17日発売 adidas Originals COLOR BOOST NMD_XR1 S32211

17日発売 adidas Originals COLOR BOOST NMD_XR1 S32211

※アフィリエイト広告を利用しています。

※ベアブリックの話追記したよ。

■adidas Originals COLOR BOOST NMD_XR1 S32211
2016年09月17日発売、定価19,429円(税込)

アディダスNMD_XR1の新色^^無難な黒^^
画像は公式サイトで。
adidas Originals NMD |アディダス オンラインショップ -adidas 公式サイト-
このページの左上の黒いやつだよ^^

で、先月色違いが発売されたんだけど転売的には厳しかった^^;定価は今回と同じ。
NMD_XR1【ヤフオク!内検索】
NMD_XR1【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

でも先月のは販売店が50店以上あったんだけど、今回は9店だけ^^
転売屋のために限定商法してくれるんだねアディダスさん^^ありがとー^^

ってわけで頑張ってポチりたいと思います^^

販売店一覧は以下。
COLOR BOOST NMD主要取扱い店舗

アディダスオンラインでは17日10時から販売。
adidas Originals COLOR BOOST NMD_XR1 S32211 adidas online store

アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ
BILLY’S
UNDEFEATED
mita sneakers
UNITED ARROWS & SONS
BEAMS原宿店
Styles Tokyo
EDIFICE 新宿店
Dice&Dice

以下は明日の販売は無いけどリンク^^
adidas NMD_XR1【amazon内検索結果】
adidas NMD_XR1【楽天市場内検索結果】
adidas NMD_XR1【Yahoo!ショッピング内検索結果】

■adidas Originals COLOR BOOST NMD_R1 S31507
2016年09月17日発売、定価17,269円(税込)

あと明日は同時にR1の赤いのも出る。
R1ってR1ヨーグルトから取った名前なのかな?^^
adidas Originals NMD |アディダス オンラインショップ -adidas 公式サイト-
このページの右上の赤いやつだよ^^

これもXR1と同じで販売店で、数は少なそうだけど、、、この赤いカラーはちょっと怖いような^^;
まぁそれでも俺はやってやるぜ!っていうマッチョな人は頑張って^^俺はビビリだからいいわ^^;

アディダスオンラインでは17日10時から販売。
adidas Originals COLOR BOOST NMD_R1 S31507 adidas online store

NMD_R1【ヤフオク!内検索】
NMD_R1【ヤフオク!終了品検索】

■BE@RBRICK NAGNAGNAG YOTSUME 400%
2016年09月発売、定価14,904円(税込)

今月実店舗で発売されてウマウマになってた商品。
BE@RBRICK NAGNAGNAG YOTSUME【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK NAGNAGNAG YOTSUME【ヤフオク!終了品検索】

明日17日12時からWEB販売あります。
BE@RBRICK NAGNAGNAG YOTSUME 400% MEDICOMTOY WEB

これ販売数とか、需要がどんなもんなのかっていうのがまったく分からないから手出せなかったんだけど。。明日のWEB販売分がどれだけ出てくるのか、それに対して需要があんのか?とかイマイチ分からないから手出し辛いんだよね^^;支払い方法はカードか代引きで様子見できないし^^;

なので明日以降もウマウマ続くっしょ!って方に賭けるギャンブラーな方はどぞ^^
おれはビビリだからスルーするわ^^;

と、今日はもう1つ記事書いてるから見て^^
転売店長^^:17日発売 Supreme × NIKE SB Blazer Low GT & 他

あと、これの抽選結果出てるよ。俺はハズレてた^^;
■CWC限定ネオブライス デヴィデラクール
2016年10月発売予定、定価28,296円(税込)

Junie Moon Online Shop

デヴィデラクール【ヤフオク!内検索】
デヴィデラクール【ヤフオク!終了品検索】

CWC限定ネオブライス【amazon内検索結果】
CWC限定ネオブライス【楽天市場内検索結果】
CWC限定ネオブライス【Yahoo!ショッピング内検索結果】

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

旅行行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『17日発売 adidas Originals COLOR BOOST NMD_XR1 S32211』へのコメント

  1. cwc限定のやつ 2016年09月16日 18:10

    当たったけど数多かったのかな

  2. cwc 2016年09月16日 18:30

    CWC全然入札入らないね

  3. 転売店長^^ 2016年09月16日 18:54

    >>cwc限定のやつさん
    >>cwcさん
    あんま人気無かったのかな?なんかがっかり相場になりそうだよね^^;

  4. um 2016年09月16日 18:57

    ブライスはもうだめだね
    NMDももうダメでしょ
    一応オンラインいってみるけど

  5. kk 2016年09月16日 19:17

    これ、支払いギリギリまで待って相場見てから買うか決めるのもありかなー。可愛いんだけど三万は高いよねw店長ありがとー

  6. 明日の 2016年09月16日 19:28

    bapeとkithのコラボはどうだろ?

  7. 愚痴 2016年09月16日 19:30

    物価が上がって薄利になるばかりだね。
    最近株始めて中々利益出すの大変だけど新しいことやるのは刺激があるね。

  8. みっつ 2016年09月16日 20:41

    デヴィデラクール簡単に売れたけど、薄利すぎて手間に見合わんわ。売れただけラッキーと思っとくか・・・。

  9. 売るもの無し 2016年09月16日 21:07

    ここんとこCWCでもボラだもんな。
    ブライスも終わりだわ。
    当たっちまったからめんどくせー。

  10. きゃん。 2016年09月16日 21:29

    ブライス当たってもた。。。
    んで、ポケモンを4ポチしたけどボラと読んで全キャンセルしてもた。。。
    ついてねー。ついてねー。
    明日の朝、ボケストに並ぶ気もしねーし。
    あーあ。

  11. ダス 2016年09月16日 21:32

    NMD、20日はマスターマインドコラボあるのか
    この間マスマイで大怪我した人らはもう手出さないだろうな

  12. 2016年09月16日 21:53

    明日nagnagnagベアもありますよ。

  13. もう 2016年09月16日 22:02

    nmdは出し過ぎだよ
    あまりにも種類多すぎ
    マスマイコラボもダメでしょ
    かっこいいけど
    ベイプコラボくらいじゃん?
    シュプリームもあれだし、ナイキはないし
    まあアクロニウム9足買えたからうまうまソープですけどね^ – ^

  14. ビジュ 2016年09月16日 22:24

    ポケモン店頭でもかなり余裕で買えたのね
    行っとけばよかった

  15. 2016年09月16日 22:26

    ヤフオクでblazer大量に出てるけど、動きないから難しそうだな

  16. ニワカスン 2016年09月16日 22:35

    >>15
    そりゃ明日定価で買えるチャンスあんのに、今から入札入るわけないでしょwめちゃ人気商材なら別だけど。まぁ転売厳しいのには違いなさそうですけど

  17. ホナルジーニョ 2016年09月16日 22:36

    Sup nikeは毎回数そこそこあるからどうだろうね。めちゃくちゃ人気あるわけじゃないからちょいプラスかボランティアだろうね。

  18. 2016年09月16日 22:37

    16さん
    入札入る時もあるだろ、にわかよ、いちいち食ってかかるなよ

  19. ニワカスン 2016年09月16日 22:45

    >>18
    あ、はいはい。どーもすみませんでした

  20. カッチャマ 2016年09月16日 22:51

    sup×nike dsmgで入場予備が当たっちまったけど
    行くか悩むわ

  21. 転売店長^^ 2016年09月16日 22:57

    >>kkさん
    そういえば支払いに振込みあったんだね。
    >>明日のさん
    無理っしょ!たぶん。
    >>愚痴さん
    株今年は難しいって言われてるでしょ?損しないように頑張って^^
    >>売るもの無しさん
    最近のCWC限定がウマウマだから今回も行ったんじゃん^^;
    >>きゃん。さん
    ブライス落札されてるし心配する必要ないじゃん。
    >>ダスさん
    >>もうさん
    さすがにマスマイNMDはイケるでしょ。
    >>あさん
    そなんだ。知らなかった。
    ありがと^^

  22. そういえゃ 2016年09月16日 23:41

    ちょっと聞きたいんだけど、シュプリームのボットの起動時間って何時に設定してる?
    あまり早くても10:55とかにしたらBANくらうよね?
    10:59とかがいいのかな?

  23. NMD 2016年09月17日 00:12

    真っ黒のR1も国内販売あるからそっちの方が人気ありそうですね。

  24. 17日 2016年09月17日 01:40

    17日はあれこれ発売が多いなぁ。
    朝から大変だわ。

  25. 2016年09月17日 02:01

    >>10
    お前は俺かw
    朝7時からはりついて尼とポケモンオンラインで複数確保したけど、全く売り切れない状況とヤフオク相場見たら出品数9個で安値で蓋する奴続出だから尼全部キャンセルしてもうたww
    CWCも2つ当選してしまったわ。ま、2つともコンビニ払いだから無視すればいいんだけど。
    出品数からしてほとんど当選してるんちゃうかって思ったけど、外れた人もいるんだな。

  26. 華丸大吉 2016年09月17日 07:38

    これ店長?https://www.instagram.com/p/BKSI1KthnWY/

  27. ポケセン 2016年09月17日 08:38

    こういうの見せないほうがいいのにな
    自慢したいのかな

  28. NMD adida 2016年09月17日 09:09

    パチンコ分も確定申告するつもりなのかな?

  29. SUPマニア 2016年09月17日 09:21

    オクのブレザー入札ないっすね(汗)
    やべぇな~

  30. アンドレ・ザ・ジャイアント 2016年09月17日 09:50

    送料バカ高い海外品なんて誰も買わない

  31. 転売店長^^ 2016年09月17日 09:59

    >>そういえゃさん
    起動時間がぎりぎりがいいよ。
    俺のは起動時間とか設定しないんだけど、59分45秒とかに動かし始めるよ。

  32. 転売店長^^ 2016年09月17日 10:03

    >>華丸大吉さん
    すごいねそれ。
    中華に送る人かな?
    てかadidasダメだったわ^^;
    カート入れる所でエラー出るとどうしようもない^^;

  33. nmd 2016年09月17日 10:04

    かなり数絞ってたな

  34. NMD 2016年09月17日 10:05

    早すぎ笑
    買えなかった

  35. un 2016年09月17日 10:05

    今回zozoは販売なしか

  36. ke 2016年09月17日 10:05

    今回はかなり少なかった。(手動)

  37. カッチャマ 2016年09月17日 10:06

    多分赤nmd結構いい値が付くと思うよ
    黒人ラッパーが好きそうだもん

  38. おいおい 2016年09月17日 10:06

    アディダス久々にやったら少しサーバー改善したのかな?
    まぁこんな早くには売り切れないと思って油断しちゃったよ。
    プレ値にはなりそうかな?あとサーバがまともになったから多少BOTもちゃんと動きそうね。

  39. 今日の先発の予定 2016年09月17日 10:20

    xr1瞬殺だねw
    ちんたらしてたらゴールデンサイズの選択すら出来なかったは
    あとはシュップだけど、去年だかのgtsはその日のうちに売り切ったら一万弱くらい儲かった気がする
    せかせかするの嫌だしスルーしようか迷う

  40. おいおい 2016年09月17日 10:30

    ベアブリック今日の販売方法がよくわかんないなぁ
    cjmartだけ?メディコムのサイトから直接なのかな?

  41. 転売店長^^ 2016年09月17日 10:33

    >>おいおいさん
    サーバ落ちなくなったけどカート入れる所でエラー出るからやっぱあんま変わらないような^^;
    >>おいおいさん
    時間になったらあのページにフォームが出るか、カートボタンでるかするはずだよ。

  42. おいおい 2016年09月17日 10:39

    店長いつもありがと^^やっぱそうかぁ

  43. 店長いつもありがとう 2016年09月17日 10:41

    ブレザー21440円即決!!

  44. ウマ 2016年09月17日 10:44

    supはbotがあってスタートラインっすよね。。

  45. 朗報 2016年09月17日 11:00

    ttps://www.nintendo.co.jp/support/information/2016/0917.html
    買い占めた奴大勝利!!

  46. 売店 2016年09月17日 11:03

    手動でもピンク余裕だった
    ダメだこりゃ

  47. ぶれいざー 2016年09月17日 11:04

    sup blazer ピンク余裕だった。
    数は多かったのかな。

  48. ウマ 2016年09月17日 11:07

    sup余裕でしたね^^;

  49. のろま 2016年09月17日 11:07

    様子見てたけど手動でも余裕あったね

  50. 売店 2016年09月17日 11:09

    タンがずっと残ってた^^
    オクで安く買えそうだから買う

  51. sup 2016年09月17日 11:09

    botで余裕だったけど
    +1万なら上出来かな。

  52. bape 2016年09月17日 11:13

    はダメなの?

  53. 2016年09月17日 11:16

    ナイキオンライン分あるから早いうちに売った方がいいよ

  54. さる 2016年09月17日 11:17

    +1万円とかどんだけ夢みてんだ?
    5千円いけば御の字レベル

  55. あれ? 2016年09月17日 11:18

    実際すでに+10K以上で落札あるよね?

  56. こんかいは 2016年09月17日 11:21

    帽子以外ボット使って買えなかった
    俺のやつ遅いのかな?

  57. 事前に 2016年09月17日 11:21

    カテゴリ指定しとかなきゃダメなの?
    Allからいっちゃ遅いのかな?

  58. あほ 2016年09月17日 11:37

    タン、3回トライしてやっと買えたけど寝かせても普通にかっこいいから定価以下にはならないんじゃないかな。
    大金出すミーハーが食いつくわかりやすさはないけど、一見してシュプってわかるのを嫌う層がいるからね。

  59. 検索君 2016年09月17日 11:41

    >>57
    どうやって検索してるかによるだろうけど
    だいたい順番にページの上から検索してくんだろうからカテゴリの商品数が少ない方がヒットするまでの
    時間はかからないんじゃね。
    ALLは商品数多いし、靴なんかは下の方にでるだろう
    から検索までに時間がかかるんだろう。

  60. カエル 2016年09月17日 11:45

    11時ジャストでしたか?若干遅かったような気がしましたが

  61. ばか 2016年09月17日 11:45

    >>58
    寝かすとしんどくなるんじゃない?
    これがかっこいいというのがよくわかんない。
    中でもタンが一番かっこ悪いんじゃないか。
    俺の感覚おかしいか。

  62. あらら 2016年09月17日 11:45

    blazerなぜか買えてなかった。
    皆さん余裕でした?

  63. aho 2016年09月17日 11:46

    PCは3秒くらい遅かったと思う

  64. カエル 2016年09月17日 11:47

    >>63
    やっぱりそうですよね 動くのが4秒遅かったです

  65. ここ 2016年09月17日 11:48

    まさかの代引き~

  66. おたまじゃくし 2016年09月17日 11:48

    >>60
    ジャストじゃなかったと思う。
    数秒遅かった。2,3秒かな。
    botでやったが11:00になっても
    ページ出なかったのでbotがおかしくなったのかと
    焦った。

  67. 悪たぬき 2016年09月17日 12:03

    nagガチやな

  68. なんか 2016年09月17日 12:03

    文字認証されたね。

  69. カッチャマ 2016年09月17日 12:04

    nag買えたけど
    フライング販売したな

  70. 文字認証 2016年09月17日 12:05

    くそわろ

  71. まあ 2016年09月17日 12:05

    1分ぐらいで完売したからうまいっしょw

  72. アホ 2016年09月17日 12:05

    NAGおれのタイピングスキルでは無理だった
    人気ってよりネット販売数はごく少って店員が言ってた
    これ外人さんが探しまくってたからガチだよ

  73. 2016年09月17日 12:06

    文字承認で手こずった なにかいてるか わからないわ 嫌いだ 英語 みると吐きけが

  74. a 2016年09月17日 12:07

    blazer、カードエラー復活しませんでした?

  75. 手動じゃ無理 2016年09月17日 12:08

    1分かかって入力したが売り切れ表示。
    外人が好きなアーティストみたいだから、高く売れそうだね。

  76. なぐなぐかえなかったというか忘れてた 2016年09月17日 12:10

    >>74
    そういえばカードエラーは最近ないな。

  77. 2016年09月17日 12:12

    今日の収穫 0 しにます

  78. sex pistols 2016年09月17日 12:16

    1000%3個GET笑

  79. >78 2016年09月17日 12:19

    おめでとう

  80. sex pistols 2016年09月17日 12:21

    こけるかもだけど賭けに出ました。
    あはは

  81. てか 2016年09月17日 13:02

    NMD_XR1出品も少ないけど落札ないじゃんw
    3万ぐらいにはなると思ったんだけどな・・・
    あぁ〜買えなくてよかったw

  82. NMD 2016年09月17日 13:05

    行った奴相当センスないだろ
    直近の動き見てりゃわかるじゃん普通に
    supももう2万即決じゃ落ちないしここからニケコムあるからまだ下がるね正解はベアだけ

  83. ニケ 2016年09月17日 13:20

    ニケでは発売されないだろ
    gtsもテニクラもSBはなかったし

  84. アディダス 2016年09月17日 13:28

    この様子だとマスターマインドも危うい!?

  85. 2016年09月17日 13:33

    airmaxあったじゃん

  86. ベアブリック 2016年09月17日 13:35

    千秋グマ1000%がやっと届いた
    何故か今回は3回とも買えてたくさん儲けさせてもらいました^^

  87. ニケ 2016年09月17日 13:38

    エアマックスもジョーダンもエアフォースもニケでも発売されたのはSBでは無い商品だぞ

  88. え? 2016年09月17日 13:43

    22日ニケコムであるみたい。

  89. 88 2016年09月17日 13:55

    ソースは?

  90. ベアブリック 2016年09月17日 13:55

    千秋100%届いた。今の出品数だと赤字確定だし可愛いから家に飾るかな。

  91. 2016年09月17日 14:00

    きになるんだったらニケコムにきけよ

  92. お ドミノ・ピザ半額ぅうぅぅ! 2016年09月17日 14:03

    店長ポケモンセンター行った?

  93. bape 2016年09月17日 14:33

    kithどないですか??

  94. ごーぷらす 2016年09月17日 14:49

    やってみたけど定期的に通信が切れるな。設定の問題か機器の問題か。

  95. ごーぷらす 2016年09月17日 15:57

    あと普通のポケモンボールしかつかえず。
    なんじゃこりゃ。

  96. クソニワカ 2016年09月17日 18:14

    横の奴チラ見したら
    ブレイザーオクで見てたわ

  97. ニケ 2016年09月17日 18:50

    クーポン余ってるからSB買うか~
    アクロニウム売れね~ 笑

  98. くま 2016年09月17日 19:53

    今日のブレザーピンクをラクマで捌いたんだけど発送を早くしてくれとかホントうぜ~。
    supに関しては手数料無しで捌きやすいからいいんだけどこんなのばっか…

  99. ラクマ 2016年09月17日 22:23

    ラクマの購入者は、インスタでドヤりたいから早く早く言ってくる。まぁいい鴨だよ

  100. くま 2016年09月17日 22:35

    >99
    そぉいうことだったんだ笑
    あたたかい目で見る様にするよ^ ^

  101. ガセリる 2016年09月17日 22:45

    SUPブレザー
    ナイキやLABでの発売無いでしょ(笑)

  102. ガセリる 2016年09月17日 22:50

    数もそれ程多くないし

  103. ブレザーは 2016年09月17日 23:10

    ナイキオンラインで販売ないよ
    でも買えても儲けほとんどなかったね
    今週はアクロニウムとポケゴー以外ゴミだ

  104. ブレザー 2016年09月17日 23:38

    ブレザーはないけど、ブレイザーはあるよね?

  105. 2016年09月18日 00:17

    ポケモン、次の入荷は11月上旬予定らしいね
    本当にそれまで入荷や予約受付しないのなら
    相場もっと上がるね
    金曜の発売開始直後に焦って安値で手放した奴ざまぁw

  106. 悪たぬき 2016年09月18日 01:31

    今週は京まふコミトレでウマウマ^^

  107. シュプリームナイキ 2016年09月18日 01:39

    ブレザーでるの?
    どこ情報よ?
    つかブレイザーとか言わねえから
    古参はブレザーっていうよね

  108. まんかす 2016年09月18日 08:52

    今回のブレザーの配色は個人的には好きだなー。
    相場さがったら自分用に欲しいわ。

  109. あと 2016年09月18日 08:54

    誰かが言うとおりラクマの購入者はほんとウザいやつ多い。
    質問だけするバカ多すぎ。
    いきなり「大幅値下げお願いします!」
    死んで欲しい。

  110. ブレザー 2016年09月18日 11:27

    何かもう少し寝かしたら値上がりする予感。
    ラボもなさそうだし3万ぐらいまではいきそう。
    実物きたからみたけど思ったより軽いしいい感じ。ださいと思ったけど自分用に欲しいというのも少しわかる。
    2万位だと勿体無いなかったかも。

  111. 2016年09月18日 12:40

    にけこむででるって、もう少し頑張って調べろよ。
    手動でもいけた分相場はおちてるよ

  112. ブレザー 2016年09月18日 13:17

    買うなら今直ぐ
    売るなら
    寝かせれば上がる。
    並んだ奴は判るよな?原宿、代官、渋谷あのポジット
    の時より入荷少なかったべぇ

  113. カスタマーに 2016年09月18日 14:49

    きいたがでないってよ

  114. ヤマダ 2016年09月18日 15:43

    ダサいから上がらねぇよ笑
    てかラクマで前日とかから購入代行してるやつらが相場下げすぎだろ

  115. ラクマ 2016年09月18日 18:55

    買い手と売り手、どちらがクソだからクソなのか。買い手はヤフより遥かに安い値段で買っている自覚はあるのかな?

  116. ゴミカス 2016年09月18日 20:16

    とある靴を12足販売したがラクマで売れたのは1足だけ
    あとは全部ヤフオク
    ラクマは冷やかし値引き交渉や真偽を疑うコメントだけやたら来て取引にならない

  117. ラクマ同意見 2016年09月18日 20:16

    ヤフオクの相場で出してもラクマで売れない
    売り手がチキン過ぎる

  118. でも 2016年09月18日 20:39

    ハゲ税考えたらラクマもいいよ
    値下げは確かにうざいけど
    約10パー持ってかれるのはデカイよ

  119. メルカリは 2016年09月18日 20:39

    論外
    10パーにガキンチョキッズだらけとかあんなアプリ誰が使うねん

  120. くま 2016年09月18日 20:52

    ラクマはブランドによっては売りやすいよ。
    さっぱりなヤツはホントだめ。

  121. ヤフオク 2016年09月18日 21:11

    俺も手数料が嫌でラクマに移行したけど、捌けるペースがヤフオクと比較すると遅い。
    あとちゃっかし買い手はヤフオクより8.64パー引いた価格で値下げ交渉してくるし

  122. >>122 2016年09月19日 01:39

    横流しか何かですか。

  123. スゲー 2016年09月19日 01:58

    >>122
    ホームレス使いは凄いね。

  124. マスマイ 2016年09月19日 01:59

    tubularはどう?

  125. くま 2016年09月19日 03:54

    >122さんは
    すごすぎる

  126. 凄すぎるもくそも 2016年09月19日 06:43

    都内でホームレス雇って大量に並ばせてる有名な奴だよ
    一個すら買えるかどうか分からないお前らレベルじゃ足元にも及ばないよ
    最高にうぜーけどね都内で抽選かち合ったりする人は分かるだろうけど

  127. 2016年09月19日 09:03

    乞食の親分がすげーとか関係者かよ
    しかもそのインスタ中華だろ
    アホが見せびらかせば社会問題化して並びから中華消えて俺らウハウハになるな

  128. 2016年09月19日 09:34

    中華なの?
    株式会社ホームレスの給与は一回並ぶとどのぐらいもらえるのでしょうか。儲けの7,8割ぐらい分配しているのかな。はずれの配分はすくなくてあたりの多かったりするのでしょうかね。

  129. 2016年09月19日 09:45

    最近web抽選にしてるのは中華やホームレス大量並びの対策なのね。web抽選だと中華やホームレスは排除して一般人ぽい人を当選させる仕組みか。

  130. ニワクズ 2016年09月19日 11:23

    乞食使いは節度ねーし脳みそも見栄とプライドで出来てて頭が悪い
    入荷数20とかの抽選に一人で乞食100人連れてきて自ら当選率上げてなにがしたいのか?トータルでは殆ど儲かってないよ
    でも一人で動いてこんだけ大量に仕入れたと勘違いしてネットでみんな羨ましがるだろ?持ち上げるだろ?崇拝するだろ?
    みんなの期待に応え続けるの本人もシンドイと思うよ、これこそ本当のボランティアだよ
    まあ、頑張ってください

  131. ニワクズ 2016年09月19日 11:34

    ↑間違えた…当選率じゃなく競争率ね
    当選率上がったらボロ儲けだなw

  132. 2016年09月19日 14:21

    間違えてやがるwwwwだっさ

  133. 2016年09月19日 15:34

    揚げ足取りって惨めだよね

  134. yupreme 2016年09月19日 15:46

    インスタのyupremeと一時期一緒に並びやってたけど全然儲かってないよ。上に払うもんもあるから月30いかないぐらい。古いヴィッツ乗ってるわ。俺は儲からないから、サラリーマンに出戻りしたけど、笑

  135. ニケ 2016年09月19日 15:47

    go plus カナダから60個仕入れたけど11月まで日本では再販無いみたいだからウマウマだね~

  136. 古いヴィッツ 2016年09月19日 17:16

    ってとこでなんか悲しくなるな。

  137. マスマイNMD 2016年09月19日 17:49

    VAのインスタでの抽選応募締め切り間近!

  138. ホムレ 2016年09月19日 17:53

    パチ屋の入場抽選にも
    並ばせてる人いるね

  139. 2016年09月19日 18:36

    マスマイのnmdってblacksenseで何時から発売?

  140. ツンデレ 2016年09月19日 18:42

    まだ決まってない

  141. 2016年09月19日 19:36

    シュプアンカバ来たね~今回も警察沙汰になるのかねw

  142. ラガー 2016年09月19日 20:03

    yeezyにぶつけてきたか
    シュプダサいけどアイテム多いから買い漁れれば相当儲かるな

  143. 伊勢丹 2016年09月19日 20:12

    マスマイ
    『お一人さま10点限りのお買いあげとさせていただきます。』って・・・
    どんだけ数あんだよw

  144. 転売店長^^ 2016年09月19日 20:34

    >>事前にさん
    allだと読み込む画像多いから微妙に時間かかるってのはあるかもね。でも今まで実際やってきてみて、あんま変わんないような気もするけど。
    >>てかさん
    NMD_XR1確かにひどい^^;
    もう中国人買ってくれないのかな^^;
    >>アディダスさん
    マスマイは大丈夫っしょ!
    つってこれコケたらもうマスマイには一切手出さないわ^^;
    >>お ドミノ・ピザ半額ぅうぅぅ!さん
    ポケセンは16日に行ったよ。
    10時くらいに着いたけど既に終了してた^^;17日は行かなかった。
    >>bapeさん
    無理っしょ!って思ってたけど高く売れてるのあるね^^;でもまぁ落札価格にバラつきあるし何ともいえないよねああいうのは。
    >>ごーぷらすさん
    車乗りながらでも適当に雑魚ポケ捕まえてくれて経験値ゲットできるし、ポケスト回収も楽だし感動なんだけど^^
    >>火さん
    今回のシュプ×アンカバのパーカー変だよね^^;
    >>伊勢丹さん
    間違いでしょw

  145. あんかば 2016年09月19日 20:39

    あんかばって全部一度に発売になるんか。
    忙しすぎるやろ。分散しそうやからbotで
    買いまくりやで。イージーはどうせ抽選ばっかりやし寝て待つしかないがな。次の土曜はウマウマ曜日やで。やったるで。

  146. アンカバ 2016年09月19日 20:45

    zozoでも発売するんやね

  147. たしかに 2016年09月19日 21:13

    アンカバよく見るとダサすぎ
    でも売れるんだなこれが。
    ボット起動ちゃんとしてくれっかなぁ
    ゾゾはどうせ少ないでしょ
    まぁ狙うけど
    イージー?しらね

  148. 2016年09月19日 21:53

    アンカバ種類多いから土曜日は久々に全力いくわ

  149. 転売店長^^ 2016年09月19日 22:06

    >>アンカバさん
    ZOZOでも売るんだ?でもZOZOってページ見つけた時には売り切れてんだよねwあれどうやって先にページ見つけるのかいまだに分からない^^;
    >>たしかにさん
    イージー買えないからってキレる事ないでしょw
    ほとんど抽選なんだから応募しておこうよw

  150. 138の認証業者 2018年10月14日 21:24

    138のsms認証の業者とゆう方に詐欺に合いました。皆さん気をつけてください。