28日発売 adidas Originals NMD_R1 PK S79482 & NMD_CS1 S79152

28日発売 adidas Originals NMD_R1 PK S79482 & NMD_CS1 S79152

※アフィリエイト広告を利用しています。

adidas Originals NMD_R1 PK S79482 adidas online store
2016年05月28日発売、定価25,164円(税込)

adidas Originals NMD_CS1 S79152 adidas online store
2016年05月28日発売、定価24,084円(税込)

NMDの新色が28日に発売^^画像はアシックス公式サイトで見て^^
http://shop.adidas.jp/originals/NMD/

NMDはウマウマ続きだからたぶん今回もウマウマ^^ボラで終わる物もあったりするけど、今回のはまぁウマいっしょたぶん^^
前の発売されたR1 PK、CS1もウマウマ^^まぁ販売店数とかも同条件だったのは今オクで沢山取引されてる白黒っぽいCS1だけで、R1PKなんかはもっと販売数少なかったりした物だけど。
adidas NMD_R1 PK【ヤフオク!内検索】
adidas NMD_R1 PK【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

adidas NMD_CS1【ヤフオク!内検索】
adidas NMD_CS1【ヤフオク!終了品検索】

アディダスオンラインでの販売ページは一番上の商品名のリンクなんだけど、まだページ出来てないみたい。前日にはページ出来ると思うから焦らないで^^オンラインでの販売は28日0時から^^

ビリーズのオンラインで28日11時から販売。
BILLY’S ENT 公式通販

オンラインは他にこの辺でもあるかも^^ないかも^^
楽天市場 meister-adidas
メンズ スニーカー|adidas アディダスオリジナルス ABC-MARTオンラインストア
アディダス オリジナルス ショップ 静岡PARCO – カエルパルコ

実店舗の販売店一覧は以下^^
NMD_R1 (S79482)取扱い店舗 adidas
NMD_CS1 (S79152)取扱い店舗 adidas

アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ
アディダス オリジナルスショップ 心斎橋
アディダス ブランドコアストア 名古屋
以上3店は事前オンライン抽選^^26日12時まで受付^^
「NMD_R1」「NMD_CS1」5月28日(土)発売開始。アディダス直営店におけるご購入方法のお知らせ。 | adidas originals blog

UNDEFEATED
mita sneakers 28日10時から12時に店頭抽選
atmos-tokyo 渋谷店
Dice & Dice
KICKS LAB 28日11時に抽選
Styles Tokyo インスタで28日17時まで抽選受付
Billy’s 28日に入店順抽選
emmi 表参道ヒルズ店
UNITED ARROWS & SONS
Edition 表参道店
URBANRESEARCH 神南店
ナノ・ユニバース 東京
EDIFICE 東京
伊勢丹 新宿店 28日朝抽選
ABC-MART グランドステージ 28日朝抽選
BEAMS 26日11時から20時で抽選受付

adidas NMD【amazon内検索結果】
adidas NMD【楽天市場内検索結果】
adidas NMD【Yahoo!ショッピング内検索結果】

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

今年2016年もふるさと割引旅行券出す自治体あるみたいね^^10割増旅行券があれば狙っていこうと思う^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『28日発売 adidas Originals NMD_R1 PK S79482 & NMD_CS1 S79152』へのコメント

  1. 土曜日は 2016年05月25日 00:04

    nmd対aj12対supvans
    三大スニーカー大激突!

  2. 2016年05月25日 00:07

    へい店長、nmdの画像をアシックスで見るのは無理だよ。

  3. 転売店長^^ 2016年05月25日 00:10

    >>土曜日はさん
    supvansは糞っしょw
    でも前のeraがウマかったんだっけか?
    >>あさん
    アホ!
    気合だ!

  4. supvansは 2016年05月25日 00:13

    今回のはsu meって沢山入ってるから
    モーションロゴvansよりは強そうだよ

  5. ベーロン 2016年05月25日 00:18

    おつ店長
    今日の女の趣味はいいじゃん!

  6. コウ 2016年05月25日 00:26

    店長おちゆおちゆ
    コウ君も久しぶりに頑張るわ!

  7. ふじ 2016年05月25日 00:27

    28日はconsortium tourも出るはずなのに全然注目されていないのはなぜだろう

  8. 最近 2016年05月25日 00:48

    ラクマbanされた人が相当メルカリに流れてない?

  9. 転売店長^^ 2016年05月25日 01:02

    >>supvansさん
    そなんだ?まだ画像見てないんだよね^^;
    >>ベーロンさん
    アホか!
    いっつも趣味いいわ!
    てかこの子は結構有名な子だよ。
    >>コウさん
    おちゅ。
    おれはいっつも頑張ってるよ^^
    >>ふじさん
    スウェードのスタンスミスは厳しいっしょ。
    てか、エディソンチャンは写真だけ出してりゃいいんだよ^^
    >>最近さん
    わかんない。
    正直ラクマもメルカリも見た事が無いんだよね^^;おっさん化してきてるから新しい物が受け入れられない^^;

  10. ラクマ 2016年05月25日 02:52

    ってすぐbanされるらしいね。
    そしたら楽天のポイントとかアカウントも一生使えなくなるんでしょ?
    最悪じゃん。

  11. たしかに 2016年05月25日 11:26

    すぐバンされるけど、ただラクマが使えないってだけでポイントとか売上金没収とかないよ
    だからまた新しくID作り直して俺はやってる
    メルカリが一番タチ悪い
    IPでバンしてくるからアクセス自体できなくなるし
    まぁそもそもメルカリなんて10パー手数料の時点で使わんがな

  12. (・з・) 2016年05月25日 11:53

    adidasのオンラインどうやって買えばいいんだ。
    サーバークラッシュして全然繋がらんよね

  13. ラクマ再登録 2016年05月25日 12:55

    ラクマのバン後の再登録って新しい番号じゃないと出来ないですよね?

  14. (*^_^*) 2016年05月25日 13:02

    ラクマって何をしたらBANされるの?
    ヤフオクみたいにいたずらとか?

  15. マンカス 2016年05月25日 15:30

    赤信号みんなで渡れば怖くない。
    もう禿に搾取されたくない。
    みんなでラクマに移住しようぜ。

  16. ラクマのバンは 2016年05月25日 15:33

    いきなり意味不明にくらうらしい。
    ヤフオクとは比べもんにならんよ。
    ヤフオクは無法地帯。

  17. manqo 2016年05月25日 16:55

    規則に沿ってまっとうにやってれば
    banなんてされんよ

  18. 質問 2016年05月25日 17:41

    adidasオンラインもsupremeのように個数制限があるものはIP1つに付き1つしか買えませんか?
    アカウントを家族分作れば作った分買えるのでしょうか?

  19. 2016年05月25日 19:20

    てめーは何回同じ質問してんだ!w
    しねよ

  20. おい 2016年05月25日 19:24

    試しに買ってみたらええやん^^

  21. 初めて質問したわ 2016年05月25日 20:06

    わかるなら教えてくれよ
    わざわざ煽ってこなくていいから

  22. 黒ラベル 2016年05月25日 20:20

    >>21
    答え:大前提として糞ニワカのお前じゃ1足すら買えないと思います

  23. 2016年05月25日 20:29

    今販売してるの買えば答えわかるんじゃないの?

  24. トーマス 2016年05月25日 20:41

    店長!SupVansリークのチェッカー柄が本当だったら確かにめっちゃうまいと思いますぜ!あれは。JORDAN12が一番あぶないっすよ!流通数大量。

  25. 返信 2016年05月25日 20:48

    ツール使ってるから1足は毎回余裕で買えてるよ。
    いいから教えろよ

  26. おおとろ 2016年05月25日 20:57

    アディダスに問い合わせればいいじゃん
    はい、この話題終了

  27. 転売店長^^ 2016年05月25日 20:59

    >>(・з・)さん
    サーバー落ちるから運だよね^^;
    >>質問さん
    adidasで同じの2個買った事無いから分からない^^;
    >>トーマスさん
    リーク画像見てないから何とも言えないけど、、、チェッカー柄だったら微妙そうだけどな^^;
    >>返信さん
    adidasのツールってサーバーが落ちてる時はどういう動きするの??ツールでタブ1枚だと不利そうだけど。

  28. 山田 2016年05月25日 21:51

    AJ12は数出ても寝かせればいける。
    AJ4のセメントも15足買っといて良かった。

  29. カツキ万歳 2016年05月25日 22:27

    15足とはチャレンジャーやね

  30. 2016年05月25日 22:37

    CS1店長うまいって言ってるけど、なんか怖いなーw
    みんなはどっち買うの?
    どっちもか?笑

  31. 首長族 2016年05月25日 23:15

    Sup x NorthのTee首狭っ!

  32. え? 2016年05月26日 00:02

    今週のSupは・・・クソだなw

  33. まー 2016年05月26日 00:05

    PK1>>CS1>supvansゴミ

  34. supvans 2016年05月26日 00:13

    チェッカーなら目はあったと思うんだけど
    オールドスクールは駄目だ
    つーかどこら辺がsupなんだよ?

  35. チンカスまる 2016年05月26日 01:12

    sup × vans ダサすぎw

  36. 今週シュプ 2016年05月26日 06:40

    今週のシュプはどれもボラでしょ

  37. 店長いつもありがとう 2016年05月26日 09:36

    でもそれ以外の一般モノはまだ芽がある可能性もある。バスケボールとか、半そでロゴドンとかは少し利益出るかと。

  38. 全色買います 2016年05月26日 09:53

    ゴミ、ダサイと言われても
    一瞬で完売!
    特にコラボ!
    ノースより普通に合わせられる今回の
    バンズ最高!

  39. 全色買います 2016年05月26日 09:55

    >>34
    踵のロゴ
    見た事ないの?

  40. 今日のウマウマはこれ 2016年05月26日 12:51

    そんな事より雪風っしょ

  41. トレカのくせに 2016年05月26日 13:05

    40万とか。でも常に買い取り価格かわってんじゃん。

  42. 雪風はどこでもらうの? 2016年05月26日 13:52

    トレカはどこでgetするの?

  43. ふーい 2016年05月26日 15:14

    シュプバンズクソダサいしバカ高い
    誰が買うねんこんなの

  44. 今日のNIKELAB 2016年05月26日 15:43

    デイブレDSMはオク出品少ないね。買わなかったけど。うまくなるの?

  45. 2016年05月26日 15:57

    17000かぁ~eraよりsup要素ないのに割高やなぁ~ロゴとか乗っけてくれればまだ良かったかけどこれじゃ無理だなぁ

  46. アシックス 2016年05月26日 15:59

    てんちょー、合計2020枚の限定、ウマいかなぁ?
    http://dentsu-ho.com/articles/4066

  47. セルジーニョ 2016年05月26日 16:59

    店長!
    今週もシュプリームの実店舗の調査をしてきます。

  48. あん 2016年05月26日 18:02

    アディダスって黒だけでいいよね?
    白はボラでしょ?

  49. 2016年05月26日 18:21

    いや体育館シューズがうまうま

  50. 今回の 2016年05月26日 18:26

    多分、ジョーダンもノマドも薄利だな。
    しかし最近のナイキヤバイね。過去の人気モデルしか勝負にならねーじゃん。
    fragmentも終わりだし、ノマドもいずれクソダートみたいに落ち目になっていく。
    yeezyが飽きられたら本当にブームの終焉だね。

  51. nmd 2016年05月26日 19:02

    今回はRが正解なんですかねー?
    前回のCSがなかなかよかったし、白より黒と思ってCSしか申し込まなかったよ。

  52. nmd R派 2016年05月26日 19:05

    >>51
    いや、今回は白でしょ。トリコロール色は人気だよ

  53. a 2016年05月26日 19:43

    今週土曜日10時ですね

  54. ところで 2016年05月26日 20:28

    Rはなんで1万近く定価上がってんだよw
    いくらなんでも客を舐めすぎだろw

  55. 2016年05月26日 20:31

    どうせ1000円くらいパーツの原価上げて、「前モデルよりさらに進化しました。とか言うんだろうな

  56. かっちゃそ 2016年05月26日 20:46

    最近禿からラクマに移行してるんだけど民度低いね。
    値切るの当然。中には定価以下にしてくれって。
    服の柄が見たいと袋から出して画像UPさせといてその後、音沙汰なしとか。

  57. R 2016年05月26日 21:11

    Rはプライムニットだから、以前のプライムニットと比較すると値段は変わってないですよね?

  58. ラクマ 2016年05月26日 21:16

    最近はまだまともになった方じゃない?
    ヤフオクユーザーが流れてくれてるからだと思う。
    新規でも取引スムーズな人増えた。
    ラクマ出身の出品者は最悪。梱包最悪。

  59. アトモスしょうもない事すな 2016年05月26日 21:44

    ところで、転売アフィのマサがしょうもない本だして、勘違い芸能人してるよね。サインするよって!
    いらないよ。
    スニーカー中毒者に、是非この本を!
    中毒者はあんたより詳しいよ。
    買い方教えてくれるらしいけど、はっきり言ってほしいよね。bot使うのが基本です。って。
    信じてポチってるヤツが、笑いものになってるよ。まぁナイキは知らんが。。
    あぁいうのリスペクトするやつが、変な宗教にどっぷりつかるんだろな。
    ビジネスとしてはなりたってるんで、逆に尊敬するけど。 相場の説明までするなら、ストック オブ 転売でいいじゃんか。
    店長のように、すがすがしく胸はってアフィリ転売してほしいよ。まじで。

  60. 2016年05月26日 22:01

    マサ添か。

  61. aa 2016年05月26日 22:01

    ラクマの落札者もくそだね
    購入後に「今日発送できますか?」とか言ってきたから急いで発送したのに、受け取り後の通知は3日後とか

  62. 2016年05月26日 22:40

    確かに!
    発送急かして、日付指定を3日後に設定されたことある。

  63. ラクマの 2016年05月26日 22:42

    民度はやばいよ
    メルカリよりはマシだが
    とりあえず購入しておいて、安いの見つかったんでキャンセルしますとかこの前やられてブチ切れたわ

  64. でも 2016年05月26日 22:43

    手数料0はうまいよね

  65. にゃー 2016年05月26日 23:15

    ラクマは購入後のキャンセルによる悪い評価がつかないから
    払う気もないのに買い占める確信犯がいる
    評価0の奴だったから同じもの売ってる奴の捨て垢なんだろうね

  66. かりあげ 2016年05月26日 23:33

    そういうの聞くと、やりたくなくなるんだよな
    手数料0はすごくひかれるけどさ
    モバオクは、もう全然人いないから全然ダメになったし
    やっぱり手数料があがってもヤフオクしかないんかね?

  67. チンカス丸 2016年05月26日 23:46

    キンマサのサインなんてマジでいらねぇよなwww
    店頭で1日店長して本売るのは、どうでもいいけど、「サインします!」はかなりイタいよね。笑
    彼は勘違いしちゃったんだね。
    まだ転売店長のサインの方が、、、やっぱいらねぇわ。

  68. NYC SupxVans商品画像ID情報 2016年05月27日 00:08

    画像情報です。
    Sup/Vans Iridescent Old skool
    Royal
    118820
    OMKhpoh3iYo.jpg
    Coral
    118823
    sECjCoWaFbw.jpg
    Black
    118817
    1KtfeRh1i48.jpg
    White
    118825
    1lldLOce6Co.jpg

  69. 山さん 2016年05月27日 00:46

    乃木坂ウマっ!

  70. SK 2016年05月27日 00:49

    一足は手に入れたい〜元推しの松井玲奈が表紙の方を買ったw
    nmd白はレゴ?子供が履いてそうでオリジナルモデルの黒まで行かんと思う

  71. soph 2016年05月27日 03:05

    今週はsoph vansが熱いね(Tとショーパンも美味いと思う)
    にわかはvans行くけどガチ勢はsoph
    店長はsupに誘導してsophでウマウマ

  72. ソフ 2016年05月27日 05:48

    ソフゎホントに旨味あるの?

  73. ソフソフ 2016年05月27日 08:12

    ソフは旨みないよ

  74. エヴァゴジラ 2016年05月27日 11:33

    そう言えば、エヴァゴジラの人は最低6500円以上で順調に売れているみたいだね。
    あと、カバネリサインは5万~14万と安定しているが、売れる勢いが落ちて来てるね。
    ここの板に人は、もう売り抜けたのだろうか。

  75. ニワカハメ店長 2016年05月27日 12:38

    ここにわざわざ書くってことは旨みがないってことだよ

  76. コバヤシ 2016年05月27日 13:23

    黙ってればいいのに
    なぜ、ウマウマをわざわざ言うのか。
    自分の席減るだけだぞ

  77. 美味しい話は 2016年05月27日 14:22

    誰にも言うまい。
    自分だけでウマウマンゴ。
    店長はアフィで儲けているんだから。
    今回の娘は横乳がウマそうですな。

  78. ぱいぱい 2016年05月27日 14:32

    vans楽しみ^^

  79. ドラクエ 2016年05月27日 14:53

    http://dragonquest.fukumitsuya.co.jp/
    木升がかわいいので自分用にポチ。
    さすがに日本酒の転売は分からんのだけど、どーなの?

  80. 転売店長^^ 2016年05月27日 17:05

    >>アシックスさん
    わかんない。
    てか、おもしろいから自分用に1枚買おうかと思ったけどコットンじゃないからやめた^^;
    >>セルジーニョさん
    無駄だからやめとき^^
    >>nmdさん
    今はどっちも薄利で終わりそうな気がしてる^^;
    >>ところでさん
    PKは元々この価格だよ。
    >>Rさん
    そうだよね^^
    >>チンカス丸
    カス!
    >>ドラクエさん
    そんな糞みたいな商品買ってたらメーカーの思う壺だよ!調子乗って糞商品連発してくるし、ゲームも手抜き出すよ!そんな糞商品は買うべきじゃない!

  81. てんちょー 2016年05月27日 17:12

    G-SHOCK rays 当たったんだけど、どうするべき?

  82. 転売店長^^ 2016年05月28日 11:34

    >>てんちょーさん
    まぁ損は無いっしょ。