13日発売 PlayStation(R)VR 本体

13日発売 PlayStation(R)VR 本体

※アフィリエイト広告を利用しています。

俺のツイートは全部リツイートしてね^^
これはニワカスの義務だからね^^
https://twitter.com/tenchosan35
ニワカスの義務だって言ってるのにリツイート数増えないのはどういう事なのかな?^^;怒るよ^^

■PlayStation(R) VR
2016年10月13日発売、定価48,578円(税込)
■PlayStation(R) VR PlayStation Camera同梱版
2016年10月13日発売、定価53,978円(税込)

いよいよ明日発売^^

ヤフオクでもまぁまぁの相場が続いてる^^
PlayStation VR【ヤフオク!内検索】
PlayStation VR【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

で、明日も販売される所あるみたい^^
PlayStation(R)VR販売取扱店舗 プレイステーション(R) オフィシャルサイト

オンラインで販売があるのは以下。
前回の予約受付の時は、amazonなんかはいつ開始されたのかもよく分からない感じで難しかったと思う^^;無難に開始時間が明記されてる所を狙う方がまだましって感じだと思う。

PlayStation VR amazon
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 amazon

PlayStation VR 楽天ブックス
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 楽天ブックス

PlayStation(R)VR TSUTAYA.online
PlayStation(R)VR PlayStation(R)Camera同梱版 TSUTAYA.online

PlayStation(R)VRの販売について ジョーシン
PlayStation(R)VR ジョーシン
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 ジョーシン

ヨドバシ.com

PlayStation VRのご案内 ビックカメラ.com

ソニストは明日は無いっぽい。
PlayStation(R)VR 商品一覧 ソニーストア
単品 http://pur.store.sony.jp/psvr/products/psvr/CUHJ-16000_purchase/
同梱 http://pur.store.sony.jp/psvr/products/psvr/CUHJ-16001_purchase/

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

旅行行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『13日発売 PlayStation(R)VR 本体』へのコメント

  1. 素敵です。憧れます。 2016年10月12日 16:30

    きもっ

  2. ついったー 2016年10月12日 16:35

    フォローはしてるけどリツイートはちょっと・・・

  3. 店長 2016年10月12日 16:39

    好きだけどリツイートはしない

  4. fさdふぁds 2016年10月12日 16:46

    ふぁsdふぁds

  5. 同時発売 2016年10月12日 17:11

    9時に同時発売とかだと、どこに行くかでいつも迷って
    いつも通り買えないパターン。
    店に軽く並ぶか。

  6. 転売店長^^ 2016年10月12日 17:12

    >>ついったーさん
    >>店長さん
    カス!
    でもまぁ転売ブログのツイートをリツイートって恥ずかしいよねwそれは分かるw

  7. 質問くん 2016年10月12日 17:34

    明日の販売店舗多いですけど、大丈夫ですかね?

  8. 転売店長^^ 2016年10月12日 17:48

    >>質問くんさん
    前と一緒だから大丈夫でしょ。

  9. 妖怪うまうま 2016年10月12日 17:55

    RTしたよ。嘘だよ。
    VRはなんばの大手家電でさえ当日47台しか入らないみたいだから数は少ないみたい。

  10. 店長へ 2016年10月12日 18:19

    最後にいつも載せてる女の子の雑誌だか写真集だかって、誰か買ってる人いるの??
    何人くらい買ってるんですか??
    それとも店長の趣味??

  11. ポン 2016年10月12日 18:50

    いつも情報ありがとうございます。
    しかーしリツイートは致しません!!

  12. いつだ 2016年10月12日 21:17

    また落札額下がってきたね。
    売り時逃しちゃったな。
    もうちょっと寝かした方がイイのかな・・・
    店長は全部売り払らったの?

  13. 転売店長^^ 2016年10月12日 21:24

    >>妖怪うまうまさん
    >>ポンさん
    おまえら不幸になるように祈っておくから^^
    >>店長へさん
    ああいうの載ってるとページが明るくなるじゃん^^
    あと男ってきれいな女の子見るとやる気が出るんだってさ^^
    で、別に売れてないよw
    >>いつださん
    おれちょっとしかポチれてないしね。
    でもまぁもう売ったのもあるし、あとは明日終了のもあるよ。あと明日買えたらまたすぐ売るし。
    で、寝かせるようなもんじゃないよ。さっさと売った方がいいと思う。

  14. 店長アホか? 2016年10月12日 21:33

    これは 来年まで 発売の予定なし 上がるぞ バイイーも参戦してるし

  15. VR 2016年10月12日 21:38

    今、VR買って何するんだか。
    FFやバイオ7出てたから欲するやついるだろうけどさ

  16. あのむ 2016年10月12日 21:48

    ろくなゲームがない=発売後すぐにみんな飽きて売りに出すでしょ
    良いゲームが同時発売であればしばらくウマウマだろうけど

  17. いつだ 2016年10月12日 21:50

    店長レスありがとう
    さっさと売るパターンと
    まだ上がるパターンが出てきちゃった。
    どっちがイイんだ??
    ってか、ポケGO+もまだ出品してないんだよな~

  18. VR 2016年10月12日 22:47

    好きな映画を寝ながら観るに決まってんだろ

  19. 転売店長^^ 2016年10月13日 02:15

    >>店長アホか?さん
    来年まで無いってことない無いっしょw
    どっかにそういうソースあんの?噂話程度の書き込みとかでもいいから有るなら教えてよ。
    >>いつださん
    次の出荷がいつなのか分からないんだからさっさと売るっていう選択肢しかないじゃん。
    もしかしたら本当に出荷しばらくなくて相場上がったりって展開もあるかもしれないけど、でもいつなのかが分からない限りはすぐ売るしかないよね。
    てかポケGOプラスももう売ろうよw
    11月もうすぐじゃんw

  20. シュプ好きガロ 2016年10月13日 06:28

    SUP x アクアスキュータムは
    マフラーとコートいけますか?

  21. パロ 2016年10月13日 09:03

    どこもかしこも瞬殺じゃねーか

  22. ^ ^ 2016年10月13日 09:07

    amazon在庫あるじゃん笑

  23. VR 2016年10月13日 09:08

    今日は尼は余裕だったな、
    ビックは繋がらないw

  24. クラ 2016年10月13日 09:13

    amazonさっきまで在庫ないのに在庫ありって表示になってたわ
    俺はビックで買えたわ

  25. 2016年10月13日 09:15

    尼でカメラ付き1個のみ
    結局過去のほかサイト予約あわせて6台しか買えんかった
    10台くらいいけると思ったんだがな

  26. ab 2016年10月13日 09:20

    どうやったらそんなに買えるんですか?
    手動ですか?

  27. koko 2016年10月13日 09:21

    ヨドで買いたかったのに、九時開始じゃないとは

  28. koko 2016年10月13日 09:21

    手動でいくらでも買えたよ

  29. koko 2016年10月13日 09:22

    今日のってかアマはいつでも楽勝だったが

  30. 2016年10月13日 09:23

    ヨドバシは おわったの?

  31. またミス 2016年10月13日 09:23

    繋がらないビックで待ち、ヨドとソニーを張ったが外れ。尼に気づいたがカートイン出来ず。
    トホホ。

  32. quest 2016年10月13日 09:25

    初期不具合の確認しろよ

  33. koko 2016年10月13日 09:29

    ソニストはないって事前に出てたじゃん。
    ヨドは始まってなくね?どうなの?

  34. ニケ 2016年10月13日 09:29

    アマ一瞬リストックあったから運良く拾えた 笑

  35. PsVR 2016年10月13日 09:31

    Amazonお急ぎ便にしますか?
    の画面なんか出すなよ、焦ったじゃねえか。

  36. ジョー新は 2016年10月13日 09:32

    サーバー糞過ぎてむりだろ

  37. 2016年10月13日 09:32

    まさか過去含めて1個も買えてない奴いないだろうな

  38. koko 2016年10月13日 09:32

    あれ?ヨドもしかしておわってた?うそん

  39. vr 2016年10月13日 09:33

    淀、今終わったw むかつく
    復活ないだろうな……

  40. 2016年10月13日 09:41

    さて、これからどうするかだな
    次の発売がいつになるか
    とりあえず現時点ではまだ相場上がってないな
    ほぼ確実に今日のニュースで取り上げられるから
    それ見てからでも遅くないか
    お前ら、早まって値下げ合戦するなよ

  41. 2016年10月13日 09:42

    ヨドバシおわった 画面かわってる
    一個も、かえなかった 役立たず店長め

  42. 淀は 2016年10月13日 09:44

    淀オンは今日売ってないだろ?
    9時前から売り切れページあったし、評価の欄に7日前購入のコメントがあるから7日に売ってたのかも。
    ソニーとヤマダは今日あるかもって色々なサイトが書いてあったから行ったが無かった。

  43. 麦とホップ 2016年10月13日 09:48

    淀は9時半に発売、2分ぐらいで売り切れた

  44.   2016年10月13日 09:49

    淀は9時じゃなく9時30くらいにあった

  45. 淀は 2016年10月13日 09:50

    マジかー
    _| ̄|○

  46. ジョーシン 2016年10月13日 10:00

    カート入ってから鯖重すぎて40分のカート保持から無事放流。
    しねばいいのに

  47. どん 2016年10月13日 10:06

    ビック全く繋がらなかったよ。何だあれ
    TSUTAYAはまだだよね?

  48. koko 2016年10月13日 10:09

    TSUTAYAはまだだろーね

  49. VR人気 2016年10月13日 10:12

    上信ビックとか発売時間確定してる所は鯖も重いし弾かれるし、やっぱり無理だね。
    淀・尼とか告知なしで何とか行ける感じ。

  50. ニケ 2016年10月13日 10:24

    VR年内追加販売決定らしいね…
    これは。

  51. koko 2016年10月13日 11:42

    ま、VRやり始めた人とかが自慢を始めるのが今日だろうから、需要上がると思うんだけどね。どうなんだろ。
    そんな資金あるわけじゃないから、7個も八個も買ってると厳しいんだよね

  52. ニワクズ 2016年10月13日 11:44

    フジVRニュースやってたね、即完売って煽ってたよ^^
    今、売り時だよ、出品急げ~!

  53. 2016年10月13日 11:47

    昼のニュースなんて見る人限られるっしょ
    夜のニュースで放送した後でしょ
    見た人が週末にでも買いに行こうかなって感じで行くけど、在庫がどこにもない
    ならネットで買おうって事でこの週末が売り時なのではないかな

  54. >53 2016年10月13日 11:54

    ニュース見て、さあ買うかって言う客の層をあてにしてるのが笑える。
    pokemon go plus 見たいな額なら上手くいくかもしれないけど、VRは定価5万もするのに衝動買いするものじゃ無いだろ。

  55. koko 2016年10月13日 11:57

    まぁ、多少はいるんじゃない?

  56. パロ 2016年10月13日 12:00

    楽天はえー

  57. 2016年10月13日 12:01

    わかっちゃいたけど、ミキダニ秒殺

  58. 2016年10月13日 12:01

    楽天アウトー!
    かごに入れたらパスワード入力画面出てきやがった・・さっきもログインしたのに・・

  59. 2016年10月13日 12:01

    楽天本当にあったのか?
    他のどのサイトよりも早すぎ

  60. ニワカス 2016年10月13日 12:01

    オク税考えるとボラに近い?ポイント含めると10Kは抜けるんかな

  61. クラ 2016年10月13日 12:02

    楽天瞬殺かよwwww

  62. ニケ 2016年10月13日 12:03

    楽天早すぎて笑える

  63. 楽天 2016年10月13日 12:03

    買えたけどパス入力焦った!!

  64. 楽天 2016年10月13日 12:03

    カメラなしの方の在庫が25個とか無理でしょ
    カメラありの方もあってもどうせ50個くらいだったんじゃないか

  65. koko 2016年10月13日 12:06

    楽ブ楽勝だと思ったけど
    楽天てカート保持なの?支払い方法変えても買えたけど

  66. 2016年10月13日 12:12

    発売日にAmazonで予約した分がまだ出荷準備中なんだけど、みなさんもそんな感じ?

  67. ひょひょ 2016年10月13日 12:16

    楽ブ、パスワード手入力したけど買えた…
    カート保持かと思ったけどBOT対策?

  68. 2016年10月13日 12:17

    楽余裕すぎ

  69. 2016年10月13日 12:19

    >>66
    心配するな
    俺もそうだよ
    ただ、今日買った分はもう本日出荷中になってるわ

  70. 2016年10月13日 12:19

    アホか? 楽ブは カート保持じゃない
    開始2秒で売り切れたよ うそつきどもw

  71. 2016年10月13日 12:21

    楽ブ、カートに行くまでとカート後で待たされて在庫切れ終了。
    誰かツタヤが瞬殺されたら教えてくれ。

  72. クレメンス 2016年10月13日 12:22

    どんな高性能パソコン使ったらvrが買えるんや…..
    オンライン全く買える気せんかった

  73. つたや 2016年10月13日 12:22

    ツタヤ前回は何時始まりだった?

  74. ww 2016年10月13日 12:28

    今時ツール使ってない奴とかいるの?

  75. ひょひょ 2016年10月13日 12:30

    楽ブ16秒かかったけど買えてるよ~
    うそじゃないっての
    カートインはもちろん12時ジャストだけど

  76. 麦とホップ 2016年10月13日 12:40

    しくじって最後で蹴られたけど10秒ちょいはあったね

  77. yyy 2016年10月13日 12:57

    ワイ、カメラ付きをラクマで6万込みで買うことを決意
    需要の割には良心的な価格多いわ、転売ヤー買い占めすぎや…

  78. m(_ _)m 2016年10月13日 12:59

    なんか ヨドバシ店舗で 普通に買えた
    ビッグも抽選こなかった人の分 16時すぎに販売だとさ

  79. アホ 2016年10月13日 13:50

    ツタヤというが一昨日の夜中に復活したけどな
    あれで終わりなんじゃねーの?

  80. クエ 2016年10月13日 14:36

    ヨドバシ店舗 入荷次第ゲリラ販売

  81. koko 2016年10月13日 14:51

    同じく結構時間かかって諦めてたけど買えたよ
    ツールではなく手動でね
    嘘じゃねーぞ、勿論カートインは十二時ジャスト
    カート保持なんじゃね?知らんけど
    ちなCPUはセレロン

  82. koko 2016年10月13日 14:53

    ツタヤ復活してたなそういえば
    あれが今日の分だったのか
    一分くらい持ってたしそうなのかもな

  83. あー 2016年10月13日 14:55

    私なんて予約初日にカメラ付き3個GETしてたのにビビってキャンセルしたよm(._.)m
    ゲームはわからないなーm(._.)m

  84. 店長ー、 2016年10月13日 15:05

    アフィの稼ぎ時なのに尼の販売を知らせてくれないなんて腹だけじゃなく精神もたるんでるぞっ!
    ひょっとして独り占めでうまうましてたの?w
    ずるい!
    独り占めは牛タンだけにしてね(はーと)

  85. VrR 2016年10月13日 15:20

    尼は9時にはってたら楽勝だったでしょ。

  86. サクマドロップス 2016年10月13日 15:31

    別にアフィリンク貼っとけばお前らが買ってに買ってくれるから俺は躍起になって買う必要はないし。

  87. 転売店長^^ 2016年10月13日 16:14

    >>あーさん
    ずっと儲け出ててキャンセルしたくなるような状況になったこと無かったじゃん^^;
    >>店長ー、さん
    今まで9時ちょい過ぎだったんだから今回も同じじゃん^^;
    記事にしたとしてもそれ見てamazon行っても間に合わないくらいに、すぐ無くなっちゃうし^^;

  88. 2016年10月13日 16:17

    あ… 店長ってやっぱりそう奴だったんだ うちらの事 カス呼ばわりするもんな… 今日は 店長の事 あてにしすぎてたよ おかげで 買えなかった

  89. 転売店長^^ 2016年10月13日 16:28

    >>あさん
    意味が分からないw
    今まで9時ちょい過ぎに開始してたんだし、開始しても瞬殺に近い感じで終わるんだから、記事出しても意味ないから出してないんじゃん。
    狙うショップ決めて9時にそこに張り付く以外の行動選択するのがおかしいよ。
    おまえカスだよw
    俺のせいじゃなくて、おまえがカスだから買えなかったんだよw

  90. ウケるw 2016年10月13日 16:35

    ノロマカス野郎買えなくてウケますね^^

  91. 店長いつもありがとう 2016年10月13日 16:38

    まあ「買えない奴がカス」ってのはシンプルで分かり易い我々のルールですよね。

  92. 転売店長^^ 2016年10月13日 16:41

    >>店長いつもありがとうさん
    買えない奴がカスとは思ってないけど、今日のは開始時間大体決まってるし、瞬殺なのも分かってるんだから、どこかのショップに狙い定めて張り付く以外ないのに、それをしないでいたのはカス行動だよねw
    で、速報あれば買えたとか思ってるみたいだけど、そうじゃないしw

  93. いよ 2016年10月13日 16:45

    店長はカスってことやな。
    これでこの話は終わりにしようや。

  94. 転売店長^^ 2016年10月13日 16:48

    >>いよさん
    いやおまえがカスだよ。
    俺は良い人^^

  95. 2016年10月13日 16:56

    店長 お前がカスだよ ブログやめてしまえ 役立たずw まだ 佐野のほうが 頑張ってたよ 役立たずの屁理屈男ってことで 終わりにしてやるよ

  96. 2016年10月13日 16:58

    >>あさん
    何それw
    そんなだからあんた買えなかったんじゃんw
    今日のは開始時間大体決まってるし、瞬殺なのも分かってるんだから、どこかのショップに狙い定めて張り付く以外なかったでしょ?
    どうしたら良かったと思ってるわけ??
    あんた頭おかしいだけじゃんw
    佐野の方が良いと思うなら勝手に佐野見てなよw佐野オススメ!のスターウォーズ時計ポチってればいいじゃんw

  97. おまいら 2016年10月13日 17:01

    味噌糞の醜い言い合いばかりするな、みっともない。
    てか、俺は今まで1台も買えた事が無いカスだけど。

  98. 2016年10月13日 17:04

    佐野の方が頑張ってただってさw
    佐野なんか見てたらすぐに樹海商品で在庫の山になるぞw
    そりゃそんな奴がVR買えるわけないなw

  99. rip 2016年10月13日 17:30

    佐野はクソだろ、樹海アールも使いものにならない。
    店長好きじゃないけど佐野と比べたら十分マシだろf^_^;

  100. かなと 2016年10月13日 17:37

    佐野や佐久間ってなんですか?

  101. はい 2016年10月13日 18:03

    yeezy 外れたー

  102. ピロリ 2016年10月13日 18:40

    淀VR復活 なんだこれ

  103. 転売女子 2016年10月13日 18:47

    ピロリさん ありがとうございますm(_ _)m 買えました。

  104. ピロリ 2016年10月13日 18:55

    15分経ったのにカメラなしならまだある
    やばいんじゃないの?これ
    おそろしや~

  105. 淀VR 2016年10月13日 19:00

    もうないだろ。
    また買い逃したは。

  106. 2016年10月13日 19:12

    ピロリさんありがとうございました!!

  107. koko 2016年10月13日 19:52

    俺は八時まで諦めへんで~

  108. koko 2016年10月13日 20:01

    俺のところにyeezyが来るのはいつになるの??

  109. yeezy 2016年10月13日 21:39

    ラクマで17万だけど抽選終わったらもっと高くなる気がするんだが
    買おうかな

  110. 750 2016年10月13日 22:12

    この先、色んなカラー出すんだろうけど
    このチョコレート色が一番かっこいいわ

  111. koko 2016年10月13日 22:39

    VR、いい感じになってきたね。
    相場も上がってきたし何より勢いがすごい

  112. シュプの 2016年10月13日 22:50

    コラボゎ?

  113. うーむ 2016年10月13日 23:32

    ナポリタン

  114. 正人 2016年10月14日 09:02

    シュプコラボの
    アクアキュータム
    日本では需要大

  115. 復活 2016年10月14日 09:13

    きたーー🙋

  116. 2016年10月14日 09:40

    だまされたー

  117. 転売女子 2016年10月14日 12:11

    出遅れた 3限なんで瞬殺ですね状態

  118. BEAMS 2016年10月14日 12:49

    1通で当選した、やばすぎ!

  119. 2016年10月14日 16:35

    ラクマ出品者の怪しいこと怪しいことw

  120. いつも通り 2016年10月14日 20:53

    全はずれ。やってらんねぇ。
    明日も坊主っぽいし。

  121. めっか 2016年10月15日 03:22

    VR7000円で出品してたアホがいたw

  122. ネロ 2016年10月15日 09:48

    VR部品にサムスン製品を使われている。サムスン嫌い

  123. ドラえもん 2016年10月17日 13:18

    VR初期不具合あります。
    多数のPSVRユーザーがプレイ中に視点が左にずれていってしまう問題などを報告し始めている。
    海外の掲示板に複数投稿された情報用によると、PSVRでゲーム中に、頭を動かすことで視界の中心点が左にずれていってしまい、最終的にはヘッドセットのポジションを直さなければならなくなる問題を報告している。
    あるユーザーは、「『Driveclub』で3周した後、中心点を視界に入れるためには、首をまわしてほとんど左肩の向こうを見なければならなかった。『EVE』や『Battlezone』でも同じだった。全てを再調整して、カメラを近くに動かしたが、やっぱり、頭を動かすたびにズレていってしまう」とコメントしている。

  124. VRカメラ同梱 2016年10月17日 22:26

    相場8万に近づいてきたしそろそろ売るかな。