6月1日予約解禁^^ G-SHOCK FROGMAN GWF-D1000K-7JR イルクジ2016

6月1日予約解禁^^ G-SHOCK FROGMAN GWF-D1000K-7JR イルクジ2016

※アフィリエイト広告を利用しています。

※フロッグマンの販売情報とか新しく記事にしたよ。
転売店長^^:7月1日予約解禁^^ G-SHOCK FROGMAN GWF-D1000K-7JR イルクジ2016

こうだったと思うけどページ消えちゃった^^;どういう事か分からない^^;
G-SHOCK × FUTURA GD-X6900FTR-1JR ヨドバシ.com
G-SHOCK FROGMAN GWF-D1000-1JF ヨドバシ.com
G-SHOCK FROGMAN GWF-D1000B-1JF ヨドバシ.com

※フロッグマン以外のイルクジモデル、アースウォッチモデルも今月発売じゃないみたい^^;
2016年6月 G-SHOCK 新作 CASIO
ピーチャラコラボの他に新型フロッグマン定番品とかが発売されるみたい。

※frogmanは7月発売だってさ^^;だから7月1日発売。frogman以外は6月発売だから1日に解禁。あとFUTURAコラボが6月発売だってさ。

今からちょっと出掛けてくる。31日の夜までには戻ると思う^^
ちょっと早いけど1日のGを記事にしとくね^^

■G-SHOCK × FUTURA GD-X6900FTR-1JR
2016年06月発売、定価21,600円(税込)

グラフィックアートでファッション関係でも有名なピーチャラ先生とのコラボG^^

結構人気ありそうって思ってたけど、今オク相場見るとそんなでも無いっぽい^^;まぁ予約解禁直前に考えようと思う^^;

ネットでは6月1日0時にamazon、ヨドバシ、ジョーシン、ビックで解禁されることが多いよ^^ソフマップは0時10分頃だったりよく分からない感じ^^ヤマダは明日とか2日後の朝ってことが多いよ^^

amazon、ヨドバシ、ビックあたりは型番で検索したページ見てても出てこないことあるから新作一覧みたいなところ見てる方がいいかも。それでも出てこないとかもあるけど^^;
※amazonはもう終わったみたい^^;

GD-X6900FTR-1JR 4549526116490 ジョーシン
G-SHOCK 新着順 ビックカメラ.com
CASIO G-SHOCK ヨドバシ.com
G-SHOCK ソフマップ
[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK GD-X6900FTR-1JR メンズ amazon
GD-X6900FTR-1JR【ヤマダウェブコム内検索結果】
GD-X6900FTR-1JR e-casioオンラインショッピング
GD-X6900FTR-1JR【楽天市場内検索結果】
GD-X6900FTR-1JR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

GD-X6900FTR-1JR【ヤフオク!内検索】
GD-X6900FTR-1JR【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

以下2つは新型フロッグマン定番品。ヤフオクで割引分儲けようとした人いるみたいだけど、それにしてもちょっと厳しいみたい。

■G-SHOCK FROGMAN GWF-D1000-1JF
2016年06月発売、定価135,000円(税込)

GWF-D1000-1JF 4549526122255 ジョーシン
G-SHOCK 新着順 ビックカメラ.com
CASIO G-SHOCK ヨドバシ.com
G-SHOCK ソフマップ
[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK 世界6局対応電波ソーラー GWF-D1000-1JF メンズ amazon
GWF-D1000-1JF【ヤマダウェブコム内検索結果】
GWF-D1000-1JF e-casioオンラインショッピング
GWF-D1000-1JF【楽天市場内検索結果】
GWF-D1000-1JF【Yahoo!ショッピング内検索結果】

GWF-D1000-1JF【ヤフオク!内検索】
GWF-D1000-1JF【ヤフオク!終了品検索】

■G-SHOCK FROGMAN GWF-D1000B-1JF
2016年06月発売、定価140,400円(税込)

GWF-D1000B-1JF 4549526122200 ジョーシン
G-SHOCK 新着順 ビックカメラ.com
CASIO G-SHOCK ヨドバシ.com
G-SHOCK ソフマップ
[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK 世界6局対応電波ソーラー GWF-D1000B-1JF メンズ amazon
GWF-D1000B-1JF【ヤマダウェブコム内検索結果】
GWF-D1000B-1JF e-casioオンラインショッピング
GWF-D1000B-1JF【楽天市場内検索結果】
GWF-D1000B-1JF【Yahoo!ショッピング内検索結果】

GWF-D1000B-1JF【ヤフオク!内検索】
GWF-D1000B-1JF【ヤフオク!終了品検索】

他の6月発売モデルのリンクは他で見て。
予約リンク 2016年06月 G-SHOCK 新作 GA-110TP-1AJF GAX-100A-7AJF GAX-100B-1AJF 特価品情報局

以下のイルクジモデル、アースウォッチモデルは全部7月に発売みたい。

■G-SHOCK FROGMAN GWF-D1000K-7JR イルカ・クジラモデル
2016年07月発売、限定1500本、定価140,400円(税込)

フロッグマンイルクジモデル6月に発売^^
今のところヤフオクでは16万、17万くらいで取引されてる^^予約解禁されたら出品増えて相場落ちるだろうけど割引があればまぁウマウマだと思う^^定価で買うのはちょっとビビるけど^^

ネットでは6月1日0時にamazon、ヨドバシ、ジョーシン、ビックで解禁されることが多いよ^^ソフマップは0時10分頃だったりよく分からない感じ^^ヤマダは明日とか2日後の朝ってことが多いよ^^

amazon、ヨドバシ、ビックあたりは型番で検索したページ見てても出てこないことあるから新作一覧みたいなところ見てる方がいいかも。それでも出てこないとかもあるけど^^;
※amazonはもう終わったみたい^^;

GWF-D1000K-7JR 4549526124884 ジョーシン
G-SHOCK 新着順 ビックカメラ.com
CASIO G-SHOCK ヨドバシ.com
G-SHOCK ソフマップ
GWF-D1000K-7JR【amazon内検索結果】
GWF-D1000K-7JR【ヤマダウェブコム内検索結果】
GWF-D1000K-7JR e-casioオンラインショッピング
GWF-D1000K-7JR【楽天市場内検索結果】
GWF-D1000K-7JR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

GWF-D1000K-7JR【ヤフオク!内検索】
GWF-D1000K-7JR【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

他にもイルクジモデル、アースウォッチモデルが出るけど、、、可能性ありそうなのは一番下のレンジマンアースウォッチモデルかな^^2割引で買ってなんとか儲け出せるってくらいの感じだろうけど。

■G-SHOCK G-LIDE GWX-8903K-7JR Love The Sea And The Earth
2016年07月発売、定価27,000円(税込)

GWX-8903K-7JR【amazon内検索結果】
GWX-8903K-7JR【楽天市場内検索結果】
GWX-8903K-7JR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

GWX-8903K-7JR【ヤフオク!内検索】
GWX-8903K-7JR【ヤフオク!終了品検索】

■BABY-G BGR-3006K-7JR Love The Sea And The Earth
2016年07月発売、定価23,760円(税込)

BGR-3006K-7JR【amazon内検索結果】
BGR-3006K-7JR【楽天市場内検索結果】
BGR-3006K-7JR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

BGR-3006K-7JR【ヤフオク!内検索】
BGR-3006K-7JR【ヤフオク!終了品検索】

■G-SHOCK RANGEMAN GW-9402KJ-2JR EARTHWATCH
2016年07月発売、定価55,080円(税込)

GW-9402KJ-2JR【amazon内検索結果】
G-SHOCK 新着順 ビックカメラ.com
CASIO G-SHOCK ヨドバシ.com
G-SHOCK ソフマップ
GW-9402KJ-2JR【楽天市場内検索結果】
GW-9402KJ-2JR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

GW-9402KJ-2JR【ヤフオク!内検索】
GW-9402KJ-2JR【ヤフオク!終了品検索】

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

今年2016年もふるさと割引旅行券出す自治体あるみたいね^^10割増旅行券があれば狙っていこうと思う^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『6月1日予約解禁^^ G-SHOCK FROGMAN GWF-D1000K-7JR イルクジ2016』へのコメント

  1. ff7 2016年05月29日 19:48

    このモデル7月発売じゃないんですかね?

  2. 転売素通り屋 2016年05月29日 19:51

    店長さん、フロッグマンは残念ながら7月発売ですよ。
    ですので、6月1日解禁はその他のモデルですよ~!
    よろしくお願いします!

  3. 転売店長^^ 2016年05月29日 20:06

    >>ff7さん
    >>転売素通り屋さん
    えっ?そうなんだ?w
    てか、調べたらそうだった^^;

  4. 6月 2016年05月29日 20:11

    まだ、カシオは6月分発表してないので分かりませんが、蛙以外のイルクジとフューチュラの限定が出るはずですよ。
    あと、6月10日に新型フロッグマン。

  5. 転売店長^^ 2016年05月29日 20:29

    >>6月さん
    フューチュラの話どっかで見たわ。フューチュラ期待かもね^^
    てか新型フロッグマンってまだ出てなかったんだっけか?wなんだか分からないわ^^;

  6. ころ●ぞ 2016年05月29日 20:58

    フロッグマンたけーよ ボッタクリすぎるだろ

  7. lolo 2016年05月29日 21:03

    吉木りさ好きじゃないけど
    これ大島麻衣っぽくて可愛いね

  8. とーりすがり 2016年05月29日 22:09

    イルクジフロッグマンは家電量販店には出回らないんじゃないかな

  9. たなか 2016年05月29日 22:58

    今ラクマ見てたら
    無修正マン○とか出品してる奴がいる。
    なんだこれは。
    見てみて。

  10. おーい 2016年05月29日 23:26

    しんごじらいける?

  11. 転売店長^^ 2016年05月29日 23:53

    >>loloさん
    大島麻衣?^^;
    loloさん趣味悪いね^^;
    >>とーりすがりさん
    量販店でも出るんじゃない?1500本あるし。何か聞いたの?
    >>おーいさん
    シンゴジラの何?てか、それ系って判断難しいの多いよね^^;

  12. ラクマ 2016年05月30日 11:04

    犬のフンまで売ってるぞw

  13. 吉田さん家のぶつぶつ君 2016年05月30日 11:22

    フロッグマンって1500本だけど
    いつもと比べて少ない感じですかね。
    それにしてもゴム時計に13万ってありえないね。何が進化したのかわからんし、写真でみる限りいつも通りの感じで高級感もないね。
    ただ値段があがって数絞っただけのものなら
    樫尾最悪だね。G-SHOCKは安いのが魅力なのに5万越えでも高く感じるのにこれはないわ。
    樫尾さん、どうかしてるぜ!

  14. あん 2016年05月30日 13:48

    今回のGは全部ダメだと思うわ

  15. しゅぷ 2016年05月30日 14:25

    カートに入らなくないですか?

  16. 赤売り切れ 2016年05月30日 14:49

    >>16
    BANじゃね?

  17. 2016年05月30日 17:05

    ただのバグでね
    在庫あってもカートはイラん

  18. 2016年05月30日 17:06

    俺も

  19. 2016年05月30日 17:06

    カスタマーに電話したら、ただのバグだってさ
    買えないよ

  20. てんてんだお 2016年05月30日 18:11

    ナイキラボ × オリヴィエ・ルスタンはだめかなあお?

  21. 全色 2016年05月30日 18:45

    リストックしてたみたいですよ

  22. 買えてる人 2016年05月30日 19:45

    ゼロだよ
    ナイキオンラインのミスだってさ

  23.   2016年05月30日 20:46

    ホモZEROいけそうだな
    流行りの白だし

  24. いや 2016年05月30日 21:10

    買えてるみたいよ。

  25. 結局 2016年05月30日 21:32

    ラクマにもメルカリにもヤフオクにも出品ゼロじゃん
    ただのバグでしょ

  26. うんたた 2016年05月30日 21:34

    ホモカラーのエアマックスゼロいいね
    これは狙いだわ

  27. ホモカラー 2016年05月30日 22:38

    誰かのサインもらったらプレ値??
    あージョーダン勿体無い。
    ファンからしたらたまらんのかな。勿体無い勿体無い勿体無い。

  28. きんまさ 2016年05月30日 22:41

    サイン入りのシュプリームジョーダンとかワロス
    ゴミじゃん

  29. 卓球少女 2016年05月30日 23:26

    愛ちゃん
    ぶっくぶっくだな…

  30. 2016年05月30日 23:37

    きんまさの本は立ち読みできたらそれでいい、

  31. ホモカラー 2016年05月31日 09:31

    普通に良い

  32. 2016年05月31日 13:02

    フロッグマンは家電量販店では販売ないですよ。

  33. ガセ太郎 2016年05月31日 13:18

    一ヶ月も間違うとはとんだ早漏野郎だな

  34. いきそう。。 2016年05月31日 14:28

    え?フロッグマン本日24時からでないの??
    早老情報なの?騙された。

  35. 初心者 2016年05月31日 14:42

    まあ
    いつも通りの情弱の的外れだから許したれや

  36. 6月 2016年05月31日 14:48

    6月Gショック、カシオ発表してるけど
    フューチュラと新型フロッグマンだけで
    蛙以外のイルクジも載ってない。
    7月に一斉販売かな。

  37. Always 2016年05月31日 15:13

    Out Of Stock Teeはいけますか?

  38. くぼゆり 2016年05月31日 15:15

    近くの某量販店は明日イルクジ予約なしって言われた

  39. とーりすがり 2016年05月31日 16:18

    >>39
    だからイルクジ7月だってw 量販店は入んないと思うけど^^

  40. おまえら 2016年05月31日 16:50

    イルクジだのフロッグマンだの必死だなww
    ほかにも色々載されてないウマウマ商材あるだろ
    ほんと店長商材ばっか追っかける宗教信者ばっかだなww

  41. 転売店長^^ 2016年05月31日 16:57

    >>あさん
    1500本だしそんな少なくなくない?
    百貨店とかそういう所だけで1500本売るの??
    前にバーゼルがそんな感じだったみたいだけど。あれ500本だしね。
    >>6月さん
    フロッグマン以外も無かったねw
    >>Alwaysさん
    何それ?
    >>くぼゆりさん
    7月だからだろw

  42. zero 2016年05月31日 19:50

    明日のゼロいけそう?

  43. zero 2016年05月31日 20:13

    ラボじゃないし、最近の感じだと微妙ですよね。
    でも個人的に欲しい。同じような価格のsup vansより断然カッコイイ

  44. supreme速報 2016年05月31日 20:38

    supreme×anti hero来たぞ!

  45. >>41 2016年05月31日 20:39

    何喚いてんの?^ ^: 熱くなってる意味がわからんわー^0^

  46. 2016年05月31日 21:18

    ジャケとT狙いかな

  47. とりあえず 2016年05月31日 22:41

    M字に敬礼!

  48. ポコポコ 2016年05月31日 22:43

    FUTURA、個人的に欲しい!!店長宜しく^^

  49. 2016年05月31日 23:10

    定価でふたつおちるぞ

  50. 転売店長^^ 2016年05月31日 23:32

    >>zeroさん
    難しいんじゃね?^^;
    >>supreme速報さん
    クルーネックのプリントいいね^^
    >>とりあえずさん
    淀?まぁ頑張って探してみる^^;
    >>おさん
    フューチュラも厳しいね^^;

  51. (*^_^*) 2016年05月31日 23:45

    店長 ~ 転売は無理だけど フロッグマンもたのみます。 淀だよ 暇だったら

  52. こん 2016年06月01日 00:05

    フューチュラ思ったより早いね

  53. ●削除^^● 2016年06月01日 00:05

    CRAFTWORK クラフトワーク
    さよならを教えて comment te dire adieu:BANDE ORIGINALE
    ふざけてると許さんぞ

  54. カツキ万歳 2016年06月01日 00:08

    さよならを教えてといえば伝説のプレミアエロゲーですな^^

  55. (*^_^*) 2016年06月01日 00:08

    ありがとう 二つ買えた

  56. 転売店長^^ 2016年06月01日 00:11

    >>●削除^^●さん
    悪いそれ普通に間違ってたw
    かてアースウォッチ6月発売じゃん。一応ポチったわ。

  57. 2016年06月01日 00:21

    世界で1500本ですから日本は300本ぐらいじゃないですか?

  58. FUTURA 2016年06月01日 00:33

    yahooショッピングのはまだ定価で売ってる?

  59. 翔瀬名 2016年06月01日 00:40

    禿ショのはざるでしょ
    殿に惑わされるとか・・・

  60. 転売店長^^ 2016年06月01日 00:43

    >>あさん
    どうなんだろね?
    まぁ来月^^
    >>FUTURAさん
    定価で買ってもしょうがないじゃん。

  61. 名前 2016年06月01日 00:56

    寝凄したわ
    依頼された分あったのに
    誰だよ買ったコジキは

  62. 身体すこやか茶 2016年06月01日 01:00

    >>62
    淀のポイントだけ俺の儲けで淀の値段で譲ろうか?

  63. 名前 2016年06月01日 01:11

    >>63
    そんな薄利のためにようやるな
    まどうせこの程度あちこちでだだ余るから
    2割引き程度じゃスルーだな

  64. G 2016年06月01日 01:15

    アースG逃した~
    量販店と一部の大型店だけイルクジとアースが出て焦った。
    フューチュラとイルクジ・アースは定価じゃ厳しいから今更定価で買ってもなぁ。
    淀のイルクジ2割引も30分以上売れ残ったので、買うのやめたよ。
    あと、フロッグマンはやっぱり2割引でも厳しそうだね。

  65. 名前 2016年06月01日 01:24

    ご指定のページが見つかりません
    お探しのページは削除されたか、移動した可能性がございます
    カートページがおかしくなった
    重いのか?壊れてんおか?

  66. 初心者 2016年06月01日 01:27

    >>65
    そもそも1割引きが限度かもしれんのにな
    オクの薄利バカは計算できんようだ

  67. 初心者 2016年06月01日 01:34

    >>65
    つかアースのレンジ買えんかったん?

  68. G 2016年06月01日 01:44

    淀だけフロッグマンページが消滅したが、また売り切れで復活。(もしかして青だけ限定?)
    フロッグマン、2割引で買っても相場が1割引以上下だからオク手数料で終了。
    限定で再販しないなら相場上昇も期待できるけど、どうなんだろうか。
    尼とか他でストア登録で売っても10%以上の手数料、手数料ない所は客の質も低いからトラブりそう。

  69. G 2016年06月01日 01:49

    >>初心者
    イルクジGを買うか迷ってる間にアースはアウト。
    しがない手動に迷いは禁物だわ。

  70. 初心者 2016年06月01日 01:52

    >>69
    手数料に税金
    まともにやってられんレベル
    裏で注文取ってない奴はあほやな~

  71. 転売店長^^ 2016年06月01日 02:05

    >>名前さん
    寝過ごした乞食発見^^
    あと淀のページが見つかりませんは、アクセス制限みたい。商品販売ページに何度もアクセスしてると制限かかる。制限かけるにしても早すぎだよね^^;
    >>Gさん
    アクセス制限だよたぶん^^;

  72. 初心者 2016年06月01日 02:19

    つか
    オク見たらコジキが薄利でわんさか出品してるわ
    こんな出費でかくて利率悪いもんに愚か過ぎだろ

  73. 名前 2016年06月01日 02:27

    >>72
    大した利益じゃないが
    一応、万利は出してた受注分だからいいだろ?
    今オク出してる奴なんか利益ほとんどないじゃん
    まさに乞食だわ

  74. ふぁっく 2016年06月01日 04:40

    店長商材は中学生のお洒落みたいになってきたなダサい

  75. 初心者 2016年06月01日 05:05

    お?
    手数料逃れ何故消した?
    なんか都合悪かったか?

  76. ●ろりすと 2016年06月01日 06:50

    蛙高杉

  77. AZA 2016年06月01日 07:09

    これに限らず薄利だと思ったら記事にしない英断も必要じゃないですかね。
    ポチる人が減ることで相場が騰がるかもしれない。
    アフィリエイト優先なのは分かりますが、ボラ商材を並べてるとどこかのブログみたいに格が落ちますよ。

  78. ●ろりすと 2016年06月01日 08:44

    蛙、レンジマン、なんもかんも禿税引いたら2000抜けるかどうかの相場w

  79. a 2016年06月01日 09:23

    完全にザルだと思ってた禿ショのイルクジ
    店から注文承諾書きたわ
    といってもオク見る限りでは旨みないか

  80. とりあえず 2016年06月01日 09:54

    高額商材はボラだろうがなんだろうが載せますわな。
    アフィでうまうまですもん。
    おまえら乞食のくせに意見すんな、嫌なら見るなや。

  81. アース 2016年06月01日 10:15

    アース尾和ってんじゃん。
    7月じゃなかったのかよ。
    寝かせれば馬馬だから買う気満々だったのによ。嘘こくな。店長があってたじゃん。
    7月はフロッグマンのイルクじだけじゃん。
    騙されたわ。
    フロッグ青は高いし定番色じゃないから限定だな。高いから躊躇してしまったが、
    フロッグマンは9割り五分寝かせ馬馬だし買っておけばよかったよ。

  82. だから 2016年06月01日 10:47

    最初に言ってんじゃんかぁあー。
    他力本願はダメなり。

  83. antihero 2016年06月01日 11:09

    はうまうま?

  84. 2016年06月01日 11:16

    no うまうま

  85. アンタイ 2016年06月01日 12:33

    前回のほうがよかったね
    今回微妙

  86. アンタイは 2016年06月01日 12:39

    かっこ悪くはないけど
    別にコラボじゃないアンタイでいいやってなりそう

  87. アンタイ 2016年06月01日 13:12

    ボラ?教えて店長!

  88. 2016年06月01日 13:25

    ただ、代行の煽りは半端ない

  89. 今回G 2016年06月01日 13:43

    毎年6月販売だから今年も販売だろうと思ったが、
    カシオの公式に発売情報無かったからイルクジ系は読めなかったわ。
    今のところ1割引以下で買ってもオクではボラ。
    上で言ってた様に1円落札の直売りをすれば手数料分は儲かるが、オクにバレたり通報されても面倒。
    ただしアースは寝かして上がる可能性は去年のパターンではありそうかな。
    フューチュラとアースは、オクと実店舗で定価ならまだ何とか買えそうだから、ほしい人は探してみればどうか。
    まあ、上昇するかは自己判断でね。

  90. 転売店長^^ 2016年06月01日 14:25

    >>ふぁっくさん
    たしかにw
    >>初心者さん
    特定のヤフオクページ出して通報しろって、そういうのはちょっと困るよw
    そういうのは2chでやって。
    >>AZAさん
    生意気だぞおまえ!
    今日はこれからもっとボラのバンダイ商材いくからな!覚悟しとけ!
    てか、いつも記事にしてる物だし、どうなの?って人も多いからいいじゃん。
    わざわざ考える人がいないようなマイナーボラ商材を無理やり記事にしたりとかそういう事はしないし俺。アホのブログの一緒にされたくないわ。
    >>アースさん
    >>今回Gさん
    フロッグマン以外6月だったね^^;公式にもないから完全に7月だと思ったわ^^;
    カシオが悪い!
    >>アンタイさん
    アンタイいけるんじゃね?
    まぁ直前のいーべー相場とか見て判断するだけだよ。今どうなるとか予想すんのは無駄。

  91. zero 2016年06月01日 14:34

    数少ない??

  92. 今更 2016年06月01日 14:40

    今プレバン見たがセーラームーンが再販されてましたね
    http://p-bandai.jp/fashion-net/sailormoon-isetan2016/
    時空の鍵は売り切れ

  93. エイの鰭 2016年06月01日 14:51

    店長、RAYSの限定G-SHOCK当選してたよ
    5メールアドレスで1当選なので良いほうかな。
    今日のGは買えなかったけど、前回の紫蛙と今回の
    RAYSと美味しい思いさせてもらいました。有難う!!

  94. 2016年06月01日 17:55

    青のフロッグマンも特別限定ではないですよ。
    ただ数が少ないだけです。これだけ高いですから
    買いたい層が買ってしまったら後は動かないでしょうね。

  95. 青のジーシスト 2016年06月01日 21:00

    限定じゃないならまた製造されるってことですか。定番が2つあったのって今まであった?

  96. G 2016年06月01日 22:47

    今回のフロッグマンは赤が定番で、青は少数生産の初回限定っぽいね

  97. 2016年06月01日 22:54

    定番が最初から何色かあるのは珍しくないですよ。
    ガルフマスターもマッドマスターも今は三色定番
    です。ただ、何年かしたら一つになっていくとは
    思いますが。

  98. G 2016年06月01日 23:02

    そう?広告モデルは当然残るけと、それ以外は流動激しいよ。特に定価が違うモデルは。

  99. 2016年06月01日 23:22

    少なくとも青いフロッグマンは初回限定ではありませんよ。

  100. にゃー 2016年06月02日 00:33

    確かに今回の青は限定ではないかな、3月の発表会の時になんかいってなかったっけ?

  101. カシオ 2016年06月02日 02:23

    カシオ公式、今頃イルクジ発売情報載ってるよ
    1日情報遅い、去年の消防署コラボの限定レンジマンのパターンだわ。

  102. 初心者 2016年06月02日 10:53

    あ、通報はダメらしいから
    絶対に通報するなよ!絶対だからな!!

  103. 初心者 2016年06月02日 16:32

    ふつらのオサンのG売り急いでる奴はなんなんだよ
    未だにあんなバカも居るんだからちゃんと売り方と価値と動向ぐらい指南してやった方がいんじゃねえの?

  104. 転売店長^^ 2016年06月02日 16:46

    >>初心者さん
    こんなもんじゃない?^^;

  105. 初心者 2016年06月03日 10:33

    ちょっとおいとけばすぐに3万ぐらいの相場にはなる