23日発売 Supreme Spring Tee 数種

23日発売 Supreme Spring Tee 数種

※アフィリエイト広告を利用しています。

※一番ウマいっぽいのはこれみたい。糞ダサいと思うからこういうの手出し辛い^^;
Denim Trucker Jacket 定価29,160円(税込)
Washed Blue(117113)、Washed Pink(117111)、Washed Black(117109)の3色。カッコ内の数字は画像の数字、自作BOTの人は使ってちょ。
http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets
Supreme denim trucker ebay.com終了品

Supreme Denim Trucker【ヤフオク!内検索】
Supreme Denim Trucker【ヤフオク!終了品検索】

次はモーションロゴT。
Motion Logo Tee 定価7,020円(税込)
Pale Green(118392)、Red(118393)、White(118395)、Heather Grey(118390)、Royal(118394)、Black(118389)、Navy(118391)の7色。
http://www.supremenewyork.com/shop/all/t-shirts
Supreme Motion Logo Tee ebay.com終了品

Supreme Motion Logo Tee【ヤフオク!内検索】
Supreme Motion Logo Tee【ヤフオク!終了品検索】

他はだめっぽい。

23日にシュープリムの春物Tシャツが数種類発売されるよ^^
他にアンディ・ウォーホルが撮ったモハメコ・アリの写真のパーカーとか。

商品画像は公式サイトで見て^^
http://www.supremenewyork.com/news/624/images
右下の→マークをクリックすると次の画像に行くよ。

販売される商品は以下
Ali/Warhol Hooded Sweatshirt 定価29,160円(税込)
Ali/Warhol Tee 定価7,560円(税込)
Productions L/S Tee 定価9,720円(税込)
Motion Logo Tee 定価7,020円(税込)
Gonz Butterfly Tee 定価7,560円(税込)
Betty Boop(c) Tee 定価7,560円(税込)

今回のモハメコ、他のレギュラーアイテムでは1万ウマウマとか無いと思う。一番ウマいのはモーションロゴTシャツじゃないかな?まぁ今の段階じゃ分からないけど。
金曜の夜とか土曜の朝にいーべえの状況見ればどんなもんか分かるよ。

販売はSupreme直営店とDSMG。DSMGで入店順の事前WEB抽選がある場合は以下のページに出てくるよ。
New Items at DSMG ginza.doverstreetmarket.com
レギュラーアイテムは直営店以外のSupreme取り扱い店でも販売されるよ。

supremeの公式オンラインでは23日11頃販売開始のはず。
http://www.supremenewyork.com/shop/new
TシャツはTシャツカテゴリ、パーカーはスウェットシャツカテゴリに出るよ。
http://www.supremenewyork.com/shop/all/t-shirts
http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts

SupremeのNY、UKでは木曜夜に販売されるので、その後いーべえに出てくるよ。どんな感じの状況か見れば分かるよ。
Supreme Ali Hooded ebay.com終了品
Supreme Ali Tee ebay.com終了品
Supreme Motion Logo Tee ebay.com終了品
Supreme Gonz Butterfly Tee ebay.com終了品
Supreme Betty Boop Tee ebay.com終了品

ヤフオク!状況^^
Supreme Motion Logo Tee【ヤフオク!内検索】
Supreme Motion Logo Tee【ヤフオク!終了品検索】

Supreme Ali Hooded【ヤフオク!内検索】
Supreme Ali Hooded【ヤフオク!終了品検索】

Supreme Ali Tee【ヤフオク!内検索】
Supreme Ali Tee【ヤフオク!終了品検索】

Supreme Betty Boop Tee【ヤフオク!内検索】
Supreme Betty Boop Tee【ヤフオク!終了品検索】

Supreme【amazon内検索結果】
Supreme【楽天市場内検索結果】
Supreme【Yahoo!ショッピング内検索結果】

他にレギュラーアイテムで人気ありそうなの。
Jacquard Windbreaker の黒 定価29,160円(税込)
Small Box Logo Tee 定価9,720円(税込)

いーべえの状況
Supreme Jacquard Windbreaker ebay.com終了品
Supreme Small Box Logo Tee ebay.com終了品

ヤフオク!状況
Supreme Jacquard Windbreaker【ヤフオク!内検索】
Supreme Jacquard Windbreaker【ヤフオク!終了品検索】

Supreme Small Box Logo Tee【ヤフオク!内検索】
Supreme Small Box Logo Tee【ヤフオク!終了品検索】

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『23日発売 Supreme Spring Tee 数種』へのコメント

  1. e 2016年04月21日 16:02

    まじかあ

  2. あかさたなは 2016年04月21日 16:22

    いーべえwやる気ないな店長w

  3. 2016年04月21日 16:32

    これ売れるのか?

  4. モーションとベテイ 2016年04月21日 17:57

    いけるっしょ

  5. ピロリ 2016年04月21日 18:14

    この子の画像ぐぐったらいきものがかりのボーカルの子みたいなのが多くてちょと微妙

  6. ウッディー 2016年04月21日 18:59

    モーション自分用に買おうかな

  7. ほげほげ 2016年04月21日 20:36

    ベディとモーションは転売できそう?

  8. 2016年04月21日 21:22

    お前ら売ること考えてる暇あったら
    自分の服装見直した方がえぇでwww
    転売屋ってダサいヤツしかおらんやろ(笑)
    転売やのーて自分用に買え買えwww

  9. マイナちゃん 2016年04月21日 21:25

    オシャレはまず足元からな
    スニーカー転売してる場合じゃないぞ
    シュプマックスはダサいから転売していいけど
    ふぐりキーホルダーは俺が買い占めるからお前ら買うなよ

  10. 自分用にって、、 2016年04月21日 21:31

    あのTシャツ達を着る勇気ないけど、、、w

  11. 今回の 2016年04月21日 21:52

    どう考えても無理だろ

  12. すぷ 2016年04月21日 21:59

    Tシャツ1枚5kの利益出れば良い方だな

  13. 月収 2016年04月21日 22:02

    店長の月収20~30万なの?

  14. 熊本地震、転売屋にできること。 2016年04月21日 22:17

    今週末supreme のteeを購入して熊本の被災した方々に送ろう。来週はairmaxを送ろう。
    それが被災した方に転売屋ができること。

  15. 初めまして 2016年04月21日 22:32

    熊本にエアもっこすを送ろう

  16. 2016年04月21日 22:36

    着る勇気がないんちゃうやろ(笑)
    Supreme着れる見た目ちゃうだけやろw
    服装じゃなく者の見た目があれやったか・・・残念www

  17. おれは 2016年04月21日 23:06

    キンタマキーホルダーいくぜ!

  18. えーじぇー 2016年04月21日 23:07

    今回はジージャンのピンクだろ。15kは固い

  19. 地震の後 2016年04月21日 23:23

    九州の人が落札すること多いんだけど、たまたまかな?
    今までそれほどなかったのに1週間で4、5件。
    スニーカーね。

  20. そうですね 2016年04月21日 23:40

    おっしゃる通りですねきっとw
    好きに妄想してくださいww

  21. 今週は 2016年04月21日 23:43

    モーションロゴのみだな。

  22. モーション狙うんだけど 2016年04月21日 23:51

    サイズと色は何がうまうまなのかな?
    やっぱり王道の青とか出るなら白黒?
    Sが少ないのかね

  23. >>19 2016年04月22日 00:20

    被災した親戚や友達の為じゃないのかね。
    売るんじゃなくて送ってあげて。
    靴がなくて困ってるんだよ。
    Brass balls keychainはダメだよ。
    お願いしマンモス。

  24. ななー 2016年04月22日 00:21

    今週転売できそうなのいっぱい出るな。ベティときゃんたまとサテンキャップが買えればいいかなー、店頭並びてーー、オンライン俺は2個買うのがやっとだから…

  25. モハメド 2016年04月22日 00:56

    アリは無理かね?w

  26. ミスタードラゴン 2016年04月22日 01:00

    FF15アルティメットコレクションの増産がほぼ確定。
    増産数は1万個で、これをワールドワイドで分けあう形で販売
    ただ、もしかしたら発売に間に合わない可能性もあるとのこと。
    日本では抽選販売になるそうです

  27. アルゴンキンマラ 2016年04月22日 02:28

    FF15。
    1おまんこ、ゾウさんて多いのん?
    チュウせんなら心配ゴムよう?
    道は拓ける?(ビデ良し)

  28. 19さん 2016年04月22日 02:35

    東北の震災後に保険金おりた人たちが高級時計とか高級車買って売り上げ伸びたらしいよ
    墓に金持ってけないし、それなら憧れの物買って使っちゃおうってなるんじゃないかな

  29. モーションは 2016年04月22日 07:26

    青が少なくて人気っぽい白黒は数は多いけど需要はあるから堅く行きたければ白黒じゃない?アリはだめでしょ。オシャレすぎる。Kidsの時みたいになるよ。今supに金を積むニワカと中華には理解出来るはずがないw アンディウォーホル?なにそれ?ってのが関の山

  30. ニワカと中華は 2016年04月22日 07:34

    ロゴが入ってないと見事に反応しないよなwww

  31. ルーク 2016年04月22日 07:43

    ベティの白はあれなんで色ないの?
    色ないからすげえ安っぽい
    モーションの白と黒両方いけたらいくかな

  32. (*^_^*) 2016年04月22日 11:06

    バカ殿と アホチェックのせいでプレバン鯖 落ちてしまった めんどくさい

  33. ズラ頭 2016年04月22日 12:19

    STUSSYのGショック売り切れないわ。
    マグ付きなら2kくらい利益でそうなのに。

  34. 不良品 2016年04月22日 12:29

    返品したけどそれで住所使えなくなるとかないよね?
    誰か不良品を返品した人いますか?

  35. かさたなはまやら 2016年04月22日 13:13

    今回デニムピンク一択でしょ
    数少ないらしいし

  36. アホニ缶 2016年04月22日 13:33

    また外人がゴーストガーゴーストガーって騒いでて草

  37. ジョトダコラ 2016年04月22日 14:27

    店長はFXとか株はしないの?

  38. 明日は 2016年04月22日 15:02

    ナイキがないから久々にのんびりできるわ。
    昼からおナニーでもするか。

  39. ひわ 2016年04月22日 15:47

    ゴーストガーって何?

  40. 店頭 2016年04月22日 15:58

    店頭並びいこうと思うんだけど今回は早い時間から並び出来そうだね

  41. 店長推し 2016年04月22日 16:02

    枚数制限あるのかな?前回サスクの時ロンTなかったので教えて、店長

  42. チンカス丸 2016年04月22日 17:10

    店に聞けよw

  43. a 2016年04月22日 17:22

    >ゴーストガー
    ゴーストチェックアウト

  44. sup店長 2016年04月22日 18:26

    店長教えて!supオンラインでbotで4アカだとBanされる??

  45. ウッディー 2016年04月22日 18:35

    モーション青のSいきます

  46. >>45 2016年04月22日 20:00

    supにアカウントはない。

  47. 今回の 2016年04月22日 20:19

    Tシャツってカード縛り?

  48. らいぞう 2016年04月22日 20:34

    こらぼでもぼっくすろごでもないし
    しばりじゃないんじないかな。

  49. モーションロゴとかのtee 2016年04月22日 20:36

    モーションロゴのteeってサイズはどんなもんでしょうか。大きめですか。それとも小さめですか。以前ヤンキースtee買ったのですが、小さすぎてきれませんでした。

  50. 山さん 2016年04月22日 21:06

    さっにabcマートのnmd買えた?

  51. かりあげ 2016年04月22日 21:13

    3足買えたで
    久々にウマいと思ったけど
    再販しそうな予感がする

  52. 転売店長^^ 2016年04月22日 21:24

    >>ピロリさん
    ジャケだけ良いって結構多いからねw
    >>えーじぇーさん
    えーじぇーさんの言うとおりだった^^
    >>モーション狙うんだけどさん
    白、黒のSだよ。
    いつものことじゃん。
    >>ミスタードラゴンさん
    まじで増産すんのかよ!
    消費者庁に通報してやる!
    てか、1万なら大丈夫だね。
    >>ジョトダコラさん
    株するよ。
    暇だからデイトレしちゃうんだけど、デイトレはとことん負けるw
    >>店長推しさん
    複数行って全キャンされたら痛いから複数行かないようにしてるでしょみんな。
    だから実際どうなのか分からない。
    >>sup店長さん
    住所一緒だとキャンセルさせるよ。
    おれ一度だけやっちゃったことあるけど、問題なく今も注文できてる。何回もやったらどうなるのかは知らない。
    >>今回のさん
    そんなのsupの人しか知らないよw
    >>モーションロゴとかのteeさん
    ヤンキースと一緒。

  53. ななー 2016年04月22日 22:17

    あしたのsup、tee類はクレカ縛りなの、てんちょー

  54. 転売店長^^ 2016年04月22日 22:32

    >>ななーさん
    ごめんわかんない。
    コラボならまずクレカオンリーなんだけど、レギュラーアイテムがどうかはいつもよく見てない^^;

  55. ぽにょ 2016年04月22日 23:12

    あしたのNikeはヌルー?

  56. bot-boter-botest 2016年04月22日 23:13

    何で画像の番号が必要なの??
    商品名とかでいいんじゃね??

  57. あしたば 2016年04月22日 23:27

    明日は、なんかウマイのない?

  58. だから 2016年04月22日 23:50

    ジーじゃんとモーションティだってばよ。

  59. teeのsサイズ 2016年04月23日 00:00

    って女、子供サイズだけど
    落札するのは女子供なの?

  60. 172cm 2016年04月23日 00:06

    くらいまでなら普通Sサイズだよ

  61. それでいて 2016年04月23日 00:16

    日本人でsupをオクで落札しようとすミーハー層は
    それくらいの身長の人が多くて
    且つ、SサイズとXLサイズは数が少ないから高く売れるというわけよ

  62. 2016年04月23日 00:21

    低身長気持ち悪いよ

  63. おいおい 2016年04月23日 00:23

    Gジャンとかダサすぎる。。。
    買うの迷う。。。、

  64. あと 2016年04月23日 00:24

    海外はそもそもSサイズ入荷しないことが多いみたいだし

  65. ハラデイ 2016年04月23日 00:25

    Gジャンうまいのか
    でも店長の言う通り糞ダサイよなぁ・・・

  66. デニムジャケの 2016年04月23日 00:48

    ピンクはパリだと3着しか入荷しなかったらしいよ
    購入したパリジャンがインスタで自慢してた

  67. 2016年04月23日 00:56

    いい歳して高卒なのも気持ちが悪いぜ

  68. 170cm 2016年04月23日 01:12

    だけどsサイズはキツキツできれなかったよ

  69. 単純に 2016年04月23日 01:14

    デブじゃね?

  70. デブ 2016年04月23日 01:23

    じゃないよ。普通だよ。

  71. じゃあ 2016年04月23日 01:45

    体重と体脂肪率どんくらい?

  72. ニワ 2016年04月23日 02:27

    デニムジャケに流れてくれるとありがたいね

  73. 友達 2016年04月23日 03:10

    は170後半の身長だけどSじゃすとだったべ、まぁ痩せ型だがな、みんなtシャツにいけよ、ジージャンなんて買うんじゃないぞ

  74. 高度な 2016年04月23日 03:16

    情報戦だな。相変わらず。

  75. ここの 2016年04月23日 03:54

    情報戦なんて意味ないべ。
    SUPで言えばここ見てるやつなんて全体のほんの一部だよ。
    マニアックな商材には影響力多少はあると思うけど。

  76. 高度w 2016年04月23日 04:31

    自分じゃ何も判断できないやつが多すぎて、、、w
    べつにどうでもいいけどね
    とりあえずライダー受注再販決定ということで、お疲れちゃんww

  77. 170cm 2016年04月23日 08:33

    ボックスロゴパーとかTNFとかはsサイズでちょうどか少し大きいぐらいなのにヤンキースのボックスロゴのsサイズはキツキツでだめだったんだよ。ヤンキースのだけいつもとサイズが違ってたのか。

  78. 月収 2016年04月23日 09:44

    店長の月収は推定300万~500万やろ。

  79. クソニワカ 2016年04月23日 09:48

    間違いなくベティTの1択でしょ。

  80. 鬼にわか 2016年04月23日 10:05

    林家ぺーぱー子とお揃いのピンクのデニムやろ!

  81. ピザ野郎 2016年04月23日 10:11

    オクの手数料考えると、モーションロゴですら大した美味くなさそう。来週のための準備かね。今日は。

  82. セナ翔 2016年04月23日 10:22

    supのSでキツキツとかデブだろwww

  83. 170cm 2016年04月23日 10:26

    だからデブじゃないって。
    他の奴は全部Sでちょうどか大きいぐらいなんだって。

  84. クチ 2016年04月23日 10:27

    デニムが一番ウマいに決まってる

  85. US規格 2016年04月23日 10:30

    スーパーミーはサイズが、US規格だから典型的日本人体型には合わないよ~Tシャツなんて丈長すぎだから~

  86. セナ翔 2016年04月23日 10:36

    カニエの影響なのかしらんけど今日日の若者の丈とかよくわからんよな
    ケツ隠れるくらいの丈のTシャツとか普通にきてるもんな

  87. s 2016年04月23日 10:46

    アウターの下からケツぐらいのシャツが見えてるのがオシャレ()なんよ

  88. あえーまっくす 2016年04月23日 10:50

    エアマックス98前哨戦スタート10分前。

  89. 転売店長^^ 2016年04月23日 10:51

    >>ピザ野郎さん
    デニムジャケット行けばいいじゃん^^
    >>US規格さん
    Tシャツなら丈直してくればいいじゃん。1000円くらいでやってもらえるでしょ。

  90. 名前 2016年04月23日 10:53

    てんちょ今週はBOTちゃんと動くといいね^^

  91. もう 2016年04月23日 10:57

    三分前

  92. a 2016年04月23日 11:01

    モーション買えた

  93. もけけ 2016年04月23日 11:02

    Motion Logo Tee 白いけました!(・∀・)

  94. ななー 2016年04月23日 11:02

    はやすぎwwwww

  95. 林家 2016年04月23日 11:02

    ジャケットピンク極小だったね。
    買えたかた10万馬馬おめでとう。

  96. r 2016年04月23日 11:02

    デニムジャケット余裕っすなー

  97. 転売店長^^ 2016年04月23日 11:03

    テスト用の無駄な確認ボックス出すの消し忘れてて買えなかった^^;

  98. お餅 2016年04月23日 11:03

    白黒2枚しか買えなかった

  99. 売店 2016年04月23日 11:03

    モーションとベティだけしかいけなかった
    来週不安だな

  100. 2016年04月23日 11:04

    おいおいどうした
    店長頼むよ

  101. パロ 2016年04月23日 11:04

    はじめて買えたーーー

  102. 2016年04月23日 11:04

    やっぱり別タグ使えなかったんちゃう?
    今回も前回のノースと同じエラー出たわ
    別タグで買えた人おる?

  103. どじっこ 2016年04月23日 11:05

    店長どじったな。
    もう自分でつくるのやめて
    買えばいいのに。

  104. 転売20年 2016年04月23日 11:05

    ジャケ ピンクなんとか1着いけました!!

  105. ピザ野郎 2016年04月23日 11:05

    デニム買えなかった。来週大丈夫かなぁ。。、

  106. ベツタブ 2016年04月23日 11:06

    エラー。
    だめだこりゃ

  107. やっほい 2016年04月23日 11:06

    手動で白モーションいけたー

  108. fv 2016年04月23日 11:07

    別タグ エラー吐きました

  109. 別タブ 2016年04月23日 11:07

    別タブでの購入はもうできませんよ!

  110. 別タブ 2016年04月23日 11:08

    ノース弾かれ組です。
    ベティーtee6つ別タブ用意して挑んだけど、1発目ですんなり決済出来ましたよ。
    他はbotでデニムとmotion白いけました。

  111. gyakusou 2016年04月23日 11:08

    モーション数枚いきました
    手動、botともに今週も問題なかったです。
    エアマックスもこの調子でやれたらいいな…

  112. 2016年04月23日 11:08

    モーション白だめでした・・・

  113. 別タブ 2016年04月23日 11:08

    別タブでの購入はすべて弾かれるそうです。
    Supの人に聞きました!

  114. デニジャケ 2016年04月23日 11:09

    ウまかったのか
    行けばよかった

  115. (・з・) 2016年04月23日 11:09

    買えなかったー
    bot弾かれたのか単に間に合わなかったのかわからん

  116. 別タグ 2016年04月23日 11:09

    前回だけならカードのエラーかもしれないけど
    今回も同じエラー出たって事は、もう別タグは使えない
    の確定みたいやなー

  117. 転売素通り屋 2016年04月23日 11:09

    今回は11時より少し早かったですね。。。
    初めてではないけど珍しく買えなかった。
    しかもクレジットではないから復活はないですね。

  118. 別タブ 2016年04月23日 11:10

    別タブの購入ってはどんなことですか?
    いまいちわからないです(-.-)

  119. ホナルディーニョ 2016年04月23日 11:11

    別タブでモーションとゴンズ買えたけど。。

  120. 手動無理。 2016年04月23日 11:11

    手動と自動併用でやったけど
    もう手動は無理だな。速すぎる。
    別タグで速く操作できたのに駄目だった。
    自動は安定の購入。

  121. あの、、 2016年04月23日 11:11

    何人かが別「タグ」って言ってますけど、わざとですか、、?w
    ニワカさんですかねw

  122. なんなんだよ 2016年04月23日 11:12

    別タブでもエラー、クロームの拡張機能でもカードエラー、botでもカードエラー、最悪

  123. >>123 2016年04月23日 11:13

    バン。名前か住所でバンされているから。

  124. ピザ野郎 2016年04月23日 11:13

    >>123
    それはカード弾かれてない?

  125. うま 2016年04月23日 11:13

    再販ってなさそうですかね?

  126. スー 2016年04月23日 11:14

    別タブでモーション2枚いけたよー(´・ω・`)

  127. 2016年04月23日 11:14

    タグでもタブでもそんな鼻糞みたいなこだわりどうでもよくね?
    要は買えるか買えないか?儲かるか儲からないか?でしょ

  128. 2016年04月23日 11:17

    初めて自作modで買えたよ
    やっぱり前回はゴースト対策して無かったから弾かれた感じだなw
    今回は2.5秒待ち入れてモーションとベティ買ったよ

  129. ボット 2016年04月23日 11:17

    店長作のbotください

  130. やっぱり 2016年04月23日 11:17

    カート入れてから決済時間早すぎると弾かれない??
    もしかしてスマホのが買いやすくないか?

  131. 仮に 2016年04月23日 11:17

    別タブが100%NGだとしたら手動は全滅だよね。

  132. ノン 2016年04月23日 11:18

    嫌、もう毎週買いすぎてて儲かるか儲からないかじゃなくて買えるか買えないかで楽しみ始めたよ

  133. うがが 2016年04月23日 11:18

    失敗した、、、
    ちょーうぜーーーー

  134. ニワカスン 2016年04月23日 11:19

    ツール3台起動で何も買えず。何が起こったんだw3台ともカードエラー的な表示。腹立つなー

  135. かりあげ 2016年04月23日 11:20

    寝ぼうしたわ、クソが

  136. ベッドin 2016年04月23日 11:21

    寝坊した

  137. カエル 2016年04月23日 11:22

    今起きた

  138. ととろ 2016年04月23日 11:23

    再販あるといいんですがねー

  139. 2016年04月23日 11:23

    そりゃ3つも同時にやったら弾かれるでしょw

  140. 今回 2016年04月23日 11:24

    カードエラー多くない?
    まったくもってダメだったんだけど
    全部カードエラー

  141. 取りあえず 2016年04月23日 11:24

    決済早くて弾かれるのか単に売り切れかは
    正確にわからないけど後から決算したほうは
    購入できてるから早過ぎは弾かれるんだろうな

  142. お餅 2016年04月23日 11:26

    リストックありそう

  143. それ 2016年04月23日 11:26

    BANされてるんでしょ
    こわいこわい

  144. 手動は無理 2016年04月23日 11:26

    botってどこで買えますか?
    100万円まで出せます

  145. 名前 2016年04月23日 11:27

    同時にカードエラーはいたて言ってる奴
    まさか同じカード使って無いよねww
    そうだったらうけるー

  146. ヤニキ 2016年04月23日 11:27

    手動別タブクレジットで撃沈。注文はできませんでした。と表示された。ノースから始まり今日もだめ。別タブは終焉だな。

  147. とぅるとぅる 2016年04月23日 11:29

    再販あればまつのだが

  148. >>135 2016年04月23日 11:29

    君が作ったbotがしょぼいから。

  149. てか 2016年04月23日 11:30

    再販はなし

  150. ガチニワカなの? 2016年04月23日 11:33

    買えなかったのをサイトのせいにしててうけるw
    タブでもBOTでも買えてる人多いのにw

  151. とぅるとぅる 2016年04月23日 11:33

    リストックもないかな?

  152. お前ら 2016年04月23日 11:33

    話題にならないから言ってみるが
    今回からカラー乱数だぞ。
    買えなかった奴。

  153. 2016年04月23日 11:34

    今回はいけたわ〜、来週また不安だけど。
    デニムの相場はどうなの?
    お昼食べてこよ

  154. (・з・) 2016年04月23日 11:35

    明らかに人間業じゃねー速さで売り切れるからbot自体が使えなくなってるわけじゃないよなぁ

  155. >>154 2016年04月23日 11:35

    ピンクなら10萬越えじゃね。
    少なかったし。

  156. まんまん太郎 2016年04月23日 11:36

    モーションロゴ4枚買えた^^
    落札価格がイレギュラー^^
    ラッキー^^
    多分これ2万近くまでいくよ^^
    アクセス数の伸びが半端ない^^

  157. とぅるとぅる 2016年04月23日 11:41

    リストック教えてくれ

  158. ああああ 2016年04月23日 11:43

    モーションよりベティーの方がいい値段ついてるな

  159. gyakusou 2016年04月23日 11:43

    モーションいったあとベティ覗いたら残ってたので勢いでポチったんですが、これもけっこうウマそうですね。
    無駄なことしてしまったかなと思ってたんですが助かった。

  160. 情報提供 2016年04月23日 11:45

    決済早けりゃ弾かれるならBOTは全部弾かれるだろ
    別タブは代引きなら使えるんじゃね?
    俺も前回ノースの別タブでダメだったヤロウです。
    今日は複数タブ用意してて一発目クレカで購入ボタン押したら
    いただいた情報では完了できませんでしたってなって
    次のタブで再びクレカで購入ボタン押したら今度は入力画面で
    赤字で住所が間違えてるだかなんだかって出てエラー、
    次に代引きタブで購入押したら売り切れ画面って感じ。
    ちなみに大量購入とか悪さしてないからBANとかはないはず。

  161. c 2016年04月23日 11:46

    店長さん、お伺いしたいのですが、
    supremeの同型、色違いを別々に同住所、同クレジットカードで購入するとBAMくらうことはあるのでしょうか?

  162. ななー 2016年04月23日 11:47

    手動撃沈しますたwwデニム出品されてる?ピンクでてなくない?やばくない?10万いくんかな?bettyは着たいのでプレ値でも買うからみんな安く出品してねーーww

  163. まんまん太郎 2016年04月23日 11:48

    がたがたうるさいな^^;
    別タブはもうできないよ^^
    BOT買うか退場してくれ^^;

  164. 161さん 2016年04月23日 11:48

    おれもまったく同じ

  165. ピンクデニム 2016年04月23日 11:50

    ピンクデニムページ開いたら
    まだ何も買っていないのに
    一人一枚でもう買えません。
    お前儲かってるだろってでた。
    なんでだろう?

  166. うんこ 2016年04月23日 11:50

    別タブで今まで通りモーション白S買えたよ?
    カード入れてすぐ決済押したけど普通に買えた

  167. 誰か教えて 2016年04月23日 11:51

    買えてたらメール来ますよね?BOTでセットして来て買えたかどうか不明なんです。

  168. ベティーぶぷ 2016年04月23日 11:51

    なんか、みんなそれぞれ状況が違うねー
    すんなり買えたり弾かれたり。
    supもナイキみたいに半分運任せになってきたのかな、、、

  169. お餅 2016年04月23日 11:51

    botじゃねーのにゴースト食らった外人が切れてたのはツイッターでみますた(^q^)

  170. うは 2016年04月23日 11:52

    ピンクデニム、福岡店頭分でて6万即決で落ちてるけど、実物だせーーーww

  171. BOT 2016年04月23日 11:52

    カートインから決済が早いと弾かれる仕様になったみたいね

  172. >>162 2016年04月23日 11:53

    店長がBAMするわけじゃないから
    知るわけない。
    Supremeに直接聞け!!

  173. 今日の 2016年04月23日 11:54

    tee類ってbettyが本命でしょ?色も数も少ないし、なかなかのプレ値相場だよ

  174. 購入できませんでしたって 2016年04月23日 11:55

    エラーが出てもすぐに諦めずに一回更新してみると買えることあるよ

  175. >>168 2016年04月23日 11:56

    ブラウザの画面確認すりゃいいだろ。
    ご購入手続きは11時00分に無事完了いたしました。
    って出てりゃOK出てなきゃりゃ残念。
    ブラウザ介さないタイプか?
    ブラウザ介さないやつは確認が不確かだから駄目さ。

  176. ニワカスン 2016年04月23日 11:56

    140>>
    ノースとか、先週の金魚とか同時に3つ以上買えてる実績あるわボケw
    149>>
    虐めないで下さいw

  177. 名前 2016年04月23日 11:59

    てんちょの更新が無い・・・
    また失敗したの?^^;;ダサいよてんちょ

  178. ベティー 2016年04月23日 12:10

    やばいですね。
    買ってよかった。 ウマウマできました。

  179. 転売店長、また買えないって本当ですか? 2016年04月23日 12:16

    大丈夫か?

  180. もけけ 2016年04月23日 12:21

    店長さん・・・
    誰か!誰か店長さんに温かいスープを!早く!

  181. にわかのにわか 2016年04月23日 12:23

    botでMotion teeのroyal買えたんだけど
    これってかなりウマい?
    オクでは白黒ばっかりで全然出てないんだけど。

  182. 店長は 2016年04月23日 12:24

    買えても買えなくてもどっちでもいいくらい儲けてるから問題ないでしょう
    ベティはかなり気になってたけどebay良くなかったからスルーして涙
    何でこんなにウマくなってんのよ?

  183. 転売店長、購入できないんじゃなく、しないんですて 2016年04月23日 12:24

    店長やばす。

  184. 売店 2016年04月23日 12:30

    ヤフオク旧方式で出品できなくなってるんだ。
    糞改悪まっしぐら

  185. クソニワカ 2016年04月23日 12:36

    ベティT1択だって言ったじゃん。

  186. 2016年04月23日 12:36

    旧方式に変更できるよ!
    ヨーク見てみやがれ!

  187. >>185 2016年04月23日 12:36

    なってないけど。

  188. ななー 2016年04月23日 12:40

    ベティteeこれは有名人着るね、それを見越してのプレ値相場かな?あとキムタクとか三代目臣太の周りの人が着るの分かったらオークションで事前に買って転売するんじゃないの?

  189. しゅぷ原 2016年04月23日 12:41

    三代目がんちゃんいた
    べてぃ買ってた
    こりゃ高騰するな

  190. 情報提供 2016年04月23日 12:41

    >165さん
    なんなんすかねー?
    カードの別タブが使えるか今実験してみたいけど欲しいものないし
    誰か実験してくれよw
    ebayの落としてこっちで売るのもいいんだけど、あいつら
    適当だからなー
    未開封のはずのTシャツがくしゃくしゃとか数回あってやめたわ

  191. NIKE 2016年04月23日 12:43

    ニケワロタw
    あまりにも返品が多いのか納品書に佐川の着払い伝票が同梱するようになったwww

  192. ほら 2016年04月23日 12:45

    ほらほらほら、がんちゃん、ベティ買ったってよ、みんなオークションで買った買ったーー、転売だ転売ーー、有名人も並び参加だーーwwww

  193. 191さん 2016年04月23日 12:49

    そうなんすよ
    別タブ3つともだめでした
    どれもエラー
    クロームの拡張機能でもだめ
    手作業で3秒くらいでもエラー
    どうにかならんもんかね

  194. 売店 2016年04月23日 12:54

    >187・188
    できる?
    このカテゴリは旧出品方法では出品できません。って出るんだけど?

  195. >>195 2016年04月23日 13:04

    どのカテゴリだよ。確認してあげるよ。

  196. 四代目 2016年04月23日 13:07

    三代目でも並ぶの?笑える。

  197. 売店 2016年04月23日 13:07

    >196
    シュプリーム→半袖Tシャツ
    確認おねがいします。

  198. 196 2016年04月23日 13:12

    確認したよ。ほんとに旧方式できなくなってんじゃん。
    ブランド系のやつはダメになったんじゃないか。
    やほーにクレーム入れないとね。
    どういう理由なんでしょうか。

  199. みたのは 2016年04月23日 13:13

    マネージャー的なのに並ばせて後から店入っていったガンちゃんだよ
    さすがに並んでたらヤバイでしょ
    去年のノースシュプのダウンきてニット帽に黒マスクしてたわ
    こりゃベティ上がるよ
    モーションの緑も買ってたけど
    板尾の嫁

  200. ふつうに 2016年04月23日 13:16

    出品できるやんけ

  201. 売店 2016年04月23日 13:16

    >196
    確認ありがと
    SUPREME以外もダメになってるは知らなかった
    個人情報抜かれ放題だね

  202. AZA 2016年04月23日 13:25

    こんな吹き溜まりみたいな所で質問してるニワカスの個人情報に価値ないだろ
    妬まれるぐらい稼いでる奴は堂々としてるわ

  203. 売店 2016年04月23日 13:30

    ニワカスでさーせーん
    ベティ予想以上にうまかったから機嫌いいからゴミも相手にしたくなる^^

  204. がんちゃん 2016年04月23日 13:31

    べティの何色?

  205. 2016年04月23日 13:41

    黒白 あとは緑のモーションかな?

  206. しまった。 2016年04月23日 13:45

    モーション青にしちゃった。うまうまは緑か。
    がんちゃんダウンって今日暑いだろ。おかしいんじゃね。

  207. がんちゃんおつ。 2016年04月23日 13:47

    マネージャーとか他の人に並ばせるのって反則じゃね。

  208. ななー 2016年04月23日 13:48

    やっぱ、がんちゃんも黒かー、白よりグレーのほうがよいだろーー、だがしかし、がんちゃんで値段上がるんか?

  209. あがるだろ 2016年04月23日 13:54

    3代目が好きな女どもが購入する。
    俺のシュプの落札者は女が多いよ。

  210. チンカス丸 2016年04月23日 13:55

    おい誰かアリも話題にだしてやれよ。
    レジェンドのお顔がプリントされてんだぞ。

  211. てんかす 2016年04月23日 14:01

    今のうちに転売屋から買って転売するのが吉かな?
    女でもTシャツのL買ってく?

  212. ななー 2016年04月23日 14:08

    周りのsup女子は背低くて細くてもM買ってるみたいよ、お胸があるかららしい、いま安値即決バンバン買ってる

  213. てんかす 2016年04月23日 14:13

    今のうちにバカなやつから買い漁るか~
    20000円以下なら即買いだな

  214. a 2016年04月23日 14:15

    男が色付のベティとかw
    白だったら分かるけど

  215. うーん 2016年04月23日 14:30

    営業所止めってキャンセルされる?

  216. a 2016年04月23日 14:32

    店長ってどこのツール使ってる?
    今日のために買ったんだけど全然買えなかった

  217. a 2016年04月23日 14:52

    店長は自作だよ
    ツール買ったのに買えないとかあるのかw

  218. 2016年04月23日 14:55

    別タブ方式使えなくなったんなら、オクでbot買おうかな
    オク見てみたけど高くても8000円位か。
    今年に入って別タブ使えなくて買えなかったのを転売したら余裕で元取れる額だしなぁ。
    出品してる奴の評価見ても、買えなかったっていう全くないしな。
    オクでbot買って使えなかったら、非常に悪い評価入れるわ

  219. 2016年04月23日 14:56

    まーがんちゃんとか来てないけどねww

  220. 2016年04月23日 14:59

    買えなくても、買えなかったっていう評価入れないのが日本人だよ

  221. bot 2016年04月23日 15:02

    使っても買えない時は買えないぞ!商品の数に限りあるんだから!

  222. もけけ 2016年04月23日 15:06

    なんか、Tシャツよりも精度の高いツール作って売った方が儲かりそうw

  223. いわちゃんちゃうの? 2016年04月23日 15:11

    がんちゃん嘘かよ。がんちゃんはどこで買ってんだよ。オクかよ。

  224. 221 2016年04月23日 15:17

    日本人だけじゃなくチャイナも買ってるだろ
    まぁ、俺はオクで買って使い物にならんかったら
    速攻非常に悪い評価入れるよ

  225. 222 2016年04月23日 15:18

    さすがに一回買えなかっただけで判断はしないけど
    数回やってみて全く買えないって事はないんじゃね?

  226. まぁ 2016年04月23日 15:27

    三代目が来てたとか嘘だけどな

  227. 普通に考えて 2016年04月23日 15:28

    ガンちゃん来るとかありえないですよねww
    本当に代理で並ばせてたなら、そのまま持って帰ってもらえばいいだけだし。
    本人登場の意味がわからないw

  228. ^^ 2016年04月23日 15:35

    オクのbotは最初から買えるとは書いてないからな
    買えなくて悪いなんか入れたら評価が荒れるだけだぞ

  229. 金太まけるな 2016年04月23日 15:36

    Brass Balls売り切れてるよ。
    誰がほしいんだよ。

  230. 2016年04月23日 16:47

    嘘って分かってノッてるのがわかんないのかな??まぁ本当だったら爆笑だけどwww

  231. 2016年04月23日 17:00

    >>229
    どうせ捨て垢で買うから評価なんてどうでもいい

  232. 間公平 2016年04月23日 17:23

    ピンクGジャンオンラインで買えたやついる?

  233. a 2016年04月23日 17:24

    BOTの作れないのかよww

  234. 望月にわか 2016年04月23日 18:10

    まだ発送メール来ないんだけど。
    買いすぎでキャンセルされたか。
    motion tee 緑5着、青5着
    betty tee 各色1着ずつ
    denim pink 1着
    全部sサイズ。
    bot入手して調子こいて
    いっぱい買いすぎたか。
    はじめてsupでの購入したんだけど。
    オクに出品できん。

  235. デニム 2016年04月23日 18:23

    ピンク M あと少しで100Kの大台乗るね。
    羨ましい。

  236. 望月にわか 2016年04月23日 18:25

    そんなこんなで今発送メールきたわー。
    やっと安心できるわー。

  237. 2016年04月23日 18:29

    ジャケ代引きでおkだったんだな
    10万いったねピンク
    売れないと思って参加しなかったぜ
    もったいない

  238. ピンク 2016年04月23日 18:34

    最終150k~200kぐらいかな。

  239. >>235 2016年04月23日 18:36

    >>235
    玄人だな
    転売屋の鏡だわ
    まさか同一住所と同一名義なら最強の玄人

  240. 235 2016年04月23日 18:39

    買えなかったからって調子こくなよ
    変な嘘ついて
    バカか統合失調症かな?

  241. ボン 2016年04月23日 18:46

    今日仕事でオンライン参加できんかったわ・・・
    ピンクデニムって瞬殺だった?
    どうせ買えんかったって思わんとすげえやってられない
    瞬殺だったよな??

  242. 望月にわか 2016年04月23日 18:52

    玄人じゃないよ。
    転売はじめたばかりのにわかだよ。
    住所は2つに分けてみたよ。
    名前は家族のをさらに分けてみたよ。
    クレジットも5枚使ったり代引きにしたよ。
    これって普通じゃないの?

  243. PC 2016年04月23日 18:54

    ≫243
    は何台使ったの?

  244. あほか 2016年04月23日 18:54

    クレカ情報と配送先違うと送られないしキャンセルされる⇨banだから^^;
    あほか
    まぁ嘘でしょう
    統合失調症かな?

  245. 真実は 2016年04月23日 19:22

    >>243が本当なら決算待ちの時間なんて無しでも買えるって事になるね。
    15着で住所2つじゃムリと思うけど・・・本当ならたいしたもんだわ

  246. ごめん 2016年04月23日 19:28

    嘘です

  247. おれは 2016年04月23日 19:40

    決算待ち2.0秒設定すべて弾かれた。
    なんで戦績、全滅。
    でも海外の友人に頼んでたジャケットとベティが来るから良しとした。

  248. パンツの中 2016年04月23日 20:00

    決算町今日は必要なかったよ
    ずっとスピード勝負なら良いけど
    来週からはゴーストあるだろうね

  249. 望月にわか 2016年04月23日 20:02

    さっき配送連絡全部きたので
    大丈夫かと思います。
    PCは6台。
    たまたま運が良かっただけかと思います。

  250. 望月にわか 2016年04月23日 20:05

    ちなみにまち時間は設定しませんでした。
    待った人が沢山いたから買えたのかな。

  251. うっせー 2016年04月23日 20:05

    ホラ吹きカス

  252. なるほどー。 2016年04月23日 20:08

    まぁ店長もクレカと発送先の住所は一致しなくても買えるって言ってたよね。
    でも、住所同じで家族とか使って名前を微妙に変えても通っちゃうのか、、、。 本当に本当?
    否定派の人がまた怒りそうだけど。w

  253. 2016年04月23日 20:21

    そんなことでまかり通るなら1人というか集団で何十枚も買える人がいなきゃおかしいし、俺らが普通に買えること自体おかしいじゃない
    バカの虚言だよ

  254. チンカス丸 2016年04月23日 20:35

    オクで「こいつスゲーなぁ」ってヤツでも1人で5、6着も出品してるヤツなんて滅多にいないよな。
    どうせホラだろ。
    ただちょっと前にdon2でスゴいヤツいたけどなw

  255. チンカスさん 2016年04月23日 20:40

    そうそうその通り
    だから一人が独占できるシステムなんてないんだよ
    あったら一人が全部買い占めできるから俺らが買えるわけあらへんやんけ
    ほんとここニワカのホラ吹き増えたなぁ

  256. 頭弱し 2016年04月23日 20:42

    皆んな決算て使ってるが、決済だろ?

  257. 苛立つわ 2016年04月23日 20:43

    シュプ大体いけてたのに最近買えんわ。
    売ってるbotって改造出来んのかね??

  258. 決算だよ 2016年04月23日 20:46

    決算大セールだお^q^
    ニワカスんたちよ

  259. てんちょーさん 2016年04月23日 20:47

    いつも自分ばかり独り占めしていたから、バチがあたったね
    三週連続買い逃しとかwww
    どれもボットが不調とか言い訳してたけど、ザマーみやがれ

  260. やっぱり 2016年04月23日 20:47

    転売ブログは
    転売ヤーの日記が一番!

  261. とにかく 2016年04月23日 20:52

    自分が買えればよし!w

  262. 転売店長^^ 2016年04月23日 20:58

    >>どじっこさん
    アホか。
    来週は大勝利で自慢しまくってやるよ!
    >>別タブさん
    事前に他の商品カートに入れて、発送先とか入れて後は送信ボタンを押すだけの状態のブラウザタブを作っておいて、で、別のタブでカートの商品削除して、で、11時に本命商品をカートに入れて、で、最初の送信ボタン押すだけにしておいたタブに戻って送信ボタン押すの。
    >>うまさん
    再販あるのはデイパックとバッテリーくらいじゃん。
    >>ボットさん
    俺のは普通のだよ。VBAの。更新しまくるからなんか犯罪になりそうだから配るのは無理。自分で作りなよ。VBAならほとんどコピペで作れるよ。
    >>やっぱりさん
    それは無さそうだけどね。
    エラー出てるのって単純にカード会社のサーバーの問題っぽいよね。別タブなんか特に。
    >>ヤニキさん
    別タブってことは手動だからおそくてカード会社のサーバーに決済集中するからエラーになるとかそんな話出てたじゃん。最近ますますひどくなってるってだけで。で、別タブでも買えてる人いるじゃん毎回。
    >>cさん
    BANがあるのかどうかは知らないけど、購入数に制限がある商品ならキャンセルされるよ。
    1個残るか全部キャンセルかはその時によるみたいだけど。

  263. 転売店長^^ 2016年04月23日 21:02

    >>うーんさん
    やったことないけど、されるって話だよ。
    それOKならみんな営業所止めにするよ。
    >>aさん
    自作
    >>なるほどー。さん
    住所一緒でちょっと名前変えたくらいだとキャンセルされるよw
    でも制限が無い商品なら来るんだよね。その商品が購入数制限あるのかどうかはシュプの人にしかわからないからね^^;

  264. やっと出現 2016年04月23日 21:20

    店長はこぴぺレベルで作ってるから失敗するんでない?
    来週のAirMaxは大勝利で自慢できることいいね。

  265. (^^) 2016年04月23日 21:23

    実在どうなんだろうね。制限がない商品なら同型でも数枚位なら1人で買えるからね。名義違えば同一住所でも、人数分×数枚なら行けるかも。怖くて出来ないけど

  266. なるほどー。 2016年04月23日 21:27

    じゃあ、にわかさんが言ってた話がもしも本当だとすれば 少なくともmotionは割と緩い枚数制限だったって事になるねー。
    僕も怖くて真似はできないけどw
    しかしなんで青と緑を5枚ずつなのかw

  267. ぐー 2016年04月23日 21:30

    まあ、僕クラスのニワカだと住所ちょっと弄りであっさりキャンセルくらったよね。
    全部キャンセルじゃなくて救われたけどさ

  268. (^^) 2016年04月23日 21:35

    なんにしても限度も有るから極端な枚数は無理だし、この先もいけるとも思えないけど今回だけでも買えてるならやるね。

  269. コウ 2016年04月23日 21:40

    店長おちゅ
    Supremeはニワカス増えたね。。
    最近は自分のお店忙しい(^^)

  270. なんにせよ 2016年04月23日 21:51

    1番儲かるのはUSで買って日本で捌くのが1番だよね。

  271. 今日は 2016年04月23日 23:05

    皆ウマウマみたいで。
    こんなのが続けばいいな。

  272. c 2016年04月23日 23:34

    店長さんありがとうございます。
    助かります。

  273. カツキ万歳 2016年04月23日 23:34

    supremeairmaxアパレル来るって

  274. 転売店長^^ 2016年04月23日 23:43

    >>やっと出現さん
    コピペでもコピペじゃなくても変わらないってw
    >>コウさん
    おちゅ^^
    何の店やってんの?
    俺もお店やりたいな^^

  275. だっふんだ 2016年04月23日 23:57

    まじでなんの差なんだろ!?
    激おこだわ!
    シュプ結構買えてたのに!
    Max買えなかったら転売やめるわ!!

  276. ニワカ 2016年04月24日 01:04

    俺のbotは複数購入する時は、その分だけbot動かさなくて駄目で一つ一つ送料かかる買い方しかできないんだが、皆は一個動かすだけで複数購入できるの?

  277. あは 2016年04月24日 01:08

    毎回営業所止めしてるけど毎回かえてますけどw
    逆に日時指定、時間指定できないのに営業所止めの引取ダメとか意味わかんないよ。ちゃんと仕事してるし転売屋ほど暇じゃないよ~
    ただ保管期限切れてもどされたら一発でブラックだよ~

  278. >>277 2016年04月24日 01:34

    はい。

  279. おみくん 2016年04月24日 02:32

    店長殿
    VBAコード教えてください。

  280. >280 2016年04月24日 03:07

    便乗しておれも。

  281. ぷぷぷ 2016年04月24日 08:43

    お前らVBAが何か分かってるのか?
    しかも店長のは4週連続買えてないポンコツVBAだぞ?

  282. もけけ 2016年04月24日 11:04

    昨日のSupの発送連絡ってもう来てますか?

  283. パンツの中 2016年04月24日 11:30

    もうシナモン届いたよ

  284. 発送連絡 2016年04月24日 11:37

    自分もありません!

  285. もけけ 2016年04月24日 11:53

    もう商品届いてる方もいるんですか
    連絡まだの方もいるし、何なんでしょね
    自分、商品どころか発送連絡もまだ来てないんですよね^^;
    どしたのかな

  286. sup届いた 2016年04月24日 11:59

    今 Motion tee届いたぜ。
    ステッカーが3枚入ってるじゃん。太っ腹
    bettyステッカー、蝶々のおっさんステッカー、ボックスロゴステッカーが入っていたよ。

  287. 287 2016年04月24日 12:07

    >>285
    >>286
    時間差はいつもあるよ。
    自分は購入した日の夕方に発送連絡があって今届いたよ。
    買えてるんなら全然心配する必要ないさ。
    ここでまだ来てないんだけどっていう人毎回いるね。
    上の投稿でサイズの話が出てたけど
    自分169cmですがMサイズでベストのようです。少し首きついけど。
    ちなみにデブではありませんよ。ガリでもなく普通体系。たぶんSサイズだときついかも。

  288. もけけ 2016年04月24日 12:13

    そうなんですか
    今までSupは買ったらさっさと送ってきてくれたんで
    ちょっと不安になっちゃったです
    ありがとう (・∀・)

  289. >>289 2016年04月24日 12:28

    今回は商品数が多いから遅れてるだけみたいね。
    bot組は早く注文したから大体もう到着してんじゃない。
    手動組は注文が遅れるから後の方で今日か明日ぐらいに発送連絡くるんじゃないかな。

  290. はら 2016年04月24日 16:44

    てかなんでヤマトに乗り替えたの?受取拒否するやつ多くて佐川からきられたのかな~?
    ヤマト融通きかなくてさ~

  291. すぷ 2016年04月24日 16:49

    あの注文数で当日か翌日、翌々日に発送完了とか大したもんだよね。何人で作業してんだろうか。多分だけどヤマトに全部委託だろうね。

  292. おばちゃん 2016年04月24日 17:44

    たしかにsupは発送の仕事は早い。

  293. シュプ 2016年04月24日 18:41

    ピンクデニムジャケえらい値段じゃん!自分の分買ってる場合じゃなかった~せっかくあったのに悔しいけど実物クソださい色味だったんだけどな~

  294. ヤホーオク 2016年04月24日 18:44

    ポイント1万弱付いたーー!by たま

  295. 2016年04月24日 21:00

    期間固定だなあ〜、みんな何かう?

  296. 募金すれば? 2016年04月24日 22:00

    ちなみになんのやつでたまったポイント?
    今回ヤフオクでなんかあったっけ?

  297. にゃー 2016年04月24日 22:23

    落札手数料の値上げの応急措置だよ
    エントリーしないと貰えないし、期間限定ポイントでヤフーは本当に汚い

  298. ぽっつん 2016年04月24日 22:36

    なんでオレ付いてねーんだよ、と思った瞬間付いた。
    1万か、何に使おうかな。

  299. すげー( ✧Д✧) 2016年04月24日 22:54

    ピンク20まんじゃんかwww

  300. ななー 2016年04月24日 23:13

    デニピン20マンとかいたずら入札疑うwww

  301. ズラ頭 2016年04月25日 01:32

    店長、国芳ネゴラが再販。
    東京の抽選チケット受付中。
    まあ、値崩れするかもしれないが、当たれば5Kくらいの儲けで国芳展もみれるよ。

  302. Tポイント 2016年04月25日 02:40

    おれ4000ポイントぐらいついたけど
    お前ら1万ってすごいな。
    さすが。
    これっていつの分の落札のやつだろ。

  303. わからん 2016年04月25日 03:15

    https://www.reddit.com/r/supremeclothing/comments/4drqra/ghost_order_discussion_thread/
    これなんだ??
    誰か教えてm(__)m

  304. bokki 2016年04月25日 08:18

    botか手動かって判断つくのかね?

  305. (^^) 2016年04月25日 10:16

    こないだの UNDEFEATED 予約できるよ 054-253-1667

  306. 四代目 2016年04月25日 11:38

    三代目がデニムピンク着てたらヤフオクで高値で落札したってことだね

  307. かねき 2016年04月25日 13:46

    ドーバーって土曜日シュプ販売されたの?

  308. あとー 2016年04月25日 14:15

    なんで事前にDenim Trucker Jacketがうまいって分かったの?

  309. 2016年04月25日 19:56

    ドーバーでも発売されたよ。ピンクはあったか知らんけど。海外の数が少なかったからじゃなのかね。後シュプのピンクは基本的に数少ないから。

  310. 転売店長^^ 2016年04月25日 20:55

    >>ニワカさん
    そういうのもあるっぽいよ。
    てかBOTと同時に同じブラウザで他の商品手動でカートに突っ込むとかやってみれば?出来るかどうか知らないけど。
    >>あはさん
    営業所止めできるならいくらでも買えるじゃんw
    キャンセルされるって話だよ。
    >>おみくんさん
    >>>280さん
    いいよ。少しだけね。
    Declare PtrSafe Sub Sleep Lib “kernel32” (ByVal dwMilliseconds As Long)
    Sub OpenIE()
    Dim ie As Object
    Set ie = CreateObject(“Internetexplorer.Application”)
    ie.Visible = True ‘Falseに変える
    ‘●カテ指定
    ie.navigate “http://www.supremenewyork.com/shop/new”
    これでページ開くよ^^
    てかソース見てもどう使ったらいいか分からないでしょ?w
    ちょっとググったり、本買って見てみればあとはほとんどググってコピペだけで作れるんだからはやくやればいいのに^^;
    >>はらさん
    ヤマトの方が融通利くような^^;
    >>ズラ頭さん
    見てみた。
    どれくらいの数再販されるのか知らないけど、これ以上オク出品増えたら相場下がっていく一方っぽくない?そんなことないの?^^;
    >>あとーさん
    火さんが確かデニムピンクって海外でも発売される前から言ってたんだよ。基本ピンクが少ないからってことなのかな??
    あと海外が先に販売される事がほとんどだから、海外の相場を見ればいいだけだよ。

  311. VBAマスター 2016年04月25日 23:53

    店長!おつ!
    Declare PtrSafe Sub Sleep Lib “kernel32” (ByVal dwMilliseconds As Long)
    ↑IE開くだけならこれいらんやろ。
    なんでAPI宣言しとんねん。

  312. 転売店長^^ 2016年04月26日 01:22

    >>VBAマスターさん
    それその後の部分で必要だったのかな??
    何かがうまくいかなくて色々ググってそれ入れた記憶あるんだよね。
    まぁそんな細けー事はいいんだよ^^

  313. VBAマスター 2016年04月26日 01:31

    WINDOWS APIのSleepの宣言ね。。。
    Sleep 2000
    ってして決済遅延2秒とかしたかたんじゃねの。

  314. supreme 2016年04月26日 13:30

    結局カードは違う名前でも買えるんですか?

  315. 転売店長^^ 2016年04月26日 20:49

    >>VBAマスターさん
    ああ、Sleepを使うために入れたのか。
    ページ更新して、欲しい商品が出てきたかチェックをして、で、無かったらもう一度ページを更新してって繰り返すようにしてるんだけど、ページ更新する前に0.3秒くらい時間置いてんだよ。
    てか、ほんと詳しいね。
    >>supremeさん
    買えるよ。

  316. 最高 2016年04月30日 09:52

    定価即決でてきたね