    店長何買えたのってコメントあったけど削除されてるw

  300. たこ 2016年04月12日 23:33

    いやー先週のsupremeノースから
    ストブラ物販の流れは神ってましたな^ ^
    民国でもサプライズで藤原バースデーTが出たそうでうらやまです^ ^

  301. 金魚T 2016年04月12日 23:48

    女性のタトゥーは本物か?

  302. アディダスオンライン 2016年04月12日 23:59

    24:00発売!ブースト超ウマル!

  303. わーいわーい 2016年04月13日 00:04

    買えた買えた
    並んだ並んだ
    チューリップの花が♬

  304. 売店 2016年04月13日 00:10

    糞ダス

  305. 買えても 2016年04月13日 00:16

    店舗発売済みしょ、うまくないと思うが…

  306. Heather Ltd 2016年04月13日 00:19

    オクで売れてるね。
    定価か手数料引いて儲けなしで。

  307.   2016年04月13日 00:25

    vip維持のために買ったわ
    利益0かちょい損くらいでも全然OK

  308. (・з・) 2016年04月13日 01:19

    ウルトラブースト3月に実店舗で買ってたのがオンラインで出てくれたお陰でようやく売れたわ。
    売り時逃すと全然売れないわな。

  309. ウルトラブースト 2016年04月13日 04:13

    どこがうまうまやねん
    大ボラやないか

  310. ハメハメハ 2016年04月13日 10:58

    これがニワカハメ

  311.  カーニボア 2016年04月13日 11:28

    どうよ
    去年の黒はウマかったんだよねぇ
    ネイビーは駄目っぽいがグリーンはいけるかな?

  312. 転売店長^^ 2016年04月13日 12:51

    >>てんちょさん
    何年も寝かせるならありじゃない?
    すぐ売りたいならまぁ期待出来ないと思うけど。
    >>Supさん
    よく試したね^^;
    それ住所BANされる原因だと思うからみんなやらないと思うんだけど^^;
    >>ベーロンさん
    そういうの中の人にしか分からないじゃん。ただの噂じゃない?
    >>乙ですさん
    いや他のナイキのポイントがどうのこうのとかそういう前に誰かがコメントしたことを何個もコピペでコメントしてくる人だったから削除したんだよ。コピペのコメント6個くらい削除したよ。
    >>カーニボアさん
    定価も上がってるし厳しそ^^;

  313. s 2016年04月13日 13:19

    sup値段でたね
    扇子わりと安い

  314. チンカス丸 2016年04月13日 14:39

    おそらくスリッポンは靴流通センターの380円、扇子は100均のそれとと同じ材質なんだろう。
    それでこの低価格が実現したに違いない。

  315. 靴は 2016年04月13日 18:31

    ヒラキもありかも

  316. 他のキーワード:転売店長 生きて 2016年04月14日 11:25

    扇子100均のものってこたぁない。言い過ぎ。