抽選販売 mastermind JAPAN × adidas originals NMD_XR1 MMJ

抽選販売 mastermind JAPAN × adidas originals NMD_XR1 MMJ

※アフィリエイト広告を利用しています。

■mastermind JAPAN × adidas originals NMD_XR1 MMJ
2016年09月20日発売、定価30,240円(税込)
■mastermind JAPAN × adidas originals TUBULAR INSTINCT MMJ
2016年09月20日発売、定価30,240円(税込)

UNITED ARROWS & SONS
専用の抽選アプリでの抽選受付始まったよ^^26日23時59分まで受付^^

てかブラックセンスマーケットのオンラインでの販売は、当初出てたページが消えて、で、別ページで販売だったんだね^^;そんなのチェックできないわ^^;
運良く買えた人は注文し放題だったみたいで一人で何足も買ってる人沢山いるみたいね^^;うらやま^^;

mastermind NMD_XR1【ヤフオク!内検索】
mastermind NMD_XR1【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

mastermind TUBULAR INSTINCT【ヤフオク!内検索】
mastermind TUBULAR INSTINCT【ヤフオク!終了品検索】
TUBULARの方はウマくないよ^^;

mastermind adidas【amazon内検索結果】
mastermind adidas【楽天市場内検索結果】
mastermind adidas【Yahoo!ショッピング内検索結果】

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

旅行行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『抽選販売 mastermind JAPAN × adidas originals NMD_XR1 MMJ』へのコメント

  1. 落札者に 2016年09月25日 12:40

    アディダス オンラインショップ
    -adidas 公式サイト-
    http://shop.adidas.jp/
    で買った際についてくる納品書が欲しいって
    言われたんだけど納品書の原本を渡すと
    今後何か問題になる可能性ある?
    納品書はまだ見てないんだけど、
    購入の際は
    アディダスのサイトで入力した注文者と
    届け先は落札者に教える予定の
    出品者の個人情報とまったく同じ。
    支払い方法はクレジットカード払い。
    って感じ。納品書には注文受付番号、
    注文日時が印字してあるのかな。
    オクを見ると納品書を添付するっていう
    出品者はみんな個人情報部分は切り取るって
    書いてあるから不安なんだよね。
    てか、そもそもなんで落札者は納品書が
    欲しいんだろ?

  2. そういう相談は 2016年09月25日 12:46

    ここじゃないでしょ・・・長文でびっくり

  3. ⇨1 2016年09月25日 12:52

    Yahoo 知恵袋へどうぞ。

  4. 悟飯ブラック 2016年09月25日 13:03

    >>1
    欲しい理由や何に使うか聞いたらいいじゃん。
    おそらく偽物かどうかの証明がほしいだけなんじゃないうでしょうか、
    そんな紙切れいくらでも偽装できるしあんまり意味ないけどね。だから俺も欲しい意味が分からん。
    心配ならほかの出品者がしているように個人情報部分だけ切り取って渡せばいいじゃん。

  5. 春夏秋冬 2016年09月25日 13:05

    当選の場合
    店頭て、どこ?

  6. 転売店長^^ 2016年09月25日 13:18

    >>落札者にさん
    納品書くれってまれにあるよね。
    悟飯ブラックさんが言うように本物だっていう証拠みたいなもんが欲しいんじゃないのかな?
    で、何も問題無いし俺はあげてるよ。
    アディダスの納品書今見てみたけど見られて困る情報無いと思うし。
    >>春夏秋冬さん
    原宿本店。

  7. レスありがと 2016年09月25日 13:27

    >>4
    >>6
    なるほど。
    そんじゃアディダスから送られてきた梱包を
    解かないで、運送会社の送り状だけ貼りかえて
    送っちゃおうかなw
    納品書にクレジットカード番号とかが
    明記されてたらアウトだけどそういうのも
    ないようだし。

  8. 春夏秋冬 2016年09月25日 13:49

    店長
    ありがと~((((;゜Д゜)))
    意味ねー❗

  9. 釣り堀 2016年09月25日 14:39

    店長、RADのアルバム初回盤はどう??

  10. 転売店長^^ 2016年09月25日 15:08

    >>釣り堀さん
    今の状況見る限りだと無理。
    でも特典内容とか良いみたいだよね。で、過去に同じような特典内容で出した事ないみたいで、比べる物が無いから何とも言えないよ。
    売り切れのお店が増えてから考えればいいじゃん。

  11. 2016年09月25日 15:16

    納品書の個人情報部分は渡しちゃだめだよ
    中国とかオクの偽物売ってる店に本物証明書としてコピーして利用されるから
    実際見知らぬ日本人の名前とか住所が記載されてる納品書が出回ってる

  12. 釣り堀 2016年09月25日 16:03

    店長さん、ありがとう。
    とりあえず少しだけ買ってみます。

  13. だし汁 2016年09月25日 17:55

    店長ってアフィで月何百万利益出てんの??

  14. 億万長者 2016年09月25日 18:56

    そら恐ろしい利益出てるだろうねぇ
    常にものすごい人が見てるから ww

  15. 2016年09月25日 19:50

    1日10万ぐらいやろ

  16. 事情通さん教えてください 2016年09月25日 19:54

    今期より
    CDGはZOZOで販売ありますか?

  17. 2016年09月25日 21:02

    見られてるだけでも利益でるの?
    何か購入された時だけ利益出てるのかとおもいました

  18. アディダス 2016年09月25日 21:29

    全部発送されました。ウマウマ^^
    店長さんはアフィで月100万は固いでしょう。

  19. 2016年09月25日 21:52

    そりゃあ真面目に転売もしなくなりますわ

  20. ボロ儲け 2016年09月25日 22:56

    そりゃあ高校生や大学生転売デビューの幼稚園児のような
    しょうもない質問にも丁寧に答えますわ

  21. バカばっかり 2016年09月25日 22:56

    店長がアフィで月100万も稼いでるわけねえじゃん
    ここの奴らは金銭感覚ないやつばっかりだな
    だから転売も下手なんだよ‥

  22. アフィって 2016年09月25日 23:45

    すげーー

  23. みどり 2016年09月25日 23:48

    ブラックセンスまじでクソだ。キャンセルの連絡2通も送ったのに勝手に代引で商品発送してきやがって。受け取り拒否で返送してやったわ。

  24. もったいないお化け 2016年09月25日 23:50

    >>23
    もったいない。
    受け取れば2万ウマウマですよ。

  25. せんす 2016年09月26日 00:09

    >>23
    もったいないですねー。
    もしかして、チュブラーですか?

  26. もったいないお化け 2016年09月26日 00:11

    チューブラーならいらね。

  27. もったいないお化け 2016年09月26日 00:19

    でもBLACKSENSEはキャンセル不可だから23が悪いね。
    Adidasでも不良がなけりゃ返品できんよ。
    逆切れしても自分が悪いんだから仕方ない。
    送料等BLACKSENSE側が損失しているので
    丁寧に謝罪してキャンセルにしてもらうことだね。

  28. 知識のないゴミ屑 2016年09月26日 01:50

    >>23
    どこでもキャンセルできると思ったら大間違い!
    まず注文する前に各サイトのガイドやヘルプを
    確認するのは当たり前のこと
    にもかかわらず、自分で注文しときながら・・・
    やっぱキャンセルで受け取り拒否って、どれだけ
    自分勝手やねん。
    お前みたいなやつは、すぐブラックリスト入りで
    垢BANされるがいいわ

  29. 出入り禁止 2016年09月26日 02:05

    こんな勝手なゴミクズみたいなやつが
    いるから コンビニ払いや代引きが
    なくなって クレジット縛りになったり
    するんだよ
    転売するのにも最低限のマナーは必要

  30. ほんとだよ 2016年09月26日 05:26

    大体こなれてる奴はそんな事してないもの
    相場が低けりゃ受け取り拒否とかアホの極み
    そもそもモデルミスってる時点でニワカ以下の雑魚なんだろうし

  31. 涙そうそう 2016年09月26日 09:54

    せやで、自分のケツは自分で吹くのが当たり前やな。
    自己都合な事ばっかりやってたら、その内エライ目に遭うで。
    アフィリエイトで沢山の人にアクセスして貰うんわ
    一朝一夕で出来る事やないし、多大な努力も必要や、
    店長が今ここにあるのはその賜物やで。

  32. 2016年09月26日 12:08

    アディダスの抽選受かったら、どこに行けば良いけ?

  33. sup 2016年09月26日 17:41

    復活分買って発送来てない方いますか?
    土曜の夕方頃復活分買ってオーダーメールは来たのですが発送連絡ないので心配です(>_<)

  34. 2016年09月26日 17:48

    ブラックセンスの納品書に7日以内なら返品できるみたいなことかいてないか?

  35. 大阪でおま 2016年09月26日 18:48

    ワイヤレスイヤホン「AirPods」どないでっか?

  36. ゆー 2016年09月26日 21:02

    店頭で引き取る際に、女性名義のものを男性が引き取るのは無理?

  37. そんなもん 2016年09月26日 21:43

    あたりまえやろ ww
    それ店員に伝えた時点で門前払い喰らうわ ^^

  38. NMD 2016年09月26日 21:55

    今週はファレルだね。
    何色がイイんだろうね?

  39. a 2016年09月26日 23:27

    >>33
    とっくにキャンセル来たよ

  40. アホ 2016年09月26日 23:27

    結局ヒロシマックスは5%オフで買ってもボラか損だったな
    ドーバーで買っちゃった奴は悲惨だな
    我らにとってヒロシがオワコンになったのはつらいのう

  41. もう潮時MAX 2016年09月27日 00:00

    ブランドとしてはよく持ったほうだろ
    フィネスはもっと短命だったし

  42. 2016年09月27日 00:06

    買うのに苦労したのにボラだと泣きたくなるよな

  43. ニケ 2016年09月27日 03:41

    ヒロシマックス2足売って利益1万だから勝ちかな?
    早めに売って正解だったわ

  44. ピロシキ 2016年09月27日 09:45

    今回ヒロシ名義じゃなくてフラグメント名義だからな。。。フラグメントはオワコン

  45. a 2016年09月27日 12:06

    ファレル情報ないの?

  46. ^ ^ 2016年09月27日 12:20

    >a
    たまには自分で調べろ^ ^
    そんなヤツは買えないから安心せろ^ ^

  47. ^^ 2016年09月27日 12:30

    何でもかんでも人の情報当てにする乞食^^
    いい加減 自分で検索能力 身につけろよ^^

  48. 2016年09月27日 12:31

    はい、LOSE

  49. ^^ 2016年09月27日 13:59

    a どちらにせよ 買えないくせに^^
    おとなしくしとけ^^

  50. センテンススプリング 2016年09月27日 16:11

    裏腹どないしたんや?更新無いけど。

  51. 2016年09月27日 16:51

    エアの部分に思いっきり「hiroshi」って書いてあるよりましだとおもったんだが・・・

  52. ファ 2016年09月27日 20:00

    ファレル黒はなんで白刺繍じゃないんだー。それでも安定の黒なのか?他なら赤か?
    うーん。一発目が一番カッコ良かったな。

  53. tte 2016年09月27日 21:26

    やばい。千秋のベアブリック1000。はこのまま開封しないで転売してしまった。納品書が入ってたらどうしよう。ああやってしまった。

  54. XR1 2016年09月27日 22:09

    抽選外れたー

  55. 千秋 2016年09月27日 23:38

    不二家とZOZO以外で買ったベアブリックに納品書入っていた事ないよ

  56. tte 2016年09月27日 23:45

    千秋さん。ホントありがとう(^^)安心した。
    2人共中華だったから不安だった。ありがとー。
    気をつけなきゃだね。
    ちなみに、アローズの靴もPS/VRも見事に落選したw

  57. ギャルソンまだか 2016年09月28日 01:29

  58. てんかす 2016年09月28日 02:52

    アディでファレル当選した時に聞いたけど他の色は量産されるらしいよ
    abcとかでも普通に売りまくるって
    黄色だけ限定だって言ってた

  59. 2016年09月28日 08:08

    量産される前に売れって事か

  60. adidas 2016年09月28日 09:23

    店員がそんなこと転売屋に教えるわけがない。

  61. amg 2016年09月28日 12:46

    明日はオンラインのみかー どうしようね

  62. どうなるでしょう? 2016年09月28日 12:54

    なんか先行販売分も落札停滞してる上、定価が高いから
    たいして利益でなさそう ww う~ん悩みどころ

  63. ティッシュ 2016年09月28日 13:43

    釣りにもならんコメントだな。
    列整理してる契約社員が、並んでる雑魚客に教えるわけないだろ。お前だけabcに並んでろよ。

  64. もえ 2016年09月28日 15:43

    プレバンのセル完全体ってどうかな?
    寝かせればいけそう?

  65. おい 2016年09月28日 16:05

    プレミアムキング出し過ぎなw

  66. ファレル 2016年09月28日 17:46

    プレミアムキング全色3足ずつって
    買い占めすぎだろ。

  67. 2016年09月29日 10:26

    微妙?