誌上限定販売^^ BE@RBRICK ペコちゃん (ミルキー65周年デザイン) 400%

誌上限定販売^^ BE@RBRICK ペコちゃん (ミルキー65周年デザイン) 400%

※アフィリエイト広告を利用しています。

※1冊1シリアルで3個まで買えるって2ch見たよ。たぶん本当だろうと思う。
楽天ブックスでも予約開始^^
MEDICOM TOY MANUAL VOLUME 3 楽天ブックス

1000%ペコちゃんヤフオク!相場今の時点で15万くらいになってるね^^
10万儲けの大勝利^^^^^^
BE@RBRICK ペコちゃん【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK ペコちゃん【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

■BE@RBRICK ペコちゃん (ミルキー65周年デザイン) 400%
発売日、定価不明^^

買うには、下の本についてるシリアルナンバーが必要^^

MEDICOM TOY MANUAL VOLUME III (メディコム トイ マニュアル(3)): タウンムック amazon
2016年06月24日発売、定価5,370円(税込)

MEDICOM TOY MANUAL VOLUME 3 楽天ブックス
MEDICOM TOY MANUAL VOLUME III セブンネットショッピング
MEDICOM TOY MANUAL VOLUME【楽天市場内検索結果】
MEDICOM TOY MANUAL VOLUME【Yahoo!ショッピング内検索結果】
MEDICOM TOY MANUAL(3) TSUTAYA.online
MEDICOM TOY MANUAL Volume 3 Neowing
Medicom Toy Manual Volume 3icon HMV
MEDICOM TOY MANUAL【ヨドバシ.com内検索結果】

VOLUME 2と間違わないようにね^^;

この400%サイズのBE@RBRICK ペコちゃんって、2012年に発売されたBE@RBRICK ペコちゃんの背中に65周年ロゴが入っただけのやつのはず。てか今回の1000%と同じデザインのはず。
2012年に発売されたBE@RBRICK ペコちゃんは定価9,975円(税込)だったんだけど、今こんな相場で取引されてる。
BE@RBRICK ペコちゃん 400【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK ペコちゃん 400【ヤフオク!終了品検索】

すごい^^

てか、メディコムトイマニュアル2の時の誌上販売商品で人気ありそうな仮面ライダーのRAHがあったんだけど、結局はヤフオクでボラ、ちょい儲けってくらいの相場だった^^;

あと、2012年のは数量限定、今回は誌上販売限定で受注生産に近い形のはずで、あんま期待出来ないような気もするんだけど、、、、でもヤフオク見てると海外からの需要がすごいし案外受注でも儲かるのかも^^

てか、今回の1000%ペコちゃんで儲かったし^^儲かった金で何個か買っちゃおうと思う^^
ってわけでメディコムトイマニュアル何冊か注文しちゃうよ^^

みんなも儲かった金で買おうぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

今年2016年もふるさと割引旅行券出す自治体あるみたいね^^10割増旅行券があれば狙っていこうと思う^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『誌上限定販売^^ BE@RBRICK ペコちゃん (ミルキー65周年デザイン) 400%』へのコメント

  1. AB 2016年06月10日 13:16

    そのアイドル表紙以外かわいくない・・・

  2. 2 2016年06月10日 13:17

    さすが店長。
    ニワカに売りつけるタイミング分かってるね。

  3. まんこ 2016年06月10日 13:18

    店長!
    これ、本買えば確実に買える感じなの?

  4. お ち ん ぽ 2016年06月10日 13:18

    1個で最悪10万儲けだし20冊位買ってもいいかなって感じw
    1個分だしね。
    いやぁ今回は旨すぎた
    買えなかったやつご愁傷様wwwwwww

  5. 転売店長^^ 2016年06月10日 13:21

    >>ABさん
    たしかにw
    >>2さん
    ^^;
    >>まんこさん
    うん^^
    >>お ち ん ぽさん
    他に商品代金1万くらいかかるじゃん。10万で6個か7個じゃね?^^

  6. (*^_^*) 2016年06月10日 13:33

    メディコムから メールきてる なんだろう もしかして 当選メールきてるの?

  7. バカ 2016年06月10日 13:39

    受注なんか晒したらみんな買うからボラ以下だわ

  8. 123 2016年06月10日 13:41

    受注って言っても本についてるシリアルナンバーが必要なら本が売切れたら買えなくない?

  9. 2016年06月10日 13:43

    本も受注だよ限定ってかいてるだけ

  10. ああ 2016年06月10日 13:45

    ボラだねー、むしろ本代かかってマイナス

  11. 阪急抽選メール 2016年06月10日 14:04

    当選かと思ったわ紛らわしいw

  12. KAITO 2016年06月10日 14:04

    阪急からメールきたと思たら落選ですた(^ρ^)

  13. 上に 2016年06月10日 14:07

    同じくww
    一瞬だけ夢見させてもらったw

  14. おてぃんぽ 2016年06月10日 14:11

    阪急の丁寧な落選メールいらんわ
    一瞬当たったかと思った

  15. 阪急のバカ 2016年06月10日 14:11

    一瞬ドキッとした自分が恥ずかしいw
    今日は坊主だ仕事が手につかんw

  16. ネコ眠る 2016年06月10日 14:14

    俺も阪急ハズレだわ、くっそ送ってくんなw
    てんちょはミルキー何個くらいいけた?わいは2個しかいけんかった

  17. ミルキー 2016年06月10日 14:42

    ペコちゃんみんな寝かせる?

  18. つか 2016年06月10日 14:43

    みんなよく買えたなぁ
    俺はペコちゃん1000全然ダメだったよ
    てんちょーは結局今日はなに買ったの?トータルで

  19. うん 2016年06月10日 14:45

    >>つか
    俺は1/6の店頭の抽選当たっただけ
    オンラインは全て余裕で負けたわ

  20. (*^_^*) 2016年06月10日 14:47

    本は 売り切れ 受注生産じゃない と言ってたよ うまうま確定

  21. 2016年06月10日 14:54

    100%の記念ベアブリック付いてるから、数量は決まっていると思う。
    増産するにしても時間かかると思うけど。

  22. 123 2016年06月10日 14:55

    尼売り切れてる
    本受注じゃないんかい^^;

  23. うんさん 2016年06月10日 14:55

    よかった 俺だけじゃなかったのか^^;
    あまりにも最近なんも買えなくて
    ネイマールもイージーもダメだった
    レイズG-SHOCKだけだよ買えたの
    他全部外れ
    この400ペコちゃんはどうなのかね?

  24. gyakusou 2016年06月10日 14:55

    イージーまったく当たらなかった分、1000%でウマウマできました。
    ほんとこれは店長様様です、ありがとうございます!
    儲かった分で本…の前に店長にお布施しないといけないくらいw

  25. 店長好き 2016年06月10日 14:58

    阪急はずれー
    でもps4のFFこの前当たってるのに繰り上げ当選でまた当たったw
    なんなんだろうね

  26. オク 2016年06月10日 15:13

    オクでもう本出してるよ。
    新品7000円で売ったら600円の儲けしかないじゃん。

  27. >>オク 2016年06月10日 15:27

    何を言うてんの?

  28. >>27 2016年06月10日 15:32

    お前が何言ってんの?^^

  29. 店長~ 2016年06月10日 15:33

    いつもありがとうございます。
    本2冊尼でゲットしました。マンコさんが言ってましたが、シリアルコードで確実に買えるって情報は何処に書いてありますか?

  30. 123 2016年06月10日 15:36

    本1冊で5個くらい買える感じじゃないの?
    シリアルコード1つで1個ってことないよね

  31. >>28 2016年06月10日 15:36

    ごめん
    おれがバカだった。
    600円の利益の世界でがんばれ

  32. メディコム 2016年06月10日 15:45

    本買ってるやつアホかよ これから本屋に大量に並ぶっていうのに
    一冊1000円とかならまだいいけど5000円はミスると地味に痛いだろ

  33. オクで本そのものを 2016年06月10日 15:46

    出品してる奴がいるよと
    報告しただけなんじゃないの?
    もう少しクールになろうぜ

  34. あほ 2016年06月10日 15:52

    rakuma.rakuten.co.jp/item/f6164654657179567546
    あほ

  35. ^^ 2016年06月10日 16:01

    アホな書き込みばっかりww

  36. 明日の 2016年06月10日 16:08

    Supの水着のピンク美味そうだな

  37. ちんかす 2016年06月10日 16:10

    みんなええ夢見たなぁ(あ、現実か)
    俺は朝からアイコス集めに奔走してました。
    15個買えたけど、また相場がた下がり・・・。
    いつまでたっても乞食を卒業できません(泣)

  38. カリデカ 2016年06月10日 16:45

    ぺこうまうまだが、禿の落札手数料が地味に痛い

  39. 店長~ 2016年06月10日 16:53

    今メディコムに聞いたら本を買えれば確実に買えるらしいです。でも受注を募るみたいですね。本1に対し制限があるみたいですが、何個になる事やらわかりませんね。やばいですかね?

  40. (^^) 2016年06月10日 17:03

    本屋に 並ばないよ オンライン限定
    心配なら電話して

  41. カエル 2016年06月10日 17:05

    VIPメールきたあああ

  42. びっぷ 2016年06月10日 17:15

    うちにも無事VIPの案内来てたわ
    ペコはポチれんかったけど蟹江でうまうま出来そう^^

  43. 妖怪うまうま 2016年06月10日 17:17

    てんちょー。
    車買い換えるわ。w

  44. 本屋にも 2016年06月10日 17:17

    並ぶってメディコムトイが言ってましたが、、

  45. 2016年06月10日 17:18

    VIP来てない・・・
    前回まで全部来てたのに外れることなんてあるの?
    ちなみに今までイージーしか買ったこと無い

  46. ペコちゃん 2016年06月10日 17:24

    2体ゲット出来たから本は30冊買う(笑)

  47. かりあげ 2016年06月10日 17:47

    1/6の抽選結果って来てるの?
    最後の頼みだったんだけどなあ
    vipメールは来たから、まあいいけどさ

  48. 007 2016年06月10日 17:50

    かりあげ
    来てるよ
    今日の昼過ぎに

  49. かりあげ 2016年06月10日 17:54

    >007さん
    ありがとうございます。
    当たるわけねえか、やっぱり
    次に備えるか

  50. 坊主 2016年06月10日 17:55

    アイコスの出品数凄っ(>_<)

  51. 007 2016年06月10日 17:58

    アカウント1つだけで試に応募してみたけど奇跡的に当たった 明日店行ってくるわ

  52. ぺこ 2016年06月10日 18:01

    ぺこちゃん買えた人botなの?
    楽天ヤフー瞬殺で公式は長く待たされたカートに入らない繰り返しだった。。

  53. てん 2016年06月10日 18:02

    supremeお願いします!

  54. ゴブリン 2016年06月10日 18:11

    ヤフーと楽天で買えた人の出品は殆ど無いな。買えた人は強者。

  55. ペッコ 2016年06月10日 18:14

    >>ゴブリンさん
    やっぱほぼ不二家のサイト分ですね

  56. うーん 2016年06月10日 18:54

    >>45
    自分もVIP始まって以来、初めてのVIP落ちだわ
    VIPでもVIP以外でも結構買ってるのに・・・
    いや、買ってるからかな?

  57. ピザ野郎 2016年06月10日 19:02

    楽天で買えたけど発送メールがこないとキャンセルされそうで怖くて出品できない。

  58. 2016年06月10日 19:07

    逆だろ
    フジヤで買えたのが強者
    ヤフーと楽天でしか買えなかった俺が弱者だよ

  59. おれ 2016年06月10日 19:30

    なんも買えんかった・・

  60. 坊主 2016年06月10日 19:32

    今週末はイージー、ペコちゃんとボーナスウィークだったのに・・・
    なんも買えねー!!!!

  61. 転売店長^^ 2016年06月10日 19:53

    >>つかさん
    トータルで、、、ペコちゃん1個や!どや!
    >>123さん
    3個買えるみたいね。2chで見た話だけど。

  62. 転売店長^^ 2016年06月10日 19:56

    >>てんさん
    supウマいのあんの??

  63. お ち ん ぽ 2016年06月10日 20:45

    店長はペコ1個だけどvipで蟹江確定っしょwww

  64. ぺけ 2016年06月10日 20:56

    supremeの海パン、ラグビーシャツ、デニム帽子の商品番号お願い申し上げるー!

  65. 店長~ 2016年06月10日 21:08

    400%に大期待なんですけど、どうですかね?数多いですかね?

  66. あの~ 2016年06月10日 21:34

    メディコムトイ表参道の整理券て結果でたの?もしや全外れメール来ないよ?

  67. 楽天ブックス 2016年06月10日 21:49

    予約開始してるよ。

  68. ポコペン 2016年06月10日 22:06

    表参道結果来てるよ。

  69. 楽天 2016年06月10日 22:23

    100冊注文できる!

  70. 100 2016年06月10日 22:40

    代引不可

  71. なんで 2016年06月10日 22:41

    売り切れないんだろうか?

  72. てんかす 2016年06月10日 22:41

    店長!本予約した!!
    こんな簡単でうまうまなの?地雷?!
    怖くて複数予約できん…

  73. 400 2016年06月10日 22:42


    ボラか(^ν^)

  74. これは 2016年06月10日 22:43

    ザルカートですわ

  75. 2016年06月10日 22:48

    ザルカード!

  76. 2016年06月10日 22:49

    でした

  77. 気付いてない 2016年06月10日 22:49

    だけを祈りたい

  78. 16冊 2016年06月10日 22:51

    行った。
    400が1つ5万なら
    100万を越える

  79. 転売店長^^ 2016年06月10日 23:10

    >>店長~さん
    まぁみんながポチれば儲からないだろうし、受注は判断難しいよね。
    でもまぁ1000%で儲かったから気楽にギャンブルできるってだけの話だよ。
    >>ぺこさん
    楽天、ヤフーはBOTの人もいたんじゃない?
    不二家、CJマートはサイトが重くてBOT無理だったと思う。
    >>あの~さん
    当選者にはもうメール来たらしいよ。
    >>てんかすさん
    受注だから分からないよw

  80. オナゴ 2016年06月10日 23:15

    シコっていいんですか?

  81. あでぃだすむかつく 2016年06月10日 23:28

    表参道20くらい応募して初日一個も当たらなんだ・・
    でもこれってほとんど前でたやつだよね
    フラグメントも完全落ち目だしPLUSのやつがどうなるかだけだよね

  82. 表参道 2016年06月10日 23:54

    当たった人います?
    初日13時ぐらいの当選したけど行った方がいいのかなぁ?

  83. 楽天ブック 2016年06月11日 00:11

    見る限り新規の予約ムックは全部100まで行けるみたいですね。
    他のサイトは全部、入荷の個数制限とか購入制限があるのに楽天は本当に発注できているのかと思う。
    楽天ブックス、最新時間帯別売れ筋1位。

  84. あん 2016年06月11日 01:04

    ムックの予約不安だなあ
    最近何も買えていないからたまには頼む

  85. うんこ 2016年06月11日 01:06

    これはボラ過ぎるわ
    楽天まだ予約してるし
    相当数の転売屋が突っ込むだろうから

  86. 取りあえず 2016年06月11日 01:22

    前回のは各種3個までで2ヶ月間くらい受注期間があった。今回も一応押さえたけど、相当な数がオクに出るだろう。

  87. 楽ブ 2016年06月11日 01:27

    ※同一商品を複数ご注文いただいた際、発送の目安の変更ならびに、注文数を満数ご用意できず減数または、 ご注文のお取り消しをさせていただく場合がございます、あらかじめご了承ください。

  88. ミキダニ 2016年06月11日 01:36

    楽天ブックスの対応はほんと遅いし酷いよな
    発送する気配もないのに、かなり前から「発送準備中」状態にして
    キャンセルさせないようにするし、本に落丁など不具合があっても
    客に直接出版社と交渉させて交換させる始末

  89. ( ^ω^ )る 2016年06月11日 01:59

    間違いなくザルだ
    1000パーで切り逃げて沈む船には乗らないのが転売屋の才能

  90. 馬太郎 2016年06月11日 02:13

    最初は利益でないがそのうち受注の400も枯れる。
    となると数ヶ月、半年先にはウマウマか?

  91. 総数 2016年06月11日 02:37

    発行総数が分かれば、どんなもんか予想つくんだがなぁ
    通常の限定ベアブリックが大体1000個くらいとして
    この本が最低1000冊発行としてもベアブリックが3000個出回る計算か

  92. 中国人って 2016年06月11日 06:23

    そんなにペコちゃん好きなの?

  93. りゅうちぇる 2016年06月11日 08:03

    ペコちゃんだーい好き♡

  94. たけ 2016年06月11日 18:34

    まだ楽天予約受付て買えるやんー
    これは、ボラですね

  95. ボラ 2016年06月11日 18:45

    ボラ言っててみんな手を出さないから、ウマウマ確定

  96. 2016年06月11日 18:52

    で品切れしてて、楽で永遠に出てる時点でおかしい。もう品切れになっていて、ごめんなさいがくるな。

  97. つか 2016年06月11日 19:35

    全員、20万以上で必ず出品条約結ぼうぜ

  98. いいね 2016年06月11日 20:19

    みんなで相場を作ろう

  99. 相場ねえ 2016年06月11日 20:59

    囚人の理論って知ってる?相場作りの努力は買うよ

  100. ゲーム理論 2016年06月11日 22:36

    で囚人のジレンマやで、先生。

  101. ジレンマ 2016年06月11日 22:38

    あ そうでしたw

  102. ジレンマ 2016年06月11日 22:42

    >ゲーム理論さん
    大先生、ご指導あざっす!テヘペロ

  103. うんこ 2016年06月12日 12:49

    楽天が未だに100冊注文可能。
    これは無理。

  104. うーん 2016年06月12日 21:27

    マジな話を書くとこの本増刷ない。そし
    て一つのシリアルで三つ注文可能。これはメディコムトイに確認しました。ただ本の総発行部数については沈黙。
    誰か去年の部数調べ☝きいてよ
    去年の部数よりすんげー増やすことはないんじゃねーかと思う。
    あと本屋に出回るかについてもきくべきだな。
    わかったらまたコメントするよ 、
    一体五千円でも儲かりゃすごくいいよね。

  105. 一体 2016年06月12日 23:38

    3万で売れたとしても初めの200体くらいだろ。
    1000体くらいがオクで余るんじゃない

  106. 転売店長^^ 2016年06月13日 00:19

    >>楽天ブックさん
    楽ブちょっと怪しいね^^;
    早めにはっきりさせてほしい^^;
    >>一体さん
    ツイッターにも書いたけど、俺のところから複数の店合計で800くらいポチられたよ。1人3個買って2400個^^;200個速攻売れてもまだ2000個^^;厳しいな^^;
    でも楽ブはザルの可能性あるよね。
    それにしても今回の1000見て、かなりの人がこの本に突撃してる。

  107. あれま 2016年06月13日 11:04

    そいつはひどいぜ店長w

  108. ザルカート 2016年06月13日 11:18

    終わりました~。

  109. ボンクラ楽天 2016年06月13日 13:44

    大量注文者に対してキャンセル通知が始まりそう

  110. 123 2016年06月13日 13:49

    オク高騰中

  111. 純朴少年 2016年06月13日 15:45

    素朴な疑問なんですが1冊でぺこちゃん3個買えるんですかね?だとすると他の誌上限定がほとんど売れませんよね。

  112. メディコム 2016年06月13日 15:53

    セブンも楽ブも販売終了。
    楽ブはそろそろキャンセルしてきそう。

  113. 転売店長^^ 2016年06月13日 18:33

    >>純朴少年さん
    1IDで全部の商品注文できるんじゃない?

  114. ZDYJ 2016年06月14日 16:42

    楽天ブックス、注文取消しきたね。
    注文出来た人、いるのかな。

  115. 楽ぶ 2016年06月14日 16:43

    一人一個に制限されたでござる

  116. これは 2016年06月14日 16:49

    高騰するねw
    ペコにしてから売ろう。
    しかし、100個注文した人も取り消しか個数制限で1個にさせられるから店長のアフィ収入が・・・w

  117. 転売店長^^ 2016年06月14日 17:00

    >>ZDYJさん
    やっぱりダメだったんだね^^;

  118. あん 2016年06月14日 17:05

    楽ブ死ねや

  119. 楽ブ 最低 2016年06月14日 17:10

    自分も楽ブ キャンセルメール来た…

  120. 早いうちに 2016年06月14日 17:46

    尼確保しといてよかった、、、
    楽 最悪だね まぁ予想はついてたけど。

  121. sup店長 2016年06月14日 18:19

    全部キャンセルくらった!

  122. 本自体の値段が 2016年06月14日 21:25

    楽ブのキャンセルが通知されてからの高騰がハンパないねw
    これだけでもウマウマしてる人いるなー
    俺はチキって大量注文しなかったw

  123. 楽ブ 2016年06月14日 21:44

    本当に死ねって感じだね

  124. 発行数 2016年06月14日 22:10

    500らしいですよ。徳間の人に聞いた

  125. ヤニキ 2016年06月14日 23:18

    楽ブからキャンセル通知が来ないし購入履歴にも残ってて調達中になってる。でもダメなパターンかな。バカ楽だし。

  126. 転売店長^^ 2016年06月14日 23:44

    >>ヤニキさん
    迷惑メールフォルダに入ってたりしてw

  127. こんばんはn 2016年06月15日 00:36

    店長は何冊確保したの?
    絶対儲かりそう。
    さすが店長だねって感じだよ‼

  128. 転売店長^^ 2016年06月15日 01:04

    >>こんばんはnさん
    全然期待してなくて一応だったから1^^;

  129. そうなんだ 2016年06月15日 01:16

    でも店長ってすごいよね‼
    大好きになっちゃった‼
    あたしは二冊とれたよ!
    本当にありがとうございます!

  130. 転売店長^^ 2016年06月15日 01:17

    >>そうなんださん
    じゃ1冊よこせ^^

  131. はんぶんこしよ 2016年06月15日 01:20

    一緒にご飯食べに行きたい!
    店長だーいすき。。

  132. 増刷ないよ^^ 2016年06月15日 02:23

    増刷ないよ、だから店頭にも出回らないよ。
    今本を売るなら5万くらいで
    本体は10万以上でいけそう^^
    本当に本が500冊ならね(*´・ω-)b

  133. 転売店長^^ 2016年06月15日 02:49

    >>はんぶんこしよさん
    俺も自分だーいちゅき^^
    >>増刷ないよ^^さん
    500なのかな?確かに少なすぎるような気もするけど、、とにかくまだ開始してないあみあみとかでゲットしたいね。

  134. うん 2016年06月15日 02:58

    確かに本として500は少ない。少なすぎるよ。でもメディコムトイの人が増刷ないよーといっていたのは信じちゃおうかなー。。
    店長が楽しそうであたしも嬉しい!こんな楽しいギャンブルないねー(笑)

  135. 今の所 2016年06月15日 11:23

    尼キャン食らった人いないよね、、?
    毎日震えております、、w

  136. メディコムプラス 2016年06月15日 12:24

    千秋のベア出るのかな?

  137. 億万長者 2016年06月15日 15:45

    店長、みなさまお疲れさまです。
    出版社に問い合わせましたが部数は答えてくれなかったです。
    500は少なすぎではないでしょうか?
    全国の書店にどれだけの部数に振り分けられてるのか?
    それプラス、オンラインショップの分で合わせて500は少なすぎではないでしょうか?
    メディコムトイの会社の方は、書籍だから部数は結構あるんじゃないですかね~?
    って嘘なのか本当に知らないのか謎。
    ただ、500冊限定なら化けますよね。
    長々と失礼しました。

  138. ZDYJ 2016年06月15日 15:52

    アマゾンは、注文履歴から、到着予定日が確認できるよーん。最寄りのなかなか大きめの書店に当日店頭販売があるか聞いたところ、発売数日前あたりにしか入ってくるかどうか分からないとの情報でした。

  139. ドブスニワカス 2016年06月15日 18:50

    この誌上限定販売商品のお粗末さんベアブリックは無理なのかな?結構良さそうじゃない?

  140. 転売店長^^ 2016年06月15日 20:10

    >>今の所さん
    まだ居ないでしょ。
    でも尼は発売直前とかに発売日来ても発送されないで、、、とかだからねw
    >>メディコムプラスさん
    出ないんじゃない?分からないけど。
    >>ドブスニワカスさん
    おそ松さんもイケそうじゃね?って思ってる人結構いると思うwおそ松さんの方はまったく分からないやw

  141. ベゴ 2016年06月17日 11:16

    http://www.medicomtoy.co.jp/list/11411.html
    第一制作局に電話したら6月24日に一般流通するってさ。
    普通に欲しかったから安心した

  142. 徳間 2016年06月17日 14:29

    の人は怪しくない?
    流通するって言われたけど、どこの本屋も既に予約できないですよ、、、

  143. 厳しいね 2016年06月17日 14:31

    本屋から出版社に連絡してもらったけど、本数少くて予約無理だって(゜▽゜*)

  144. 徳間 2016年06月17日 14:35

    に電話したけど卸業者に任せているからどこの本屋に入るかはわからないだと。
    発行部数も教えてくれないし。

  145. きゃん 2016年06月17日 17:52

    メディコム、大阪の戎橋のTSUTAYAは入荷ゼロってよ。
    だいぶ早い段階で予約してたから余裕こいてたのに。。。
    あんなデッカイ書店でなんで買えへんねん!
    本当に発行部数が少ないんじゃねぇ?

  146. おうち 2016年06月17日 19:35

    都内書店も全然ダメ。予約できてたとしても大型書店ですら1個のみとか。こりゃ相当数少なそうだね。。

  147. おなかペコペコ 2016年06月17日 19:55

    予約確認のときに書店の人が卸業者から部数聞いてくれたんだけど、発行500冊程度だってよ。そりゃ書店には入ってこないわな

  148. これは 2016年06月17日 22:24

    無理だね。自分の欲しいものはことごとく買えねいは。

  149. 転売見習い 2016年06月17日 22:42

    たまたま店長のブログみて適当に買い漁ってヤフオクに売ってみたらやばい、、もう20万以上儲けました。初めてだったので不安でしたのでこんな簡単に稼げるとは、。またよろしく

  150. なんか 2016年06月18日 00:07

    段々本の値段が下がり始めたな。
    それでも全然プレってる事には違いないけど。

  151. 一般流通分 2016年06月20日 18:16

    確保できたわ。1冊だけど。
    田舎の本屋でも入ってきてるから、都会だったらまあまあ入るんでない?
    500って言ってる人いたけど、さすがにそれはないと思うよ。

  152. まさか… 2016年06月21日 13:47

    メーカーに聞いたけど、ペコちゃん400%の発送は、一括で12月頃予定だって(゜▽゜*)
    ほとんどの人のヤフオク出品は、7月発送って記載してるけど、大丈夫?

  153. HMV 2016年06月21日 19:05

    HMVキャンセルきた。

  154. HMV 2016年06月21日 19:42

    何日に予約した分がキャンセルされたの?