予約準備 ポケモン GO Plus

予約準備 ポケモン GO Plus

※アフィリエイト広告を利用しています。

ポケモンGOが配信されるのは以下のページだよ^^
今はまだ配信されてないから、TOPページかどこかに飛ばされるけど。
iOS Pokemon GO – Niantic, Inc.
Android Pokemon GO – Niantic, Inc.

■ポケモンGOプラス
2016年07月29日発売、定価3,780円(税込)

海外で超ヒットしてるスマホゲームアプリのポケモンGOに使う道具^^
海外では予約解禁された?のかどうか知らないけどイーベーで1万前後で取引されてるみたい^^

日本でも超ヒット確実だろうし、このポケモンGOプラスもウマウマ確実だと思う^^

たぶんね。

ポケモン GO Plus【ヤフオク!内検索】
ポケモン GO Plus【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

amazonでは昨日だか一昨日、テストで商品登録されたみたいだけど今はページ消えてる。そのページのリンクがこれ。実際予約開始する時に同じページで開始するかどうかは不明だけど、、。
ポケモン GO Plus amazon

予約解禁はまだ先だろうけど、自分でもページ登録とかチェックする人は準備しておくといいよ^^

別ページで始まる可能性もあるから品番での検索ページも見ておくといいよ。
PMC-A-PBAA【amazon内検索結果】
ポケモン GO Plus【amazon内検索結果】

各サイトでポケモンGO、PokemonGOどっちで出てくるのか良く分からないからカテゴリ絞ったりしてチェックするといいよ。
GO Plus セブンネットショッピング
「ポケモン」カテゴリ トイザらス
ゲームカテゴリ ポケモンセンターオンライン
GO Plus【ヨドバシ.com内検索結果】
テレビゲーム > 発売月で選ぶ > 2016年7月 ジョーシン
ゲーム発売日情報 ハピネットオンライン
ビックはカテゴリトップページの新着の所を見る。
ゲームカテゴリ | おもちゃカテゴリ ビックカメラ.com
TVゲーム 発売日が近い順 ソフマップ.com
ポケモン GO Plus【楽天市場内検索結果】
ポケモン GO Plus【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ポケモンGO自分でもやろうと思ってるならモバイルバッテリー買っておこうぜ^^転売は無理だよ^^
モバイルバッテリー【amazon内検索結果】
モバイルバッテリー【楽天市場内検索結果】
モバイルバッテリー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

プラレールでスマホくるくるさせて移動距離稼ぐってやつやりたい人も今のうちに^^転売は無理だよ^^
プラレール【amazon内検索結果】
プラレール【楽天市場内検索結果】
プラレール【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ポケモン サン・ムーン、限定本体は別記事で^^
転売店長^^:16日予約解禁 Newニンテンドー3DS LL ピカチュウ【イエロー】 & ポケットモンスター サン・ムーン

広告

twitterフォローしてね^^

『予約準備 ポケモン GO Plus』へのコメント

  1. ほーふ 2016年07月15日 21:06

    ポケモンGOはGPS絡んでて、プラレールとかで距離稼ぎできないんじゃなかったっけ?
    2週間前くらいに160万で買った任天堂株を今日一旦利益確定売りしたけど、まだあがる気がするから参戦してみてもいいかもね

  2. 転売店長^^ 2016年07月15日 22:19

    >>ほーふさん
    そなの?
    速度計かGPSかだよね。GPSだった場合ダメなのかな?

  3. HIROMI GO 2016年07月17日 10:16

    加速度センサーですね。

  4. 7743 2016年07月19日 16:50

    発売延期っぽい

  5. やい 2016年07月20日 20:38

    今日のテレビで29日発売予定って報道ありました

  6. 転売店長^^ 2016年07月20日 21:51

    >>HIROMI GOさん
    速度計じゃなくて加速度センサーっていうか^^;
    >>7743さん
    >>やいさん
    ポケモンGOが7月末、8月になるんじゃないかみたいな噂も2、3日前にあったんだよね。それでGOプラスも延期じゃないかみたいな話があったけど。
    昨日には今日配信だって話になったけど、またグダグダしてるね^^;
    でも今週中にアプリ配信、29日GOプラス発売って事になりそうだよね^^

  7. \(^_^)(^_^)/ 2016年07月22日 07:17

    今朝がたポケモンGOplus
    尼にページできてた?みたい?

  8. 転売店長^^ 2016年07月22日 12:06

    >>\(^_^)(^_^)/さん
    前と同じページだったのかな??