東京新宿、大阪心斎橋のatomsで抽選販売 ジョーダン ドンちゃん^^

東京新宿、大阪心斎橋のatomsで抽選販売 ジョーダン ドンちゃん^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

■AIR JORDAN 2 RETRO JUST DON 834825-250
定価88,560円(税込)

atoms新宿、心斎橋で極少数だけど抽選販売されるみたい^^今日9時から抽選^^
5/1(SUN) AIR JORDAN 2 RETRO JUST DON RELEASE INFO . . . . . | Sports Lab by atmos BLOG

国内正規品なら12、13万程度で売れるだろうから近所だったら行ってみたら?^^
JORDAN 2 RETRO DON【ヤフオク!内検索】
JORDAN 2 RETRO DON【ヤフオク!終了品検索】

JORDAN 2 RETRO DON【楽天市場内検索結果】
JORDAN 2 RETRO DON【Yahoo!ショッピング内検索結果】

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『東京新宿、大阪心斎橋のatomsで抽選販売 ジョーダン ドンちゃん^^』へのコメント

  1. マイナちゃん 2016年05月01日 05:10

    店長早起きすぎてわろた

  2. ビギナー 2016年05月01日 05:35

    てんちょーおは
    マルセロのGショックとか流石に需要薄いかな?
    http://g-shock.jp/special/marcelo_burlon/

  3. 牛丼 2016年05月01日 06:21

    各店とも数少ない、ユニコーンでも見るか

  4. 2016年05月01日 07:29

    ヤフオクの落札価格、なんで差があるん?

  5. 2016年05月01日 08:01

    早過ぎでもなんでもねーよ。
    全部他ブログのパクリじゃん

  6. 2016年05月01日 08:03

    早過ぎか…すんません

  7. どスケベ 2016年05月01日 08:22

    新宿すでに300越えマジ?

  8. カニポコチン 2016年05月01日 08:52

    アトモスひとやべー

  9. 2016年05月01日 09:03

    新宿90人目だわ
    これは無理だな
    一応並ぶけど

  10. ぷぅー 2016年05月01日 09:07

    心斎橋は何人ぐらい並んでましたか?

  11. 2016年05月01日 09:08

    これ純粋に欲しい人は1割と見た
    並んでる層から

  12. となりのトト子 2016年05月01日 09:36

    店長おはよ
    ゴールデンウィークに突入したわ
    商材として、iQOSなんてどう?アメトークの影響で品薄状態よ
    クーポン使って半額

  13. 123 2016年05月01日 11:22

    air max 薄利すぎ

  14. max98 2016年05月01日 12:57

    届いだんだが、やはりダサいのぉ…

  15. そうかな、 2016年05月01日 13:00

    思ったよりよかったけど。。。

  16. 昨日10時からずっと 2016年05月01日 13:52

    グルグルだったやつ今やっとカートに入ったわ。念願の赤!長かったぁ~、ある意味並びよりきついよね(笑)
    まだグルグル中の人諦めないで!!

  17. 2016年05月01日 14:05

    16番さん
    それマジ?!24時間以上グルグルしてた事?
    俺二時間位グルグルしてて入ったのが最長やけど、そんな事あるんや
    てか、グルグルのままの状態でさっきまでよく置いといたね

  18. グルグル 2016年05月01日 15:08

    24時間グルグルするの?
    次回、在庫がありませんページや、ナイキのページが消えても回してみるわ。

  19. 店長遅いよ 2016年05月01日 15:17

    今日はなんもないので、さっき起きたよ。
    くじ運は無いのでダメだと思うけど
    30分の1くらいの運試しなら行ってみたかった。

  20. コウ 2016年05月01日 20:58

    16番まぢかぁーー!!
    まぢならおめでとうw
    これ見慣れたら意外に良いぞーー!!
    今日赤履いて出かけたら女子が可愛いって連発やったぞ!! みんな赤はこうぜーー

  21. s 2016年05月01日 21:45

    釣り針がでかい

  22. おまえら 2016年05月01日 22:09

    まじでかw
    16の話、ホントに信じてるの?

  23. 転売課長 2016年05月01日 22:15

    ヤフオクでsupremeのcapとNMD C1赤を定価以下で出品しています!
    よろしければ入札お願いします!!
    NMD http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v458270467
    Supreme http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/214873576

  24. グルグル 2016年05月01日 22:24

    24時間説。
    待てば買えるみたいなシステムを信じてみたいよ。

  25. 結局 2016年05月01日 23:20

    ナイキって垢BANとかブラックリストとかあるん?
    俺トータルで50足以上返品はしてるんだが、なにも問題なく買えたよ今回も。
    さすがにシュプリームなどとは違い大企業ナイキはそんなのないのかね
    これで儲けでるんかね?ナイキ。

  26. sup air max 2016年05月01日 23:43

    cap寝かせた方が◎
    capはプレ値でもレギュラーより安いから今が買い!!
    スネーク、赤行けるだけ行ったw
    jordanと同じで徐々に↑↑
    靴は厳しいと思うが。。。

  27. 転売ドカタ 2016年05月02日 01:19

    火曜からの3日間は何かイベントありますか?

  28. モルツ 2016年05月02日 01:25

    ナイキの靴なんて安く大量に作れるものをうまい戦略でプレミア感出してるだけだから返品なんて屁でもないっしょ。
    しかしシュプにしろアパレルは当たると凄いね。原価の何十倍で売れるんだから。

  29. ワンピースナナコ 2016年05月02日 12:35

    また予約受付してるけど、この前のでえらい目にあったんで今回はスルーする。

  30. シュプは 2016年05月02日 12:53

    元々の販売価格が高いよね、原価考えると恐ろしいな。
    自分用になんて絶対に買えない。

  31. nike 2016年05月02日 13:45

    クリアランスでjordan5 14000弱
    sup air maxより断然◎ 2足購入

  32. (^^) 2016年05月02日 14:47

    おい いいもの見つけたぞ 50体 予約したきたよ

  33. ピロリ 2016年05月02日 14:50

    エヴァゴジラか

  34. 2016年05月02日 15:48

    supが高いのはセールや安売りしないブランドだからじゃない。
    売れ残りは燃やすと聞いたよ、supの社員に。ちなみに社員はある程度の商品は社割りで買えるとか。

  35. ここも 2016年05月02日 17:01

    都市伝説
    多いですね

  36. セナ翔 2016年05月02日 17:45

    燃やすとかギャルソンじゃないんだから

  37. お前ら 2016年05月02日 18:28

    燃やすのは税金対策だよバーカ
    期末で在庫として上げたら資産として評価されて決算が黒字だったら売れない在庫に税金かかるのが馬鹿らしいから焼却処分すんだよ

  38. S 2016年05月02日 18:41

    在庫余りまくりのストーンアイランドが燃える瞬間に色が変わるのって寂しいなwww

  39. 2016年05月02日 19:14

    税金対策だろうが燃やして安売りしてないのは事実だろばーか。お前の偏った見方しかできんやつは転売向いてねーよ

  40. その燃やすやつ 2016年05月02日 19:30

    黙ってくすねて大儲けしたいのぉ

  41. ちんすこう 2016年05月02日 19:31

    明日から三日暇してるけど何かない??

  42. こんかいの 2016年05月02日 20:07

    ナイキシュプでニワカスがインスタでやばいね
    ナイキこれからオンライン参戦!
    からの
    ウィッシュリストに保存完了!シュプマックス全色捕獲!
    とかwww
    ウィッシュリストに保存したんで後は決済だけ!
    とかバカ丸出し

  43. 今週末は 2016年05月02日 20:45

    sup Levi’sかぁ。
    この前のピンクみたいな事は無いだろうけど、そこそこうまくなるのかな。
    でも値段自体がが高そうだね。

  44. なるかな 2016年05月02日 20:53

    見るからにダサい気が。。。
    というより日本人には似合わない

  45. きた 2016年05月02日 20:54

    SUPとリーバイス
    コラボ
    皆かうのかな?

  46. きた 2016年05月02日 20:55

    ダサいってコメント要らない
    人気あるんだから

  47. GWはこれ 2016年05月02日 22:58

    艦これ アーケード うめぇ~

  48. 肝臓 2016年05月02日 23:49

    ゴジラエヴァ70個予約したった。
    店舗はしごして疲れた。

  49. aaa 2016年05月03日 00:23

    ゴジラは実質個数制限ないようなもんだし、薄利多売にしないと利益でないっしょ

  50. エヴァゴジラ 2016年05月03日 00:59

    ゴジラ6000円で売って利益1600円、
    70個で11万2000円の儲け。
    発送作業が死にそう。

  51. ゴジラ 2016年05月03日 01:00

    本当に4000個限定なのかな?

  52. 2016年05月03日 01:04

    5時ら受注再販www

  53. ふむ 2016年05月03日 01:28

    1600/6000かぁ。
    利益率は普通だけど、1回の取引から発送までの手間考えたらオレなら1600円の為にやらないなぁ。
    1ヶ月で70個売り捌けるとかならいいと思うけどね。

  54. ニワクズ 2016年05月03日 06:17

    その前にスタートで1600円しか儲からない商材が70個キッチリ全部1600円儲けで売り切れる訳ないじゃんwww
    10個目あたりから損切りがはじまるよ
    70個全部、個人でプレ値で売り裁くにはスタートで1マン近く儲け値が付いてる商材をワンフォーム10個出しプラ5k即決で始めて、20~30個一気に出して、即決下げながらサクサク売って最後はプラ1kぐらいでやっと終了じゃない、ただ同業から相当嫌われるけど

  55. >>54 2016年05月03日 09:21

    ヤフオク脳過ぎて笑える( ´,_ゝ`)ぷっ

  56. (*^_^*) 2016年05月03日 09:52

    54 ヤフオクしか知らないの? ニワカはお前だろ 雑魚乙

  57. 2016年05月03日 09:53

    まあセブンネットなんてキャンセルし放題なんだし、そんな深く考える必要ないっしょ。
    俺はとりあえずセブンの物はなーんも考えずに予約する。
    過去、それで何度も予想外の物がプレ値ど売れてるし。
    売れなかったらセブンに引き取りに行くの無視すればいいだけじゃん。
    損一切ないのに、なんでみんなやんないのか疑問。

  58. 2016年05月03日 11:50

    シュプのリーバイス
    コラボいけそうっすね

  59. 転売店長^^ 2016年05月03日 13:55

    >>となりのトト子さん
    そんな売れるようなもんじゃないっしょ^^
    >>転売ドカタさん
    >>ちんすこうさん
    無い^^
    というか知らない^^;
    >>きたさん
    ダサいじゃん^^;
    >>箱さん
    リーバイスコラボはいつも転売出来てないじゃん^^;
    今回のもダサいし^^;

  60. ニワクズ 2016年05月03日 14:10

    なるほどね
    確かに俺ヤフオクぐらいしかやんないからなあ
    70個一気に、なんてチャイの買い取りぐらいしか知らない

  61. 今日はこれ 2016年05月03日 19:14

    カバネリうめぇ~

  62. ゴジラ松井 2016年05月03日 19:40

    店長ノーコメント・・・
    おいいったな店長っ

  63. 肝臓 2016年05月03日 21:02

    エヴァゴジラまだ予約できた段階で、1万円の落札あったし、最悪予約だけしてセブンイレブンに引き換えに行かなければいいだけ。
    今日、完全完売したみたいだから70個を旨く調理しますわ。

  64. 1週間で15万突破 2016年05月03日 21:12

    艦これ様々やわ
    カードのかぶり枚数だけ強くなる鬼畜仕様w
    これはしばらく食えるわ店長www

  65. 売り時いつ? 2016年05月03日 22:30

    ヱヴァゴジ自分で紹介できなかったから買ったって言えないの?
    大丈夫大丈夫だよw

  66. 黒ラベル 2016年05月03日 22:45

    たかだか1体2~3k抜ける商材でうるさいねニワカは

  67. ゴジラ 2016年05月03日 22:47

    完売したのー?
    昨日何軒か回ってそれなりに買ってみたけど、普通に買えたから本当に4000体限定なのか不安だわw

  68. >>67 2016年05月03日 22:57

    制限無しなのに何で何軒も回ったのw

  69. ≫68 2016年05月03日 23:11

    あ、その認識でどしょっぱつの店舗でとりあえず5枚予約したいって店員に言ったら無理だった。 レジ操作でエラー出たみたいで。
    んで、3枚なら買えた。 だから刻むしか無いのかと思って何軒か回った次第で。

  70. 2016年05月03日 23:27

    ヤフオクで自作bot売ってる方が儲かるな

  71. >>69 2016年05月03日 23:37

    とりあえず5枚ってヘタレw
    1会計あたり3枚だから回る必要無しだぜw
    で合計何枚買ったのニワカw?

  72. 肝臓 2016年05月04日 01:15

    エヴァゴジラは、セブンイレブン店ポスターに数量に達した為完売って貼ってあった。通常の前売り券はあるってよ。

  73. 転売初心坊 2016年05月04日 10:30

    シュプ、リーバイス
    転売無理ですか?
    人気あるんですけどぉ
    インスタでぇ・・・

  74. 2016年05月04日 10:33

    だったら行けよ
    店長の回答しか判断材料ないのか??

  75. star 2016年05月04日 11:37

    warsレンタルでもすっか

  76. 転売玄人坊 2016年05月04日 11:55

    >>73
    いけるよ。大丈夫です。

  77. ちゃぴ 2016年05月04日 12:01

    リーバイス思ったほど高くない

  78. 二等兵 2016年05月04日 13:20

    今回のリーバイス
    いい感じ

  79. 転売店長^^ 2016年05月04日 13:57

    >>転売初心坊さん
    直前にいーべえの状況見て決めるだけじゃん^^;
    今の段階でどうなるか考えても意味ないよw

  80. Bee 2016年05月04日 14:23

    soleboxのゲルライトはどう?

  81. 店長 2016年05月04日 14:49

    優しいっすね~

  82. star 2016年05月04日 16:33

    wars 面白いよ。 bb-8が可愛いすぎる。

  83. 2016年05月04日 16:37

    名作は安定しておもしろいね〜今見終わった

  84. だよねー 2016年05月04日 17:10

    ルークの出番には笑ったけどw
    おっと、ここで話す事じゃないね。失礼ー。
    明日のファレルぽちってみようかな。

  85. チャピー 2016年05月04日 17:20

    店長さんありがとう。
    いーべえ参考にします。
    一応リーバイス買って
    売れなきゃ自分で着てみます。

  86. 店長いつもありがとう 2016年05月04日 17:31

    アナスイブライスねぇ…なるほどなるほど

  87. チエ 2016年05月04日 17:41

    ファレルとか絶対無理やろw

  88. おこたんぺこ 2016年05月04日 18:13

    今日は
    大洗がウマウマ

  89. 何もないな 2016年05月04日 18:28

    大洗?
    ガールズパンツァー的な事かな。
    アナスイブライスは並びだけか。
    まあ、イセタンのオンラインは買えた事ないが。

  90. 穴水 2016年05月04日 21:01

    miガード優先の列はないんですよね。
    なら、行くのやめようかな。

  91. すぷれめ 2016年05月05日 00:16

    サングラスきたー
    これはうまうまやでー

  92. サングラス 2016年05月05日 00:45

    やばいね!!!!

  93. これは 2016年05月05日 02:11

    プレ値間違いなし。

  94. サングラスも 2016年05月05日 06:25

    ピンクが少数!!

  95. こべ 2016年05月05日 09:10

    コービー瞬殺

  96. コービー 2016年05月05日 09:36

    アトモスで売り切れてないし店舗じゃだだ余りでしょ。リオもミタでだだ余りだし、ナイキは今週ろくな物ないね。

  97. g 2016年05月05日 10:01

    こーびーこーびー完売だよはーげ

  98. コービー 2016年05月05日 10:22

    うまうまだぜー

  99. コーヒー 2016年05月05日 13:23

    全然うまねーわ

  100. グラサン 2016年05月05日 14:32

    プレプレプレプレプレプレプレプレプレプレプレプレプレになるらしいよ。✨💍✨

  101. 毎年でるが 2016年05月05日 16:15

    そうでもないよ

  102. サングラス 2016年05月05日 16:27

    おそ松さんの事かと思ったらシュプ信者の話ね。
    シュプはそこそこ行くんだろうね。
    ニケはAJイチローピンク化けないかなぁ~
    まあ無理か。
    ニケは最近イマイチな気がする。

  103. エイリアンスタンパー 2016年05月05日 16:29

    zozoにまだ在庫あるぞぞ

  104. エイリアン 2016年05月05日 17:35

    ねーじゃねーかハゲ

  105. リーボック 2016年05月05日 18:23

    リーボックオンラインにまだ1,2足あったよ。
    23センチ入るならどうぞ
    ZOZOも数日前からあったりなかったり。

  106. エイドリア~ン 2016年05月05日 18:32

    23cmならまだどっちにもあるね。
    午前中には、他のサイズもあったよ。

  107. こんしゅうのさ 2016年05月05日 18:37

    Supremeはサングラスだけだね
    つまんねーな
    もう今季は終わりだね
    目玉ないし

  108. sup 2016年05月05日 18:53

    リーク画像でL/Sのbox出てたけど今季で出るのかな

  109. シュプ 2016年05月05日 20:41

    カスばっかやな

  110. チンカス丸 2016年05月05日 21:15

    GWは結構落札多いね。
    嬉しいけど、疲れたわ。

  111. とうほう 2016年05月06日 06:54

    シュプリームの
    サングラスって
    色と種類によっては
    イケますか?

  112. いけない 2016年05月06日 09:47

    サングラスは厳しいですよ~

  113. adidas 2016年05月06日 10:24

    梨花のSTAN SMITH MAISONがややウマだったね。
    真っ白で良さが分からない。
    ネイバーのベアとGが今日だがどちらも先行販売がイマイチだなぁ。

  114. >>111 2016年05月06日 10:32

    いけるよ。
    希少ピンク

  115. 転売店長^^ 2016年05月06日 11:20

    >>Beeさん
    国内販売あるの??
    アシックスはなんか良く分からないよね。前は少数販売だと結構儲かるの出てきてたけど、最近そうでもないみたいだし。。
    >>店長いつもありがとうさん
    それ数それなりにあんの?
    >>とうほうさん
    無難な形の無難な色のだけ転売出来たり出来なかったりって感じだよ。
    だから今年のだとFactory Sunglassesの黒は儲け出たり、出なかったりって感じの微妙な相場になると思うよ。
    >>adidasさん
    そう言えば梨花のブランドって人気あるよね。もっとウマウマになっててもおかしくない気もするけど人気落ちてきたのかな?
    ネイバーは店舗にありそうだし怖いね^^;

  116. とうほう 2016年05月06日 11:56

    店長さん
    レスくれた方ありがとうございます。
    予想外の物が高く売れた事があるので
    黒いの1個だけ買ってみます。

  117. ネイバーのベアとG 2016年05月06日 12:06

    両方1分以内になくなった

  118. (*^_^*) 2016年05月06日 12:07

    ネイバー 早くなかった? 店舗になければ 十分 勝負できそうだけどね…

  119. 2016年05月06日 12:31

    ベア 楽天とCJはなくなったけどまだヤフーは残ってるね
    これバグってるんじゃないかな?
    さすがにヤフーだけ30分経っても残ってるのおかしいし
    購入したけどちゃんと買えてるか怪しいわ

  120. 2016年05月06日 12:38

    と思ったら楽天も復活してるな
    駄目だこりゃ
    相当ありそうだね

  121. キタコレ 2016年05月06日 12:40

    島風中破ホロきたぁ~

  122. ベアは 2016年05月06日 13:13

    ネイバー公式でもさっきまで残ってたよ
    Gだけ瞬殺

  123. ブライス 2016年05月06日 17:10

    高い!
    数がかなり少ないけど、高すぎるのでやめよう。

  124. イーベイ 2016年05月06日 18:14

    グラサンと花柄
    少しプレってるね

  125. IQOS 2016年05月06日 18:35

    アイコス長者いますか?
    先週のアメトークで知ったんですけど、今、どこも品切れで入荷の目途も立たないらしいですね

  126. ブライス 2016年05月06日 18:43

    20万円は厳しいな
    各2体とかだから値段は付きそうだけど・・・

  127. エロ店長 2016年05月06日 19:49

    店長blog更新はよ

  128. 副店長 2016年05月06日 20:10

    更新はよ

  129. ごろうまる 2016年05月06日 20:12

    今週はネタ多いから
    店長休んでていいよ^ ^

  130. 転売店長^^ 2016年05月06日 20:15

    >>エロ店長さん
    >>副店長さん
    >>ごろうまるさん
    今週末そんな良い者無くね?^^;

  131. リオ 2016年05月06日 20:45

    ボクの予想だと明日はサング
    ラスとジョーダン10が儲け
    確実かなって感じ!
    定価が高いからそこがネックだけど

  132. しょみ 2016年05月06日 20:47

    毎回更新を楽しく見ております、店長

  133. (^^) 2016年05月06日 21:25

    明日の本命は まねき猫

  134. 感謝 2016年05月06日 21:29

    ジョーダン5LOWの
    クリアランス
    教えてくれた人
    サンクス!
    ありがたや

  135. ジー 2016年05月06日 21:40

    ネイバーフッドGそんなにプレってないね
    何回もログインさせられて結局買えなかった
    ちょっと自分用に欲しかったのに

  136.   2016年05月06日 21:48

    リオは駄目だろ
    ミタが楽天で早売りしてたけど全然売り切れなかった

  137. ウッディー 2016年05月06日 22:06

    Bape のフェラーリとシャークパーカー、ショーツどうかな?

  138. 転売店長^^ 2016年05月06日 22:20

    >>ウッディーさん
    フェラーリはまったく分かんない。
    シャークは転売狙いの人がほんと少ないから、それで逆に高く売れたりもしてるよ。みんなで転売狙いに行ったら樹海化するけど。って感じ。てか明日シャークあんの??
    1stカモショーツは難しいっしょ。

  139. ウッディー 2016年05月06日 22:36

    1stカモシャークパーカーあるけど危険だから明日は寝てよ(^^)