明日の転売

明日の転売

※アフィリエイト広告を利用しています。

あんま良い物無い感じ^^;

シュプリームはサイドロゴパーカが人気みたい。イーベー見る限り日本の定価程度の相場だけど、日本じゃもうちょい上の相場かもね。あとDash SnowっていうのとのコラボTとデッキも期待なのかと思ってたけどダメみたいね^^;

※追記:Sロゴクルーネックのピーチも良い相場みたい^^

supremeオンラインでは10日の11時頃販売開始。

■Supreme Sideline Side Logo Parka 定価34,560円(税込)
Supreme Sideline Side Logo Parka ebay.com終了品
カテゴリ New or Jackets
画像URLに入ってる番号。自作BOT使ってる人は使って。他の人には関係無い数字^^;
White 120520 Black 120510 Navy 120515

Supreme Sideline Side Logo Parka【ヤフオク!内検索】
Supreme Sideline Side Logo Parka【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

■Supreme S Logo Crewneck 定価25,920円(税込)
Supreme Logo Crewneck Peach ebay.com終了品
カテゴリ New or Sweatshirts
画像URLに入ってる番号。 Peach 124197

Supreme Logo Crewneck【ヤフオク!内検索】
Supreme Logo Crewneck【ヤフオク!終了品検索】

Supreme Logo Crewneck【楽天市場内検索結果】
Supreme Logo Crewneck【Yahoo!ショッピング内検索結果】

■Supreme Dash Snow Tee 定価8,100円(税込)
Supreme Dash Snow Tee ebay.com終了品

Supreme Dash Snow Tee【ヤフオク!内検索】
Supreme Dash Snow Tee【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme Dash Snow Decks 定価42,120円(税込)
Supreme Dash Snow Decks ebay.com終了品

Supreme Dash Snow Decks【ヤフオク!内検索】
Supreme Dash Snow Decks【ヤフオク!終了品検索】

他に明日はパーキング銀座でオークリーとフラグメントのコラボサングラスとか、ブラックセンスマーケットでフィアオブゴッドとマスターマインドのコラボTの販売とかあるみたい。転売的にどうなのか分からないけどイケると思う人はどぞ。

東京都港区南青山6-5-39IIIビルB2F
THE BLACKSENSE MARKET
https://www.instagram.com/mastermindjapan_official/
9時半から整理券抽選。1人1枚購入可能。
インスタ見る限り販売数は激少、あと販売価格も糞高いって誰か言ってた^^;

Fear Of God Mastermind【ヤフオク!内検索】
Fear Of God Mastermind【ヤフオク!終了品検索】

Fear Of God Mastermind【楽天市場内検索結果】
Fear Of God Mastermind【Yahoo!ショッピング内検索結果】

THE PARK・ING GINZA

定価23,760円(税込)
Oakley fragment【ヤフオク!内検索】
Oakley fragment【ヤフオク!終了品検索】

Oakley fragment【楽天市場内検索結果】
Oakley fragment【Yahoo!ショッピング内検索結果】

■AIR JORDAN 12 RETRO “BLACK” 130690-004
2016年09月10日発売、定価24,840円(税込)

ナイキもこれは転売無理みたい^^;

まぁ自分用に欲しい人はどぞ。

リンクとかは他のブログさんで見て。
10日発売★ AIR JORDAN 12 RETRO “BLACK” 130690-004 特価品情報局

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

旅行行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『明日の転売』へのコメント

  1. 2016年09月10日 00:50

    最近ほしいもんねーわ店長

  2. Sロゴ 2016年09月10日 00:57

    ピンクはそんなに相場よくないのですか?

  3. 2016年09月10日 01:33

    転売は、無理そうですね
    こち亀は、ボラですかね?

  4. 転売店長^^ 2016年09月10日 01:56

    >>Sロゴさん
    Sロゴピーチも相場いいんだね。
    追記するわ^^ども^^
    >>てさん
    相場見ればいいじゃんw
    終わってるよもうw

  5. 店長教えて 2016年09月10日 08:50

    ピガールのロゴTはオンラインあるの?

  6. ルバ 2016年09月10日 09:02

    店長さん、自作botを使うときサイズの番号ってどこから判断していますか?
    USオンライン見てもsoldoutのときはソースに表示されません。

  7. 転売不適合者を排除する会会長 2016年09月10日 09:06

    >>6
    何言ってんの??どこ見てんだよ。
    画像のURLの見方も自分でわからないのかよ。
    転売なんてやめた方がいい。むいてない。
    以上。

  8. a 2016年09月10日 09:06

    chromeのSupreme Shopping Helperってどうなのかな?

  9. a 2016年09月10日 09:22

    それsold outの画像見てるから商品の上で左クリック!

  10. 能無し 2016年09月10日 09:30

    >>6
    もう手動でやれ

  11. コウ 2016年09月10日 09:48

    店長おちゅ
    またニワカ増えたなw
    インスタ始めるからまたよろしく 笑

  12. >>8 2016年09月10日 09:50

    糞。

  13. そんなぼくもニワカ 2016年09月10日 09:59

    >>6
    2chで店長に聞けって言われて
    本当に書き込んでてワロタ
    かわいい

  14. aj 2016年09月10日 10:09

    12 RETRO GYM REDは早かったですね

  15. 転売店長^^ 2016年09月10日 10:33

    >>店長教えてさん
    そんなの有ったんだ。知らなかった。
    >>ルバさん
    小さいほうから0、1、2って選ぶ方法でやってるよ。サイズ違っても転売だからあんま関係無いし。
    >>コウさん
    おちゅ。
    >>ajさん
    ??

  16. クロームの 2016年09月10日 10:36

    拡張機能系はボットとしてダメみたいだね
    ヤフオクで買ったわ

  17. a 2016年09月10日 10:48

    なにがダメ?

  18. f 2016年09月10日 10:49

    ちゃんと買えたって報告が少ないしね
    IEのやつ買っちゃった
    4000円高かったw

  19. d 2016年09月10日 10:50

    Supreme BOT JP|SBJP
    ってやつもなんか胡散臭い

  20. a 2016年09月10日 10:55

    ボット当たり前になってるからパソコン性能とネット速度と運だな笑

  21. G 2016年09月10日 10:56

    あれはダメだよ。サポートもろくにしないし。ツイート見ると一見良さそうに見えるけど身内で褒めあってステマしてるだけだから。気を付けてください。

  22. 転売店長^^ 2016年09月10日 11:01

    売り切れ早すぎ^^;

  23. supって 2016年09月10日 11:04

    サイトなか重くない?
    俺だけかね。
    今までサクサクだったのに糞サーバーに
    変えたのか。

  24. 21さん 2016年09月10日 11:08

    Supreme BOT JP|SBJP の事?
    やっぱあれ怪しいよね
    純粋にアフターサービスあるヤフオクBOTがいいのかね

  25. a 2016年09月10日 11:14

    今日ヤフオクボットでチャレンジしてピンク売り切れエラー・・・どうすりゃいいんだ

  26. 店長いつもありがとう 2016年09月10日 11:15

    Sロゴなんて売れんのかな、迷うわ…

  27. そんなぼくもニワカ 2016年09月10日 11:15

    白赤二枚買えた結構儲けられそう

  28. fog 2016年09月10日 11:16

    fogはガチだな
    でも沢山並び過ぎてて当たらない

  29. Sロゴ 2016年09月10日 11:19

    Sロゴピーチって初めからなかったか
    極端に数が少ない感じですね。
    みんなBOT使い過ぎでBOT使っても
    購入できるか運ぽくなってきた。
    手動なんて到底無理っぽい。

  30. あーあ 2016年09月10日 11:20

    サイドロゴパーカー買えなかった。
    早過ぎだろ笑

  31. 取りあえず 2016年09月10日 11:25

    Sロゴグレーとネイビーは手動でも普通に買える感じだったけど、それ以外は早かったね
    >>23
    今期から少しリロードしたりすると接続不良が多くなってる。原因は判らないけどサーバー変更か対策なんでしょうね

  32. 早い 2016年09月10日 11:33

    カートに入れたけど、checkoutできなかった。

  33. sup 2016年09月10日 11:35

    パーカー6万超えかよ

  34. ban 2016年09月10日 11:36

    すごいbanされるよ。wifi引っ張り出してきた。

  35. 店長いつもありがとう 2016年09月10日 11:51

    ロゴドン寝かせて売ろう、去年みたいに10万超えないかな。

  36. 2016年09月10日 11:55

    6480円で落札てだいぶボランティア

  37. supって 2016年09月10日 12:36

    >>29
    つながったりつながらなかったりこういうIP制限をかけているのか。
    つながったブラウザはずっとつなげられるが、
    別でブラウザ立ち上げてつながらない場合はどうやってもつながらない。
    なんかサイト側でやってる臭い。

  38. >37 2016年09月10日 15:42

    やってるね。でもこれ運じゃないよ。
    次のリリースが楽しみ。

  39. すぎ 2016年09月10日 16:46

    店舗は、Sロゴ茶ピンク以外はほぼサイズあるって言われたよ!
    相当量産してるな今期は(笑)
    ダメぽだ。。

  40. 2016年09月10日 16:59

    スライドパーカー6480円で落札ある

  41. supって 2016年09月10日 17:32

    >>37
    やっぱそうなのね。
    IP変えれない環境だからつらいわ。

  42. >41 2016年09月10日 18:03

    IP変えられなくても大丈夫だよ。

  43. どうなんだろ 2016年09月10日 18:05

    今季の立ち上げから相当アクセス規制が厳しくなってるのかな?先週の電話番号とか対策じゃないと思うし繋がらなかったり繋がったりならサイトの作りの問題かサーバー問題かもね

  44. Supって 2016年09月10日 18:11

    >>42
    スマホでデザリングしてIP変えると常につながる。
    IPでつながったりつながらなかったりをサイト側で制御しているのは確実のようです。サーバーの問題では
    なく意図的にやってます。
    なんかネットの調子が悪いのかなとか思わすやり方。
    悪質ですね。

  45. Supって 2016年09月10日 18:13

    >>41
    変えられなくても大丈夫ってどういう意味でしょうか。
    大丈夫じゃないでしょう?

  46. >45 2016年09月10日 18:49

    ひょっとしてbot使ってない?

  47. Sロゴ 2016年09月10日 21:38

    地雷だったか?
    後半に再販もありそうだよね

  48. Sロゴ 2016年09月10日 22:16

    地雷だったか?
    後半に再販もありそうだよね

  49. 2016年09月10日 22:24

    sロゴってパーカーはくそだったからな

  50. Supって 2016年09月10日 22:29

    >>46
    使っても使わなくても同じ症状だよ。
    それ以前に更新しすぎたから変則IP制限がかかってるんだよ。

  51. いつまで 2016年09月10日 22:32

    どうでもいい supの話してんだよww

  52. 新参 2016年09月10日 23:35

    シュプリ、販売数増やしたみたいっすね

  53. 2016年09月11日 00:08

    カープグッズは?

  54. カープG 2016年09月11日 00:13

    寝かせとけばよかった

  55. カープ 2016年09月11日 00:31

    スペシャルグッズのニューエラのcapとか買おうかと思ったけど、ほぼ売り切れじゃん。

  56. ほんと 2016年09月11日 00:41

    転売も下火になってるけど、ここも下火になってるよね。
    虚しいね。

  57. それは良いこと 2016年09月11日 00:46

    ニワカが減るから嬉しいかぎり ^^

  58. 2016年09月11日 00:47

    出品がショボ

  59. コウ 2016年09月11日 00:49

    おちゅー
    またインスタ始めたよ(^^)
    kouurakidesuで検索してね🌟
    ヨロピクぴくー

  60. ハイ解散 2016年09月11日 01:35

    転売バブルも弾けた、ニワカはもう息してないだろw

  61. 転売女子 2016年09月11日 04:15

    コウって人は 強者だね 本当にいっぱいだね うらやま^ ^

  62. カープ 2016年09月11日 05:47

    ちょっとは自分で過去の相場しらべろよ
    ボラか損しかねえじゃねえかな

  63. まんかす 2016年09月11日 13:56

    転売ブログに載ってるのだけおっかけてもたいした利益にならないからね。
    自分で商材探せないニワカは離脱していくだろうね。
    すぐ安売りするしさっさと消えてくれ。

  64. ラガー 2016年09月11日 14:26

    妖怪ブームから徐々に「転売」って言葉が世間に広まって、
    糞ニワカで溢れかえってるのが今日現在。
    簡単に小遣い稼げるし、損しなきゃいいっていうのがニワカだから、
    相場下げる糞ニワカは迷惑でしかない。
    だから糞ニワカが群がる商材以外を自分で見つけるしかないね。
    あ、まんかすさんと同じ事言ってるわw

  65. つーか 2016年09月11日 14:59

    ↑上2人の阿保
    ニワカが減った分、買いたいやつが買いやすくなって、どうせ相場下がるだろ。そんな事考えりゃすぐ分かるだろ。バカか。
    いい加減、お前らが触ってる商材に需要がなくなってきてる事に気付けよ。

  66. 今週だったら 2016年09月11日 15:28

    みんな群がってるsupよりmedicomのが美味かったじゃん

  67. rip 2016年09月11日 18:09

    また来たよメディコム奴(笑)

  68. あい 2016年09月11日 18:11

    シュプリームって夜中とかリストックすることあんのかな?知ってる人~~

  69. 夜中 2016年09月11日 20:35

    あったとしてもbotに全部持ってかれるよ。

  70. ノータリン 2016年09月11日 20:48

    そんなこと直接シュプに電話して聞いたらええがな

  71. やさしくなろうよ 2016年09月12日 01:45

    シュプのリストックあるよ
    SSのときは販売から2~3日後の3~4時ごろから明け方に多かったよ

  72. 最近 2016年09月12日 07:15

    買えない

  73. 助けて 2016年09月12日 07:16

    店長さん

  74. 3333 2016年09月12日 07:18

    買えないよね-

  75. .3333 2016年09月12日 07:29

    BOX LOGO早く出ないかな

  76. 3333 2016年09月12日 07:42

    まだか。。。。

  77. 3333 2016年09月12日 08:07

  78. bot 2016年09月12日 08:26

    botでも買えないこと多いから手動じゃ無理だよね~
    代行屋が相場下げてない?

  79. アイコス様様 2016年09月12日 12:20

    だからアイコス、
    年内は安泰

  80. 田舎者 2016年09月12日 12:47

    アイコスがコンビニで売っているなんて
    ある意味都市伝説

  81. 近所 2016年09月12日 13:10

    アイコスやってないので買わないけど
    近所のタバコ屋でアイコス入荷。
    数日売れてない模様。
    アイコスネイビーの写真入り張り紙もしてあった。

  82. カープ 2016年09月12日 18:16

    カープTシャツ3000円が30万まで高騰してる
    うらやま

  83. テンテン 2016年09月12日 19:51

    最近しょーもない転売情報しか流さないのにコメントブロックしてどうなってんだよ
    惨めですね

  84. 2016年09月12日 19:54

    検索ワードよくみて
    マシな情報書いてください

  85. (笑) 2016年09月12日 20:53

    園児が必死やのw
    転売ブログしかあてにできない奴は店長に暴言吐くなよw
    ゴミすぎんだろ普段クレクレばっかりでマシな情報寄越せとかw

  86. 85に同じく 2016年09月12日 20:58

    他力本願過ぎ笑
    自分でも探せ
    シュプリームぐらいしか頭になさそうだし…
    買えてないだろうけど

  87. チョメチョメ 2016年09月12日 21:43

    オフホワイト集合な

  88. まーた 2016年09月12日 22:15

    NMD微妙ですね。

  89. 店長最近 2016年09月13日 06:13

    店長最近アフィ収入激減してるんじゃない?
    もっと転売的に魅力ある商品を紹介してくんないと
    園児はリンクを踏んでくれないよ
    アフィ収入激減→店長のモチベーションの低下→
    サイトの魅力低下→、、、
    と負の連鎖になってる気がするよ
    店長はやればできる子なんだからもっとがんばろうよ

  90. おいおい 2016年09月13日 06:43

    何でそんな上から目線なんだよ ^^

  91. 春夏秋冬 2016年09月13日 07:44

    初めてディズニーカウントダウン応募したけど・・・
    皆、応募した?

  92. 森林浴 2016年09月13日 08:02

    ミッキーランドは5~6年前くらいまでは儲かったけど
    今はそんなに儲からないよ。 それに当選後、利益が
    イマイチで支払いスルーとかするとペナルティーが
    キツイ ww チケットと一緒でその後は当選しない ww

  93. そらまめ太郎 2016年09月13日 08:14

    チケットは止めといたほうがいい
    年々厳しくなって逮捕者も増えてるし
    去年のUSJみたいな対策される可能性
    もあるから 触らぬ神に祟りなし!!

  94. 俺が答えるよ 2016年09月13日 09:39

    店長最近さん
    上から目線だな
    お前が1番園児
    春夏秋冬さん
    ●削除^^●見ただろ
    チケットは犯罪だよー

  95. ほんなら 2016年09月13日 10:58

    偉そうにコメントしてる奴年収暴露してみろや。
    そもそも上からも下からも無いで、ここにおる奴は皆同じ穴の狢、味噌糞同じやで。自覚しぃや!!

  96. ほんなら言ったるわ 2016年09月13日 13:30

    年収は1800万
    利益率悪いから年商ならそこらの会社員には自慢できるで

  97. バカダス 2016年09月13日 14:10

    スゲー高給。そんな高給取りが何で店長ブログにいるんだ?

  98. 初心者 2016年09月13日 14:34

    >65
    お前もバカ
    ホントにまともな価格で物売った事あんのかよ?
    買いたい奴が買いやすくなるってのは
    欲しい奴がってことだろ?
    それならそれでまだマシ。
    一番ダメなのは薄利するバカが買いしめる事
    薄利バカは無能だから利率や利益なんか自分の事ですらわかってない
    だから利益を得るんじゃなくて赤字になっても売る事しか頭にない本末転倒のバカ
    同時に、売った数に比例=儲けだと思ってるオオバカ
    (超大物を除いて)基本的には出来るだけ少なく仕入れて高い利率で売る
    これこそが低リスク低労力ハイリターン
    だから転売とは寝かせる事が大基本となる。

  99. ほぼ全て自演 2016年09月13日 14:36

    >89
    そこは
    エロアフイリンクに頼りだしてる時点で察してやろうぜ
    この撒き餌が主源なんだから

  100. ガセ太郎 2016年09月13日 14:41

    >97
    ここが乞食の掃き溜めって知らないんだろうなw
    適当吹いちゃったんだろうけど完全にケタ間違ってる
    現実は仮に年収180万でもココならもの凄い事なんだよな

  101. 2016年09月13日 15:10

    転売だけで年180万でもこのご時世結構すごくない?
    おれここ1ヶ月くらいモチベの低下もあって何にも買ってない・・

  102. ふくおか復興 2016年09月13日 15:46

    何か、ふくおか復興の第二期発売の案内来てるけど
    どうなんでしょうね??
    転売で年180万なら上等でしょ?
    保○士さんなんて、本業で手取りそれ位だよ。
    96さんのような超高給取りは身近には中々居ないのが現実。
    ま、店長さんは年収2000万~3000万は堅いでしょうけど。

  103. 島根県人 2016年09月13日 15:51

    アイコスは島根でも皆無です。
    今は大阪に住んでいるので買い漁っているけど、
    お盆に帰省した時にコンビニを虱潰しに回ったけど
    在庫は0でした。
    81さんの言う「近所のたばこ屋」で売っていたのは
    恐らく定価の9980円だったからではないでしょうか?
    やはり、クーポン値引き(3000円)があってこその
    アイコスなので、相場がジワリジワリと下がってきた
    今日では定価買いの妙味はないのではないでしょうか?

  104. アフィ 2016年09月13日 15:54

    僕は絶対にアフィらない
    別ウインドウでサイトを開いてからアクセスする。
    決してアフィ主を儲けさせるような事はしない

  105. てりやき 2016年09月13日 16:30

    PS4の「FFXV」モデル「PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION」発表

  106. コウくん 2016年09月13日 17:43

    フォローしたよー
    相変わらずすごい
    尊敬する

  107. FF 2016年09月13日 18:13

    FF本体、主なオマケなしのオリジナルデザインだけじゃ~あんまり期待できなさそう。
    まあ、最初だけ行けそうだが。
    あと、アト熊は何とか行けそうだがGはコケそう。
    ポケGOはブームが去った感が強いし迷うわ。

  108. 104 2016年09月13日 18:56

    おまえ頭大丈夫か?
    別ウインドウ?クッキー消去しないとアフィも消えねーわバカなのか?(笑)
    それで今まで踏んでないつもりでいるならバカもいいところニワカ以下だよ

  109. お前こそな 2016年09月13日 19:02

    ↑頭大丈夫か?????
    人に偉そうにものぬかすなボケ

  110. 108バカ 2016年09月13日 19:03

    108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ108バカ

  111. 2016年09月13日 21:37

    仲良くしよーょ

  112. コウ 2016年09月13日 23:31

    なんだか炎上中w
    人が幾らとかじゃなくて自分が良ければいーじゃ(≧∇≦)
    ぼきは今でジューブン(≧∇≦)

  113. 2016年09月14日 01:52

    supreme x nikeが来週じゃないかって噂されてるね

  114. 転売女子 2016年09月14日 10:36

    店長~ もう九州ふっこうはむりかな? 詳細みるとややこしくなってるし 値段も上がってるような…

  115. 能見篤史 2016年09月14日 12:46

    yeezyboost350v2の発売日が24日に決まったね

  116. いつもお世話になってます 2016年09月14日 13:22

    店長!supのオンラインのことで質問です。
    botを使用する場合は、キーワードより画像の番号で指定した方が早く購入できますか?

  117. 転売店長^^ 2016年09月14日 13:47

    >>テンテンさん
    コメントブロックなんかしてないけど?
    面倒なコメントばっか入れる人のIPは制限入れてるけど。
    >>店長最近さん
    転売は頑張れば商材増えるってもんじゃないからね。自分で商材作ってるわけじゃないしw
    無い時は無いもんだよw
    >>ふくおか復興さん
    福岡ってあんま高く売れないよね^^;
    高く売れた熊本、大分当たりは買った本人じゃないと使えないとかめちゃ厳しくなっちゃってるしw
    >>アフィさん
    別ウィンドウてw
    ごっそさん^^
    >>コウさん
    バーンドあんなに買えてすごいね。うらやま^^
    3足くれ!^^
    >>火さん
    supナイキ何出るの???
    >>転売女子さん
    熊本、大分は買った本人しか使えなくなってるしもう厳しいね^^;
    >>能見篤史さん
    VIPになってるといいけど、、、厳しいだろうな^^;
    >>いつもお世話になってますさん
    販売開始直後はNEWとかカテゴリページとかに商品名出ないから商品名のキーワードじゃページ移動できないじゃん?出来んの??
    出来るなら商品名のキーワードだろうが、画像番号だろうがどっちでも一緒だよ。
    商品名のキーワードでページ移動出来ないから、しょうがなく画像番号でやってんだよ。

  118. ニッチえ 2016年09月14日 17:38

    雨降って地固まる

  119. 転売伍長 2016年09月14日 22:09

    シュプの
    ブレザーきたよ

  120. クソニワカ 2016年09月15日 18:15

    >119
    ジャケットの事か?
    イマドキねえわ