THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会ーPower of Smile-Blu-ray BOX(初回限定生産)【Blu-ray】

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会ーPower of Smile-Blu-ray BOX(初回限定生産)【Blu-ray】

※アフィリエイト広告を利用しています。

※ララビットマーケットで開始
BD(Blu-ray Disc)icon ララビットマーケット

※amazon登録された。でも、みんなが言うとおり尼では予約無いっぽいね。
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 – Power of Smile – Blu-ray BOX [DVD] amazon

※ヨドバシ.comで予約受付中^^淀はキャンセルきくしザマるイメージ無いしありがたいね^^
ヨドバシ.com

■THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会ーPower of Smile-Blu-ray BOX(初回限定生産)【Blu-ray】
2016年08月24日発売、定価24,840円(税込)

アイマス新作BD-BOX。
8日に予約解禁されて、オンラインでは昨日の夜の時点で楽ブとアニメイトしか予約出来ない状態になっちゃった^^;早過ぎる気がすんだけど^^;

楽ブはまだ予約出来るけど、、他の店終了してるのに楽ブだけ残ってるところ見ると、、またメディコム本みたいにザマりそうね^^;アニメイトがザマったりするかどうかは分からない^^;

とりあえず楽ブでポチって、あとはアマゾンの予約開始を待とうと思う^^
あとタワレコの実店舗でもまだ予約出来る所あるよ。タワレコのページ見れば分かるし、そこから予約出来るよ。

※他にも日本コロンビア、ゲマ、とらのあなでまだ予約出来るみたい。コロンビアは使ったことないから分からない。ゲマはまぁ大丈夫そう。とらのあなは発送が遅い。
こんな感じだとやっぱ楽ブでポチってアマゾン待ちかな。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 – Power of Smile – Blu-ray BOX [DVD] amazon
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会ーPower of Smile-Blu-ray BOX(初回限定生産)【Blu-ray】 [ (V.A.) ] 楽天ブックス
アニメイト
日本コロムビア
とらのあな
ゲーマーズ オンライン
COXC-1191 セブンネットショッピング
CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE Blu-ray BOX @TOWER.JP
BD(Blu-ray Disc)icon ララビットマーケット
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 -Power of Smile – Blu-ray BOX【初回限定生産】icon HMV
BD-BOX  予約特典「マウスパッド」 ソフマップ
ヤマダウェブコム
ビックカメラ.com
ヨドバシ.com
TSUTAYA.online

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE BOX【ヤフオク!内検索】
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE BOX【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会ーPower of Smile-Blu-ray BOX(初回限定生産)【Blu-ray】』へのコメント

  1. 記事に 2016年07月10日 11:41

    するのおそない?
    殆どの店売り切れてからしたの?w

  2. 2016年07月10日 11:44

    アマゾン焦らすなぁ

  3. 転売店長^^ 2016年07月10日 11:54

    >>記事にさん
    あんま早い段階で動こうとすると手つける商品沢山増えて大変じゃん。
    >>在庫さん
    ども。結構あんだね^^;
    てか日本コロンビアなんてよく見てるね^^;初めて見たと思うわ^^;

  4. (^^) 2016年07月10日 12:06

    Amazonは 販売なしですよ お疲れ様です。

  5. 転売店長^^ 2016年07月10日 12:35

    >>(^^)さん
    どうして尼は無いの?

  6. 名もなきニワカ 2016年07月10日 12:40

    ここで紹介されたんじゃ、危ないのでキャンセルしてきまーすヽ(・∀・)ノ

  7. 転売店長^^ 2016年07月10日 12:51

    >>名もなきニワカさん
    俺が記事にすると樹海になるってか?w
    ちょっと前の記事見ていけばウマウマだらけなのにそれは無いだろ^^;

  8. 2016年07月10日 13:03

    10th尼なかったね

  9. てんかす 2016年07月10日 14:42

    店長はジョーダン5買いますかー?
    4みたいに買いやすいといいですね

  10. アイマス 2016年07月10日 16:17

    怖いので3枚にしとくか、特典付きのとこが良いよね

  11. ベーターカプセル 2016年07月10日 16:20

    うまいね!
    スルーしちゃったけど。

  12. 2016年07月10日 16:38

    よくわからないんだけでベーターカプセルてなんてうまくなってんの?うまくなる前兆あった?
    オクで倍以上で落札されてるけど、出品してる面子見ると、転売ブログに載った商材はかたっぱしから買ってるようなお馴染みのヤツばっかだから、たまたまうまくなっただけか、分かってて買ったのか知りたい

  13. かぶせる 2016年07月10日 16:42

    なんでうまくなったかって?
    ウルトラマン初代世代は金持ってるし
    オンラインバトルについていけない老人からだよ
    マン>>>>>ティガなんだよ真の需要は

  14. ベーターカプセル 2016年07月10日 16:51

    今回のと少し違うけどベーターカプセルは5万とかで落ちてたじゃん
    3000個って数見てスルーしたけど^^;

  15. 店長~ 2016年07月10日 16:59

    暑いよう~なんかこれ嫌な予感すんだヨネー。なんでかなー
    アマゾン前のパーフェクトボックスでも発売なかったからみんなないんじゃないのって思ってる。でもあったら樹海って気がするーだからとりあえず店長とビールのみたいワー

  16. シゲル 2016年07月10日 17:45

    このブルーレイやばくないか?
    みんなプレるとおもう?

  17. じじ 2016年07月10日 17:48

    ヤバいかも。さすがに。

  18. シゲル 2016年07月10日 17:54

    ジャンプもやばいし
    アイマスもかなり数あるくない?
    みんないくの?

  19. 転売店長^^ 2016年07月10日 19:29

    >>てんかすさん
    たぶん買うよ。
    >>あさん
    15さんが言ってるのやつじゃない?前のがウマかった。でも3000個とかプレバン追加注文とったりするから、、、って所をみんな躊躇しただろうけど、そう思わなかった人がイケたんじゃないかな。
    でも出してる人少ないし。
    普通イケないよやっぱw
    >>店長~さん
    そんな今の段階から考えてもしょうがないじゃんw

  20. 2016年07月10日 19:35

    俺は2個予約した。
    予約解禁して無難に完売してるから、あとは
    amazon殿が販売しないよう、祈るしかない

  21. 記事にするの遅いんだな 2016年07月10日 20:04

    予約解禁後複数ブログで取り上げられてたしキャンセル可能な所はかなりの数転売屋に抑えられてるよ
    キャンセル不可の場所で予約する人はよく考えて予約したほうがいい

  22. それよか 2016年07月10日 20:04

    今後の日本の将来を左右する選挙開示注目だよ!

  23. 転売店長^^ 2016年07月10日 20:55

    >>記事にするの遅いんだなさん
    あんま早い段階で動こうとすると手つける商品沢山増えて大変じゃん。
    キャンセル可能な店ってそんな多くもないし。

  24. (^^) 2016年07月10日 21:21

    店長… Amazonは販売なしですよ

  25. キラキラ星 2016年07月10日 21:39

    こんばんは、ブログ楽しく読ませてもらってます。
    雑誌せどりをちょこちょこやってる新参者です、
    Vジャン9月号どうですか?
    どこも予約終了ですが
    どうも様子見てるとクリスタルドラゴンがヘボのようで。。
    その辺り詳しくないのでちょっと手が止まってます

  26. リアルシャダイ 2016年07月10日 22:13

    amazon販売なしってどうして分かるの?笑

  27. 店長のいうとおり^^ 2016年07月10日 22:30

    確かに、今考えてもしょうがないっか。うまく行くときは行くヨネーありがとうございます‼しゃー寝よう(o´エ`o

  28. 2016年07月10日 22:34

    淀割引ありで来てるよ
    キャンセル自由だしとりあえず抑えておいて問題ないっしょ

  29. 2016年07月10日 22:41

    さんきゅう

  30. 7743 2016年07月10日 22:42

    淀、制限数が2から1になってるな

  31. アイマスBD 2016年07月10日 22:55

    プレになるかは分からないけど、
    数日残ってる点とここの記事になっても売り切れてない時点でダメでは?
    まあ、わからんよ。

  32. ヨド 2016年07月10日 23:07

    特典なしの可能性

  33. 7743 2016年07月10日 23:09

    もうちょっと調べてこいやw

  34. 2016年07月10日 23:22

    淀殿瞬殺討ち死になり

  35. よど 2016年07月10日 23:22

    完売

  36. 淀の 2016年07月10日 23:29

    この速さ、期待できるのか

  37. 2016年07月10日 23:43

    まだ予約解禁二日目だよな?

  38. ヨド 2016年07月10日 23:47

    キャンセル自由で割引あるから様子見したい人が群がってるだけでしょ

  39. 7743 2016年07月11日 00:00

    ネガキャンお疲れ

  40. 妖怪うまうま 2016年07月11日 00:11

    店頭で余裕でまだ予約できるんだけどなw

  41. (^^) 2016年07月11日 00:17

    どちらにせよ Amazonは販売しないから プレ値になり 群がっても 損はしないはず

  42. カスカス 2016年07月11日 00:29

    内弁慶どもなんでカラ売りしねーんだ?

  43. (^^)のやつ 2016年07月11日 00:36

    邪魔

  44. 2016年07月11日 08:07

    店長!スレ違いで申し訳ないんですが、キム・ジョーンズ×ナイキのスニーカーって7/21発売説と7/23発売説の2つあるけどどっちなのかご存知ですか?

  45. 2016年07月11日 09:55

    佐久間はそんな細かい事まで知らないし
    そんな日付なんかどうだっていいよ
    そもそもそんなのが出る事すら佐久間は知らないよ

  46. 夏休み 2016年07月11日 11:00

    佐久間って?

  47. めだか 2016年07月11日 11:16

    ここの天才ブログの主だよ ^^

  48. 転売店長^^ 2016年07月11日 12:13

    >>キラキラ星さん
    さぁ?
    Vジャンとか儲かるとしても薄利だし、当日店頭回れば買えるよ。。
    >>アイマスBDさん
    記事書いた時は楽ブ、メイトしか残ってなくて、解禁から2日でこれだと今日には全部無くなるかなって思ったんだけど、、、結局他にも受け付けてる所あるし、無くならないしでちょっと怪しいなって今は思ってるわw
    >>。さん
    知らない。
    てか、今の時点で何日とか知っても意味なくない?^^;情報出てくるの待ってりゃいいじゃん^^;

  49. スワロフジョジョ 2016年07月11日 13:20

    てんちょーこれいけるかな?
    https://medicos-e-shop.net/products/detail.php?product_id=134

  50. 転売店長^^ 2016年07月11日 13:25

    >>スワロフジョジョさん
    転売狙いの人がどれだけいるかだよねそれ。だから予想しようが無いわ。
    でも物として魅力無いからスルーするよ。

  51. アモーレ!! 2016年07月11日 13:37

    >>50
    もう、ジョジョ関係の転売は終焉だよ
    ヤフオクでジョジョの限定類 検索してみなよ
    今年の夏コミのフィギア2種類も全然だし
    まともにプレ値で売れてるものがない xx
    っていうか、落札自体少ない xx
    4万円も使うなら、他の商材に使った方が
    よくない??

  52. 何か無い?? 2016年07月11日 17:25

    店長、お願いします

  53. 日本から逃げたい 2016年07月12日 00:33

    メイトの予約しちまったんだけど?大丈夫かよおい?

  54. 7743 2016年07月12日 02:18

    公式情報(ラジオ)で尼で販売が無いのはほぼ確定したし大丈夫だろ

  55. ぱぱ 2016年07月12日 07:53

    アニメイト売り切たね

  56. ミキダニ 2016年07月12日 12:30

    他売り切れたのに、楽ブはいまだに販売継続
    またキャンセル祭りかよ

  57. キャンセルか? 2016年07月12日 12:54

    もうとらもゲマズも終わって楽天だけか

  58. 7743 2016年07月12日 14:17

    コロムビアも終了したのに楽ブだけまだ受け付けてるな
    怪しい感じがする

  59. 2016年07月12日 15:02

    結局無難に売り切れた感じだけど全作よりチョイ安いくらいで今回のは捌けるのかね?

  60. 22 2016年07月12日 15:12

    タワレコで確保したのにキャンセルされた

  61. タワ 2016年07月12日 21:42

    悪どいことしてないのに、キャンセルされたとしたら
    タワレコ最悪だな

  62. 転売店長^^ 2016年07月12日 22:32

    >>日本から逃げたいさん
    どうなるんだろね??楽ブがはっきりしたら最低ボラではいけると思うけど。。
    >>22さん
    >>タワさん
    数多く注文したんじゃない?数多すぎるとキャンセルされてりするよね。

  63. 山さん 2016年07月12日 23:07

    これ駄目じゃね?
    ハピネット定価だけどずっと残ってまっせ!

  64. 転売店長^^ 2016年07月12日 23:37

    >>山さん
    まぁ他の店も今日まで受け付けてた所あったし、期待してたより状況は悪いよね。
    でもハピネットもそのうち無くなるだろうし。

  65. 22 2016年07月12日 23:52

    あくどいことしてないし
    数も2個だったんだけどな
    取り置き出来ませんでした。はあるけど
    確保後にキャンセルは初めて

  66. 店長~ 2016年07月12日 23:56

    今日も死ぬほど暑かったね。前のウマウマボックスとは発売元が違うみたいだよ。パーフェクトボックスはランティスで絶対増産ないし取り扱い店少ないし、ってことで完全生産限定だったけど、コロンビアだっけ?増産で有名なとこ?みたいだよ。よくわかんないけど逃げられない人がムキになって安値蓋になりそう。ラクブはザマると思うけど、アマゾンのぶんも担っていて大量にあったらおわりって感じするなあ。ファンの人たちもそんなに毎月何個も高いボックス買わないかもね。ラクブ切れて本当の需要が動いたらどうなるかな。

  67. 店長さんありがと 2016年07月13日 00:23

    店長さんいつも情報ありがとー。
    タワレコの色んな店舗に電話したけど数は店頭に入る数はかなり少ないっていってたで。

  68. パス 2016年07月13日 03:05

    俺もタワレコキャンセル喰らった
    メイトで予約してたから助かったが

  69. (^^) 2016年07月13日 05:59

    この商材は 寝かせて勝負する 商材だからな お金に余裕がない人は やめた方がいいぞ

  70. 7743 2016年07月13日 10:53

    ハピネット終わったけど、相変わらずYahooショッピングの情報は流れにくいな

  71. 楽天 2016年07月13日 16:00

    楽天ブックスまだ受け付けてんのかよw
    メディコム本と一緒で担当者寝てるんじゃねーの?

  72. (^^) 2016年07月13日 16:43

    もう…樹海確定だね ニワカが発売日近くに キャンセルして 大樹海 私は 最初から 寝かせるつもり だったけど きつい展開になりそう

  73. ああ 2016年07月13日 17:40

    可能性低いけど、楽天がザマらないと終わりだね

  74. パス 2016年07月13日 18:21

    いやいや、まだ予約解禁から1週間経ってないからw
    多分加古最速で捌けてるのに樹海とか

  75. 樹海経験者 2016年07月13日 18:43

    売り切れ早いから大丈夫ってもんじゃないよ。
    発売まで一ヶ月以上あるからその間に増やされたら終わり

  76. アイマス 2016年07月13日 19:14

    危険です メーカーが 増産するもよう
    店頭から 予約できないと言われましたが予約できる との事

  77. めんち 2016年07月13日 19:24

    デレマスは2ndの時もされなかったが3rdはされるの?
    基準がわからんな
    10周年もされなかったし

  78. 転売店長^^ 2016年07月13日 23:16

    >>店長~さん
    楽ブがどうなるかと、増産あるのかないのかだよね。
    まぁ考えても分からないからただ黙って待ってようよ。
    >>めんちさん
    早い段階で無くなったなら、発売日までに生産数調整する余地があるなら、ありえるんじゃない?
    そういう事ってたまにあるっちゃある。

  79. 日本ゴミ 2016年07月14日 23:50

    これ結局赤字なんないんすか? もうメイトの特典付き予約したけれども、

  80. アイマス 2016年07月15日 02:06

    もう 群がりは確定 樹海突入確定 今回は値引き店舗がすくなかったので生産数が少ないと思わせる トラップです。

  81. 転売店長^^ 2016年07月15日 12:33

    >>アイマスさん
    記事書いた時は楽ブ、メイトしか残ってなくて、解禁から2日でこれだと今日には全部無くなるかなって思ったんだけど、、、結局他にも受け付けてる所あるし、無くならないしでちょっと怪しいなって今は思ってるわw
    でもこれって今日になったから分かる事で何日か前には分からない事じゃん。
    楽ブがザマったらキャンセル出来ない店でポチってる人もボラやちょい儲け出していけるかもしれないし。
    どうなるとか考えてもしょうがないよ。

  82. トグロ 2016年07月15日 14:35

    二個買ったから覚悟決めるしかないけど、
    amazon出品者で溢れてるのがどうも気になる

  83. ミキダニ 2016年07月15日 16:18

    楽天やっと販売終わったか

  84. さあ 2016年07月15日 17:00

    増産来るかな~

  85. ピロリ 2016年07月15日 18:36

    店長いつもありがとう
    意外とこれ推すよね~
    嗅覚が反応してんの?それともデレマス好きなの?

  86. 山さん 2016年07月15日 18:39

    俺は全部キャンセルしたわ
    これは厳しいと思うな。
    プレ値付いてから定価で買うわ

  87. ちんかす 2016年07月15日 18:39

    俺はやめときます

  88. 転売店長^^ 2016年07月15日 18:45

    >>ピロリさん
    別に推してるわけじゃないよw
    記事にしてからも予約出来る状態が思ったよりも続いたし、あとは楽ブがザマるかどうかの結果が出てからのオク状況見て決めるって感じって上でも言ってるけど^^;
    まぁ記事にしたから現状報告のような。。

  89. 今夜が山田(バカ) 2016年07月15日 19:14

    ここで みんなが群がったらダメに決まってるでしょう ジャニーズのdvdやcdで転売店長に 騙されたでしょ?
    これ
    THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 – Power of Smile – Blu-ray BOX [DVD]
    って 2週間くらい前から転売ブログのアフィ目当てで紹介してるでしょ?
    樹海でしょwwwww
    店長のアフィ幾ら儲かるんですか?

  90. 転売店長^^ 2016年07月15日 19:29

    >>今夜が山田(バカ)さん
    群がったらダメになるかならないかって、そんなの物によるじゃん。
    しかも危なそうな物はちゃんとそう書くし、これだって絶対ガチ!みたいな勧め方してないじゃん。
    それなのに何が騙されただよクズ。
    おまえ二度と俺のブログに来るなカス。

  91. むしろ 2016年07月16日 06:30

    もうニワカハメブログってことでいいじゃん
    他と情報かぶるし

  92. めんち 2016年07月16日 13:34

    特典付いてたら多少は儲かるんじゃね?
    なしだと樹海率高そうだがもう結果待つしかない

  93. 2016年07月16日 17:03

    特典バラして売るの面倒くさいだろ
    つーかたいした値段つかねーじゃん2015のも
    だったら値引きのとこでかったほうがましだろ

  94. パート 2016年07月16日 22:27

    ソフマップは値引き&特典付きだったしその程度の事で面倒とか言ってる時点でお前転売には向いてないよ

  95. 2016年07月17日 01:00

    ソフマップ22000くらいだっけ?
    あんなマウスパッド1000円になるかならんかだろw
    2万以下で仕入れてないとニワカだぞ

  96. 2016年07月17日 11:12

    昨日か一昨日位から一日何回復活するんだって位の
    楽天ブックスでの復活ツイート
    ニワカが復活ツイート見て買ってはみたが、売れてないのを見てキャンセルしてるだけかもしれないけど、他の
    店舗でもあまってるしこりゃ完全に駄目だね
    淀、ジョーシン等全部で10枚くらい予約してるけど全部キャンセルするわ
    キャンセル不可の所で予約した馬鹿はいないよな?

  97. 店長~ 2016年07月17日 22:56

    暑すぎって言うか蒸し暑いなw
    店長コレ行ける気がする。ランキング高いしいいかも、に変わったよ。プレミアの王道とか言うやつが食いつきすぎで無理クセーと思ったんだけど、でも店長が推すものは神がかった勝率だし、結果良かった!ありがとうございます‼ホラッチョ千秋のべあぶりっくで東京来たらあたいと遊んでね(^3^)/~☆

  98. アロイド 2016年07月18日 15:18

    キャンセルできないとこでやってしまった…
    やばい…

  99. 2016年07月19日 10:49

    いくらなんでも悲観しすぎだろ
    ボラでようが所詮数千程度だろうしどんだけ金ねーんだよ

  100. ああ 2016年07月23日 05:32

    大幅増産決定して確実におわったね