18日9時予約解禁 PlayStation(R)VR 本体

18日9時予約解禁 PlayStation(R)VR 本体

※アフィリエイト広告を利用しています。

※PSVRの販売店一覧とアディダスの話追加したよ。
今日から2、3週間旅行いくから自動投稿になってる物の記事何回も投稿しちゃったり、記事更新しなかったりとかあると思う^^許して^^

■PlayStation(R) VR
2016年10月13日発売、定価44,980円(税込)
■PlayStation(R) VR PlayStation Camera同梱版
2016年10月13日発売、定価49,980円(税込)

プレイステーションのバーチャルボーイが10月に発売^^
18日9時に一斉予約解禁になるみたい^^

ソニーストア実店舗では特別体験会の予約を受け付けてる^^もう既に埋まってる所が多いけど、名古屋とかまだ空きあるよ^^で体験会に参加するとPSVRの予約も出来たりするみたい^^
ソニーストア 銀座・名古屋・大阪・福岡天神 PlayStationRVR 特別体験会&先行予約販売 | ソニーストア

どこも抽選販売だったりで最初は数少ないっぽいからたぶんウマウマっしょ^^

ネットショップ、実店舗での予約販売店の一覧は公式サイトにあるよ。
PlayStationRVR予約取扱店舗 | プレイステーション(R)オフィシャルサイト

ネットでの販売店一覧^^
Amazon.co.jp : ゲーム PlayStation VR 特集 18日9時に左記ページにリンク掲載
ソニーストア PlayStation(R)VR 18日9時より販売
ソニーストアの予想ページ
単品 http://pur.store.sony.jp/psvr/products/psvr/CUHJ-16000_purchase/
同梱 http://pur.store.sony.jp/psvr/products/psvr/CUHJ-16001_purchase/
ヨドバシ.com 18日9時より整理券方式で販売
PlayStation VR 楽天ブックス
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 楽天ブックス
SONY PlayStation VR ヤマダウェブコム 18日9時より販売
ビックカメラ.com 抽選での販売
PlayStation VR TSUTAYA オンラインショッピング
http://shop.tsutaya.co.jp/game/product/4948872447508/
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 TSUTAYA オンラインショッピング
http://shop.tsutaya.co.jp/game/product/4948872447515/
Joshin Web 抽選販売、メルマガ登録必須

PlayStation VR【amazon内検索結果】
PlayStation VR【楽天市場内検索結果】
PlayStation VR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

PlayStation VR【ヤフオク!内検索】
PlayStation VR【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

今年2016年もふるさと割引旅行券出す自治体あるみたいね^^10割増旅行券があれば狙っていこうと思う^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

■adidas ULTRA BOOST 2.0 Black BB3909
2016年06月16日発売、定価21,492円(税込)

アディダスブースト2.0が16日に発売。
オクでも既に出ててボラで落札されてたりもする。まぁ儲けはあんま期待できない。
けど、アディダスオンラインでVIPになるためにボラでもちょい損でもいいからって人はポチってみたら?

ULTRA BOOST Black【ヤフオク!内検索】
ULTRA BOOST Black【ヤフオク!終了品検索】

16日12時発売
ウルトラブースト 【UltraBOOST】 BB3909 adidas オンラインストア
18日9時発売
アディダス ultra boost ウルトラブースト BB3909 ABC-MART

ULTRA BOOST Black【楽天市場内検索結果】
ULTRA BOOST Black【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ULTRA BOOST【amazon内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『18日9時予約解禁 PlayStation(R)VR 本体』へのコメント

  1. 妖怪うまうま 2016年06月14日 18:30

    行かせていただきます。

  2. ヴァーチャル酔い 2016年06月14日 20:17

    店長はカメラ付き買うの?
    カメラは不要?
    カメラとかは結局、後々のゲーム次第だからなぁ~

  3. ななしん 2016年06月14日 21:03

    >2
    何知ったかぶってん?
    VRは基本、カメラ必須だろうがw

  4. >3 2016年06月14日 21:13

    よくある同梱ゲームみたいなもんじゃないの?
    カメラ必須なら全部カメラ同梱にすればいいじゃん。
    マイカメラに拘っている奴用にカメラなしがあるって事か。

  5. ななしん 2016年06月14日 21:17

    >4
    PS用カメラ単体は何年も前に発売されてる。
    そのカメラでヘッドギアの動きを感知するから
    VRゲームするには必須。
    ヘッドギア単体じゃヘッドマウントディスプレイとして使えるかもしれんが
    VRゲームは出来ない。

  6. 2016年06月14日 21:32

    無理だろ
    ヨーロッパ先行の空売りでも6万くらいしかついてないし

  7. 店長~ 2016年06月14日 21:41

    楽天オークションって空売りできますか?

  8. ヤフオクに 2016年06月14日 21:42

    利用制限くらいました。
    どしたら良いですか?

  9. 転売店長^^ 2016年06月14日 21:45

    >>ヴァーチャル酔いさん
    どっちでも良さそうじゃない??
    >>翔さん
    そうなんだ。じゃあんま期待しない方がいいのかな。
    逃げられる所優先でポチるかな。

  10. 2016年06月14日 21:49

    ヤフオクって中々利用制限にならないと思うのですが何したんですか?

  11. 空売り 2016年06月14日 21:51

    したんです。
    新規IDで

  12. じゃあ 2016年06月14日 21:59

    別ID作れば良いのでは?

  13. 転売店長^^ 2016年06月14日 22:18

    >>店長~さん
    楽オクは発送期限があって7日以内に発送とかあるよ。だから無理。
    >>ヤフオクにさん
    利用制限ってID停止だっけ?ID停止なら諦めるしかない。
    そうじゃないならしばらくおとなしくする。

  14. ななしん 2016年06月14日 22:29

    >11
    新規がいきなり利用制限くらうのは
    高額出品して詐欺が疑われる時くらい。
    もしくは誰か高評価者に違反通告されたか。

  15. YEEZY SEASON2 2016年06月14日 22:30

    メンズクレープブーツ/MENS CREPE BOOT
    伊勢丹にて絶賛販売中

  16. ななしん 2016年06月14日 22:42

    そういえば店長、前にヤフオクで在庫処分した時の愚痴書いてたけど、
    そういう時って1円出品からやるの?
    回転寿司で放置とかしないの?

  17. ぽんぽん 2016年06月14日 22:46

    400ぺこちゃんキャンセルされた…

  18. 店長~ 2016年06月14日 22:53

    じゃあ空売りできるのは、ヤフオクだけですか?

  19. こぜに 2016年06月14日 23:36

    行くとしてもポイントが付く家電量販店がいいでしょ?

  20. 転売店長^^ 2016年06月14日 23:52

    >>YEEZY SEASON2さん
    西武そごうってかセブンネットにもずっとあったよ。
    >>店長~さん
    amazonも出来るよ。
    >>こぜにさん
    そりゃそうだよ。
    ってなるとヨドバシなんだよね。ジョーシンも様子見出来るしいいんだけどポイントは1%だし。。

  21.   2016年06月15日 03:31

    落札履歴見たけど、これ欧州先行の人はチキン即決なんでちょっと当てにならんような……。
    ほとんど知られてないような状況で、65k12時間ちょいしか保ってないですし、これだけで無理とか言ってるのはさすがに疑問ですわ。
    というか、ヤフオク特別体験会の予約メール売ってる天才がおりますな^^
    これ売れたらある意味すごいっすねw
    あと、まだ始まってすらいないものに国内予約済み!とか出品しているアホが豪ちゃんサインジーグカラー5体空売りしててワロタ^^
    ルールは守らなきゃですなという事で、経緯まとめて禿さまに通報しておきましたわ。
    空売りはみんな位置についてよーいドンでスタートですぞ^^

  22. BAPE 2016年06月15日 05:48

    土日にBAPEとジョーズコラボきた。
    これのシャークパーカーウマウマかな?

  23. ペッコ 2016年06月15日 11:02

    ジョーズシャークは多少のウマウマやろ
    暇だから並びいこ

  24. 2016年06月15日 11:04

    ビッグカメラ店舗・ネット抽選販売みたい

  25. ちんかす 2016年06月15日 12:26

    メディコム本、楽ブからキャンセルメール来てました。。。
    たった2冊の注文くらい大目に見てよって感じです。
    ヤフオクで35000円~70000円で出品されてて吃驚。
    これって書店(店頭)では買えないんですかね?

  26. 名無しニワカス^^ 2016年06月15日 14:48

    メディコム本1万以下で売ったやつらはキャンセルするんだろうな
    雑魚はセンスもなければルールも守らんからな~

  27. ペコ 2016年06月15日 15:29

    >>25
    公式サイトで来月発売予定だけど、
    どうせこの間の1000%のようにサイトが変になったり
    ダウンするんだろうよ

  28. 2016年06月15日 15:57

    ベアブリック好きで予約した人もこの値段なら売りそうだな

  29. 本売るとか 2016年06月15日 16:46

    一人で何口でも応募できるのに本売るとかマジで勿体無いような。
    この調子ならペコやばい値段つきそうなのに。

  30. ってか 2016年06月15日 17:12

    ペコ1万利益とか余裕でしょ
    なんでみんな今の相場で刈り取らないのか謎

  31. MEDICOM TOY MANUAL 2016年06月15日 17:22

    書店販売ないの?
    誰だよ、書店に大量に並ぶから買っても無駄って書いたやつ

  32. メディ 2016年06月15日 17:32

    皆がペコに注文集中して、おそ松さんの方がプレる、
    ということはないの?

  33. あらま 2016年06月15日 18:47

    当てにならんな~。
    イケると判断したら先んじて買うが吉、か。
    ペコも利益は結構出そう。

  34. べぷ 2016年06月15日 18:49

    ジョーズはネットでも販売されるのかしら?

  35. アディダス 2016年06月15日 19:05

    ウルトラブーストの2016年バージョンはウマウマ?

  36. 伝説の 2016年06月15日 19:25

    PSVRはウマいですかね?

  37. 転売店長^^ 2016年06月15日 20:07

    >>BAPEさん
    あれ着れるかな?w
    >>ささん
    そだね。ヨドバシは整理券方式^^
    >>ちんかすさん
    書店どうなんだろうね??よく分からないんだよね。ネット販売の状況見る限り数がだいぶ少ないっぽいし店頭は厳しそうだよねぇ。。
    >>メディさん
    集中とかないよ。
    1IDで全部3個ずつ注文出来るから。
    >>べぷさん
    されるよ。
    >>アディダスさん
    ウマくないと思う。
    >>伝説のさん
    まだ分からないけど、ウマいんじゃね?
    不安ならヨドバシ、ジョーシン、楽天ブックスでいけばいいじゃん。

  38. アディダス 2016年06月15日 20:40

    店長さん回答ありがとうー

  39. メディ 2016年06月15日 20:46

    店長さん、全部の中から3口じゃなくて各々3口まで注文できるのね、
    教えてくれてありがとう!

  40. アンディ 2016年06月15日 20:53

    VRの数少ない。抽選販売するお店多い

  41. バドワイザー 2016年06月15日 20:58

    物売るってレベルじゃねぇぞ

  42. BAPE 2016年06月15日 21:03

    店長さん回答ありがとうございます。
    デザインはシャーク自体がwww
    ストリートファッション界隈は何が
    もてはやされるかわからん。
    ジョーズ⇔シャーク効果でレアティ高まってると
    良いんですが。週末他のもあるから悩む。

  43. カエル 2016年06月15日 22:10

    adidas ULTRA BOOST 2.0 Black BB3909 
    相場見たけど。ボラどころが樹海。店長しか儲からないじゃんw

  44. ニワカハメ店長 2016年06月15日 22:27

    最近、転売して儲かるものじゃなくて店長が儲かるものしか紹介されてないよo(^▽^)o

  45. VRまとめ 2016年06月15日 23:13

    ☆ヨドバシ 18日・9時オンラインにて先着で整理券販売/一部店舗は先着販売
    ☆ヤマダ 18日オンラインで先着販売
    ☆ビックカメラ 18日・9時オンラインにて抽選
    ☆アマゾン/楽天ブックス/TSUTAYA/ジョーシン 18日先着販売
     抽選はビックのみ?
    9時同時販売ならどこで買おうか迷う。
    ポイント付く所は人気かな

  46. 2016年06月16日 07:52

    VR遊ぶソフト少ない

  47. adidas 2016年06月16日 08:20

    ペンキが飛び散ってそうなやつうまい??

  48. (*^_^*) 2016年06月16日 08:41

    タワレコから 発売される スプラトゥーンのTシャツ 転売できるかもだし キャンセルもできるから 参戦しようかな

  49. アディダス 2016年06月16日 09:39

    ペンキ飛び散りバイセクシャルコラボは着たくもないしうりたくもないからプレる!!なわけない

  50. テリーマン 2016年06月16日 10:18

    ジョーシンWEB抽選販売です

  51. 稼いで万な~ 2016年06月16日 10:35

    2,3日でも旅行してみたいもんだわ

  52. 山さん 2016年06月16日 11:13

    みんなULTRA BOOSTいくの?
    買ってもvipになれないしなー

  53. (*^_^*) 2016年06月16日 11:16

    コウさんだろ YEEZY BOOST 750を100足 手に入れたの ご飯連れて行け

  54. アディダス 2016年06月16日 11:32

    ウルトラブースト店舗販売ありました
    ブランドコアならあります
    数すくないみたい

  55. 2016年06月16日 12:01

    くそぶーすと

  56. マジか 2016年06月16日 12:11

    こんなに早く売り切れるとは思ってもみなかったわw

  57. ニワカスン 2016年06月16日 12:18

    adidas相変わらずのエラー出まくりの糞サイトでしたね。別にどうでもえぇけどw

  58. ブースト 2016年06月16日 12:39

    今から255キャンセルします。
    欲しい人いますか?

  59. オンライン 2016年06月16日 14:22

    adi 13:30でも余ってたよ…

  60. 2016年06月16日 15:00

    余ってたというより、13:30に一気にリストックがあっただけだよ。

  61. ウルtora 2016年06月16日 15:08

    ボラオクしてる奴、キャンセルしたほうが良いんでないwww

  62. ウルトラ 2016年06月16日 15:08

    ブースト、ボラオクしてる奴はキャンセルしたほうが良いんでないwww

  63. ウルトラ 2016年06月16日 15:29

    二度言いました

  64. セルジーニョ 2016年06月16日 16:55

    店長!
    今週のシュプリームはスルーでいいですよね?

  65. 無名 2016年06月16日 17:00

    店長!
    北海道の地震は大丈夫でしたか?

  66. アディダス 2016年06月16日 18:00

    今週はシュプリームよりみんなエイプに並ぶ!シュプリームピンバッジしか欲しいのないや笑ダサダサすぎる
    レゲエのがちょい儲かるんですかね?

  67. エイプ 2016年06月16日 19:27

    シャーク系は並びだといつもでかいサイズから売り切れてくよね。
    でかいと値段がそれなりにつくし
    でも今回のは1.5倍ぐらいしかつかなそう

  68. 転売店長^^ 2016年06月16日 20:10

    >>アンディさん
    そだね。なんだっけ、前に出た3Dのでテレビ見るやつも少なかったし生産あんまりできないのかな??
    >>BAPEさん
    BAPEは今判断難しいよね。
    シャークはプレ値になってた昔とは違うし。でも最近プレ値のシャークとかあるんだよね。。出品数少ないってのもあると思うけど。
    >>無名さん
    まだ岩手に居るよw
    >>アディダスさん
    エイプいくの?VRかなって思うんだけど。。
    >>エイプさん
    そだね昔からXLから無くなっていくよね。XL数が少ないからだろうけど。てか、シャークJAWSどれくらいになるか分からなくない??^^;

  69. テリーマン 2016年06月16日 22:42

    Playstation VR、初期出荷は品薄になる見込みとソニーが予告
    ヨドバシ店舗に怪しいひと影いる。もう行列か?

  70. 2016年06月16日 23:02

    パレス再販、どんだけ割引だろうなー

  71. ピザ野郎 2016年06月16日 23:06

    pumaとcolette kithのコラボ、微妙そうだなぁ。
    送料+関税+オク手数料を考えるとボラ価格になりそうな。

  72. アディダス 2016年06月16日 23:23

    店長さん
    VRやっぱプレますかね?
    ファッション好きならやっぱ
    エイプかシュプリーム並びたいすけど
    VRも良いっすね
    売れなかったら遊べばいいし笑

  73. アディ 2016年06月16日 23:28

    パレスの案内はVIPアカウントしかきてないよな

  74. 2016年06月16日 23:30

    うそ?
    5アカ全てきてる。

  75. 店長好き 2016年06月16日 23:47

    VRいくよーん^ ^
    palaceはVIPじゃないけどきてるよ?
    もしかしてyeezy終わってもう次のvipの選考はじまってんの?

  76. 2016年06月17日 00:03

    パレスは買ったことないからだめだわ

  77. アドラー 2016年06月17日 00:07

    アディダスこのままのやり方続けると、いつか公取にやられるな

  78. パレス 2016年06月17日 00:09

    vipだなこりゃ
    しかもクソみたいなんでまだほとんど残ってる

  79. パレス 2016年06月17日 00:09

    メール来たから、試しにカート入れてみるが入らない。
    何のためのメール案内なんだ??

  80. やば 2016年06月17日 00:12

    メール送ってきておいて買わせないってやばくないか?

  81. (・з・) 2016年06月17日 00:12

    案内メール来たのに一定条件に達した方のみ購入できますとか、舐めてんの??
    しかも多少ウマくなるパーカーとか再販かと思ったら糞アイテム揃いで笑える(・з・)

  82. パレス 2016年06月17日 00:13

    一回も買った事ないアカウントにはメール来てない。
    メール来たアカウントからは購入できない。
    何のためのメールだこれ…
    売れそうにないから別にいいけど…

  83. カート入れると 2016年06月17日 00:13

    ”こちらの商品のご購入は、一定条件(非公開)に達した方のみにさせて頂きます”
    いらねーけどね笑

  84. なぞ 2016年06月17日 00:15

    誰が買えんだ?
    カートインできた人いるの??

  85. ロマンスの神様 2016年06月17日 00:22

    これ誰も買えてないんじゃないかな。
    在庫数減ってないし。

  86. アディ糞 2016年06月17日 00:25

    これは誰もカートインできないだろな。
    ふざけてる。まぁイラネェけど、不慣れなことすんなよな。

  87. ロマンスの神様 2016年06月17日 00:29

    もういいや
    寝よ寝よ。。。

  88. MD 2016年06月17日 00:34

    おい w MDとか イージーも 販売してる うまうま(^^)

  89. 明日 2016年06月17日 00:36

    何1つ売れてない状況に
    アディの担当者もビックリするんだろうなww

  90. チンカス丸 2016年06月17日 01:21

    本日のパレスのラインナップw

  91. プレミア 2016年06月17日 01:57

    店長、VR体験先行予約の大阪予約したんですけど行った方がいいですかね?めっちゃ悩んでます

  92. (*^_^*) 2016年06月17日 06:14

    91 メーカーが品薄になると宣言しているから 言ったほうがいいよ 1万以上は 利益でるでしょ 予想相場10万

  93. ちん 2016年06月17日 08:29

    店長、ロンハーマンはどうですかね?みなとみらい限定とか、かなり人きそう。先着順だと古事記雇いにもってかれそう。

  94. 転売店長^^ 2016年06月17日 08:39

    >>テリーマンさん
    品薄予告ありがたいね^^
    >>ピザ野郎さん
    puma難しいっしょ。色もかっこわるいし。
    >>アディダスさん
    VR損は無いっしょ^^
    がっかり相場で終わるかもだけどw
    >>プレミアさん
    いこうぜ^^
    >>ちんさん
    トートってスタッズ付いてるやつが人気あんだよねたしか。スタッズついてないから無理じゃない?

  95. ニケー 2016年06月17日 11:09

    アディダスVIPの大体の条件わかります?

  96. クソ 2016年06月17日 12:58

    自分用に欲しかったけど危うくなってきたわ
    早押しでは楽天やヨド、ツタヤでは到底無理。尼の倍率たかいけどチャンス有り 公式とヤマダが高確率でヒット!どや

  97. ツイッター 2016年06月17日 14:30

    でヤマダ大井店合わせて70台っての見た。大杉

  98. 現状 2016年06月17日 16:10

    平均8万ほどで落札か
    明日一気に上がるかな

  99. ニワコス 2016年06月17日 16:28

    ヨドは福袋なみに無理っすか?

  100. とことてん 2016年06月17日 16:41

    うげ、そんな多いのか
    だめじゃん

  101. (*^_^*) 2016年06月17日 17:09

    eストアのやつ ff キャンセルしてきよ
    全部で3個注文してたのに 利用規約に違反するとかいわれて まじ むかつく
    住所も違うし 名前も違うのに 同じ携帯で注文したからかな

  102. ニワコス 2016年06月17日 18:21

    ちなみにみんなはカメラ同梱のを買うんですか?
    カメラ単品で買ってる奴なんて少ないよね?
    同梱のが売れ筋かと思うんだけど

  103. ff 2016年06月17日 18:22

    同じく2アカキャンセルされた
    マジウザイんだけど!!
    と同時に落札メールきてダブルパンチくらったww

  104. VR 2016年06月17日 18:24

    VRって数少なそうだけど、始発で行っても間に合わないかな??

  105. そんなの 2016年06月17日 18:50

    強者はもう並ぶ準備してるぞ

  106. クソ 2016年06月17日 19:53

    ヤマダウェブも確定されやがったわ早押しはもう無理っぽい。公式しか望みうすいかも

  107. 2016年06月17日 21:28

    福岡はまだ体験先行予約空いてますね
    なんでみんな体験予約行かないんですか?

  108. ぶっちゃけ 2016年06月17日 21:31

    そこまで需要無いってバレ始めてる

  109. なぜ 2016年06月17日 21:33

    eストアのff1個しか買ってないのにキャンセルされました。
    なんで?

  110. 2016年06月17日 21:43

    ffセブンネットのやつって2種類ありますけどどっちがいいんですか?

  111. 転売店長^^ 2016年06月17日 23:30

    >>なぜさん
    ひでーなw
    >>愛さん
    どっちも買わないよw
    アルティメットのスクエニ特典とすり替えるために買う人はいるだろうけど。

  112. はげまさ 2016年06月17日 23:36

    この後0:00からの光るポンプはどうですか?

  113. オク 2016年06月17日 23:37

    6と6.5の終了多い自分用にしてもいい一つ参戦

  114. 転売店長^^ 2016年06月17日 23:42

    >>はげまささん
    何それ??
    見てないけどゴミっしょ^^

  115. はげまさ 2016年06月17日 23:51

    アトモスから蓄光のポンプフューリーでるみたいです。ちょいウマかなと思ったんですけど…ありがとうございます!

  116. これって 2016年06月18日 02:27

    psvr、定価税込みで53978円で、ヤフオク相場70000近く、または65000くらいまで下がると禿税抜きにしたら儲け無くね?

  117. 前田 2016年06月18日 02:33

    PSVR明日の販売数によっては値段上がりますよね^ ^

  118. そうかな? 2016年06月18日 02:33

    逆にこれだけネット販売あって、なおかつ今の相場が70000前後だったらちょい儲けぐらいじゃん
    そもそもこんな高いの売れるん?

  119. 山田 2016年06月18日 03:03

    ヨドバシ梅田300台

  120. 前田 2016年06月18日 03:08

    ダメそうなら体験会ブチリます笑

  121. そんな 2016年06月18日 03:44

    在庫少なめなら初動8万投げ6万発売日遅いし定価高い割にはな

  122. ますたいち 2016年06月18日 05:12

    ヨドバシ梅田に300あること考えるとちょっと怖いしパスしようかな

  123. 2016年06月18日 05:45

    梅田300はどこの情報やねん?

  124. ジュ・カイ 2016年06月18日 05:45

    トンキンどこも締め切ってないな
    これ余りますわ

  125. ジュ・カイ 2016年06月18日 05:47

    梅田300は説得力あるよ
    関西ヨドバシの総力が結集したような店舗だしな

  126. 2016年06月18日 06:42

    新宿なんかさっき5時間前にもうすでに130で終了だょw

  127. ひえー 2016年06月18日 07:22

    梅田並んでますが、今300人に達したか?カウント中

  128. テリーマン 2016年06月18日 07:32

    新宿西口ヨドバシ130台売り切れ           秋葉原ヨドバシ300人の行列 

  129. vr 2016年06月18日 07:35

    どんだけ数出すんだよ・・・
    オクに数百台一気にくるぞ

  130. VRVR 2016年06月18日 07:54

    こんなもんポイント分抜けたらいいっていう53000円~58000円くらいの即決とかに収まるでしょ
    相場下がって65kとか夢見すぎだわ

  131. v 2016年06月18日 07:57

    ゲーム人口から考えたらこの数はめっちゃ少ないでしょw

  132. ブースト 2016年06月18日 08:05

    ネガキャン必死だな(笑)

  133. んでもって 2016年06月18日 08:22

    結局みんな買うの?

  134. これ 2016年06月18日 08:25

    ボラだな
    やめよう

  135. vr 2016年06月18日 08:25

    キャンセルできる所で様子見
    どう転んでもガチウマにはならんでしょ

  136. ヨドバシ梅田 2016年06月18日 08:29

    8時過ぎに並びに行ったらアウトやった・・・

  137. ハゲ 2016年06月18日 08:37

    75000円で売らないと合わない。それでも15000円の利益。確実なら買うけど53000円出してまでやるギャンブルなの?

  138. そうそう 2016年06月18日 08:41

    別に限定版でもないしね

  139. そうそう 2016年06月18日 08:47

    そうそう

  140. いか 2016年06月18日 08:47

    様子見でええ
    また復活するし

  141. ぬくみず 2016年06月18日 08:48

    BAIT x DreamWorks x Diadora N9000 “Shrek”当たったんだけど、売れますかね?

  142. 137さん 2016年06月18日 08:53

    まじでそうだよね
    どこがうまうまやねん

  143. たしかに 2016年06月18日 08:56

    VR転売的に頑張る必要ない…

  144. 転売店長^^ 2016年06月18日 08:58

    >>ぬくみずさん
    売れないっしょ^^

  145. 店長の 2016年06月18日 08:58

    貯金増やし頑張ってな、おまえらw
    樹海抱えてw

  146. v 2016年06月18日 09:00

    vr重いねw

  147. ピザ野郎 2016年06月18日 09:03

    とりあえずヤマダで一個だけ確保

  148. 2016年06月18日 09:03

    アマの購入ページにリンクある?

  149. yr 2016年06月18日 09:04

    淀整理券余裕すぎ

  150. あま 2016年06月18日 09:07

    Amazonリンクなくない?

  151. なんし 2016年06月18日 09:09

    amaリンクまだ来てないね

  152. 2016年06月18日 09:10

    透かしかよ!
    いつ出てくるんだか

  153. a 2016年06月18日 09:11

    密林 18日9時以降 って書いてあるよ
    以降……
    以降の意味は「それより後」

  154. アマ 2016年06月18日 09:14

    売り切れ表示

  155. カエル 2016年06月18日 09:14

    尼とっくにおわってるよ

  156. あま 2016年06月18日 09:15

    amazonリンク表示ないのに売り切れってなんだよ

  157. ななー 2016年06月18日 09:15

    amazon 売り切れwwwww

  158. アマゾン 2016年06月18日 09:17

    売り切れのPSVRはEUのインポートじゃないの?

  159. ポリンキー 2016年06月18日 09:18

    店長予約出来ましたか?

  160. カエル 2016年06月18日 09:18

    尼3 ヨド1 楽部2 本家0 ヤマダ1
    まあこんなもんかな

  161. 2016年06月18日 09:18

    amaに新着で出てるよ、売り切れだけど

  162. アマゾン 2016年06月18日 09:19

    売り切れガチやんけw
    ふざけてんのかね

  163. ななー 2016年06月18日 09:19

    まじでama販売してた??

  164. 2016年06月18日 09:19

    買えた人いる?

  165. ピロリ 2016年06月18日 09:20

    尼これ販売あったのか?

  166.   2016年06月18日 09:20

    アマゾン今できたー

  167.   2016年06月18日 09:21

    amazonはもう売り切れたよ

  168. ama 2016年06月18日 09:21

    買えたっぺよ

  169. 2016年06月18日 09:21

    アマ余裕ですやんけ

  170. ama 2016年06月18日 09:21

    尼あぶねえww

  171. 転売店長^^ 2016年06月18日 09:21

    >>ポリンキーさん
    全然w
    今いるところ電波悪いし、ノート遅いしでどうしようもないわw

  172. ピロリ 2016年06月18日 09:22

    あま買えたわ
    あぶね

  173. カメラ 2016年06月18日 09:22

    付きはまだあるよ。

  174. 2016年06月18日 09:22

    店長さんおはようございます。
    ゆったり旅行楽しんできてね

  175. ama 2016年06月18日 09:24

    売り切れないな

  176. アマテラス 2016年06月18日 09:25

    あまぞnどっちも売り切れてるよ

  177. あま 2016年06月18日 09:26

    もう商品はないけどね

  178. ニワコス 2016年06月18日 09:26

    結局尼の同梱版しか買えなかった
    とりあえず抽選は応募しときます

  179. ebizou 2016年06月18日 09:26

    アマゾンのリンクどこよ

  180. 2016年06月18日 09:26

    Amaリンクはってねぇーじゃねぇかよ

  181. ほげ 2016年06月18日 09:27

    自分でアマゾン内で検索したら出てくるよ。もうおわったけど

  182. amazon 2016年06月18日 09:27

    リンク出さないおかげで買えましたわ
    リンク未だに待ってる人いないよね?

  183. ななー 2016年06月18日 09:27

    え、ちょっとww取り扱いできませんにしかならねーww21分から行ったのに

  184. のろま 2016年06月18日 09:28

    よど整理券メール来てる人いる?

  185. あま 2016年06月18日 09:28

    ツタヤはどうなの?

  186. カエル 2016年06月18日 09:28

    カメラ無しは9:05に出てカメラ有りは9:19あたりで検索でてたよ
    カメラ有りも3つゲット

  187. ゲーマー 2016年06月18日 09:28

    買えなかったみんな、心配しなくて大丈夫。
    すぐに復活するよ。
    なんせソフトがなくて、発売延期したやつですからね。苦しいソニーが定番で玉切れ起こすことはないよ。

  188. あま 2016年06月18日 09:29

    結構長いこと持ったんじゃない?
    メシ食いながらポチポチで買えたし。さすがに尼は楽ブみたいなキャンセルは無いよね

  189. pypy 2016年06月18日 09:29

    良い子のみんなはwktkしながらリンク出るの待ってたかと思うとかわいい

  190. m 2016年06月18日 09:30

    検索は結構前からでたよな

  191. くそ 2016年06月18日 09:30

    リンク待ちしてたやつはだめだったてことね。あほくさ

  192. 山さん 2016年06月18日 09:31

    ツタヤGET

  193. クソ尼 2016年06月18日 09:31

    予告画面は何だった?リンク出ないサギかよ。

  194. カエル 2016年06月18日 09:31

    10個か。まあボチボチか

  195. 2016年06月18日 09:31

    リンク出すって言って出さないのビビたww

  196. PSVR 2016年06月18日 09:32

    本家で買えた人いる?

  197. のろま 2016年06月18日 09:32

    きたわ

  198. oi 2016年06月18日 09:32

    今頃リンク出やがったぞ

  199. ツタヤ 2016年06月18日 09:32

    きたお

  200. ジェラルド 2016年06月18日 09:34

    今頃リンク出しやがった…

  201. はげ 2016年06月18日 09:34

    amaは人をなめてんだろ

  202. もっさん 2016年06月18日 09:34

    ツタヤ長いことカートあるぞ

  203. ツイ 2016年06月18日 09:34

    アマゾンめちゃくちゃキレられてるw
    後から出すとか

  204. 2016年06月18日 09:34

    甘でカメラ付き2個とツタヤで1個しか買えんかったわ
    しかし甘は特集の「こちらのページに商品ページへのリンクを表示します」って所からのリンク出るの遅すぎw

  205. 尼さん 2016年06月18日 09:36

    尼は、こういう事するのを忘れてたわ。ドSの尼

  206. 蔦谷 2016年06月18日 09:36

    リンクから出る?

  207. ソニー 2016年06月18日 09:37

    本家も終わりだね
    表示できませんが一瞬になった。

  208.   2016年06月18日 09:37

    久しぶりに転売参加しようと思ったら1個も買えんかったわw
    さて本業に戻ろ

  209. カエル 2016年06月18日 09:38

    ツタヤやられたわ・・・
    本当に合った。ゲームのページで右上にバーナー出てるよ

  210. これ 2016年06月18日 09:38

    売れんの?大丈夫?

  211. TSUTAYA 2016年06月18日 09:38

    これな
    http://shop.tsutaya.co.jp/game/news/psvr/

  212. 2016年06月18日 09:38

    オク値下げ合戦がどこまで行くかね

  213. ツタヤ 2016年06月18日 09:38

    ツタヤどこー?

  214. ツタ 2016年06月18日 09:39

    ツタで買った事ないからデータ入力中に終了~

  215. なんで屋 2016年06月18日 09:39

    33-4

  216. くそ 2016年06月18日 09:39

    ツタヤはかくれんぼしてたかあ。まあいいや高いし

  217. クソ 2016年06月18日 09:40

    各店舗購入に数秒の余地があったであんまり少ないって感じではないかもね 後は抽選発表待ちましょうか 自分のPSVR分がただになるか実費になるか どや

  218. 抽選以外 2016年06月18日 09:42

    抽選以外は全部終了?

  219. カエル 2016年06月18日 09:42

    25000円の利益として1個買ったから25万か。
    ボチボチや

  220. ウッホ 2016年06月18日 09:42

    思いのほかいっぱい変えて嬉しいw

  221. 2016年06月18日 09:42

    カメラ無しの方が相当少ないって噂だけどマジ?
    俺もカメラ付きの方しか買えんかった

  222. カエル 2016年06月18日 09:43

    1個→10個

  223. しょうり 2016年06月18日 09:43

    合わせても4個しか買えなかった。。。

  224. 1人 2016年06月18日 09:43

    かまってちゃんが居るねw
    総スルーされてるけど

  225. なんし 2016年06月18日 09:45

    あままじふざけんなよ、、、
    とりあえずツタヤでひとつだけだわ、、、

  226. え? 2016年06月18日 09:45

    ヤフオクのページって3か月しか保たないんだっけ?
    今売ったら購入者とメールでやり取りするの?

  227. カエル 2016年06月18日 09:46

    はい お馬鹿な>>224がスルー出来なかったwww
    みんなスルーしてたのにwww 買えなかったんだろ? くやしいのうww

  228. 売り切れ 2016年06月18日 09:46

    楽→淀→尼→ソニー→山田→ツタ の順で売り切れ?
    楽・山田以外はページ探しで時間かかったわ

  229.   2016年06月18日 09:47

    カメラ無しの数はリアルもネットも各店舗1/3~1/5くらいしか無かったらしいわ
    もはやトラップみたいなもんやなw

  230. 1人 2016年06月18日 09:48

    ケロケロwww
    ツイッターかと思ったwww

  231. 2016年06月18日 09:49

    さすが幼稚園

  232. 2016年06月18日 09:50

    >みんなスルーしてたのにwww 
    自分が痛い子でみんなからスルーされてること知っててがんばってコメントしてたんか・・w

  233. 2016年06月18日 09:51

    淀って余裕やったん?
    福袋の時のイメージあったから、淀はスマホで一回アクセスした時エラーでたから早々にあきらめたけど
    山田はよくばって両方いこうとして片方が品切れでカートから削除しようとしてる間に両方品切れになるパターンで爆死w

  234. マジ 2016年06月18日 09:52

    今楽天カードから電話あってびびったw
    不正利用の可能性がなんたらって・・・
    同じ時間に複数の人が同じ金額引かれたからってさ
    それPlayStaytion VRの支払いですよ楽天さん

  235. いつも 2016年06月18日 09:54

    勝利宣言して偉そうにほざく、越転みたいなアホが現れるw

  236. バドワイザー 2016年06月18日 09:54

    カエルさんちょっと前まではニワカコメしてたけど偉くなったもんだ
    店長に対する言葉遣いも変わってきたね

  237. カエル 2016年06月18日 09:55

    >>232
    あたりまえだろ。にわか園児に対する煽りに決まってるだろ。馬鹿がスルーで出来なかったの見て今日の飯がさらす美味いわ
    まあ10個買ったのは本当だけどね。てか2chにツタヤのリンク昨日から貼ってあったね^^;
    みすったw

  238. ぷぷぷ 2016年06月18日 09:55

    >>235
    くやしいのおwwww

  239. カエル 2016年06月18日 09:57

    >>236
    店長とは昔からの知り合いだよ。店長のマンションに物送ったことあるから。8年以上前だけどw

  240. のろま 2016年06月18日 09:58

    尼バンくらわなきゃいいね
    メインの商材じゃあないから2点だけいった

  241. バドワイザー 2016年06月18日 10:01

    あ、そうなんだごめんごめん
    でも俺も知る限りカエル名での投稿は日が浅いよね
    結構店長に質問してたからニワカかと思ってた。すまん

  242. 残念 2016年06月18日 10:02

    一つも買えなかったなw
    田舎だから光通ってないんよな・・

  243.   2016年06月18日 10:05

    8年以上転売してるおっさんがこんなコメ欄で発狂
    すごい底辺人生送ってそうやな
    ま手遅れやと思うけどがんばって

  244. >>242 2016年06月18日 10:05

    ソニーの先行予約会、後編に行ったら?

  245. どんまい 2016年06月18日 10:05

    >> 242
    おまえが光になれ

  246. vr 2016年06月18日 10:06

    カメラなしの方が美味いの?

  247. あま 2016年06月18日 10:08

    海外のやつ余裕で買えるやん

  248. 2016年06月18日 10:08

    ここのコメみて飯が美味いとか悲しすぎるな。

  249. カエル 2016年06月18日 10:11

    >>241
    謝らないでよ^^;
    こっちもネタで書き込んでるんだからw

  250. 残念 2016年06月18日 10:13

    >>244
    ちょと見てみるよ
    >>245
    カートいくまで時間かかるんよw
    行っても、固まってる
    皆がうらやましいよ!

  251. 越転 2016年06月18日 10:15

    おはよーん\(^o^)/

  252. ドブウォゥチ 2016年06月18日 10:16

    さーて、ヤフオクBAN祭りでもしようかね!
    違反申告覚悟しとけよ!
    粘着するからね(´・_・`)

  253. 同時間の 2016年06月18日 10:16

    ナイキ BRUIN QS レザー黒
     地味に自分用でほしかった
    VRに夢中で忘れてた

  254. 243 2016年06月18日 10:17

    がすべてを代弁した

  255. ブルイン 2016年06月18日 10:21

    アトモスでだだ余り

  256. てかさ 2016年06月18日 10:24

    amazonのレビューが安定の反応過ぎて面白いw

  257. 松本 2016年06月18日 10:27

    PSVRまぁまぁいい感じに売れてますね

  258. >255 2016年06月18日 10:28

    感謝。
    アトモスだだ余りの買うわ。

  259. 2016年06月18日 11:00

    「地球上、最もお客様を大切にする企業」
    が死んだ模様w
    クソ販売者・著者や転売への低評価レビューは見たことあるけど
    販売法に対してのここまでの不満は見たことないわ

  260. 所詮米企業 2016年06月18日 11:05

    そもそも尼を信用する方が間違いw

  261. 2016年06月18日 11:12

    甘のレビュー見ると買えなかった一般層結構たくさんいるみたいだから寝かした方がいいかな?
    キャンセル自由の所で買ったから出品あせる必要もないし、今出しても80000台の落札が相場みたいだし

  262. (*^_^*) 2016年06月18日 11:12

    別に Amazon 悪くないでしょ 商品ページは 販売前に できてたし 見つけられなかった馬鹿が悪い

  263. たぶん 2016年06月18日 11:16

    amazonで買えなかったやつはリンク表示されてても買えなかったと思う

  264. ねぼすけ 2016年06月18日 11:31

    いや~完全に寝てたわ
    抽選のとこだけ逝っとくわ

  265. ama 2016年06月18日 11:39

    でカメラなしとあり2つ買ったけど、キャンセルされそうだからなしの方キャンセルしたわm(_ _)m

  266. 楽天ブックス 2016年06月18日 11:40

    はスマホ手動でも時間余裕だったな、なんで高騰してんだか。
    まだ怖くて出品できないよ。
    まだ3ヶ月も先の商品だよ。

  267. 松本 2016年06月18日 11:56

    PSVR数少なかったんですね、寝かそうかな…
    普通に考えてカメラ必須ですよね笑

  268. 2016年06月18日 12:01

    125000円で販売中

  269. 楽ブは 2016年06月18日 12:09

    尼以上に信用出来ないもんね、、、

  270. ランド 2016年06月18日 12:23

    新宿西口ビックは250台の抽選で抽選受けた人数は200人弱。
    要するに全員買えた。
    余りはネットに回すんかな。

  271. (^^) 2016年06月18日 12:28

    カメラの単品も 売れ始めた うまうま(^^)

  272. ビックカメラ新宿西口 2016年06月18日 13:52

    さっき並んだけどまだ買えるみたいw

  273. !? 2016年06月18日 13:54

    尼のレビュー消されててワロタ

  274. ランド 2016年06月18日 13:55

    ビックロもまだ大丈夫だったw
    池袋は終了!
    とりあえず、抽選はどの店も全当選だった模様w

  275. 樹海突入 2016年06月18日 14:19

    1台も買わなかった俺は間違いなく勝ち組

  276. 松本 2016年06月18日 14:24

    なんで買わないの笑
    ヤフオクウマウマですけど

  277. ピロリ 2016年06月18日 14:26

    騒いでるの転売屋だけで意外と275の謂うように樹海への道を進んでるのかもね
    噂では予約数=購買意欲調査でそれに合わせて生産数を調整するって話だし

  278. ⁉︎ 2016年06月18日 14:36

    全然 大丈夫だよ 発売日近くに10万はいってる まぁ みてなよ 樹海はない 海外組も参戦してくるからな

  279. 松本 2016年06月18日 14:55

    ソニーの問い合わせ混雑具合からしてウマウマでしょう

  280. いや 2016年06月18日 15:01

    どう考えてもボラでしょ
    ヤフオクも空売りだから最悪ID停止にもなるし。
    発売まで三ヶ月以上あるから実際の金のやり取りもめんどくさい。
    今の相場でも禿税抜きにしたら儲け1万ちょっとだし。
    これは手出さない方が勝ちだね。
    今日はナイキもシュプリームもゴミだったし、最悪の日だよ。

  281. (*^_^*) 2016年06月18日 15:11

    違反通報すごいな 買えなかった いやがらせかな? 通報したって 無駄w

  282. 禿茶瓶 2016年06月18日 15:24

    禿オク側も売れた方がいいんだから、
    通報したって無問題

  283. 長文は 2016年06月18日 15:30

    詐欺師とネガキャン

  284. ヤフオク通報人 2016年06月18日 15:41

    そうですが~違反で儲けてもあとが続きませんな(^_^)、

  285. 松本 2016年06月18日 15:46

    ヤフオク出してますが違反通告の数ワロタ
    ひがみですかね、暇人多いですね笑

  286. ん? 2016年06月18日 16:01

    あんだけ販売店あって買えなかった人とかいないでしょ?
    ネタでひがんでるフリしてるだけだでしょ?

  287. てぃんこ 2016年06月18日 16:09

    確保した奴は早く空売りしとけよ
    追加予約あるそうだぞ

  288. クソ 2016年06月18日 16:16

    4ヶ月あれば追加あってもおかしくはないけどあっても今買えてない奴はまた買うことできないでしょ
    違反やウォッチリストの数見ると慌てて売らなくてもかなりの需要があるんだなっておもったわ。ゆっくり楽しみながら捌いています

  289. ^_^; 2016年06月18日 16:20

    アクセス600
    ウォッチ40な
    10/13に届くのは今回だけのだろ

  290.   2016年06月18日 16:20

    新宿西口終了

  291. クソ 2016年06月18日 16:28

    アクセス600
    ウォッチ40
    お前 安値で出しとるな 8万以下は止めときな

  292. 店長さ~ん 2016年06月18日 16:37

    ヨドバシ誤発、多過ぎ www
    頼んますわ www

  293. 何か 2016年06月18日 16:41

    ネットで並ばず複数個買っちゃうと朝早くから並んで買ってる人見ると、この人たち何してんだろって思ってしまう。

  294. ヤフーニュースに 2016年06月18日 17:19

    出てる。
    瞬殺されたが、抽選案内やオークションに7・8万で出てるって内容。
    そこの書き込みでソニーの体験会の案内、オクで買うなとか、増産やるだろとか、オクの空売りダメだろとか出てる。
    オクの宣伝になるか、不買になるかは読めないね。

  295. その話題 2016年06月18日 17:23

    さっき、2ちゃんで既出済み www

  296. よしよし 2016年06月18日 17:36

    ヤフートップに晒されることで今までPSVRの存在を知らなかった人が目にして少しでも欲しい人が増えればいいじゃんw

  297. psvr 2016年06月18日 17:47

    今回はあんまり派手に捌くと目立ちすぎるね…
    複数捌くのはほとぼりが冷めてからのが良さそう…

  298. 松本 2016年06月18日 17:49

    まぁ届いてから捌いても大丈夫そうだね

  299. 2016年06月18日 18:17

    支払い期限が近いとかならともかく、今裁く必要特にないでしょ。
    ヤフーニュースなどで取り上げられたなら、テレビのニュースでも取り上げられるだろうし。
    VRは今までゲームにそこまで関心なかった層でも興味もちそうだし。

  300. 樹海突入 2016年06月18日 18:26

    いやいや、おまえは負け組だとか、コテンパンに
    やられるかと思っていたけど、意外と温かい反応有難う!!
    儲ける人は儲けて下さい!!

  301. vr 2016年06月18日 21:29

    3日間で6万台まで落ちたらキャンセル逃げしよっと

  302. 2016年06月19日 00:48

    ヤフオクの転売、イコール削除対象ではないのだけどPSVRに関しては「商品が手元にない」→規約違反なうえに、販売店舗が極々限られておりその殆どで「転売目的の購入は禁止」なので店頭予約済みの証拠を添付してもその販売店の規約で削除対象という。飛天御剣流の抜刀術は全て隙を生じぬ二段構え。

  303. ううう 2016年06月19日 01:53

    ※商品が受注生産品の場合や、商品の受け渡しに代金引換を利用している場合、
    予約販売(発売前の商品も含む)で商品の手配ができているものなどは削除の対象から
    除外しますが、未着・未入金トラブルお見舞い制度の対象とはなりませんので、あらかじめご了承ください。
    代金支払い済みのレシートの画像が商品説明にあれば出品停止にならないってこと?

  304. なんじゃ 2016年06月19日 03:05

    転売屋が転売屋に説教してる。
    しかも間違ってるし、買えなかったノロマの姿醜すぎw

  305. 2016年06月19日 10:33

    ちょっとまて ツィートで佐藤めいぷるってやつがコメントしてたんだよ
    ヤフオクで転売屋を通報して 皆殺しにするそうだw

  306.   2016年06月19日 11:36

    レシートや予約票の画像を添付してない出品はヤフオクの規約違反だから、取り消されて然り。
    それ以外の理由では取消し理由にならん。
    各店舗の規約ガーって、おまじない程度の意味でしか無いし、そもそも販売店舗自体(ソフマップや中古市場、楽天など)で買取りするようなカテゴリ。

  307. 2016年06月19日 11:49

    いや、レシートや予約画面添付してても取り消しの対象になるよ
    俺はpipboyの時に予約画面添付してても取り消し対象になった
    その時ヤフーとのメールのやり取りで聞いたら、ある程度話題になっている商品を複数空売りしてると、目をつけられて予約画面添付してようが取り消し対象になるみたいな事言ってた

  308. 2016年06月19日 11:54

    あと、そういう話題になっている商品を出品してる奴の中に明らかに規約違反だったり詐欺っぽい出品をしてる奴が複数いた場合、同じ商品を出品してる人を一律一時的に取り消しする事があるみたいな事も言ってた

  309. はぁ?? 2016年06月19日 13:15

    そんなのヤフオクの担当者によって対応が それぞれ
    異なるだろ! 勝手な偏見はアカン!!
    俺の場合は、松岡に制限喰らって 色々メールの
    やり取りしたけど、その時 ・・・
    「 話題になっている商品 」とか
    「 詐欺っぽい出品は、一律一時的に取り消し 」
    みたいな、勝手な偏見や矛盾したことは 一切
    言ってなかった ww
    ただ空売りする場合、予約証明になるものを添付
    してるのと、していないのとでは 取消し率が違う
    のと、出品説明欄に商品の詳しい説明「 発売日 」
    が記載されてないものや 1行とか 2行の適当な出品
    はアウト!みたいなことは言ってた
    その他にも、ヤフオクの閻魔さんが 色々御教示して
    くれて「 なるほど、確かにな! 」って思ったのが
    超懐かしい www

  310. あか 2016年06月19日 13:51

    ペコちゃん400、もう出品してるやつおるな。
    通報の嵐だろな
    樹海になるかもだし、いま出品してるほうがええかもな

  311. VR 2016年06月19日 15:37

    落札者ほとんど新規だな。
    これは出品者側の釣り上げに失敗した成りすましIDなのか、
    シナ本国用確保のための新規IDなのか、
    今回の転売屋憎しのためだけに作られた新規IDなのか

  312. ぶいあーる 2016年06月19日 19:29

    皆さん売り抜けてますか?
    久々に制限食らいました笑
    今まで幾度も空売りしてきたのになー

  313. 2016年06月19日 20:53

    僕も今回はじめて出品制限食らいました。
    解除の申請がめんどくさいです。

  314. VR 2016年06月19日 21:36

    複数出すと削除されやすいだと?
    カエルこと越転のおっさんは、今回VR10個近く買えて
    ここで発狂連投してたけど無事かいな

  315. ピザ野郎 2016年06月19日 21:52

    ヤフオクでいう空売りって商品を確保していない(買っていない)のに売ると規制の対象になるんじゃなかったっけ?購入の証明ができていれば平気なはずなんだけど、今は厳しくなったんだね。
    馬鹿どもが騒ぎ出す前に売り抜けて正解だったわ。

  316. テリーマン 2016年06月19日 22:30

    予約の状況見て10月までに生産数調整するんじゃないかなぁ。

  317. 2016年06月19日 23:35

    出品数少なくなってない
    出品制限の影響?

  318. ps 2016年06月20日 00:07

    通報バカと相場下がってるから様子見なのかな
    ただ買い逃した側もビックとジョーシンの抽選にかけてる人もいるだろうから、それも外した場合はオクで探す人も増えて
    以降少しは値が上がるかもね

  319. ぶいあーる 2016年06月20日 00:12

    多分制限のせいだと思います。
    今回かなり厳しいですよ

  320. メガネ 2016年06月20日 00:55

    鮫が怖すぎてうんち漏らした。

  321.   2016年06月20日 06:08

    通報スレの方が本スレより流れ早いってのが笑えるなw
    ラブライブチケの時と同様、私怨と2ch特有の祭り好きの連中が遊んでるだろうなあ
    購入先が限定的すぎて、特に地方の難民が多いだろうから、一般予約先が全国的にならんと前者の私怨組の怒りは鎮火せんだろうな
    どうせ需要なんて限定的なんだし、欲しい奴に行き渡れば勝手に値段下がっていくのにね
    通報して規制制限しようが、新規垢なんて簡単に作れるんだから、本当無駄な努力
    そんな暇あるなら、7月のソニーストアや、ukで狙えばいいのにバカなんだろうか

  322. まんこ 2016年06月20日 11:47

    まあまとめると
    転売カス「通報やめてくだちぃ(>人<;)」
    ってことやろ
    転売カス増え過ぎてうっとしいから通報祭りに参戦するかな
    また一から評価集めろやw

  323. 越転 2016年06月20日 12:45

    >>314
    ふぁー!?
    俺VR一つも仕入れて無いけど?(ˆpˆ)
    こんなのに熱心にならなくてもFBAで十分な利益取れてるからな俺(ˆpˆ)くくく

  324. アイコス推し 2016年06月20日 14:10

    俺は未だアイコスで頑張ってる。

  325. 樹海突入 2016年06月20日 14:14

    おやおや、VRがえらい事になってるんですか?

  326. テリーマン 2016年06月20日 17:07

     ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、10月13日に発売する「PlayStation VR」(PS VR)について、「現在、多くの販売店および各社ECサイトにて品切れの状態が続いている」と告知した。
     PS VRの予約受付は6月18日から開始したが、既に量販店の店頭やオンラインの販売サイトでは初回受付を終了するなど、品切れの状態になっている。価格はPS VR単体で44,980円。また、PS VRとPlayStation Cameraも同梱したバージョンも49,980円で用意する。
     同社は、品切れ状態が続いていることを陳謝するとともに、予約再開に向けた準備が整い次第、PlayStation公式サイトやPS VRの「プレミアムメールマガジン」で案内するとしている。

  327. あい 2016年06月20日 17:27

    今は樹海になろうが、違反申告連投で牽制しようが
    抽選販売分にもまた大量に突撃されて買い漁られるだろうよ

  328.   2016年06月20日 18:13

    ※322
    通報しても消されるのは予約票すらアップロードして無い雑魚だけだよw
    店舗でもソニーストアでも普通に買えた物を、ネット通販瞬殺だからって発狂してる情弱がバカなだけw

  329. 違反申告 2016年06月21日 15:45

    する暇があれば、俺なら違う商材を探すな。

  330. 12 2016年06月22日 18:03

    ビッグカメラの落選

  331. ビック 2016年06月22日 18:22

    やったー
    3%upクーポンゲッツ!?

  332. big 2016年06月22日 20:21

    ビックで落選した奴らの入札が増えてきたな

  333. 111 2016年06月24日 18:30

    ジョーシン落選

  334. 2016年11月13日 04:18

    とりあえず転売屋は死ね