27日発売 adidas UltraBOOST Uncaged ltd CL BB4679 & BB4678

27日発売 adidas UltraBOOST Uncaged ltd CL BB4679 & BB4678

※アフィリエイト広告を利用しています。

■adidas UltraBOOST Uncaged ltd CL BB4679 Black
■adidas UltraBOOST Uncaged ltd CL BB4678 Red
2016年07月27日発売、定価22,669円(税込)

ウルトラブスの新しいののソールにも色付いてるやつ^^

21日に発売されたソール白い普通のやつは結構販売店が多かったけどこんな相場。定価21,589円(税込)。
UltraBOOST Uncaged【ヤフオク!内検索】
UltraBOOST Uncaged【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^
ボラ、ちょい損って感じね^^;入札も少ないからこれからさらに厳しい相場になっていきそう^^;

UltraBOOST Uncaged【amazon内検索結果】
UltraBOOST Uncaged【楽天市場内検索結果】
UltraBOOST Uncaged【Yahoo!ショッピング内検索結果】

今回のソールに色付いてるやつは販売店この前より少ないみたい^^てか、まだ情報出揃ってないから違うかもしれないけど。

この前のやつみたいにアディダス直営店の多くとABC Martでも販売されるようだと販売数も多くて厳しいと思う。そうじゃないなら黒はボラか薄利でイケるんじゃないかと思う^^他カラーは販売数少なくても厳しそうだけど。

ってわけで、26日の夜に販売店をチェックして、ABCマートで販売されない、アディダス直営店でも一部しか販売されないなら、販売数はそんな多くないって事だから、アディダスオンラインで購入チャレンジしたいと思います^^
まぁ儲からないかもしれないけどYEEZY購入権利のVIP会員になるためのポイント稼ぎになればいいっす^^

販売店一覧が出るなら以下のページに出ます。
キャンペーン一覧 adidas

アディダスオンラインはページ既にあります。
adidas UltraBOOST Uncaged ltd CL BB4679 Black adidas online store
adidas UltraBOOST Uncaged ltd CL BB4678 Red adidas online store
ソールが色付きじゃないやつも1つ同時発売。
adidas UltraBOOST Uncaged ltd BB4074 adidas online store

販売確定してる所は以下。
アディダス ブランドコアストア 渋谷 抽選受付中
BILLY’S 事前抽選、既に終了
UNITED ARROWS & SONS アプリで抽選受付中
UNDEFEATED 詳細不明
mita sneakers 詳細不明

以下は販売あるのかどうか不明。
ABCマート グランドステージ店ブログ
ACEShoesブログ
KICKSLAB.
atmos Blog
ZOZOTOWN adidas
DSMG
DSMG E-SHOP
V.A.
Styles Tokyo
Hankyu Men’s Tokyo
伊勢丹 新宿店
西武渋谷店
BEAMS

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

旅行行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『27日発売 adidas UltraBOOST Uncaged ltd CL BB4679 & BB4678』へのコメント

  1. ふふ 2016年07月24日 20:17

    まあボラだね

  2. だめだね 2016年07月24日 21:00

    かっこいいんだけどな
    アンケージド
    アディダスはほんとクソ

  3. まめ 2016年07月24日 22:16

    didasは新しく開発してる感じでカッコいいんだけどね。
    15000円なら自分用にアンジケート欲しいけど22000超えは流石に他のNMDを買っちゃうなー。
    ソール黒や赤だけどソールの下部分は白って塗ってるだけ?周りだけ色付けたのを使ってるんだろか。

  4. ドコモ 2016年07月24日 23:19

    関係ないけどポケモン人気やばくない?
    秋葉とか新宿とかポケモンやってる人がすごいんだけど
    ヤフオクとかでも強いポケモンの捕獲代行しますって
    商売にしている奴いるし、こりゃポケモンGOプラスもかなりの高騰が期待できそう

  5. こないだの 2016年07月24日 23:24

    アンケージド届いたけど
    思ってた感じと違って微妙だったな~

  6. ニャン 2016年07月25日 00:10

    アディダスしばらくいらない・・・
    先週のNMDとUncagedでもうズタボロ(泣)
    VIPは維持してるから大丈夫でしゅ◎

  7. 2016年07月25日 00:10

    ポケモンも今はピークかもしれないけど、2週間くらいたてば、ガチ勢しか残らなくなって次第にやってる人も見かけなくなるよ。あきてきたわ

  8. ポケモン 2016年07月25日 00:35

    暑くなり始めたら人口減りまくりそう

  9. ニケ 2016年07月25日 00:36

    チンポジットはボラ濃厚なん?

  10. たん 2016年07月25日 10:58

    なんで結構枚数あったのに九州ふっこう割の出品こんなに少ないの

  11. ピロリ 2016年07月25日 11:18

    ポケモンがなんでこんな人気なのかわからないけど経験としてgoやってみた
    最初は面白かったけどもう飽きてる
    ずっとやってる人は何がそこまで駆り立てるのか
    plus大丈夫かな?
    店長結構はまってるみたいだけどw

  12. 店長いつもありがとう 2016年07月25日 11:21

    データの受け渡しが不特定の他人間でもスムーズに出来れば転売チャンスがあるんだけど、今のところはplusバッジを売るしか儲けの源泉は無いと思う。メールとかでポケモンやら道具を送れたりしたらモンスターボールX個でいくらっていうのが成立するんだけど。

  13. 宝の 2016年07月25日 11:30

    蔵出し微妙?

  14. 店長いつもありがとう 2016年07月25日 11:33

    赤毛のアンて・・・

  15. GOplus 2016年07月25日 11:34

    まあ任天堂がこういう新商品を余裕もって出荷は
    するわけないので、最初は品薄必至だろうけど、
    タイムリーな今に売ってほしかったなとは思う。

  16. (^∇^) 2016年07月25日 11:58

    君たちみたいに年寄りがやっても あきるだろうw いくつなんだよ? 小学生?
    タゲは 君たち 年寄りじゃないからなw

  17. 小学生 2016年07月25日 12:05

    面白い面白くないの話じゃなくて
    ウマイかウマくないかの話ですね。

  18. アン 2016年07月25日 12:05

    赤毛をフライングゲッツ!!!

  19. てんちょーー 2016年07月25日 12:49

    店長回線何使ってるの?
    ニューロに変えたんだけどfast eathanetのときより買えてない気がする、、、

  20. 高山ペニス 2016年07月25日 13:12

    jordan 当選しちった。
    取りに行くのだりいな

  21. 2016年07月25日 13:18

    店長は今回、蔵の紹介をしなかったね。
    売り切れてるけど赤毛って人気あるの。

  22. ふっこう割は 2016年07月25日 13:58

    出品すると質問欄から「取り消ししろ」の質問攻めがエゲつないほど来るんだよ。それでも買う人は居るから無視していいけど、精神的に気にし過ぎる人にはキツイかも。

  23. jordan落選 2016年07月25日 13:59

    milo当選
    jordan自分用に欲しいから支店で買う
    エラーでカートインしたのに買えなかったから悔しいわ…

  24. 超ド素人 2016年07月25日 14:08

    店長さん、すいませんがメディコムトイマニュアル3のシリアルで買えばいいものを教えて下さい。お願いします

  25. ふっこう 2016年07月25日 14:08

    夕方以降や休日に出品しとけば無問題

  26. くまもん 2016年07月25日 14:26

    それだけ抗議くるってことは、どうせVRみたいに通報スレが立って
    通報よろしくとかバカ同士煽ってるんでしょ

  27. ふっこう割は 2016年07月25日 16:00

    只の暇人でしょ、買えなかった腹いせだよ。

  28. ふつこう 2016年07月25日 16:01

    ふっこう割、yahooから規約違反と取り消されて、アカ一時停止になった。なぜだ、俺だけ?

  29. たかやまんこ 2016年07月25日 16:42

    ID停止は気まぐれだからね。
    ドンマイ

  30. 女優 2016年07月25日 16:53

    段々エロくなってきたなりぃ

  31. のろま 2016年07月25日 17:18

    ふっこう割の事務局を騙って嫌がらせ質問してくるやついるね

  32. 転売店長^^ 2016年07月25日 18:02

    >>まめさん
    2万くらい余裕っしょ^^俺今度はジョギング用にウルトラブースト買おうと思ってる^^ほほほ^^
    >>ドコモさん
    街中いくとすごいよね。
    てかスマホゲームやってる人普段もあれくらいいるんだろうけど、それがみんな街中ウロウロしてるから目立つよね。
    自分でやってる分にはGOプラス正直要らないんじゃないかって思うけど^^;まぁ転売ウマウマ確定っぽいよね^^
    >>宝のさん
    >>店長いつもありがとうさん
    >>アンさん
    >>宝さん
    ウマいのあったんだね。面倒でチェックしなかったわw
    >>てんちょーーさん
    回線なんて1とか2Mbpsで十分でしょw
    携帯回線でも十分だと思うわ。
    >>ふっこう割はさん
    そなんだ。俺まだ出してないから分からないけど。
    ふっこうって文字が入ってるから前よりも攻撃的になる人多いみたいね。
    >>超ド素人さん
    ペコちゃんだけだよ。
    >>ふつこうさん
    今回番号だからじゃないの??ちゃんと受付完了メールとか支払い完了メールとかの画像載せてる??てか俺まだ支払いしてないから支払い完了メールがあるのかどうか分からないけど。
    券だったら券の画像載せてりゃOKだったろうけど、券が無いから気をつけた方がいいかもね。

  33. ヤフー 2016年07月25日 21:01

    批判が多い曰くつき商品なら
    即決価格設定は付けない
    目立つこと厳禁だから注目のオークション設定はしない
    申告少しでもかわすために、24時間以内のド短期間で勝負する

  34. 南斗水鳥拳 レイ 2016年07月25日 21:26

    iPhone 7は9月16日に発売のリンクあり

  35. ノーミ 2016年07月26日 00:11

    みんな明日のフォームポジっこはあんまりうまくないから狙わない感じなのかな?
    自分用に欲しいからみんな買わないでね

  36. 転売店長^^ 2016年07月26日 01:50

    >>南斗水鳥拳 レイさん
    いつも同じ時期じゃんかw
    iphone7ってどうなるんだろ。大きいの嫌だから5sのままなんだけど^^;てか、もう3大キャリアから離れちゃったし^^;

  37. ニケ 2016年07月26日 03:00

    さっき口座の残高見たら8.5万引かれてて何事かと思ったらヤフオクの手数料だった…
    もうこんな時期なのね…

  38. 自転車運転操業 2016年07月26日 06:14

    >22
    そこまでしてまでも出品するってことは少なくとも1コで5、6万とか簡単に利が出ちゃうってことだろ?

  39. 2016年07月26日 09:10

    ナイキpcからリンクできたときもうすでに売り切れてるじゃん

  40. 2016年07月26日 09:11

    それな
    最低だよね

  41. 店長いつもありがとう 2016年07月26日 09:14

    これモノかなりいいですよ、パール調で。IEしか商品ページに辿り着けなかった、しかも05分、ページ開く時点で抽選になったかもね。

  42. ああ 2016年07月26日 09:22

    ナイキ数少なかったぽいですね

  43. ポジット 2016年07月26日 09:28

    クロームじゃ最初からお取り扱い終了だったけど
    IEとは・・・そんなブラウザ使わんよ~

  44. 2016年07月26日 09:30

    クロームでぼっと使い購入できなかった
    IEとか使わないよ

  45. ノウミ 2016年07月26日 09:34

    ポジット、クロームでも最初からお取り扱い終了なんて出なかったけどなー
    楽天で手動でも間に合ったし朝からほくほくです ^o^

  46. ナイキ 2016年07月26日 09:39

    店頭 ありすぎだろ ボラだろうな

  47. 店長いつもありがとう 2016年07月26日 10:07

    と思いきや、全部復活した。

  48. ほじほじ 2016年07月26日 10:09

    全部あるやん ww

  49. 狐Pump 2016年07月26日 11:11

    なんか買えちゃったけどどうしよっかな。

  50. pump 2016年07月26日 11:13

    クーポン適用できれば買ってたが無理だったので放出
    普通にくっそ薄利でしょ

  51. いや 2016年07月26日 11:19

    Pumpいけるっしょ

  52. (^^) 2016年07月26日 11:20

    いけるぞ 昼メシ代くらいになる

  53. 店長いつもありがとう 2016年07月26日 11:21

    ポジットは買ったけどポンプは買えなかった、まあどっちもどっちだわ。ポンプは女子サイズにすれば良かったかも。

  54. a 2016年07月26日 11:21

    かなり余裕だったね。ポジット行くぐらいならこっちだと思ってたんだけど、わりとみんなスルーしたっぽいね。

  55. たぬき 2016年07月26日 11:23

    女の子サイズはどうなの?
    実店舗男ばっかりだよ?

  56. ポンプ 2016年07月26日 11:23

    オレも余裕だったけどスルーしたわ

  57. たぬき 2016年07月26日 11:24

    ちなみにワイ
    エイリアンスタンパーがカートに残ってたせいで脂肪

  58. わお 2016年07月26日 11:26

    まぁ売るけど、これ普通に使えるっしょ

  59. まんすこう 2016年07月26日 11:54

    白は汚れが目立つし、落ちにくいからレザー以外は止めた方がいいぞ

  60. おととい 2016年07月26日 12:18

    ABCで試着したけど、履き口が狭くて痛かった。ネットで買わなくて正解

  61. 珍道 2016年07月26日 12:25

    ニワカハメブログ やばいな 樹海 損切りの可能性がある 商材しか紹介してない ラブライブのチェキみたら すごいことに… シンデレラも 終わったなw

  62. 転売店長^^ 2016年07月26日 12:53

    >>たぬきさん
    アディダスとリーボックはサイトの作りが一緒だけど、それあるよね。ずっと前にカートに入れた物が残ってたりするw
    >>珍道さん
    ふぁー!?
    どこが樹海損切りばっかりなんだよ!前の記事ちょっと遡って見てみりゃいいだろ。ウマウマの宝石箱やないか^^
    てか、今さらそういうしょうもないネガキャンで見る人減ったりしないわwアホくさw

  63. 店長いつもありがとう 2016年07月26日 12:55

    彦摩呂風に「うっまうまの宝石箱や~」。

  64. 転売は情報力 2016年07月26日 13:18

    ヤフオク見てると、店長ブログで紹介したものばっか転売してる奴多いよね。
    しかも、短期決戦でかなりの出品数&売りあげている奴何人かいるよね。
    あれって、単独行動だろうか?
    それともルンペンを雇って仕入れているんだろうか?

  65. エヴァゴジラ 2016年07月26日 13:55

    の発売日
    出品増えてる。
    いつ売ろう?

  66. タカラトミーモール 2016年07月26日 15:05

    赤毛のアン昨日完売したはずなのに、復活してるやんけ

  67. タカラトミー 2016年07月26日 15:18

    無限在庫だから樹海かな

  68. タカトミ 2016年07月26日 15:38

    キャンセル分って書いてあるのに無限在庫?

  69. アン 2016年07月26日 16:30

    再入荷メール10時過ぎに来てたから、
    数があるのか気付かれてなかったのか、
    売り切れるのに結構な時間掛かったね。

  70. ジョ 2016年07月26日 18:22

    jd5履いてる人みたけど格好良かった
    ウマくないけど最近では一番格好いい気がする
    買えばよかった。モアテンとか何が人気かようわからんw

  71. aj5 2016年07月26日 18:50

    実物普通にかっこいいよな。
    数多いから今薄利だけど。

  72. さんこん 2016年07月26日 19:06

    スニーカー好きのおっさん教えて。
    jordan 5 fire red (ナンバリング)と5 メタリックって当時はどっちが人気あったの?
    というか5で一番人気

  73. 2016年07月26日 19:06

    人気あるのは何?

  74. 母さん、カメラですよ 2016年07月26日 19:25

    今、中古カメラでアナログのおっさん相手に
    月100万以上儲けてる奴一杯居るそうやで。

  75. カメラとか 2016年07月26日 19:48

    好きじゃないとよくわかんねぇよな

  76. バドワイザー 2016年07月26日 19:55

    ニケ、輸送箱変わったのか
    箱がジャストすぎて取り出す時潰れちまった
    取り出すこと考えて箱作れや
    やっぱり安定の糞ニケ

  77. ぽけもん碁 2016年07月26日 20:01

    ポケモンGO、捕獲代行とかレベル上げ代行とか
    もう商売になっているな。
    俺、未だポケモンGOプレイせずに貫いているけど
    ちょっと心が折れそうになっている。
    何でも旬のものは、喰わないといけないのかな。

  78. poke 2016年07月26日 20:36

    ポケの代行ってGPSいじってやるんだろ?
    出品してる奴の画像で中華っぽいやつがスマホ大量につなげてて密売工場のようだったよ
    短時間で距離が飛びまくると垢BANされる恐れありでしょ

  79. ポケ 2016年07月26日 20:38

    任天堂法務部コワコワ^^;

  80. 転売店長^^ 2016年07月26日 21:00

    >>転売は情報力さん
    いや大量に買えてるような人って自分で情報集めてるよw人集めたり頑張ってるよねあの人たち。すごいわ。
    >>さんこんさん
    どうなんだろね??
    俺べつにスニーカー好きじゃないから分からないわw
    >>母さん、カメラですよさん
    そういう情報商材結構見掛けるw
    ほんとなのかなあれ?
    >>バドワイザーさん
    ジャストサイズの箱で来たね。
    でもナイキの箱って元々潰れたりしてるから気にすること無いっしょw
    >>ぽけもん碁さん
    ちょっと近所歩いてきてみ。携帯片手にウロウロしてる不審者沢山いるから。すごいよ。

  81. go 2016年07月26日 21:41

    実家の田舎道に何故かオタぽい女の子がいて
    闇夜にスマホに照らされる顔が恐かった。ポケモンかも

  82. 馬糞 2016年07月26日 22:18

    今日のアディどうすんの?

  83. 転売店長^^ 2016年07月26日 22:31

    >>goさん
    夜に近所の人気スポットいくと女の子1人でやってる子もいたりするよ。
    >>馬糞さん
    ABCとか販売無いみたいだしイクよ!
    案外儲け出るんじゃないかな?

  84. ウッディー 2016年07月26日 23:36

    てんちょー何色いくー?

  85. 転売店長^^ 2016年07月26日 23:45

    >>ウッディーさん
    黒以外ないっしょw

  86. c 2016年07月26日 23:47

    どうせ儲けでないし、全然期待してなかったjordan5が良かった。
    作りも良いし、OGで当時の作りを再現と言っているだけあって良い。
    微妙に違うが、これはこれですごく良かった。

  87. あっぷる 2016年07月26日 23:49

    黒は前回ボラだったから赤かクリスタルホワイトいく

  88. 転売店長^^ 2016年07月26日 23:52

    >>あっぷるさん
    この前のは赤全然取引なくてやばいじゃん。
    あと白は限定じゃないよ。ソールも白だったらいつもと一緒じゃん。

  89. さっき 2016年07月26日 23:53

    近くの割と広めの公園にジョギングしにいったんだけど、スマホ片手にウロウロしてるやつが多くて怖いわ。
    ポケモンしてるふりして女を探すレイプ犯とか増えそうだよな。

  90. ぺどろ 2016年07月26日 23:59

    ニップルってやつのセンスのなさw

  91. 転売店長^^ 2016年07月27日 00:05

    >>さっきさん
    出歩いてる人増えて逆に安全なんじゃない?
    >>ぺどろさん
    ニップル?
    てか、買えなかったからポケモンGOしに行ってくるわ。。

  92. 店長いつもありがとう 2016年07月27日 00:05

    こんだけ少ないと利益出そうな気がします、赤か黒でも。まあ全く買えませんでしたが。

  93. バドワイザー 2016年07月27日 00:08

    黒6.5狙ったけど2分で売り切れ・・・
    軽かったの考慮しても相当少ないな

  94. カート 2016年07月27日 00:11

    カートインしたが手続きでエラー。
    「海外からの不正アクセス又は在庫が不足しています」
    アディダスは不正アクセスと在庫不足の判別出来ないのか。

  95. ピロリ 2016年07月27日 00:11

    自分用に白欲しかったのに
    明日買いに行ってくるわ

  96. (^^) 2016年07月27日 00:11

    zozo うまうま

  97. あか 2016年07月27日 00:11

    赤は展開サイズが少ないし、赤も買っておけばよかったかなー。
    益がでなさそうなら、これを履いてポケモンgoをしようかな。

  98. ultraboost 2016年07月27日 00:23

    黒買えたけど買えたけど入札全然入らんね…

  99. 2016年07月27日 00:24

    すっかり忘れてた

  100. ああ 2016年07月27日 00:38

    そしてキャンセルへ…

  101. ああ 2016年07月27日 00:40

    てか今気づいたけど白だけちょっと安いね

  102. うん 2016年07月27日 01:14

    jd5格好いい。現物のメタルっぽいシルバーの色味が
    安っぽくなくてブラックが異様に合う

  103. (^_-) 2016年07月27日 01:26

    騙された おぼえてろ

  104. 夜光虫 2016年07月27日 02:16

    お疲れ様です。
    寝過ごしたので参戦すら出来ませんでした。
    店長、お聞きしたいのですが、ヤフオクでアイコスの
    4600円引きクーポンを最大1000枚までOKとか言って
    出品してる人は何者で、どんなカラクリがあるんですか??

  105. 店長代行 2016年07月27日 02:29

    カラクリも何もねえよ。
    人使ってひたすら登録を繰り返せば
    1000でも2000でも出せる

  106. (^^) 2016年07月27日 07:05

    同一人物でできる 裏技しらないんだな
    私は 60近く 売りました。

  107. 夜光虫 2016年07月27日 10:07

    へぇ、そうなんですか?知らなかったな・・・。
    だとすれば、たとえ1シリアル150円や250円でも
    美味しい商売になるんですね。
    皆さん色々と考えられますね、脱帽です。
    でも、違法性は無いのでしょうか?
    また、それらのシリアルを買った場合はどうなんでしょうか?

  108. トミカシビック 2016年07月27日 10:08

    ウマウマンゴ

  109. シン・ゴジラ 2016年07月27日 10:13

    リーボックXシンゴジラはゴミですよね?

  110. ポケ 2016年07月27日 15:40

    go plusって9月になったんだね。

  111. ピロリ 2016年07月27日 16:10

    https://twitter.com/Pokemon_GoJapan?lang=ja
    ポケモンGO Plusの発売が来月以降に延期されることになりました。
    発売日確定次第お知らせするのでもうしばらくお待ち下さい。
    #ポケモンGO
    だってさ

  112. 109 2016年07月27日 17:19

    聞いてるお前がゴミだとおもうよ

  113. シン・ゴジラ 2016年07月27日 17:44

    お前にゴミと言われる筋合いはない。
    お前はどんだけ~~~~~~成果出してるん??

  114. ピカ 2016年07月27日 17:48

    ポケモンGOの増産頑張っているんだろうけど、
    これだけバカみたいな事故が相次いでいるんだから
    1日でも早く販売すべきだろうに

  115. iQOS情報 2016年07月27日 17:49

    どうでもいいだろうけど。
    明日、明後日主要コンビニに入荷予定も配送トラックを尾行しての買い漁りは禁物やで。

  116. ニワコス 2016年07月27日 18:57

    115
    サンクス イケメン!

  117. つきそう 2016年07月27日 18:57

    シュプリーム オンラインで リストック販売みたいなのしてます

  118. 転売店長^^ 2016年07月27日 22:34

    >>シン・ゴジラさん
    ゴミだよ。
    てか、リーボックのサイトもアディダスと一緒で1時間くらいはキャンセル出来るから、気になるならポチって1時間だけ様子見るとかしたら?
    >>ポケさん
    9月なのか^^;

  119. おにぎりさん 2016年07月28日 03:29

    てんちゅーはアディださのVIPになる条件知ってる?
    アディださの雲行きもだいぶ怪しくなってきてるからボラかちょい損程度の商材ならチャレンジしようか悩んでて

  120. あで 2016年07月28日 08:51

    yeezy8月まじっすか

  121. 2016年07月28日 09:50

    アディダスは 購入とキャンセルの比率
    、購入金額 その中から 抽選 キャンセルはしないことだね

  122. まんかす 2016年07月28日 11:55

    グループ会社だけど、リーボックでのキャンセルは影響するかな?

  123. イルカ 2016年07月28日 12:08

    yeezyベルーガは15日予定なんでしょ
    白でも今までと同じだけ需要あるんだろうね

  124. 2016年07月28日 12:43

    俺は購入2に対して、キャンセル6

  125. 質問 2016年07月28日 17:31

    ヤフオクのガイドライン変わって出品禁止物にニコチンを含有する電子タバコって書いてあるけどアイコスもニコチンあるよね?これはいいんだ?

  126. バドワイザー 2016年07月28日 17:39

    yeezyの販売が近づくと
    VIP条件聞く人とVIP条件知ってる体の人が必ず出てくるね
    条件なんて内部の人しか知らないのに

  127. 125 2016年07月28日 17:49

    >>125
    アイコスはニコチンじゃねえだろ。暑さで頭がやられてる奴はくだらない事を聞いてくるもんだなΣ(゚д゚lll)

  128. 店長いつもありがとう 2016年07月28日 18:01

    葉の粉末のようなものをセットする仕組み? なんですかね、それと吸引機をコンボで売るとすれば、そのガイドラインが真実なら確実に違反ですね、手出さなくて良かった。てかラクマで売ればいいんでしょうけど。

  129. アイコスは 2016年07月28日 18:02

    アイコスの本体キット(機械)を売っているので無問題。
    今日は10個買えた!!

  130. 大分ふっこう割 2016年07月28日 18:03

    抽選結果来てるよ~
    俺、5アドで全滅。。。。。

  131. ふっこう割 2016年07月28日 19:49

    これなかなかの倍率だな・・・

  132. 無知は罪 2016年07月28日 20:15

    まあ125はアイコス買えなくて
    プンプン丸なんだろうよw
    本体キットはただの機械だよ??
    アイコスの使い方知らないのかw
    揚げ足取りたいなら少しは商品知識つけようぜw

  133. (^^) 2016年07月28日 20:18

    125と それにつられてコメントしてる奴も アホw

  134. マツコ 2016年07月28日 20:25

     判決!!
    どうでもいい ^^

  135. w 2016年07月28日 20:47

    雑魚同士くだらん店長降臨はよ^^

  136. チュブラー 2016年07月28日 22:22

    お布施にしてはリスクあり過ぎ?

  137. 続・チュブラー 2016年07月29日 00:06

    全然売れ残っちゃってるね。

  138. NIKE AIR MAX 95 ULTRA SE 2016年07月29日 08:24

    人気ないの?
    イエローグラデだよ
    みんな大好きな
    ねぇねぇ

  139. 95 2016年07月29日 09:02

    入りすらしねぇ~

  140. 2016年07月29日 09:04

    終わった?

  141. nikeただの 2016年07月29日 09:05

    エラーかなんかかな。
    他のサイトまだ在庫ありますよ。

  142. w 2016年07月29日 09:06

    95 いった人 転売屋 やめたほうがいいよ 転売できると思ったの?

  143. だよね 2016年07月29日 09:07

    他のサイト余りまくり

  144. 95 2016年07月29日 09:15

    は無理でしょう…
    楽天全然余ってるじゃん…

  145. 1111 2016年07月29日 09:36

    楽天余りまくり

  146. 店長いつもありがとう 2016年07月29日 10:07

    OGのまんまの奴しか売れませんよ、それ以外はgreedyだけ。もう95は手出さないほうが良いですよ。てか去年はやっただけですよ。

  147. やっぱり 2016年07月29日 10:07

    チュブラは売れないですねーーー
    買った人、急いでキャンセルしないと!

  148. 店長いつもありがとう 2016年07月29日 10:10

    adidasはyeezy以外はnmdとultraboostしか売れませんよ、他全部手出さないほうが良いですよ。

  149. アディ 2016年07月29日 10:33

    いやいや、探せば他にも売れるものあるよ。

  150. ニワコス 2016年07月29日 11:43

    店長~
    今週はいいのなんもないのかね~?

  151. 2016年07月29日 13:10

    ポケモンgoプラスゲット

  152. なにこのゴミたち 2016年07月29日 16:57

    チュブラーw
    95w
    頭悪すぎだろw
    急いでキャンセルw
    死ねw

  153. てんちゅう~ 2016年07月29日 20:32

    bapexNMDのコラボウマイかね?

  154. 転売店長^^ 2016年07月29日 22:19

    >>おにぎりさんさん
    知らないよ。
    でも、とにかくオンラインで買う以外無いんだから何も考える必要ないじゃん。
    >>ニワコスさん
    今週無いねぇ^^;
    >>てんちゅう~さん
    あれウマいっしょ^^
    でもまだ先でしょ^^;