16日11時キャンセル分販売^^ SD男の子 ミシェル & リゲル 星間学寮Ver.

16日11時キャンセル分販売^^ SD男の子 ミシェル & リゲル 星間学寮Ver.

前のドルッパで抽選販売されたウマウマ人形のキャンセル分が明日販売^^
シュップと同じ時間に販売だね^^;
2016年・春の新作ドルフィー | ボークスホビー天国ウェブ

SD男の子 ミシェル 星間学寮Ver. 定価93,960円(税込)

SD ミシェル 星間学寮Ver.【ヤフオク!内検索】
SD ミシェル 星間学寮Ver.【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

SD男の子 リゲル 星間学寮Ver. 定価93,960円(税込)

SD リゲル 星間学寮Ver.【ヤフオク!内検索】
SD リゲル 星間学寮Ver.【ヤフオク!終了品検索】

こっちは購入ほぼ無理な感じだけど^^;でもシュップの購入で使うPC減らして1台でこれチャレンジしてみるわ^^

いつも思うけどボークスのサイトくっそ重くなるんだよね^^;だから買うにはブラウザのWEB開発ツールみたいなの使って数字変更してって感じだと思う。あとカートのページも用意しておいてとか。たぶんね^^

明日はシュップとかも販売あるよ。
転売店長^^:16日発売 Supreme × Sasquatchfabrix. & PORTER × BE@RBRICK 1000% & NIKE JORDAN

広告

twitterフォローしてね^^

『16日11時キャンセル分販売^^ SD男の子 ミシェル & リゲル 星間学寮Ver.』へのコメント

  1. c 2016年04月15日 21:56

    店長そういうの頼むよ
    元気でたよ♪
    これからきそうな子もおねしゃす

  2. チビデブハゲメガネ 2016年04月15日 22:35

    シュップシュップうるせえ!

  3. 夏菜 2016年04月15日 23:47

    店長、またメジャーな子だね。
    ちなみに、夏菜は家では全裸の裸族らしいですよ。
    テレビで言ってた。

  4. くっそダート 2016年04月16日 09:02

    試しにかーといんしてみたがぐるぐるしているね。
    人気ないんじゃないの?

  5. クッソだ 2016年04月16日 09:10

    余裕すぎる。
    3g回線でもカートイン

  6. クッソよ 2016年04月16日 09:20

    くっそダートも売れなくなってなんか寂しいなぁ。
    品薄商法でまだまだ頑張れそうだったのに。
    もったいないことするな。ニケは。

  7. 2016年04月16日 09:22

    まったくカートに入る気配ないんだが

  8. くっそ 2016年04月16日 09:39

    普通にカートインするじゃん。
    待ちなしカートインするじゃん。
    なにいってるんじゃん。

  9. 2016年04月16日 09:45

    まったくはいらないけど

  10. sup 2016年04月16日 10:05

    Sロゴフードとパンツも少しはいけそうなんだけど季節考えたら金魚しかないのかね

  11. てんちょーてんちょー 2016年04月16日 11:01

    開始3秒で終わった^^;

  12. WHIP 2016年04月16日 11:02

    無理だた・・・

  13. 2016年04月16日 11:04

    早過ぎ
    こんなの買える訳ないじゃんww

  14. カエル 2016年04月16日 11:05

    金魚余裕で買えたけど人形無理w

  15. GO皆川 2016年04月16日 11:07

    買えるでhttps://sasquatchfabrix.stores.jp/

  16. お人形さん 2016年04月16日 11:23

    てんちょー
    お人形さん買えました?
    これ無理ですよね?

  17. 転売店長^^ 2016年04月16日 13:31

    >>お人形さん
    ちゃんと準備したの?
    事前に数字変更したページ用意して、カート画面なんかも用意してって感じで。
    まぁ俺supのbot弄ってて、準備忘れててチャレンジしなかったんだけど^^;

  18. >>9 2016年04月16日 14:24

    あまりに余っているくっそダートがはいらないとは
    NIKEのバンだね。なにしたんだよ。ご愁傷さま。

  19. NIKEの 2016年04月16日 17:37

    バンなんてないですよ。

  20. 春菜 2016年04月16日 18:00

    あるよ。アカウントばん

  21. イイ姿体 2016年04月16日 19:25

    ええ体しとるわ
    ぐじよっぐじょに
    してあげたいわ

  22. カニエ 2016年04月17日 19:40

    カニエコムのコービーネックシャツ輸入で発売中。
    まあ、買わないけど。
    黄色ねぇー。

  23. 何気に 2016年04月17日 21:10

    supremeのスリッポン上がってきてますね。。。

  24. 2016年04月17日 23:17

    ポーターベアブリック、全然駄目だなー
    禿税取られたら利益1000円もないし。
    コンビニ払い選択しててよかったわ

  25. アンディは 2016年04月18日 09:50

    いけるかな?

  26. ピロリ 2016年04月18日 12:44

    ジャンプCSってどうですか
    鯖落ちしてるんでわかんないんですが

  27. セルジーニョ 2016年04月18日 15:59

    店長、4/21発売のアンディーフィテッドコラボのダンクとかっていけますか??

  28. アンディ 2016年04月18日 19:36

    アンディダンクは+5kくらいだよ
    狙うのありなんじゃない?

  29. 転売店長^^ 2016年04月18日 22:23

    >>アンディはさん
    >>セルジーニョさん
    無理っしょ^^
    >>ピロリさん
    サイト名変わっただけっしょ^^

  30. 転売ドカタ 2016年04月19日 11:29

    月末のニコニコ会議のグッズは美味いですか?直前で構いませんので、記事をお待ちしてます(^-^)/

  31. ハンド 2016年04月19日 17:24

    アンディよくて+10kぐらいかな
    結構狙ってる人多い気がする

  32. しかし 2016年04月19日 18:09

    サスクワッチ発送おせーなーーーー

  33. ユニクロカードは? 2016年04月19日 18:27

    裏原でユニクロカード取り上げてるけど、ウマウマになるんですか??

  34. 板橋区民 2016年04月19日 18:44

    Kawsはオリフェのときもウマウマはフィギュアだけだったし、アパレルはsupコラボくらいしかなかったよね。
    今回は好きな奴は盛り上がるくらいで、ユニクロで数はめちゃありそうだし、服もカードもスルーが吉

  35. サスク 2016年04月19日 19:47

    10日以内に発送らしいけど、連絡すらしてこない糞みたいな会社だわ

  36. 2016年04月19日 19:49

    シュップって何なん?シュプのことけ?www

  37. サスクワッチ 2016年04月19日 20:47

    連絡こない、電話繋がらない。
    最悪。

  38. 転売店長^^ 2016年04月19日 21:45

    >>転売ドカタさん
    ニコニコ超会議ってよく分からない^^;
    何年か前にダイオウグソクムシのスマホケースだかで転売スレで盛り上がってたけど結局樹海になってたしw
    >>ハンドさん
    無理っしょ^^
    >>ユニクロカードは?さん
    無理っしょ^^
    >>板橋区民さん
    かっこわるいよねw
    フィギュアを出せばいいのに。なんでフィギュア売るのやめちゃったのかな??
    >>あさん
    シュプじゃねーよシュップだよ。

  39. たぬき 2016年04月19日 23:50

    ニコニコは基本ウマくないよ
    パコり専用イベント

  40. マンカス 2016年04月20日 03:00

    転売厨の皆さんはマイスニーカーは何足所有してますか?
    私は20足程度です。

  41. Sup 2016年04月20日 13:03

    今週motion logo とbetty t-shirtが発表だってさー

  42. sup 2016年04月20日 14:02

    インスタ出てましたね
    関ジャニ∞買っとき~

  43. s 2016年04月20日 14:07

    エアマックス28日すね

  44. いや 2016年04月20日 14:16

    今週じゃない?

  45. エアマックス 2016年04月20日 14:18

    延期かぁ。
    今週用事あったから良かったぁ。

  46. エア 2016年04月20日 14:51

    エアマックスまだ公式でてないぢゃん
    今週ぢゃない?

  47. 2016年04月20日 15:06

    シュプ代官山にエアマックスが納品されてるとこリークされとるよ。TNFみたいに今日の夜に公式から発表あるでしょ。

  48. おっぱい 2016年04月20日 17:23

    ジュップ、抽選するなら当日にしてくんねぇかな
    てか前日から並んでガヤガヤしてゴミポイポイしてるやつほんとうざい

  49. マイナちゃん 2016年04月20日 23:10

    シュプきてるぞー
    蟻は無理
    モーション、ベティはうまい
    エアマックスは来週だな

  50. しゅぷりん 2016年04月20日 23:30

    馬馬なのはモーションロゴティのみかな。

  51. シュ 2016年04月21日 00:41

    アリとエアマックスかぶせてくるかな?

  52. エアロ 2016年04月21日 01:15

    エアマックスは延期でしょ。

  53. セルジーニョ 2016年04月21日 13:44

    店長の言う通り、アンディーダンクは10分くらい並べばサイズ選んで買えるレベルなんでスルーしました。