ヨドバシ予約開始 MEDICOM TOY MANUAL VOLUME 3

ヨドバシ予約開始 MEDICOM TOY MANUAL VOLUME 3

※アフィリエイト広告を利用しています。

MEDICOM TOY MANUAL【ヨドバシ.com内検索結果】■MEDICOM TOY MANUAL VOLUME III (メディコム トイ マニュアル(3)): タウンムック amazon
2016年06月24日発売、定価5,370円(税込)

MEDICOM TOY MANUAL VOLUME 3 楽天ブックス
MEDICOM TOY MANUAL VOLUME III セブンネットショッピング
MEDICOM TOY MANUAL VOLUME【楽天市場内検索結果】
MEDICOM TOY MANUAL VOLUME【Yahoo!ショッピング内検索結果】
MEDICOM TOY MANUAL(3) TSUTAYA.online
MEDICOM TOY MANUAL Volume 3 Neowing
Medicom Toy Manual Volume 3icon HMV
MEDICOM TOY MANUAL【ヨドバシ.com内検索結果】

MEDICOM TOY MANUAL【ヤフオク!内検索】
MEDICOM TOY MANUAL【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『ヨドバシ予約開始 MEDICOM TOY MANUAL VOLUME 3』へのコメント

  1. パロ 2016年06月21日 23:07

    そして誰も相手にしなくなった

  2. 復活 2016年06月22日 00:06

    復活してる

  3. 転売店長^^ 2016年06月22日 05:42

    >>パロさん
    21時のは来てたっぽいよ。買えたとか買えなかったって言ってる人結構いるし、みんなIPも違うからガセって事は無いと思う。
    てかヨドバシは検索結果に無駄な物まで出たり、開始しても直後は不安定だったりだから誤検知はしょうがないんだよね。その辺ちゃんと説明しておくべきだったね。
    たぶんこれは検索結果で引っかかった件数が減ったから出たやつだよ。

  4. 初心者ですが 2016年06月22日 15:56

    お聞きしたいのですが、転売の純利益率が
    総売り上げの40%なら良い方でしょうか?

  5. オスマンマンコ 2016年06月22日 16:18

    単純に純利だけで言えば40%は良いとは思うけどさ、
    ①1000円の40%=400円
    ②10000円の40%=4,000円
    1人で作業することを前提に、購入、連絡、梱包、配送の手間考えたら①は赤字じゃん。
    ②だってまあまあ許せる範囲だよね。
    ということです。

  6. 続まんまんこ 2016年06月22日 16:29

    よく考えたら、400円目指してやってるやつなんていないよなw
    初心者だと思ってなめてたわ。
    スマンコ。

  7. 初心者ですが 2016年06月22日 17:13

    まんこさんご回答有難うございます。
    上半期6月20日の時点で総売り上げ(取引金額)が
    約350万円程で、純利益が140万程あったので40%くらいかなと思っています。
    本職は小さな会社の営業ですが、差し支えの無い範囲で転売しています。
    でも、皆さんの様にウマウマな商材はGETできませんので
    営業力を活かして地道に頑張ってます。

  8. 兼業 2016年06月22日 17:24

    粗利じゃなくて純利だったら40%取れていればいいんじゃない?
    みんながみんなウマい商材だけ持てるわけでもないし、ボラ、樹海も全部ならしてそれくらいならいいと思います。
    プロ転売屋から見るとまた違うのかも知れないけど。

  9. うんこ 2016年06月22日 17:25

    半期で140ならもう立派な職だよw

  10. 2016年06月22日 18:10

    店長明日のチューブラーどう?

  11. あはは(´▽`) 2016年06月22日 18:17

    教えて君が居ないと思ったら今度は取らぬ狸の皮算用と幾ら利益が出たよ自慢www わざわざ書き込んで何のアピール? それより、皆が儲かる商材の紹介でもシロよな、ば~か(^-^)

  12. ビッグカメラ 2016年06月22日 18:18

    PSVR、3アカ全部落選メールでした

  13. 当選メール 2016年06月22日 19:06

    ビックカメラからきてるね

  14. レグザッテル 2016年06月22日 19:08

    転売店長様
    本日発売のスタバ × KIGIコラボシリーズはいけそうでしょうか?

  15. a- 2016年06月22日 21:19

    明日のチューブラーってどうですかね?

  16. 明日は 2016年06月22日 21:23

    クソカラーだろ?

  17. 転売店長^^ 2016年06月22日 21:36

    >>初心者ですがさん
    かなーーりいい方だよ。
    >>あさん
    >>a-さん
    わかんない。可能性ありそうだよね。
    アディダスも30分くらいだかはキャンセル可能らしいからとりあえずでいってみればいいじゃん。
    >>レグザッテルさん
    kigiって全然知らないから、、分からない。
    けどまぁゴミっしょw
    てか、分からない物まで手出す必要ないじゃん。

  18. 教えて店長 2016年06月23日 01:03

    なんかペコちゃん400%ちゃんてば、すごい数の空売りだし、本はもうはいる人には入りそうだよね。悩むんだけど店長は何体買う?こんなこと聞くの反則だけど教えてくれると嬉しいな。。

  19. 転売店長^^ 2016年06月24日 06:04

    >>教えて店長さん
    本1冊しか買えてないから3体だよ。
    もう本より400買って売った方がいいに決まってるじゃん!って感じだと思うんだけど^^

  20. 欲しいー 2016年06月24日 12:12

    マニュアルほしーーーーーーーーーい!!

  21. オク 2016年06月25日 12:29


    オクにメディコム本、即決17000円前後で出てる。

  22. 違反 2016年06月25日 12:59

    メディコムトイマニュアル買った奴でもうオクに出品してる奴がいるな
    運営に違反申告しまくろ

  23. 即決 2016年06月25日 17:00

    新品マニュアル本、即決15000円まで値下がり中。
    ペコが確実に値上がるなら買うんだがなぁ。

  24. 9日分 2016年07月06日 19:14

    9日分販売前に多少の余った分が本屋に入荷してるみたい。
    まあ、限られた店で1冊程度の入荷で探すのは難しいとは思うが。