29日発売^^ Supreme × NIKE AIR MAX 98

29日発売^^ Supreme × NIKE AIR MAX 98

※アフィリエイト広告を利用しています。

ニワカス大注目のエアマックス98がいよいよ29日に発売されるよ^^

かっこ悪いから定価プラス1万とかだろうと思うし、良くても2万くらいじゃないの?って思うんだけど、ニワカスはSupremeジョーダン5のウマウマが忘れられなくてかなり前からエアマックス!エアマックス!ってコメントに書いてきてウザかったわ^^;

こんな前から言われても知らねーよ^^;って思いながら見てたわ^^;

■Supreme × NIKE AIR MAX 98
2016年04月29日発売、定価19,440円(税込)

商品画像は公式サイトで見て。
http://www.supremenewyork.com/news/625/images?image=1
ページ右下の→マークをクリックすると次の画像にいくよ。
Snakeskin(118564)、Red(118558)、Navy(118552)、Black(118545)の4色。括弧内の数字は画像URLに入ってる数字。BOT使う人は数字使えばいいよ。
サイズ展開は26cmから0.5cm刻みで30cmまで、そこから1cm刻みで31cm、32cmまでって感じみたい。

販売はSupreme公式オンラインSupreme直営店ドーバーストリートマーケット銀座実店舗。あとRedのみ後日ナイキオンラインストアでも販売されるみたい。

DSMG実店舗分は事前WEB抽選やってるよ。明日18時まで受付。
Supreme 応募締め切り日時2016年4月28日18時 DSMG

Supreme直営店は前日だか、当日朝に並び順の抽選するみたい。

supremeの公式オンラインでは29日11頃販売開始。
http://www.supremenewyork.com/shop/new
http://www.supremenewyork.com/shop/all/shoes

ナイキオンラインストアでの商品販売ページも判明^^
販売開始は29日の9時か10時か、30日の9時か10時だろね^^
Supreme × NIKE AIR MAX 98 Snakeskin ナイキオンラインストア
Supreme × NIKE AIR MAX 98 Red ナイキオンラインストア
Supreme × NIKE AIR MAX 98 Navy ナイキオンラインストア
Supreme × NIKE AIR MAX 98 Black ナイキオンラインストア

ヤフオク!状況^^
Supreme NIKE AIR MAX 98【ヤフオク!内検索】
Supreme NIKE AIR MAX 98【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

Supreme NIKE【amazon内検索結果】
Supreme NIKE AIR MAX 98【楽天市場内検索結果】
Supreme NIKE AIR MAX 98【Yahoo!ショッピング内検索結果】

他にSupreme × NIKE のエアマックス帽子が出るみたいだけど、スルーでいいと思う。
レギュラーアイテムもたぶんスルーでいいんだろうけど、スケスケデイパックとかもしかしたらウマいかもだよね。28日にUK、NYで先に販売されるからその状況を見て、何かウマそうな物あれば追記するね。

あとビーニー再販もあるみたい。そんなウマいってわけでもないけど。

Overdyed Beanie 定価5,400円(税込)

Supreme Overdyed Beanie【ヤフオク!内検索】
Supreme Overdyed Beanie【ヤフオク!終了品検索】

スケスケバックパックは色を選べばイケそうね。
Mesh Backpack 定価16,400円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/bags

Supreme Mesh Backpack【ヤフオク!内検索】
Supreme Mesh Backpack【ヤフオク!終了品検索】

カードがどうこうって聞いてくる人多いけど、JNBのデビットとかVプリカとかいくらでも簡単に作れるやつあるんだから作ればいいじゃん^^;
俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『29日発売^^ Supreme × NIKE AIR MAX 98』へのコメント

  1. 今日の子はブス 2016年04月27日 20:08

    プラ2万は行くっしょ流石に^^
    今度こそはBOT動くといいねw連敗てんちょーw

  2. 転売店長^^ 2016年04月27日 20:18

    >>今日の子はブスさん
    ふぁー!?
    この前はテスト用の部分を消し忘れてて動かなかっただけだっつーの!俺のBOTは早いぜ!
    てか、今日の子超絶かわいいじゃん!普通より良く写った一枚みたいだけど。

  3. にわかはめ店長 2016年04月27日 20:22

    並びはいつ抽選済んだ?あ?

  4. 店長ありがとう 2016年04月27日 20:25

    俺の友達のニワカスもずっとエアマックスエアマックス言っててくそウザかったわ^^;

  5. ハッスル 2016年04月27日 20:37

    やっぱスネークか~

  6. にゃー 2016年04月27日 20:40

    数多いのに加えてニワカスだらけで
    蓋されて終わりな気がする
    初日良くてプラ1万と予想

  7. かりあげ 2016年04月27日 20:58

    フライニットの時みたいに極少にすれば
    ウマくなるけど
    それなりに数も出るからねえ
    ジョーダンのときみたいにはならないだろうね
    まあ、こういうのを着実に取るのも大事だから
    とりあえず頑張るわ

  8. チンカス2世 2016年04月27日 21:06

    こうゆう娘を待ってたよ!店長!
    これでもうちょいパイオツカイデーなら昇天必至!
    シュプでウマウマの後、ジュプジュプ、ヌルヌルしてくるわ!\(^o^)/

  9. 自慰 2016年04月27日 21:19

    shockだな、俺は…

  10. 煽ったら 2016年04月27日 21:23

    煽り返されててワロタww

  11. c 2016年04月27日 21:27

    うん、あがるようね。
    今回の子もいいけど前回の子最高でした!

  12. まあ 2016年04月27日 21:40

    買えないノロマが必ずいるから転売できるんすけどねw

  13. sup 2016年04月27日 22:25

    lPアドレスとカード名義を変えれば、同一住所でも買えますか?

  14. あん 2016年04月27日 22:30

    並び抽選っていつやるんだろう?

  15. 転売店長^^ 2016年04月27日 22:33

    >>にわかはめ店長さん
    前回は前日だったよ確か。
    >>店長ありがとうさん
    シュプリーム!シュプリーム!って最近ひどいよね^^;
    前日にいーべえで相場見るだけで何も語る事が無いのに^^;
    >>supさん
    同一住所は買えないよ。購入数制限が無ければ買えるけど。

  16. てんかす 2016年04月27日 22:38

    店長
    もし転売出来なかったらナイキにエアマックソに改名してもらいましょうよ
    全店並び無しの抽選ってマジ?

  17. コウ 2016年04月27日 22:43

    店長おちゅー
    ニワカス増えすぎてるね最近w
    やりズラいよこっちは(≧∇≦)
    もー
    またたくさん買お(^^)

  18. 転売店長^^ 2016年04月27日 23:00

    >>てんかすさん
    いや抽選した上で長時間の並びw
    >>コウさん
    おちゅ^^
    おれもいっぱいいっぱい買お^^

  19. sup店長 2016年04月27日 23:04

    今回から本格的なbot対策してきそうで怖いよー店長!

  20. 今回 2016年04月27日 23:27

    1人1足の店舗あり

  21. 店長おつ 2016年04月27日 23:46

    並ぶならやっぱり原宿ですかね?
    そうすると何処で待機するのがベストなんすか?

  22. にゃー 2016年04月27日 23:47

    店長?今回はbot注意かも?
    前回のjordanの時は属性ID替えてきたんだよね

  23. コウ 2016年04月28日 00:00

    君たちしつこいよ botは大丈夫だ 対策なんかできない 原宿いけば並んでる奴らいるから そこにならべ

  24. HEY 2016年04月28日 00:09

    店長おちゅパー
    回線たくさんほしいワンワン

  25. bot 2016年04月28日 00:13

    大丈夫だろ。
    するならairmaxの前にノースでしてる

  26. コウ 2016年04月28日 00:13

    23
    またでたよ、俺の名前かたるやつ。。

  27. 店長は 2016年04月28日 00:18

    スニーカーのプレる、プレらないの読みが外れやすい傾向にあるから、
    今回は逆にそこそこプレると予想。

  28. プレるぜ 2016年04月28日 00:36

    今回は供給が多くても需要が半端ない状況だぜ。
    転売するなら迷わず買い!に決まってるだろ。
    SUPは何かしてくるかもだから要注意だよ。
    ジョーダンの時は直前にごちょごちょしていたよね。
    またチェックアウトのクレジットの部分とか変わるかもだから気づいた人いたら教えてちょんまげ。

  29. 俺は 2016年04月28日 00:41

    ジョーダン時と同様に全色買う予定。
    一色だけ良さそうなのを選んで
    後は転売かな。ウマウマ〰

  30. 転売店長^^ 2016年04月28日 00:48

    >>sup店長さん
    今さらしないっしょ^^
    >>店長おつさん
    さぁ?どこだって一緒じゃないの??
    前回抽選だったし、適当に人いるところにいればいいじゃん。
    >>にゃーさん
    >>プレるぜさん
    cvvのところの値変えてきたのジョーダンの時だっけか。一応時間前にチェックしとこ^^;
    >>店長はさん
    ふぁー!?
    当たりまくってるわい!
    >>俺はさん
    良さそうなのなんて無いよ^^

  31. セルジーニョ 2016年04月28日 01:16

    店長、お疲れ様です。
    空気最大98、今回は4色もあるからなんだかんだで数は多そうだし、見た目がアレだからあんまりですね。98じゃなくて95だったら相当やばかったけど。。。
    先週はTシャツがそこそこ旨かったので並びましたが、春フェスってより町の春祭りくらいなもんだと思って今回はスルーします。

  32. シュプ以外は 2016年04月28日 01:37

    29日のシュプ以外はどう?
    NEIGHBORHOOD 1000熊
    NIKE DUNK エリート黒ロー
    KOBE11ドラフト日
    Nike プレミア高トリコ
    Nike ピザ
    NIKE ズーム ALL COURT
    adidas TUBULAR NOVA PK
    adidas TUBULAR DOOM 黒・桃
    adidas クレイジー Boost 2.5ロー
    まあ、熊が気になるだけで、あとは全部買わないんだけどね。

  33. てんぷら 2016年04月28日 02:14

    コンビニに売ってるVプリカでsupいける?

  34. 転売店長^^ 2016年04月28日 02:31

    >>セルジーニョさん
    >春フェスってより町の春祭りくらいなもんだと思って今回はスルーします。
    この例え糞だねw
    てか、とりあえず損は無いんだしスルーは無いっしょw
    >>シュプ以外はさん
    全部ゴミだよ。
    >>てんぷらさん
    いけるってば。

  35. 2016年04月28日 03:33

    シュプマックスなんかよりこの前のエイリアンスタンパーのがウマウマ過ぎましたぞ^^
    当日午後に行ってもまだ余ってたしほんと神でしたわ

  36. シュプ前回は 2016年04月28日 05:38

    前日の何時から抽選だったのん?

  37. マカイの雑草 2016年04月28日 07:29

    白蛇と赤
    買えたらうまうま

  38. マカイの雑草 2016年04月28日 07:35

    ニワカ増えたな
    オクで俺が定価以下で落札
    するよ~
    安心してください!

  39. nike 2016年04月28日 08:01

    明日?

  40. ちなみに 2016年04月28日 10:15

    黒とネイビーが数少ない模様
    AJ5の時も、なんだかんだでカモが一番多かったよね
    今回の赤も数は糞多いけど、需要も糞多いだろうから(ry

  41. 2016年04月28日 10:44

    大阪はnorth、ベティと抽選続いたから、今回も抽選ぽい。でも、毎回いつやるかわからないというww

  42. にわかす 2016年04月28日 11:35

    抽選なんてとっくにすんだよ

  43. おれ 2016年04月28日 11:44

    何色がうまうまかね?

  44. てん 2016年04月28日 11:46

    抽選11時すぎには終わってました。

  45. ネイビー 2016年04月28日 12:52

    一番

  46. てんかす 2016年04月28日 13:01

    明日のチューブラーは先行発売分?がオクでほぼボラですね
    ダメだこりゃ

  47. 3代目ほりお 2016年04月28日 13:02

    ニワカ増えたな
     ↑
    ニワカと同じ商材しか扱えない自分がニワカに毛が生えたレベルだと気づけよ^^;
    自分で見つけた商材はウハウハやぞ

  48. たけし 2016年04月28日 13:03

    てんちょさん
    今回って海外先行発売じゃないけど、
    どうすれば画像のファイル名分かる?

  49. ゆあさ 2016年04月28日 13:05

    1店舗500だって。ってことはオンラインは1000くらい?

  50. 転売店長^^ 2016年04月28日 13:55

    >>nikeさん
    ナイキオンラインは明日じゃないよ。
    >>おれさん
    スネークと赤でしょ。
    >>たけしさん
    海外は今日の夜だよ。

  51. Jライドン 2016年04月28日 14:17

    高騰するのは
    スネークと赤

  52. 2016年04月28日 15:17

    じわじわと時間がたつにつれで高騰するのが黒紺。即売る場合は蛇赤、寝かせるなら黒紺。

  53. 二等兵 2016年04月28日 16:15

    並び半端ない
    都内

  54. 二等兵 2016年04月28日 16:17

    ナイキは
    LABで10時じゃないですか?

  55. まあ 2016年04月28日 16:33

    ナイキ鯖にイメージもあがってねえし売るのはsupで販売した後だろジョーダンと一緒
    てかこの雨の中並ぶとか大変だなあw

  56. 亀頭丸 2016年04月28日 16:37

    sup朝7~8時から並びじゃ買えないかな?

  57. 雑魚 2016年04月28日 16:51

    今電話したら抽選じゃないってよ渋谷は

  58. 2016年04月28日 16:52

    店側も客で遊んでるよw

  59. おまめさん 2016年04月28日 16:57

    しかし、よく並ぶよな
    転売する以外で買う気なんて
    一切おきないわ

  60. ティンカス丸 2016年04月28日 17:18

    転売でも並ぶ気になれねーよw

  61. ラン姉ちゃん 2016年04月28日 17:18

    シュプってWI2とかmobilepointとかの公衆無線LANだと買えない?

  62. 雨つらいです 2016年04月28日 17:34

    今回は並ばないとオンラインじゃ
    買えない気がする
    オンラインと店舗で入荷数全く違うから

  63. 2016年04月28日 17:51

    たいしてウマくもないのにね

  64. 今回は 2016年04月28日 17:58

    マジで10~15kプラスくらいしかならねーだろうな。
    店長の予想が久々に当たるよ、多分。

  65. ナイキ 2016年04月28日 18:11

    オンラインも数 多い方だよ botでかりまくるぞ 並んでいる奴らは負け組
    とりあえず ねーちゃんたちとあそんでくるわw

  66. ニワクズ 2016年04月28日 18:41

    まあSupニケだから損する様なことは100%無いだろ
    で自宅警備の奴らはやらない手はないよなあ~
    問題は並んでる奴ら、この雨の中徹夜しただけの価値があるか?どうか?ってとこ
    自宅警備のbot隊の容赦ない弱気即決の雨に家着いた頃には2足売ってプラス1.5とかの残念な賃金になってそう

  67. 65おつ 2016年04月28日 18:49

     お前イキってんな^-^ ヘビは転売用、自分が履くにはコンだよ。

  68. 並んでる奴らおつー 2016年04月28日 19:10

    UKのオンライン情報なんだけど余裕で余ってるみたい。
    逆に心配になるね(^ω^)

  69. uk 2016年04月28日 19:21

    ずっと余ってた。やばいw
    予想以上に需要ないのかも
    下手したらボラかな

  70. uk 2016年04月28日 19:31

    オンラインしかないみたいだけど普通に誰でも買えるレベルやったね
    usはどうかな

  71. 雨の中並んでる奴ーwww 2016年04月28日 19:33

    ボラってことはないと思うけど、3,4分は残ってたからね~…

  72. ティンカス丸 2016年04月28日 19:34

    日本は即完売は間違い無いっしょ。
    ウマウマかどうかは別として。

  73. おめこ 2016年04月28日 19:35

    各店舗の並び状況はどうですか?

  74. そういや 2016年04月28日 19:41

    ナイキオンラインもあるから数やばそう

  75. 大丈夫かな? 2016年04月28日 19:57

    余裕過ぎてやばくないUK?
    日本のナイキオンライン全色

    相当数あるね

  76. 森林原人 2016年04月28日 20:17

    まぁ海外はオンラインのみだしねー
    日本はいつもと同じ

  77. やべぇ 2016年04月28日 20:22

    てか色とサイズ次第で
    ボラの可能性あるね

  78. ボラ濃厚 2016年04月28日 20:29

    これやばいわwww
    海外も数ありすぎてやばい言うてるwwww

  79. ナイキオンラインで 2016年04月28日 20:43

    売られるカラーは赤だから、その他の色いっとけよ
    白蛇が一番うまいね

  80. てんかす 2016年04月28日 20:51

    まさかのモーションロゴVANS以下になるのか

  81. にけ 2016年04月28日 21:01

    LABでも4色出るんだな

  82. たたら 2016年04月28日 21:20

    福岡店は5月5日に延期になりますと閉店後に店員さんがアナウンスしてました。

  83. カラリオ 2016年04月28日 21:48

    色が違えば
    オンライン4足買えるの?

  84. たま 2016年04月28日 21:52

    買えない。

  85. おつかれさまでっす 2016年04月28日 21:59

    日本はサイズ表記にUKも入ります?

  86. ホントにニワカスばっかw 2016年04月28日 22:01

    お前ら何にも知らないんだな。
    ヨーロッパなんて昔からスニーカー需要少ないから
    全然参考にならないぞ
    後はUSの様子見だな。ここが瞬殺じゃなかったら結構ヤバいかも。

  87. クレジットについて 2016年04月28日 22:04

    自分のクレジットと家族のクレジットを使って、別住所に設定したら2足買えますか?

  88. w 2016年04月28日 22:13

    買える。お前はムリだと思うけどな。

  89. なんだと! 2016年04月28日 22:19

    ムキー!!

  90. どうなの? 2016年04月28日 22:28

    1つのIPアドレスで1足の
    制限ってあるのあるなら
    住所かえても2つ無理じゃん。
    UKとかUSはIPでの制限あったの?

  91. >>85 2016年04月28日 22:29

    日本なんだからcm表記じゃね。

  92. >>79 2016年04月28日 22:32

    全色発売みたいよ。

  93. 店長~ 2016年04月28日 23:09

    メッシュバックは何色がイケそう?

  94. 東max 2016年04月28日 23:38

    自分名義のクレカ2枚で一つは自分の住所、もう一つは会社の住所で2足いける?

  95. さようなら 2016年04月28日 23:42

    転売潰しで店舗オンラインともに販売数が相当あるみたいね。特にairmax人気の日本は多いみたい。bot対策してもいたちごっこだしこういう潰し方もあるのね。どうするかな。

  96. >>94 2016年04月28日 23:44

    一つしか買えないよ。ひとりひとつまで。
    会社に送るってそんなやつ見たことない。

  97. とりあえず 2016年04月28日 23:45

    明日の開始価格はみんな5万からで売ろうよ。
    ビビって値下げなし!
    需要は必ずあるから。
    安く売る奴いなければ必ず売れる!
    約束!

  98. そんな事言って一人で安く出品 2016年04月28日 23:47

    するつもりですな^^;

  99. いやいや 2016年04月28日 23:49

    転売屋潰す=supremeの価値↓にー決まってるでしょ。
    それぐらいsupもわかって商売してるだろ。
    だからnikeもbot対策してるふりをするんだよ?
    対策する必要がない。

  100. いや 2016年04月28日 23:49

    とりあえずメルカリ6万で行こうと思う。
    ヤフオク5万スタート。

  101. 2016年04月28日 23:51

    大阪は4つ合わせて330くらいだって~
    ナイキオンラインも全部合わせるとかなり数あるよねぇ~まぁ天下のsupreme様だし行けるっしょ

  102. 東max 2016年04月28日 23:53

    どうしたら2足買えるか教えてけろ

  103. おめんこ 2016年04月28日 23:56

    明日初めて朝から並びに行きます!
    買えるか楽しみです\(^o^)/

  104. US 2016年04月29日 00:04

    微妙な挙動しますね。。。

  105. SUPPPPREEEME 2016年04月29日 00:16

    微妙な挙動ってなんだ。

  106. q 2016年04月29日 00:18

    転売つぶしって、そんな事したらオクで値段下がる→
    Sup誰でも買える→ブランド自慢しならが歩く奴が買わなくなる→Sup売れなくなるって感じになるぞ

  107. gyakusou 2016年04月29日 00:19

    USは新たなbot対策があったみたいですね
    海外勢の一部がお通夜状態になってる…
    明日不安になってきました

  108. まあ 2016年04月29日 00:21

    春の串ban祭り

  109. 2016年04月29日 00:21

    ebayでは1万~2万ぐらいうまうまになってるなw

  110. 2016年04月29日 00:35

    と思ったらだんだん落札価格下がってきたw

  111. >>gyakusou 2016年04月29日 00:45

    詳しく!

  112. 2016年04月29日 00:50

    特に対策はされていなかったと思うが、、、
    決済エラー多かった。

  113. usも 2016年04月29日 00:52

    やっぱり余ってたね
    ダメだこりゃ

  114. 決済うまくい君 2016年04月29日 01:11

    決済のエラーを対策と言ってるやつまだいるの?

  115. 転売店長^^ 2016年04月29日 01:24

    >>二等兵さん
    ナイキオンラインは後日だよ。
    >>亀頭丸さん
    ジョーダンの時はループした人も居たらしいから買えるかもね。糞カラー糞サイズってことになりそうだけど。
    >>ラン姉ちゃんさん
    いけるんじゃないかな?
    でもそこがIPBANされてたりしてw
    >>今回はさん
    いっつも当たってるっつーの!
    >>クレジットについてさん
    IP別なら買える。
    >>店長~さん

    >>東maxさん
    IPが別ならいける。
    >>さようならさん
    それやるとsup自体がダメになるからw

  116. サイズって 2016年04月29日 01:27

    バンズ同様にUSサイズ表記だよね?

  117. >>116 2016年04月29日 01:32

    基本そうだね。

  118. さすがに 2016年04月29日 01:34

    ボラはないやろー

  119. max9898989 2016年04月29日 01:38

    同じ名前でもIP違いで住所違い、クレジット違いなら2つかえますか。

  120. 転売店長^^ 2016年04月29日 01:39

    >>サイズってさん
    わかんない
    >>max9898989さん
    たぶん大丈夫だろうけど、名前なんか適当に作ればいいじゃんw

  121. 店長~ 2016年04月29日 01:49

    ありがとうございます。
    イーベイだと海外はメッシュバックパック18000円とか微妙ですが日本はどのくらいプレ値りますか?

  122. 転売店長^^ 2016年04月29日 01:51

    >>店長~さん
    メッシュバックパックは適当に儲け乗せて回転寿司にするような商品じゃないかな?
    まぁ積極的に狙う必要ないでしょ。明日はエアマックスだけイケばいいじゃん。

  123. a 2016年04月29日 01:54

    うわー
    黒がebayで3万円程度になっとる
    他もどんどん下がってきた

  124. j 2016年04月29日 02:14

    Sequin Patch Quilted Bomberはうまいですか?

  125. 転売店長^^ 2016年04月29日 02:38

    >>aさん
    元々そんなもんでしょ。
    それ以上を期待してるのってニワカスだよw
    >>jさん
    まぁ損は無いんじゃないの?
    わざわざ狙う物じゃないと思うけど。

  126. S 2016年04月29日 03:14

    USはカテゴリーページから商品名が削除されてましたね。botのキーワードが動かないのはそのせいですかね?

  127. 2016年04月29日 03:18

    ナイキでも4色のリンクに反応がありました。ラボだからゲリラだと思うけど。数は多いよね~色とサイズが重要になってくるね

  128. 2016年04月29日 03:22

    どうやらナイキラボは30日発売みたいです。

  129. まるまる 2016年04月29日 03:59

    1店舗あたり何足でますかね

  130. 転売店長^^ 2016年04月29日 04:28

    >>Sさん
    普通に表示されてたよ。
    最初は表示されてなかったの?
    てか画像URLの数字でいけばいいじゃん。
    >>火さん
    ナイキもすぐなんだね^^;
    >>まるまるさん
    店の人しか分からないよそんなのw

  131. がんばれ転売 2016年04月29日 05:46

    ナイキオンライン全色発売
    その後、更に相場下がるダニね
    今までのコラボで一番数多いね
    流石ですナイキさん
    メッシュBAG系とブルゾン買う方が
    利益でるね。

  132. リキッドスネーク 2016年04月29日 07:59

    お前らもう準備万端か?

  133. 俺は 2016年04月29日 08:08

    ドーバー

  134. ラボきたぁ 2016年04月29日 08:23

    LABカウントダウン発動
    全色発売!
    こりゃ薄利だね

  135. 👲ニイハオ 2016年04月29日 08:47

    赤だけじゃん

  136. 上のやつ 2016年04月29日 08:50

    頭バカかな?

  137. あかさたなはま 2016年04月29日 08:50

    LABきてこれでアルファロメオ1択になったね。

  138. ニワクズ 2016年04月29日 08:54

    今日店舗、オンラインで買ったやつはすぐに定価スタートで売り切った方がいいな、ニケラボ分出てきたらプラス1マンは絶対切るぞ
    店舗組の先頭50人にいる奴は今、即決つけないでサイズ適当に全色出しといた方がいいぞ、一番ウォッチついてる奴買ってあとは削除すれば問題ない
    オンライン組も今先に即決つけないでオク出しといた方がいいかもしれんね

  139. 母乳ピンク 2016年04月29日 09:03

    リーボック重ぇ

  140. LA 2016年04月29日 09:19

    ロメオはLAでも極少でデニムジャケット並みだったから化ける

  141. sup 2016年04月29日 09:22

    にけボラ確定。
    数減らせよな。

  142. 哲也 2016年04月29日 09:31

    これ徹夜組は普通に働いて金稼いだ方が楽だったんじゃないかレベルの薄利あるなw

  143. バルトロメオ 2016年04月29日 09:35

    雨の中並ぶなんてあほの極み。
    並びで買うのは無駄多し。
    高騰はしないね。

  144. ニワカス 2016年04月29日 09:36

    そんなこといいつつみんなでシュプるんですよね!

  145. (*^_^*) 2016年04月29日 09:40

    早く入札してくれよ 空売り開始中

  146. ニワカスン 2016年04月29日 09:41

    >>144
    ほんとそれw

  147. 新米野郎 2016年04月29日 09:43

    それでも転売目的買う
    ニワカ多いんだろうね

  148. うのじ 2016年04月29日 09:44

    5000円利益でれば御の字だね

  149. ロメオ 2016年04月29日 09:47

    ってどれ?いくらのやつ?

  150. にゃー 2016年04月29日 09:50

    今回はスルーにしますわ
    決め手は「ダサすぎる」
    数あってもロゴドンやカッコよければなんとかなるんだけどね
    プレったらニケコムチャレンジぐらいかな

  151.   2016年04月29日 09:53

    バウンティハンターが一番ウマウマ

  152. かなと 2016年04月29日 09:54

    今回のシュプリだせー

  153. SUPのUS 2016年04月29日 09:55

    USのカテゴリページに仕掛けがあったってほんと?
    画像番号で商品ページ特定した方がよいかな。

  154. 哲也 2016年04月29日 09:57

    Supreme × NIKEだから何でもウマウマだと思って雨の中徹夜した奴はマジで負けw
    オンラインで買えば薄利でもいいけど雨の中の並びは労働だからなー。この状況を予想できない奴は転売向いてないよ。

  155. おれ 2016年04月29日 10:12

    今回はさすがにパスだわ

  156. パロ 2016年04月29日 10:13

    バウンティハンターポンプまったく売れてないね

  157. アホボン 2016年04月29日 10:16

    >>142
    まあ普通に人と働けないから転売家業してるんですがね。

  158. ニワクズ 2016年04月29日 10:17

    B×Hは朝誰も並んでなかったみたいよ、今は知らんが

  159. さすがに 2016年04月29日 10:20

    アルファロメオは売れねぇよ
    普通にダサいしこれからの時期もう着れないだろ

  160. 教えて 2016年04月29日 10:33

    カテゴリーってshoesの欄がプラスされるんですか?
    カテゴリーはshoesでいいんでしょうか?
    あと、サイズは何センチからあるのでしょうか??

  161. パスする奴は 2016年04月29日 10:37

    ここに書かない。
    心理学

  162. 死ねゴミ 2016年04月29日 10:37

    教えて教えてじゃねーよクズw
    サイズすら分かってないとか

  163. じぶんで 2016年04月29日 10:38

    調べろカス

  164. VBAマスター 2016年04月29日 10:39

    サイト仕様かわったよ。
    BOT組気をつけて。

  165. あら 2016年04月29日 10:43

    仕様変わったね
    クレカ切れるか心配だ

  166. pa 2016年04月29日 10:47

    高度な情報戦が繰り広げられてるな!

  167. VBAマスター 2016年04月29日 10:51

    情報戦じゃないよ。
    botのカテゴリの商品名で検索している人は
    だめだよ。店長の画像番号とかあとは直接商品ページを見ないと駄目だよ。

  168. おp 2016年04月29日 11:01

    蛇余裕

  169. わいは 2016年04月29日 11:01

    ネイビー

  170. 売店 2016年04月29日 11:01

    蛇ゲットだけど数多そう
    CVV消えてて焦った

  171. 転売店長^^ 2016年04月29日 11:02

    よゆーちょうよゆー^^

  172. ATC 2016年04月29日 11:03

    自作botで余裕でしたね。

  173. あれ 2016年04月29日 11:03

    結構在庫復活してるよ

  174. r 2016年04月29日 11:04

    蛇10秒ぐらいたってからちょっと復活してたね。

  175. 斜め45度 2016年04月29日 11:04

    ポコポコ復活してるね

  176. げんさん 2016年04月29日 11:05

    なぜ俺でも余裕なんだw
    買った後も見てたら3分しても蛇もカート入るんだが

  177. やった 2016年04月29日 11:05

    自分用に赤US9ゲット

  178. なんか 2016年04月29日 11:06

    蛇は何回も復活してたけど赤はしなかったな

  179. 2016年04月29日 11:06

    ダザすぎて、躊躇してたら売り切れてた

  180. 売店 2016年04月29日 11:06

    赤紺の復活が無かった
    店長も余裕の勝利宣言か^^

  181. カエル 2016年04月29日 11:06

    あれ?個数制限なし?

  182. なんだかんだで 2016年04月29日 11:06

    やっぱみんな買ってるね ww
    よゆーだったね。まばらに復活してたけど、赤だけしてなくなかった?

  183. ピザ野郎 2016年04月29日 11:07

    botエラー起きて動かなかった。手動でネイビー買えたけど。

  184. また 2016年04月29日 11:07

    弾かれた人が多数いて、その分が復活したんじゃないの

  185. あれ 2016年04月29日 11:07

    紺は何回か復活してた

  186. かりあげ 2016年04月29日 11:09

    手動でも余裕だったね
    ただ、こんだけ余裕だとすると店頭は
    もっと数があるんだろうね

  187. ピロリ 2016年04月29日 11:09

    透け透けバックどうでしょうか?

  188. やっぱり 2016年04月29日 11:09

    赤は復活しなかったよね
    ていうかメッシュバック復活しまくり

  189. 貧乏暇無し 2016年04月29日 11:09

    黒ゲッツ!

  190. のろま 2016年04月29日 11:09

    買えなかった・・・

  191. あれ 2016年04月29日 11:09

    ビーニーもバッグもまだありますね

  192. うのじ 2016年04月29日 11:10

    蛇は余裕あったな

  193. 相場 2016年04月29日 11:10

    蛇¥3万即決の感じだね

  194. 蛇より 2016年04月29日 11:11

    赤の方が人気っぽいね

  195. 連打もしてないのに 2016年04月29日 11:11

    真っ白になったりグルグルしたりですすめんのだが
    重いのか?

  196. >>183 2016年04月29日 11:12

    AJ5と同じCVV番号の仕様変更と
    カテゴリ商品名の削除ですね。

  197. 2016年04月29日 11:12

    オクでbot買ったけどイマイチ設定わからんくて買えんかったわw

  198. 転売店長^^ 2016年04月29日 11:13

    >>売店さん
    CVVの値また変えてきたよね。
    俺BOTがエラーになって手動で入力^^;2台でやってたけど1足しか買えなかった^^;

  199. 波乗りデブ 2016年04月29日 11:14

    余裕で買えたからこえー

  200. ネイビー 2016年04月29日 11:14

    手動で余裕だった。人気ないのか

  201. ニワクズ 2016年04月29日 11:14

    さあ、しゅっぴん、出品
    今なら4マンで売れる

  202. 店長は 2016年04月29日 11:14

    何色買えたのー??

  203. ああ 2016年04月29日 11:14

    恒例のカードエラーにすらたどり着けなかったわ。

  204. ゴースト? 2016年04月29日 11:14

    自作botでjustでいけた方のメールが来ない。。。手動の方は来たんだけど。

  205.   2016年04月29日 11:14

    店長何色買った?

  206. (^^) 2016年04月29日 11:16

    余裕で買えなかったわ 運がない もうだめだな

  207. いく 2016年04月29日 11:19

    弾かれて買えず。みんな買えてるのにダメダメ…

  208. 転売店長^^ 2016年04月29日 11:19

    >>店長はさん
    スネーク以外を狙う人はどうかしてるでしょw

  209. BOT 2016年04月29日 11:19

    買ったけど設定わからないとか頭大丈夫なの?
    金捨てただけじゃんわろたw
    勿体ないね手動で余裕で買えるレベルのものをわざわざBOTとか

  210. 転売店長^^ 2016年04月29日 11:20

    >>ゴースト?さん
    CVVの値って時間前から変わってたの??

  211. CVVチェッカー 2016年04月29日 11:23

    ovvってなんやねん。
    これまたもどすのかな。

  212. ひょひょ 2016年04月29日 11:23

    CVV属性、5分前くらいに変えられてましたよー
    気付いて修正したけど結局カードエラーで買えず
    最近ダメですわ…

  213. ヤフオクでは 2016年04月29日 11:25

    9割スネークやね
    ブラックが一番少ない

  214. メルカリ 2016年04月29日 11:25

    メルカリにオーダー番号晒してるバカがいるww

  215. c 2016年04月29日 11:25

    お店在庫、前情報と違って言うほど多くなかったよ。色によって30番位でサイズ選べない感じです。27.5以下無しとか。

  216. 転売店長^^ 2016年04月29日 11:26

    >>ひょひょさん
    そだったんだ。
    10分前くらいにチェックしたけど問題ないからそのまま行ったんだけど、5分前にチェックしないとダメなのね^^;
    てかオクでBOT買ってる人たちかわいそうねw

  217. 転売店長^^ 2016年04月29日 11:28

    >>cさん
    そだったんだ。
    販売数の噂って当てにならない事多いけど、でもUK、NYの状況とか見て、これは多いってのもあるのかなって思ってたけどそうでもなかったんだね^^

  218. マジ無理 2016年04月29日 11:30

    最近全く買えない
    買えるのが意味わからん

  219. ヤフオク 2016年04月29日 11:30

    スネークだらけでやばそうじゃね?
    赤が勝ち組だな

  220. くそ 2016年04月29日 11:30

    CVV属性てなんやねん

  221. 買えなかった。 2016年04月29日 11:31

    cvvの値を変えられたらどうなるのですか?

  222. またです 2016年04月29日 11:32

    買えたのはいいけどまたBANされた・・・
    またプロバイダにIPアドレス変えてもらわないと・・・

  223. pa 2016年04月29日 11:34

    ヘビ3足いったんだが他の色買えばよかった・・。

  224. カエル 2016年04月29日 11:34

    ねぇねぇ ゲコゲコ
    2足目ゲゴするにはどうしたらいいの?
    教えて店長

  225. 転売店長^^ 2016年04月29日 11:35

    >>買えなかった。さん
    BOTが自動記入してくれなくなるよ。
    >>またですさん
    50回くらいリロードするとなるのかな??
    もうちょい開始時間に近づいてからBOT動かすようにすればいいじゃん。

  226. 転売店長^^ 2016年04月29日 11:37

    >>paさん
    数多いっぽい雰囲気あったしスネーク一択って状況だったからしょうがないじゃん。
    >>カエルさん
    違うIP、住所、カード用意すればいいじゃん。

  227. 123 2016年04月29日 11:38

    BOT対策いいね^^
    皆平等に手動でしか買えなくしたらいいんだよ^^

  228. しかし 2016年04月29日 11:39

    ものすごい出品数だなw

  229. (^ω^) 2016年04月29日 11:41

    買えなかったから 八つ当たり 落札してあそぶわ

  230. BOT 2016年04月29日 11:41

    シューカテから色で探してたのにHITしなかった。なんで???

  231. 出品数 2016年04月29日 11:43

    明日もさらに増える
    こんなにつくるなよなぁ

  232. 転売店長^^ 2016年04月29日 11:46

    >>BOTさん
    商品名、カラー名の表記が無かったから。

  233. AZA 2016年04月29日 11:46

    ぐずぐずしてないでとっとと出品すればいいのに

  234. いひゅ 2016年04月29日 11:49

    メッシュいかなくてよかったわw
    キャップもまあ微妙だね

  235. 2016年04月29日 11:52

    これはスネークと赤以外はキツイね。後はサイズ選択も重要だね。明日のラボ発売前に売り切りたいね

  236. gyakusou 2016年04月29日 11:54

    数色出品したんですが、ネイビーの閲覧数がすごいです。
    だからって入札が多いわけではないので、なんでこいつこれ買っちゃったんだろう…の目ですかね、、

  237. 2016年04月29日 11:59

    さあご飯のじかんだよ〜

  238. けど 2016年04月29日 12:00

    ヤフオクではネイビーが即決で42000円とかで落札されてる謎

  239. ニワカスン 2016年04月29日 12:08

    久々にIPban食らったw腹立ったけど予想通りあんまりうまく無さそうだからまぁ良いかwと自分に言い聞かせます!

  240. BOT 2016年04月29日 12:09

    店長さん
    なにで検索するといけたのです?
    だしてくれた数字??

  241. 転売店長^^ 2016年04月29日 12:21

    >>gyakusouさん
    >>けどさん
    スネーク以外も普通にいい価格で落札されてるよね。
    どれいっても良かったみたい^^;
    >>BOTさん
    そう。今の所は画像の数字で行くのが簡単だし確実だよ。
    自作なのかどっかで買ったのかは知らないけど、今まで色指定、検索してたならinnerTextで検索してる可能性あるよ。もしそうだと画像の数字ではうまく動かないよ。innerHTMLで検索してるなら大丈夫だけど。
    あとそのうち画像の数字もUK、NYと別になるって可能性もありそうだよね^^;

  242. 買えてないオ 2016年04月29日 12:21

    ヴィヴィアンVANS 強気(;´д`)

  243. 2016年04月29日 12:29

    出品数やっべぇー

  244. ATC 2016年04月29日 12:29

    この前のノースの時はoliveのジャケットだけ画像情報が共通じゃなかったんですよね。

  245. s 2016年04月29日 12:43

    これ相場3万くらいで安定する感じかな

  246. labで 2016年04月29日 12:44

    何色行くか迷うな

  247. あれ 2016年04月29日 12:54

    CVV戻った・・・

  248. ティンカス丸 2016年04月29日 13:04

    今回の並びはホントに報われないな。
    1足あたり、15kくらいの利益でしょ。
    全然割に合わないね。
    乙。

  249. まんまん 2016年04月29日 13:06

    黒はモードな格好にハズしで履いてたらかっこいいかもね。
    履く人選ぶだろうけど。

  250. プシュ 2016年04月29日 13:07

    送料無料は、無くなったのかぁ、おかしいな…

  251. pa 2016年04月29日 13:11

    ほんと、送料無料ってあれなんだったんだw

  252. 上級おやじ 2016年04月29日 13:11

    店舗に並んで
    全色買えた人いますか?
    並んで買えない人いるらしいっす都内

  253. とっぽ 2016年04月29日 13:14

    vivienne vansうまぁ^^

  254. ホリ 2016年04月29日 13:14

    シュプ バウンティうめえよ。バイヤーばっか

  255. 情報戦に遣られた 2016年04月29日 13:20

    UK、USの影響もあるけど
    言われる程、足数多くないじゃん。
    むしろ店舗は全色黄金サイズ少なかったな

  256. ホリ 2016年04月29日 13:26

    ゴールデンサイズは抜かれてる

  257. とりま 2016年04月29日 13:30

    売れましたわw

  258. 庭春日 2016年04月29日 13:41

    ipアドレスはプロバイダーに頼めば、変更してもらえるの?

  259. ずっくりん 2016年04月29日 13:49

    idとか属性でやらなきゃいいだけじゃんね
    そんなもんに頼るから修正しなくちゃいけなくなる

  260. クソが 2016年04月29日 13:54

    並んだのに買えなかったわ。
    もう二度と並びはしない。

  261. おい 2016年04月29日 13:59

    ご注文がキャンセルされましただって。
    こちらのご登録情報ではご本人利用確認が取れない為、キャンセルとさせて頂きます。

  262. ニワカスン 2016年04月29日 14:12

    >>261
    なにそれ?カードと注文者の名前違いとか、カードと住所違いとか?遂にそれも弾かれるようになっちゃいました?

  263. 262 2016年04月29日 14:43

    カードの登録住所が33-1
    シュプでぽちぽちした住所が33の1
    この違いで弾かれてメールきた
    最悪

  264. 今日は 2016年04月29日 14:44

    たまたまいつものマスターカードじゃなくビザ使ったらこんなんだよ
    最悪よー

  265. つーことで 2016年04月29日 14:44

    カード情報と実際の住所が寸分たりとも違うと買えないしキャンセルくらうから、俺みたいにならないよう気をつけてね

  266. うみんちゅ 2016年04月29日 14:48

    名前もローマ字じゃ無いとダメですか?

  267. 名前は 2016年04月29日 14:54

    もちろん漢字で字一緒なら大丈夫
    住所がちょっと違うだけでアウトだよ

  268. ニワカスン 2016年04月29日 14:55

    >>265
    そんな人山ほど居そうやけど、他は誰もそんな事言ってないっすよね。何か他に原因あるんちゃいますか?

  269. はぁ?? 2016年04月29日 15:04

    SupでもNIKEでもはカード情報と住所が違っても
    全然届くし!ってか、今迄 普通に届いてるし ww
    キャンセルになった人は他に原因があるはず。
    同じカードで複数買ってるとか ww

  270. これ 2016年04月29日 15:04

    今日までに売り抜けないとやばいね
    俺はなんとかギリで35000即決で落ちたから安心
    白蛇にしといてよかったわ
    紺と黒はゴミだね

  271. pa 2016年04月29日 15:07

    キャンセルきたよ^^
    住所ちょっと変えじゃダメやねw

  272. 皆さんは 2016年04月29日 15:07

    明日も買うんでしょ?
    LABで?

  273. ほげほげ 2016年04月29日 15:11

    idや属性に左右されない書き方ってどうすりゃいいのさ?

  274. そら 2016年04月29日 15:11

    似たような住所で複数買ってたらキャンセルされるわ
    バレバレやん ^^

  275. ちゃうで 2016年04月29日 15:12

    もちろん一人一足だから一つ買っただけ
    それで急にキャンセルメールきた

  276. pa 2016年04月29日 15:16

    おまえら様友達の住所とか借りてんの?
    友達居ないから無理なんだが^^;

  277. ぱんつ 2016年04月29日 15:18

    数年前からカード登録住所と発送先は違うけど問題ない。ほかの理由では??

  278. うんこ 2016年04月29日 15:23

    ちんちん
    嘘だよばーか

  279. チャゴ 2016年04月29日 15:25

    >>275
    明日ナイキオンラインで再挑戦!

  280. 店長さ~ん 2016年04月29日 15:26

    ↑↑この嘘つき荒らし小僧 何とかして ^^

  281. オクで 2016年04月29日 15:28

    安く買って
    寝かせて
    再出品ってダメっすかね?

  282. ところで 2016年04月29日 15:28

    皆さん売り抜けたのかい?
    そうばだだ下がりだよ

  283. はやく 2016年04月29日 15:28

    売りきれば一万はいけそうやね
    別の仕事で参戦できんかったが羨ましいは
    てか赤いエアマックスぼうし欲しいんやけど誰も出品してくれへんやんけ
    こないだのノースでさんま儲かったし定価よりちょっとくらい高くてもみんなへのお駄賃やと思って買おうと思ってたのに

  284. ノースで 2016年04月29日 15:29

    三万?
    2万よくてでしょ
    オリーブならまだしも
    それよりピンクのデニジャケだろばか

  285. 123 2016年04月29日 15:30

    ラボで時間早めてカードボタンだすと9時前に入れれること多いけど9時前のは無効になったりするの?

  286. シュプリーム 2016年04月29日 15:30

    そういえば、今朝最初に表示された時、サイズがSって表示されて、カートに入ったけど買えなかった。
    同じ症状になった人、いますか?

  287. 123 2016年04月29日 15:31

    9時じゃない10時ね
    10分前くらいにカートに入れれて順番待ちになる

  288. ほんと 2016年04月29日 15:38

    ニワカスふえたなぁー
    時間はやめてボタン押してもなんの意味もないの知らないんか?
    Sサイズ?目おかしいんちゃうん?

  289. ちんちんくりーん 2016年04月29日 15:39

    そぅながだぁ
    オラもやってみるぱい

  290. おかしい 2016年04月29日 15:41

    ひとふえたよね

  291. supde 2016年04月29日 15:57

    サイズの「8」を「S」に見間違えるのって

  292. 俺も・・・ 2016年04月29日 16:02

    今日、SupのAirmaxの表示で最初、サイズの「8」が
    瞬間的に「S」に見えたが、すぐに思考回路が働き
    問題なく買えた

  293. それ 2016年04月29日 16:03

    ただのアホやん

  294. 292.293 2016年04月29日 16:04

    おまえらオモロい会話しとんの

  295. 新人 2016年04月29日 16:10

    増えたな

  296. やっぱり 2016年04月29日 16:31

    こんなブログにコメントするようなクズは新たなクズをどんどん生むんだね
    ばかばっかり
    にわかばっかり

  297. にわかちゃん 2016年04月29日 16:33

    クズ同士仲良くしようやあー

  298. となりのトト子 2016年04月29日 16:50

    何の話してんの?

  299. c 2016年04月29日 17:03

    くそくそと言われていましたが、
    300人~400人並び

  300. おれは 2016年04月29日 17:09

    暫く寝かすけどなw
    エアフォースの時安くしないと全然うれねーし早よ売って損したからな。

  301. 👲🏾チャイパネマ 2016年04月29日 17:41

    買えんかった人は、麦のクルーネック買うある
    沢山あるでょ

  302. あー 2016年04月29日 17:53

    クソイライラする。
    誰か殴りてぇ。

  303. チンカス 2016年04月29日 17:57

    店舗販売だけで相当な数あるね。
    オンラインはどんだけあるんだよ。

  304. オンラインは 2016年04月29日 18:01

    たくさんあんじゃね。
    白蛇ゴールデンサイズが一番最後まで残ってたし。
    まぁそれにしてもSUPはNIKEの時に
    いやなことやってくるよなぁ。ピンポイントにbot潰しとかやめてくれよ。まぁ俺のbotは買えたけどな。小賢しいことをやるSUPには負けない。

  305. 55 2016年04月29日 18:05

    現在700の出品。
    明日どうなるか楽しみだ。

  306. 結局 2016年04月29日 18:11

    てんちょーはなんも買えなかったんだね
    ざまーみやがれカスが

  307. 波乗りデブ 2016年04月29日 18:12

    店長珍しく買えてるよ。店長馬鹿にすんなよw

  308. 取りあえず 2016年04月29日 18:13

    明日も一応狙うけど出品数考えたら値下げ合戦になるだろう
    supもbot対策色々仕掛けて来るなぁ
    今回は何とか買えたけど、ヤフオクでbot買ってる人は殆ど駄目だったらしいよ。自作に限るわ

  309. 明日は 2016年04月29日 18:14

    MAX出品大祭り

  310. 明日は 2016年04月29日 18:16

    値下げ合戦(^^)

  311. コウ 2016年04月29日 18:26

    店長おちゅ
    マジ波乗りデブとか帰れよニワカす
    所詮ネットだけでしか威張れないチンカスボーイ

  312. a 2016年04月29日 18:29

    高卒共少しは黙れよ

  313. gyakusou 2016年04月29日 18:37

    今日やたらと発送早いですね
    最後のオーダーなんかは3〜4日後の発送になってしまうかなと思ってたんですが、今全部発送メールきました。

  314. s 2016年04月29日 18:39

    わしも47番代なのにもう発送メール来てるわ
    いつもなら翌日の夕方にメール来るのに

  315. もうきたの? 2016年04月29日 18:41

    まだメールこないよ
    基本いつも配送メール18時30までには来てたけど

  316. 2016年04月29日 18:41

    今日は別タブ買えなかったって話全く聞かないんだけど
    結局別タブは行けたの?

  317. コウ2 2016年04月29日 18:50

    コウお前が帰れ

  318. 中卒 2016年04月29日 18:52

    中卒ですが何か?

  319. 私は高卒 2016年04月29日 18:53

    コウちゃんってデブだったんだね

  320. はなくそまん 2016年04月29日 18:55

    買えたけと、
    しっかし何でこんなダサイ配色にしたんだ??

  321. ふつうに 2016年04月29日 18:56

    別タブでもいけたね
    逆にボットはダメだった
    ところで皆さん発送通知きたん?

  322. コウ 2016年04月29日 18:57

    店長おちゅーーー!!
    100足は捕獲できたから捌きまくるじょ(๑•́‧̫•̀๑)

  323. コウ3 2016年04月29日 19:07

    コウでちゅ!

  324. コウ 2016年04月29日 19:16

    すまんエアマックスまだ売り切れてないやつおる?笑

  325. 波乗りデブ 2016年04月29日 19:18

    コウさんはなんで僕を敵視するの?
    デブだから?

  326. さすがに今日までに 2016年04月29日 19:26

    売らないとやばいね
    これから落ちる一方だし
    俺はヤフオクで35000で落ちてるの見て、ラクマで33000で売ったよなんとか。
    やっぱり手数料ゼロはでかいね。

  327. ところで 2016年04月29日 19:26

    みんなもう配送メールきたの?
    47番代でこないけど

  328. 取りあえず 2016年04月29日 19:34

    既に定価で入札されてないのも多数あるから
    明日以降はどこまで下がるか読めないわ

  329. 入札 2016年04月29日 19:39

    入んないの沢山あるな
    てか
    出品有り過ぎ

  330. s 2016年04月29日 19:41

    こりゃナイキラボはスルーやな

  331. sss 2016年04月29日 19:48

    赤は出品50足ほどやけどな。

  332. 反ブートマン 2016年04月29日 20:23

    今回チート対策入ったの?
    だから買えたパターン?

  333. はやく 2016年04月29日 20:42

    284.ノースで さん
    黒のスウェットパーカーを6万くらいで売りつけたから3万儲かったよ
    すぐ売らずに様子見してたら相場上がってきてラッキーだったは

  334. こう 2016年04月29日 21:19

    今回、転売は時期ずらした方がいいですかね?

  335. 昼に 2016年04月29日 21:20

    落札されてからまだ連絡こねえわ
    支払いくらいさっさと済ませろよなー

  336. 明日の 2016年04月29日 21:28

    adidasコンソーシアムツアーはブーストソールじゃないし
    数多いかな?

  337. 今回のは 2016年04月29日 21:39

    早く売り切ったほうがよさげやね
    gtsもそうやったしベースが人気のモデル以外は寝かせたって腐ってくだけやろ
    数もこれからもっと増える
    不人気でも出品少なくてみんなが値段釣り上げればワンチャンあるやろけど
    あと赤ぼうしがヤフオクで一個も見当たらないんやが検索のかけ方悪いんかな

  338. 赤を 2016年04月29日 21:45

    32kとか34kで蓋してるアホをぶっ転がしたい

  339. 結局 2016年04月29日 21:48

    店舗組は一人2足買えたんだなw

  340. マジで 2016年04月29日 21:51

    1円からで出品してる奴は自殺行為だし
    他に迷惑かかるからやめろや

  341. 名古屋 2016年04月29日 22:01

    アトモスはバウンティーハンター明日に延期だとさ
    知ってた?

  342. コウ 2016年04月29日 22:37

    波乗りデブ
    お前さー俺に会ったことあんのかよ?ぼけ
    supreme並びきてみろよ、潰してやっから
    こっちは何も怖くないニートだからいつでもえーで
    俺が来るとホントにコメント荒れるわw

  343. 波乗りデブ 2016年04月29日 22:49

    いや俺は別にコウさんに会いたくないし
    なんか体臭きつそうだしw

  344. コウって 2016年04月29日 22:54

    いつもsupremeならんでる、仕事してない。あ、乞食なんだw

  345. コウ 2016年04月29日 22:54

    はいはい、もーいーからさお前くんなよ。
    ビビリなんだべ?
    別に俺絡んで欲しくないし、店長だけだからさぁ
    ひっこんどけよ

  346. コウ 2016年04月29日 22:54

    344
    お前どーでもいい

  347. はじめまして 2016年04月29日 23:03

    GEA っていうファッション&シュプリームブログ書いてます(^^)
    よろしくお願いします。

  348. s 2016年04月29日 23:26

    supreme並びきてみろよ、潰してやっから

  349. おー 2016年04月29日 23:48

    怖いねー

  350. 波乗りデブ 2016年04月29日 23:56

    絡んできたのコウさんなんだけど、頭おかしいのかな?

  351. マンカス 2016年04月30日 00:09

    コウって人、相当イタイ人だねw
    こんなとこで本気になっちゃってw
    久しぶりに「潰してやっから」とか聞いたわ。
    by 傍観者

  352. コウ 2016年04月30日 00:19

    マンカスお前も潰してやっから来い^^

  353. ドラ 2016年04月30日 00:31

    ドラゴンクエストX 大型アップデート予告映像 version3.3始動

  354. ワロタ 2016年04月30日 00:33

    コウが顔真っ赤じゃねーかw
    コテハン付けてバカじゃねーの?w
    どんだけ自己顕示欲たけーんだよww

  355. おいおい 2016年04月30日 00:52

    自分のブログならまだしも他人のブログで中学生の
    ようなことばっか言って、コメント荒らすなよ。
    店長、鼻で笑ってるぞ ^^

  356. NIKELAB 2016年04月30日 02:01

    NIKELABのSUPREME多いみたいね。
    やっぱり転売屋潰しじゃん。
    BOT潰して転売屋潰して笑ってんだよSUPは。
    人気商品を1回ぐらい大量生産しても
    次のやつで絞れば大丈夫じゃん。
    ヤフオクも多すぎるし、みんなNIKELAB行く気なの?

  357. 波乗りデブ 2016年04月30日 02:08

    コウさぁー
    日頃から他人に対して調子こいてるからイジられるわけ
    そーいえば、インスタやめちゃったのかな?
    まぁ、チキンだから非公開だし見れないんだけどね

  358. 2016年04月30日 02:19

    頭にウジ沸いてんのか?

  359. なんか 2016年04月30日 02:20

    変なのいるね。ここ。
    他人の悪口やら。気持ち悪いね。
    なんかAIRMAX沢山あったのに買えなかったから
    荒れているのかな。しかたないね。
    みんな買えたのに自分だけ買えなかったら
    たしかにさびしいね。
    まぁ明日頑張ればいいじゃないか。

  360. 2016年04月30日 02:21

    頭にウジわいたら死んでるw

  361. もう 2016年04月30日 02:34

    お願いです!コウさんって方消えて!
    あなた来ると変な感じになるから

  362. 2016年04月30日 02:38

    店長苦笑いw

  363. sup air max 2016年04月30日 02:53

    在庫復活してるぞ!
    欲しい奴急げ!

  364. 奈菜 2016年04月30日 06:49

    買えなかった転売屋さん
    気分いいでしょ?
    予想より落札価格低いからさぁ

  365. >>363 2016年04月30日 08:41

    ありがとうございます。
    おかげさまでゴールデンサイズ
    購入できました。

  366. コウって 2016年04月30日 10:12

    おちゅー
    とか言ってる時点で相当痛いよね
    しかもコウって名前が古いしダサッ

  367. 触れるな 2016年04月30日 10:14

    バカがまた戻ってくるからこれ以上触れるなよ

  368. てめーに 2016年04月30日 10:17

    言われる筋合いないだろバカ

  369. やられたぁ 2016年04月30日 10:32

    CAP
    高騰

  370. マザコンがぁ 2016年04月30日 10:44

    ガキ共はママのオッパイでも吸ってろ

  371. 復活 2016年04月30日 10:53

    しゅぷまっくす全色復活してるやないかわーーーー

  372. まんこ 2016年04月30日 11:09

    air max どうしても定価で買いたい。
    他で利益はでている。
    商材はいくらでもある。
    薄利なのにここまで頑張るオレ。
    クソ転売カスの意地だろうな。

  373. コウ 2016年04月30日 13:55

    本当 お前ら 暇人だな にわかは黙って マスでもかいとけよ 今日も いっぱい いっぱい買えた(*^o^*)

  374. コウ 2016年04月30日 14:13

    俺は高卒だけどいっぱい買えた
    前らは?

  375. >>372 2016年04月30日 14:41

    転売向いてないよ。

  376. >>374 2016年04月30日 14:43

    よかったね。がんばったね。すごいね。
    高卒だけど最高にかっこいいね。
    私は1つしか買えませんでした。

  377. コウ 2016年04月30日 14:44

    みなさんおちゅーー!!
    小卒やけど各色2足ずつ買えたよ( ^ω^ )

  378. にわかす 2016年04月30日 15:46

    じーどらごん着用でアジア圏では黒が高騰するぞ!
    みんないそげ!

  379. もう黙れ 2016年04月30日 16:14

    コウ。いつまでもウザい。

  380. カッチカチやで 2016年05月01日 11:05

    98届いた。
    サイズやっぱり小さめなのね。
    95と同じで
    AJよりハーフサイズアップぐらいがちょうど
    ってかんじね。